スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆一抹の不安・・・☆

►2006/04/10 01:41 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ


こんばんにゃ
今現在とっても不安に思ってるコトのあるあゆっちです(汗)
何か知りたい??
知りたい??
・・・ついでにやりたい??(ばしっ)←はよゆえ
(笑)
あゆっち明日からお仕事なのはもう皆様ご存知かと思うんですけど・・・
あのね。
んと・・・あのぉ・・・今深夜の1時なんですね?
あゆっちぃ・・・



全然眠くない!!(どーん)←昼間寝すぎじゃ

キャーーー!!キャーーー!!(じたばた)
ど~~しよ~~!!!キャーーー!!
明日起きれる??ねね?あゆっち起きれる??←起きろ
いやぁ・・・これにはふか~い理由があってですね。←どうせ大したことない
あのね。
昨日あゆっち更新終わった時間が朝の5時だったんですよ。
で・・・ちょっとだけ仮眠を取ろうと思ってベッドに入ったら・・・
そんな時間に旦那様が起き出して来たんです(汗)←老人か
でも。あゆっちそんなの関係ないし。←ここがダメ主婦
勝手に寝ようとしてたんです。
したらあぁた・・・やけに元気な旦那様・・・









寝かせてくれないんですぅ(汗)


って皆様今変な想像してない??←するだろ
「早朝からかよ!」とか思ってない??←みんなツッコミ担当かよ
違いますよ??(笑)
誰もそんな卑猥なコトはしてません。←卑猥いうな
あゆっちの体はゆっちのモノですから。←この時点で一生使い物にならん
もうね。朝からの旦那様のイジメ・・・ここで愚痴っていいすか?( p_q)エ-ン←やめろ
いや。愚痴る。←ここが勝手

あゆっちがね寝ようと思ってベットにうずくまってたら・・・
急に重くなった・・・
「なんやねん・・・」と思いながら布団を見ると・・・
旦那様がぷりんをあゆっちのお腹の上に乗せてるぅ( p_q)エ-ン
もちろんそんなコトで起きるあゆっちではありません。←いや起きろ
無視して寝に入ろうとしたら・・・

旦那様「スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ~」

って横で踊ってるぅぅぅ( p_q)エ-ン←どんな旦那様や
ここであゆっちが笑ったのがダメやった・・・(汗)
そっから怒涛の旦那様のおしゃべり攻撃( p_q)エ-ン
注)「」が旦那様。()があゆっちの心の声です。
「なぁなぁあの中丸のポスターに落書きしていい??」(いいわけあれへん)
「岡田雄一って誰やった??」(んなもんこっちも知らんわ)
「ぷりんがカッツン見てるで」(勝手に見せとけ)←鬼
「朝の5時に寝たらあかんやろ~」(起きてもあかんやろ)←それはいいやろ
「ぷりん連れてピクニック行こう!!」(せめて1時間寝かせて)
「考えたら知らん間に中丸増えてないか?」(増殖中だよ)←どこでや
「中丸来たでっ!!!」(来るかーーー!!)←そこは現実的
「あ~ぁ。中丸の鼻に押しピンさしていい?(立とうとしながら)」(ブチっ)←あ。キレた


あゆっち「あかーーん!!(絶叫)」

と言って飛び起きたら・・・旦那様・・・

旦那様「こういうのは、たるませたらあかんねん(素)」

とゆっちのポスターを直してくれてた(笑)
はぁ・・・と安心してまた眠りに付こうと思ったらまた怒涛のしゃべりが開催されそうになったので・・・(汗)
あゆっちMD聴きながら寝ようと耳にイヤホンをさしたら・・・

左耳のイヤホンがない!!

「あれ?」と思いながら探したら・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

旦那様が耳に入れてるぅぅ( p_q)エ-ン←早業か
で・・・
旦那様「オレも聞く(素)」と・・・・(汗だく)

あゆっち「聴かんでいいっ!!」とひったくって自分の耳に入れた(笑)←鬼嫁
で・・・大音量にして・・・あ~いいなぁ~ゆっちの声と思いながら聴いてたらいい具合に音が小さくなってきたから、
あ~やっと意識が遠のいて行くなぁ・・・と幸せを感じてた。
と・・・ここまではよかった。←え
そう。
あゆっちの意識が遠のいて行ってるのではなかった・・・・


旦那様が本体で音量調節してるぅぅ(滝汗)

あゆっち・・・(ブチっ)←本日2回目

「コラーーーっ!(怒)」

と言ったら・・・
旦那様「ギャハハーーー(爆笑)」と言いながらぷりんと違う部屋に逃げていった・・・(笑)
で・・・やっと眠りに付けた・・・というね。
それが朝の7時(汗)←2時間も邪魔されとったんか
ウソみたいでしょ??
これ・・・
でもね・・・完全な実話なんです( p_q)エ-ン

で・・・起きたのはお昼の1時だったんだけど・・・
ついさっき・・・夜の7時くらいから・・・10時くらいまで・・・


意識がないっ!(汗)←こいつ寝とんねん

で・・・今全く眠くない・・・というね。( p_q)エ-ン
はぁぁぁぁぁぁ・・・
旦那様爆睡中だよ・・・(ぼそ)←そりゃ朝からあんだけ元気ならな
はぁぁぁぁぁぁ・・・
ゆっちに会いたい。←向こうは会いたくない
Σ(T□T)
て・・・こんだけ愚痴ったら気が済んだ。←お前
今日は愚痴だけしかなくてごめんなぱい( p_q)エ-ン

今日はちょっとだけ早めに床に着く事にしますぅ。←床って・・・
寝れるかどうかはわからんが・・・

で・・・こっからちょっとだけお知らせ
あゆっちお仕事始まります。
新しい職場で・・・(ドチドチ)
なのでちょっといっぱいいっぱいになってきたら、
メールのお返事・コメレス遅くなってしまう可能性がります( p_q)エ-ンごめんなさい(汗)
でもその分愛情たっぷりにお返事させて頂きますので←いらん
お友達ブログさんにもゆっくり訪問する時間がなくなってしまうコトになってしまうかもしれません(汗)
でもお休みの前の日には必ずその分暴れさせてもらうので
あゆっちの楽しみなのでね!お友達ブログに行くのは
気をなが~くしてお待ち頂けたら嬉しいですぅv
更新の方は今まで通り「毎日」を目標に頑張って行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します

ではでは・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

旦那様!

面白すぎ!
いや~私も卑猥な想像したわ(爆)
寝かせてくれない、っつーことは、アレしかない!
これでこそ、エロブログのあゆっちだーーー(笑)と。
あゆっちの上に乗ったのは、旦那様かと思い・・・
うんうんそれでそれで。。。。ってこんな夜中に目がランラン☆
・・・・って、ぷりんちゃんかいっ!
あーーーー残念(何で?)
でも面白かったから許す(←何様のつもり?笑)
さて、明日、いやもう今日から新しいお仕事ね。
緊張すると思うけど、そんな時は「鼻」思いだしてね(仕事にならないか)
大変だと思うけど、ブログのほうはムリしないで、あゆっちなりに
これからも頑張ってね。私はいつでも応援してるから。


No:1305 2006/04/10 02:20 | kei #-URL[ 編集 ]

おはよ~

あゆっち旦那様ばんざ~い!!
さすがあゆっちの旦那だけあるわー面白すぎ。寝かせてくれない旦那様に①票いや、10万票あげちゃいます。
エロ②ブログとして、おいしとこもってきたあゆっち
ぷりんちゃんの落ちにも「ばんざーい」
私てきには、「岡田くん」が登場してびっくりでした。

テンプレかわいくなったね♡そして相変わらず、俳句に万歳
めっちゃ1人でつっこんじゃいました『当たり前?」
もしかして、どきどきいっぱいにあゆっち。これを読む頃はへとへとかもしんないけど、「あゆっちらしさで、頑張って仕事してねっ」
香奈からあゆっちにいつものおかえし
「あゆっち頑張って~!ぶっちゅ~♡♡いってらっしゃーい!」


No:1307 2006/04/10 07:45 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おっはよーーー☆
いや~さなも途中まで読んで、そんな朝から卑猥な事を?!って思っちゃった(笑)旦那様がノリノリなのはいい事だぁ☆朝から激しくあゆっちの邪魔するなんて!!今までとはちょっと違う旦那様が見れちゃった(笑)
プリンちゃんとピクニックって楽しそう☆お弁当作る気にはならないけど(汗)まだ花見もしてないのに、そろそろ桜は散りそうだし・・・。今年の春は、な~んもないな(笑)悲しい・・・。
さて!あゆっち☆頑張っていってらっしゃーーーい♪

帰ってきた?んじゃ・・・おかえりなさーーーい☆ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・ゆっち・・・を、食べる???


No:1308 2006/04/10 09:03 | さな #-URL[ 編集 ]

おはよう!
夫婦で朝からコントですか(w 頑張るねー( *´∀`)
そして新しいお仕事!気張らない程度に頑張ってね!
妹はおうえんしてるよ!そんでゆっちが中心で愛を叫んでいるよ!

一応福岡感想をアップしてみたから暇な時来てみてね(●´ー`●)


No:1310 2006/04/10 11:44 | M #-URL編集 ]

あゆっち、ごぶさた~!
お休み終了で~す!
ブログも再開したんで、また遊んでちょ~♪

しっかしまあ、あゆっちのダンナ様はいいね!楽しくて(爆)
相変わらずなあゆっち&ダンナ様&ぷりん(!)に座布団3枚!
・・・え?もういらない?
・・・じゃあ、あたしから愛のチュ~を!←もっといらんわ!

“TT”の次は“UN”・・・それ以外は考えらんないわ!(笑)


No:1311 2006/04/10 12:51 | 多都季 #-URL編集 ]

こやまちゎ♪

今日朝起きれましたか!?私も今日から学校で起きれるか不安でしたが大丈夫でした。しかも初登校でかなり緊張しましたよ。
あゆっちさんの旦那さん朝から元気で楽しいですねo(^^o)ブログ見てて本当おもしろいです。旦那さんも中丸クンのこと好きなんじゃないですか笑!?これからも旦那さんと仲良くしてください(・∨・)


No:1313 2006/04/10 15:24 | 博花 #-URL[ 編集 ]

こぉぉぉんにぃぃぃちぃぃわぁぁぁ!

もう・・・・。あゆっちさんも旦那さんも。
掛け合いが凄い!
なんか文を読んでると和みます(お前がかょ!?
1人で笑ってますょ(ぅわ~変質者だ
でも、ゆっちへの愛も感じれましたv-237
流石あゆっちさんっっ★ミ

昨日の少クラはやばい!
オープニングからゆっちがぁぁ可愛いv-10
それとグロリアの時も。
じゅんのと亀ちゃんとゅっちのダンスv
なんだか良かったです♪


No:1314 2006/04/10 15:38 | 理奈 #-URL編集 ]

高校いってきましたー!!!あゆっちさんも、会社おつかれさまです!!!
旦那様と仲良しでうらやましいです~!!!ポスター直してくれたり優しい
方ですねー♪
お仕事がんばってください★☆★


No:1315 2006/04/10 16:57 | ゃゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1316 2006/04/10 17:33 | #[ 編集 ]

こんにちは もー面白すぎです!笑いすぎてお腹痛い(>_<)一瞬、卑猥な事想像しちゃいました(^^ゞ笑いを学びにあゆっちさん家にホームスティしたいです!お仕事&ブログ 無理せずに頑張って下さいねo(^-^)o


No:1317 2006/04/10 18:04 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

ただいま~!

あゆっちー!やっと妄想の世界から帰ってきたよっ!
っていつまで妄想しとるんじゃっ!(笑)
あゆっちの旦那様最高だね!面白すぎっv-218
ええなぁ~そんな面白い旦那様!
うちなんて一緒に少クラ見てるから「おっ?興味ありか?」と思ってたら終わったとたんに「全然おもろないな」やて・・・
ほな見るなっ!一人でニマニマと見させてくれっ!
・・・とでもまぁ、コンサートやらに行かせてくれる旦那様なのでありがたいのですがね(照)

あゆっち仕事頑張ってね!ゆっちのためにもバリバリ働かないとね♪
私も横アリのために頑張りま~す♪(しかし横アリのチケはいつ到着?)


No:1318 2006/04/10 19:57 | kaoru #-URL[ 編集 ]

ぎゃははははっ!!!
もう、もう、あゆっち旦那、最高!!!爆!
うちの物体もそれ位、仁の事を理解してくれたらな~・・・・
そして、仁と結婚させてくれたらな~v-238 ←おいっ!

あゆっち!新しい職場でガンバレッ!
毎晩、ゆっちが突いてくれるからんv-343 ←眠れんっ!
でも、無理せずに、ほどよく頑張って♪
また、遊びに来るよ~i-176
おもろい、旦那様によろピク~♪ 爆!
このテンプレも薄紫で可愛い~e-266


No:1319 2006/04/10 20:12 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっち~めちゃめちゃおもろい旦那さんだね(爆)
しかも朝5時にどんだけ元気なの~!!
しかも最後ぷりんと違う部屋に逃げていったってのがうけたわ!!
あ~あ笑った、笑った~

あゆっち新しい職場は最初大変だよね!!でもあゆっちなら大丈夫よ☆自信もってがんばってね~!!
そうそうリンクのボタン式いいね~♪
見やすいよ!
一瞬自分は亀ちゃんか??仁か??って考えちゃった(笑)


No:1320 2006/04/10 21:06 | さほ #4tPc3CuYURL[ 編集 ]

あゆっちー☆
ハイテンション旦那サマーの
モーニングコール希望なんですがッ!!!
アレッ!?募集してないのですか!?
ぷりんチャンオプションも出来れば・・・・
やっぱり募集してなかったか(T_T)
「テコでも起きない」を地でイクぺきどん・・・・今朝寝坊ー♪
ダメ母代表ーーー♪ダハッ♪
ハイテンション目覚ましが欲しいデスー!!



No:1321 2006/04/10 21:31 | ぺきどん #-URL編集 ]

こんばんわw
雄梨なのです♪

旦那様ととても仲がいいんですねッ(≧∀≦*)
私もそんな夫婦がいいなって思います♪
まずは相手探しからしなくてはいけないんですけど汗
絶対に相手見つからないわ∑( ̄Д ̄;)
いいのよ。。。
気長に。。。気長に。。。。
そして三十路とかになってしまうのよ( p_q)
なんて人生計画が私の中で進行中・・・
これからも仲のよい夫婦でいてください♪
そしてくれぐれも旦那様に中丸の鼻に画鋲を刺させないようにお願いします!!笑


No:1322 2006/04/10 21:46 | 雄梨 #-URL編集 ]

お仕事がんばってるか~い!!!??
旦那様と仲いいよねぇ。(笑)
っていうかカワイイよねぇ、旦那さん♪


No:1323 2006/04/10 21:54 | spring flower #-URL編集 ]

今さ、仕事の待ち時間だからと思ってあゆっちのブログ読んでたんだけど・・・何度も噴き出しそうになったっつの!!(笑)
しかも顔は完璧ニヤけたっつの!!(笑)
もう、あゆっちもダンナもおもしろすぎるってば!!
コントだってば!!(爆笑)
あ~~面白かった。
元気に仕事できそうよ!・・・ってもうしたくないわ!こんな時間まで!!(笑)
聖じゅんののラジオもあるし、そろそろ・・・こそこそと帰ろうかな(笑)
あゆっちは初出勤どうだったかな?^^
起きられたか!?てか寝れたのか!?(笑)


No:1324 2006/04/10 22:11 | すずか #-URL編集 ]

たもさん・・・

http://www.pakipaki77.com/fpage.php


タ○リのカツラがズレタ瞬間・・・
 それにきづいた久本は・・・

衝撃の映像公開!!


No:1326 2006/04/10 22:49 | ぐっさん #-URL編集 ]

こんばんはv

何か…最近サボりぎみですんません!!!【平謝り
いやぁー普通の目覚まし&携帯のアラームとかたくさん使って完璧起きて下さいねv-356【笑/笑うな
お腹の上にプリンwwwスカパーダンスwww
旦那様…まじナイスキャラッす!!!i-237
ってーかーファンの事を理解してくれる旦那様って最高ですねi-189
旦那様もあゆっちさnもよく2時間粘った&耐えましたね【笑
…お仕事頑張ってくださいね!!
んではまたーv


No:1327 2006/04/10 23:05 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

ソチ、朝から。。。

ソチ、わらわがオタオタしながらコメント打ってた頃、そんな卑猥な事をして居ったのか。。。
(。。。おいっ!人の話を最後まで聞いてないだろ 爆”

しかし、わらわ、その頃ココで寝て居ったのに、気がつかなんだぞ!
(だから、ココで寝ちゃ駄目だって!)

ところで今日は、無事起きられたのであろうか。。。
なんなら、今日から、わらわが泊り込んで朝起こして進ぜようか?
(だから、ココで寝ちゃ駄目だって言ってるだろうがっ)

あゆっちったら。。。そんなに、わらわのことが”好ち”なの?
(ほんと、人の話し聞いてないわ、コイツ・・・)


No:1328 2006/04/10 23:15 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちさん!!こんばんは~ねねです(‐^▽^‐)
この間はメールのお返事ありがとうございましたっ
さっきお返事またお送りしました☆

春色ブログかわいいぃ~ですぅ♪♪

あゆっちさんの旦那さま。。。もまたものすごい可愛い方ですよね!!
何だかあゆっちさんへの愛を感じます~>キャッ(*'ー'*)

新しいお仕事いっぱい大変だと思いますが頑張って下さいねっ♪


No:1329 2006/04/10 23:15 | ねね #-URL編集 ]

こんちゃ☆

こんばんわっ☆きゃぽるでし!!
あゆっちサンの旦那様みたいな人がいいですよぉ!!!
めっちゃ羨ましいんですが・・・・もう、ホントに・・・
そんな一緒に遊べる旦那様が良いでしぃ★☆
お仕事始まるんですね!って、もう始まったんですか・・・
頑張って㊦ぱいねっ★☆
仕事頑張ってたら、ゆっちも嫌いになりませんよぉ♪(笑)


No:1330 2006/04/10 23:20 | きゃおる #-URL編集 ]

お忙しいところ すいません。。。

あゆっちの旦那様って 本当に 面白いよねぇ
旦那様 好きかも・・・

新しい 職場で 慣れるまで 大変だと 思うけど
がんばれ~~~。

で 今日は お引越しの ご挨拶に・・
念願のお引越しを しました。
お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。

これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします

ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。
http://kame223yuu94.blog61.fc2.com/


No:1331 2006/04/10 23:51 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★keiたんへ★
あはは!(笑)keiたん・・・卑猥な想像しちゃった??(笑)
って・・・さすがのあゆっちもリアルなコトは書けないわ(爆)
てかないけど(爆)←それも問題
keiたんの目がランランになってしまって・・・(笑)申し訳ないわ!
でも許してくれたから♡(笑)
新しいお仕事・・・やっぱり気疲れがスゴイ( p_q)エ-ン
緊張してるってのもあるし・・・(汗)
うんうん!あゆっちなりに頑張らせてもらいますっ!!
最初だけ我慢したらきっと大丈夫になるはずだもんねv
keiたんの応援は・・・あゆっちいつも心に染みます( p_q)エ-ン
ほんっとにいつもありがとう(感涙)
またあゆっちのリンリンの相手してあげてね?(笑)←え

★香奈チャンへ★
こんばちぃ~~♡
あはは!10万票も頂いちゃったぜ!!(笑)
で・・・どんだけ溜まればいいの?何か貰える?←貰えるかー (笑)
もうね。旦那様岡田クンとゆっちの名前が入り組んでるのよ(笑)
テンプレ褒めてくれてありがとう☆☆うれち~~!!
俳句も読んでくれたんだね~わ~~い!!
そうそう!次こそは!!との期待(笑)
香奈チャン・・・ぶっちゅうありがとぉぉ~~~( p_q)エ-ン
嬉しかったよ~~!!香奈チャンのコメントは出勤前に読んだの!!
だからほんっとに嬉しかった~~~(感涙)
もーー!ぶっちゅう♡

★さなへ★
こんばちわ~~っ☆
あはは!(笑)さなも騙されてるぅぅv←お前・・・
ぷりんとピクニックは・・・あゆっちの眠りが深かった為中止です(汗)
でも近々行きたいな~来週とかいこうかな!!もちろん・・・
お弁当はほか弁で!(笑)←こら
さなはお花見しないの~~??
さっき帰ってきた!!もーーっ!1番に・・・ゆっちで!!(笑)←変態
って余計疲れるぅぅv(照)←あほか (笑)
さなもありがとぉぉ~~~♡

★Mチャンへ★
こんばち~~!Mチャン!昨日はお疲れチャーーン☆
レポ楽しかったよ~~!Mチャン結構覚えてるやん☆
さすがよっ!!我が妹!!!(笑)
で・・・応援もしてくれてるのねーーーっ!!!(感涙)
もーー!!妹溺愛するわ!←おい (笑)
ゆっちの中心も叫んでくれてるコトだし・・・(笑)
Mチャン!!ほんっとにありがとう☆

★多都季チャンへ★
おぉ~~!多都季チャン!!おひさ~~!キャー(じたばた)
ブログ再開したのねっ!!早速行ったわよ!(笑)
やーーん!多都季チャンから愛のチュ~を頂きました!!
じゃ・・・竜っちゃんからのチュ~を・・・←お前がか (笑)
ね!TTの次はUN!期待だよねっvv

★博花チャンへ★
こんばちぃ~~☆
うんうん!なんとか起きることはできました!!(笑)
そかそかv博花チャンも初登校だったんだねvお疲れ様!
新しいお友達は出来たかな~~?
う~ん・・・旦那様・・・ゆっちのことは嫌いじゃないみたいですよ?(笑)
楽しんでくれてありがとねっ!

★理奈チャンへ★
こんばちわっv
あはは!(笑)和んでくれたんだ!!うれしいわっ!!(笑)
ゆっちへの愛も感じてくれた??よかった☆<(_ _*)> アリガトォ
ほほう!少クラやばかったんだね!そかそか!
あゆっちまだ見れてないんだけど・・・楽しみだわ♪

★ゃゃチャンへ★
ゃゃチャンも応援してくれてありがとうねっv
あゆっち嬉しいです!!
おぉ~ゃゃチャンも高校行って来たんだね~~!!
いっぱいいっぱい新しいお友達出来るといいねっv
旦那様・・・ポスターの歪みが気になるみたいです(笑)

★いちこサンへ★
あはは!(笑)いちこさんも・・・卑猥な想像を・・・(爆)
お仕事・・・気疲れしちゃいましたね(苦笑)
でも最初ってそんなもんですよね・・・慣れるまでの我慢ですよね?
いちこサンは残業週間ですか・・・(汗)
KAT-TUNの為に頑張りましょう!共にっ!!!
おヒマな時に遊びに来て㊦パイ♡

★ゆかりチャンへ★
こんばちわっv
あ・・・(汗)お腹大丈夫??(汗)←お前のせいじゃ
って!卑猥なコト想像しちゃったの??キャーー!(照)←おい
って照れてる歳じゃないけど(爆)←確かに
はい!無理だけはせずに頑張ろうと思ってますv
ゆかりチャンもありがとう!!☆☆
って!あゆっち宅にホームステイ・・・(爆)

★kaoruサンへ★
おぉ~~!(笑)kaoruサン!!やっとお戻りになられたのね!(笑)
おきゃえり~~!!
あはは!(笑)でもあゆっちの旦那様も一緒にはあんまりTV見ないですよ~~!(笑)どっちかっていうと・・・
あゆっちも1人でニタニタ派なので!←変態 (笑)
ですね!コンサートに行かせてくれるってのは素敵な旦那様ですよねv
はい!ゆっちの為に・・・バリバリ働かせて頂きます!!
って・・・ゆっちの為だけ??(笑)
kaoruサンも横アリの為に・・GO!!!って・・・ホントにいつ届くんでしょうね?(笑)

★ゆうこっちへ★
ゆうこっち~~!福岡コンおちゅかれさま♪
って!ゆうこっち!!物体って!!!(汗)(笑)←笑うな
って・・・重婚かよ!!・・・それ賛成。←コラ (笑)
ゆうこっちも<(_ _*)> アリガトォ
無理せずに頑張りますぅv
うんうん!あゆっちもゆうこっちんとこ遊びに行くよ~~v
はい!(笑)旦那様にも・・・よろしくゆっておきます(笑)←ほんまかい
テンプレ可愛い??ありがとぉ~~!!

★さほへ★
ね~朝の5時からあの元気・・・たまげるわ!(笑)
そうそう。猛ダッシュで逃げていったからね!(笑)
さほもありがとう♡
うん!頑張るね!!ほんっとにありがとう!励みになりますv
あ!リンク見やすい??
ってあゆっちも・・・さほをどっちにしたらいいか迷った(爆)
でも・・・Kの方で!!(笑)

★ペキドンへ★
へ??(笑)旦那様からのモーニングコール??希望??(爆)
ぷりんオプションは・・・割り増し料金ですがよろしくて?(笑)←なんでじゃ
おぉ~ぺきどんも朝は弱いのね!!(笑)一緒だ!
ね~ハイテンション山手線で・・・起こして欲しい!(笑)

★雄梨チャンへ★
こんばちわっvv
ね~仲がいいというか・・・(笑)
大丈夫よ!雄梨チャンもきっと素敵な紳士が現れるわ!!
なんなら・・・あゆっちの旦那様を・・・←いらん (笑)
雄梨チャン!最近は三十路でも全然OKなのよっ!!
自信を持って!!三十路前のあゆっちのゆうとおりに!(笑)←ほんとかよ
はい!これからもゆっちの鼻を守りつつ・・・仲良しで行きたいと思ってます!!(笑)

★springflowerちゃんへ★
お仕事・・・同じなのにこうも違うのか・・・とちょっとしたショックを受けてます(爆)でもそんなモンだよね~最初は☆
・・・旦那様・・・カワイイ・・・springflowerちゃん・・・
本物見たらそうは思わなくなる・・・(爆)←え

★すずかへ★
あはは!(笑)またもお仕事中に読んだの??(爆)
ってまだ仕事かいっ!!(汗)
もーー風邪治ったばっかなのに・・・無理しちゃやーよっ!!
あゆっち・・・緊張のせいか2時間も寝てません(爆)
今・・・意識朦朧としてる・・・(汗)
いや~でもすずかを笑わせるコトができて嬉しいわ!!(笑)

★tokeチャンへ★
ん?サボり気味??
ね~旦那様・・・一体どこまで行くのか・・・(笑)
理解してくれてるのかバカにされてるのか・・・
微妙なんだけどね(笑)
そうなの・・・自分でも思う・・・よく耐えたな・・・って(笑)
はい!足ごと頑張りますね!<(_ _*)> アリガトォ!

★藤乃へ★
藤乃~~!なんとか起床でけました!!(笑)
もう・・・藤乃泊まりこんでくれるの??
って・・・藤乃って夜通し起きてるんじゃ・・・(笑)
今日はツッコミ満載だ!!(笑)
ええ!あゆっち藤乃のコト大好きよーーー!!♡

★ねねチャンへ★
こんばちわ~~vv
はあい!メール届いてましたっvv
ちょっと遅れるかもしれないけど・・・(汗)お返事しますねーーv
待ってて㊦パイv
テンプレカワイイ??うわ~ありがとぉ~~!!
ねねチャンまで旦那様カワイイって・・・
見たらね。そんなこと間違ってるって気付くよ(爆)←失礼
あゆっちへの愛・・・究極のSだね!(笑)←え
はい♪お仕事頑張って来ますね!!<(_ _*)> アリガトォ

★きゃおるチャンへ★
ん??名前変わってる!きゃぽるって!!(笑)
カワイイ♡←え
ん?あゆっちの旦那様みたいなのがいいの??(笑)
あ~一緒に遊んでる・・・というか真剣にキレ掛けてたんだけどね(笑)←鬼
うん!今日から始まりましたvv
そかそか・・・頑張ってたら・・・ゆっちも嫌いにならない・・・
きゃおるチャンのひと言で明日への希望が見えたわ!!(笑)←単純
ありがとう☆ぶっちゅう☆


No:1332 2006/04/11 00:34 | あゆっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★文美香ちんへ★
お引越・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
念願のお引越だね!!
うんうん!あゆっちもお仕事頑張るねvv<(_ _*)> アリガトォ
リンクの件はOKですv
わざわざありがとうねっ☆


No:1333 2006/04/11 00:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
