スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆こ・・・こんな時間になってもた(汗)☆

►2006/02/18 02:37 

こ・・・こんばんにゃ
Sと・・・メッセして遊んでたら・・・(汗)
こぉんな時間になってもた・・・(汗)

ヤバイ!!!明日は仕事だ!!

ってコトで・・・今日は・・・・
お休みしていい?(苦笑)←ふざけんな

あーーーーーーーーん。
ごめんなさいぃぃぃ( p_q)エ-ン
めちゃくちゃゆっち愛を語ってたの
メッセで・・・(汗)←お前・・・

あゆっち明日頑張る!!←それもうざい
死ぬ気で頑張る!!ぐらいの気持ちで頑張る。←いい加減にしろ

だって・・・
こんな歌もあるじゃない??

たまに憂さ晴らして~
はじぃけたりぃ~壊れたりぃ~~♪
って(笑)←いつもだろ

の~股股股?←黙れ

そうそう。今日の旦那様のきつ~い一言。


























「お前とおったらオレまで

中丸オタクになってまう」


Σ(T□T)

ま・・・また言われた・・・( p_q)エ-ン

中丸オタク・・・(通称ナオタ)←なんじゃそれ

あ。あゆっちとりあえず・・・

DVDBOX

のみ注文しました
あとは・・・もうちょっと考える(笑)

ねね?全部買わないと真のファンじゃない???
ねね??どう??みんなどう思う???(詰め寄り)

あゆっち真のファンじゃないのぉぉ(号泣)

まぁ。そういうトキはこの一言に限る。


無い袖振れん!!(強気)

でも欲しい(弱気)←どっちや

では皆様・・・
こぉんなグダグダ内容のまま逃げ去る
あゆっちをお許し㊦パイ(汗)

ではでは・・・皆様・・・おやすぴ~

ぶっちゅう(特濃)←やめろ


メールのお返事が遅れています(汗)
今週中には必ずお返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント


わらわも、”限定BOXのみ”注文したもののひとりじゃ。。。

竜也様」を心底、お慕い申しておるぞ。。。しかしながら、あゆっちの申すとおり、ない袖は触れぬし、何よりも”腰元”の目が。。。e-262   v-356

それよりも、ソチ !!! ”ランキング10”からソチのブログが漏れること、わらわは許さぬぞ e-268

(自分は100位落ちしかかっておるのじゃが・・・e-277

わらわも、日々あゆっちの”ランキング・クリック”しておるからには、ミナも、宜しゅう”クリック”頼みおくぞ!


では、さらばじゃ。。。バタバタバタ。。。ドテッ


No:154 2006/02/18 09:29 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっち今日は遅刻しなかった?v-391
あゆっちはDVDBOX注文したんだ~!そっか~。
もっと詳細を知りたいよね。そしたら減らそうと思ってたけど・・・
アマゾンで予約出来ないのを知ってしまったら減らしずらい←意地汚い女
ジャ○ーさんってば商売上手i-175
そして私は妄想上手i-237←このバカが!!

全部買わなくたって真のファンよ!大丈夫。自信を持ってーーー!
旦那様だって認めてるじゃない!中丸オタクって←ケンカ売ってんのか!?
そんな私も隠れオタクだけど♪←隠しきれてるかは不明


No:155 2006/02/18 09:40 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

私も今日仕事なのー

いつものように会社から(←おいっ)こんにちワンツーi-87
今日はあゆっちもお仕事なのねi-39お疲れ様ですi-189お互い頑張って中丸オタク資金(笑)を稼がなきゃねi-210って仕事中にこんなことしてたら給料泥棒かしらi-229社会人失格ねi-193
アボっちも最近時間を忘れてネットに夢中になって寝不足ですたいi-232i-196

やっぱり全部買わなきゃ真のファンじゃないかな??
いや、そんなことないと思う・・・・・・・・・・・・・・・よ?(←自信ないのかよ)
『無い袖振れん』←まさにそのとおりi-199
強気でいきましょi-192(笑)
ではi-88張り切って仕事してきまーすi-86←本当か?(爆)


No:156 2006/02/18 10:59 | アボガド #-URL編集 ]

あゆっちーーー!

たまには、休んじゃえ休んじゃえ~。
メッセしてるとあっという間に一日終わるよね(爆)

旦那様も「中丸オタク!」いいんじゃない?いいんじゃない?
~夢くらい見させていいんじゃない~はいっ!次あゆっち!
ウチの夫&子供達も完全にKAT-TUNヲタになりつつある(爆)
一緒にいるだけで、イヤでも、歌や情報が耳に入っていくから!
息子は学校で、女の子に、なんでKAT-TUN6人の名前まで、
知ってるのか?と言われたらしい・・・・・
(名前だけでなく、歌もほとんど歌えるんですがね  笑)


No:157 2006/02/18 12:19 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちDVD予約したんだね 良かった良かった
ブログ読む前にメールしちゃったのよ ごめんね(汗)
初回シングルは選ばせてくれるかどうかわかんないし
内容もはっきりわかんないって言われたから予約しない(泣)
だって やらせてくれないし←開き直ったってか消せよ(笑)

最近ね~ ゆっち似の青年と もう1歩でしょう慶ちゃん
電車で見ないんだよね。寒いから男前 冬眠してんのかな(爆)


No:158 2006/02/18 13:34 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち☆おひさ~~~!
読むことは読んでたんだけど・・・
私も、BOXのみよ~~~!!!
だって、これから先どれだけじぇじぇこv-88がいることか・・・
締め締め!!!
あと、コンの時特典つきCDあったら、買わなきゃ!だし
ぜひ、旦那様を中丸オタクに・・・!
家の息子もお母さんキモイとか言いながら、KAT-TUN歌ってるし・・・
アンケ、暇な時にしにきてねっ!よろぴく!


No:159 2006/02/18 14:19 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:160 2006/02/18 15:01 | #[ 編集 ]

あたしゎ限定BOXだけですが、英検受かったv-308にお母さんがシングル買ってくれるみたいですv-344あたしゎ、全部買った人が全員、真のFANだとゎ思いませんょe-62学生なんてほとんど全部買える人いないと思うんですが...全部買えなくても真のFANですょv-354これからも一緒に応援しましょi-198
旦那様、ぜひ中丸オタクになってもらってくださぃね(笑)あたしの家族ゎ皆KAT-TUN好きですょi-179


No:161 2006/02/18 16:39 | 美優 #U45jKqkoURL[ 編集 ]

あゆっちv-207
仕事中に寝てないか~?あたしはしょっちゅうこてっと眠りにおちそうになって慌てて回り見回してるよ・・・
だってぇ~~~クビになったら、ゆっちに貢ぐお金が稼げないじゃん!

諭吉が飛んでゆく~~~
いくら貢いだらジャニさんは許してくれるんだろねe-277
限定BOXは注文したけど。でも限定シングルも欲しい・・・
通常シングルも欲しい・・・
あたしの残高○○円・・・
どうすりゃいいの??あゆっち~~~

中丸オタクのだんな様、ええなあ~


No:162 2006/02/18 16:40 | いずっち #-URL編集 ]

こんにちは!!!あゆっちさん本当に面白いです!!!最高です!!!(ぇ)
『の~股股』とは・・・斬新です!!!∑(゜▼゜)笑!!!
ゃゃ、そんな面白いこと考えられません・・・。やっぱりスゴイです!!!

⑥枚買って、特典付きだったらいーんですけど(あゆっちさん考案の特典ならセットで買わせていただきます笑)、⑥枚って必要なんですかね??笑。ゃゃは、すごく悩んでいます。笑
受験のことトカよりも悩んでいます。笑



No:163 2006/02/18 17:25 | ゃゃ #-URL編集 ]

ごんばんば☆゛
昨日はお邪魔できませんで・・・と思ったらあゆっちのブログに情報が満載♪いつもありがとう☆
熱は下がりましたが・・・体中が痛い(爆)ねぇ?これって関節痛って言うのかしら(笑)
やっぱりさなもBOXのみの予約にしようかな~☆なんせ、現実問題・・・お金が厳しい!!!でも!!!デビュー・・・だし。くぁっ!!!また熱出そうな悩みだわぁ(汗)
そういえばアルバム、ノー股入ってないんだよね~(泣)好きなのよ、股が!ゆっちの股が!!!(爆)
あゆっちは、充分、『真のファン』だよ!!一生懸命KAT-TUNを応援してるもん☆ゆっち愛に溢れてるよ!!!これから先、いろ~んな所でまた悩むんだろうな~でも、それもデビューできたから悩める!!!素敵だわ☆あ!お仕事お疲れ様~☆


No:164 2006/02/18 18:30 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち ちゃんと お仕事 がんばれたぁ?
慶ちゃん似の男の子の 観察は できてるでしょうか???
私は 今日のお昼休み たっぷり 爆睡してきましたぁ。
うごっ・・」と 言ったらしいけど
全く 記憶にございません!!

「無い袖は 振れん」・・・・確かに あゆっちの言うとおりで 
ございまする。。
その無い袖を 振らせる ジャニさんが また こ憎たらしいわぁ・・・


No:165 2006/02/18 18:42 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちー、
私は、通常アルバムは、たぶん買わない。通常版は、いつでも買えるしね。
それ以外は、買いたい。ほすい。ネックは、限定シングルっすよー。
だって、限定だから後で買えないじゃーん?
でも同じ曲8枚もいらないっつーねん。
マジで悩む。来月ギリギリまで悩もうと思います。


No:166 2006/02/18 20:03 | アンナ #-URL[ 編集 ]

通称「ナオタ」にぶっとび!な私、やっぱりあゆっちの旦那様
考えることが・・笑えるー!!きっともう、あゆっち=ゆっちで、ゆっち通の一人なんじゃない??

ほんと、お金かかるわー・・こんなに悩んでるのに、でもやっぱり欲しい!ぜーんぶ買いたい。シングルもアルバムもDVDBOXもゆっちもね
はっ・・ゆっちは買うんじゃなくて、「もらう?」かぁ~~?
なんだかわけわかんないけど、
とりあえず、仕事しろってことだわー
がんばるぞ!おー!!


No:167 2006/02/18 20:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

無い袖・・・

振れるものなら振りたいわっ(逆ギレ(笑。
東京遠征費用だけどもいくらかかると思ってるん?(爆。
ってかあゆっち!!!
次の少クラの公録って月曜ぢゃね?(゚ー゚)ニヤリ


No:168 2006/02/18 20:15 | Ria #-URL編集 ]

やっぱ,BOX頼みますよねぇv-238((ヮラ
ゥチもですッッ★☆あとそれにプラスでシングルをもぅ一枚買うんですョ♪((笑 お母さんが買うって言ってたんでッッ(●^o^●)もぅ,寝る前に聞いたら寝れなさそうですょね((汗 あぁ!!もぅ徹夜で聞いてやるッ!!

あっ!!ぁの,ゥチのブログにリンク入れていいですかぁ?!


No:169 2006/02/18 21:06 | 赤西 りっこ♪ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★藤乃サンへ★
あ!藤乃サンもBOXだけ注文したんですか??(笑)
でも。。。そうですよね!無い袖は振れません!(苦笑)
ランキング・・・なんか微妙に下がって来てますよね(笑)
藤乃サン!そんな風にゆってくれて・・・あゆっちすんごい嬉しいです(感涙)
って・・・こけたーーーーーーー!(爆笑)

★ミホっちへ★
遅刻しなかった!←当たり前 (笑)
うん!あゆっちはとりあえず・・・BOXだけかな!
アマゾン・・・もう完売してるよね(苦笑)
ミホっち~~どうするぅぅぅ??(妖笑)
そうそう!あゆっちも妄想上手!!っておい(笑)
だよねだよね!全部買わなくたって・・・真のファンだよね!!
中丸オタクバンザーーーーーーーーイ!←え
ほら!ミホっちも一緒に!!(笑)

★アボっちへ★
おぉ!アボっちもお仕事だったのね~お疲れ様!!
そなの( p_q)エ-ン中丸資金が・・・(苦笑)
ネットって・・時間忘れるよね・・・(笑)
アボっち!みんな全部買わなくても真のファンだってゆってくれてる!
自信を・・・持とう?←おい (笑)
そうだ!強気だーーーーーー!!(笑)

★keiたんへ★
・・・の股股股!って何やらすねーーーん(爆笑)←お前が勝手にやった

うへへ(笑)休んじゃった・・・(笑)
そうなの!メッセって・・・楽しくてついつい・・・(苦笑)
keiたんファミリーとっても素敵!!!(笑)
今度・・・お泊りさせてもらってもいいですか?(笑)←あかん
keiたんファミリーとKAT-TUNを熱唱したいわ!

★さエッチ~へ★
メールありがとね~~~!!!
そうだよ!どうせやらせてくれないんだから・・・←おい
買わなくてよし・!!!・・・だよね?(笑)←不安らしい
せめて選ばせて欲しいよね( p_q)エ-ン
あれ?男前・・・冬眠??(爆)
もっと外に出てこぉぉぉい!!!(笑)

★菜々たんへ★
菜々たん!!おひさぁぁぁ☆
あ。菜々たんもBOXのみ??だよね~だよね~~!!
そうなの!これから先・・・どんだけいることか!!!
そのためには・・・無茶できないの( p_q)エ-ン
お。菜々たんの息子サンも・・・やりますねぇ(笑)←なにを?
うん♪アンケまたさせてもらうね!ありがとぉ☆

★★

★美優ちゃんへ★
おぉ!ママリン優しいね~~
でもこれも美優ちゃんがガンバッた成果だね!!よかった!!
で・・美優ちゃん!嬉しいお言葉ありがとぉぉ(感涙)
だよね!全部買わなくても真のファンだよね!ありがとぉ!
美優チャンちはみんなKAT-TUN好きなのね?素敵なファミリーだわ!

★いずっちへ★
ちょっと・・・うとうとしてしまいました(笑)←おい
だね!クビだけは勘弁です!!!( p_q)エ-ン
諭吉とは・・・当分仲良くできないかも(爆)
あゆっちもね、コンでも交通費とか考えたら・・・
無茶できないのぉぉぉ(汗)
中丸オタクにはまだ旦那様はなってません(爆)

★ゃゃサンへ★
斬新・・・(爆)そこまで褒められると・・・なぜか恐縮です(爆)←確かに
でも嬉しいよ!ゃゃさん!ありがとぉぉ!
ね?ホントに・・・6枚なんて・・・必要じゃないよね?(苦笑)
え?受験よりも悩んでる??(汗)
KAT-TUN・・・恐るべし(笑)

★さなへ★
さな~~風邪はもう平気なの??あんまり急には無理しちゃダメよ~~( p_q)エ-ン関節痛・・・つらぁぁぁい!!!
ね~やっぱ現実を考えると・・・ちょっと無理かも(笑)
デビューだし!って考えても・・・はぁ( p_q)エ-ン
そうよ!好きなのよ!!ゆっちの股が!!!
っておぉぉぉい(笑)
はぁ・・・さなってばそんなに嬉しいことをゆってくれるなんて・・・
でもさなもだよね!ずっとゆっち応援しようね!一緒に☆
これから先の悩み・・・・恐ろしいわ・・・(苦笑)

★文美香ちんへ★
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ちゃんとお仕事は出来たよ!(笑)これでも真面目で通ってんの!(笑)
文美香ちんも土曜はお仕事なのかな?
お昼休みの熟睡って・・・幸せだよね~~(笑)
で・・・なにが・・・「うごっ」なの?(爆)
ジャニさんってば・・・ホント・・・こ憎たらしい(苦笑)

★アンナさんへ★
アンナさーーん!そうそう!ネックは・・・
限定シングルなの!!!アルバムはツタヤでも借りれるし(笑)←おい
でも限定シングルは・・・ジャケットだから・・・(汗)
そうそう。8枚もいらない!(笑)誰か・・・カラこピしてくれないかな?(笑)
あゆっちも・・・もうちょっと悩みそう・・・

★香奈ちゃんへ★
え?「ナオタ」は・・・あゆっちが考えたんだ(笑)
でも・・・旦那様の発想力は・・・すごいよ(苦笑)←え
そうだよ!もうこのさいBOXの中にゆっち入れろ!←おい
したら・・全部買う(笑)←誰でも買うよ
とりあえず・・・仕事か・・・
よし!香奈チャン!頑張れ!!←お前もだよ (笑)

★Riaちんへ★
そうだ!!そうだ!!
東京遠征だけで・・・どんだけかかると思ってんねん!!!(笑)
数万飛んで行くねんぞーーー!!!!
次の少クラは・・・月曜かぁ・・・ドームの日の近く・・・
何泊しないといけないの??(笑)

★りっこへ★
りっこもBOXは買うよね!!!☆
あともう1枚シングルも買うのね~あゆっち・・・どうしよ(笑)
そかそか!ママリンも買うんだもんね!そういうトキいいよね!
え?りっこのブログにリンク?うんいいですよ!
ぜしぜし、リンク貼ってやって㊦パイ☆


No:170 2006/02/19 00:36 | あゆっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★sayaちゃんへ★
あれ?(゚ー゚;Aアセアセ
メール送れなかった??(゚ー゚;Aアセアセなんでやろ??
また見ておくね!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンどっからでもメール㊦パイ☆
あ。デビュー会見見れたんだ!!!
よかったでしょーー♪かっこいいよね~~☆
はい!いつでもコメントしに来てね!待ってます♪


No:171 2006/02/19 00:43 | あゆっち #-URL編集 ]

ご無沙汰でごめーーーん(汗)
通称カオタのnaoっちです←マネすな
naoっちはBOXと通常盤シングルはちゃんと買う。
限定盤シングルはジャケット見て好きなのどれか1枚買いたいってお店で言ったら『じゃ、6枚全部予約しといて当日見て選んでいいですよ』って。
優しくない???
1枚しか買わなくていいってよ!!いいってよ!!←うるさい
だからいちお全部予約。でも明らかに1枚しか買わないと思う(爆)
あ。でも亀ちゃんって写真写りどれも良過ぎるからなぁ←写真写りがいいって。何気に失礼


No:172 2006/02/19 01:59 | naoっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★naoっちへ★
カオタのnaoっちようこそ(笑)
あゆっちもね~なかなか遊びに行けなくて・・・( p_q)エ-ン
やっぱり仕事始まったらキツかったよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
で。naoっちいいね!そこのCDやさん!!
あゆっちのお家の近くにも・・・ゆっちの写真映りのいいやつだけ
売ってくれないかな~(笑)


No:173 2006/02/19 02:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
