スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆毒吐きだぜ!!バトンだぜ!!☆

►2006/04/14 00:56 

こんばんにゃーーっ
本日木曜日・・・疲れがどっぷりのあゆっちです(笑)←え

いや~・・・久々の5勤にやられてしまってます(爆)
だったよく考えたら・・・今年入って初だわ(苦笑)←ナマケモノか
(笑)
明日行ったらお休みなのら
うっひゃーーっvv

本日ね~何気にちょっと凹み気味なのだ(苦笑)
まぁ・・・いろいろとね(笑)
体は最高潮に元気なんだけどねっv
でもこんなモヤモヤは嫌いだっ
というコトで・・・本日はバトンをさせていただこうと思ってるんですが・・・
・・・
・・・
・・・・・
気を付けて・・・今日のバトンは気を付けて・・・←え


毒吐き注意っ!!←やだよ

(笑)
今日はね~そんな気分なの(笑)←最悪な気分やな
なので・・・
毒吐きに絶えられる方のみ・・・
まだ読みたい?からお入り㊦パイ
間違って入られても・・・苦情一切お断り(爆)←勝手

こっからはちょっとだけ私信・・・(汗)

どんなにすごい事が起きても過去は過去。
これからもっと素敵な思い出作ろうねっv
あゆっちが付いてるぞーーーっ!!!

何がなんでもプッシュするからなーーーっ!!!←怖いわ

(笑)と以上です。
では・・・来て下さる方だけ来てねーーっvv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



印象バトン

Riaちんから回って来たのだーーっvv

回してくれた方の印象をどうぞ。
う~ん・・・早速毒でも吐くか!!!←え
って嘘!!(笑)Riaちん嘘よっ!!(笑)
んとね~可愛いらしいお嬢さんかな。
でも見た目とは違って人見知りしないでいっぱい話してあゆっちの緊張をほぐしてくれる。
そんな感じでわからないように、気を使ってくれてる子かな。
自分の考えをちゃんと持ったお嬢さんです

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください。
1.世話好き
2.結構薄情(笑)←おい
3.辛抱強い

1の「世話好き」てのはもう性分です(笑)
これでも一応姉なので(笑)
でも甘えられる人にはめたくた甘える(笑)
それは男性でも女性でも一緒♡

2の「結構薄情」(笑)はホントのあゆっち(笑)←自慢すな
ってね。薄情になるにもちゃんとした理由があるんですよ?(笑)
理由もなしに薄情になんてなれません(笑)←ほんまかい
あゆっちねお友達は本当に大切にしたいの。
大切なお友達には尽くすよ~♡相談とかいっぱいして迷惑もかけるけど(爆)←ダメじゃん
で・・・尽くした暁に裏切られたりしたら・・・終わり(苦笑)
そっからはもう連絡も取りません(汗)
って結構鬼だよね(苦笑)あ~ぁ。←どうにかせぇ
でもめったにそんなコトはなかったけどね(笑)今まで♡

3の「辛抱強い」はみんなに言われる。
やると決めたらとことんやる。多少辛くても絶対やる(ダイエット省く)←あかんてば
でもそれは我慢した分絶対幸せが返って来る!!!ってこの歳でまだ信じてるから
ラクばっかりして幸せにはなれないと20代前半で悟ったから(爆)←結構遅いやん (笑)


自分の好きな人間性について3つ述べてください。
1.頑張りやさん
2.人の気持ちを考えられる人
3.どんな仲のいいお友達でも説教が出来る人

1の「頑張りやさん」は自分なりでいんです。
すぐに人にわかってもらえなくても頑張ってればいずれはわかるから。
頑張りもせずに「もう駄目」とか言う人が1番嫌いなので(苦笑)
あゆっち頑張ってる人を応援するのが大好きだから。

2の「人の気持ちを考えられる人」これは当たり前だけどなかなか出来ないと思うんです。
こんな風に偉そうに言ってるあゆっちでもそう。
結局は自分が可愛い。
それはみんな同じだと思うんですよ。
だから自分を差し置いてまで人の気持ちを考えて損する必要はないと思うんだけど。
ある程度・・・こういう心構えを持っていようとあゆっちは思ってます。

3「どんな仲のいいお友達でも説教が出来る人」
これはまさに愛ある説教ですよっ!!
一緒になって「よかったねーー」とか「辛いね~」とかの言葉はきっとダレにでも言えますよね。
そんなに仲のいいお友達じゃなくても・・・。
でも説教はできないんですよ。
しかもお友達に説教する・・・これって説教する人の方が辛いと思いません?
だって嫌われるかもしれない・・・ってのを前提に怒るんですもん(汗)
そうやって自分が辛くなってまで大好きなお友達にお説教が出来る人をあゆっちは尊敬します

では反対に嫌いなタイプは?
1.真似する人
2.私なんて・・・とか言う人
3.自分の話しか出来ない人

1「真似する人」これはなんでもそう。
オリジナリティがない人。
お洋服でも・・・なんでもそう。
真似してる人は気付いてないかもしれませんが・・・
真似されてる人は気付いてますからね。(断言)
確実に・・・
なんでも真似して上に上がろう!!ってその根性が気に食わない!
そうやって利用されるのはあゆっち大嫌いなんです。
いっぺんに嫌いになる。
言ってる意味がわかる人にはわかるはず(笑)

2.私なんて・・・という人。これもやだ(苦笑)
あぁ~でもなんで嫌いかってのは↑と一緒かもしれません(汗)
努力もしないで弱音を吐く人ってのが生理的に受け付けないんです。
(ダイエット除く)←お前が出来ないからだろ (笑)

3.自分の話しか出来ない人。
人の意見を聞かない人はやだ。
自分の話をしていい時とここは人の話を聞く時ってのがわかる人があゆっちは好きです。
その人の意見を押し付けられるのもいや。
あゆっち素で「何様なの?」って言ってしまった経験あり(苦笑)←言い過ぎ

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
1.いつまででも女でたい
2.目標を持っている人になりたい
3.人に優しくしていたい

1の「いつまででも女でいたい」は当たり前なんですが(笑)
老化現象は仕方ないんです(爆)←既に老化しかけてる
歳を取るのもいんです。
だって。若いからって素敵なわけじゃない。
あゆっちより年上の方で素敵な人たくさん知ってるもん。
でもいつまででも・・・「女」を全面に出して生きて生きたいんです♡
その為の努力も惜しむつもりはありません!!!
そのためにゆっちは必要なんです。←やっと出てきたと思ったらこれか
(笑)

2「目標を持ってる人になりたい」
あゆっちちっぽけな目標ですがこのブログもあゆっちの目標を達成させる為の一つ。
そんなに大きな目標じゃなくても。
常に上昇志向を目指したいんです。

3「人に優しくしていたい」
毒を吐いても本当に優しい人の毒はあったかい。
そんな人になりたい。
どんなトキでも人の気持ちを考えられる・・・そんな人になりたいです!
しゅ・・・修行じゃ!(笑)←確かに

自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
・・・いますかーーー????(滝汗)
いると信じて・・・・(汗)←微妙だな
あゆっちたまにこうやって偉そうな事ゆったり、毒を吐いたりしますが・・・(汗)
まだまだ未熟者です(汗)
これからもずっとずっとあゆっちを見守ってやって下さい!
もう「大好き」という言葉では表せないほど・・・
ここに来て下さる皆様が大好きですぅぅv( p_q)エ-ン


「そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)」

すずか
いつでもあゆっちを助けてくれる姉
亀ちゃんを溺愛するすずかをあゆっちも溺愛してますぅv

海響チャン
白シャツ&ジーンズ愛好会の影の会長(笑)
いつもアユサギを←え 慕ってくれてるあなたもあゆっち愛してますぅvv

Mチャン
あゆっちの妹。しかも実の。←うそこけ (笑)
こ~んなにカワイイ妹を持ててあゆっち幸せですぅvv

いずっち
あゆっちと一緒にゆっちをこよなく愛するお姉さん♡
どんな文章にでも愛と優しさが溢れるいずっちにあゆっち脱帽ですぅv

梨花チャン
いつでもあゆっちの味方になってくれる梨花チャン!
あゆっちもいつでも梨花チャンの味方ですよ~~~vvぶちゅ

HAL
美人敵ナシ!!のHAL♡
あゆっちもHALと一緒くらい美人になるぅぅvv←元がダメだよ
(笑)

というコトで!スルーOK!!!
良ければやっちゃって㊦パイ

あと・・・ブログは持ってないけどぜし!あゆっちのバトンタッチを受け取って欲しい方がホントにたくさんいるあゆっちは・・・

本当に幸せモノなんだと実感させてもらえたバトンでしたっv

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

愛のバトンComment(40) | Top ▲

コメント

あゆっちぃ☆

バトン!毒吐きというより、久々に?あゆっちのReal=マジ!
が感じられて、よかったよー。
うんうん、人の真似するのはいやだね!(笑)
でもって、いつまでも女でありたいか・・・・自分に当てはめてみる・・・
しばし考える(笑)・・・・・うーん・・微妙(笑)
私も女であるために仁が必要なの(爆)っていうか、おばあちゃんに
なっても、ずっと女を忘れないよう、心に刻んでおきます。
そして、何があってもどんな時も、KAT-TUNが6人でいてくれて、
元気でいてくれれば・・・もうね、それだけでいいの。(笑)
あゆっちと一緒におばあちゃんになっても(あ、私だけ先におばあちゃんね)ずっとずっとKAT-TUNを応援していきます!


No:1406 2006/04/14 01:55 | kei #-URL[ 編集 ]

☆おひさしぶりです☆

なんか。共感できることがたくさんありました。
あゆっちさんをもっと深く知れた気がして嬉しいですi-228
人の真似はいやです。とか言いながらも、「ストメス」って使いまくってますが…苦笑。
私も自分がない人は好きじゃないです。私の今のちょっとした目標は「自分を持つ」ことです!
読んでて、なんかすげぇなぁ…って思いました。
私はあゆっちさんの毒吐き好きですよi-1


No:1407 2006/04/14 03:21 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

ぐさっ!ぐさっ!

わらわの胸にグサグサと刺さるものが。。。
オリジナリティー。。。わらわにはない!
全てわらわに投げかけられた言葉のようで、わらわ、かなり凹んでおる。
意気地なしで根性なし。。。態度はでかいが、その実、小心者。。。

これでは、いかんと遅まきながら気づき、わらわ、修行と自分探しの旅に行って参る。。。さらばじゃ !!!


No:1409 2006/04/14 06:25 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

眠い・・・

やっと今日で仕事終わり・・金曜日って1番大好きなわたしです。
あゆっちも1週間おちかれ~!恐怖の木曜日に毒舌?バトンお疲れさま。でも②本当にグッとくる力説あゆっちを久しぶりに感じました。 
ゆっち率は低かったけど、私もとくに1、何時までも女らしく・・・・を心に刻み、今から化粧してきちんと化けて仕事いくわ。

って当たり前よね・・・
私もいろいろ考えて、目標しっかり見据えます!!
でわ、いってきまーす!!


No:1410 2006/04/14 08:02 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはようさん。
このコメントを読むときは、お仕事から帰ってきて夜かな??
って事は…
1週間お仕事お疲れさまぁ~~~~☆
よく頑張ったぞぃ。←まだ始まったばっかりやぁ!

おっと…
こんな梨花にバトンありがとぅ。
しかも、嫌いな人のところ(爆)
1、の真似する人。  って読んだ瞬間爆笑!!!
梨花のことやないかぁ!!!! ←オイッ!

つくづくあゆっちと梨花って似ているのね…
と勝手に思ってます(笑)
自分がこうなりたい!と思う理想像。
読んでて、「うん。うん。」ってうなずいちゃった。
わかるゎ~~~!!!あゆっちの気持ち&言っている事。
もぅ、本当に腹違いの妹なんだからv-238
って、タネは一緒なんかい!!!


No:1412 2006/04/14 09:28 | 梨花 #-URL編集 ]

おおっ!バトンさんきゅぅっ!!
これ難しそうだなぁ~~~~~!!\(◎o◎)/(笑)
でもかわいい妹からのバトンだからすずかがんばる!←キモい(笑)
あゆっちのもやもやを・・・・全て受け止めるわよ!
カモォォォォ~~~~~ン!!!(笑)
じゃ、またあとで!(おい)(笑)


No:1413 2006/04/14 11:27 | すずか #-URL編集 ]

あゆっち~今日でやっと今週の業務が終わるね。
今からだと あと数時間。。。
頑張ってね ブッチュ~v-207
バトンの「自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?」
1.いつまででも女でたい  = 共感!
えぇ。。。磨かにゃ~いけまへんなッ!頑張りますわ!
その為に さエッチ~には 聖が必要っと・・・(笑)


No:1415 2006/04/14 13:17 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち~!
やっとこさ、来れたよ~んi-175
お仕事、慣れるまで大変だろうけど、ゆっちの為にガンバッ!←え?
で、バトン読んで、ゆうこはあゆっちの事がますます好きになりましたi-176
自分の反省点も・・・・・・シュン・・・・・・
頑張って、いい大人になるわっ! ←もう、充分大人・・・・・
でもね、若い人から教わる事って沢山あるんだよ。
自分ではなかなか気が付かないから、子ども達からも日々いろんな事を教わっています・・・・
あゆっちも、ゆうこのダメなとこ言ってね~!
では、又来させてくだパイi-175


No:1416 2006/04/14 13:46 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっち!突然だけど。。。好きっ!!!大好き!
あゆっちの毒吐き。。。って毒じゃないじゃん?正直なあゆっちが好きだよ。
KAT-TUNに対しても友達に対しても、自分に正直でいたいね。40歳を先月迎えたあじも「女」の部分は忘れたくない。
でも、考えてみたら、自分を甘やかしてるトコはあるから。。。気を引き締めて行きたいって思っちゃいました!ヽ(´▽`)/ へへっ
KAT-TUNに出会えて、あゆっちをはじめ沢山の勝友に出会うことができて。。。年齢や生活する場所もちがうみんなとこうやって交流出来る場所を作ってくれたあゆっちに大きく。。。もの凄く感謝してるんだよ。ありがとうね。(∪。∪) チュッ☆
仕事も大変でしょうし、ブログも大変だけど無理せず頑張っていこうね!
あじにお手伝いできることや相談事、爆笑ネタエロネタ(これが一番相談に乗ります!(^-^)/)などがあればいつでもご連絡㊦パイ!
んじゃね!また来ます!


No:1417 2006/04/14 14:14 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっち♪お仕事がんばってるみたいね!お疲れ様~!
新しいお仕事はホント疲れるんだよね!
無理せずがんばるんだよ!←・・・よく考えるとおかしいか?

ねぇねぇ、ぜ~んぜん毒じゃなかったよ?(笑)
「素」のあゆっちがたくさん見れて良かった♪
こうありたい!こうなりたい!って気持ちってすご~く大事だよね!
普段は忘れちゃってることのが多いんだけど、
これを機会にあたしも気を引き締めるとしようかな?

「人に優しくしたい」「人の気持ちが分かる人になりたい」
これはね、あたしも常日頃から心がけてる事です!
ま、そう簡単にはいかないんだけどねぇ・・・(笑)
まだまだ修行が足りないあたしです!


No:1419 2006/04/14 15:10 | 多都季 #-URL編集 ]

Real Face☆あゆっち

こんちゃe-320
うん、うん。
あゆっちの本音に少し触れるコトが出来た気がするよe-461
って、全然毒なんかじゃないし・・・e-319
自分の思っているコトをこうして文章にして伝えるってコトは、とっても難しいし、勇気が必要だと思う。
『自分を知る』と言うコトはとっても大切よねe-267
それが出来ているあゆっちは、やっぱりオトナの女性よねe-415
こんな真面目なお話も出来るし、エロ話もアリだし、ホントこのブログっていいよねe-420
私って昔からあまり人に『好き』って言わないんだぁ。
言い過ぎると『好き』って気持ちの重みが薄れる気がしてね~。
だけど、敢えて言わせてe-68
あゆっち大好きだよ~e-420
今度会った時は寝かせません(笑)←え?


No:1420 2006/04/14 15:26 | sana #-URL[ 編集 ]

こんにちは♪

あゆっち~♪
忙しそうだね・・・お仕事ご苦労様です。
バトン読んだよ~!あゆっちって人間できてるよ!
何かね~、いいたい事が凄くよくわかったよ~(^^)
あゆっちとお友達になりたいと思ったわぁ♪
改めてあゆっちファンになった!
私もね、「私なんか・・」って言う人にイライラするの!
この前も年上の人に「自信を持てっ!」と偉そうな事言っちゃったわ(汗)
仁の前じゃぁこんな事言えないんだろうけどね~(笑)
そこは乙女なkaoruちゃんなのでしv-398


No:1421 2006/04/14 16:21 | kaoru #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1422 2006/04/14 16:57 | #[ 編集 ]

あゆっちぃぃぃぃぃぃぃぃ!

早速バトンやってくれてありがちょー(o*。_。)oペコッ
もう、あゆっち大好きいぃぃぃ(*ノノ)キャ・・・って(・ω・ノ)ノエェッ?
早速毒吐かれるかと思ってドキドキしたやんっ(笑。
あゆっち、心臓に悪いってば(笑。

結構薄情ってRiaもそうかも(え?(笑。
何か、1回裏切られると「もういいやっ」って思っちゃうよねー。
逆に優しくされると、ドンドンお返ししたくなります☆
人に優しくすれば自分にも絶対いつか帰ってくると、
信じてやまないRiaです(笑。
これからもよろしくねー(o*。_。)oペコッ


No:1423 2006/04/14 17:02 | Ria #-URL編集 ]

こんばんわ~ん☆
昨日はご心配かけまして、すみません!!!薬で頭痛を沈めてやったわ(笑)人間どんなに頭が痛くても、お客様に普通に接する事ができるのね~と感じた1日だったよ~!!
あゆっちの印象バトン!!結構当てはまる事があったな~(汗)まだまだあたしも人間として進化していかなきゃだな~(反省)こうしてあゆっちの意見を聞くと、やっぱりあゆっちと知り合えてよかったと思う。あたしには出来ない事がまだまだあるって気づかされた。いつもありがとう☆本当に感謝です!!!あ!お仕事まず第一週お疲れ様~!!!


No:1424 2006/04/14 18:42 | さな #-URL[ 編集 ]

お久しぶりデし。
1週間お疲れ様デし。 時間がタィトで、『ストメス』溜まりすぎてませんか??大丈夫ですか??あゆっちさんのことすごーく心配です。

バトン...心にグサグサ来てます...
あたしも、真似する人は、嫌いなんですが...
もしかすると、あたしも、色んな人の真似してるのかも知れません...
というか、あたし直さなきゃなー...って思ってることが、たっくさん書いてありました...
すみませんでしたっっ!!

あゆっちサンが、嫌でなければ...
これからもよろしくお願いします。

失礼しましたっっ。


No:1425 2006/04/14 18:55 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちさんが大好き☆

今回のバトンを読んで、あゆっちさんの本当の気持ちを知ることができたと思います!
ゅきも前までは「私なんて...」という考えばかりだったので読んでいてちょっとドキっとしてしまいましたが(^^;)あゆっちさんの考えを聞いてゅきも、もっともっと人間として、女としてしっかりしないといけないなと思いましたv-354
自分の考えをしっかりともったあゆっちさんが大好きe-415
ゅきも頑張るぞ~~っ!!!v-411


No:1426 2006/04/14 19:15 | ゅき #-URL[ 編集 ]

またも・・

あゆっちは 本当に ステキな人だなぁ って 改めて 実感したよ。
「毒」じゃなくって 「素 = 本音のあゆっち」だったような 気がするけど・・

「反対に嫌いなタイプは」に ぐさっ ぐさっ しながら ・・・
ドキドキしながら たくさん 反省させていただきました。
私も 知らない間に たくさんの人のことを 傷つけているような気がして・・・
もっと 心の大きい 優しい人に なりたいです。。


No:1427 2006/04/14 20:11 | 文美香 #-URL[ 編集 ]

お邪魔します!

あゆっちさんのバトン。
チョッピシだけどもあゆっちさんの本音が
聞けてよかったですv
緊張しながら読んでました。
自分では分かっていないかもしれないけど、他人の方
からしてみればダメなところって多分ぁると思います。
だから、あゆっちさんのぁのバトンを読んで
「もっと自分は大人になって、変わらなきゃ」
って思えました。
ぁりがとうございました!

あゆっちさんテンション低くなってるんですかぁ?
も、もしかして・・・・。
ぅちのメールでしたかぁ??(汗
それだとしたら余計な心配をかけさせてしまいましたよね。。。
ホントスイマセンでしたぁ!!


No:1428 2006/04/14 20:28 | 理奈 #-URL編集 ]

お久しぶりです

こんばんはぁ☆
今日、SATライティングの授業でKAT-TUNについて猛烈に書いた「たま」でし!←何やっとんじゃ
だって・・・課題が「幸せをもたらすモノ」だったんだもん・・・。
ちょっと余裕がでてきたので久しぶりにきてみました。
今回は珍しくあゆっちさんの本音(?)が聞けてなんだか新鮮な気になりました。
結構共感できるとこもあったりして、面白かったですvv
私なんて・・・って言う人は私も嫌いです。
自分に自信がなくて謙遜しすぎてる人が嫌いだからっていう理由なのであゆっちさんとは違いますけど、でも何となく気持ちはわかります。
人に優しくしたいは私の永遠のテーマですねぇ・・・毒舌キャラなので(笑)
心では悪いなぁと思いつつ、求められるキャラが毒舌だからなかなか抜け出せなくなっちゃって・・・困った↓↓
でもなんか自分の性格(?)を見直すきっかけにもなりました。


No:1429 2006/04/14 21:11 | たま #-URL[ 編集 ]

あゆっちv-238
遅くなっちゃった・・・
ゆっちのところへ嫁入りする準備してたからv-217
嘘よ~~~ん!
嫁入りする時は二人で行こうね!!

バトンもらって行くね!
でも。。。
この「いずっち」ってほんとにあたし???
だって「愛と優しさが溢れてる」文章書いてる???
もう、あゆっちったら!!←ひとり照れてる(爆)

明日から初の遠征してくるよ!
なんかあったらメールするね!!

それから今日のバトン読んで、
あゆっちのことますます好きになったよv-402
ぎゃあ~~~~何気に告ってしまったv-344


No:1430 2006/04/14 21:35 | いずっち #-URL編集 ]

5日間お仕事お疲れさま~i-179
私もバトン見て色々と考えちゃった。
あゆっちの意見に賛成v-222
私は『人の意見きちんと聞いて受け止められる』『自分の意見を人に押し付けない』ってのも心がけてます。
なかなか自分の理想に近づくのは難しいけどねi-236

今日のWSで明日のウタワラちょこっとやってた。期待できそうだったよv-218






No:1432 2006/04/14 22:33 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

美人?なHALです(笑)

自分で言うなよ(爆)
いやー、こうでもしなきゃ自身持てないからi-229
バトンしっかり受け取りましたぁi-199
HALも毒吐こうかなi-278←笑い方が怖い


No:1433 2006/04/14 23:04 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

嫌いなタイプが全てあゆっちとかぶっている
spring flowerです。(笑)
わかるわぁ~、めっちゃわかるっ!!!!
でもって言ってることもわかる。(苦笑)
自分がこうなりたいっていう理想の1位・・・
ステキだねぇ~っっ☆
私、考えたことないんだけれども。(爆爆爆)
つねに田口クンを好きでいたいって書いたら
女でいたいと同じことになるかな?(笑)


No:1434 2006/04/15 00:12 | spring flower #-URL編集 ]

☆リスペクト☆

こんばんわッ★きゃぽるでし!!(笑)←今回はわざとです!!
週5勤なんて大変ですねぇーv-393お疲れ様です☆
何だか、今日のブログはあゆっちサンの本心が知れて嬉しかったです!!
凄い毎回ボケボケキャラのあゆっちサンですが・・・(失言すいません)
考え方は凄いしっかりしていて、カッコイイです!!!
アタシも今回はちゃんとコメントさせていただきます。
アタシ、結構友達に『否定』って出来ない人なんです。
やっぱり、注意すべきところはするべきですよね。
それが例え、受け入れられなくても・・・ホント思いました。
後、共感する部分も多々ありました!!!!
『いつまでも女でいたい』って考え方、大好きです★
アタシも、もう年増だから・・・なんて手抜く人はイヤです。
やっぱり、せっかく女で生まれてきたんですしね。
最後まで女で居続けるべきだと思います。

って、本気語りしちゃいました☆★
また機会があったら、あゆっちサンの考え書いて㊦パイッv-344


No:1435 2006/04/15 00:34 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

こんばんわこんばんわ。
バトン受け取りました!難しそうだけれども頑張るね。
てかお姉さま方は考え方が大人で尊敬するし良いお勉強になります( *´∀`)
そういう人のいいところをとって良い大人になりたいわぁ…★
まだまだお子ちゃまな自分に呆れる今日この頃です(w
てかてか姉御!慕ってる妹がここに居るではないですか!うん。いますよー★
よし。頑張っちゃうぞー!ありがとうですノシ


No:1436 2006/04/15 00:50 | M #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★keiたんへ★
久々に真面目になってみました(笑)
たまにはいいでしょ???(笑)
ね。真似だけはあゆっち許せないのーー(じたばた)
keiたんに相談したこともありますが・・・(苦笑)
keiたんは今でも素敵な女性だよねっ!!!
会うまでもそんな気はしてたんだけど会ってみて本当に思った!!
色っぽい!!!
あゆっちもそんな風に思われるように頑張るのだノシ
ね。常にずっと女で居る為には・・・やっぱりKAT-TUNが必要だよねッv
うんうん。KAT-TUNはあの6人で。ずっと楽しくやって行って欲しいな。
ずっとずっと一緒にKAT-TUNの応援しようねっノシ

★多香子チャンへ★
お久しぶり~メール<(_ _*)> アリガトォ
共感してくれたんだね~嬉しいっv
いや~(笑)そんな真似は可愛いよ~~っvあゆっちもするもん(笑)
好きな人と同じ言葉を使いたいっていうのっていいよねv
うんうん。多香子チャンの目標「自分を持つ」って素敵だね!
あゆっちも流されやすい性格なので(苦笑)
多香子チャンと一緒に自分を持つってのをちゃんと考えます!
あゆっちの毒吐きを受け入れてくれてありがとう☆

★藤乃へ★
え?藤乃グサッと来てる??(汗)Σ(T□T)
って。藤乃オリジナリティありまくりやん!!!(笑)
全然問題ないと思う!!!うん!!!
意気地なしで根性なし。あゆっちもそうですもん(笑)←え
小心者なんて・・・まさにあゆっち!!!(笑)
でもそうやって「自分のこと?」と思える藤乃は素敵だね。
なかなかそうは思えないもん・・・
でも全然そんなコトないんだけどね!!藤乃は!!(笑)
偉そうな事ばっかりゆう生意気なあゆっちですが・・・(汗)
これからもあゆっちの成長を見守ってやって㊦パイ!!

★香奈チャンへ★
土日はおもっきりリフレッシュするわよーーっvv
香奈チャンもおもっきりリフレッシュしてねーーノシ
ね。久々に力説しちゃってるよね(笑)恥ずかしいくらい(笑)
いつまでも女らしく・・・って1番難しいかも(汗)
当たり前のコトが1番難しかったりするんだよね~~~( p_q)エ-ン
でもあゆっちも香奈チャンと一緒に目標しっかり見据えて頑張るv
お仕事お疲れ様~~♡

★梨花チャンへ★
梨花チャン!こんばちわっvv
ね~まだ始まったばっかりなのに・・・こんなに疲れてるよ(爆)
でも梨花チャン<(_ _*)> アリガトォ
へ?(笑)爆笑しちゃった??(笑)でもね~・・・
梨花チャンの思ったとおりだと思うよ(爆)
って梨花チャン真似してないしっ!!(笑)
そかそか(笑)やっぱりあゆっちと梨花チャン似てるのか~~!
って!腹違いって!!タネ一緒なのかよっ!
タネダレだよ!ゆっちかよ!!←年下かよ (笑)
じゃ亀ちゃんか!←もっと下だよ (笑)じゃダレ?←知るかー

★すずかへ★
結構難しかった(笑)
でもすずかなら出来る~~!!頑張ってくれぃ!!!
さっきまでありがとねーーv(笑)←え
やっぱり楽しかったわ!!
もーー。あゆっちの分身ね。すずかは。←なんでじゃ (笑)
じゃまたあとで!!←またかよ (笑)

★さエッチ~へ★
やっと一週間終わったよ~~~!!疲れた・・・
さエッチ~<(_ _*)> アリガトォ
ね!いつまででも女でいたいって大事だよね。きっと。
難しいけど・・・でも出来る限りの努力はしようと思ってます!(ダイエット以外)←またかよ (笑)
そうそう!さエッチ~には・・・亀田聖が必要と・・・←え (笑)

★ゆうこっちへ★
ゆうこっち~~おひさ~~っvv
うん!ゆっちの為にお仕事頑張りますぅぅノシ
あーーーん( p_q)エ-ンあゆっちのコトもっと好きになってくれたんだねーー!!嬉しいっvvv
あゆっちも頑張っていい大人になるよっ!←お前も大人だよ (笑)
ゆうこっちはそのままで居てね!!安らぐからっv
だね。年下の人から教わるコトもいっぱいあるよね。
常に勉強だよね。そんな風に思えるゆうこっち素敵!!!
ゆうこっちもあゆっちの駄目出ししてやって!!
あ。でもお手柔らかに(笑)←どっちや
また来てねっvあゆっちも行くからね~~vv

★あじ姉へ★
うわーーいっ!あじ姉から告られたっ♡←違う
え?そんなに毒吐いてなかった??(笑)
そうなの。常に正直な自分でいたいな~って。
あゆっち面倒見がいいって言われるけど本当は見られる方がいいって思ってたの(笑)実は(笑)
でも正直にその自分の性格を受け入れて・・・これからもどんどん面倒見てやろうじゃないのっ!って思えてきた(笑)
ってそんなあゆっちも実は自分に甘いです(爆)←おい
あじ姉のお話とか聞いてて・・・「あぁ~あじ姉って凄いわ」って思うことが多々あるよ。本当に!
だからあゆっちもKAT-TUNを通じてあじ姉やみんなに出会えてKAT-TUNに関係ないことまでお話し出来る方が増えて幸せだよ~(感涙)
あゆっちの方こそこれからもすえなが~くお付き合いお願い致します!!爆笑エロネタ・・・いっぱいありまっせ(妖笑)←え
またリンリンしようね~~っv

★多都季チャンへ★
うんうん♪なんとか・・・頑張ってやってますぅ(汗)
うん!(笑)無理しない程度に頑張りますv
多都季チャン!<(_ _*)> アリガトォ
毒じゃなくて素かぁ・・・そか!これは素なのねっv
そうなの。こんなに偉そうに断言しちゃってるあゆっちでも・・・
普段は忘れがち・・・(汗)だからこのバトンをきっかけにまた気をつけようと思ってるのーー
「人に対して」の接し方って本当に難しいよね( p_q)エ-ン
あゆっちも修行がほんっとに足りません(汗)
でも常に心掛けるコトだ大切なのかもしれないねっv
よし!頑張るノシ

★sanaたんへ★
sanaたんっていつも上手いこと書くよね~(感心)←え
「RealFaceあゆっち」って・・・ホントに感心するわ!!(笑)
だね。自分を知ることって大事だよね・・・改めて思った。
やっぱり自分を否定しなきゃいけないコトもきっとあるんだろうな~
ってもーーー今日のsanaたんってば褒め殺しじゃないのーー!!
何何?何が欲しい??←お前・・・ (笑)
でもそうやってゆってくれるsanaたんの方が素敵だよ。
とあゆっちは思います。
あ~わかるかも、「好き」って気持ちが薄れるってのは・・・
でもあゆっち・・よくゆってないか??(笑)←おい
感謝の気持ちを表すにはその表現しか出来ない能無しあゆっちをお許し㊦パイ(笑)←え
でもそんなsanaたんからの「大好き」が・・・(感涙)
えええええええええ!寝かせてくれないの??
・・・リゲイン必要?←なんでじゃ (笑)

★kaoruさんへ★
バトン読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
いやぁ~言葉にするのは簡単だけど・・なかなか行動に出来てないあゆっちは全然できた人間じゃないっすよ~~(汗)
でも言いたいコトをわかってくれて・・・感謝ですぅ♡
そかそか!kaoruさんも経験アリっすか!!(笑)
イライラすると・・・どうしてもおさえきれない感情が・・・(汗)←おい
でも仁の前では乙女になっちゃうkaoruさんカワイイ♡
あゆっちゆっちの前では・・・どうだろ(爆)
って・・・ん?kaoruさんもうお友達じゃないの??(笑)
あゆっちの勘違い?(爆)

★さくままへ★
こんばちわ~~vv二度めましてっ!(笑)
お仕事は・・・微妙にまだなれてませんね(笑)
でも無理しない程度に頑張りますね!<(_ _*)> アリガトォ
素敵なお言葉をありがとうございます!!!(感涙)
へ?アネゴ??(爆)いや~そんないいもんじゃないですよ~
そんな篠原涼子サンみたいなべっぴんじゃ・・・←勘違いしてないか?
え?見た目じゃなくて??(笑)←当たり前じゃ (笑)
さくままさんは妹キャラさんなんですかーー!ないものねだりであゆっち
羨ましいです!!!(笑)
ですね!いつまでも自分磨きを忘れたくないですよねっvv
同じ気持ちですよっ♡あ!タメ口でいいですよ?(笑)

★Riaちんへ★
Riaちん~改めてバトンありがとぉね~~vv
あはは!(笑)さすがにRiaちんに毒はないでしょ(爆)
寿命縮めちゃったね~←誰もそこまでゆってない (笑)
そうそう。裏切りって言葉が1番嫌いかも・・・
ってか1番恐怖かも・・・(汗)
だね。優しくしてくれたりしちゃうともうどんどんお返ししたくなっちゃうよね!してもらってばっかりじゃヤだしね☆
わかるよ~Riaちんのゆってること!うんうんvv
そうそう。何年先でも絶対に自分に返って来るってあゆっちも信じてる!
あゆっちの方こそこれからもよろしくでし!!ノシ

★さなへ★
こんばちわっvv
そうそう!偏頭痛は我慢しないで薬を飲むのが1番なんだよ~~v
でもさな偉いね!しんどくても平常心でいれたんだ!!
素敵~あゆっち・・・無理かも(爆)←おい
あゆっちもね~日々勉強日々進化なんだ~~(笑)
人の意見を素直に聞き入れれるさなの方が素敵だよっv
なかなか素直には聞き入れられないもんね~この歳になると(爆)
あゆっちもさなに出会えてよかったよ~!!こうやって学ぶのかな。
あゆっちもさなに教えられる事いっぱいあったんだよ!今まで。
あゆっちの方こそいつもありがとう!って言わなきゃっ!
ホントいつもありがとうね!!!ぶっちゅう♡これからもいっぱいお勉強させてね!

★嵯知へ★
お久しぶり~~~っvv
ストメス溜まってるけど・・・土日で発散させるね~
<(_ _*)> アリガトォ
だね。気付かない内に真似はしちゃってるかもしれない。
でもそうやって振り返るコトの出来る嵯知はまだ若いのにスゴイよっ!
きっと素敵な女性になるはずだ~~楽しみ!
全然ヤじゃないよっ!あゆっちの方こそこれからもよろしくね!
こんな偉そうな事ばっかりゆってるあゆっちも実はまだ未熟なんで(苦笑)

★ゅきチャンへ★
あゆっちの本当の気持ちを分ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
なかなか自分を変えるコトって難しいんだけど・・・(汗)
でもそうやって思えるゅきチャンはきっとすぐに変えるコトが出来そうだね!
あゆっちもまだまだ未熟者ですが・・・
一緒に頑張ろうねっv自分の事を振り返れるゅきチャン素敵だよっv

★文美香ちんへ★
いやぁ・・・(汗)素敵な人だなんて・・・(汗)
実際は書いたことの半分も発揮できてないからね(汗)←ダメじゃん
これを書いた事によってこれから頑張って行こう!と思ってますv
あゆっちもね。こうやってネットで文章を書くにあたって
誰かを傷つけてるんじゃないか・・・って常に意識するようにしてるけど・・・やっぱり未熟さが出て知らないうちに傷つけてるかもしれない( p_q)エ-ン自分じゃなかなか気付かないもんだよね・・・
あゆっちも心の大きい優しい人になりたいっ!!文美香ちんと一緒に成長していけたらな~って思ってます!
文美香ちんは本当に素直で素敵だね。

★理奈チャンへ★
バトン読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
緊張して読んでくれたんだね??(汗)
だね。自分じゃわからないことっていっぱいあるよね!!
あゆっちも指摘されないとわからないこと・・・いっぱいあります(汗)
そ・・・そんなお礼まで・・・(汗)
理奈チャンは素直ないい子だね~そんな理奈チャンとっても素敵ですよv
ん?あ!違う違う!!理奈チャンのメールのせいじゃないよっ!!
そんな風に気遣ってくれる理奈チャン!やっぱりいい子だ~!

★たまチャンへ★
こんばちわっvv
おぉ?授業でKAT-TUNについて??いや~ん素敵な授業ねっ!(笑)
幸せをもたらすもの・・・うん。KAT-TUNしかないッ!←おい 
たまチャン共感してくれたんだねーっv<(_ _*)> アリガトォ
そかそか。嫌いになる理由は人それぞれだよね。うん
毒舌キャラでもいいやん♪
そこに愛があるのならっv愛ある毒舌は好きですよーーっvv

★いずっちへ★
いずっち~~!明日は目一杯楽しんで来てね~~~っvv
って!ホラーーッ!いずっちはやっぱり愛が溢れてるじゃないっ
あゆっちと一緒に嫁入りしてくれるなんて~~~( p_q)エ-ン
一夫多妻制万歳!!←あほか (笑)
バトン貰ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
だよ~いずっちだよ~間違いなく(笑)
いずっちの文章からはゆっちへの愛と優しさが出てるんだよ~~!
間違いないっ!!!←古い (笑)
キャーーーーーー!そして・・・告られた(爆)
いずっち~~!ありがとぉ~~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
あゆっちもいずっち好きよ~~!!
うんうん!メール待ってますぅぅv

★ミホっちへ★
そかそか!WSでやってたんだね~楽しみだ~~♡
だね。自分の理想にはなかなか近づけないよね(汗)
でも少しずつ・・・頑張って行こう!!と思いますぅv
あゆっちの意見に賛成してくれてありがと~~♡
ミホっちと同じように・・・あゆっちも常に心掛けるっ!!!
頑張るっノシ

★HALへ★
YO!べっぴん!!(笑)
おうおう!HALも毒吐け!!!猛毒吐け!←なんでじゃ
(笑)
どんなHALでもあゆっち受け止めるわよーーーっvv
バトン受け取ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

★springflowerちゃんへ★
おぉ~!springflowerちゃんと嫌いなタイプかぶった?(笑)
ねー!ホンットにやだよね!!!(笑)
いや~springflowerちゃんに共感してもらってあゆっちも
嬉しいっす~~~( p_q)エ-ン
で・・言ってる事もわかると・・・(笑)あらがとぉ~~っvv
うんうん!常にじゅんのを好きでいたいって書いても同じ事だね!(笑)
って。。。あゆっちもねあの質問で・・・
「ずっとゆっちを好きでいたい」って書こうとしてた(爆)
ここでもかぶるトコやった(爆)

★きゃおるチャンへ★
こんばち~~きゃぽるチャン!!(笑)
そうねーたまにはこんな真面目あゆっちもよろしいかと(笑)
ってそんなにいつもボケボケなの?←わかってないんか (笑)
そかそか。きゃおるチャンは否定できないのか・・・
ってね。あゆっちもずっとそうだったよ。否定しちゃうと変な空気とかに
なちゃうかもとかいろいろ考えちゃうんだよね(汗)
注意するのって勇気がいるもんね・・・
でもどうしてもダメ!って思ったコトは注意しても大丈夫だと思うよ!
お友達だもんねvわかってくれる!
ね~ずっと女でいたいよね~そうそう。あゆっちは生まれ変わっても
女でいたい・・・って位女が好きだから(笑)
死ぬまで女でいたいな~って思ってるの^^
きゃおるチャン共感してくれて嬉しいわ(感涙)
本気語りしてくれてありがとね♡
そうやって場の雰囲気が若いのに読めるきゃおるチャン☆
素敵だわー!!!

★Mチャンへ★
こんばち~こんばち~~vv
バトン貰ってくれてありがとぉ~~!!やってみてね!ぜし!
ね~みんな素敵な考えを持ってるよね~
あゆっちも今回のみんなのコメント見て勉強なったよ!!
Mチャンはいい大人になれるよ!あゆっちが保証するっ!
今はまだまだお子ちゃまでもいいのよ!
だってまだ許されるんだから!Mチャン!あゆっち許されないけど(爆)←確かに 見つめなおすことの出来るMチャン!素敵だよぉvv
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
そかそか!こんなに慕ってくれてる妹がいたわねっvv
もーーMチャン・・・やっぱりあんたはカワイイっ!!!←え


No:1438 2006/04/15 03:41 | あゆっち #-URL編集 ]

たった今、1個前の記事の、旦那様が晴天の霹靂の替え歌した所で、メロディーが思いつかず、始めから全部歌ってみたところでし。
無事判明いたしました。ホッ。
スッキリしたところで今回のバトン、素のあゆっちがちょっと垣間見れたカンジ。
あゆっちにますます会いたくなったわ。


No:1439 2006/04/15 08:14 | アンナ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~♪最近へこんでましてパソコンいじってませんでした・・・
ごめんなさい!!!汗
あゆっちさんの中身がバトンを通してみれてすっごく良かったです。
あと今けっこう考えてて、相談してたりすると、教えてもらったことなんですが。人は人をかえることは絶対にできないじゃないですか?だから自分が変わらなくちゃいけんーないんだな~って本気で思ったんです。
男の方みたいなさっぱりした付き合いに憧れるときもあるんですが、やっぱり女も楽しいですよね♪
う~ん。。。亀ちゃんの人生論(笑)や自分の考えとかも全部をつかみとって強くなりたいと思います!!!
明るいネタ、次回までに探しますので今回はお許しを。


No:1440 2006/04/15 09:59 | ゃゃ #-URL編集 ]

おちゅかれですー(キモ

一週間お疲れさまでーす
私もこの4月から新しい環境でドキドキしながら日々過ごしてます(・・;)
あゆっちさんもドキドキですかぁ?

毒吐き、拝見しましたがあゆっちさんのことをまた1つ知れた気がして嬉しいです(←キモ)
特に好きな人間性の3つ目の「どんなに仲が良くてもお説教ができる人」っていうのに共感しました。
やっぱ注意とかするのって仲がいいほどしにくいけど、愛があるからこそできると思いますもん、ウン。
私もそういう人になりたいと思います。

明日、石川遠征行ってきますー
KAT-TUNで遠征は初めてなので大阪以外の会場の雰囲気をめいいっぱい楽しんで来ようと思います♪(※ピクミンは関西住みなんです)


No:1441 2006/04/15 13:59 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

あゆっちダイジョーブ??;;
って久しぶりだと思ぅひかるデツw(ぇ
全然あゆっちのトコ来れなくて。゜゜(´□`。)°゜。
㊥学が本間に疲れがドップリで・・・←ぇ
あゆっちと同じ状況デスワ。←待て
ゃけど・・・あゆっちが心配ょ━。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ぅちが来なぃ間に・・・色々ぁったなんて・・・←ぇ
あゆっち━・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!だね・・・ww
一緒に頑張りましょぅネヾ(´ε`*)ゝ
ぃっでもあゆっちのコト心配してまっw


No:1442 2006/04/15 17:41 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっち~ありがとう♪

コンのこと自分のことのように喜んでくれて。。。
凄く嬉しかったよ(感涙)ありがとう☆彡 あゆっち大好きe-266
うんうん!これからも、ずっとずっと一緒にKAT-TUNを特にゆっちを(笑)
一緒に愛して応援していこうね☆彡
私、ついて行くの大変だけど振り落とされないように頑張るから、
置いてけぼりにしないでね!(爆)
バトン見て・・・・
あゆっち。。。しっかりしてるわ!
私があゆっちの歳の頃こんなしっかりした考え持ってなかったよ!←今も全然ダメだけど。。。
私はいつもあゆっちに元気貰って助けて貰ってばかりで。。。
何もお返しできてないなぁ~(泣)


No:1443 2006/04/15 18:31 | mikimama #-URL[ 編集 ]

最近,カキコに来れなくてすいません(^_^;)
学校が始まってから忙しくて・・・((汗 また余裕が出来たらすぐに来るのでッッ☆★

昨日から,①年生の部活体験入部が始まって・・・体験に来てた人に挨拶されちゃいましたよぉ(≧□≦*) ゥチも先輩なんだなぁ㊤㊤って実感しましたよぉ♪って・・・話ぁんま関係ないですねぇ;;ごめんなさぁいm(__)m 

昨日のクロサギ・・・マヂ最高ですッッ★☆


No:1444 2006/04/15 19:49 | りっこ♪ #-URL編集 ]

こんばんわー!あゆっちさんv-411
バトン読みましたi-179
もう、共感も沢山させて頂きましたが、
自分的に反省することもた~くさんあって勉強になりました(><)
こうやってはっきり意見を聞くことって中々ないし、あゆっちさん素敵な意見をお持ちで益々、あゆっちさんに出会えて良かったなーと思いますv-343ありがとうございました(>∀<)
"いつまででも女でいたい"大共感です(笑)
いつまででもイイ女を目指していこうと思います!
仁のために(笑)←一言多い
では②こんなアタシですが、これからも仲良くして頂けたら
嬉いです(^^)


No:1445 2006/04/15 19:57 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

②回コメゴメンネ;;
バトン回すネー♪
ぇとね、KAT-TUNバトンってヤツ♪
良かったらゃって㊦パイv
メッサ妄想できるw←ぇ


No:1446 2006/04/15 20:24 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっちー!!
バトン読んでさらに尊敬しましたっ!!!!
そして共感できるとこもいっぱいあったし、私自身、反省すべきとこも見つけたよi-190ありがとうi-189
自分のことをちゃんと自分の言葉で伝えれるあゆっちってステキね!これからもそんなステキなあゆっちに突いていきますわー!!!!
あゆっちのことがさらに好きになったアボっちでしたi-237


No:1447 2006/04/15 21:29 | アボガド #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★アンナたんへ★
あはは!(笑)でもあるっ!!
あゆっちもどんなに好きな曲でもド忘れする時多々ある!←痴呆症か
(笑)
よかったvアンナたんが思い出せてっvv
いやーん益々あゆっちに会いたくなったと・・・・
じゃ・・・またまたリンリンでも・・・(笑)
テレビ電話とか??(笑)←いやだろ

★ゃゃチャンへ★
こんばちわっv
え?ゃゃチャンへこんでたの??(汗)
もう平気??無理はダメよ~!あゆっちのコトは気にしないでね~♪
バトン読んでくれてありがとうねっv
だね~人を変えるコトってとってもむずかしいから・・・
自分で変わらなきゃダメだねっvうんvv
ゃゃチャンからもいろいろ教わってるな~あゆっちv
うん!女がやっぱり楽しい♪
素直にいてねっv無理に明るくしないで・・・素のままのゃゃチャンで
これからも遊びに来て㊦パイ☆

★ピクミンさんへ★
そかそか・・・ピクミンさんも・・・新しい環境・・・
お互い頑張っていきまっしょいvv
あゆっちのコトを知れて嬉しいなんてとっても嬉しいです( p_q)エ-ン
ですね。お友達に注意するのはとっても勇気の居ることだけど・・・
でもそれはお友達に愛を持ってるからこそなんだもんねv
あゆっちもこれからもその気持ちを忘れずに頑張って行こう!
おぉ~!石川遠征っすか!!
いっぱい楽しんで来てくださいね~vvKAT-TUNで癒されて来て㊦パイ!

★ひかるチャンへ★
うんうん!あゆっちは全然大丈夫だよっvv
ひかるチャン<(_ _*)> アリガトォ
そかそか・・・ひかるチャンも中学大変だよね・・・
お互い一生懸命頑張ろうねvきっとすぐに慣れるよねっv
いっぱい応援してくれてありがとうぅvv
あゆっちもひかるチャンを・・・いっぱい応援するからねーーノシ
バトンも<(_ _*)> アリガトォ!

★mikimamaへ★
いやいや・・・本当にねmikimamaが楽しそうであゆっちも
嬉しかったんだよ~~vv
ずっとゆっちにKAT-TUNに会いたかったんだもん☆
そんなmikimamaがいっぱい幸せそうで・・・あゆっちも嬉しかったv
あゆっちも既に話題に乗り遅れまくってるけど(爆)←え
一緒に付いていこうねっv
いや~口ではなんとでも言えるのよ(爆)←え
これからは・・・行動に移せるように・・・頑張っていきますぅv
mikimama、あゆっちにいつも元気くれてるやん♪
こうやってmikimamaとお話できることがあゆっちの元気の源です!

★りっこ♪へ★
いいよ~!全然気にしないで~~!!
あゆっちも全然行けてないし・・・・(汗)ごめんねーー( p_q)エ-ン
りっこも忙しいもん!
あゆっちはいつでもここに居るのでいつでもOKだからねっvv
おぉ~りっこもついに先輩か~~♡
いいね~先輩って響っうふっ←え
クロサギ・・・見るの忘れた(汗)←そんなんばっか

★ユナチャンへ★
ユナチャン☆こんばちわっv
バトン読んでくれたんだねーっv<(_ _*)> アリガトォ
そかそか!共感いっぱいしてくれたんだねーーっvv
あゆっち嬉しいですぅぅv
そ・・・そんな素敵な意見だなんて・・・
この意見を実行できるようにこれからも頑張りますっ!!!
だねだね!いつまでもいい女で・・・ユナチャン一緒に頑張ろうねv
そう!ユナチャンは仁の為に!あゆっちはゆっちの為に!!(笑)
あゆっちの方こそこれからもよろしくね~vv

★アボっちへ★
アボっち~~!おかえりっvv
バトン読んでくれたんだねーーっ☆嬉しい☆☆
で・・・尊敬だなんて・・・(汗)
でも共感してくれる人がいるって・・・本当に嬉しい~~v
きゃー!これからもあゆっちに突いて来てくれるのねっ??
わーーわーーっ!!
あゆっちのコトを更に好きになったなんて・・・・
もう・・・アボっち・・・ゆっちあげるよっ!!←モノか (笑)


No:1448 2006/04/15 23:00 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ!!
あゆっちさ~ん、元気ですか???
私はなんだかすごく忙しくって久しぶりにお邪魔してます。
バトン読んだよ(^-^)でも全然「毒」じゃなかったよ。共感するとこいっぱいあったし・・・
あゆっちのことなんだかすごく分かった気がして(勝手に・・・ごめんね)
親近感がワキワキになってしまいました(>。<)
新しい職場ってすごくドキドキするし慣れるまで緊張するしね!!
色んなことで精神的に参っちゃったりするかもしれないけど・・・
がんばって「あゆっち!!」影ながら(前に出ろよ!!笑)応援してるからね~~
気がめいったら言って隣の県から「ギュッ」ってするからね!!(^-^)


No:1449 2006/04/15 23:46 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

mikiさんへ
こんばちわ~~^^
そかそか。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンmikiさんもお忙しいのね(汗)
なのにあゆっちんとこに来てくれて・・・ありがとう(感涙)
バトンも読んでくれたんだvわーーいっvv
あゆっちのコトわかってくれたなんて・・・嬉しい( p_q)エ-ン
いっぱい親近感持ってやって!!(笑)
影ながら応援してくれるなんて・・・嬉しいっvv
ホントに優しい言葉ばっかり・・・ありがとぉぉぉ!!!


No:1451 2006/04/16 04:21 | あゆっち #-URL編集 ]

★萌美さんへ★

あれ??(汗)どこにコメントしてくれたのかな??
探せないので・・・(汗)ここにレスさせてもらうねっv
あきとくん・・・ごめんなさい知らないです( p_q)エ-ン
お勉強させてもらいますぅぅ(汗)
って。萌美さんアンケ参加してくださってましたよね??
あゆっち覚えてますよ~~vv
あの時はありがとうございましたっvこれからもよろしくです!


No:1452 2006/04/16 04:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
