スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お元気報告ですv☆

►2006/04/16 04:17 

こんばんにゃーー
昨日またも更新をサボりました・・・(苦笑)あゆっちです←きさま・・・

いや・・・昨日ね。
お仕事行ったら・・・あゆっちを教えてくれる先輩が急にお休みになられて・・・(汗)
あゆっちまだ4日しか教えてもらってないのに・・・
1人で仕事。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
もういっぱいいっぱいになっちゃって(苦笑)
あぁた・・・この疲れは何年ぶり??って位疲れてた(爆)←ナマケモノだからすぐ疲れる
あゆっち6時半でお仕事終わるんだけど・・・
6時くらいに電話取ったとき会社名完全に噛んで言えなくなってた(爆)←ダメじゃん

「かべばばばば・・・」

ってもう言えないや・・って途中であきらめたもん。←諦めるな
電話のお相手は同じ会社の営業サンだったからよかったんだけど(苦笑)
あゆっちの隣に座ってるおばちゃん(大して話もしたことない)に

「あちゃーついに○○さん壊れた(爆)」

って爆笑されちゃって(笑)
同じ部署の方に「○○サン・・・もうキリのいいとこで終わっていいよ?」って(笑)
もうキリのいいトコがどこかさえわからない新人のあゆっちなのに(爆)
途中で放棄して帰ってきてやった。←お前・・・
あーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
だから月曜日が怖いのーーーーー(滝汗)
いっぱい間違え発覚しそうで怖いのーーーー(汗)
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

でね・・・疲れ果てて帰って来て・・・お友達とメッセして・・・
気付いたら爆睡だった・・・(汗)

うわーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちいっぱい見たかったのにーーーっ(じたばた)
ゆっちに癒される週末のはずだったのにーーーっ!!!

とまぁ・・・こんな日を過ごしてました(爆)

そうそう。あゆっち疲れたもんだから珍しくMD聞いたまま寝てたの!
ヘッドフォンでね??
で・・・・設定はリピートにしてるもんだから・・・
もちろん朝起きてもMDは流れてるじゃないですか!!
寝起きってほらボケてるから、自分がヘッドフォン付けてるコトに気づかないんですよね(苦笑)←あほだろ
起きたらちょうど・・・

ONE ON ONEの最初のゆっちのHBB部分だったの・・・

あゆっち・・・

「ゆっち!!!(叫)」

って飛び起きたら・・・・
ヘッドフォン外れて現実に(笑)←おるわけない
現実は厳しい・・・横で寝ていた旦那様・・・


「とうとう狂ったか(素)」

と( p_q)エ-ン
旦那様にMDウォークマン没収されました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
早く返してくれー!!
隠し場所知ってんだぞぉぉ!!
←じゃもってこいよ
やだ。怒られる(爆)←小心者
言うコト聞かないと横浜行っちゃダメって言われるもん(嘆)

本日のあゆっちと旦那様の些細な会話。

あゆっち「なな~。旦那様って若い頃モテた??」
旦那様 「あ~もうそりゃ・・・
     地元じゃ負け知らずだった!!(どん)

あゆっち「・・・ふぅん・・・」

旦那様 「そうだろ?

・・・しらねぇよ(笑)←非情
アミーゴパクってるだけやん(笑)
しかし・・・最近ヤケに旦那様・・・KAT-TUN付いてるな~(苦笑)←お前のせいだよ

でね~さっきまで(現在午前4時)海響チャンとメッセしてたの(笑)←きさま
違うのっ!!遊んでたわけじゃないのっ!!
半分以上遊んでたけど(汗)←こいつだけは・・・
どんなメッセしてたか・・・ってのは明日発表させてもらいますぅv
きっと夜中になるかな・・・
だって・・・内容が完全に夜中向きなんだもん(汗)←お前のせいだろ
皆様!ぜし!楽しみにしててねーーvv
赤裸々なあゆっちが見れます(爆)←見せちゃダメだろ (笑)

というコトで・・・本日はあゆっちのお元気報告ということで・・・←いらん
もしかしたら・・・明日のお昼にまた更新するかも(爆)

ではでは・・・今日は全然楽しくなくてごめんなぱい(汗)
おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(12)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ちゃんとゆっちに癒されてね♪

お仕事お疲れさまでした~。週5で働くなんてもう私には絶対出来ない…。尊敬っす!!
ドイツはイースターでお休みだからボケボケになってます~。お店も開いてないからすることなくって旦那からパソコン奪ってきましたからっ!!(1台しかないから争奪戦を繰り返すのです。笑)
あおちゃんと私も先日メッセさせて頂きましたの~。今度みんなでやりませんか~?
ではでは素敵な日曜日をお過ごしくださいね~。


No:1453 2006/04/16 05:24 | ひで #-URL[ 編集 ]

おはよ~

元気報告なによりです!!
あゆっちには元気が1番ゆっちも1番笑いも1番エロも1番妄想も1番!
週末はゆっくりゆっちに癒されてね♡♡
そして、ついに香奈も『白シャツ&ジーンズ」にご入会させてもらいました!ありがとー!!ってことで、今日は白シャツ&ジーンズの春バージョンでウキウキショッピングいってきま~~す☆☆


No:1454 2006/04/16 09:42 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちゎっっv-221ぁゆっちS元気そぉで何ょりデスッv-290ぅちゎv-102が忙しくて・・・v-388毎日テストばっかりv-395e-280ゎ取れなぃi-195i-195ぁっゆちSのブログまぢイィですねぇi-184i-184何回読んでも…
横アリのレポめっちゃ楽しみにしてぉくんで楽しんで来て㊦パィi-203i-246


No:1455 2006/04/16 10:29 | MEGU #bBmFigmcURL[ 編集 ]

お仕事お疲れ様です☆あゆっちさん元気でよかったです(^-^)私も今週はすっごい疲れました。勉強が大変でして…でも友達できたんで楽しいです(・∨・)
仕事で疲れててもちゃんと更新するあゆっちさんスゴイと思います。最近,更新すんのめんどいなぁって思うこと多くて汗。なんであゆっちさん目指して頑張ろうと思います(≧▽≦)
今週もお仕事頑張ってください!!
あと①週間でNEWS魂なんで今週はNEWSのために頑張ります♪


No:1456 2006/04/16 11:16 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お仕事お疲れ様です。
元気そうで良かったですe-317
あゆっちバスケ部のマネージャーだったんですかぁ?!
凄いカッコE→ですe-266憧れますi-237
美優ゎ軽音e-292かテニスv-225に入ろうかなと思ってますe-343
また決めたら報告しますe-320(←いらなぃ?!)
月曜から早朝テストが始まっちゃうんですe-263
もぅツライですi-240あたしも月曜が怖いe-330
でも、あゆっちと一緒に頑張りますe-271
そして、頑張ったお祝いに…あゆっちゎKAT-TUN横浜魂・美優ゎ∞大阪魂楽しんぢゃいましょうねe-328


No:1457 2006/04/16 13:12 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんにちは~!!!ゃゃも月曜日こわいですー汗
あゆっちさん!!!無理に明るくなんないで・・・という言葉、
名言です!!!!!!!びえーん(号泣号泣)
あゆっちさんから学ぶことの方が多いです!!!
ありがとうございます!!!土下座)
そうですよね~。つらかったら、なおさら素でいた方がいいですよね!!!
あ~。。。すっごいありがたい助言です!!!感謝です。
朝、ゆっちのHHBで起きれるなんてうらやましいです♪
ゃゃはWILD Of MY HART の亀ちゃんの
『答え~なぁくしてったっらー』で起きてみたいです笑
あゆっちさんのブログすっごいスキです。こんなに親しまれているブログめったに無いと思います!!!みんなに元気をあげているから、あゆっちさんはそれ以上の元気がくると思います!!!



No:1458 2006/04/16 13:27 | ゃゃ #-URL編集 ]

こやまちゎ!!

お元気報告なによりですv
ゃっぱいつも来させていただいてるので
心配ってしちゃいます。
でも、あゆっちさんが元気になってくれたのでスペシャル ハピネス
です(笑)

旦那様・・・・。
修二と彰どっちなんだろう。
凄い知りたいっっっ(ォィ

メールぁりがとうございましたぁ。
あゆっちさんが元気なかったのぅちの・・・。
せいじゃなかったんですかぁ。なら良かったです。
ぅちのせいだったらホント申し訳無かったですし・・・。


No:1459 2006/04/16 14:01 | 理奈 #-URL編集 ]

こんちゃ♪

あゆっち~v-238
あゆっち壊れちゃったんだぁ・・(笑)かわいっ♪
大丈夫ですかい?無理せずに頑張ってね!大丈夫!あゆっちが壊れた時はきっとゆっちも壊れてるから???(笑)
あゆっち友達だと思っててよろしおすか?
嬉しいわぁv-10もう!あゆっち大好きv-238仁も大好きv-207
横アリチケ・・・もうすぐだね~!怖いよぉ!ドキドキするよぉ・・・
当日まで見ないようにしようかなぁ?・・・無理無理・・・届いたらすぐ開けちゃうわ・・・間違ってチケットまで破らないようにしなきゃv-12


No:1460 2006/04/16 14:15 | kaoru #-URL[ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!!
あゆっちさんのお元気報告見れて嬉しかったです★
DVD・CD・TVなどなどでしっかりゆっちに
癒されて下さいね♪

ブログ見させてもらってるとあゆっちさんの旦那様のコト
が書いてあっていつもいい旦那様だなあ~って思ってますmm
地元じゃ負け知らずだった旦那様ステキですね★☆

いつもあゆっちさんのブログ見て元気貰ってるので
あゆっちさんにもウチのコメ読んで元気になってもらえたら
嬉しいですmm(こんなコメですが。。。死)


No:1461 2006/04/16 14:44 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1462 2006/04/16 19:42 | #[ 編集 ]

お疲れちゃんv-222
慣れるまでしばらく疲れが続くと思うけど・・・頑張ってv-222
私も3ヶ月くらいまではヘトヘトだったもん←長すぎv-12
頑張れあゆっち!!!

ダンナさま、地元じゃ負け知らずだったの?(爆笑)
アミーゴ覚えてんじゃん!すげー(笑)
これからもどんどんKAT-TUN漬けにしちゃえ~(笑)
頑張れ!あゆっち(笑)


No:1463 2006/04/16 19:53 | 陽子 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ひでサンへ★
久々の週5はきつかったっす( p_q)エ-ン
でもこれもゆっちの為!!あゆっち頑張ります!(笑)
おぉ~!ひでサンは旦那様とPC争奪戦を繰り広げてるのね!
あゆっちの旦那様はあんまりPCに興味がないので(笑)
そこら辺は助かってます!v
みんなでメッセ!いいですね~~vvって・・
あゆっち2人以外でやったことないんですが・・・どうやってやるんですか?(笑)←え

★香奈チャンへ★
こんばちぃ☆
この週末はちゃんとゆっちに癒してもらいましたぁ♡
おぉ~!(笑)香奈チャンもついにあの愛好会にっ!!(笑)素敵~!
で・・・その理想の格好でショッピングですか・・・よかですなぁ♡
可愛いお洋服は買えたかな~~??

★MEGUチャンへ★
こんばちわっvv
そかそか( p_q)エ-ンMEGUチャンも学校忙しいんだね~(汗)
テスト?!・・そりゃ辛い(汗)
そんなにあゆっちのブログをお気に召してくれたのね~うれちぃわv
横アリレポ・・・頑張るっす!!

★博花チャンへ★
そかそか~博花チャンも今週は疲れたのか~~( p_q)エ-ン
お疲れ様でしたっv
だね~つい疲労に負けて更新もサボリ気味で・・・(汗)
博花チャンも学校頑張ってね~~vあゆっちも頑張りますぅv
おぉ!あとちょっとでNEWSコンなのねっv
それならまた頑張れるねっv

★美優チャンへ★
そうだよ~!あゆっちマネージャーだったのだ!(笑)
特に何もしないマネージャー(笑)←ダメじゃん
軽音かテニスかぁ~テニスは中学校のトキにしてた!
はぁい♡また決まったらぜしご報告を(笑)
ね!今週も辛いかもしれないけど・・・一緒に頑張ろうねv
KAT-TUN&∞の為に♡

★ゃゃチャンへ★
いや~あゆっちの言葉を名言なんてゆってもらえるなんて(感涙)
って!土下座かいっ!(爆)
そう!辛いトキに無理することないのさっv
だからあんまり無理はしないでね~
ワイルズでも起きてみたいな~あの曲大好きなのっvv
いやぁ・・・そんなにいい言葉をゆってもらえるあゆっちは幸せ者だわ(感涙)これからも頑張るねっv一緒に頑張って行こうねっv

★理奈チャンへ★
こんばちわっv
おぉ~!スペハピになってくれたのねぇ~!!
<(_ _*)> アリガトォ
うん♪理奈チャンのせいじゃないからね~安心してねっv
旦那様。。。修二を彰どっち・・・・
というかその二人の顔の区別が付いてるかどうかも定かではないんだけどね(笑)ウチの旦那様(笑)

★kaoruサンへ★
そうだよ~!!
もうお友達ですぅぅvvイヤとは言わせません(爆)←え
ね!横アリチケあとちょっとだね~!!
あゆっち今回全然怖くないわ(笑)だって・・・あゆっち名義だ先が見えてる(爆)←諦め全開
当日まで見ない・・・そんなギャンブラーにはさすがになれないよね!(笑)
あゆっちもいつも興奮してビリビリ破いちゃうから・・・今回はちゃんとハサミで開けるように心掛けます!(笑)

★ゆきチャンへ★
はぁい!しっかりゆっちに癒されましたよ~~~vv
あゆっちね~いつもみんなのコメントにて元気を頂いてます!
「今日は更新しんどい」なんて思ってもコメントを見たら更新する気になれるんだよv
だからあゆっちの方こそゆきチャンにお礼言わなきゃ!
いつもありがとうねっv

★いちこサンへ★
そかぁ~いちこサンの残業・・・あと1週間なのね( p_q)エ-ン
でも一緒に頑張りましょうねっvこれもKAT-TUNのためだ!
バトン読んで下さってありがとうございますぅv
ですね!KAT-TUNの為に身なりをキチンをする!
それだけでも十分ですよっv恋してる証拠です!(照)
もうどんどん歳なんて忘れちゃって㊦パイ!!
あゆっちなんて・・・ここでは幼稚園児くらいまで戻ってますからね!←戻りすぎや (笑)ぁの打ち方!(笑)OKです!全然読めましたっv

★陽子チャンへ★
お疲れ~~vv
だね~慣れるまでは・・・体も精神もきっとこんな状態が続くんだろうね( p_q)エ-ン
って3ヶ月!!!・・・あゆっち持つかな・・・(苦笑)←おい
旦那様何気にKAT-TUN漬けになってる(爆)
なんかスナックとかに呑みに行っても必ず歌うらしいよ(笑)
しかも全部1人で(爆)


No:1464 2006/04/16 23:22 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/04/16 | 旦那様ゴメンナサイ・・・ |

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

 | Blog Top | 
