スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆W誌レポ☆

►2006/04/09 05:18 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ

こんばんにゃ
只今深夜3時・・・なのに全然眠くないあゆっちです(笑)
ってねー
こんな深夜族になってる場合じゃないのーーー(汗)
だって・・・
月曜からお仕事なんだもん( p_q)エ-ン
いやはや・・・あゆっち・・・大丈夫なのかにゃ~。
・・・
・・・・
・・・・・

起きれるの?(どん)←そっちの問題かよ

(笑)
って・・・お仕事はちゃんとしなきゃねっ!
ほらゆっちも何かに一生懸命な女の子が好きってゆってたし!←「子」じゃないよ
5月の横アリの為にも・・・働かなきゃっ

そうそう。あゆっちね今日やっと見た!!

PVのマルチ全員分!!←今頃かよ

かっこいいねーーっ!(キャピキャピ)
やっぱりKAT-TUNってもんすごーーかっこいいねーー
何気にちょっとした衝撃を受けたんですけどね(苦笑)←え
あゆっち今までゆっちのマルチしか見てなくて。
で。このPVの全マルチを見た感想。

聖かっけぇーー!!(叫)←ゆっちじゃないのかよ

あ(笑)もちろんゆっちが1番なんですけどね?(笑)
でも聖すんごいかっこよかった!!
で・・・あのぅ・・・
ほら・・・ちょっと気付いたコトがあんですけどぉぉ・・・
あのね??

TTUNサンはマルチでも何気にそこまでマルチじゃないというか・・・(汗)でもね?KAサンは・・・ほぼ完璧なマルチじゃなかった??(汗)
これは・・・あゆっちの気のせい??(苦笑)
←これが今日知った衝撃
あ・・・気のせいだったらすみません(汗)気にしないで㊦パイ!

最近ね。旦那様の前で・・・

「スカパ~がやらなきゃ~誰がやるぅ」

って歌ったら・・・必ず旦那様が球を投げるフリしてくれる(爆)←え
いや~旦那様。結構好きなのね(笑)←そうなのか?

で!!!

こっから重要~~~!!←最初に言えよ
はい~赤ペン持って~~←誰だよ
(笑)
あゆっち今日色々このブログをいじってて・・・
前から気になってた箇所を大改造しました
それは・・・

相互リンクのトコ(ど~ん)

最近本当に相互依頼をしてくださる方が増えて来ておりまして・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅv(感涙)

が!しかし!!←いちいち大袈裟

リンクの数が増えれば増える程・・・埋もれちゃってませんでした??(汗)←たしかに
で・・・いつもリンクを見るたび・・・申し訳ないな~と
思ってたんですよ( p_q)エ-ン
で!あゆっち考えた!!
そう・・・
ボタン形式にしてみましたぁ~~
亀ちゃんブログは「K」のトコに・・・
仁ブログは「A」のトコに・・・という感じでね
皆様お目当てのブログを探しに行って㊦パイ
もし・・・使いにくいとかの意見がありましたら・・・
元に戻しますぅ( p_q)エ-ン←結局弱気

という訳で・・・今日はW誌レポ
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

W誌レポ

今回の表紙は・・・関ジャニ∞
爽やかでぇす☆

P12~はKAT-TUNのドームコンのレポが載ってます
でねぇ・・・3人ずつのミニポスターが付いてますね。
亀ちゃん・聖・ゆっち
仁・じゅんの・竜っちゃん
仁の頭はくりんくりんなのーー
え?ゆっち??
ゆっちは・・・可愛い。←テキトーかよ
(笑)
で即KAT-TUNページですね
今回は二人ずつのかけあいトーク
亀ちゃん&じゅんの
聖&竜っちゃん
仁&ゆっち
です

まずは・・・
亀ちゃん&じゅんの
歌番組出演について
じゅんの「最近俺ら、歌番組とか出してもらってるじゃん。超楽しいよね!」
亀ちゃん「どの番組も”ここまでしゃべっていいの?”って感じだけどね(笑)」
いいのいいの!←お前が決めるな
(笑)
じゅんの「テレビ局の人たちはきっと面白がってくれてるんじゃない?でもまさかこんなこと言わねぇだろ・・・ってことを平気で言っちゃうのがKAT-TUNだから(笑)」
え?どんなコトまで言ってんの?(笑)
それ・・・OAされてる??下??←んなわけあるか
亀ちゃん「その中でオレや田口はおさえ気味・・・っていうポジションだけどオレものっちゃうと・・・っていう人だからごめんね(笑)。でもまぁ赤西・田中コンビが最高潮にのっちゃったらもう誰も手が付けられないよね」
どうかノセてみて下さい(懇願)←なんでじゃ
じゅんの「自然鎮火を待つしかない(笑)」
放置?(笑)プレイ??←なんでそうなる
「でもオレは思う。いつかみんな学ぶって。もちろんオレも含めてね。今はいろんなことやっちゃうだろうけど、デビューしていろんな経験していくうちにそのなかでやっていいことと、悪いことっていうのを学んでいくんじゃない?」
そか・・・ピー発言なくなるんだ・・・(とぼとぼ)←なんか間違ってる
じゅんの「そうだろうね。今はなんでもやっちゃえ・・・の時期って感じだね。」
そういうの好きよっ!(真顔)←黙れ
なんでもやっちゃう・・・やっちゃう・・・やろう!←なにをじゃ
「実際俺ら今まであんまりテレビとか出たことない人間だからなぁ(笑)」
ちょっと待て!←え
あゆっちもない!←出てたまるか
(笑)
デビューコンサートについて
亀ちゃん「あと10日切ってるからね。でもそういう部分ではKAT-TUNは強いよな」
じゅんの「でもドームでコンサートがやれるなんてうれしいことだよね~。ホントに。オレらのコンサートをドームでやるってどんな感じになるんだろうね」
ねー!!←いや。もう終わってるから
じゅんの「デビューイベントが終わった後のツアーはKAT-TUNらしさ満載のライブになりそうだね。でもCDも出したってコトでこれがファースト・・・みたいな気持ち」
そかそかぁ・・・
どんなんになるんだろぉぉ!!←お前もう行っただろ
あ(笑)そうだった(笑)レポまであげてるのに(笑)←どんだけ忘れとんねん
亀ちゃん「だね。心機一転KAT-TUNらしさは残しつつも進化したところを見せないとね。」
いっぱい見せて頂きました
進化したエロダンス!←そこかよ
(笑)
いや全部楽しかったもん!すごく!!!
HAPPYについて
じゅんの「そうだ、4月7日。ちょうどWUの発売日だよ!みんな今夜見て!」
見たーーーっ
見たから・・・
背が伸びたよ(爆笑)←嘘付け (笑)
亀ちゃん「テニスと田口ってぴったりだよね。テニスっておもしろい?プライベートでもいっぱい練習してたもんね」
じゅんの「サーブのシーンとか一発OKだったんだよ。オレひょっとして天才かも」
へぇ(50へぇ)←興味ないのか
(笑)あるさ!あるとも!あるある探検隊だよ!←ヤケか
亀ちゃん「さすが田口(笑)」
笑ってるぅv←そりゃ笑うだろ
じゅんの「赤西クンとやったときは負けたけど今なら負けない気がする」
じゅんの!またそんなコトゆってたら。。。仁がキレる!(笑)←余計なお世話
亀ちゃん「この春はオレらのCDデビュー、音楽番組出演、全国ツアー、田口や聖のドラマもOAするしで、みなさん大変だとは思いますがぜひぜひ全部チェックしてみてください!」
しましたよ。ぜぇんぶことごとくチェックさせて頂きましたわ
もうないのかにゃーー。あ。少クラだーーっ
でもあゆっち達ファンが忙しいってコトは・・・KAT-TUNはもっと忙しいんだろうなぁ・・・( p_q)エ-ン
お体にだけはお気を付けて・・・無事に帰って来てください。←どこに行くんだよ

聖&竜っちゃん
歌番組出演について
聖「すまぬが、上田。そこのジュースを取ってくれまいか?」
誰だよ!!(爆笑)
竜っちゃん「いいけどなんでそんなしゃべり方してんの?しかも正座までして」
聖「いや、このインタビューをとってる部屋が和室なんで気持ちまで和にしてみた。・・・でももう限界(笑)」
限界までが早いよっ!(爆笑)
聖「この雑誌が発売される頃はCDも出てるし『HEY3』もOAされたあとか」
竜っちゃん「すっごくしゃべりやすかったよな。もっと緊張感ある現場なのかと思ってた」
へぇ~そうだったんだ
聖「ね!やっぱりダウンタウンサンの力がスゴイんだろうね。あと『ミュージックファイター』のキングコングサンもスゴかったね!」
竜っちゃん「そう!すっげぇ楽しかった。田口がすごいキャラづいててオイシかった(笑)」
韓国(笑)←笑うな
竜っちゃんキャラ変更?!
竜っちゃん「オレは最近また新たなキャラを目指し始めた。それは・・・一般キャラ(笑)」
聖「なんだよそれ(笑)」
いるやんもう。一般キャラ(笑)←誰のコトだよ
竜っちゃん「今まではちょっとクールとかイカれてる感じのキャラだったでしょ?(笑)それをね最近は”ちょっと面白い普通の人”を目指してるの」
聖「すいません。全く気付きませんでした(笑)」
っておぉぉいっ!(笑)
聖「ならば誰かひとり、クールキャラに転向していただかないと。このままでいくとただのうるさいグループになってしまうんで(笑)」
あぁ!(ポン)←納得すな (笑)
竜っちゃん「亀梨じゃん?昨日の番組とかでもけっこうクールだったじゃん」
聖「カメだろうな、そこは。彼には今後クールキャラでいってもらおう」
竜っちゃん「ヘタすると"ふてくされてる"と思われる危険性はあるけどな(笑)」
ってコラ!(笑)
聖「田口は"痛いキャラ"じゃん(笑)?」
竜っちゃん「だな痛キモキャラで(笑)」
竜っちゃん・・・ひどくなってるってば!(笑)
「キモ」付いてるってば!!(笑)
聖「でもさぁ6人って人数多いよな」
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
竜っちゃん「多い多い。3人ぐらいがベストなんだけどな(笑)」
ダメだよ!!ゆっちも入れて!←そっちかよ
ダメダメ!!6人じゃなきゃっ!!(汗)
・・・3対3ってのはどう?←なにがじゃ
ドームコンについて
竜っちゃん「ドームでみんなの前に立ったときはやっぱ感動するんだろうな。でも広いから盛り上げるのが大変そう」
聖「距離が長いから体力的にも疲れるんだよね」
そか~やっぱドームは広いもんね~
竜っちゃん「オレは誰よりも足が速いから移動は問題ないけどね。悪いけど、俺は裏では頑張るタイプよ(笑)」
裏だけかいっ!(爆笑)
聖「表でも頑張れよ(笑)」
はぁーー聖と竜っちゃんのかけあいホントに楽しい(笑)

仁&ゆっち
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱりゆっち可愛いね~←黙れ次行け
はい・・・(とぼとぼ)
ドームコンについて
ゆっち「雑誌が発売されてる頃はもうデビューしてるのか」
仁「いやぁ楽しかったですよ。デビューイベントは!」
へ??
ゆっち「いやいや、そんな予想トークはいらないから(笑)」
予想だったのかよ!(爆笑)
仁「3月17日のデビューイベントはお祭みたいなもんだから盛り上がるといいね」
ゆっち「うん。ツアーのコンサートとはまったく違う形になりそう。すっごいシンプルな形になるんじゃない?」
そかそか。
仁「だね。だからコンサートっていうよりは記念のイベントって感覚」
ゆっち「その後のツアーはいわゆる俺らのコンサートって感じでね。追加のドームはデビューイベントとは変えるつもりだし・・・」
そかそか~楽しみだっ
仁「あのさぁあのさぁあのさぁオレの知り合いの子、もうケータイ持ったんだよ。まだ小1だよ?」
ん??仁くん???(笑)ドームの話しは・・・
ゆっち「・・・だまれ!せめてコンサートに関係してることしゃべれ!(笑)」
(爆笑)!!!←おい
仁「何が大変って1番は移動だよな。俺らのコンサートは移動が多いからね」
ゆっち「半周ダッシュするだけで肺がつぶれそうだよ(笑)」
ゆっち・・・お大事にね?←つぶれてない
仁「裏でダッシュしてるときの中丸のひどい顔ったらないよ(笑)。砂漠で水探してる人みたい。」
ギャーーーーーーーーーーーーハハハハハ!!(爆笑)←いや笑いすぎ
さば。。。みずさが・・・
ギャーーーーーーーーー!!(じたばた)←お前・・・
ゆっち「見たことあんのかよ!赤西は途中で諦めるって聞いたことあるけど(笑)」
っておぉぉぉぉい!(笑)
仁「それホント。」
ホントかよっ!(爆笑)
歌番組出演について
仁「デビュー前ってことで歌番組への出演もさせてもらってるね。このあいだは『HEY3』の収録があったけどあれどこまでOAされるんだろうね。オレらきわどい話しばっかりしてた気が(笑)」
仁でもそう思うくらいなの??(汗)←どういう意味じゃ
ゆっち「うん、確実に半分しか使えないと思う(笑)。でもオレらっていつもそうじゃん」
イツモナンデスカ?←何人だよ
仁「ダウンタウンサン超おもしろかった!あの人達はホント天才だよ!」
あの人達ねー面白いよね~~←友達か
イヤ他人(笑)←わかっとるわ
ゆっち「オレらが言ったコメントなんでもおもしろくしてくれるっていうか”なんでもこい!”ってかまえてくれるっていうか。おかげで緊張もすぐにほぐれてすごく自然トークできたよな。ホントスゴイ!」
・・・よく水飲んでだよね。←いらんことは覚えてる
仁「つまってもすぐ埋めてくれてね。KAT-TUNは6人もいるくせにそんなことできるやつが1人もいない(笑)」
あぁ!(ポポン)←だから納得すな
デビュー前は忙しい?!
ゆっち「最近デビュー前の忙しさを実感するよな。一週間分のスケジュールがメールで届くじゃん。それが今までないような仕事が多くて”おぉ~これがデビューか!”ってだんだん実感沸いてきた」
そかそかぁゆっち・・・可愛い←今関係あんのか?
仁「オレは早くも休みたくなってきた(笑)」
っておぉぉぉぉぉぉいっ!(ばし)←激しいツッコみ
(笑)仁も可愛い←だから関係あんのか?
仁「まぁ今日も9時間寝たけど(笑)」
寝すぎや!(爆笑)←お前も寝すぎ
・・・あゆっち12時間寝た(爆)←こいつなめてる
ゆっち「しっかり働けよ!(笑)」
・・・はい。(反省)←よし

あとは・・・KAT-TUNアンサーズにてゆっちがこんな事を・・・
Q宇宙が好きと聞いたんですけどほかに好きなことはありますか?
との答えで・・・
A
最近は前ほど宇宙にハマってないんですよ。結果が出なかったですね。結局オレはどうしたいのかわからなかったってことです(笑)

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

(爆笑)←おい

もーー!ゆっち・・・大好き←なんで?

KAT-TUN缶ではみんなの手の大きさを測ってます

亀ちゃん→17,7㎝
仁→19,5㎝
じゅんの→19㎝
聖→18㎝
竜っちゃん→18,5㎝
ゆっち→19㎝
あゆっち→15㎝←さりげなく入るな
(笑)
あゆっちとゆっち4㎝も違うんだねーーっ←黙れ

はっ!!!

手が大きい人は中心部分もでかいと聞いたコトがある・・・←ロクな知識がない
・・・・
・・・・・
・・・・・・

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←おいこら

鼻はでかいわ・・手はでかいわ・・・

あゆっちの想像遥かに超えるか?(謎)←一緒の謎じゃぼけ

てな感じで・・・W誌レポ終了

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(23) | Top ▲

コメント

置いてきぼりになってしもうた (汗”

ソチ、UPし終わったわけじゃな。。。
わらわ、一晩中アレヤコレヤトとPCいじり倒して居ったのに、
UPどころかコメレスも・・・
記事をUP出来ずに、わらわがアップ・アップしておる(マズイッ・・・”じゅんの”ってしもうた)
まぁ~自分の能力も考えず、掛け持ちなどしてしもうた自業自得なのじゃが・・・

TTUN。。。わらわも、申しとうなかったが思うて居った
KAは完全なるマルチ・アングルなのに・・・
(”わらわ”を被ってなんかおられぬ。。。ちょいと失礼。。。ゴソゴソ)

これってどうな訳e-262
そりゃ~竜也が可愛すぎるのも罪だけど、だからって、どうよ!
それにね。肝心な”妖艶なる交わり”の腰が竜也アングルでは、はっ?って感じなのよv-412

やってられないわ (怒爆”

駄目っ!いつもにまして自分が何言ってんだか、わからなくなってきたワンv-393

寝る。。。ぐぅ~ぐぅ~。。。エッ!ココで寝ちゃ駄目なの。。。


No:1278 2006/04/09 08:42 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち。おはよう!!
起きてる???
マルチアングル、やっぱりあゆっちも思ってた?
ね、ね、そおだよねv-237
TTUNは何気にマルチ少ないよね??
あたし、言えなかったの・・・悲しすぎて・・・v-409
よくぞ、あゆっち、言ってくれたv-424

ところでW誌のレポ。ゆっちの宇宙の話。

爆笑!!!

そんなところがいいのよね~
それをさらっと言っちゃうゆっちが好きなんだよね!!

ところで、あゆっち、お願いがあります!!
遅ればせながら、相リンさせてもらっていいですか??
どうぞよろしくお願いしますe-266

あっ、ボタン形式、素晴らしいアイデアだわ!!
こんなことできるあゆっち、凄いね~~~


No:1279 2006/04/09 08:43 | いずっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1280 2006/04/09 09:30 | #[ 編集 ]

あははi-237マルチじゃないよね。
やっぱりみんな思ってたんだ(笑)私なんて何度も確認しちゃったもん。
そんなハズはない!!ってi-202ゆっちがチッてするのも見たかったのにーー!(チッe-462←お前・・・

私もコソッと手を測ったら18㎝もあった。きっと私の測り方が間違ってるのかな?←認めたくないらしい

ねぇ・・・私もデカイ?←お前もってんのか!v-405


No:1282 2006/04/09 11:02 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

こんにちゎ★

DVDのアングル、あたしも思ってましたi-229
ゎ誰がどこから見ても『アングル』って感じでしたが、TTUNのアングルゎ...
でも、たっちゃんカッコ良かったんでi-206としますe-414
W誌ありがとぅござぃましたぁi-228たっちゃん面白い一般人目指してるんだぁi-184気づかなかったe-282
ってか、みんな手e-320大きいですねぇe-317
美優ゎあゆっちと一緒ぐらいだと思いますi-179
相互リンク見やすいですょe-343あゆっちお友達多いねぇe-328
美優も高校生になったんでブログ始めようかと...その時ゎ相リンしてくださぃねe-266
KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会参加しちゃいましたe-420


No:1283 2006/04/09 11:39 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんにちは♡

先輩!!こんにちは!!【またそのキャラか
実は私も月曜から新学期&クラス替えなんですよねー【滝涙
お互いがんばりましょーね('A`)…
ってーか何日か来てないうちにずいぶん変わりましたね【今頃気づくな

いやーこの雑誌読んでみて…ゆっちと一緒にジェンガしてぇえー!!って思いましたね【叶わぬ夢
ってーかってーか!!【うるさい
この雑誌のゆっちめちゃくちゃ写りよくないっすか!!?【惚
本当②カッコカワイイ…(´∀`)bbb
ゆっち…手大きいし指キレイですよねー【惚
本当、うらやましーっすよ【泣
ちなみに私は16.5センチでした【聞いてない


No:1284 2006/04/09 12:02 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

こんにちわ☆
あたし、最初アングルがわかんなくて...友達に教えてもらったんですよ。
で、その子が帰った後に即でDvD見たんですね...??
仁クンちょー可愛かったんですよ...
ゆっち...ふつーだった...完全にアングルじゃないですょね??←文句言うな。
しーかーもー!!仁&竜ちゃんの絡みは、、、全部腰切れてるしっっ!!
あのフリ1番好きなのにぃぃぃーーーーーーー!!!(どんどん)←黙れ!
W誌レポあざーっす!!(笑笑)
あたし、まだ珍しく買ってないんすよね...;;←おまーはよぉー!!
今から買いに行ってきまーーす!!
W誌楽しみだぁぁぁぁー!!
あ、今日章倉だっっ!!
でも、最近めっきりTVに出なくなりませんでした?←失礼な奴...
失礼しましたぁぁぁー!!


No:1285 2006/04/09 12:32 | 瑳知 #-URL編集 ]

マルチ☆

こんちゃーe-305
マルチアングル?
全部観てないよe-267←素
仁ばーーーっかり観てるe-415
あ!ゆっちと竜也も観たe-2841回だけ(笑)←おぬし・・・
そうよねe-269KAT-TUNラヴe-272なんだから全部観ないとねっe-271
また今度にでも・・・。←え?
レポe-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253e-253!!!!!←アリが10匹(笑)
仁とゆっちのコンビって何気に好きなのe-266
ってか、ゆっちって誰と絡んでも面白い(笑)
性格良さそうだから安心してトークも聞いていられるしe-267
W誌のポイントは『手』だよねっ!!←興奮ぎみ
そうか・・・手のサイズって・・・そうなのe-273?(妖笑)
ゆっちと仁・・・並べてみたいねe-415
もちろん手よe-320(笑)
あ!あゆっちってばひょっとして違う妄想した?
それ25禁だから・・・(爆)






No:1286 2006/04/09 13:49 | sana #-URL[ 編集 ]

こんにちは!あゆっちサン
ムーノンです

PVのマルチアングルって何ですか?
最初に歌で その後に 会話ですよね
普通に再生、実行で観る以外にもあるの?

ちなみにドーム魂は ダメでした
また次回頑張る…

それまで 何とか老化しないようにしないと



No:1288 2006/04/09 15:50 | ムーノン #-URL[ 編集 ]

マルチアングル…
まだ、全員見てない(汗)いつも、亀ちゃん見た後に、次は全員見よう!って仁からスタートさせるんだけど…
仁を見ている途中で、勝手に手が動いて亀ちゃんのマルチに変えてるのぉ!!!!(爆)
ってなワケで、まだ見てないのよ…(涙)
聖、そんなにかっけぇの??
ねぇ。ねぇ。そんなにかっけぇ??
亀ちゃんの子妊娠しちゃう??←しないわボケッ!

今更ですが、あゆっちテンプレ変えたのねぇ☆
えっっ!??話題が遅い??
毎回、思うけど本当にあゆっちすごいよねぇ~~
相互リンクのところも綺麗にまとめてあるし、素晴らしい!
ご褒美に梨花のチュ~~v-414あげるわ。

遠慮せずに受け取ってぇ~~~~(笑)


No:1290 2006/04/09 16:25 | 梨花 #-URL編集 ]

こんばんわ~ん☆
相リンのとこ、綺麗にまとめたんだね!!すっきり・クッキリ(笑)見やすかったし、わかりやすかったよ!!!お疲れ様☆
W誌のレポもありがとう♪今日は本屋に行く予定が、なぜか睡魔に襲われて・・・。今に至るの(笑)ゆっちと仁の会話がウケル!!!なんで携帯の話になったんだ??
でさ・・・。手が大きいとアソコも大きいの?!?!初耳!!!さなも測ってみたけど・・・あれ?17センチ???そんなにある?間違えたかしら(汗)さなはブツは持ってないけど(笑)どこか大きいかな~・・・態度とか???


No:1292 2006/04/09 19:27 | さな #-URL[ 編集 ]

レポおつかれさま~v-222
私も聞いたことがあるよ~(^^)
手が大きい人は・・・ってやつ(笑)
仁とゆっちはでかいね!確定ね(笑)

マルチはまだ仁とゆっちしか見てない~!
何でゆっちを2番目に見たかは疑問なんだけどv-222←コラ!
でもあゆっちが言ってることわかる!!!
仁のは仁を満喫って感じだったけど・・・ゆっちは微妙にゆっちが多いかなぁぁ?って感じだった。
私も早く全員分見なきゃ!!聖がかっこいいのね?
うひょ~v-2383番目に見るのは聖にしよv-238

明日から仕事だね!!頑張ってねぇぇぇぇ!!!
ゆっちの為に稼ぐんだぁぁぁぁ(笑)

明日からお仕事だねぇ!!頑張ってね!!!


No:1293 2006/04/09 19:57 | 陽子 #-URL編集 ]

禿げしく(笑)同意

同じく同意いたします、マルチアングルの件(笑)
もぉすっごいヤキモキしてたんですよねー
だってだって明らか気合の入れ方が違いすぎる…
まあそんなもんか(←あきらめ早っ

BiDaNにKAT-TUN載ってるって聞いたから買ったのに、
1Pしか載ってなくて軽く凹んでます(←見てから買わなかった)

一週間またがんばりましょー☆★


No:1294 2006/04/09 20:11 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1295 2006/04/09 20:29 | #[ 編集 ]

なるほどね&爆笑に続く爆笑!!

あゆっちへ♪
BOXでのマルチアングルってT-TUNは・・・なんだね~。
へぇへぇへぇ~(50へぇ←私もこんくらい・爆)
って、私!!まだみれてね~!!!!
だってね、タワ○コ、どうやらまだ配送してないらしいんだよ!!
これは、T-TUNのアングルに文句言ってる場合ではない!!
私なんて、見れてな~いーーーー(号泣)

さてさて・・・
いつも通り、あゆっちのブログに来るとお腹抱えて笑ってます(爆笑)
本当に面白すぎ!!
ゆっちの質問!?宇宙以外で興味あるもの?
のゆっちの返答!!&あゆっちの感想!!
あ~、ゆっちにもあゆっちが乗り移って来てるんだね。
愛だね、アイi-80i-189

ほんじゃ、長くなっちまったぜぃ!!
バイバイセコー!! ←微妙に古い!?


No:1296 2006/04/09 20:52 | CHEE #-URL編集 ]

こんばんはm(__)m電車まで時間があったので ちょっと本屋さんで立ち読み!のつもりが W誌とD誌が入った袋が手に…だって かっこいいんだもん(>_<)マルチは2/7から先に進めてないので(^^ゞ今度の休みこそは全部 じっくり見てみますo(^-^)o明日から お仕事頑張って下さいね\(^_^ )


No:1297 2006/04/09 21:06 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆

ぁゅっちさん!!

はじめまして☆

仁担なのに最近かなりゅっち寄りのちかと言います!!


ぃきなりですが!!

ぁゅっちさん面白過ぎです!!!

ぁゅっちさんの旦那様面白過ぎです!!

てかゅっち面白過ぎ!!((笑


もぅ最近ぁゅっちさんのブログの更新が楽しみで楽しみでしかたなぃんです♪♪

しかも同じ関西人だからか、ぁゅっちさんとツッコミどこカブルカブル(笑)

だからかなり読んでて楽しいです☆Σd(≧∀≦*).。


雑誌レポもかなり楽しかったです☆

仁の暴走もゆっちだから止められ……る??←聞くな

とにかく(笑)これからも更新頑張って下さい☆

後、マルチアングルってどうゃってゃるんですか?
メニュー画面とか出ないからわかんなくて…教えてくださいm(>_<)m


メチャメチャ長くなっちゃいましたがこれからもゆっちネタ旦那様ネタ(笑)楽しみにしてます(●´∀`)♭

でわでわ☆


No:1298 2006/04/09 21:21 | ちか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1299 2006/04/09 21:43 | #[ 編集 ]

こんばんは!初めましてぇ~~。
私もユッチ大好き主婦デス。
アユッチ、おんもしろすぎぃ~~^^
周りにユッチ坦ガ居なくてさびしくて。。
いつもここでウンウンってうなずいてましたぁ!

そうだよね、アングル私もいつもムカツイてた。
ユッチだって、綺麗な横顔だのうつむいた顔だの振りむいた顔だのヘラヘラ顔だの~~
入れてくれ~~って感じてマシタv-7
皆感じてたんだねぇ!
それで私のオススメの見方は最初は聖のアングル5で3.2.1の前までの仁の横から見えるユッチの美しいウェ~ブを見てから急いでアングル7に戻して3.2.1のお顔のアップに戻ります。
オススメです。
長くなっちゃってゴメンサナイ。じゃぁ~


No:1300 2006/04/09 22:46 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

スカパーのCMってみればみるほど、亀ちゃんの愛らしさ
が爆発します!!!笑
お腹ぺろってみえちゃったり・・・可愛くて!!!可愛くて!!!笑
大好きです♪笑
リンク、確認せずにご迷惑おかけしました。 でもすっごく、嬉しいし
リンクみやすいです!!!ありがとうございました~♪
プロモはまだKAT-TUNと亀ちゃんしかみてないんです↓。
聖がかっこいいんですか?チェックしなきゃー!!!笑
ゆっち・上ポの『チッ』もすっごく気になってきました!!!笑


No:1301 2006/04/09 23:05 | ゃゃ #-URL編集 ]

お久しぶりコメントでしi-175
あゆっちしゃん~相変わらずブログ面白すぎです
毎日念入りに見てまッすi-175i-203i-237旦那様もほんとにナイスキャラです~i-184ゆっちに対して『お前か!我が家の金食い虫は!』っていいつつもそろそろゆっち愛に目覚めてしまったりして・・笑i-178
リンク分けたのナイスアイデーアですi-233!うまい!かわいい!そして見やすい!
ご苦労様でしi-234i-176


No:1302 2006/04/09 23:36 | あやちょん #-URL編集 ]

スカパーに驚いた!!

あゆっちさんの旦那さんゥケマスv
と言うか!スカパーのCMで・・・。
ぁの背番号って自分の誕生日を足した数と聞きました!
ぅち的に吃驚ーv-237でした(笑

ぁ、マルチアングル・・・。
ぅちもちょっと思いました・・・。
でも、ぅっくんのギターやゅっちを違う部分で見れたので
まぁ、ショウガナイと思い込んで。。。(ォィ

ここリニューアルしましたよねっ!
ぅちムラサキとかすっごい好きなんでv(お前は関係ない!
とっても可愛いと思いますv
ぁ、メール送らせていただきますv


No:1303 2006/04/09 23:47 | 理奈 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★藤乃へ★
こんばちわ~~!
おぉ~藤乃も昨日はPCいじり頑張ってたのですね??(笑)
しかもじゅんの的ダジャレが入るなんて・・・相当頑張ったんだ。←失礼 (笑)
あ・・・藤乃もマルチに関しては思ってましたか・・・(苦笑)
ギャーー!!(笑)普通の藤乃に戻ってるし!(爆)
って・・・ココで寝てる~~~(爆笑)
・・・はぁはぁ・・・藤乃にはいつも楽しませて頂いてます!(笑)
で・・・リンクの件OKですよん!「U」のトコにありますので!!
これからもよろしくぅぅです☆例の件もOKですよ!

★いずっちへ★
いずっち~~いずっちがコメントくれた時間・・・爆睡中でした(爆)←おい
そかぁ・・いずっちも思ってたか・・・(汗)
あゆっちも言おうかどうか迷ったんだけど・・・勘違いだったら困るから(笑)でも・・・やっぱり合ってたんや(笑)
って・・・せつない・・・(笑)
W誌のゆっちの宇宙発言にはもうあゆっち大爆笑だったよ!!(笑)
そうなの!そんなことをさらっと言えるゆっちがいんだよね~!
リンクの件もOKですぅ!「N」のトコを覗いて見て㊦パイ!
これからもよろしくですぅv
ボタン形式いい??うわーー嬉しいっvv

★ミホっちへ★
だよね!(笑)あゆっちも何度も「え?これマルチだよね?」って確認した!(笑)確かに・・マルチだったわ!(笑)
ゆっちが「チッ」ってするのみたいよね~!
ミホっち18㎝なの??って!!!(爆笑)
ミホっち!!付いてんのかよっ!(爆笑)・・・見てあげようか?←変態 (笑)

★美優チャンへ★
こんばちわ~~っvv
そかぁ・・美優チャンも同じコト思ってたのね・・・(汗)
だねだね!それでもみぃんな素敵だもんねっ!!
それだけで満足だよね~っ!うん!
竜っちゃんと聖のかけあいは本当に楽しかったよ!(笑)
あ!美優チャンあゆっちと大きさ同じくらいなんだ~!
ね~みんなやっぱり男の子だね~大きい☆
相互見やすくなった??うわ~い!嬉しい~~
って美優チャンもブログ始めるの??またその時はよろしくね☆
愛好会参加しちゃいましたか!(笑)ありがとう☆チュ(^・^*)

★tokeチャンへ★
こんばちわっ☆
そかそか~学生さんにはクラス替えというものがあるのね~
仲良しのお友達と一緒になれたらいいのにね~!
あはは!(笑)そうそう。テンプレ変えてみたの!!
ゆっちとジェンガやってみたいね~あゆっち負けないけど(笑)←え
おぉ~tokeチャンはあゆっちより少しおっきいのね☆
ゆっちの手きれいで羨ましいよね☆変えて欲しい!(笑)

★嵯知へ★
こんばち~~!!そかそか!マルチって見付けにくいのかな?(汗)
でもみんなマルチかっこいいよね~
あゆっちもみんなの分見て楽しんだよ~~!
そかそかまだ雑誌買ってないんだね~☆
ん?最近??でもつい最近までめためたTV出てたから・・・
たまにはこういう日もあってもいんじゃないかな?(笑)
ほら!リピできるしね!今までの☆

★sanaたんへ★
こんばち~~っ☆
あはは!(笑)sanaたんも全部見てないのか~~!
ってあゆっちもやっと昨日見たしね!(笑)それまでは
ゆっちしか見てなかった!(笑)
って!!それアリかよっ!!(爆笑)
どんな絵文字使ってんだ??と思ってたら・・・よくそんなの見つけたね!(笑)ゆっちとのコンビは本当に楽しいよね~
うん・・・25禁の方で・・・ゆっちと仁を並べてみたい(懇願)←変態 (笑)
25禁コンサートしないかな~(笑)←するかー

★ムーノンさんへ★
こんばちわ~~っ☆
マルチアングルってのは仁だったら仁だけを映す映像があるんですよっ!
KAT-TUN全員分あるんですぅv
DVDのメニューとかにマルチボタンってのありませんかね??(汗)
ぜし!やってみて㊦パイ☆
そうなんですか・・・ドーム・・・やっぱり電話受付って難しいですよね( p_q)エ-ン
次回までには一緒に女を磨きましょう!!!
ってあゆっちのが磨かなきゃ・・・←確かに

★梨花チャンへ★
そかそか!(笑)梨花チャンも亀ちゃんのしか見れてないんだね!(笑)
でもそんなもんさっ!(笑)
うん!でもね~聖すんごいかっこよかった!!
聖だけ2回見たもん(笑)
で・・・聖の見てなんで亀ちゃんの子やねん!(爆笑)
・・・・するかもね。←するかー (笑)
うわーーい!テンプレ&リンクのトコ褒めてもらった~~☆
で・・・ぶちゅうまで貰った~~☆
じゃ・・・お礼の・・・ぶっちゅう。←いらん (笑)
梨花チャン!今日はホントにありがとねーーっ!だいちゅきっ!!

★さなへ★
まいど~こんばちぃ~~☆☆
うん!相互まとめて見ましたッ!!くっきり?見やすくなってる??
ありがとぉ~~っ!!☆
ゆっちと仁の会話本当にウケるよね!!(笑)
あの二人本当に可愛いっ!!
さなは17㎝だったんだ!って!態度デカイ??(笑)
大丈夫!あゆっち手小さくても態度デカイから!(どん)←自慢すな
さな~ゆっくり寝るのはいいことだ!あゆっち寝すぎだけど(爆)

★陽子チャンへ★
おぉ~!陽子チャンも聞いたコトある?(笑)
やっぱホントなのかにゃ~~??・・・知りたい。←あほか
だね!仁とゆっち・・・うふふ・・・←変態
そかそか!(笑)陽子チャンは仁とゆっちしか見てないんだ!
ぜしぜし3番目には聖を!!かっこいいよ~~っv
うん!明日からお仕事・・・頑張ってくるねっv
陽子チャン!ありがと~ぶちゅう

★ピクミンサンへ★
激しく同意して頂いてありがとうござますぅ(笑)
でもね~ちょっとでもいっぱい映ってたから何気にTTUNの
アングルも嬉しかったんですけどね☆
おぉ~ビダンに載ってたんですか??知らなかった!!
よしっ!あゆっちも立ち読みしに行こう!←買えよ(笑)
はい♪一週間がんばっていきまっしょい!←古い (笑)

★いちこサンへ★
いえいえ☆全然気にしないで下さいね!!
お友達。全然もうお友達ですよっv
って・・・あゆっちでもいんですか?(汗)←確かに
周りにKAT-TUNファンがいないと寂しいですもんね!
あはは!(笑)出し惜しみですかね~じゃ・・・次回に期待してもいいと思いますかね??(笑)

★CHEEチャンへ★
そうなの~~!!TTUNは・・・なの。
でもそれでもかっこいいから全然OKなんだけどね!(笑)
って!!CHEEチャン・・・まだ着てないの??(汗)
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ンタ○レコ何やってんだ!(怒)
ほんっとに・・・もう代金支払わなくていいよ!←お前が決めるな (笑)
お腹抱えて笑ってくれた??(笑)あざーーすぅv
ゆっちの宇宙話には・・・もうどんだけあゆっちも笑ったコトか!(笑)
へ?ゆっちにあゆっちが乗り移ってる??
移るんじゃなくて・・・普通に乗りたいけどね。←ド変態 (笑)
おぉ~~!バイセコ~!!(笑)

★ゆかりチャンへ★
あらら!(笑)立ち読みできなかったのね!(笑)
だね~もう見ちゃったら・・・買ってしまう(汗)
うんうん!ぜしぜじ!マルチ見てみて㊦パイ!みんな素敵だよ~
はい!明日からお仕事頑張ります!!
ゆかりチャン!ありがとうぶっちゅう。

★ちかさんへ★
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!
あゆっちとっても嬉しいですv
楽しんでくださったみたいで・・・嬉しいですぅ(感涙)
同じように思ってくれてる方って本当に嬉しいです!!
これからもどんどん遊びに来てやって下さいね!
マルチアングルの仕方ですか??
えと。。。DVDプレーヤーで見てはりますよね??
TOPメニューとかにないですか??それかリコモンにそんなボタンないですかね??ちょっとあゆっちのお家のと一緒かわかんないんで・・・(汗)
どうなのかはわかんないんですけど、きっとどこかにそういうボタンがあると思いますよ!!プレステでもあるから・・・
1回探して見て㊦パイ!
はい♪これからもよろしくお願いします!!

★MEGUさんへ★
だねだね~広島からもう一週間・・・ほんっとに早い!!(汗)
少クラよかったんですかね?あゆっちまだ見れてない(汗)
テンプレも褒めてくれてあざーーすvv
はい!毎日でも来てください!(笑)大歓迎ですよvv

★サリッチさんへ★
初めましてっ!初コメントありがとうございますvv
あゆっちとっても嬉しいです~~(感涙)
サリッチさんのお近くにはゆっち担がいないんですか??
じゃ・・・ここでいっぱいゆっちを語ってやって㊦パイ!(笑)
マルチアングルのオススメな見方!!教えてくださってありがとうございますv
1回それで見てみます~~!キャーまた楽しみが増えましたっvv
ありがとうございますっvvあ~楽しみぃ~~

★ゃゃチャンへ★
ね~スカパーのCMって本当にみんな可愛いよねっ!おもしろいし!
そうそう!お腹見えちゃうのも素敵!(笑)←変態
リンクみやすい??ありがとう!
頑張った甲斐あるよ~~!!(感涙)
聖のPV素敵だよ~ぜしぜし見て~~オススメです!!
って1番のオススメはゆっちだけどね(笑)

★あやちょんへ★
おぉ~あやちょん!お久しぶりっvv
毎日念入りに見てくれてるのね~嬉しいわ~~vv
旦那様のゆっち愛は・・・目覚めるのか??(笑)
旦那様のキャラは本当に楽しいんだけどね!(笑)
毎日は・・・キツイよ??(爆)←おい
リンクよかった??嬉しい!あやちょん、<(_ _*)> アリガトォ!!

★理奈チャンへ★
そうだよそうだよ~!あの背番号みんなのお誕生日を足した数字なんだよね!!あゆっちも最初知った時はびっくりした~
なるほど~って!(笑)
だね!マルチアングルはあれでも十分楽しめるもんね!!
あ。理奈チャンムラサキ好き??わーーい!嬉しい!!ありがとう!!
はい♪メールいつでもOkですよん☆


No:1304 2006/04/10 00:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
