スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆フライング!!P誌レポ!!☆

►2006/04/07 04:35 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ

こんばんにゃ
あまりに元気すぎてぷりんと追いかけっこをして・・・
先ほど扉の隅っこに足の小指をぶつけて今でも微妙に泣きそうなあゆっちです(苦笑)←子供か

あれ・・・地味に痛いですよね・・・
地味というか・・・
誰かに当たりたくなるくらい痛いですよね・・・←当たるなよ
えぇ。あゆっちも大人です。誰にも当たってませんよ。
ただ・・・
約1時間程ふて寝してました。(どん)←大人じゃない
(笑)

今日は1日HDDの編集して・・・DVDに移す作業をやってました。
そう・・・あれ程地味な作業はないかと・・・(笑)←え
地味でしたでしょうねぇ・・・
あれをやってる時のあゆっちの姿。
化粧もせずにコンタクトも入れずに眼鏡で・・・
しかも・・・ジャージ。(裾はしぼってませんよ?)
最近ねゆっちファンとしてどうとかじゃなくて・・・

女としての自分に疑問を感じる(汗)←人間としての疑問も持て

ダメだなぁ・・・こりゃ。
明日は化粧しよう・・・(とぼとぼ)

そうだっ!!そうだっ!!
今日はあゆっち報告があるんだっ
・・・
・・・・
・・・・・

また肥えたよ(うふ)←自慢出来ない報告

・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コンのトキは微妙に・・・3㎏痩せてたのにっ←ホントに微妙だな
終わったら・・・すんなり戻ってやんの(爆)←笑うな
(ノ_-;)ハア…
横アリまでには・・・痩せたいっ!(希望)
ねー痩せたいよねー。←他人事か

いつもどうでもいいお話ばっかりでしょ。このブログ。
あのね。
今日ね。←どうでもいい話ししようとしてる
あゆっち、コンビニに行ったんですよ。牛乳買いに。
で。。。レジでお会計を済ませてレジのお兄さんから袋を受け取ろうとした時に・・・そのお兄さんとちょっとだけ手が触れたんですよ。
したらそのお兄さん・・・

「あっ(照)」

って(笑)昭和のドラマかよっ!(笑)←ひどい
そんな反応しめされたら。。。

あゆっちまで照れるやん(照)←お前も昭和のドラマか
27歳だぜ?それなりに酸いも甘いもしり尽してるぜ?
なのに・・・なのに・・・
あのお兄さんちょっとかっこよかったな。(ボソ)←惚れかけとるやないか
(笑)
惚れませんけどね(笑)ゆっちじゃないし。←当たり前じゃ
ゆっちだったら・・・惚れてたかもしんないけど。←迷惑じゃ
あーーー。
ゆっちどっかに居ないかなーーー。←いてたまるか

「探し人!中丸雄一」

とかって張り紙でも貼っておこうかしら(素)。←捕獲か

あーーっ!もう1個あったぁぁ!!
どうでも良い話(笑)←もうええ
やだ!するっ!!!今日はノリに乗ってるの!←黙れ
あゆっちHDDの編集しながら・・・
気持ちよくRealFace踊ってたのーー。←何歳じゃ
で・・・ゆっちの「3,2,1GO!」をわくわくしながらやってたら・・・
あゆっちに悪夢が襲い掛かったの。←え

あゆっち「3,2,1(ジュッ)・・・・・・・

ギャーーーーーーーーーー(叫)」

「ジュッ」って!!「ジュッ」って!!!!
なんの音だか分ります??
そう。それは・・・

「1」をした時の人差し指がタバコの先端に命中( p_q)エ-ン←このドンクサさ

あつーーーいっ!!あつーーーいっ!!!
加えタバコって危ない・・・←今頃気付いたか
はぁ・・・ある意味・・・

熱さという名のリアルを手に入れたわ(真顔)←ばかか

とね。どうでも良い話しばっかでごめんなさいです(汗)
今日は関西地方フライング発売の3誌のうちの
P誌のレポをさせて頂きたいと思います
まだ売られてない所もあるかと思いますので・・・
気になる方だけまだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



P誌レポ

今回のP誌の表紙はクロサギやまぴ~
お肌ちゅるんちゅるんでぇす!
あゆっちのお肌カッサカサでぇす
めくれば・・・KAT-TUNのポートレイト
ゆっちは白シャツにベージュのパンツ
きゃわいぃ
そのポートレイトの裏には・・・
KAT-TUNのいろ~んなお顔が
もーーもーーもおーーーっ!
ゆっちの顔・・・

ウケるっ(爆)←いや失礼

(笑)
ウソウソ(笑)全部かわいいんだけど・・・
怒ってる顔は・・・ウケる(爆)←やっぱり失礼
あんな顔して怒られたら・・・
・・・抱きつくな。←おかしい (笑)
あとは竜っちゃんの怒ってる顔もかわいーーっ!!
って良く見たら・・・
みんな可愛いやん←最初から見とけよ

で・・・KAT-TUNページに行くと・・・最初は亀ちゃん・・・

ブッフォーーーーー(鼻血)←汚い

キャーーー今回裸??裸???
ギャーーーーーーーー!(じたばた)←興奮しすぎ
ちょちょちょ・・・ゆっちのページ見てきていい??
絶対帰って来るから・・・見てきていい??←我慢できないオヤジか
。。。。(パラパラ・・・)

クラーーーーーーーーーーー(倒)
おぉぉぉいっ!!もどれなぁぁぁいっ!!←いい加減にせぇ
(てくてく)・・・
戻ってきた。←小芝居はもうええ
ちょっとぉぉぉ。←次はなに
16Pと17Pに・・・

振り返りKAT-TUNがいるじゃないのぉ!!(悶絶)←変態

み・・・皆さん・・・素敵なお背中で・・・(汗)
・・・流しましょうか?←流さんでええ
でね。一枚だけ6人での集合写真があるんだけど・・・
雄一サン。

パンツの自己主張が激しすぎます!!←どんな自己主張や

パンツがね。横から・・・はみだしまくってる(爆)←細かい
お顔がねー。とっても可愛いくて・・・
お姉さん萌え萌えしちゃうんだけどぉぉぉ。
でも・・・パンツ見ちゃう(爆)←どうにかして
まぁね。そりゃ・・・パンツもたまには前に出たいトキあるよね。←ないよ
パンツにだって・・・自己主張する権利はあるからね。←あるのか?
ただ・・・ゆっち・・・そのパンツ何枚持ってるの?(素)←それこそほっとけ
いやぁ。見る度いつもCKだなぁ~なんて
昔ね1回見たコトあんのよ。それ以外の色も。

ってちげぇぇしっ!(汗)

なぁにをおパンツに付いてこんなにダラダラ語ってるんだっ!(汗)
変態かよっ!←そうだよ
欲求不満かよ!←しらねぇよ
中丸雄一かよっ!←意味わかんねぇよ
あ~ぁ。どうでもいいけどゆっち可愛い←なんじゃそりゃ
全部可愛いのーーー(じたばた)
もーー!最近のゆっちビジュ良すぎっ
・・・大人の男の色気が出て来たねぇ・・・(しみじみ)←おばぁか

亀梨和也
ファンが持つイメージ
ファンの人が俺に対して抱いてるイメージと、本当の自分とのギャップはある意味はあるだろうね。
そうか。そうなのか。
へぇ~(20へぇ)←つまらん
だれがどういうイメージを持つかっていうのは予測できないからオレは自分らしく行動していく、それだけだよ。
あゆっちの亀ちゃんのイメージはねぇ~
「出来る男で甘えん坊」
あ・・・これはイメージというより・・・願望か。←どっちや
(笑)
じつはこんな性格です。
テンションが高い時と低い時で多少違うっていうか・・・それは誰でもあることなのかな。
うん。誰でもあると思う。特にあゆっち。相当違いがある(笑)
低いトキ・・・家から出ないもん。←ひきこもり
仕事に関しては「やるからにはとことんやりたい」って思いは常にあるかな。
ほら。出来る男やん
あゆっちもね~気持ちはいつもそうなんだけど・・・
あ~体と頭が付いて行かないのね。気持ちに。仕方ないよね。←仕方なくない
(笑)
こんな思い出を胸に秘め
これまでにやってきた仕事はすべてが大切な思い出になってる。その中でも「ごくせん」は自分の人生の中で大きなターニングポイントになった特別な作品。
「ごくせん」であゆっちもちゃんと知ろうと思ったもんなー。
やっぱ亀ちゃんの中でもそんだけ大きな作品だったんだね
その後続けてドラマに出させてもらったコトで成長していけたんだなっていうのを感じるね。
そかそか。
亀ちゃんどんどん成長して行ってんだろうなぁ~素敵だなぁ~
譲れないルールやモットー
シンプルだけどやっぱり「負けない」って事。
シンプルだけど・・・1番難しかったりする・・・(汗)
負けそうになることもあるんだけど、それでもなんとか打ち勝って行かないと。それが自分のルールでもあるし、モットーでもあるね。
あゆっちも亀ちゃん見習って・・・頑張んなきゃっ!
最近・・・何気に負けそうになってんだよなぁ・・いろいろと(苦笑)←え
メンバーの真実・上田編
上田くんは案外寂しがりやさんなんです(笑)
ほほーーぅ。そうなのか!!(笑)可愛い
きっと今俺がしゃべってることを聞いてないフリして聞いてると思う。(竜っちゃん「聞いてないよ」)ね。聞いてたでしょ(笑)俺はそんな上田くんが可愛いと思います(笑)
あゆっちもそんな竜っちゃんが可愛いと思います(笑)

赤西仁
ファンが持つイメージ
多分、ファンの人たちには無愛想な人だと思われてるみたい(笑)
いやいや~そんなことないっすよ~~
仁は愛想良さそう!!とは思えないな(笑)←なんじゃそりゃ
友だちと遊んでる時はめっちゃフレンドリーで(笑)
気さくだと思うんだけど~。

(笑)わかった!気さくなのね!!(笑)
じゃ・・・今度会ったら話しかけるっ!←だれが会うかー
じつはこんな性格です
とにかく負けず嫌い!
これ・・・「じつは」じゃないよね?(笑)
ゲームとかやってても負けるのは(力を込めて)ずぇーーッタイにいや!(笑)だから常に本気で戦ってる。
だから・・・じゅんのにイライラするの??(笑)
ゲームも常に本気かぁ・・・なんか羨ましい
こんな思い出を胸に秘め
何年か前の俺の誕生日に友だちがサプライズパーティを開いてくれたんだ
これ知ってるーーっ
他にも友達とのいい思い出はたくさんあるよ。どれも俺にとってすごく大切なものだね。
仁はお友達ほんっとに大切にしてますよねーー
そういうトコが大好きだーーっ
譲れないルールやモットー
自分なりに自分らしく
これはKAT-TUN結成したときから思ってるコトなんだね。
でもずっと変わらずそう思えてる仁は実はすんごい大人なんじゃないかと・・・
ってこれもまたアマアマなのでしょうか?(笑)
メンバーの真実・中丸編
中丸ってたまに女の子っぽいんだよ(笑)
妹がいるからだと思うんだけどふとした時の発言とか行動に女性っぽい優しさを感じる。

おぉ~仁がゆっち褒めてるぅぅv
もっと褒めて!!したらあの子もっと伸びるから!←母親か
(笑)
それに中丸って手がすごくキレイなんだよ。
手はこんなにキレイなのに・・・残念だね・・・

うん・・・残念だよね・・・

っておい!(爆笑)←爆笑すな
ゆっち顔もキレイだもん!キレイなはずだもん!←「はず」ってなんだよ
(笑)
この仁の発言には・・・ゆっちも「おいっ!」ってツッコみ入れてます(笑)

田口淳之介
ファンが持つイメージ
いつも寒いこと言ってて滑ってると思われてるコトとか。プライベートでは案外そうでもないんだよ。
へ?(驚)ウケてるの??Σ(T□T)←失礼きわまりない
「おおらか」「のんびりしてる」ってイメージがあるみたいだけどそれは当たってるかな。
そかそかそこは当たってるんだね!
しかし・・・じゅんの・・・ウケてるのか・・・←よっぽどの驚きなのか
(笑)
じつはこんな性格です
ひとりで楽屋で黙々とゲームやってたり・・・あまり続けるとよくないね(笑)
そうですね!(笑)←いいともかよ
や・・・やっぱりやってるんや・・・黙々と(笑)
常に自分の思いのままの感情を出してるってことかな。マイペースっていうかだからストレスもたまらないし、結局楽でいられるんだよ。
そうなのか。マイペースって・・・大事だなぁ・・
あとダジャレも。←なんで?
こんな思い出を胸に秘め
これまでも旅の思い出はいろいろあるんだけど、やっぱり海外に行った時ってすごくテンション上がるしいい思い出が沢山出来るね
海外っていいよねーー
わかるぅv行ったコトないけど。(どーん)←なにもわかってない
いいの。ゆっちにいつも違う世界に連れてってもらってる。←意味が違う
それに仕事で海外に行った時っていろんな意味で勉強になることが多いからまたチャンスがあればどこかに行きたい!
仕事でってことは・・・KAT-TUNでってことかな?
いいなぁ~KAT-TUNで海外・・・
そんなツアーとかない?←ない
譲れないルールやモットー
ルールというより自分のジンクスなんだけど
靴は必ず左から履く様にしてる。

あーー!そういう人いるんだよーーーっ!!
あゆっちのお友達にもいるもん!!!
え?あゆっち??
・・・適当。←全てが適当な人
自分の座右の銘は「なんとかなる!」
おぉ~あゆっちもそれ賛成ーーっ←え
なんとかなるもんなのよねーーっ!なんでも。(笑)
あーぁ。こんなことゆってるからあゆっち「なめてる」とか言われるんだな~これ。参ったな~これ。←やっぱりなめてる
じゅんのが言うとなんか素敵なのにね(笑)←一緒にすんな
メンバーの真実・田中編
聖はね・・・実は気が強い(笑)
え?(笑)そうなの??(笑)
常に自分の意思をしっかり持って行動してるのを感じるし、それがいい結果を生み出してると思うよだからこれからも変わらないで今のままの聖でいて!
わかった!←お前が返事するな
(笑)
いいね。こんな風にメンバーにゆってもらえる聖って

田中聖
ファンが持つイメージ
どうやら俺はファンの人から「怖い人」って思われてるみたい。
ええ。(素)←ええっ!
(笑)
どんなイメージを持つかはその人の自由だからそんなふうに思われてもいんだけどね。でも本当に怖くないよ。俺(笑)。
(笑)
聖・・・関係ないんだけど・・・←おおぉぉいっ
あのさ聖の付けてるブレスの「K」は聖でしょ??
「Y」って・・・もしや・・・雄一の「Y」??
・・・キャーーーーーーーーーーー
いいねっ!!いいねっ!!そういうのいいねっ!!
ブフォオオオオオ(鼻血)←いや。おかしい
じつはこんな性格です
コンサートでは盛り上げ隊長としてハイテンションで暴れまわってるし実際にむちゃくちゃ楽しんでるけど、普段からあぁいうテンションで過ごしてるわけではないよ。
ええっ!(驚)そうなの??←当たり前じゃ
(笑)
意外と静かなんだよ。友達と遊んでる時も可もなく不可もなく、ぐらいのテンションだし(笑)
ん??可もなく不可もなくのテンション??(笑)
あぁ・・・そういうことね。←お前わかってないやろ
こんな思い出を胸に秘め
仕事でもプライベートでもこれまでに自分の経験して来た事は全部いい思い出として俺の頭の中に入ってるから。
聖かっけーーーーーーーーーーー
あゆっちね!すぐ抜けて行くの!!(爆)←自慢すな
時には失敗したりイヤな思いをしたこともあるけど、それも全部いい勉強になったと思う。
そんな風に思える聖は素敵です
いよっ!盛り上げ隊長←何を褒めてんだお前は
(笑)冗談ですよ(笑)
こんな風に言えるって大人ですよーー。ほんっとに。(感心)
譲れないルールやモットー
「有言実行」と「不言実行」
おっ???
言ったからにはやり遂げないといけないって思うこともあるけど言葉じゃなくて態度で示すことも大事だよ。
聖・・・(感涙)
言葉よりも大切なものがあるよね!by嵐←黙れ
ってなー有言実行も不言実行も・・・大変なんだこれ(笑)←いい大人が・・・
メンバーの真実・亀梨編
みんなの中ではカメって「大人っぽい」とか「しっかりしてる」ってイメージでしょ?でもねあぁ見えてかなりバカなトコもあります(笑)
あはは!(笑)そうなんだっ!でもいいね~そのキャップ!←それ帽子
あ。ギャップ!←間違えるか普通
KAT-TUNのメンバーはカメのそういうキャラクターもちゃんと理解してるからさ。
やっぱKAT-TUNって・・・いいよね(感涙)←泣かんでも・・・
好ちーーーーーっ←そこで噛むか?
(笑)

上田竜也
ファンが持つイメージ
俺のことを「クールな人」と思っているファンの人たちもいるみたいだけど
竜っちゃんのコトクールだと思う人ぉぉ手挙げてぇぇぇ。
(シーーーーーーーーン)
竜っちゃん!大丈夫!みんな思ってない!←1人芝居か
イメージとのギャップに付いて?それは別に気にしてない。ファンの人それぞれが好きなように思ってくれればいいんじゃないかな。
竜っちゃんのイメージ・・・妖精が見えるのはウソだってこないだゆってたし・・・
じゃ!クールで!!←思ってんじゃん
(笑)うそーーっ!全然思ってない(笑)
じつはこんな性格です
俺はかなり熱い男だと思う。
だね冷めてたらあんなに素敵な歌作れないよねーー
ここは譲れないと思ったら絶対に譲らないタイプ
そかそか。竜っちゃん頑固なのかな??
あゆっちもねー頑固なのよ。←え
それも中途半端に。←それ頑固じゃない (笑)
こんな思い出を胸に秘め
プライベートで選ぶならやっぱり友達と遊びに行った時の思い出だね
あゆっちも行ったよね!←嘘つけ
(笑)はい。ウソです。(笑)←こいつだけは・・・
少し前にも友達と車で遊園地に行ったんだけど
めちゃくちゃテンション上がって着く前から大騒ぎしてた(笑)

いいなぁ~遊園地
・・・ねずみの国?←どこでもええ
譲れないルールやモットー
週に1回はボクシングのジムに通う!これが俺のル-ル
おぉ~竜っちゃんすんごい続いてるね!!
でも今忙しいんじゃない??(汗)
バンテージがかなり汗臭いよ(笑)
いいの!竜っちゃんなら!!←え
汗臭くても大好きーーっ
くれーーーーーーーーーっ!!←どこまで変態じゃ
・・・やっぱいらない(笑)←自分で怖くなってきたか
メンバーの真実・赤西編
赤西はね意外にいい奴なんですよ。意外に(笑)
やけに意外を強調しとるな(笑)
・・・
へぇ~そうなんだっ!!びっくりーーーっ!!←ばかにしとんか
(笑)
だって・・・意外を強調してたから・・・のってみた(笑)←いらんとこにのらんでええ
「身近で接するといい奴」なんだ・・・
身近で接したい・・・(笑)←うるさい
あと彼は人をぬか喜びさせる達人でもある!(笑)
っておぉぉぉい!!(笑)なんじゃそれ(爆)
「俺は今後もぬか喜びさせられることでしょう」って!!(爆笑)
竜っちゃん!気づけよっ!!(爆笑)

中丸雄一←既に贔屓
ファンが持つイメージ
世間的には俺ってどういうイメージなんだろう?
あゆっちが答えよう!
鼻がでかい。
鼻もでかい。←どこが違うんじゃ
あと・・・鼻とかもでかい。←こいつなめてる
(笑)ウソです!!!(笑)
いろいろでかい。←何を知ってる
えとねー優しそう。時間にルーズそう。努力家そう。性格良さそう。
家族を大事にしてそう。あと・・・かっこよさそう。←最後失礼
(笑)冗談です
ゆっちが1番かっこいいーーーっ
好きーーーーーーーーっ←さりげなく告った
あーたまに「行動が遅そう」って言われるコトがある。(笑)ゆったりしているイメージなのかな。確かにそういう所はあるかも。
あーーーーーーーーーん
行動の遅いゆっち可愛い←なんでじゃ
じつはこんな性格です
「これが好き」って思ったコトをとことん突き詰めて行くタイプ。
「突き」が出てきてびっくりしたあゆっちですけども(笑)←変態め
そういう「突き」ね!←当たり前じゃ
ゆっち一途なんだねーー。何に対しても。素敵
え?あゆっちはどうなんだって??
・・・
ゆっちって一途なんだねーーー。←話を逸らすな
(笑)あゆっちも一途ですよ適度に(笑)
仕事とプライベートの境目があまりないんだよ。いつも好きなことをやれてるわけだから本当に恵まれてるなって思う。
そかそかぁ。
ゆっちは趣味とお仕事の関係が一緒なのねーー
いいなーあゆっちもそうしたい・・・
あゆっちの趣味はゆっちだから・・・
え?どうなるの??(汗)←知るかー
こんな思い出を胸に秘め
俺はどこかへ出かけると必ず写真を撮って全部アルバムに整理して部屋に置いてる。
おぉーー!ゆっち・・・マメなのね。
マメなのね・・・マメマメ・・・←何も考え付かないらしい
( p_q)エ-ン←文章力なし
写真を見てて思うのはそれほど髪形を変えてるつもりはないんだけどじつはめっちゃ変わってるんだなってこと(笑)人に歴史ありだね(笑)
ゆっち・・・結構変わってるよね??(笑)
髪型も色も・・・(笑)
ゆっち・・・あゆっちにも結構歴史あるよ。←だからどうした
譲れないルールやモットー
僕のモットーは「清く正しく美しく」・・・冗談です(笑)
はい。しばく。←おい
(笑)
衣食住っていう、生活の基本になることはきちんとしようと思ってる
ゆっち!もっと食べろ!!もっとガッシリ!!!
よしっ!あゆっちも食べる!←お前は食うな
え?なんで??(笑)←鏡見ろ
( p_q)エ-ン
番組でおいしくて簡単なてんぷらの作り方を教わったからそれを近いうちに家で作ってみようと思ってるところだよ。
オムライスの次はてんぷらか・・・
・・・・( -_-)遠い目←揚げ物苦手主婦
メンバーの真実・田口編
案外田口って打たれ弱いところがあるのかもしれないな。と思う。
えっ?そうなの??
凹むポイントが回りより早いっていうか、意外にすぐに「あーあ」って思ってるんじゃないかな?って俺は読んでるんだけど、どうかな?
ん~。どうでしょう?(長嶋監督風に)←黙れ
ま、実際に寒いコトをいっぱい言ってるから仕方ないっていうのもあるんだけどね(笑)
鬼かっ!!(笑)
じゅんのにもっと優しくしてやって㊦パイ

と・・・KAT-TUNページはこれにて終了
あとはドームのレポが22P~載ってますよーー
そこのゆっちも素敵ですよ~~ぉぉ~~
中丸ぅ~中丸ぅ~中丸をよろしくぅぅv←選挙か
(笑)

ってコトでP誌レポ終了
楽しんでくれたら嬉しいです

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(15) | Top ▲

コメント

おはよー!!

『これって思ったことを突き詰めて・・・」これは良い事だね、あゆっち~~P誌レポありがと♡本当にフライングだわ
あゆっち、何気にはやーい!すごーい!
でもいい大人だから、「お化粧して㊦ぱい♡」って私も時々ノーメイクで車のってます!!

名古屋で「3,2,1GO!」っっやたらともだちに「なりきりゆっちだね』って言われてご機嫌の私です。
あゆっち~もっともっと広めてゆっち旋風巻き起こしてね☆☆
ジーンズ愛好会いいねー遊びにいきまーす!
P.S「3,2,1」に危険が伴わないよーにくわえタバコ禁止令だねっ
  明日は福岡明太子!
  帰りにP誌買ってきまーす


No:1233 2006/04/07 07:56 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち不足で、さみしかったよ~~

あゆっち~♪めっちゃ。。。おひさだねe-263
やっと息子の引越しが終わってゆっくりって・・・ゆってる間もなく福岡コンだよ~~
どうしよう。。。心の準備も出来てない(泣)
あゆっちは大阪コン広島コン参戦お疲れ様!コンレポもいっぱい頑張ったね☆彡
一気に読みたいとこだけど。。。ちと、今の私には余裕がにゃいv-406
ゴメンネ!ゆっくり落ち着いたら一気にあゆっちのゆっちよりレポ読みに来るからね~♪
でもでも、「コンサートに行く度にあゆっちの中でゆっち面積が増えていく!」って、あゆっちが書いてる見てとってもステキングなコンだったんだなぁ~って、伝わったよん☆彡
よかったね!いっぱいいっぱい幸せな気持ちにさせてもらえて。。。ネッe-266
私も。。。明日!明日だよ初生ゆっち~~
既に脳内、鼻の人でいっぱいいっぱいで、何も手につかない状態だよ(爆)
固まって楽しむ余裕。。。多分ないと思うけど。。。
あゆっちみたく私の中でもゆっち面積が増えていく実感を少しでも感じる
ことが出来るといいなぁ~v-238
あゆっちは月曜から新しい職場なんだね!
慣れるまで大変だろうけど。。。体調壊さないようにね♪
まだまだ。。。横アリ&ドームが待ってるぞぉ~(笑)


No:1234 2006/04/07 09:59 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっち!!くわえタバコはいけませぬぅ!!!(笑)

梨花も痩せたいよぉ(涙)横アリまでには絶対に痩せてみせるさ!
梨花、仕事上1日2食なんだけど…

失敗したピザとか、パスタが度々でるから、それを調子ぶっこいて、つまみ食いしていたら、体重増えたのよぉ!!(涙)
頑張ってダイエットしていた、2年前の努力が水の泡やぁ!!!

よし!あゆっち、頑張って2人でダイエットするぞ!
そして、横アリでは、お互いスリムビューティーで会おうぜ!!(爆)←って無理だ… (早速断念かよ)


No:1235 2006/04/07 10:04 | 梨花 #-URL編集 ]

おはよ~~!!!
レポおつかれちゃんv-238
私も今日買ってこよ~っとv-238

足の小指ぶつけると・・痛いよねぇぇぇぇ。
私もよくぶつけるんだけどさ~、痛すぎて息ができない(笑)
そのうち、小指ぶつけてショック死しそうだもん(爆笑)


No:1236 2006/04/07 10:08 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっち~久しぶりにコメしにきたのよんv-207
足の小指は もう大丈夫?
そこって地味に・・・でもめっちゃ痛いよねv-40
探し人 中丸雄一か~さエッチ~も探してるねん
田中聖!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~会いたい(泣)
禁断症状 手ブルブルブルブル・・・←危ない


No:1237 2006/04/07 12:59 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんにちゎ↑

美優も大阪魂参戦の時より体重が○㌔増えちゃって...
明日ゎ入学式だとぃぅのにi-238
しかも∞魂にドーム魂も迫ってるのにe-282ャバィですe-268早く部活始まらないかな...
P誌レポありがとぅござぃますっe-343ほんとv-61なくてd誌しか買ってないので...助かりましたe-330
あゆっちに感謝ですe-328
音楽戦士でも分かったけど、今回亀も言ったように、たっちゃんってホントに寂しがりやなんだろぅなぁ~と思いました(笑
そんなたっちゃんメッチャ可愛いe-415e-414
なんと言っても今回のレポもあゆっちの突っ込みが最高に楽しかったですi-179


No:1238 2006/04/07 13:02 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんにちは(^-^)レポお疲れさまです!今月は野ブタ買ったから 雑誌節約月間を心に誓ったんですがレポを読ませてもらった時点で挫折決定です!(早い)ボーナス出たんですよ! 500円(笑)賞与じゃなくておこづかいに明細を変えてって感じです(;_;)お財布はどんどんスリムになっていくのに 私はどんどん厚みをましていってます(>_<)逆なら いいんですけどね(-_-)


No:1239 2006/04/07 14:25 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

NANAも入りましたょん♪♪

NANAもKAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。 に参加しちゃいました!!
めっちゃ面白そうな同盟サンだったので★
あ、あとメールどうもですッッ♪
お礼を言われることなんてしてませんよ~♪♪
これからもアンケートじゃんじゃん作ってくださいね~☆


No:1240 2006/04/07 17:14 | NANA #iG0ymvf6URL編集 ]

ぁー。ぅちも体重ヤバイです;;
今日身体測定で「身長は伸びてないけど、体重増えてるね」
って言われたんですよぉ。
いいよ!横アリの為にダイエットしたやるからっ!


なんだか、あゆっちさんがレポしてくれた雑誌今すぐ買いたいと
思ってダッシュ-してきました。
玄関まで・・・。
玄関まで行ってぁまりの寒さに断念しました(涙
でも、あゆっちさんのレポで楽しめたから
気分UPです♪

メールぁりがとうございましたぁー!!


No:1241 2006/04/07 17:24 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち日和☆

何気ない日常も、あゆっち目線で見ると愉快な出来事が満載に思えてくるsanaです(笑)←長い
タバコでジュッe-269はないけど(笑)、前髪焼けたコトはあるよe-268
そん時は、まぢビビった・・・(笑)
どんだけ激しく踊ってるんだってe-352
P誌むちゃ読みたくなった~e-415
ゆっちのパンツが猛主張してるのねっe-267
オッケーe-319
さすが今年の目標が『パンツに毛玉』だけあるわー。
毎日同じパンツなんだねe-343←違うし
じゅんのの『なんとかなる』って言葉に私も同感だわ~。
でも、ソコソコ歳をとると少し変わってくる。
『人生、どうにかなるコトと、どうにもならないコトがある』
悟りきった自分がかなしい・・・(笑)
そーいや、名古屋MCで仁がまたまたエロ暴走したみたいねe-266
いや~んe-273←決してイヤじゃない(笑)


No:1242 2006/04/07 18:31 | sana #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃーーー☆
化粧は仕事のときと、呑み行くときだけ♪そしてもっとも苦手な料理は「揚げ物」のさなです(笑)化粧はね~めんどくさい・・・。やばいよね~こんな事思ってたら・・・。揚げ物に関しては、料理は揚げ物だけじゃないから☆いいの~♪で。人差し指大丈夫???PC打つ時とか痛くない?気をつけなよ~(汗)大事な・・・身体なんだから??←疑問ですまん(笑)
そして!さっそくP誌レポありがとう☆関東は今日?明日??後で本屋に行かなくちゃ~!!楽しみだよ☆やっぱりメンバー同士、よくわかってるよね~こんなカンジで分かり合ってるってすごい事だ!!!

結構な割合でいろんな事に負けてる私ですが(爆)あゆっちみたく、自分を振りかえれる人って、さなは尊敬してるわ~☆★


No:1243 2006/04/07 21:47 | さな #-URL[ 編集 ]

Happy!見ながら…【惚

足の小指って痛いですよねー;某アニメでもタンスの角に…とかやってましたよ【何
タバコ…!!大丈夫っすか!!?【汗】私はアイロンで火傷したことあって今でも跡残ってます(´∀`)【ぁ
クロサギの山P本当にカワイイですよね!!【ゆっちはどうした
でも野ブタ。のときの髪型のほうがよかったなぁー【だからゆっちは…
あっ、多分そのP誌今日友達と遊んでるとき読んだかも!!【ぁ
ゆっちの顔どれもおもしr…じゃない、かわいかったです!!【ぁ
あゆっちさんパンツについて熱く語ってくれて、あざぁーっす!!【何っ!!
つか・・・いやぁ~…KAT-TUNの皆様vはいいことを言いますなぁ…
特に聖!!見た目は怖いけど【お前…】めっちゃいいこと言ってますやん!!【tokeと違って/Σ('A`;)
そんなキレイな心が持ちたいですわー【氏
んではまたーノシ【ぁ


No:1244 2006/04/07 21:51 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

ゅきもデブデブやばいデス(笑)

ゅきも体重ヤバイですよ~(泣)こんなんじゃゆっちに会えないよぉ~v-406
よし!ドームコンまでには...な、なんとか......どうにか...e-263←すごく自信ない(滝汗)
アンケートのメールありがとでしたe-415
お礼だなんて、ゅきの方こそアンケート楽しんでやらせていただいたのでこちらこそありがとですv-410
P誌は今日買ってきましたよぉ~♪KAT-TUNのページで鼻血出そうでした(笑)そしてそしてゆっちのページでは...ご想像におまかせします(爆笑)
きっと同じゆっちを好きなあゆっちさんならわかってくれると思いますv-398
あはe-415←ウザイ(笑)


No:1245 2006/04/07 22:09 | ゅき #-URL[ 編集 ]

5キロ増し・・・

こんばんわっっっ!!!きゃおるでし★☆
レポ、お疲れ様でし!!相変わらず、面白いレポですね♪
もう、たまりませんっっっ!!(笑)
P誌はまだ今日は北海道は入ってませんでした・・・
だから、日曜日になるのかな??はぁ。。。地方は辛いでし↓

アタシも肥えたんですよぉーーーーーーー!!!!!(絶叫)
もうもうもう、悲惨な状態でして。。。
でも、仁クンも肥えてて★☆良かった!!
しかも、同じ量増してるんです★だから、凄い安心!!
仁クンを超えることは当分なさそうなので♪(笑)


No:1246 2006/04/08 00:02 | きゃおる #JalddpaAURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★香奈チャンへ★
こんちゃーーっvv
ねー。本当にゆっちの努力には頭が下がるよね~!!
って(笑)本当にフライングでしょ(笑)
はい・・・ちゃんとお化粧するようにしますぅぅぅ( p_q)エ-ン
ん?なりきりゆっち??わーー!いいないいなぁ!!
あゆっちもなりたぁ~~いっ!!(笑)
ジーンズ愛好会もしよければ・・・(妖笑)←おい
くわえタバコ・・・はい。禁止します(汗)

★mikimamaへ★
mikimama~~!おかえりっ!!!
そうだよぉぉ~~!もう今日は・・・ぐふふ!
mikimama!いっぱいいっぱーーい!ゆっち見て来てねっ☆
うんうん!あゆっちのレポなんていつでもいいからねっ!!
先にゆっちを優先しちゃって㊦パイ!(笑)
本当にね~・・・コンに行く度「ゆっちパワー」が力つけちゃって(笑)
だからきっとmikimamaもゆっちに会ったら・・元気いっぱいになるね!
また感想聞かせてねっ!!
うん!新しい職場・・・月曜からなんだけど頑張るね~!

★梨花チャンへ★
はい・・・くわえタバコもうしましぇん( p_q)エ-ン
ねー。痩せたいよね~(汗)
横アリまで・・・あかん・・・1ヶ月切ってしもた・・・(汗)
あゆっちも1日2食なのに・・・太る(爆)←笑うな
おぉ~梨花チャンは2年前にダイエット成功したのね~~
素晴らしいっ!!(^-^)//""ぱちぱち
だねだね!!お互いスリムビューティで・・・
ってごめん。あゆっち多分無理だわ。(爆)←ヤル気なし

★陽子チャンへ★
こんちゃ~~!!
そうなの( p_q)エ-ン足の小指って・・・なぁんであんなに痛いの?
わかるぅぅ!!
ショック死しそうだよね!(爆笑)←しそうなのか
って・・・陽子チャン・・・よくぶつけるのね(爆)

★さエッチ~へ★
うわーーうわーーさエッチ~だ!ぶっちゅう←え
うんうん!もう足の小指大丈夫っ!!
青くならなくてよかった・・・(笑)
おぉ~さエッチ~も田中聖さんを探してるのね(爆)
会いたいよね~~~~・・・会いたくて②・・・
気狂いそうになるよね。←こっちも危ない (笑)

★美優チャンへ★
そかそか( p_q)エ-ン
美優チャンも増えちゃったのね・・・(汗)
よしっ!美優チャン!少しでも・・・痩せようぜっ!!
少しでも・・・←強調すな (笑)
P誌レポ楽しんでくれたみたいで嬉しいっす~~~(≧∇≦)キャー♪
だね~竜っちゃんは本当に寂しがりやさんなんだね!
ホントに可愛い~~~☆
あはは!(笑)あゆっちのツッコみよかった??嬉しいよ~~!!

★ゆかりチャンへ★
こんちゃーーっ!!
あれ?(笑)雑誌節約月間・・・断念??(汗)
おぉ~~!ボーナス???へ??500円??(笑)
でも500円でもお金だーーっ!雑誌買えるぅぅv
ねーーっ!!!!
と・・・ゆかりチャンうまいっ!!!←え
あゆっちも・・・そういう例え勉強しなきゃ!φ( ̄ー ̄ )メモメモ←おい
(笑)

★NANAチャンへ★
おぉ~~(笑)NANAチャンも入ったのね~~~!!素敵ぃ~~!
これからも会長と仲良くしてやってね~~っ!
いやね~本当にNANAチャンには昔からアンケとかいつも参加してもらって・・・あゆっち本当に感謝してるのよ~~( p_q)エ-ン
はい!これからもアンケ頑張って作りますぅv
またよろしくねっ!vv

★理奈チャンへ★
おぉ( p_q)エ-ン理奈チャンも体重やバイのかな??(汗)
って!!身体測定があるのかっ!Σ(T□T)
あゆっちも学生時代は恐怖の日だったわ・・・( -_-)遠い目←え
だねだね!横アリまでにダイエット頑張って!←お前もだよ
・・・はい(笑)
寒さに負けちゃったのね(笑)でもそんなもんさっ!!(笑)
明日にでも・・・☆
メール読んでくれたんだねー<(_ _*)> アリガトォ

★sanaたんへ★
へ?(笑)あゆっち目線は愉快??(笑)・・・
何気に最近自分が芸人化してきてるような気もしないでもない(汗)
って!sanaたんのが絶対面白いよ~~~っ!!(笑)
だって!!前髪踊るほど激しく踊ってるのに・・・くわえタバコかよっ!(爆笑)
そうそう!P誌はゆっちのパンツの主張が激しいの!ぜし!!(笑)
パンツに毛玉・・・そういう言葉もあったね(笑)←もう忘れてる
あ~・・・sanaたん・・・あゆっちもわかるよその言葉・・・
「どうにかなるコトとならないコト」・・・あるよね・・・(しみじみ)
まっ!諦めも肝心ってコトで!(笑)←え
だからダイエットも諦めが・・・←いい加減にせぇ (笑)
へ?名古屋で??(笑)いやーーん聞きたかったわ!←変態 (笑)

★さなへ★
こんちゃ~~っ!!
おぉ~(笑)さなも揚げ物苦手??一緒だーーっ!!
なんか顔とかもベタベタして来そうでやなの(汗)
PC打つとき・・・ちょっと痛いかも(汗)←おい
でも大丈夫だよーん!腫れてないしねっ!ありがとう!!
うんうん!メンバー同士すごいわかりあってるよね!
ほんっとに・・・KAT-TUNって素敵ね~~!!
え?あゆっちを尊敬??(汗)
あゆっち・・・振り返るだけで・・・反省はしないよ?←たち悪い (笑)

★tokeチャンへ★
おぉ~~HAPPYみながらなのね~~!!(笑)
うんうん!もう平気だよっ!
って・・・アイロンのが凄まじいね・・・(汗)
山P可愛いよね~最近鍛えてあるし~~~!
聖って本当にいい事ゆうよね~まだ20歳とは思えないっ!!
ほんとね~素敵だわ!!
あゆっちもそんな心・・・持ってません(爆)←笑うな

★ゅきチャンへ★
そかそかぁ( p_q)エ-ンゅきチャンも体重・・・増えちゃったのね(汗)
よしっ!一緒に頑張ろうね!!
アンケート楽しんでくれて本当にありがとうね!
あゆっちもすんごい嬉しいですぅv
P誌のKAT-TUNすんごいよかったよね~~!!もちろんゆっちも☆
そうねぇ・・・あのゆっち・・・うふふ(妖笑)←変態

★きゃおるチャンへ★
レポ楽しんでくれた??とってもうれち~ですぅv
そかそかぁ( p_q)エ-ン北海道はちょっと遅れるんだね(汗)
きゃおるチャン!負けるなっ!←何にだよ (笑)
って!きゃおるチャンも肥えちゃったの??(汗)
でも仁は自分より体重一キロでも下だったら平気!ってなんかの雑誌に書いてあったから・・・当分越えないなら全然OKだねっ!!
あゆっちは・・・( -_-)遠い目←悲しくなってきてる (笑)


No:1256 2006/04/08 13:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
