スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/04/12 00:09 

こんばんにゃ
毎日更新が目標と言いながら昨日即効定休日を取った根性なしのあゆっちです(汗)
なのに皆様たくさんコメントくださってありがとうです♡
あゆっちとっても嬉しかったですぅぅ( p_q)エ-ン
お友達のお宅にも全然行けてないのに・・・

みんな優しいっ( p_q)エ-ン

今日もお仕事行くのはほんっとに足取りが重かったんだけど(汗)←ヘタレ
でもなんとか頑張って来ましたv
丁度出勤途中にお友達からメールが来て・・・
「あゆっち~!今日も頑張ろうね♡」
って・・・そこで頑張ろうって気持ちになりましたv
帰ったら旦那様も「今日はどやった?」とか聞いてくれるしっ。
慣れるまで頑張りますっv

と・・・頑張って来たのはいんですけど・・・
あゆっち初日は朝、研修だったのでね。
今日からがちゃんとした朝からの出勤だったんですね(汗)
で・・・朝礼にて自己紹介させられて・・・
まぁ。そこまではいんですよ。
ね?自己紹介って絶対通らなきゃいけないもんやし・・・
(吐きそうな位緊張したけど(ボソ))←どこまでヘタレや
でもね。たったひと言。

「○○あゆみです。よろしくお願いします。」

って言えばいいだけなのに・・・・しかも自分の名前なのに・・・


















噛んだ( -_-)←何年生きとんねん

「○○あっゅみです・・・」
仁・・・あなたの気持ちがわかります。←わからんでええ
緊張ってね。時には27年の歴史をも踏み潰しちゃうんですよね。←そこまでいうか
(笑)
しかもあぁた。
今回の会社のお名前・・・とってもややこしいお名前で・・・
あゆっち電話取るたび噛んでるし(爆)←もう取るな
な・・・な・・・情けない(汗)←ホントに

と。ここまではあゆっちのお話。
こっからは・・・・どうしよう。←ふざけんな
(笑)
KAT-TUN話♡
そだっv

KAT-TUN3週連続1位

おめでとうございます
すごいねーーっ!すごいねーーっ!!
ゆっち好き♡←黙れ

なんだかねー。
最近の露出ラッシュで・・・全然リピ出来てなくて・・・(汗)
何気に中丸不足中(汗)
雑誌のレポも中途半端だし・・・
あぁ・・・自分が許せない( p_q)エ-ン
でも体が付いてかない・・・←ここがダメ人間

ゆっちちゃんと休めてるかなーっ。
次は週末に石川コンだよね??
それまでに・・・少しでも体を休めて・・・
いっぱい楽しんで欲しいなー。KAT-TUNにもファンの方にも。
あゆっちのお友達も何人か石川行くんだーーっ。
ほらほら。
海賊帆で。。。仁が「やなコト全部ここに置いてけよ!」って言ってるじゃないですか。
あの言葉いいですよねーーっvv

はぁ・・・あゆっちは何が言いたいんだ。( p_q)エ-ン
もうね。文章にも疲れ出てません??(汗)
ダメだこりゃ。(苦笑)
しばらくこんな更新が続くかと思うと・・・吐き気がする(汗)

あ・・・なんだか・・・
白シャツ&ジーンズ愛好会
ちらっとさっき覗いて来たんですが・・・
見たことあるお名前が多数(爆)
って!!!
皆様ご入会本当にありがとうございますぅぅv
こんな会長(なぁんもしてません)ですがよろしくお願いいたします(感涙)
って・・・ここまで何にもしなくていいの?(汗)←あかんやろ
アオチャン・・いいの?(汗)(私信)

ちょっとこれ・・・グダグダというか・・・クタクタ日記だよ!(爆)←つまらん
そういえばいろんな雑誌に載ってるみたいですね。KAT-TUNサマ。
聞いたことない雑誌もあったぞ??(汗)
全く見れてないけど・・・(汗)
今週末は帰りに本屋さん行こうっと
ってコトでごめんなさい( p_q)エ-ン
もうこんなあゆっち見せたくない位グダグダだ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ちょっと・・・また明日にでも出直してきます(汗)

お・・・お・・・・おやおや・・・←動揺しすぎ
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

白シャツ&ジーンズ愛好会 会員№11 さエッチ~です!(笑)
あゆっち 暫くはお仕事慣れない所だから大変だね。
さエッチ~なんか 何年も自己紹介した事ないよ。
もし しろって言われたら
会員№11です!聖担です!って言うかも(笑)←マジ言うたら怖い
今週は お仕事金曜までかな?もうちょっとだぁ!ガンバレ!
さエッチ~も頑張る!応援してるよ♪


No:1353 2006/04/12 00:56 | さエッチ~ #-URL編集 ]

お疲れ様。

あゆっち、お仕事頑張ってるみたいね。
カミカミ・・そう仁の気持ちわかるでしょ?
自分の名前さえも、噛む!
あんなジャイアンでいて実はすごく緊張してるんだよきっと(笑)
で、あゆっち・・・連絡途絶えたけど。。。
遭難かーーーー?(笑)
明日もお仕事なんだから、早めに寝るんだよ!
私は、もうちょい雑誌整理します。
家にいながらにして、雑誌の山で遭難しそうだからさ(爆)


No:1354 2006/04/12 01:08 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちお帰りー&お疲れー
自己紹介何度やっても嫌なものよね
私も毎回はきそうになるよ。2週間後にはそれがくるのだ
新学期だから
あゆっち今は自分のことだけ考えてゆっくりおやすみー
私は明日久々ジャニショ行ってくるよ
5月までたえられないから
あっドーム私も14日いくよたぶん13日も
今度こそあえるかなあ


No:1355 2006/04/12 01:28 | ひろ #-URL編集 ]

エラーが発生しました。

おっはよ~ん☆お疲れお疲れ!!!

って!!!自分の名前噛んだのーーーーー???(爆)あゆっち、いつから仁になったの?ゆっちはどこ行った!!!(笑)でもね~会社の名前言うのって結構大変だよね~。さなも勤めてた会社が途中で社名変更して、横文字使われたから、電話に出るのを拒否したかったよ(汗)
慣れるまでが大変だけど、たとえグダグダ日記でもクタクタ日記でも・・・エロエロ日記(?)だろうが!!!待っているわん☆でも気負わないでね★ペースをつかめるようにお祈りしてるわ~☆無理はしないでね!!


No:1358 2006/04/12 08:13 | さな #-URL[ 編集 ]

おはよー!新しい職場だもん、いろいろと他のことに気も遣うだろうからしょうがないよー!焦らず無理せずがんばろ!o(^▽^)oKAT-TUN、ほんとに大変そうだけど怪我なく無事に石川公演、終えてもらいたいよね。初めてのところだし、メンバーみんなテンション高そう☆彡


No:1359 2006/04/12 08:18 | spring flower #-URL編集 ]

おはよう!今日も寝坊しなかったかな?
電話を取るたびに会社の名前噛んじゃうんだ(汗)
意識すると余計に噛んじゃったりするよねi-195
私なんてお客さんとの電話中『はい』と『えぇ』を連呼してたら『へえ』ってなる←いつの時代だよ
しかも5年間ほぼ毎日言ってたし、周りも言ってた(笑)
まぁ私が『“はい” “えぇ” を何回も言ってたら“へえ”になりません!?』って話したかららしい←お前が原因か
だから大丈夫!上には上がいる!!今日も1日ガンバレあゆっちv-410


No:1360 2006/04/12 09:22 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

初出勤お疲れさまでした!緊張しますよねー私事ですが、今の所で働きだした日に 電話とるたび 間違い電話なんですよ 同じ所あての。もー緊張してるのになんなのーって思ってたら私、前働いてた店の名前言ってたんです(笑)そう 間違え電話ぢゃなかったんですぅ てへ(反省の色無)慣れるまでいろいろ 大変だと思いますが 頑張ってください!かげながら応援してます(^-^)


No:1362 2006/04/12 12:33 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

お疲れさまです。

コメントありがとでした!!
新しい職場て疲れるよね~。
自己紹介なんて“噛んでナンボ”でしょ!!(ホントかよ)
KAT-TUN凄いね~!!おめでとう!!
疲れた時は更新はお休みしてね。
無理したらみんな心配しちゃうよ。
ではオジャマしました。




No:1363 2006/04/12 15:57 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

お疲れ様

あゆっち 大丈夫!!
福岡コンでも 雄ちゃん かみまくりだったからぁ
担と 一緒と 思えば なんか うれしい気持ちに なってこない? ← フォローに なっておりませんか???

息子も 小学校に行き始めたんだけど
毎日 くたくたに なって 帰ってきてます・・
私も 今までと 生活のリズムが 全然 変わってしまって 大変です。
回りの環境が 変わってしまって 慣れるまで 苦労も 多いけど
お互いに がんばろうねっ


No:1364 2006/04/12 16:37 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっち☆おつかれ~~~~!

おひさ!なかなか、コメ来れなくてごめんね!読むだけで、時間いっぱいいっぱいだったの(涙;)
うちも、息子の高校やなにやかやで・・・
息子も疲れた~~~!って帰ってきてる!
あゆっち、新しい環境、慣れるまで大変だよね!
同じ事やってても何倍も疲れるよね!
私も、就職したての頃は、(遥か昔・・・)電話取るたび噛んでて、いつも電話かけてくる建設会社のおじさんに、ゆっくりでいいから、慣れるまでがんばってね!って励まされてたi-229
少クラで亀ちゃんも言ってたけど、最初の一週間が大事だよね!
慣れるまでは仕事をがんばって、他はだんなさんにも甘えて、がんばらずにゆっくりしちゃおう!!!
ファイト!オ~~~!!!


No:1365 2006/04/12 17:33 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

初vコメントです!

お疲れ様ですv-307
最近はなかなか見に来れなかったのでいっぱい更新されてて
読むのが楽しかったです♪
仕事でも学校でも慣れるまではいろいろ大変ですよね;;というか、私もよく噛みます笑←おまえもか
名前はありませんが←失礼 少しの文で噛みまくります爆
友達には噛みキャラになってるほど・・・←悲しくなるな
でも、相手の方に逆に会社の名前を覚えてもらいやすくなるのでは
ないしょうか?あゆっちさんが会社の名前を噛んだ瞬間に突っ込んでもらえたらその方はもう完璧ですねww
ではでは、長々と失礼しました!少しの空き時間でもゆっくり
休んでくだパィ♪♪


No:1367 2006/04/12 18:27 | ともみ #-URL[ 編集 ]

名前噛んだの?そんなの軽い軽い!

名前噛むなんて、わらわにとっては常識じゃ!
最近、わらわ、自分の名前がようわからんようになっておる。。。えっ
先日も公式書類に堂々と・・・
その次は、会社で某書類に署名する折に、わらわ担当の姫に自分の名前を問うてしもうたぞ・・・

何故か、後輩の姫が呆然としておった。。。
こんな私って。。。いいの?

ソチ、身体を慈愛致せよ☆


No:1368 2006/04/12 19:55 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

名前って噛みやすいですね。。。え

色付きの文字
うちもよく名前噛みますよwwえ
でも仁くんもよく噛むんで
仁くん大好きなうちは一緒なとこがあって
嬉しい☆★とか意味分からんこと言って喜んでます!{あほ
でも名前は噛まないようになりたい。。。ワラ
あっ!でも自分の名前は噛んでも赤西仁は
噛まずに言えます♪(特技)

でもしっかり休んで頑張って下さいねww


No:1369 2006/04/12 20:17 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

おつかれ~あゆっち~!
早く新しい環境に慣れられるといいね!^^
しばらくは体も気持ちも疲れちゃうのはしょうがないよ。当たり前さ!
気楽に気楽に!がんばってこ♪♪
さぁて、おいらも今日はそろそろ帰っちゃおうかな!うふ!
あたしも雑誌レポ止めてるぞ~~~!あはははははーー(壊)←同士(笑)


No:1370 2006/04/12 20:40 | すずか #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
おぉ~!(笑)ナンバー11なんだ!!(笑)
ねぇ~久々の新しい職場・・・全然なれないっす(苦笑)
あゆっちも・・・会長のあゆっちです!!!
とか言える職場ならいいのに~←んなもんあるか
うん♪金曜までだよっv
あと2日・・・頑張る~~!さエッチ~!カラオケ行こう!←ここで誘うな
(笑)

★keiたんへ★
うん♪なんとか・・・やっていけてます(汗)
って・・・keiたんごめんね~~~( p_q)エ-ン
メールしっぱなしで・・・爆睡・・・(汗)反省してますぅ( p_q)エ-ン←お前・・・
ゆっちに遭難しかけたよ。←夢でか (笑)
うん!(笑)仁のカミカミがよくわかったよ(爆)
ね~あんな性格なのに緊張してるってトコが尚カワイイ~~v
で・・・keiたん雑誌整理はできましたか?(笑)
あゆっち・・・雑誌に埋もれてます(爆)←おい

★ひろへ★
そかそかvひろも2日なのね~
って・・あゆっち13はまだ未定なの~(汗)
でも会えたらいいねっvvv
ん?ひろも2週間後には・・・お仕事開始なの?
うん。今は無理だけはしないように頑張るね!
ひろありがとう(感涙)
おぉ~ジャニショ行くんだね~いっぱいゆっちの写真かっておいで!(笑)

★さなへ★
こんばち~~~♪♪♪
そうなの( p_q)エ-ン噛んだ(汗)
会社の名前今日もかみまくりだったよ(爆)←え
あゆっちの会社も・・・横文字(爆)←年寄りか
うん!さなのお言葉に甘えて・・・クタクタ日記ばっかりになりそうだけど(汗)頑張りますっ!さないつもありがとうねv

★springflowerちゃんへ★
こんばちわ~!
だね~やっぱり新しい職場は大変だよね。
ホントマイペースに頑張るのみだわっv
だねだねKAT-TUN石川初めてだもんねっv
怪我なく楽しく終えて欲しいね~~v

★ミホっちへ★
はい(笑)なんとか今日も仕事は寝坊せずに行けました(爆)
だんだん危うくなってるけど(汗)
もうね~噛むのは余裕のなさの現われなのさ(笑)
で・・「へぇ」って!(爆笑)人事やん!!!(爆)←え
あゆっちもやってみようかな~余裕出来たら。←やるな (笑)
ミホっち~ありがとう!明日も頑張るぅv

★深結さんへ★
いえいえ☆たまにしか遊びに行けないので(汗)
全然気にしないで下さいね~~
いつも深結さんは来てくれてるのに(泣)
ね~KAT-TUNすごいですねっvv
これからも頑張って欲しいです!!!
深結さんも素敵なお言葉掛けて頂いて( p_q)エ-ン
ありがとうございましたぁ(感涙)

★文美香ちんへ★
うん・・・なんとか生きてます(爆)
そかそかゆっちも噛んでたんだね~でもゆっちはカワイイ←え
担と一緒・・・嬉しい~~~~かな?(笑)←え
そかそか文美香ちんの息子さんもクタクタになってるんだ(汗)
最初は仕方ないよね~ペースさえ掴めたら・・・
きっと平気になるんだろうねっv
文美香ちんの息子さんにも頑張って~!って伝えて㊦パイ!
あゆっちも頑張ります!!

★菜々たんへ★
おぉ~菜々たん!こないだはわざわざメールありがとぉ( p_q)エ-ン
そかそか~菜々たんの息子さんも大変だね(汗)
でも慣れればこっちのもんだよねv
うん!菜々たんありがとうvvぶっちゅう
そか~菜々たんもよく噛んでたんだね~(笑)
そんなおじさんいたらいいのにな~~~!!うちの職場にも!(笑)
そか亀ちゃんもそんなコト言ってたんだね~
よしっ!あゆっちも頑張るvv


No:1371 2006/04/12 21:20 | あゆっち #-URL編集 ]

お疲れ様です!

ゅきも学校が始まって今日三日ぶりに読みに来られましたぁ(><)
毎日読みたいのにぃ...(;△;)でも!
あゆっちさんも新しいお仕事頑張っているようなのでゅきも頑張りますっ!!
慣れるまでは本当に精神的にもいろいろと大変だと思いますが、辛い時はゆっちを思い出して頑張ってくださいね☆
ついでにゅきのことも思い出していただければe-266←顔がわからない(爆)
で、でもここの文字だけでも...←悪あがき
ゅきはいつでもあゆっちさんのこと応援してますからねぇ~~っ!!!
(>▽<)


No:1372 2006/04/12 22:07 | ゅき #-URL[ 編集 ]

こんばちは☆

あゆっちさん♪こんばちはねねです(*'ー'*)
あゆっちさんの日記はぜ~んぜんグダグダでもクタクタでも
ないですよっ!!!カツンさんのことじゃなくってもすごく
読みたくなっちゃうんですもの♪ほんとに!!

お仕事最初は大変ですよね、おちかれさまです☆
ねねも彼らの露出がいっぱいになると全然ついていけてないので
いっぱいいっぱいです~(>-<)
今あゆっちさんの日記を読んで3週連続1位も知りました(汗)
土曜日のコンねねも参戦なので特に今は頭の中は
それでいっぱいですっ楽しみですぅ


No:1373 2006/04/12 22:23 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

こやまちゎ!!!

お仕事お疲れ様ですっ。
きっとゅっちも「あゆっち~、頑張ってね★」
って言ってますっ!
あゆっちさんモテモテだなぁ~。
ぁ、そうそう!
今日学校でKAT-TUNのマネして・・・。
山手線ゲームとジンチやりましたぁ。
山手線ゲームはジャニーズの名前でv
では、あゆっちさんお仕事ほんとにお疲れしましたぁー!!


No:1374 2006/04/12 22:32 | 理奈 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ともみチャンへ★
初コメントどうもありがとう♡
いっぱい読んでくれたんだね~~ありがとね~~ぶっちゅう
ね~慣れるまで・・・本当に大変だけど慣れたらこっちのもんだもんね!
頑張るぜ~~っv
そか(汗)ともみチャンもよく噛むのね(笑)
いいのっ!若い子は噛んでもカワイイ!!
あゆっち・・・(テクテク)←帰っていった
お気遣いまでしてくれてありがとうねっvv

★藤乃へ★
ん?(笑)名前噛むの・・・常識??(爆)
って!!!自分の名前がわからなくなってるって!!(汗)
藤乃~~!戻ってきて~~~!!(笑)
藤乃の失敗にあゆっち爆笑してしまいました!(笑)
はいっ!身体は大事にするねっ!今体調壊したら・・・
ほんっとに辛いもん( p_q)エ-ン藤乃~ありがとうっv

★ゆきチャンへ★
ん?(笑)ゆきチャンもよく噛む??(笑)
でも仁とオソロだからいんだね!!!(笑)
でも・・・赤西仁を噛むって結構難しいよね?(爆)
って自分の名前を噛んだあゆっちに言われたくないか!(笑)←確かに
はいっ!あゆっち頑張るねーーありがとぉー♡

★すずかへ★
はろやほ~~!!!
だねだね!気楽が1番だよねっvv
よし!気楽に行こう!気楽に!!ダラ~・・・←ダレすぎ (笑)
おぉ~すずか・・・まだ会社に居たのね(汗)
って!すずかもレポ溜めてるのか!週末勝負か??(笑)

★ゅきチャンへ★
そかそか~( p_q)エ-ン
ゅきチャンも忙しいんだよね~学校も大変だぁ( p_q)エ-ン
でも一緒にがんばっていきまっしょいっ!♡
うんうん♪辛いトキはゆっちを思い出して・・・笑うよ!←なんでじゃ
ゅきチャンの顔・・・勝手に想像して思い出すわ!!(笑)←え
ゅきチャン(感涙)応援ほんっとにありがとうねv
あゆっちほんっとに・・・嬉しいよ~( p_q)エ-ン
ゅきチャンのコトも応援してますぅvv

★ねねさんへ★
こんばちわ~~v
あーーーん( p_q)エ-ンねねさん・・・そんな嬉しいことゆってくれて~
ありがとぉぉ~~~~~(感涙)
あゆっち・・・まだ頑張れそうだわ・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ね~いっぱいいっぱいにす~ぐなっちゃうのよ(笑)
おぉ~~!!!土曜はコンなのかっ!!
いっぱい楽しんで来てね~~vv
また感想聞かせて㊦パイ♡

★理奈チャンへ★
ゆっちもゆってくれてる??きゃーーー!!
そんなコト想像しただけで・・・幸せだわーーーっvv
理奈チャン素敵な妄想をありがとう!(笑)
いいな~山手線ゲーム!!あゆっちもしたい~~!
ゆっちのあの最初のコトだけでもやりたい!!(笑)


No:1375 2006/04/12 23:04 | あゆっち #-URL編集 ]

お疲れ様ですぅ★

こんばんわッ☆きゃおるでし!!!
きゃぽるってわざとしませんよぉーっ!!(笑)
でも、ちょっと可愛いですかね??(勘違い?)
あゆっちさん可愛いっっっv-345
ゆっちと同じですねっ♪

噛む

なんてv-398コレはやっぱり運命共同体だから??(笑)


No:1376 2006/04/12 23:48 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★きゃぽるチャンへ(笑)★
こんばちぃ~~!!vv
うん!(笑)可愛いかったぜ!!(笑)
噛む・・・可愛いと思われる年頃をあゆっちは過ぎました(爆)
いやーーん!
運命共同体だなんて~~~(バシバシ)←おい
きゃぽるチャンってば♡


No:1377 2006/04/13 00:08 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんちゃー【ぁ
目標…達成頑張ってくださいね☆
ぁ あと仕事も!!!【ついでみたいに言うな
会社とかでも自己紹介ってさせられるんですねぇ~…【汗だく
自己紹介とかその手一番苦手【お前は…
噛んじゃうとかwwwきゃわぃぃっすよ【ぁ
んではーv


No:1391 2006/04/13 19:39 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
