
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆定休日☆

►2006/04/11 00:51 

こんばんにゃ
本日・・・あゆっちブログ・・・

定休日とさせて頂きます( p_q)エ-ン

やっぱり初日は・・・疲れた(滝汗)
気疲れのほうが勝ってるんだけど・・・
でもでもこれもみんなKAT-TUNの為!!ゆっちの為!!←他にないのか
・・・横アリの為・・・ドームの為・・・←頭の中それしかないらしい

あっ!!
コメレス完了してますぅv
のでぜしぜし!見に行ってやって㊦パイ♡
勝手な定休日ごめんなさい( p_q)エ-ン
明日は更新しますよーーvv
うへへ。←汚い

・・・明日もちゃんと起きれますように・・・(汗)←結局そこか
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


ゆっち愛日記vComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

<span style=font-size:x-large>しっかり休め、OK!!OK!!(ド~ン)</span>


No:1334 2006/04/11 01:47 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっち、お仕事初日お疲れさまでした。
あたしも今日から無事に高校生活をスタートさせました!!
あたしも初日、疲れちゃいました…
これからぃろ②と忙しくなりそうでi-241
あゆっち同様、あたしも一生懸命頑張りますe-271
お互い頑張りましょう。そして休む時ゎしっかり休みましょうねe-320
これから今までみたいに毎日コメ残すことは無理かもしれませんが、これからもコメゎなるべくさせて頂きたいと思っておりますので、これからも高校生になった美優を宜しくお願い致しますi-237
でゎ、あゆっちもゆっくりお休みになってくださいね!!
明日からも頑張りましょう★おゃすみなさぃzzz


No:1335 2006/04/11 02:05 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっち初仕事おつかれさまー
慣れるまでは精神的にも肉体的にもつかれるよね
がんばってね応援してるよー
白シャツ&ジーンズ愛好会登録したよー
ドームはいつ参戦なの?


No:1336 2006/04/11 03:05 | ひろ #-URL編集 ]

あゆっちお疲れ様。
新しいお仕事って、本当に疲れるよね(涙)
気疲れが1番つかれるよねぇ。
しかも、あゆっち人見知りさんだから(笑)
慣れるまでは大変だけど、あゆっちの明るい性格なら大丈夫よ。

ブログは無理せずにねぇ♪

梨花は、今週の土曜日久しぶりに半日勤務だったのに、
今朝、会社から電話かかってきて12時~21時まで勤務になっちゃったよ(涙)
うわぁ~~~ん。あり得ないよぉ…
でも、これも横アリの為。ドームの為。そして亀ちゃんの子を身ごもる為よね(笑)←違うだろ!


No:1340 2006/04/11 14:22 | 梨花 #-URL編集 ]

ゆっくり休んでね~

お仕事初日お疲れさまでした~。
今日はゆっくり休んでくださいね。また楽しいブログ更新まってます~。
私は日本で撮りだめてもらってたウタワラを昨日やっとみましただ~。(すっげぇタイムラグだよっ!笑)
寝る前に見たのはゆっち&こうきの硝子の少年♪しかし頭の中に蘇るは朝青龍!(オイッ!)


No:1341 2006/04/11 14:41 | ひで #-URL[ 編集 ]

あゆっち、初出勤お疲れ様☆
最初は気も張ってるから疲れるよね。。。
ゆっくり休んでね!!
お仕事がんばってね!!応援してるよん(^^)


No:1342 2006/04/11 17:37 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

あゆっちさんお疲れさまです!!
メール送らせていただきましたv-7
返事はいつでも大丈夫ですよ☆
あゆっちさんの為ならあたしはどこまででも待ちます!100年後まで待てますから☆(え
あたしも学校始まりました。クラス替えがあったんで,慣れるの大変ですv-39
しかも来週修学旅行で,ウォークマン持って行けないんで勝運としばしお別れをしなければ・・  (涙
でわお仕事頑張って下さいww


No:1343 2006/04/11 17:55 | 慶乃 #-URL[ 編集 ]

こんばんわん☆
初日、お疲れだったみたいだね~そして今週はきっと疲れ果ててるかなぁ(笑)PCいじると目も疲れるし、腕も疲れるし・・・。ゆっくり休んで・・・と言いたいトコだけど、またコメントしちゃった☆
何事も慣れるまでが大変だけど、慣れちまえばコッチのもんよっ!!!てな訳で・・・ため息もらさないようにね?魂、吸い取りに行くよ~♪


No:1345 2006/04/11 18:32 | さな #-URL[ 編集 ]

定休日から復活したゃゃです!!!(今勝手に定休日にしたくせに)
あゆっちさん、早く起きれるといいですね!!!
ゃゃも今頑張っています♪はやく起きれるように・・・笑


No:1346 2006/04/11 19:19 | ゃゃ #-URL編集 ]

初仕事お疲れ様です★
定休日ってのは残念ですが↓↓
お仕事頑張ってくださいね♪
(ゆっちの為!KAT-TUNの為に!!)


No:1347 2006/04/11 19:28 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★CHEEチャンへ★
CHEEチャン!ありがとうっvv
ぶっちゅうーーーっvv

★美優チャンへ★
そかそか~美優チャンも昨日から学校だったんだね!
一緒に頑張ろうね~~
うんうん!コメントはいつでもおヒマな時でいいからねっvv
はい♪これからもずっとよろしくね~vv
お気遣いまでしてくれてありがとう☆

★ひろへ★
そうなの・・・(汗)やっぱり新しい職場は・・・疲れます( p_q)エ-ン
応援ありがとうね!ホントに嬉しいよっ♡
あ!ひろも・・・(笑)ありがとうごぜぇますぅ!!
こんな会長ですがよろしくぅv
ドームは・・・今のところ両方かな?(笑)未定なの!
でも14日は行くよ~~!

★梨花チャンへ★
おぉ~!梨花チャンもハードだねえ・・・(汗)
でも一緒にKAT-TUNの為に頑張ろうね!
そう!身ごもろう!←え
っておおぉぉぉい!!(笑)
慣れるまで・・・頑張るぅvv
この人見知りさえなければ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
梨花チャンありがとう♡

★ひでさんへ★
キャー!ひでさんだぁぁ♡
はい!ゆっくりブログ進めさせて頂きますね~☆ありがとうですっv
あ!ウタワラ見たんですか~~??
亀ちゃん・・・かっこよかったですよね~
って!朝青龍??(爆)
・・・でっかい夢見れました?(笑)←つまらん

★さほへ★
うんうん!さほも<(_ _*)> アリガトォ!!
応援してくれるのね( p_q)エ-ン
あゆっち頑張りますぅv
本当にありがとうね!ぶちゅうv

★慶乃さんへ★
こんばち~~!!って・・・慶乃さん・・メールって今日送ってくれた?
・・・今日は来てないけど・・・(汗)違う日かな??
ごめんね~いっつもお返事遅くなって(汗)
でも慶乃サンみたいにゆってもらえると・・・感動ですぅv
愛情たっぷりで返しますねっ!!☆←え
修学旅行ウォークマン禁止??(汗)そりゃ辛い( p_q)エ-ン
でも楽しんで来てねーーっvv
慶乃さんも応援<(_ _*)> アリガトォ

★さなへ★
こんばちわんこ!!
そうなの(汗)初日は・・・・ほんっとに疲れた(汗)
って・・・今日もだけど(汗)
今週は仕方ないよね。最初から緊張しないでいれるトコなんてないもんね( p_q)エ-ンチョコ食べたい!(笑)←関係ない
OK!溜め息は我慢するぅ!今さなに魂取られたら・・・
きっとそのまま帰ってこれないわ(笑)←え
さな~ありがとねっ!いつも(感涙)

★ゃゃチャンへ★
お?ゃゃチャン定休日だったの??
うん!早起き頑張るよ~~!!早寝しなきゃねっvv
ゃゃチャンも頑張って~一緒にガンバロ~~!

★ゆきチャンへ★
はい!お仕事頑張りますよ~~vv
ゆきチャン!(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ゆっちの為!KAT-TUNの為だね!!


No:1348 2006/04/11 20:18 | あゆっち #-URL編集 ]

お疲れ様です☆

お疲れ様ですぅ!!!きゃぽるになってた、きゃおるでし★
なんで自分の名前打ち間違ってるんだろう。。。(汗)
やっぱり、初日は疲れますよね・・・
しっかり休んで㊦パイッ♪


No:1349 2006/04/11 22:16 | きゃおる #-URL編集 ]

お姫様に・・

じゅんののカツマニュ見て、「お姫様になりたーい!!」香奈です♡♡って勝手になればってつっこまれそうですが・・

あゆっち今日は(昨日は)定休日だったんだね。初日はやっぱり疲れるよねー早起きできたあ?!やさしい旦那様に起こしてもらってね
コンサートも折り返し地点!
KAT-TUNのため、愛するゆっちのためにたくさん稼いでくださーい!
私もお仕事頑張らねば・・です。
それでわっつおやすみ~って早っ??


No:1350 2006/04/11 22:35 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★きゃおるチャンへ★
あはは!(笑)打ち間違ったのか(笑)
わざとかと思ったよ(笑)←え
だね~初日は・・・疲れました(苦笑)
うん!お気遣いありがとうねvぶっちゅう。

★香奈チャンへ★
香奈チャン( p_q)エ-ンメールのお返事遅れちゃってて・・・ごめんね(汗)
今週中にはお返事するからねーーっ!!
お姫様・・・あゆっちもなりたい(笑)←なれん
なんとかまだ起きれてます(笑)ってまだ2日やんね(笑)
これからも頑張るーーっvv
うんうん!折り返し地点だよねっv横アリまでには
稼がないとっ!!
香奈チャンもお仕事頑張ってねーーっvv
え?もう寝た?(笑)


No:1352 2006/04/11 23:19 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1450 2006/04/16 00:38 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
