スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆元気になってきたぜぃ!!☆

►2006/04/13 00:01 

こんばんにゃ
なんとなく・・・元気になってきたあゆっちです(笑)←なんとなくかよ

だってねーー。
みんな「頑張って!!」って言ってくれるんだもん(感涙)
メールもたくさんありがとうございますぅ( p_q)エ-ン
お返事しばしお待ちを・・・(汗)←お前・・・
お仕事の方もねなんとかやって行けてます
でもね。
なんか・・・業務端末(携帯)渡された・・・(汗)
しかも・・・GPS機能付き( -_-)
あゆっち今回のお仕事はたま~に外出出来るらしくって♡
何気に喜んでたのに・・・GPS( -_-)
よしっ!!!
外に出るときは電源切っておこう。(本気)←意味あれへん
(笑)

あ!(笑)思い出したコトが一つ・・・(笑)
あゆっちね。横浜に行くコトを旦那様に伝えました(汗)
でも旦那様別に怒りもせずに。

「また中丸か。」

とひと言(笑)
で済むと思ったら・・・

おまえの遠征の回数は計算外~~

↑の大文字を「君の冷静な素振りは計算外~」のメロディでどうぞ(笑)

と歌い出した(爆)
旦那様唯一覚えてるKAT-TUNの曲が青天の霹靂なんです(爆)
しかもココだけ(爆)
でも自分の替え歌の作詞に気をよくしてあっさり遠征許してくれました(笑)←どんなんや

そうそう。今日弟から(久々!(笑))「アドレス変更しました!」のメールが来た。
来たのはいんだけど・・・
ハートの絵文字付いてる(卒倒)
きもーーーーーーーーーーーーい!!(嗚咽)←お前・・・
あいつ一斉送信してやがるから・・・
生まれて初めて。真剣に気持ち悪いと思ったメールだった(素)。←冷酷
まぁ・・・生存は確認できたな(笑)←どんな姉や
(笑)

横アリのチケットがとうとう配達されますね~~♡

4月19日(水)

だそうですぅv
あーードチドチするなーーっ。
って・・・期待できないんだけど(汗)←自分名義だから
そうなのよ。
ほら。運命はnofakeだからもしそれで席が悪くてオリジナルブルーになったとしてもどうにかなるから前を向いて行かなくちゃね~
SHESAID(彼女は言った)。

って・・・

なにこれ?(笑)←こっちが聞きたい

ネタがないからってなにをやっとんじゃ!←お前だよ
あーあーあーあーあーあーあー。←うるさい
ゆっち何してるかな~~??
何考えてるかな~。何も考えてないかー。←失礼
(笑)

そうだ!!!
あのね・・・あゆっちブログ・・・もうちょっとで・・・

20万HIT

なんですぅぅ(感涙)
ってゆっても・・・まだまだかかるかな~??(汗)
またなんかキリ番企画でも考えるかな~♡
何がいい??皆様何がいい??
あゆっちヌードでも描く??
っていらんてか(笑)←訴えられるぞ
にゃはは~~~

はぁっ!!
これからは楽しみなコトが満載だなっ♡
(お金のかかる楽しみですが(汗))
でもゆっちの為なら・・・なんのそのっ!!(強気)
いくらでも注ぎ込むわよーーっ!!!
なんでも注ぎ込んで・・・
最後には注ぎ込んで欲しいってね(素)←なにをじゃ
ぐふっ(妖笑)←久々に変態
というコトで・・・本日はちょっとばかし短めですが(汗)
しかもKAT-TUNネタないですが(滝汗)←なんの為のブログじゃ

皆様、おやすぴ~
・・・
・・・・そろそろもしも企画復活させるべかな~・・・←あの変態企画か
(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!










スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25)Trackback(0) | Top ▲

コメント

姉御お疲れ様ー!
お仕事頑張ってるみたいだね★ってかGPS付きとかすごいんだけど(w
そして旦那さんが唯一覚えてる曲が青天の霹靂ってのがもっとすごいんだけど(w
なんだろうね。Real Face露出が終わってしまってちょっと寂しいよね。ネタがないから(汗


No:1378 2006/04/13 00:25 | M #-URL編集 ]

あゆっち、お疲れ!!
ダンナさま、相変わらず笑わせてくれるわ!!
天才だわ!!
普通、すらっと歌詞が出てこないよ!
どれだけ頭の中に青天の霹靂が入ってるんじゃい★

今、ゆっちのラジオ砂の嵐のような感じで聴いたよ。。。
びえ~~~~ん、全然わからん・・・
でも確かにあの笑い方は中丸雄一だった。。。

ラジオの電波なんて通さずに、あたしの耳元で喋ってくれよと言いたい!
おっと、あゆっちの耳元でもね!
でも、なんだかダンナさまに邪魔されそうだゎ・・・

横アリチケ、やっと来るね。
期待しちゃう?



No:1379 2006/04/13 00:31 | いずっち #-URL編集 ]

明日ですょ!!

あら、横アリは19日なんですね!!
北海道は明日の14日ですょ!!
めっちゃ席とか前だったら嬉しいんですけどね☆★
今からドキドキですょーww
白シャツ&ジーンズ愛好会のメンバーが増えてきましたね!!!
みんな、白シャツとジーンズが似合うって心の中で思ってたんでしょうね♪
これからどんどん増えるといいですね~☆


No:1380 2006/04/13 01:03 | NANA #/3WEEAIQURL編集 ]

OK!ストメス解消に一緒にカラオケ行く♪←ここで返事すな(笑)
音痴やから横で踊ってあげる!踊りまくる♪←迷惑
ねぇねぇGPSって居所がわかるやつ?
あゆっち誘拐防止の為?←違うやろ
凄い職場だ(汗)が、がんばれ~~~!
そして旦那様。。。心が広いわ~男だわ~
でもGPS機能付き携帯 持たされたりして(笑)
弟ちゃんも生きてて良かったね♪←コラ
弟がいるのって羨ましいわ。


No:1381 2006/04/13 01:07 | さエッチ~ #-URL編集 ]

横アリチケやっとだねー
長かったよね。でもみるまではまだドキドキだけど
ジャニショ行ってきたよ!もうねやばいね雄一くん
自分でもびっくりするぐらいたくさん買っちゃったよ(汗)
満足はしたんだけどね
ボブサップもあったよーかわいいの
あと2週間後の緊張は仕事ではなく学校なの子供の
役員やってるからさ司会とかしなきゃいけなくて
もうまいかい胃がいたくてだれなくなるんだよね
早くおわりたーい


No:1382 2006/04/13 01:31 | ひろ #-URL編集 ]

おはよ^^

わ~い!!あゆっち元気が1番ねっ
そして、今日も旦那様「青天の霹靂」とわ・・・やるなあー
お許しでたからには、「良席ゲット」しかないねっ
来週かあ・・きっとMIRACLEが起こるよ。

GPS機能付き携帯ってまあ
近代的すぎて、おそろしい・・サボってるのがばれるってこと?
あゆっち頑張れこれもゆっちのためよ♡♡


No:1384 2006/04/13 07:54 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

オハヨー!
横アリ、あゆっちの席がいい席でありますように!!
……ってことでspring flowerパワーを注入されても困ると思うんだけれども。(爆)
弟さん、ハートの絵文字……確か聖クンと同じ髪形の……(想像中…)
カワイイε=(/*~▽)/(笑)


No:1385 2006/04/13 08:46 | spring flower #-URL編集 ]

今回はギリギリで焦らないように『YOU&J』の振込みしてきました♪
って入会しても活躍する時が来るのかは不明だけど(失笑)
知ってる人が来そうにない郵便局を選んで行ったのに友達に会ったi-183
あ~ドキドキした!でもそのドキドキが結構好きだったりするi-175
あゆっちはあと1日で仕事休みかぁ!早く中丸不足が解消できるといいねi-236


No:1386 2006/04/13 11:11 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

へぇ・・・19日なんや。今知ったわ(爆。
NARUTOのチケが14日に、
ENDLIさんのチケも17日に来るらしい。
んでKAT-TUNが19日・・・って。
一番早い∞さんのチケまだなんですけどっ!?
だっ・・・大丈夫なのか?心配になってきました(笑。


PS→
誠に勝手ながら、
バトンを回させていただきました。
お暇なときでかまいませんので、
よかったらチャレンジしてみて㊦パイ☆
よろしくです(o*。_。)oペコッ』


No:1387 2006/04/13 11:17 | Ria #-URL編集 ]

★お久しぶりです★

やっとブログ見にこれましたよi-237i-176
久しぶりに来たらテンプレ変わっててビックリですi-239i-260
でも紫色もステキですねi-237i-178
メールの返事かなり遅いですがしましたんで見といて下さいねi-236i-261

一人暮らし頑張ってますよi-278i-189
家事&洗濯にはまだ慣れませんがi-229
料理はスキなので頑張りますi-199
お弁当もちゃんと自分で作ってますよi-235i-234

横浜に行く事伝えられて&許してもらえて良かったですねi-237i-194
旦那様本当に面白いですねi-190
頭の回転めちゃくちゃ、はやいですねi-199
替え歌とかすぐできませんもん(笑)

また遊びにこれたら来ますんでよろしくお願いしますねi-179i-175


No:1388 2006/04/13 16:49 | saya #-URL編集 ]

旦那様は相変わらず超最高です!!(*゚▽゚)b☆笑
いきなり歌いだす・・・何て素敵な家庭なの?!ヽ(; x ;)ノ

もしも企画またやって下さいよ!!!笑
前に見たので愛華、本当にお腹が痛くなるほど笑わせて貰いましたもん♪(笑)
ぜひ②期待しておりまぁす(*゚▽゚)b☆


No:1389 2006/04/13 19:21 | 愛華 #-URL編集 ]

あゆっち~!新しい職場はどうですか?
しばらくは人疲れ、気疲れで慣れるまで大変だろうけど、頑張ってね☆
旦那サマ相変わらず面白いわ。(笑)
でもすんなり遠征許可でてよかったでし!
うちの旦那サマ。。。「今月はジャニ関係どこも行かないの?」だって。(爆)
今月も行くわよー!!(笑)
16日に滝沢演舞場に行ってきまーす。
コレね私にとってもう二度とあり得ないような良席なんだよ。
はぁ~楽しみ♪でも1番会いたいのはじゅんのなんだけどね。(笑)


No:1390 2006/04/13 19:36 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

そうだねぇ・・

いよいよ 19日には 横浜のチケ 到着。。。
今回は どうか ヲタつきませんように!!
そして お互い 良席のチケが 届きますように・・

わぁ~~ もう 20万HIT なんだねぇ
早いねぇ~~。また 楽しい 企画 期待 しております。


No:1392 2006/04/13 19:45 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

なんとなく・・・元気になってきましたか!!!
その調子で元気100倍になってくださいね☆【アン○ンマン??w
横浜に行くコト伝え…伝え…伝えたっ!!!【うるさい
「また中丸か…」って!!w
何か逆にすっごい怖いような…【汗だく
弟さんもイイキャラしてますなぁ【笑
そういや前にあゆっちさn「お兄さんうらやましい」見たいな事言ってましたが…
ぜんっぜんよくないっすよ!!?【笑
んではーv


No:1393 2006/04/13 19:47 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

やっと明日で①週間が終わりますねi-228
美優にとってこの①週間ゎ凄く長かった...ですe-330
でも週の締めくくり日曜ゎ少クラもウタワラもあるんでKAT-TUNにパワーもらってまた月曜から頑張りたいと思いますe-320
あゆっちも一緒に頑張りましょうねi-184i-179
あのぉ...あゆっちに①つ聞きたいんですが、高校生の時、部活って何かされてましたか?!
美優、今クラブどぅしょうか迷ってるんですょi-195良ければ教えて頂きたいと思いますi-237
横アリ、良席だとE→ですねぇe-266
旦那様も許して?!くれたみたいでよかったですねe-287
ぜひ②楽しんで来てくださぃ!!
美優ゎGW∞魂に行きますe-272


No:1394 2006/04/13 20:06 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

久しぶりデスッv-7学校だったんでレス残すコトできなかったケドちゃんと見てましたょv-221ぁゆっちS横浜魂参戦するんですねぇ--ぅちの分まで楽しんで来て㊦パィv-7v-238ゆっちLOVEv-238をめっちゃ発揮できるコトを祈ってマスッ←(意味不明?!)(笑)
呼びタメOKですょv-8


No:1395 2006/04/13 20:57 | MEGU #bBmFigmcURL[ 編集 ]

魂の良席運おすそ分けじゃ~☆

常に監視状態の下のお仕事お疲れさん!
しかしGPS機能つきとは、どういう意見合いなのであろうな~。。。
社員を信用しておらぬと言う事か?
(それとも、ひょっとしてソチのだけかも。。。)

おお~そうじゃ!わらわ、ほんじつ手土産に良席運を持って参ったぞ☆
いつも、ソチには世話になりっ放しであるからのう。わらわ、チケ獲得運は、あまり持ち合わせては居らぬ節があるが、良席運なら。。。

ビュー後初魂での、わらわの席は竜也様がスタートから目の前に飛び出され、仁仁が衣装に袖口に付いておる糸くずまで見え位置で座りつつけ、目が合うも何も1mと離れておらぬ所で仁仁&亀ちゃんに見詰めながら歌うてもらえた。。。
聖に至っては2度も手を差し出していただいた。


本日は、その良席運をソチにおすそ分けに参った次第じゃ!
では、どうぞi-72e-266


No:1396 2006/04/13 21:07 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★Mチャンへ★
Mチャン!おつかれちゃーーんvv
なんとか頑張ってるっす~~~(汗)
ね~GPSって・・・しかもムーバだし(爆)
旦那様ね~なんかあの曲だけは覚えてるの(笑)一部分だけ・・・
何気にネタないよね(汗)
ラジオとかいろいろあるのに・・・なんでだ?(笑)

★いずっちへ★
いずっち~こないだはども~~~vv
あはは!(笑)旦那様はね結構お笑いの神が君臨してる時があるのさ!(笑)
おぉ~いずっちも電波悪い??(汗)
あゆっちなんて・・・全く|(-_-)|キコエマセーン( p_q)エ-ン
でも笑い方でゆっちってわかるなんて・・・いずっち素敵♡
おぉーー!!耳元でなんて囁かれたら・・・
二度とこっちの世界へ戻って来れない気がするぅ・・・(笑)
横アリ・・・もう多くは望みません(爆)
行けるだけで・・・いいとします(汗)
あ!いずっち~石川楽しんで来てねーーっv

★NANAチャンへ★
そかそか!北海道は明日なのねv
ドキドキだね~~(≧∇≦)キャー♪
席はいい方がいいけど・・・スタンドでも結構来てくれるから・・・
って言ってもやっぱり前の方がいいよね(笑)
そうなのv愛好会めっちゃ人数増えてる(爆)
なんかみんなで出来たらいいのにね~v

★さエッチ~へ★
おぉ~やった~~vvカラオケ決定~~!!
てさエッチ~踊るんかいっ爆笑
でもそれもよし!!!(笑)←え 楽しみた~い!!
ストメス発散は大事なのだっv
弟羨ましい??(汗)・・・う~ん・・・そうだね・・・←思ってないやろ
(笑)素敵なお兄様が欲しい(笑)←あほか

★ひろへ★
チケットドキドキだね~~(汗)
ジャニショでいっぱい雄一クン買って来たんだね~いいな~~vv
ボブサップもあったんだ~ゆっちなんでもかわいいよね~v
え?役員さんなんだ!!(汗)
そかそか~( p_q)エ-ンそれは大変だ・・・・
でもひろ頑張って~~!応援してるからね!!

★香奈チャンへ★
ういういっ!やっぱり元気が1番だねっv
お許しが出ただけでもラッキーだったので・・・
良席は・・・期待できないな(笑)ますます・・・(汗)
来週のあゆっちのテンションで良席だったかどうかは見極めてね?(笑)←え
うんうん!ゆっちの為に頑張るぅぅv
・・・見張られながら・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

★springflowerちゃんへ★
こんばちわ~~ん♪
springflowerちゃんの注入で大満足よっvv
ありがとぉ~~~!!
そうそう。あの聖と全く同じ髪型の・・・
想像しただけで怖いでしょ?(笑)だって・・・顔は聖じゃないもん( p_q)エ-ン←コラ

★ミホっちへ★
おぉ~ミホっち!!行って来たんだね~vv
これでもう安心だねっvv
なんかね~ダレにも会いたくないときに限って・・・会ったりするのさ( p_q)エ-ン
お休み中に・・・ミホっちにメールするのーー!話したいこといっぱいあるんだ(≧∇≦)キャー♪

★Riaちんへ★
だよだよ~19日なんだよ~~ん☆
∞のチケはまだ未定なのかな~~??(汗)
でもいつものことだ!あの事務所さんは(笑)
あ。バトン<(_ _*)> アリガトォ!!
素敵な紹介してくれてありがとね~~~(感涙)

★sayaチャンへ★
おぉ~お久しぶり~~っvv
元気してたみたいだね~よかったv
メールもありがとねっ☆
うんうん♪嘘つくのは嫌いなの( p_q)エ-ン
だから正直に言ってよかったよ~~~v
いつでも遊びに来てね~~v
1人暮らしも頑張って㊦パイ☆

★愛華チャンへ★
こんな家庭・・・頭おかしくなるかもよ?(笑)←なってる人
あ~愛華チャンもしも企画知ってくれてるんだ~~わーいっv
また考えてみますぅv
なんかいいネタないかにゃ~~~v
愛華チャンを笑わせられるネタ・・・(笑)←おい

★もりぴ~へ★
新しい職場・・・もうちょっとかな??(汗)
まだまだなれてませんって。当たり前だよね(笑)
まだ4日しか行ってない(爆)
もりぴ~応援ありがとぉ~~ぶっちゅう。
おぉ~もりぴ~は16日にタッキーに会いにゆくのね!!
って!!そんな良い席なの??(汗)
もりぴ~!すごい!!あゆっち未だそんな席当たったコトない(爆)
1番会いたいのはじゅんのだろうけど・・・
いっぱい楽しんで来てね~~vv

★文美香ちんへ★
ね~やっと届くね~~♪
って!文美香ちんオタオタっていってもこないだもよかったやん!(笑)
良席欲しいけど・・・
あゆっちあまり多くは望みません(汗)
良席は次回のコンでいいです。←図々しい (笑)
ね~ほんっとに・・・来て下さる皆様のおかげだわ~
20万もHITするなんて・・・・(感涙)
企画考えるのも楽しいから・・・また頑張りま~すぅv

★tokeチャンへ★
うんうんなんとな~く元気になってきました(笑)
許してくれた旦那様にはほんっとに感謝だわvv
ん?お兄さんいいや~~ん♪
ないものねだりだね(笑)きっと。
うちの弟・・・とってもいかついので(笑)可愛い弟なら欲しかったかも(笑)
でもそんなにいかつくてもあゆっちより性格がいいという・・ね(笑)

★美優チャンへ★
ね~やっと一週間終わるよ~~~!!
あゆっちにとっても・・・この一週間は長かった・・・(汗)
うんうん!KAT-TUNに励まされて・・・いっぱい頑張ろうねv
あゆっち高校のときは・・・バスケ部のマネだったよん☆
男子の方ねっ!チヤホヤされたくて(爆)←あほ
まぁ・・・チヤホヤされるより汗臭さで3年間終わったけど(笑)
美優チャンもいいクラブ見つかるといいね~v
ね~GWお互い楽しもうねっvv

★MEGUチャンへ★
お久しぶり~~っv
いつも見ててくれたんだね~<(_ _*)> アリガトォ
横アリ・・・どんな席だろうといっぱい楽しんでくるからねっv
レポ待ってて㊦パイ☆
ゆっち愛目一杯振りまいてきます~~(笑)

★藤乃へ★
いやーーーーーー!!
あゆっちのだけなんて・・・(汗)キャーーーー( p_q)エ-ン
って!!藤乃!!!
なんて素敵な手土産をっ!!!!!
う~れ~し~い~~~~~(感涙)
藤乃~~!ありがとぉ~~そんな良席の運を・・・・(汗)
あゆっち・・・そんな席になったら最後まで生きてないかもしれないけどいいすか?(笑)←ダメじゃん


No:1397 2006/04/13 21:15 | あゆっち #-URL編集 ]

正々堂々と・・・(笑)

遠征出来るのねe-267
よかったね~e-266
あ!こんばんにゃe-15
ダンナ様の冴え渡る作詞のセンスに乾杯だわぁ(笑)e-12
ね、その続きってこんなん?

『家計狂わせる~♪ 予想に反した出費が 財布刺激するよ~♪』

なんて恐ろしい歌なんだ・・・e-16e-286e-16

横アリのチケットもいい席である事を祈ってるよ~んe-459
あゆっち、いっぱい頑張ってるんだもん!
きっと当選するよ!←いや、もう当たってるって
また、ゆっちの○間席だといいね~e-273
そん時は仁のも見ておいてね(笑)←何をぢゃ
んで、後でどんなカンジだったか報告してe-266←変態

そうそう~、やっと『あなたとJ』申し込んだよ~(笑)
この「J」って・・・
もしやあの少クラの謎キャラ「ジョン」のコト?←いや、違う


No:1398 2006/04/13 21:29 | sana #-URL[ 編集 ]

現実逃避中。。。(>_<)

あゆっち♪ 新しい職場慣れるまで大変だろうけど・・・
焦らずあゆっちのペースでガンバレ~~!!私はいつも応援してるからね☆
あと一日行ったらお休み?だよね。。
そう考えたらちょっと元気になるっしょ?私はいつもそうなんだ!←単純(笑)
横アリのチケットもうすぐなんだね!旦那様のお許しも出たみたいで。。。
気持ちよく参戦できるね~!楽しんで来るんだぞ☆彡

あゆっち~~←いきなり。。。
福岡コン!サイコーだったよ☆彡
初参戦でこんなに幸せ感満喫させてもらえるなんて。。。(感涙)
2日目はゆっちとお目目パチコーンもできたよe-266←でも、記憶がイマイチ。。。どんだけアホやねん(爆)
すっごく楽しかった分、今の私は現実逃避中でしv-409
私の中でもあゆっちと同じく、ゆっち面積がますます大きくなったよ☆彡
でも、大きくなりすぎて。。。かなりヤバイ状態だよ(泣)
ゴメンネ!一人でテンパって。。。
気持ち落ち着かせ出直してくるね~~エーーンe-263


No:1399 2006/04/13 21:58 | mikimama #-URL[ 編集 ]

チケは・・・

こんばんわァー↑↑

GPSとか信用してないんですか!?って感じですよね笑
電源切っちゃってください。←真剣にいうな

旦那様青天の霹靂覚えていらっしゃるなんてステキ★★
しかも替え歌にまでしちゃうだなんてさらにステキです!


No:1400 2006/04/13 22:52 | 雄梨 #-URL編集 ]

こんばんゎ!

こんな時間に失礼しますっっ!


元気出たんですか?
それは良かったですvあゆっちさん無理はしないでくださいね?

そう!19日ですよねv
ぅち友達と朝ッパらからハシャイジャッテ・・・。
あゆっちさんは何日のいくんでしたっけ?

旦那様凄い替え歌だぁ。
面白いし、歌も覚えていたくださっていて。
何気にぅちのお父さんは「絆」を歌ったり、アミーゴを・・・。


No:1401 2006/04/13 23:06 | 理奈 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★sanaたんへ★
そうなのーーっvv堂々と遠征出来るんだよ~~vv
うしし(笑)
あの恐ろしい曲の続きはそんな感じ・・・(笑)
sanaたんも上手い!!(爆)←おい
いやぁ~あゆっちね~実はそんなに頑張ってなかったり(爆)←おい
だからね~余計怖いのさ( p_q)エ-ン
ゆっちの股間席・・・←文字出すな (笑)
・・・二度とお目にはかかれないかもしれないわ(汗)
え?仁のも見ていいの??・・・・うしし(妖笑)←変態
オォ~sanaたんも入会したのかっ!!(笑)
アナタとジョン・・・ますますジャニさんの思考回路がわからんわ。←お前がわからんわ

★mikimamaへ★
mikimama~~~!!!(≧∇≦)キャー♪!!!
もーーもーーっ!mikimamaよかったねっv
ほんとーーーによかったねっvvvvv
あゆっちね~本当に嬉しいっ!!
mikimamaが幸せな分・・・あゆっちも本当に嬉しい(感涙)
記憶なんてなくていいんだよ~~!その事実さえあれば・・・
それだけでいんだよ~~あーーーーん!嬉しい~~~( p_q)エ-ン
やっぱね。ゆっちの面積は大きくなって・・・
mikimama!もっともっとゆっち好きになろうねっv
あゆっちと一緒に☆
mikimama!お気遣いも<(_ _*)> アリガトォ!!

★雄梨チャンへ★
こんばちぃ~~~vv
ねぇ~?信用されてないのかしら??(笑)
いいけど。電源切るから(爆)←コラ
旦那様・・・いきなり何を言い出すかわかりません(爆)

★理奈チャンへ★
こんばち~~っvv
うん!無理はしないねっv<(_ _*)> アリガトォ
う~んと・・・あゆっちの参戦日は後々ちゃんと決まったら言わせてもらうね~(汗)今はちょっと・・・ごめんねーー( p_q)エ-ン
おぉ~!理奈チャンのパパリンは絆とか歌うんだねーーvvv
素敵なパパリンじゃないのーーーっv


No:1402 2006/04/13 23:11 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんにゃーーー☆
おお!日付が変わりそうだ(汗)まずは・・・旦那様のお許しもらえてよかったね(笑)これで、すっきり行ける!!かな☆しかし、旦那様かなりKAT-TUNになってるね(爆)←違う??素敵な旦那様だな~♪そして、弟クンもご無事で何より(笑)うちの弟は、連絡なんてよこさないわ~(泣)
いよいよ横アリもチケの発送日決まったし、あとはドチドチ(笑)しながら待つばかりだね!!是非、ステージ上の席で!!ガッツリゆっちを捕獲しちゃって☆あ。その前にあゆっちがヤバイか~・・・なんとか・・・なる・・さ?あ~さなも訳わかんないコメントでゴメン!!!夕方、仕事中に偏頭痛に苦しめられて、本当に吐きそうになってた(笑)これって・・・ヤバイのかな~(汗)
んで、20万ヒット!今回は見逃さないようにしないとね(笑)もしも企画も是非!!!楽しみが増えた~☆


No:1403 2006/04/13 23:58 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さなへ★
こんばちわ~~っvv
うんうん!旦那様のお許し・・・いただけましたっvv
わーーいっ!!
あれ?(笑)さなの弟サン・・・連絡くれないの??(汗)
ってあゆっちの弟も似たようなもんです!(笑)
って!さな~偏頭痛大丈夫~~??(汗)
無理しちゃダメだよ~~~~( p_q)エ-ン
あゆっち心配するんだから!!(汗)
ゆっくり・・・寝てね~~??
もしも企画・・・考えるぜ!!(笑)


No:1405 2006/04/14 01:02 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
