スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆にっきぃぃぃーー!!!だYO!!←なめてる☆

►2006/04/06 02:18 

こんばんにゃ
昨日は自分の文才の無さに呆れて途中で更新を放棄してしまったあゆっちです(苦笑)←え

途中までやってたんですよ(笑)
テレビレポとか
でもねぇ・・・ほら何気にあゆっちコンレポばっかりやってて(笑)
お友達のブログでテレビレポとか自分がする前に読んじゃってて(汗)
自分が見てすぐに書かないと・・・
自分なりに書けないっていうか(笑)
同じコト思ってても後で書くと、なんか・・・ね(笑)
ってこれは言い訳です(爆)←確かに
文章力がないだけなのでしたぁ(汗)
ってコトで昨日は勝手にお休みしちゃいました
ごめんなぱい
とやってたらね・・・
なんだか知らないうちに体調壊してたみたいなの(笑)←自分でわからんのか
はい。
変な部分から出血してました(爆)
でも大丈夫なんですけどね!
ホラ!!ビンビンしてるしっ←なんか違ってないか?
あ(汗)
ピンピンの間違いでした!←こいつだけは・・・
(笑)

もうねぇ・・・日が経ってるから・・・
テレビレポもやんない!(笑)←なめてる
そうそう!!皆さんレコメン聞きました???
今日からスタートでしたよね~~
え?お前は聞いたのかって??

聞いてません(どーん)←やっぱりなめてる

(笑)
違うのーーー!これには理由があるのーーー!!!
そう。あゆっちのお家・・・
聞けないの( p_q)エ-ン
旦那様にも手伝ってもらったんやけど・・・
悪戦苦闘した結果・・・

敗北( p_q)エ-ン

旦那様にも、「諦めが肝心や」と言われ・・・
おまけに・・・

「中丸もわかってくれる(慰め)」

と( p_q)エ-ン
あーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちにわかってもらえなくてもいんだぁぁぁぁ!!(じたばた)←え
あゆっちはゆっちのラジオが聞きたいんだぁぁぁぁ!!(どたばた)
ばかばかばかばかぁぁぁぁ!!!←誰に?
ぼぉけぇぇぇぇ!!←段々たち悪くなってる
いいもん。
お友達がダビしてくれるもん。
もう頼んだもん。←いい迷惑
持つべきものは・・・

KAT-TUN友だねっ(感涙)

あゆっちのこぉんな迷惑な頼みに・・・
即座に「OK」出してくれて( p_q)エ-ン
もう・・・送料と一緒に・・・

あゆっちも送るからっ!←1番いらん

っていらんてか(笑)
のしも付けるよーーー。←いらんわい
よく食べるよーーーー。←いらん報告すな
(笑)

おぉ!そうだ!!!

KAT-TUN名古屋コン無事終了

本当にお疲れ様でしたっ!!
名古屋周辺の皆様でコンにご参加された方もお疲れ様でしたっ

最近・・・ゆっち病の末期症状が出てきた。←今頃かよ
末期の次はなんですか?←知るか
今日の出来事その①
ぷりんのお散歩に行こうとした瞬間・・・
雨が降ってた。

「ゆっち髪の毛まとまってないんだろうなぁ」←ほっとけ

今日の出来事その②
お風呂に入ってる時。

「ゆっちって30分以上浸かるって言ってたからあゆっちそれ以上浸かろう!」←張り合うな

今日の出来事その③
PCを触ってるとき。

「ゆっちのPCはデスクトップ?ノート?」←それこそほっとけ

ほら。もうあゆっちの思考回路おかしい。
はぁぁぁぁ。(深い溜め息)
27歳のおなごがこんなんでいいのか?(謎)←よくないな
誰か!あゆっちを外に連れ出してっ!!
仕事してなくて毎日お家にいるからダメなんだっ
朝起きてゆっちのポスターに「おはよう」なぁんて言ってるあゆっちを
公の場に連れ出してっ!!(汗)←ゆってんのか
(笑)
それは言ってませんけど(笑)
そういえば旦那様がゆってた(爆)
「中丸おはよう」って・・・(爆)
←どんな旦那様や

はぁぁぁぁぁぁ(激深い溜め息)
なになに?この空虚感は!!!(汗だく)
これからまだまだKAT-TUNツアーは続くというのにっ!!
あゆっちのツアーもまだ終わってないというのにっ!!
そう。
今回の広島のお席がとっても良かった・・・とこないだ書きましたよね。
あれ・・お友達名義なんです(爆)←え
大阪で1番良かったお席も。。。お友達名義なんです(汗)
ね。ねね。もしかして・・・あゆっち名義・・・

ダメダメ?(滝汗)←確かに

と終わったコトは考えないで置こう。と思った瞬間に思い出したことが一つ。
残りの横アリ・・・

あゆっち名義やんΣ(T□T)←絶望的

今から言っておきましょう。
お友達へ(私信)

ごめん!!!(どーん)←弱気

いい席取れる気しないっ!(断言)←断言すな
はぁ。これで肩の荷は降りた。←降りてない
すっきりしたぁぁぁ!!←結局自己満足
イエイッ←イエイじゃねぇよ

とねぇ・・・勝手にすっきりしたあゆっちなんですが・・・
今まで読んでくださった方・・・申し訳ない・・・(汗)
よぉぉく見たら・・・

グダグダやん!(滝汗)←よく見なくてもグダグダ

なになに??これって・・・なんのブログ??←こっちが聞きたい
てか・・・管理人誰?←お前だよ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)
最近・・・雑誌レポもTVレポも・・・全然やってぬぁぁいっ!!(汗)
ダメじゃん!!
あゆっちダメダメじゃん!!

あ。かるぅく方向転換。←逃げた
今日やっとこさ少クラ見ました(爆)←ヤル気あんのか
そう。あの噂の「KAT-TUNSPの回」
門出のやつ。門の出。←黙れ
そこでこんなペンネームの方のお便りありませんでした??

ゆっちの中心で愛を叫ぶさん。

ゆっちは「あ~中心っておへそね」って解釈してましたけど。
あゆっちは違うと思う。
(そのPNの方は「おへそ」のつもりだったかもしれませんが(汗))
あゆっちは違うコトを考えたの。←え
普通・・・中心って・・・
アソコでしょ。(どーん)←帰れ
叫んでみたいもんだわ・・・中心で(妖笑)←ド変態
おまけに・・・平井賢さんのBGMも付けてもらいたいわ(素)←ロマンチックぶるな
ねー。誰がこんな下の方へ話を持って行けと・・・←紛れもなくお前だよ
困っちゃう。←こっちが困るわ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんだこれーー!なんだこれーーー!!←え
キャーーーーーーーーーーー(激しく落ち込み)
|||(-_-;)||||||どよ~ん

はっ!!

大事なコト忘れてた!!←これだよ
あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ
会長が・・・頼りないお方なのでご注意を(汗)←お前か
(笑)
でも海響チャンと副会長はきっと頼りになるわ←お前が頼りになれ

ということで・・・最後に素敵な宣伝もしたしっ←普通最初にするだろ
今日はこれでお仕舞いにしようかしら
え?なんのレポもしないまま逃げる気かって??
あーーーーーーーーーーん!
そんなの・・・

気にしないでっ←お前が気にしろ

(ノ_-;)ハア…
明日頑張ります( p_q)エ-ン←よし

って!!忘れてた!!!(汗)←こいつだけは・・・
大事なこと忘れてた!!!(滝汗)←ボケ老人か
あゆっちこんなに毎日グダグダですが・・・

ゆっち担なのでよろしくぅぅvvv←それこそどうでもいい

違うのーー!違うのーーーー!!
あゆっち何気に毎日ゆっち愛をコンセプトに更新してるつもりだったんだけど・・・メールで・・・
あゆっちさんはKAT-TUNで誰が好きですか?
って質問が・・・・(汗)←コンセプトに出来てない
しかも結構来てて(汗)
あゆっちはゆっちが好きなんですよーー
あの口で音出す人が好きなんですよーーー←そこまで説明せんでええ
ヅラ疑惑のある人が好きなんですよーーー←そんな疑惑ない
(笑)
ここまでアピればもう大丈夫だろう
これからもよろしくぅぅぅvv
エロブログよろしくぅv←この時点でゆっち関係ない
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~~

PS仁マニュかっこよかったですね!!!
惚れ直したぜ!この色男っ!!←誰だよ



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

こんばんゎ★

あゆっち、体調大丈夫ですかi-198
きっと大阪魂参戦&レポ・広島魂参戦&レポでお疲れだったんでしょうね。
ゆっくり休んでくださぃi-228
レコメン、しかっり聴きましたょんe-420
たっちゃんの声にe-51やられてしまっていました(笑)
もち、ゆっち&たっちゃんペア最高に良かったですe-319
あゆっちの分までしっかり聴いときましたょe-271
あゆっちのi-38に早くゆっちの声が届くようになりますょぅにi-189願ってますe-316
名古屋魂も無事終わったみたいで良かったですネi-184
次の魂まで少しゎ休めるのかな??
KAT-TUN・そしてあゆっち体調にゎ十分気をつけてくださいね。


No:1201 2006/04/06 02:53 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんばんわ~~~i-179
ぉ久しぶりですi-199
いつも元気いっぱいのミスターですi-175
体調崩されたみたいで・・・大丈夫ですかi-198
むりしないで㊦さいねi-185
魂参戦もお疲れですi-189
今さらですが私も福岡魂参戦できるようになりましたi-234楽しみたいと思いますi-175i-175
で・・・レコメンききましたよ~~i-278
ラジオでもボィパしてくれるのかなーとか思いましたがボィパはありませんでしたけど・・・(当たり前!!!)
やっぱりロバ丸コンビはよかったです~~~i-233
あゆっちさんも早く聞けるといいですねi-236
それと、うちの弟も言ってましたi-189
「中丸、おはよう。」って(笑)
では、またi-205i-88


No:1202 2006/04/06 03:22 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

おはよよよ~☆
ゆっちの中心(モチロン、○間!)で叫んでみたい(笑)さなです☆どうやったら叫べるかな・・・。
ラジオ、残念だったね・・・、でもお友達が協力してくれてよかったね!!!旦那様も慰めてくれたし(笑)ゆっちに挨拶してるんだ~(爆)やっぱりKAT-TUNDだ♪
あゆっち、お友達名義の座席が、素晴らしい席だった・・・って事は!!!横アリのあゆっち名義の座席は、きっと!!!ステージ上かもよっ(爆)これ以上ない最高の席だ!!!!!ぐらいのカンジで・・・(笑)
グダグダなあゆっちの日記も楽しく読んでるから☆あんまりため息ばっかりついてると、さながあゆっちの魂吸いにいっちゃうぞ~(笑)


No:1204 2006/04/06 07:18 | さな #-URL[ 編集 ]

ただいま~

あゆっち~名古屋行ってきたよ~!
あいにくの雨でゆっちの頭は『ボリュームあっぷ」
やっぱり腕には『時計」
ボブの衣装は似合いすぎ
こーきとは絡みまくり!

書き出したら止まらない!とりあえず、無事に帰ってきましたが・・
でも本当に元気いっぱい香奈はなぜか声でません。喉痛いけどこれってなぜ?
昨日花道でゆっちが足広げて通せんぼしてたら、仁がゆっちの○間蹴ったぁ・・・ってのにマジ笑った私です。
あゆっち~ゆっくり休んで横アリまでにモリモリになってね☆
旦那様がゆっちに「おはよう」してるなんて
「ゆっちぱわー」おそるべし!
ほじゃ、いってきーーす!!


No:1205 2006/04/06 07:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、体調は大丈夫?
私もラジオ始まってから寝不足気味で……KAT-TUNって罪なやつぅ~って思ってます。(-.-;)
わかる、わかる。
私も雑誌とかテレビレポってその日に書かないと
新鮮味にかけちゃって書く気がしないんだよね。
だから最近は私も放棄してます。(笑)
仲間がいてくれて嬉しい☆彡
……レコメン、やっぱり聞き逃しました。……爆睡しちゃった(*_*)
ゆっちに謝れないからあゆっちに謝る!!


No:1207 2006/04/06 08:44 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさん、お体の方はもぅ大丈夫ですか???((o(・Θ・;)o))
なんだかとっても②心配ですwwwヽ(; x ;)ノ

あゆっちさん②!!愛華入会しちゃいましたよ!!!
白シャツ&ジーンズ愛好会!!!!笑笑(*´Д`*)
こぉんな素敵な愛好会ww入らないと損ですよぉ♪笑


No:1208 2006/04/06 09:38 | 愛華 #-URL編集 ]

おはよ!只今名古屋から新幹線で東京移動中っす!
昨日の名古屋魂一部で魂を抜かれまして廃人同様っす!
横浜アリーナまで生KAT-TUNが感じられないなんて欲求不満になりそう(ToT)
あゆっち。。。名古屋のゆっちは。。。

メールします!


No:1209 2006/04/06 09:43 | あじ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1211 2006/04/06 11:09 | #[ 編集 ]

ゆっちと上ボのラジオ、
メッチャおもろかったんですけど(笑。
大爆笑させていただきましたよ。
京都放送とか和歌山放送とか、
四国放送でもネットしてたとおもうけど、
やっぱり都会は入んないのかしらー?
ゆっちも早く聞けるといいねー。

PS・・・
コウダクミ!似てると思うよ。うん。多分・・・(ぇ?(笑。


No:1212 2006/04/06 11:34 | Ria #-URL編集 ]

昨日はラジオ面白かったですv
あゆっちさんも早く聞けるといいですね!
そう言えば・・・。
ぅっくんが学生と電話でお話がしたい!女性と絡みたい!
とか言ってましたょ!ゆっちもそれに乗り気でっっ!
電話応募しようかなって思ってます(本気です


この頃KAT-TUNのお陰で寝不足ですv
でも、KAT-TUNの為ならバッチシv


No:1213 2006/04/06 13:18 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちこんにちワンツー♪
レコメン。。。聴けなかったの。(涙)
挑戦したんだけど、我が家文化放送が入らないの(><)
部屋中移動しつつ(笑)頑張ったけど、電波悪すぎてダメだったよ。
ニッポン放送はOKなのに。でも来週もめげずにやってみる!!
ところで体調は大丈夫?
まだまだ寒かったりするから、気をつけて㊦パイ☆
ゆっちのポスターに挨拶する旦那様。。。いいねえ!(笑)


No:1214 2006/04/06 14:24 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こんにちはー★
はい!!!もうリンクしてありまーーーす♪
お暇ができれば、ゃゃのも是非!!!お願いします♪
汗シリーズ、次は滝ですね?・・・
・・・・・・・・・もう、とめられなっは~い(i like it )笑
だらだらじゃないですもんね!!!笑。ごめんなさい!!!笑ってしまいました笑
あと、『ゆっちの中心』ですが笑。ゃゃも、あゆっちさんと同感です!!!爆笑
そこしかないですよ?笑。
ゃゃの気のせいかもしれないのですが、ゆっちも多分、だろーな、とは思ってたと思いますよ!笑。笑い声のせいで微妙だったけど、なんとなーく間がありませんでした?笑
旦那様、優しいですね!!!ゆっちならわかってくれる・・・
亀梨ならわかってくれる・・・・・・鼻血モンですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ぇ)
『○○なら』ってゆう『なら』が最高に良いです!!!!!爆笑


No:1216 2006/04/06 16:22 | ゃゃ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★美優チャンへ★
美優チャン!うん!あゆっちもう平気だよん☆
ちょっとねー夜更かししすぎたかな??(苦笑)
今日はゆっくりできたから・・・もう安心でちゅぅ☆☆(笑)
ありがとうねっ!!
美優チャンレコメン聴けたんだねぇ~~!いいなぁいいなぁ!
あゆっちのお家には・・・いつゆっちの声届くか・・・(笑)
でもお友達が頼まれてくれたから・・・もうすぐ来るのだ!
KAT-TUN福岡までには元気回復できるくらいお休みできたらいいよね。
何も出来ないけど・・・それだけを願いましょうね!

★ミスターチャンへ★
こんばちーーーっ!!
はい♪もう体調平気ですよっ!ありがとうです☆☆
ミスターチャン福岡行けるコトになったのねっ!おめでとう!
いっぱーーい楽しんで来てねっ!!
ミスターチャンもレコメン聴けたのね~~いいなぁ!!
え?(笑)ミスターチャンの弟チャンもゆっちに「おはよう」言ってるの?(笑)
かわいぃぃ☆

★さなへ★
こんばち~~っ!!
ゆっちの中心・・・叫ぶよりしたいコトがあります(爆)←変態
そうなの( p_q)エ-ンラジオダメだったんやけど・・・
でもお友達のお陰で助かりましたっ!わーーい!
へっ?次の座席は・・・ステージ上??(爆笑)
そ・・・そんな席来たら・・・間違いなく命はないな(笑)ある意味(笑)
きゃーー!さなに魂抜かれるぅぅぅ(汗)(笑)グダグダも読んでくれて
ありがとうねっ!ぶっちゅう。

★香奈チャンへ★
おぉ~!香奈チャン!名古屋いって来たんだね~~!!
どだった??よかった??ゆっち可愛いかった??←うるさい
(笑)
あはは!やっぱり腕時計してたんだね~~!!(笑)
で・・・香奈チャン声でないの??(汗)
叫びすぎた??風邪???(汗)
お仕事無理しないでね~~~( p_q)エ-ン
と・・・仁・・・あゆっちでも触ったコトないのに・・・←当たり前じゃ (笑)
ゆっちパワーに犯された旦那様は今酔っ払ってまーーす!(笑)←え

★springflowerちゃんへ★
うんうん!もう大丈夫だよっ!ありがとう!!( p_q)エ-ン
そかぁ・・・springflowerちゃんもラジオのおかげで・・・(笑)
だよね!なんかレポってすぐにやらないと・・・書く気しなくなっちゃうよね(汗)springflowerちゃんも一緒だぁーー!やたーー!(笑)
あはは!(笑)レコメンやはりダメでしたか(笑)
で・・・あゆっちに謝ってくれたのね。じゃ・・・ゆっちに伝えとく!←嘘付け
(笑)

★愛華チャンへ★
愛華チャン!うんうん!もう平気だよ~~!ありがとう☆
心配かけちゃったねーーー(汗)ごめんね( p_q)エ-ン
あ(笑)愛華チャン入会しちゃった??(笑)
でしょーー!とっても素敵な愛好会でしょ!(笑)
ご入会おめでとーーーぉ!!(笑)

★あじ姉へ★
あじ姉~~!メールどうもありがとう!!
名古屋楽しかったみたいだね!よかったねーーっ!!
だね・・・あゆっちも横アリまで・・・持つかどうか・・・(汗)
いい夢見すぎたわ・・・(爆)←え
KAT-TUNの体力が・・・少しでも回復しますように・・・
あとあじ姉もねっ!!(笑)

★MEGUチャンへ★
そかそかぁ~そんな素敵なトコに居てたのねっ!!
いいなっぁ!!
あ。学校始まるんだねーーー(汗)頑張ってね!
いつでも遊びに来てやって㊦パイ!
あゆっちの方こそよろしくねっ!

★Riaちんへ★
いいなぁ~Riaちんはちゃんと聴けるんだねーー( p_q)エ-ン
そうそう。Riaちんの書いてくれたやつ全部試してみたんだけど・・・
やっぱりダメだった・・・(苦笑)
中途半端な都会はこれだから困る( p_q)エ-ン
で・・・「ゆっちも早く聞けるといいね?」
それ・・・「あゆっちも早く聞けるといいね!」じゃなくて??(笑)
コウダクミ・・・忘れてくれっ!(爆)←恥ずかしくなってきてる

★理奈チャンへ★
おぉ~理奈チャンもちゃーんと聴けたんだね~~!
あゆっちも楽しみだぁぁ~~☆☆
え?竜っちゃんそんなコトゆってたんだ!(笑)
で・・・学生だけですか?(笑)
主婦は・・ダメですかね??(笑)
ってその前に・・・ラジオ聴けない(汗だく)(笑)
理奈チャン!電話応募頑張ってね~~♪♪♪
KAT-TUNの為の寝不足・・・がんばっていきまっしょい!(笑)←古い

★もりぴ~へ★
こんばんわんつ~!
そか・・・もりぴ~も・・・あゆっちと同じなのね( p_q)エ-ン
あゆっちもね~他なら・・・余裕で聴けたんだよ~~!!
なのに・・なのに・・・うわーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
体調の方は・・・うん!平気だよっ!!ありがとうねっ!!
何気に最近微妙に体弱くなってきてんだよね・・・(汗)
ゆっちのポスター・・・旦那様も結構気に入ってるみたいです(爆)←ほんとかよ

★ゃゃチャンへ★
こんばちわっ!!
はい♪ゃゃチャンのもリンクさせてもらいますねー!
もうちょっと待ってねーーー☆☆
あはは!(笑)ゃゃチャンも中心はソコだと思った??(笑)
そうそう!ゆっちも一瞬固まってたよね!(爆)
あれも可愛いかったぁぁ!!
え?(笑)「なら」って言葉が好きなの??(笑)
じゃ・・・「亀ちゃんならわかってくれるって」
これでいい?(笑)←意味ないことすな (笑)


No:1218 2006/04/06 18:12 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんワンツー。
大倉担まひるです。
あゆっちさーん、メールありがとうございますぅー。
リンクありがとうございまーすぅ。
早速リンク貼っておきますのでお暇な時に確認してやってください。
まひるは昨日、レコメンを聴くつもりでいたのですが
まんまと寝てしまいました。(バカ
来週は必ず聴くぜぇ!!!!!
あゆっちさんとこは聴けないんですか???
それはショックですね。
やっかし生ゆっちの声が聴きたいですよね。
最近ゆっちの歌声がドツボの大倉担まひるでした。
また遊びに来ます。


No:1220 2006/04/06 21:55 | まひる #8gfOIHpUURL編集 ]

名古屋コン

名古屋コン行ってきました紫いちごですー!!
今回、私的に、もうゆっちが超ツボでして。。。
最高でした(=´▽`=)ノ

広島がかなり良席だったみたいで、うらやましいですw
横アリも良席だといいですねぇw


No:1221 2006/04/06 22:19 | 紫いちご。 #yXaVZrikURL編集 ]

こんばんは♪ねねですっ
体調の方は大丈夫ですか!?コンはやっぱり命がけですね!!!

ラジオねねも聴けてません(:0;)聴きたいです~


1番萌えたのは白シャツ&ジーンズ愛好会!!!!!
その名前だけでも萌え~i-175
誰でも入れて頂けるのかな(>-<)ドキドキ入れるならぜしっ
後で飛んできま~す♪


No:1222 2006/04/06 22:33 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

こんばんは☆

そっ…!!そんなぁ…!!あゆっちさn文才かなりありすぎっすよw
私こそ文才なくて困ってます…【氏
もろ理数系なのに…あるテストでどちらでもないって出ました【どーん/氏
えっ?出 血!!?もう大丈夫ならよかったっす(´∀`)
レコメンちゃぁんと聞きましたよ♡
お二人とも声微妙に似てた…けどちゃんとどっちがどっちだかわかりました…【滝汗
聞いてないんですか!!?何かゆっちが
「いつかメールのコーナー【?】とか生電話とかやりたいっすね」
とか言ってた気もするんで【記憶力0(ゼロ)
コレからが楽しみですねーv(ちなみに私はラジベガスの方(聖・じゅんの)も聞いてますよーv)
ラジオ…いつかは聞けるように頑張ってくださいねv【笑/←笑うな
KAT-TUN友はいるけどゆっち友がいない(;TAT)エーン
つかゆっちあんま好かれてない…【怒(;TAT)エーン
たっ…ため息はっ!!!ぐはっ【氏/なぜに?
えっ、ってか木曜日に少クラやってるんですか!?こちらは日曜日です【聞いてない
中心wwwさっすがあゆっちさn!!(*ゝ∀・)b【冗談です。ごめんなさい。
んではーコレくらいでーv長文すんませんでしたー('A`)…


No:1223 2006/04/06 22:42 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちー!!ぺきどんでんねーん!!
広島での踏まれっぷりにはツボらせて頂きました☆
まさにマルチアングル!!!!羨ましー!!!!!!
ぺきどんも毎日カツン事を考えてますヨ♪
カツンの中の下で愛を叫ぶ!!!
アッ!!白シャツ同好会に入隊致しましたー♪勝手に♪
会長に突いて逝きマース♪


No:1224 2006/04/06 23:03 | ぺきどん #-URL編集 ]

興奮・興奮っ☆

こんばんみぃ!!かおるでし★☆★☆
あゆっちサン・・・誰担なのかってメール来るんでしか!!(笑)
笑い事じゃないですよね・・・でも、ちょっと面白かったでし。
だって、こんなに『鼻』って言ってるのにぃ(言ってない。)
仁マニュ、良かったですよね!!
彼らしくて、素敵でした★アタシも惚れ直しちゃいましたよぉ!!!

タイトル、別に関係なくてゴメンなぱぁ~いっ↓


No:1225 2006/04/06 23:05 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

こんばちわ!なおでし☆
もう体調は大丈夫ですか?ゆっちに看病してもらった方がいいですよ!!(笑)
白シャツ同好会ステキですね~♪誰でも入れるんですか!?私なんかでも入ってもいいんですか?

仁のマニュアルは男前でしたよね!私、赤西仁に惚れましたv-345って前からですけど。さらに惚れましたv-10でもゆっくり休んでほしいです・・・。


No:1226 2006/04/06 23:30 | なお #-URL[ 編集 ]

姉御ー!こんばんわ( *´∀`)
もうね。姉御はなんて健気なのかしら…妹も見習わなくちゃだわ(*´∀`)人(´∀`*)
姉御!たぶんゆっちの中心が愛を叫んでるはずだからそれで癒されてね(w
よし。今からイメージトレーニングしよー♪


No:1227 2006/04/07 00:17 | M #-URL編集 ]

あゆっち、体大切にしてね。心配なの・・・
ラジオのゆっち&竜ちゃん、なんか落ち着いてたなぁ。
ゆっちなんて、途中一瞬、もしかして休んでる?って思うような
ところがあった(爆)←私の思い込みですが・・・
来週もたのしみだな~あゆっちも聞いたら感想をぜし!
あっ、ちなみに9時半から同じ文化放送でマッチの番組も
やってるから(爆)←だれも聞いてないって!!
では、あゆっち、また明日☆


No:1229 2006/04/07 00:33 | kei #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★まひるサンへ★
こんばんワンツー!
まひるさん!あゆっちもリンク貼らせて頂きましたぁ☆
まひるサンのお宅のもまた確認させて頂きますねっ!
おぉ!(笑)レコメン聞き逃しちゃったんですか??
あゆっちサンとこは・・・聴けないんですぅぅ( p_q)エ-ン
もう・・・なんて役立たずな環境なんでしょうか(汗)
ゆっちの歌声いいですよねっ!あゆっちも大好物です!←え
はい♪いつでも遊びにいらしてくださいね!
あゆっちも・・・ガンガン遊びに行かせて頂きますんでっ!
これからもよろしくですっ!vv

★紫イチゴさんへ★
こんばちわぁ☆
紫イチゴサンは名古屋行ってらっしゃったんですねーーっ!
いいなぁ☆ゆっちがツボ・・・
ツボいくらくらいですかね?←あほか (笑)
横アリは・・・もう参加させて頂けるだけでいいです(苦笑)
あまり多くは望めませんよね・・・(汗)

★ねねサンへ★
こんばちわっ!
はい!体調はもう万全ですよっ!!
ですねぇ・・コン中心で生活してたもので・・・(笑)
ねねサンもラジオは聴けてないんですかぁ( p_q)エ-ン
聴きたいですよねぇ・・・
おぉ!白シャツに興味持っていただけましたか?(笑)
はい☆誰でもご参加OKですのでっ!ぜしぜし!!(笑)

★tokeチャンへ★
いやぁ・・・(笑)文才ある方は・・・もっとたくさんいてるのよ~~( p_q)エ-ン
ってtokeチャンは理数系なのね?素敵~~!
あゆっち何よりも理数系は苦手です!(どん)←自慢すな (笑)
あ。少クラは日曜にやってたのをお友達が録画してくれてて・・・
それを昨日見たってだけの話しなんだ(笑)
だからこっちも少クラは日曜だよん☆
ラジオ・・・お友達が送ってくれるのを待ちますぅぅ( p_q)エ-ン

★ぺきどんへ★
やほ~ぺきど~~ん!!(笑)
あゆっちのレポは常にゆっちのマルチアングルですからっ!(笑)
下敷き・・・たまりませんでした・・・←変態
ぺきどんも毎日KAT-TUN事??(笑)
おぉ~~!あゆっちも一緒なのよーーん!←え
白シャツ・・・ぺきどんも好きなのね(笑)
ありがとぉ~~うれちーーっ!

★きゃおるチャンへ★
こんばんみ~~!
そうなの!(笑)ここまで書いてても・・・そういったメールが(汗)
こんなに「鼻鼻鼻」ゆってるのに・・・
っておぉぉぉい!(笑)
うんうん!仁マニュ最高だったよね!!
もう・・・仁ってばやっぱり素敵だねーーっ!!

★なおチャンへ★
うん!もう体調は平気だよん☆ありがとうねっ!!
おっ?なおチャンも白シャツ・・・興味ある??(笑)
誰でも入れるよーーっ!!ぜしぜし!!(笑)
お願いしますぅvなおチャン大歓迎っ!!
ねぇーやっぱり仁は・・・男前だっ!!
だね。福岡まで・・・ちょっとでもお休みできたらいいのにね!

★あゆっちの妹へ(笑)★
Mチャン・・・あゆっちの健気さはあんまり見習わない方がよくてよ?(笑)
だって・・・大した事ないからっ!(爆)←おい
ってええええええええええええええええ!!(汗だく)
ゆっちの中心が愛を叫んでるって・・・
えええええええええええええええええ!!
それ!癒されないって!癒されないって!!(笑)
疲れるって!←何する気や
で・・・イメージトレーニングってええええええええええ!(爆笑)
・・・ホントにしてもいいすか?←あほか (笑)

★keiたんへ★
keiたんいつも心配かけてごめんねーーー( p_q)エ-ン
でもあゆっちもう平気だからねっ!vv
おぉ~ゆっち&竜っちゃんのラジオは落ち着いてたのか~
やっぱり大人??
っておぉぉいっ!休んでるんかいっ!(爆笑)
うんうん!あゆっちも聴けたら・・・遅ればせながら
感想を述べさせていただくわ!勝手に!(笑)←おい
へ?9時半からはマッチ??(笑)
文化放送・・・うちも聴けたらなぁ・・・
レポすんのに。←嘘付け(笑)
うん!また明日あゆっちのお守りよろしくぅvv←え (笑)


No:1230 2006/04/07 01:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
