スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆がはは(壊)☆

►2006/02/17 02:16 

こんばんにゃ
今日は、テレビガイド&セブンのレポを
しようと思っていたのに・・・
急遽衝撃的な事実を知って(苦笑)
ヤル気が失せたあゆっちです(爆←笑うな

今日の大阪は
全国雨だったのかな???
「雨」と言えば・・・

あぁめぇは~ギターの涙とさけぇびぃぃぃ・・・

ですけども。。。←黙れ
悲しみのフレーズが・・・(苦笑)
だって。
だってさ・・・。


シングル初回限定版6枚ってどゆこと?

あと・・・BOXとか・・・アルバムだって・・・(ぶつぶつ)

てか。
6枚もいんの??ねね。どう思う?これ。


どぉなのよぉぉ(キレ)←おい

いい加減にしなさいよ(ぼそ)←確かに
6枚・・・・・・・・・・・・・・・。
買ったら・・・なんかいい事あんの??
ちょっとぉ。
6枚全部買ったら・・・

やってくれるとでも言うの??←バカか
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!!(気付き)
KAT-TUNって・・・何人だった?←そこ忘れるなよ
6人じゃない?
6枚の限定版・・・に・・・6人・・・


おーのー!!!(頭抱え込み)

考え付かなかったコトにしよう・・・←暗い
お願いだ・・・こんな予想外れてくれ・・・( p_q)エ-ン

ぼぉくだけのぶる~さぁほぉかのひとぉには・・・


わかるよね?(汗だく)


うおぉ~買い物も遊びもぉおあずけだよぉと・・・( p_q)エ-ン

みんな・・全部買うの??ねね?全部・・・買うの??(汗)←聞くな

あ・・・あ・・・明るい話題に行きましょうか!!!(動揺)
そうそう。
アルバム収録曲がわかりましたよねっ

①SHE SAID...
②NEVER AGAIN
③I LIKE IT
④MIRACLE
⑤BLUE TUESDAY
⑥RHODESIA
⑦GOLD
⑧WILDS OF MY HEART
⑨REMEMBER
⑩ONE ON ONE
⑪BUTTERFLY
⑫RUSH OF LIGHT
⑬ハルカナ約束
⑭PRECIOUS ONE
⑮Real Face#2 (通常版のみ)


あれ?あゆっちの好きなノー股入ってない(爆)
ま・・・次回に期待しましょう(苦笑)
でもPRECIOUS ONEもWILDS OF MY HEARTも入ってんのが嬉しい

でもね、DVDの方・・・
6人マルチアングルってのあったよね?!
あゆっちの見間違いじゃなければ・・・←ちゃんと調べろよ

あーーーーーーーーーーーーん!!
マルチアングルって!!マルチアングルって!!
ゆっちしか映らないのがある!!
ってコトでしょ??
6人の中から、アングルを選べるってコトでしょ??
キャーーーーーーーーー!!!(絶叫)
いつもいつも、良い場面で影に隠れてたゆっちが・・・←失礼だよ
常に見れるなんて(感涙)
見まくってやる。(ぼそ)←え
ついでに食ってやる。(どーん)←ここが変態


あっ!!
なんだか・・・
3月17日の東京ドーム公演を・・・

Mステで生中継するらしいですね!!!

あーーーーーーーーーーーーん!!!
だから金曜だったんだぁーーーーーーーー
もぉーーーーーーー!!(じたばた)
おつなことするんだからぁ!!!
嬉しい!!本当に嬉しいね!!!

それと・・・

4月からKAT-TUN少クラ復活!!なんだって( p_q)エ-ン
今日のお昼にお友達からあって知ったの!
あーーーーーーーーーーん!!
もう・・・忙しい!忙しい!!!
嬉しいーーーーーーーーー!!!!
また壊れられるぅーーーーーーーー!!!←いつもだろ

来週のレコメンのゲストもKAT-TUNらしいし!!


はっ!!!←またかよ

なんか・・・今日のあゆっちのブログ・・・
情報満載じゃね?←遅いけどな
うわうわうわーーーー!!!(汗)
すげすげすげすげはげーーーーーー!←最後違うだろ
こんなに書いたの・・・はじめてかも(爆)←いつもテキトーだからな



そうそう!今日はうちわを作るってゆってたでしょ??
ちゃーーんとね、ロフトに行って材料買って・・・
もう準備万端にした!!←え

ん?なになに?作ってないのかって?



えぇ。(ゆっち風に)←おぉぉぉい!!


時間がなかったの(爆)
ってか、どうしても見つからないモノがあって(笑)←準備万端ちゃうやろ
でもねぇ。
来週作る亀ちゃんのお誕生日の日に!!
そうそう。亀ちゃんのお誕生日の日に・・・
亀ちゃんのうちわをあゆっちが・・・


って!!ちげぇ!!!←ここにあふぉ1人

ゆっちのだよ!!ゆっちの作るんだよ!!
ゆっちの・・・ナニ作るんだよ!!!


ってコラーーー!!!←1人上手

んなもん、作れるかーーーーー!!←確かに
てかもう付いてるわっ!←ナマナマしいわぼけ
立派なのついてるわ!←見たんか
がはは(笑)知らないけど(爆)←こいつだけは・・・

実際のトコロどうなんですか?ドーゾッ!

・・・放置プレイか・・・(ノ_-;)ハア…←誰が答えるかー
「ゾ」ばっかだぞっ!←言わなきゃ気がすまないらしい

はぁ。今日はまともに行こうと思ったのに・・・
結局また・・・いつものごとくに降りて来てしまった・・・←どうにかせぇ
まぁね。
このブログ・・・下に下りてくる程、下になるってコトで(笑)←どうにもする気がないらしい

あぁ・・・
旦那様が・・・寝ぼけて笑ってる(恐怖)←失礼

ってコトで・・・明日はガイド&セブンのレポしたいと思ってます

ではでは・・・
皆様、おやすぴ~

メールのお返事が遅れています(汗)
今週中には必ずお返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大変らお~

あ~~3月でこんなにお金が出るって全然考えてなかったよ~~!
仕事やってもおっ突かないわ~~!!レコメン出るの?うわ~~~テープに撮っとこう!!まじ、知らんかったし。4月から少クラ?え?イキたいイキたい~~ん?字があれ?
ま、いいか!!少クラって水曜日収録だよね?歌わらもそうでしょ?曜日変わるのかな?そしたら絶対逝きたいな~ん?字が…ま、いいか

あ~~私もお引越ししました。まだ家財道具置きっぱなしですが、新居にも遊びに来てね~
http://syujiryuhajimekajyu.blog52.fc2.com/
リンク貼り替えお願いします  ヨロピク


No:125 2006/02/17 04:02 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっち・・・(ノд-。)
DOしぉ・・・CD。。。こんな金なぃぉ・・・(ノд・。)
私的にゎ全て買ぃたぃ。素
ぁれ初回だから━・・・・通常もほしぃし━・・・
何もかもほしぃょ━。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あゆっちDOする?


No:126 2006/02/17 08:04 | ひかる #-URL編集 ]

こんにちは!!
いつもメールさせていただいている紗央です♪"

なんかメール・・・いろいろと本当にごめんなさい↓↓
もう噂に振り回されたりしません::

と、いうか。
本当にお金ないですよー・・・。
あゆっちさんは全部買われるんですか??やはり・・・(笑)


No:127 2006/02/17 08:15 | 紗央 #-URL[ 編集 ]

嬉しいけれど何故かキレてしまうこの事実よ。。。
ど~しよ ど~しよ シングル限定版6枚に通常版1枚・・・BOXも・・・
もしこんだけ買ったら ホンマもっと特典つけてくれんのかよv-237
6人と順番にやらせてくれるとかv-236」←あゆっちと同じ事考えてますド~ゾ?(爆)
ア~~~~~~~~ン(泣)

そうだ・・・電話では ゆっち似にはあえないわね(爆)
電車です 電車(笑)


No:128 2006/02/17 09:37 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

おはよう。
もうね~・・・すごいことになったよね~・・・
ビックリしたよ。
みんなでこの間遊んだときに「6人だから6種類だったらどうする?!」
って話を冗談でしていたらホントになってるし。(泣笑)
せめてジャケ写真だけでも見て判断したいんだけど・・・
そんな時間あるんだろうか?!(/_;)
・・・って気を取り直して~・・・
レコメン!!いまだかつてきいたことないので楽しみ☆
しかも全員?!じゅんの・・・しゃべるか心配。(爆)
だけどヨコはじゅんの&ゆっちのことが大好きだから
きっと話を振ってくれるハズ。(笑)


No:129 2006/02/17 09:44 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさんおはようございますv海響です。
いやいや、何だかエロいこと・・・違う違う、えらいことになってますね(わざとらしい)
6種類のジャケットとか。買ったら本当あゆっちさんの仰るとおりになればいいのに、と思いますよ(笑)
遅くなりましたがお引越し連絡ありがとうございましたv
新しいブログのデザインはゆっち愛がたくさん溢れてて凄い!ポインタの苺も可愛らしいです(><)
これからもよろしくお願いしますね♪


No:130 2006/02/17 10:31 | 海響 #-URL編集 ]

おはようです☆
一大事ですよね・・・ホンマに・・・。せめて初回限定盤と通常盤くらいだと思ってたのに6パターンて・・・( ;´Д`) しかもWill Be All Rightは通常盤にしか入らないとか・・・ありえないっ!!いやぁ~お金がいくらあってもたりなぃ~~い。。。。゛(ノ><)ノ
レコメンって聞いたことないんですけど楽しみですね☆


No:131 2006/02/17 11:12 | なお #-URL[ 編集 ]

こんにちわ~
私も予想外れてくれてよかったのに、しっかり当たってる・・・でもどれも欲しいっ!!!すっかり踊らされてる私です(>_<)
でも限定シングルは予約でかなり売切れっぽいですよね。
そんなシビアさにも、もちろんお金にも泣きそうになりながら予約してきました(>o<;)
はっ、めでたいデビューなのにこんなに暗くちゃいけないっですよね!
私も、今からマルチアングルが楽しみで仕方ありませんっ!!!


No:132 2006/02/17 13:17 | Chie #-URL[ 編集 ]

あゆっち~ ごぶさた~♪
風邪が治って、あ~よかった!って言ってたのもつかの間、
昨日の夜のCD情報聞いたら・・・また頭痛くたってきた!
だってだってだって~、何よ、あの種類の多さは!
・・・全部欲しい(ボソッ)
がぁ~~、ダメだぁ~!気持ちにお財布が突いてこない・・・(泣)
でも、マルチアングルはすっごい楽しみ♪
“いつもいつも、良い場面で影に隠れてた”たっちゃんが!←パクリ
今はそれだけを心のより所にしてに生きてます!(爆)


No:133 2006/02/17 14:04 | 多都季 #-URL編集 ]

こんにちワンツー♪
昨夜から頭の中パ二くってるもりぴ~ですけども。(笑)
参ったね~もしやとは思ったんだけど、まさか限定版6種類とは。。。(大汗)
「限定」という言葉に弱い私はどうすりゃいいの??(笑)
ただでさえ、貧乏生活まっしぐらなのに!!(爆)
でも、デビュー記念だし全部欲しい☆
あゆっちはどうするのかな?

あゆっちの旦那様、よく寝ながら笑ったり、寝言言ったりってのが多いよね?(笑)


No:134 2006/02/17 14:19 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

仕事の合間に遊びにきた。(ゴラ)
ほんとにも~~どうすんのよこんなにもーっ! (笑)
なんかあるだろうなーとは思ったけど、ここまでとは!!
いやぁぁ~がんばろ~(ちょっと脱力)(笑)
これからもっと大変な宣伝とかありそうで、こっわーっ! (笑)
うちわ、今度こそ作れるといいね! (笑)
あたしも作ることにしたよ!けろっちとおそろいのにするの~!
わいわーい!^^


No:135 2006/02/17 14:37 | すずか #-URL[ 編集 ]

私もいまだ混乱中~~~

アルバム、PRECIOUS ONEもWILDS OF MY HEARTも入ってるの、うれし~ね~
そして、DVD!6人マルチアングルキタ~~!!
今日お昼食べながら、その話しをしたら
「いつも日のあたらない上田君も単独で見れるんだ~」って、みな感激してた。。
(決して竜ちゃんfanな訳じゃなくてお昼メンバーの中では、竜ちゃんは日陰の存在で通ってるから…)


No:136 2006/02/17 15:07 | miku #-URL[ 編集 ]

ジャニさんよ・・・

せっかくコン申込が終わって頭の中がスッキリしてたのに、今度はこっちの予約の事で頭がパンパンに膨らんでるよぉぉっ(泣)
もう全部買うしかないんじゃね?←じん風。
・・・って、いるかーーーーーっ!同じ曲ばっかり7枚もいらんわー!
でも、ジャケ写は違う・・・。
せめてカップリングも6パターン欲しかったっす。。。
マルチアングル・・・?
仁のは下からのアングル希望v-238←XマスのMステ再現してくれー(笑)
ずむいんの「母」もよかったわー!!←ha-haだろ
すっかり抜け去っていたドリボズの記憶が少し戻った♪
ホント今日は情報満載よ(笑)
他のサイトかと思った(爆)←すげー失礼
なんてのはウソで、何を書いてもあゆっちの愛が溢れておりますv-274


No:137 2006/02/17 15:18 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちへ♪
ジャニさんの戦略にさぁ、もう恨むとか通り越して感心しっぱなしだよ。
全部欲しいよ!!でも、ネット注文の初回限定シングル完売ってどうゆこと!?みなさん、早すぎますよ!!!!
「Will~」がとりあえず聞きたいので、通常版で今のところ我慢かしら・・・
あゆっちはDOするの?もう決めた?


No:138 2006/02/17 16:09 | CHEE #-URL編集 ]

おいおいっ

あゆっち ホント 大変だよぉ
うれしいんですけど お金がねっ。。

でも 限定って 聞けば どうしても ほしくなるのが・・・・・
ジャニさん ホント よく分かってらっしゃる・・・
もう ジャニさんに 貢ぎまくりです。。
今日 予約してたところに 確認したんだけど
もう お店のほうも いまいち どのくらい入荷できるのか わかんないみたいで
余計に 不安になって 帰ってきたよぉ。。
あゆっち同様 しばらく いろんなものを我慢する生活が・・・
うっ これも 雄ちゃんのためだぁ ← 自分のためだろうっ・・・


No:139 2006/02/17 16:51 | 文美香 #-URL編集 ]

こんにちワンツーww
コメントぁりがとぅござぃ増ッ☆
こんなぅちですがョロシクですv-398
ぅちもノー股好きです(●´∀`●)v-238


No:141 2006/02/17 18:59 | 慶彩 #-URL編集 ]

限定?通常?BOX?何を買ったらいいの~?っていうかもう既に予約済みなんだけど「あれば限定で…」って予約してきた私の分はDOなってるんだろう?買う時いくら持っていけばいいんだ?(←まだ確認できてない(゚ー゚;Aアセアセ )
なんだかこのバタバタでうちわ作りの手が止まってしまった…っていうかおもいっきり難行してます(゚ー゚;Aアセアセ )
あ、来週ね!うん!それいいわ。私も和也くんのお誕生日に「かずやうちわ」を作りますv(≧∇≦)v(←先に延ばしてどうなにかるのか?)
でもお誕生日記念に腕時計を買いに行きたいんだった・・・(←自分の)
でも今となっては…そんなお金ないぞ!( p_q)エ-ン
ぞ…なので次の方どうぞ~。


No:142 2006/02/17 19:28 | ゆき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:143 2006/02/17 19:39 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:144 2006/02/17 20:59 | #[ 編集 ]

いやぁ~みなさん困ってるねv-390って私もその1人です。
Amazonで予約するつもりだったので予約はしたよ!
とりあえず全部。でも詳しい事が分かったら少し減らすかも・・・
だって凄い金額になるし同じ曲をそんなに買ってもねぇ~。
とは思っていても限定とか特典に弱いのよi-195結局買ってしまいそうで自分が怖いわ!


No:145 2006/02/17 21:28 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

あゆっちぃ、昨日はいろいろとごめんよv-409
来週こそはねv-352
しかも、愛する和也の誕生日よーv-308
何して祝う??
あゆっち、亀うちわ作んのv-361
じゃ、HALはゆっちうちわ作るv-415←違うだろ


No:146 2006/02/17 21:42 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんゎ♪

デビューなのに発売の仕方が凄いですねe-268昨日知った時はビックリしましたv-363明日、予約しに行くつもりなのですが、やっぱり限定BOXですかねぇi-229でも限定版だけ買って後悔したら嫌だしe-30どぅしたらいいのでしょうねv-236あたしお金i-216なぃですょぉe-327これは要相談ですe-1
あゆっちの写真が変わってるe-29e-29後ろ~の方に見えるのゆっちのポスター?!


No:147 2006/02/17 21:52 | 美優 #4Z.Cohb6URL[ 編集 ]

ホンとだー!!あゆっちの写真がかわってる!
アーガイルのニット着てる~~かわいーね、うんうん!ってかわいこぶってる場合じゃないねー
アルバム私的にはかなり、予想的中です!
でもでもシングル六パターン限定っていったい・・・
お金ナーイ!余裕なーい!でも☆☆欲しいって時は
じゃーん!へそくり?っていまどき古い・・・よね
あゆっちは、優しい旦那様に相談した??


No:148 2006/02/17 22:33 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

きょんばんわー

もーーーうi-231
あの世界の○ャニーさんってば商売上手i-216i-216i-216
6バージョン本当にどうしましょi-229
とりあえずスペシャルBOXは予約済なので、他はあとで考えまぷi-273

レコメンもヨコとゆっちのからみが楽しみi-185
あゆっち、情報いっぱいありがとうi-178

それから私のとこでバトン用意したので、もしまだやってなければやっちゃって下パイe-68
でわでわi-88おやすぴーi-196


No:149 2006/02/18 00:01 | アボガド #-URL編集 ]

あゆっち☆こんばんみ☆
コメが癖になりそな・・・にきデス!!

悩みマス(ーー;)ああー悩む!!6枚よ!!
とりあえず限定BOXはマーキングしたから
ああー!!悩む!!・・・って、アーガイル!!と言い方似てませんか!?

スマソ・・・・・
なんだか悩みすぎてグダグダして来ました\(◎o◎)/!

ジャニさんはKAT-TUNファンにどんだけ銭使わすんでしょ!?
なぜ股股お股入れてくれないんでしょ!?
でも、アイラキのあの甘いハーモニーがクリアな音で聴けるんですネ☆

6枚か・・・・・・・・
んもぉー☆・・・グッバイ諭吉(T_T)

Mステ、ドームからですか♪
楽しみー!!
きっと忘れられない一日になりますネ!!

じゃー、あゆっち☆股ねー☆


No:150 2006/02/18 00:35 | にき #-URL[ 編集 ]

★soraたんへ★
おぉ!!soraたんもついにお引越したのねん♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!!!
ちゃーんとリンク変更しましたよ~~!
明日にでも・・・新居に遊びに伺わせて頂きます(ニヤ)
・・・新居には亀ちゃんいたりする?(爆)←おい
お・・・お金・・・( p_q)エ-ン
でもまた春から大忙しだよね!!!(汗)
soraたん少クラ行ける距離で羨ましい!!!!
ね。収録・・・どうなんだろうね??変わるのかな???
レコメンも出るし・・・ホント大忙しだ(笑)

★ひかるチャンへ★
もーー!!ひかるチャン!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あゆっちもお金ないよぉぉぉぉ!!!!
ん・・・あゆっち・・・現実的に買わないかも(爆)
ひかるチャン・・・頑張って!!!(苦笑)

★紗央チャンへ★
紗央チャン!コメントに来てくれてありがとうねっ☆チュ(^・^*)
全然気にしないでね!そんな時もあるよ!ね~☆
あゆっち・・・全部は・・・買わないでしょうね(爆)

★さエッチ~へ★
そうね・・6人順番にやらせてくれるなら・・・←消せよ (笑)
それなら買います!ドーゾ?(笑)
もしホントにそうなら・・・買っても安いな(爆)←確かに
電話・・・(爆笑)
で・・・電車で会えたの~~~??

★springflowerちゃんへ★
そうだよぉぉ!もうあゆっちもビックリだよぉぉ(汗)
って・・・みんな何気にちょっとした予想はしてたよね(笑)
あゆっちも・・・ホントに昨日お友達とその話して・・・
帰ってネット見たら・・・と衝撃を受けました(爆)
ホントに・・・ジャケ写真が見たい!!って・・・無理っぽいよね( p_q)エ-ン
じゃ・・・あゆっちも気を取り直す!!(笑)←え
レコメン楽しみだねぇ!って・・・あゆっち聞けるのか?(爆)←おい
ヨコに期待大だよね!(笑)

★海響サンへ★
そうですよぉ~もうホントにエロい・・・
っておぉぉぉぉい(笑)
でしょ。もうこれくらいのプロジェクト・・・平気でしょ?←んなわけあるか
あ!お引越おめでとうのお言葉・・・あざーーーす☆☆
苺可愛いですか??(≧∇≦)キャー♪嬉しい☆
じゃ・・・これからもっともっと・・・苺増やそうかな・・・←もうええ (笑)
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくです☆

★なおチャンへ★
こんばち~~!!一大事よ!!!!一大事よーーー( p_q)エ-ン
そうそう。2パターンなら許せる!←何様?
6パターンて・・・やってくれますよ( p_q)エ-ン
レコメン楽しみですよね~ラジオなんて。。何年ぶりに聞くんだろ(爆)

★Chieチャンへ ★
ねぇ・・・予想なんて冗談半分でしてたのに・・・(苦笑)
まんまと当たってるよ(爆)
だね~もう限定シングル・・・ネットでは注文できないっぽいよ~~!
って・・・Chieチャンちゃんと予約したんだ~~~!偉い!
そうそう・・・マルチアングル・・・見まくるぞ~~~(笑)

★多都季チャンへ★
おぉ!多都季チャン!復活???もう平気なのーー??
って・・・また寝込みそうでしょ(爆)
全部欲しいけど・・・あゆっち多分買わないな(爆)
無い袖振れません!!!(笑)
でしょでしょ!マルチアングル・・・超楽しみだよね!!
だよだよ!竜っちゃんが・・・いっぱいだよぉぉ(妖笑)←え

★もりぴ~へ★
あ。もりぴ~もパニくってる(爆)
限定って言葉に日本人は弱いんです(笑)
あゆっちなんか貧乏生活真っ只中だよ!!(笑)←笑うな
あゆっち・・・たぶん買わない( p_q)エ-ン
って・・・こんなあゆっちは真のファンじゃない??(汗)
あゆっちの旦那様・・・今日は寝れないそうです(爆)

★すずかへ★
おぉ!息抜きも必要よ!(笑)←お前がいうな
ね~やっぱ・・・ジャニサンやることが違うわ(笑)
え!!これからもっと??宣伝??ギャーーーーー!!!
おっ!すずかもけろっちさんとオソロにすんの??
楽しいよね~うちわ作り☆可愛いの作ってね♪

★mikuっちへ★
mikuっちも混乱中か・・・( p_q)エ-ン
だよね。混乱するよね・・・・(汗)
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!プレワンも・・・ワイルドも・・・
あゆっちも大好きだからホントに嬉しい!!ねっ!
え?竜っちゃんが日陰の存在??(笑)
大丈夫!ゆっち担のあゆっちでも・・・ゆっちは日陰の存在だから!(笑)←おい

★sanaたんへ★
そうなの。せっかくもう頭を悩ますことはない!って思ってたのに・・・
これだよ(爆)やってくれます。ジャニーさん!( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・全部は・・・ちょっと・・・(苦笑)
そういうトコ現実的なの(笑)
だよね!カップリングが全部違ったら・・・話は別だもんね!!
マルチアングル・・・絶対いいよ!!全部ゆっち!!(≧∇≦)キャー♪
ゆっちの下からアングルもあるかしら?←ないだろ
あ。ずむいん見たんだぁ!!あゆっち・・・寝てた←ヤル気ナシ
でしょ!違うブログに来たと思うほど・・・情報満載だったでしょ!!!
ってコラ!!!(爆)たまにはあゆっちもやるんです!(笑)
あゆっちの愛なかったら・・・ただのエロブログだもん・・・(笑)

★CHEEチャンへ★
ジャニさんってば・・・相当商売上手だよね~感心する(笑)
そうそう!ネットでの販売はもう既に完売だよね!!
ってはやすぎなんだけど(苦笑)ね~~~~
あゆっちは・・・全部は買わないだろうね・・・(笑)
あーーん!でもやっぱわかんないぃぃ!!(汗)←え

★文美香ちんへ★
そうなのよぉ!嬉しいんだけど・・・お金が・・・(爆)
ジャニさんって、女心を掴むの上手いよね~~~(笑)
さすがだわ!!!
文美香ちんが予約したお店も分けわかんなくなってるんだよね(汗)
きっと・・・。辛い( p_q)エ-ン
ゆっちの為。。。って・・・これジャニさんの為じゃない?(爆)

★慶彩ちゃんへ★
ノーマタいいですよね~~!
元気になれるんです☆
あゆっちも大好きーーー♪こちらこそよろしくねっ!

★ゆきたんへ★
うへへ(笑)勝手にゆきたんって命名しちゃったの(笑)
だね~また確認もしに行かなくちゃいけないよね・・・(汗)
うちわ作ってる場合じゃないって感じ???(笑)
って・・・難行しちゃってる????(゚ー゚;Aアセアセ
おぉ!ゆきたんも亀ちゃんバスデーに亀ちゃんうちわ作りだ!
一緒だね!なんか・・・一緒に作ってる気分になれるかも!!
腕時計<亀ちゃんですか?(笑) あーん( p_q)エ-ンお金~~(苦笑)

★sayaサンへ★
はじめまして!!初コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(≧∇≦)キャー♪
CD・・・やっぱりキツいですよね・・・(苦笑)
あゆっち・・・どうしようかな~~・・・( p_q)エ-ン
4月からの少クラ楽しみですよね!あゆっちもお家にBSないので
お友達に録画してもらってるんですよ!(笑)
これからもよろしくお願い致します!!
またメールさせて頂きますね☆

★ミホっちへ★
ミホっち~~アマゾンで予約できたんだ!!!
もう。。。完売になってるよ(笑)今現在(爆)
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンスゴイ金額になるよ・・・
もうおぞましくて・・・口に出したくないよね(苦笑)
あゆっちどうしよ・・・どうしよ・・・もうどこ行っても完売!とか
言われたら・・・諦めも付くんだけど・・・(苦笑)難しい!!!

★HALへ★
ううん♪全然気にしないでね!!!(笑)
そうそう!来週こそはあゆっち亀ちゃんうちわで、HALはゆっちのを・・
っておぉぉぉぉい!!(笑)
ケーキでも買って・・・画面に出てきた亀ちゃんに捧げますか?(笑)
もちろん・・・ケーキは苺付き(笑)

★美優チャンへ★
ね。もうすごいよね~~ホントに・・・(汗)
あゆっちね、BOXはもう注文してるのよ・・・(笑)ネットにて☆
あゆっちもお金ないよぉぉぉ??(苦笑)限定シングル・・・迷うね(笑)
あゆっちの写真変えてみました(笑)そう!後ろに映ってるのはゆっちの
ポスターです♪

★香奈ちゃんへ★
あはは(笑)気付いた??
ってホント・・・のんきに写真変えてる場合じゃなかったよ・・・(笑)
おぉ!香奈チャンのアルバム予想は的中だったのね!素敵☆
おっ香奈チャンへそくり・・出してくる??(笑)
旦那様には・・・もう何も相談できません(爆)←おい

★アボっちへ★
ホントだよぉぉ!ジャニサンってば・・・・!!(怒)
あゆっちもね~BOXは予約済みなの!!!あとは・・・シングル(苦笑)
レコメン楽しみだよね~~!ゆっちとヨコ!!!
ヨコのゆっち大好き攻撃ホント良いよね!!!(笑)
あ!バトンくれたの?わーーい!また見に行かせてもらいます!
ありがとう!!☆チュ(^・^*)

★にきたんへ★
こんばんみ~~~~!!!☆
コメが癖になりそう??(笑)なってなって!!どんどんなって!!(笑)
悩むよね・・・あゆっちも・・・めちゃ悩んでるよ(苦笑)
えええええ!ここでアーガイルかいっ!!(爆)
ノーマタ入れて欲しかったけど・・・
次回に期待しよう!!(笑)ってもうオリ曲入れないかな??(苦笑)
何枚の諭吉にグッバイすりゃいいのか・・・( p_q)エ-ン
Mステ!楽しみだね!!本当に!
忘れられない1日・・・なって欲しいよね!!!
またね~~遊びに来て㊦パイ☆


No:151 2006/02/18 00:46 | あゆっち #-URL編集 ]

ぁ~あ。

あゆっちサンこんばんみぃぃ。
うち、友達にキレました。笑。6枚はない。でも…初回限定の6枚。全部予約した多香子です。あゆっちサンの大好きなノー股。なかったですねぇぇ。でもゆっちが好きなI LIKE ITがあるからv-10全部揃えたらあゆっちサンが言うようにご褒美ほしいです。つかご奉仕して。←ないから。
最近、金銭感覚が麻痺ってます☆ぃえぃvvドリボのもメンバーのポスター全部頼みました。ぃえぃvvフォトはゆっちと仁君。…やばい。
これからもバイトづけの毎日になりそうです。。。



No:152 2006/02/18 01:21 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★多香子チャンへ★
こんばんみ~~~!!!
ホントに・・・金銭感覚が・・・(苦笑)
あゆっちも・・・頑張って働くよぉぉ( p_q)エ-ン
多香子チャン・・・一緒にガンバローーー!!(笑)


No:153 2006/02/18 02:21 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
