
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆春のテンプレでけた!☆

►2006/04/08 05:46 

でけた・・・・
ほぅら・・・あゆっち・・・やれば出来る子・・・
でも・・・あのぅ・・・一つ問題が・・・
・・・
・・・・
・・・・・



















どこが春っぽいの?(滝汗)←こっちが聞きたいわ

あ・・・あはは・・・←壊れた
あゆっち・・・もうダメ・・・

お・・・おやすぴ~

コメレスもちっと待ってねーー(汗)←お前・・・


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

おはよう

あゆっち おはよう♪
本当だぁ 春らしいi-232i-232i-232
でも 最近は いろんな色のテンプレに チャレンジしれるからぁ
すごいよぉ
あゆっち = ピンク だったからさっ。
私は いつも 同じ 色ばっかりだったから
違う色のテンプレにすると 落ち着かない状態ですv-356
では 顔だけ 出しに 来たので ・・


No:1247 2006/04/08 07:15 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

おっはよーーーーー☆
テンプレ!!!KAT-TUNの文字がいっぱい~☆カワイイじゃないの~お疲れ様だったね!!!指と目は大丈夫かしら(笑)いつもの黒基調で・・・春かな(笑)青っぽいと、雨っぽいけど梅雨を先取り♪ってカンジで(爆)でも、大人っぽい!!!本当にお疲れ様☆★


No:1248 2006/04/08 07:27 | さな #-URL[ 編集 ]

おはょうござぃますv-278
テンプレ、十分っぽぃですょi-267
大人らしいあゆっちらしくて可愛いですe-420
あゆっちゎホント何色でも似合うので羨ましいデスi-228
でゎ②入学式に行ってきますe-320


No:1249 2006/04/08 07:53 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

ただいま~元気モリモリで帰ってきましたv-106
テンプレかわいいね!いつも私好みで参っちゃうぅi-237
やっぱりi-217で見た方が あゆっちらしさ満載で朝からテンション上がるわ↑↑

全く話は変わるけどMDウォークマンでKAT-TUNの歌聴いたら。。。
興奮しない!?←元気になったとたんこれだi-202
ゆっちのHBBが!!!耳に口をくっ付けてヤッテルんじゃないかってくらいリアルな音に聴こえない?
ツバが飛んできそうで恥かしささえ感じる。もしかして・・・私だけ?v-403


No:1250 2006/04/08 08:28 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

ち~~す!!

あゆっち~!すごい~~!!
毎回の事ながら、すごいな~
ちゃんと、春らしいよ~~(ちゃんとって、失礼やんけ!…ごみんごみん)
でも、凄いスッキリしてる~~!
ってか、大変だったよね?そうだよね~!
私ってば、出来てるテンプレでも、き~~~ってなっちゃうのに
尊敬する!ほんとに…

あ、あゆっちにバトン渡したんで、暇な時にやってなかったら拾ってやってください。。


No:1251 2006/04/08 09:19 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっちー☆
あじさい色テンプレは季節先取りデスー♪
『☆KAT-TUN☆』に時間かかったの!?
でもコノ縁取りがカワイイーー♪
やれば出来る子あゆっち!!
十分睡眠とってネ!!
ぺきどんは毎夜の夜更かし生活で
目の下の色が変!!
変色アカデミー開催中!!
仁の『クマ』より濃いですのー!!



No:1252 2006/04/08 10:05 | ぺきどん #-URL編集 ]

こんちゃ★☆
そこらじゅうがKAT-TUNだらけのテンプレですねぇ♪
可愛いっすよぉ㊤㊤ゥチにゎそんな能力がないんでぇ㊦㊦
あゆっちがうらやましいですッッ(≧□≦*)


No:1254 2006/04/08 12:27 | りっこ♪ #-URL編集 ]

こんちゃぁ☆★
テンプレメッサカワユス(*ノωノ) イヤン
ゅっちの色ゃ━☆紫っ♪♪
春のテンプレーvvvぅちもそろ②テンプレかぇなきゃぁかんゎ。。w
あゆっちみたぃにカワユク仕上げるゎぃっv(≧∇≦)v


No:1255 2006/04/08 12:30 | ひかる #-URL編集 ]

こんにちわ!この前はメールありがとうございましたv-221
ホントに嬉しかったですv-238v-238
もしよければあゆっちさンとメールしてみたいなーと思いましてーもしよければメール交換してください!!!!

あとテンプレめっちゃかわいいですねww
尊敬しちゃいますv-22v-22


No:1257 2006/04/08 14:06 | 慶乃 #-URL[ 編集 ]

こんにちは~☆
ゆっち色e-266ですっごくかわいいテンプレですよぉi-237お疲れ様でした~!
では、疲れた目をKAT-TUNを見て癒してくださいv-398
↑あ!ガン見しすぎて逆に疲れちゃうカモ...(笑)


No:1258 2006/04/08 16:34 | ゅき #-URL[ 編集 ]

わらわ、やったら出来。。。???

お見事じゃ!そち、やるのう。。。(おめめとお手手は生きてますか?)

良いのう。やれば出来ること公言できて。。。
わらわ”何かやれば・ややこしくする子”レッテル貼りまくられじゃ!
「可能を不可能にする女」とも呼ばれておる。

実は先日もレコメンが聞けなかったと騒いでおったら。。。
時間を間違えておった㊦㊦㊦
24:00などと”ややこしい書き方が悪い”。。。どう、ややこしいの?
午前・午後で書いてくれないと、嫌!

(恐ろしい事に先日の魂参戦のおりも時間を間違えておった・・・)


No:1259 2006/04/08 17:44 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1260 2006/04/08 18:08 | #[ 編集 ]

姉御!デザイン超好み!!
すごいねーー。
妹はこういうのダメなんだよ( ´Д⊂
えーえー!ほんとうにすごいよ( *´∀`)
妹は今から(というか明日)戦ってまいります!
応援ボイパよろしくねー★


No:1261 2006/04/08 18:52 | M #-URL編集 ]

すごい!!あゆっち天才!!
何でこんなかわいいのが作れるのぉぉ!!
私なんて・・テンプレいじれません(爆)
こんどご指導よろぴくですv-238


No:1263 2006/04/08 20:51 | 陽子 #-URL編集 ]

実は朝出勤の時携帯から見たんだけど
携帯からじゃテンプレ変えたのわからないじゃない?
早く見たい!気持ちを堪えつつお仕事してました。
今見て、あゆっちすごい!!の一言につきます。
私PC苦手だからホント尊敬しちゃう。
今回も可愛らしくて爽やかで素敵よ☆
昨日はわざわざメールありがとね!
私もあゆっちにぶっちゅうーーー!もらって!←いらねぇ。(笑)


No:1264 2006/04/08 20:52 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こんばんわっ!!!きゃおるでし★☆
テンプレまた変わってるぅ!!ホント凄いですね・・・・・
あゆっちサン、センスありますよねぇ♪
凄い尊敬しちゃうんですが・・・アタシももっとイイテンプレ作りたい。。。


No:1265 2006/04/08 21:50 | きゃおる #-URL編集 ]

はぢめましてvbb
紗千って言いマス(・∀<)-★☆

紗千はKAT-TUNの中では亀ちんが大好き(≧Д≦)ノ
最近はよくどっかのランキングでいろいろな人の
KAT-TUNの意見を聞くことが多いですネ(ノ・Д・`)ノ
でもやっぱり恋バナも話すことも好き。

最近オリキやヤラカシが増えて本当に
嫌になっちゃいますよねぇ・・(`Д´怒)

その一方で沢山苦労している麺さん達もいて。
なんか紗千までつらくなってきちゃいましたよぅ・・涙
でも絶対つらくさせるような事は紗千、
したくない!!ヾ(`・□・´)ノ

中1でこんな生意気なこと言ってスイマセン(´Дヾ;;)
ちょっと検索したら出てきたので寄り道しましたぁ笑
よかったらそんな紗千のブログにも来てください-★

検索って言う内容を言ってくださればスグ
紗千は分かりますのでェ!!b(・▽・*)っ

ではまた!!寄り道に言って参りまぁす-★☆


No:1266 2006/04/08 21:59 | 紗千 #o25/X8aEURL編集 ]

あゆっちv-238お疲れさま★
いい!!いいよ~~!!テンプレv-354
いつもながら凄いね!!
ドットも可愛い!!
ゆっちのお口も変わったね~
相変わらずぶっちゅう~~したくなるけどe-281




No:1267 2006/04/08 22:05 | いずっち #-URL編集 ]

テンプレ可愛いですーー!!!
さわやかです!!!こんなのゃゃにはできないので、うらやましいです♪
はい!!!リンク、よろしくお願いしますΣ(゜゜)あゆっちさんとリンクできるなんて嬉しすぎです!!!笑
ではお休みなさい~♪


No:1268 2006/04/08 23:31 | ゃゃ #-URL編集 ]

おお~!

あゆっちちゃまこんばんにゃv-238
お久しぶりでし!笑
テンプレすんごく可愛いですね~v-415
しかもセンスがよすぎですっっ(*ノェノ)
パープルと黒とかすごい合う~!
記事のKAT-TUNって囲んであるのもいいかんじ♪
TOPのGIF動画変わったのかな??
ゆっちの口だけでまたセクシーー!
流石、あゆっちちゃまです~v-415v-345
名前をぁみから亜依美に変更しちゃったのでょろしくねです^^


No:1269 2006/04/09 00:17 | ぁみ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★文美香ちんへ★
こんばちわ~~っ!!
ねぇ・・・どこが春らしいやら・・・(苦笑)
うん♪最近は・・ピンク以外にも挑戦してるのっ!!
見てくれてる方も一色じゃ飽きちゃうかな~って!
そか~文美香ちんも赤になってたよねっ!
でもあれ可愛いよ~~!情熱的でっ☆
忙しいのにわざわざ朝から来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
コン頑張って来てね~~♪♪

★さなへ★
こんばちわ~~っ☆☆
そうなの!(笑)KAT-TUN文字でいっぱいにしてみた(笑)
もうね~目が昨日は疲れ切ってた(爆)
春ってよりは確かに・・・雨って気が・・・(汗)梅雨やだ~( p_q)エ-ン
たまには大人っぽく・・・でもいいよね??(笑)

★美優チャンへ★
テンプレ気に入ってくれた~~?わーいっ!嬉しいっす~~
あゆっちね~実際は・・・パープル似会わないのさ・・・(苦笑)
おぉ~入学式なのねっ!!
気を付けてね~~楽しんで来て㊦パイ!

★ミホっちへ★
キャーーーーーーーーーーー!!!ミホっち~~!!
元気だ~~!(メールで知ってるけど(笑))←おい
このパープルもミホっち好み??わーーいっ!
嬉しいです( p_q)エ-ン
で・・・MDウォークマン・・・そうなのよ・・・あゆっちもずっと思ってたのよ(妖笑)←変態
ミホっち・・・やっぱりあゆっち達気が合うようね・・・(妖笑)←おい (笑)
ある意味羞恥プレイだよね。←なんでじゃ

★soraたんへ★
soraたんも気に入ってくれた??(≧∇≦)キャー♪
うれしぃな~~♪♪♪
テンプレねしょっちゅう変えてるくせに・・・
全然慣れてなくて(爆)いっつも時間かかっちゃうの(汗)
はあ・・学習能力なさすぎですぅ( p_q)エ-ン←たしかに
なので・・・尊敬されるほどすごくないのだ!(笑)←そうそう
ア!soraたん!バトン<(_ _*)> アリガトォ!!うしし(笑)

★ぺきどんへ★
あ!ぺきど~ん!さっきねぺきどんトコでコメントしようとしたら・・・
出来なかったんだけど・・・(汗)
ううん♪KAT-TUN☆には全然時間かからなかった(爆)
デザインを考えるのが・・・あとあゆっちの不器用さが邪魔して(汗)
って!ぺきどんこそちゃんと寝なくちゃ!(汗)
仁のクマより濃いって・・・相当だよ(泣)←仁に失礼 (笑)

★りっこ♪へ★
こんばち~^^
KAT-TUNだらけになってしまった(笑)
可愛い??うわ~嬉しい!りっこ♪<(_ _*)> アリガトォ
大した能力はいらないのよ・・・(汗)

★ひかるチャンへ★
こんばち~~!!可愛い~??
やったぁ~~!!
そうなのゆっちのパープル!!(笑)
って後から気付いたんだけど(爆)←おい
ひかるチャンも可愛いくしてね~~!!楽しみ~~

★慶乃さんへ★
こんばちわ~~^^
いえいえ!あんなメールで喜んでいただけるなんて・・・
とっても嬉しいですぅv
いつでもメールしてやって㊦パイ!
あ・・・お返事はしばしお待ちいただくかもしれませんが・・・(汗)←おい
待ってますね~
テンプレ可愛いっすか??ありがとうございますぅv
そ・・・尊敬だなんて・・・(汗)でも嬉しいです!!

★ゅきチャンへ★
ゆっち色で可愛い~~??うわ~~嬉しいよ~~( p_q)エ-ン
疲れた目をKAT-TUNで・・・
即効寝ちゃいました!(笑)←おい
でもゅきチャンのゆうとおり・・・ガンミしすぎて疲れちゃってたかな?(笑)

★藤乃へ★
お目目とお手手は・・・なんとか回復しました(笑)
って!!可能を不可能って!!(爆笑)←失礼
藤乃・・・そんなコトありませぬ!!←何人
いやぁ~レコメンの時間・・・(爆笑)←おい
っておぉぉぃっ!!!
コン参戦の時間も間違えてたって・・・(汗)
よかったぁぁぁ・・・メールしてて・・・(笑)

★★


★Mチャンへ★
いや~ん!Mチャン・・・超好みなんてぇ~~
あゆっちのこと?←違う
あ。テンプレね!!(笑)←あほか
いやーーん!でもMチャンそんな風にゆってくれるなんてぇ・・・
もうだいちゅきっ!
おぉ!妹よ!!明日は・・・何が何でもじゅんのとゆっちを連れて帰ってくるのよ!!←おい (笑)
応援ボイパは任せて!!福岡の方角はぁ・・・←そっからかよ (笑)

★陽子チャンへ★
て・・・天才とな・・・(笑)
でも可愛いって・・・あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
陽子チャン!ありがとぉぉ~~!!
ん?ご指導??(笑)あゆっちで宜しければ・・・
ウソ教えそうだな・・・←おい (笑)

★もりぴ~へ★
そかぁ!もりぴ~は携帯から見ててくれたんだ~うれち~!!
早く見たい!って思ってくれてたなんて~~( p_q)エ-ン
もりぴ~・・・やっぱりあゆっちは褒められて伸びる子だ・・・←なにをいうとんねん (笑)
いっぱい褒めてくれてありがとうねっvv
キャーー!もりぴ~からのぶっちゅうや!!!
じゃ・・・またもあゆっちから・・・ぶっつ・・・←もうええ (笑)

★きゃおるチャンへ★
こんばち~~!!
ええ!きゃおるチャンもめたくた可愛いの作ってるやん♪
あゆっち大好きよん♪♪
センス・・・あるのか??(笑)微妙な組み合わせで何気に
すっきりしてないんだな~これ(笑)
でも褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォ!!

★紗千さんへ★
はじめましてっ!初コメントありがとうございますぅv
紗千さんは亀ちゃんが好きなんですね~vv
かっこいいですよねっ!!
ねーホント・・・迷惑行為をされてる方は即座にやめてもらいたいですよね!
あゆっちも辛くなる気持ちわかりますよ☆
はい!また紗千サンのブログにも遊びに行かせて頂きますねっ!!
この度はコメントありがとうございましたっ!

★いずっちへ★
いずっち~~!ドット可愛い??
いやったーーっ!嬉しいですぅvありがとぉぉ!!
うんうん!さりげなくゆっちのお口も変えた(笑)
え?ぶっちゅうしたくなる??
Ok!もうやっちゃって!!(笑)←おい

★ゃゃチャンへ★
こんばちわ~~っ!!
爽やか??ありがとぉ~~vv
リンクはもう貼らせてもらってますよん♪
またおヒマなときにご確認を~♪
おやちゅぴ~~!

★ぁみチャンへ★
お久しぶり~~vv
テンプレ可愛い?ありがと~~!!vv
そ・・・そんな褒めまくられてる・・・(汗)
調子乗っちゃいそう・・・(汗)←コラ (笑)
てのはウソだけど!(笑)褒めてくれてありがとうね!!ぶちゅう
そうそう!アニメも変えてみた!!(笑)
え?お名前変更になったの??
了解です!!これからもよろしくね~~v


No:1273 2006/04/09 02:43 | あゆっち #-URL編集 ]

どぅもー。まいどおおきに♪
「あゆっち」って打ちたかったのに、
「あ」を打ち忘れて「ゆっち」って打っちゃったRiaです(爆。
テンプレ変更お疲れー☆
大阪レイニーブルースって感じ?(謎。
Riaもソロソロまた模様替えしようかしら?
でも、今のRiaのテンプレ、
何気に今回のツアーのデザインに似てて好きなんだよね(爆。


No:1275 2006/04/09 04:15 | Ria #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

Riaちんへ
ども~まいど~~!!
あはは!(笑)こないだのコメントやんな??(笑)
あゆっちもビックリでしたわ!(笑)
だねRiaちんのハートのテンプレ今回のツアーっぽいよね!
ハートに♪だっけ??
あゆっちもそれをデザインしようとしたけど・・・
はい。無理でした(爆)←え


No:1276 2006/04/09 05:28 | あゆっち #-URL編集 ]

★いちこさんへあゆっちからコメント返信★

★いちこさんへ★
いちこさ~~ん!!レスが遅くなってしまって・・・(汗)
ごめんなさいですぅぅぅ(汗)
いちこさんはPC初心者さんなんですか??
あゆっちもね~文字を打つのはムダに早いんですけど(笑)
実はテンプレ変える作業には数時間かかったり・・・(苦笑)
でもきっとすぐに慣れますよっ!!
頑張って㊦パイ☆


No:1289 2006/04/09 16:01 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
