スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆うわーーーーん( p_q)エ-ン☆

►2006/04/08 03:24 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ


こんばんにゃ
あのぉ・・・
あゆっち・・・実はぁ・・・
ゆっちのコトぉ・・・初めて知った時から・・・
・・・
初めて知った時から・・・
・・・
・・・・

























身長伸びたよ(爆笑)←ウソ付け

(笑)
ってコトで。
じゅんの可愛いかったねーーっ
もーーもーーっ!!
御曹司役やらせたら・・・

いよっ!!ニッポンイチ
いやぁ~あの笑顔は本当に可愛い
お肌もちゅるんちゅるんでしたねーーっ

とね。あのドラマを見た後まではよかったんですよ。
あのまま潔くブログの更新に取り掛かれば・・・
ちゃんと雑誌のレポして・・・今頃一息付いてる最中だったはずなんです。
(ノ_-;)ハア…
選択肢を間違えた・・・←え
あゆっち・・・
ブログ更新前にテンプレ4月版にしよう!なぁんて。
バカなコト考えちゃったんですぅ( p_q)エ-ン
したらあぁた・・・
何故かいつもより悪戦苦闘( p_q)エ-ン
結局・・・



何も変わらず(汗)←何しとんねん

しかも・・・コメントレス出来てません(どーん)←ふざけんな

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさいぃぃ。昨日コメント下さった方ごめんなさいぃぃぃ( p_q)エ-ン
明日起きたら・・・必ずさせて頂きますぅぅ(汗だく)←お前・・・

うわーーーーーーーーーーんっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
なんでだーーっ!なんで今回こんなに苦戦してんだーーっ!
中丸ぅぅぅぅぅ・・・

好きっ(真顔)←黙れ

ダメだっ!このまま諦めたら・・・
ちゃんとしよう!
ちゃんと・・・

あゆっちブログ春バージョン

を完成させよう!!!

てな訳で・・・もう1回頑張って来るぅぅvv

じゃ!今日はここいらで・・・
おやすぴ~←寝る気か
(笑)
いや。あゆっち寝ないけど(笑)
じゃ!ぶっちゅうv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Happy!のあとにたくさんの愛をありがとうをみて・・・
思わず号泣したspring flowerです。
全部において後者のドラマのほうが私の中で上位でした。(苦笑)
ってことで、次はUN、、、ドラマに出てほしいよね~!!!!
ゆっちとか絶対ドラマ(でもってできればちょとコメディタッチな)、
上手に演技できると思うだよね。早くそういう日、こないかなぁ~。
テンプレ、いいじゃん!いいじゃん!「春」というより、
ラベンダーを思い浮かべたspring flowerでした♪
富良野のラベンダー畑みたいで好き☆


No:1262 2006/04/08 19:22 | spring flower #-URL編集 ]

かわいいじゃ~ん、テンプレ~!すっごい凝ってるね!KAT-TUNの文字がいっぱいだ!^^
じゅんの、さわやかだったね~!
眉毛めっちゃ動いてたけど。(ほっとけ)(笑)
聖ドラマを今見てる途中よ~。ってか寝ろって話だな。
はい。(素直)(笑)
テンプレ作業おつかれさま~!(ぶちゅ)


No:1271 2006/04/09 02:00 | すずか #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★springflowerちゃんへ★
あはは!(笑)聖のドラマで号泣しちゃったんだ!
って・・・あゆっちもひっくひっく言いながら泣いた(爆)←泣きすぎ
そかそか!(笑)聖ドラマの方が上を行ったのか~(笑)
うんうん!お次は・・・UNさんに出てもらいた~い!!
そんな日が来ることを・・・願ってますv
テンプレいい?わーーいっvv
ラベンダーかぁ・・・springflowerちゃんってばやっぱり素敵な
レディだわ!(感心)

★すずかへ★
こら~~!早く寝なさいっ!!(笑)
もーー風邪は平気なの???心配なりよ(泣)
あはは!(笑)じゅんの確かに・・・眉毛めっちゃ動いてた!(爆)
聖のドラマ・・・泣き疲れて寝るコトが出来るはず!(笑)
テンプレ頑張ったのだ!いえい!


No:1272 2006/04/09 02:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
