スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちとアオチャンの対談(笑)☆

►2006/04/17 00:07 

こんばんにゃ
本日歌笑を見て一人で大爆笑してたあゆっちです←なんで

だって!!!
あぁんなトコで歌わなくてもいいやん!(爆笑)←歌ってもいいやん
もうみんな何気に狭そうでフリもちまっこくまとまってるし!(爆)
亀ちゃんのソロの後ろでゆっち・・・

固まってた(爆笑)←お前・・・

あの下にあるレールみたいなやつみんな邪魔そうやしっ!!!(じたばた)

しかも最後・・・

工事現場のおっちゃん入って来てるぅぅ!!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・



(大 爆 笑)


ギャハハハハ!!!ギャハハハハ!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)←笑いすぎ
もーーもーーなにあれっ!!!
楽しすぎるんだけどぉぉ!!!

「ここを~今と~びだぁしてぇ~」

のトコであゆっち思わず・・・

それより早くそこを飛び出してッ!!!

って思ったもん(笑)←余計なお世話じゃ
と。大爆笑の歌笑の感想はまた後日にでも(笑)←笑うな
ほら。
ネタは小出しに小出しに・・・(笑)←お前・・・

今日ねお友達とちょっとドライブに出かけてたんですよ。あゆっち。
もちろんBGMはKAT-TUNのアルバム
でねあゆっち運転してたら
WILDS OF MYHEARTが掛かり出したんです。
したら急に助手席に乗ってたお友達がシートベルトを締めてるのにも関わらず再確認し出したんですよね。
あゆっち・・・
「なんで急に?検問やってる?」
って聞いたら・・・
お友達・・・

「あんたは気付いてないかもしれへんけど・・・

この曲掛かったらあんたの運転荒くなんねん(怯)」


と・・・(汗)
へ?そうなの??(苦笑)←本人気付いてない
いや~KAT-TUN恐るべしですね。←お前がじゃ
(笑)

で・・・今日は昨日ゆった通り・・・

あゆっちとアオチャンのメッセ公開
したいと思います(笑)
なんでこんなことを公開するかと言いますと・・・
あゆっちのブログの「U」のリンクのあるかぼちゃ箱というブログの管理人をなさってるんですね。アオチャンは。
そのブログで対談企画というのをアオチャンが企画してらして・・・それにあゆっちが参加させて頂いた・・・というお話しなんですv
で心の広いアオチャンはあゆっちのブログでも載せていいよってゆってくれたので1回載せてみようかと・・・
あゆっちあんまりおもしろくない発言しかしてないけどごめんなぱい(汗)←お前何しとんねん
でね。ここで厳重注意
あゆっち何気に途中でブログにアップされるというのを忘れたので・・・←ほんまにお前何しとんねん
完全ぶっ飛ばしトークになっております(笑)
お若いお方には「あゆっち何?どういう意味?」との発言あるかと思います(汗)←きさま・・・
はい。はっきり言えば・・

エロいです(断言)←こいつだけは・・・

苦情一切言わない方だけお願いしますぅ( p_q)エ-ン
ですのでそれをご了承して頂ける方のみ「まだ読みたい?」からお入り㊦パイ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


海響
「今夜も始まりました、DJアオトの俺とお前の熱きパッション!(エコー)
BGMは勿論BEST OF KAT-TUN!
今夜も皆の脳内電波をジャックだぜ!
さぁ、本日も素晴らしいゲストをおよびしております。
KAT-TUNブログ界のエロスの伝道師、歯磨き粉は玉露味
のあゆっちさんー!」

あゆっち
「どもども~なかまるぅ~なかまるぅ~~・・・・・ あゆっちです!(どん)」

海響
「はい、今日はよろしくお願いしますー!早速中丸あゆっちを名乗りだしましたね(笑)」

あゆっち
「こちらこそよりぴくぅv」

海響
「本日はアオト&あゆっちのAAコンビでお届けいたします。まずは自己紹介をおねがいいたしまーす!」

あゆっち
「昭和53年8月3日生まれ。27歳。結構いってます。女です。 趣味は・・・←もうええ」

海響
「えっ27!?嘘でしょ、17歳くらいでしょ!」

あゆっち
「うんホントは17.←うそこけ」

海響
「(笑)KAT-TUN最愛のお方を教えてくださいv」

あゆっち
「中丸雄一!!!!!!!!!!!!!!」

海響
「出ました中丸雄一!!6割が玉露で出来てるという中丸雄一ー!!!」
(※成分解析というソフトで中丸氏の6割が玉露で出来てる、と解析されたんです)

あゆっち
「玉露好き。←うそばっか」

海響
「玉露を飲むっていうことはイコールゆっちを飲むってことになりますね。」

あゆっち
「うんそそ。けっこうキツいね。←なにがじゃ」

海響
「それはー・・・あ、あまり深く突っ込まないほうがいいのかな(笑」

あゆっち
「いいよ。ツッコんでも(爆)放送できないけど(爆)」

海響
「玉露は・・・に、苦いですよね!(逃げた!)」

あゆっち
「がはは!!!(笑)逃げた!!!いろいろ味あるよね!!うん!!っておい。」

海響
「甘いもの好きなゆっちならば甘い味がしそうですけど(はい?)」

あゆっち
「あぁ~無きにしもあらずだよねっ!!(ふがふが)←興奮しすぎ」

海響
「あゆっちさんこういうネタ食いつきますねー(笑)」

あゆっち
「あぁ~・・・あゆっちの90%はこういうので出来てるから。 (笑)」

海響
「いや、多分99%がエロスで出来てて残り1%が希望で出来てるんでしょうね。」

(※これも同じく成分解析であゆっち氏は1%希望で出来てると、解析されていました)

あゆっち
「希望そんだけかよっ(爆笑)もっとくれよっ!!」

海響
「だって実際成分解析で1%だったんですから(笑)」

あゆっち
「アレ当たってるね(笑)陰謀=あゆっちとでも読んで!!!(笑)」

海響
「 陰謀の代名詞が「あゆっち」なんだ!!(爆笑」

あゆっち
「そうそう・・・だんだん自分がどんなキャラなのか、わかんなくなってきた(爆)」

海響
「私から見たあゆっちさんって、印象バトンにもかきましたけど結構ふわふわした感じがするんですよねー。」

あゆっち
「ってふわふわ??どんなだ??(笑)化粧濃いよ(爆)←え」

海響
「化粧姿見たことないYO!(笑) ふわふわって・・・なんか、オーラが。(笑」


あゆっち
「優しいってこと???」

海響
「あ、そうですね。うん、優しいって言葉がしっくりくる。」

あゆっち
「いや~・・・アオチャン・・・まだあゆっちをわかってないわ(爆)」

海響
「そりゃ・・・恋人同士が理解しあうのは夜の戯れの中ですk(強制退場)」

あゆっち
「ゆっちともできるかしら?(素)」

海響
「それ、陰謀ですか(笑)」

あゆっち
「がはは!!!(笑)そうそう。←そうなのかよ」

海響
「希望が1%あゆっちさんの中にあるのならば、可能かと。(真顔)」

あゆっち
「1%でも捨てないっ!!」

海響
「大事ですね希望!」

あゆっち
「大事ねっ!!どんなことも諦めちゃだめだのよっ!!(力説)」

海響
「おおっ。あゆっち節炸裂!その調子で愛しの人とベットイン!(おい」

あゆっち
「あゆっち上がいい。←聞いてない」

海響
「上!(笑)下じゃ嫌なんですか?(聞き返すな)」

あゆっち
「うん。やだ。二重アゴになる。←そんだけかよ」

海響
「 私も・・・うん、どちらかといえば上が・・・(言うな)」

あゆっち
「あ。。。。でも下のがお腹出ててもわかんないね。(素)」

海響
「いや、多分上でもわからないですよ!」

あゆっち
「そかっ!(納得)←なんでじゃ」

海響
「何か、たっちゃんはドSだけど私はそれ以上にドSでありたいって願いを込めて、上がいいです(笑」

あゆっち
「あゆっちはドMだけど、ゆっちにはドSでありたいのね。だから・・・←語るな」

海響
「ゆっちファンの方皆言いますねそれ(笑)「彼にはドSでいたい」って(笑」

あゆっち
「そそ(笑)で・・・たまにドSになってもらうのーーギャーーーーーーー!!!」

海響
「どういう瞬間にドSになってほしいです??」

あゆっち
「注入の瞬間。ってギリギリ?(笑)」

海響
「大丈夫、時間的に大丈夫(笑)
瞬間ってことは・・・え、本当にその一瞬だけドSを感じることできるんですか?笑(聞くな)」

あゆっち
「んとねー。その時にはひっくり返して欲しいの!!!←生生しいわ」

海響
「そりゃドSだ!(爆」

あゆっち
「で・・・その後はまたあゆっちが上になる・・・と(笑)」

海響
「すげぇわかりやすいですねそれ!(笑)
・・・っていうか人妻から聞いてはいけないような言葉をばしばしと受け取ったんですが・・・(笑」

あゆっち
「がはは!!(笑)わかりやすくしないと!!ほら、これでも①ブログの管理人だから!(笑)」

海響
「御見それしました(笑)」

あゆっち
「(笑)っていいのか?こんな対談(笑)」

海響
「まぁ・・・未成年が見なければいいんじゃないですか?(笑」

あゆっち
「見るんじゃないの???(汗)」

海響
「え、でも・・・もう今更ですよ?(笑)」

あゆっち
「だね。たまに小学生の方とかいらしてて・・・普通に教育上よくないかと悩んだり・・・(笑)」

海響
「ああー(笑)えらいですねあゆっちさん将来の若者のこと考えてて!」

あゆっち
「いや~でもよく考えたらいいのよね。いずれみんなすることだから。←おい」

海響
「そうそう。女性なら誰しも一度は通りますって(未だに通ってない奴が何を言う)」

あゆっち
「大丈夫よっ!アオチャンには竜っちゃんがいるから。いろいろ教えてくれるわ。」

海響
「手取り足取り腰取り、ですよね。
うーん、でも私たっちゃんでそういう想像を出来るかって言われたら・・・しないんですよ(笑)」

あゆっち
「いや~彼はドSだから結構、いいかもよ。←ドM」

海響
「よさそうですね(笑)何か、ほっぺつねられたり、髪の毛ひっぱられて意地悪そうに微笑むたっちゃんは妄想するんですけど(笑)」

あゆっち
「え?強○??(笑)ってそれもよし。←いいんかい」

海響
「ご、ごう・・・(笑)ってよくないよ!!(びしっ(裏拳で突っ込み)」

あゆっち
「あはは!(笑)」

海響
「いきなり何を言い出すんですかこの陰謀さんはっ(笑」

あゆっち
「素のあゆっちですぅv」

海響
「酢なんですか(違う)」

あゆっち
「そうそう。酸っぱいあの・・・・ってちげぇぇぇしっ!!(笑)」

海響
「(爆笑)のり突っ込み上手ですね・・・(笑」

あゆっち
「日常生活の一部なので(笑)」

海響
「なるほど(笑)」

あゆっち
「がはは。(笑)アオチャンはなんで竜っちゃん好きになったの?」

海響
「ミンテレ初回放送で彼の歌ってる姿を見て一目ぼれ。
次々に発売される雑誌、DVDを購入してどんどん彼の不思議ワールドに引きずり込まれ気がついたらここにいる、みたいな(真顔)」

あゆっち
「おぉ~~!!そうだったのかっ!!!」

海響
「なんか・・・本当天使が舞い降りたんですよ脳内に。(笑」

あゆっち
「さすが竜っちゃんね~堕天使が降りてきたのね!!」

海響
「あゆっちさんはどうしてゆっちを好きになったんですか??」

あゆっち
「ノリ」

海響
「のり!?」

あゆっち
「っておぉぉぉい!!(笑) 冗談です(笑)」

海響
「海苔て。(字違う)」

あゆっち
「あゆっちね。最初は亀ちゃん好きだったの。」

海響
「おや、亀ちゃん。ごくせんで、ですか?」

あゆっち
「もちろんごく出です(笑)」

海響
「私も亀ちゃんすきーでした(笑」

あゆっち
「ねーーっvvでも・・・・・・・・・・ 6月のルッキンコンにてゆっちにやられた。」

海響
「ど、どこをどうやられたんですかっ!」

あゆっち
「(妖笑) いろいろと・・・こう・・・・ぐししししし・・・・」

海響
「えーそこが気になるのに!(笑」

あゆっち
「笑顔でうなずかれた。ただそれだけ(爆)」

海響
「その笑顔にやられた、ということですかっ!」

あゆっち
「あまりに美しかった。可愛いかった。やりたいと思った。←最後おかしい」

海響
「そのまま押し倒しちゃえばよかったんですよ(真顔)」

あゆっち
「ねートロッコ乗っててあゆっちを見下す感じもよかった。(素)」

海響
「あ、わかりますわかります、見下されるのたまらないですよね。この間名古屋コンで亀ちゃんにやられました。」

あゆっち
「ねっ!!あれはいいわ。←究極のドM」

海響
「ちくしょう亀ちゃん私より小さいくせに!細いくせに見下しやがって!でも好き!!!みたいなね」

あゆっち
「え?亀ちゃんよりおっきいの?」

海響
「微妙に大きいですね。」

あゆっち
「いいなーーいいなーーーvv」

海響
「この間、あなたのお姉さま(某Sずかさん)と名古屋であったとき
「そうかー亀もあおちゃんくらいの背なんだー」としみじみいわれました(笑)」

あゆっち
「あはは!!あの姉ねっ!!!(笑)昨日は姉とメッセしてたのさっ!!」

海響
「Sずかさん、私が言った情報をあゆっちさんに言うものだから(年齢とか)迂闊なこといえなくなりましたよ(笑)」

あゆっち
「がはは!(笑)聞いたぜっ!!!!」

海響
言うなよ!みたいなね(笑)なんかあゆっちさん私の年齢聞いて大層驚いたとか(笑」

あゆっち
「(爆笑)それをいいよったか(笑)でもホントにびっくりしたもーーん!!(笑)」

海響
「・・・何歳くらいだと思ってました?」

あゆっち
「24」

海響
「リアルな数字たたき出した!(笑」

あゆっち
「(笑)リアルでしょ!ホントに思ってたもん!!
そういえばさ、多分姉よりもアオチャンのがあゆっち付き合い長いと思うよ。」

海響
「え、そうですか?あ、でもそうかも!!」

あゆっち
「そそ。リンクしたのは多分アオチャンが先だった!」

海響
「そう、私がまだブログ持ってなかった頃にリンクさせてもらったんだ!」

あゆっち
「そうそう!!!あゆっちに惚れて依頼してきた。←うそこけ (笑)」

海響
「そうそう、っておーい(笑)結構初期の頃からずっと通ってて・・・人柄に惚れた(本当)」

あゆっち
「いやん。人柄って・・・(笑)そんなによくないのに(爆」

海響
「文章のテンションとか、すごいおもしろいなーって、文から人柄って結構表れたりしますからねーそこに惚れたんですv」

あゆっち
「嬉しいわ!何が欲しい??(笑)オカネならないよ(真顔)」

海響
「たっちゃんの膝枕!!(笑」

あゆっち
「オカネより厳しいわね。(笑)」

海響
「腕枕でもいいです。(そういう問題じゃない)」

あゆっち
「じゃあゆっちはゆっちの肘枕で・・・」

海響
「HI・JI!?」

あゆっち
「そそ。あの関節あたり。」

海響
「痛くないですか肘って(笑」

あゆっち
「痛い。でもそれが愛。←なにをゆうとんねん」

海響
「ああ・・・痛みなしでは愛を得られませんからね・・・(は?)」

あゆっち
「そうそう。快楽へ行くのも最初は痛い。←ばかか」

海響
「気持ちイイことはそう簡単には得られないというお話ですね。大変ためになります(感涙)」

あゆっち
「そうそう。楽ありゃ苦もあるさ!!←なにがじゃ」

海響
「(笑)でもたっちゃんの膝も何だか硬そうな予感。」

あゆっち
「出てそうだよね(笑)骨(笑)細いから。でも骨まで愛してるってことに・・・←ならんな」

海響
「骨の隅々まで愛しちゃいますよたっちゃんなら!」

あゆっち
「そうよっ!!ゆっちのお鼻だってこんなに愛しい・・・・(笑)←笑うな」

海響
「なんかもう本当最近、好きすぎてどうしようって気持ちを実感してますよ・・・(遠い目)」

あゆっち
「あゆっちなんてっ!いつでも嫁入りする覚悟まで出来てるわ!!!
ミスターだってすぐにてなづけれるわ!!(笑)」

海響
「嫁入り覚悟まで!?(爆笑)」

あゆっち
「ええ。(素)その前に重婚を許してもらわないと。国に。」

海響
「重婚は犯罪ですからねぇ・・・。」

あゆっち
「壁は厚い・・・・あぁ・・・ゆっち・・・・」

海響
「ゆっち欠乏症ですか(笑」

あゆっち
「そうなの(爆)完全なる欠乏・・・(笑)」

海響
「今度いくのは横浜でしたっけ?」

あゆっち
「そうなのら♪」

海響
「いいなぁ横浜ー!!かえりたい名古屋コンの日に!」

あゆっち
「あゆっちももう1回広島行きたいっv大阪もっvv(笑)」

海響
「戻りたい、亀ちゃんに見下されたい(あれ上田様は!?)」

あゆっち
「あはは!!(笑)あゆっち今回ゆっち一筋だわ。(笑)」

海響
「今回はたっちゃん以外全て全員に持っていかれました(そんな!)」

あゆっち
「ゆってたよね!(笑)でも竜っちゃんが手振ってるのあんまり見たことないなー(笑)」

海響
「でも1日目の夜はスタンド一列目の子達とハイタッチしてたんですよぉおおおおおおおおおぎのめようこ!」

あゆっち
「おぎのめようこ??(笑)スタンド一列っていつも羨ましいわ(笑)」

海響
「で、そんなことするもんだから拗ねました私(笑」

あゆっち
「それはすねるな(笑)あゆっちなんて・・・お手フリいっぱい貰って喜んでたら・・・今回ゆっちいつもに増してファンサがいいらしく(苦笑)」

海響
「私も今回のコンで一番ゆっちにお手振りいただきました(笑」

あゆっち
「ねー(笑)まぁ可愛いからいいけど(笑)←何様」

海響
「もうね拗ねてて「たっちゃんの馬鹿ー!私をすてるなんて馬鹿ー!(アイタ)」
って思ってたんですけど・・・ソロで全てもってかれました・・・
卑怯だ!あんなに素敵なソロ卑怯だうわぁん馬鹿!すき!!OTL

あゆっち
「あゆっちも竜っちゃんのソロ好きーーっ!!←ゆっちは?」

海響
「一日目なんてうちわもふらずに呆然と見てて涙出ましたよ・・・!
裸足でロックて!ぴょんぴょんとびはねおって!
うわあああんイキイキぴちぴちたっちゃーん!みたいな(わからねぇ)」

あゆっち
「裸足ってのがまたいいのよ。あ~KAT-TUNってみんな素敵だわ!」

海響
「本当、今回皆ソロよかったですよね~っ!!」

あゆっち
「うんうん!!仁のソロもかっこよかった!!!」

海響
「仁ソロ・・・!!(思い出して吐血)」

あゆっち
「あはは!(笑)あゆっちには丁度よかった(笑)←どんなんや」

海響
「あのソロ後の絡みダンスこそ教育的指導ですわよね・・・(笑)」

あゆっち
「あはは!(笑)食い入って見たけどね。」

海響
「お、おまえら!ちょ、親子席あること忘れてるべ!」って思わず思いましたもの。私も食い入るようにみましたけど(笑」

あゆっち
「親子席・・・そういやあったな(笑)」

海響
「わすれとったんかい!!(びしっ(笑」

あゆっち
「あゆっち「キャー」とか言わないもん(笑) 感心してみてる。←なんでじゃ」

海響
「私意外とキャーキャー言ううるさいタイプです(反省しなさい)」

あゆっち
「そうなんだ!!(笑)やっぱそこで年齢出るかっ!!(笑)」

海響
「何かアドレナリン高まって分泌してそこから声が出ちゃうんですよね・・・(笑」


あゆっち
「ただ・・・ゆっちにお手フリ貰った時は少女に戻りました・・・。(笑)」

海響
「少女て!!(笑)」

あゆっち
「ただ「やっぱやりたいっ!」とは思ったけど。←戻ってない」

海響
「少女そんなこと考えないっすよ(笑)」

あゆっち
「あのね~ゆっちの体型がエロスなのよ。」

海響
「あ、それはわかります(真顔)」

あゆっち
「ねー絶対脱いだらすごいわ。」

海響
「たっちゃんだって!ぬ、ぬいだら・・・あんますごくないかな(おい)」

あゆっち
「いや~上半身は鍛えてるよね~下はどうなんだろ~未知の世界だわ~。」

海響
「もうね、私たっちゃんは性別ないと思ってます(笑」

あゆっち
「じゃ付いてない?←なんでじゃ」

海響
「ないない(おい)」

あゆっち
「っておい(笑)」

海響
「(笑)や、まぁそれは冗談ですけどね・・・!」

あゆっち
「ゆっちは付いてるよ。←わかっとるわい」

海響
「ついてなかったら問題ですから!(お前の発言のが問題じゃ!)」

あゆっち
「結構立派だと思う。←見たんか」

海響
「ぶっ(爆笑)どこまで想像力豊かなんすかあなた(笑」

あゆっち
「じゃないとやだ。(笑)」

海響
「やだって!あなたの都合かい!(笑」

あゆっち
「さすがに形は想像できないよね。(真顔)←どうにかして」

海響
「もうね、夜も深いから仕方ない仕方ない。こういうテンション仕方ない。(笑)」


あゆっち
「これ・・・いつアップすんの??夜中?(笑)」

海響
「一応明日の更新予定ですが・・・夜中にしましょうか?(笑)」

あゆっち
「ねね。25禁にしようよ。←え」

海響
「(爆笑!)25歳以下のあっしはどうしたらいいんですかい(笑」

あゆっち
「アオチャンはいいの(笑)考えが大人だから(笑)」

海響
「いいのかい!(笑)」

あゆっち
「そそ(笑)酸いも甘いも知り尽くした人しか見れない・・・みたいな(笑)」

海響
「じゃあ「25歳以下は見ないで下さい」って注意書きしときましょうかね(笑」

あゆっち
「あはは(笑)したらもっと下いけるな。(真顔)←やめとけ」

海響
「いいっすよ、下いっても(笑」

あゆっち
「どれくらい?」

海響
「んー・・・あゆっちさんのお好きなように(笑)私意外とエロ話平気なんで(笑」


あゆっち
「あゆっちあんまりなのよね~←うそこけ (笑)」

海響
「あの、本当にあんまりなのよねって人は「25禁にしようよ」とか言わない。(笑」

あゆっち
「がはは(笑) 25禁のライブとか行ってみたい。」

海響
「どんなライブやねん!!(爆笑」

あゆっち
「いや~そこまでやるかっ!!てかやってるやん!!みたいな(笑)」

海響
「ひたすら腰を振り続けるライブみたいな(HGだよそれ!」

あゆっち
「でもじゅんのはしないっ!!!」

海響
「あ、それは私も言おうと思ってました(笑」

あゆっち
「じゅんのはしちゃダメーーーーーーーーーー!!!(笑)」

海響
「王子様だからね!(笑」

あゆっち
「じゅんのだけ個室。←おい」

海響
「個室で隅っこで膝抱えて座っててくれれば私お腹いっぱい(おかしいよ!)」

あゆっち
「スケルトンの個室ねっ!!って怖いわっ!(爆)」

海響
「(笑)「おかあさま・・・」って甘えてくれればいい・・!!」

あゆっち
「あ。そっちのプレイね。←え」

海響
「ちょ、ちょっとちょっと!(笑」

あゆっち
「ってちがーぁぁぁぁぁうっ!!(笑)じゅんのだけはそんな想像できないっ!!!(汗)」

海響
「(爆笑)じゅんのは是非膝の上に頭をのっけて髪をなでなでしてあげたい・・・(ほわわん)」

あゆっち
「ね~あの可愛いお顔を向けて欲しいわ!!」

海響
「まぁ・・・KA-TUNは・・・別の意味で膝に乗せてほしい、みたいな(帰れ!」

あゆっち
「あ~あゆっちも膝の上に乗るの好きっ!!!←おいこら」

海響
「向かい合ってね、座るのよね。(お前・・・)」

あゆっち
「そうそう!!ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)」

海響
「こう・・・鼻の頭と頭が触れるくらいに近づける距離で・・・。」

あゆっち
「頭わしづかみにしたい。←きさま・・・」

海響
「こう、おでことかあわせちゃったりなんかしてね!くぅうううう!!(バンバン/机を叩く)(誰カ救急車!)」

あゆっち
「最後はそのままのっかってきてくれてね。最後の猛ダッシュ!!みたいな。←素でいうな」

海響
「ラストスパート!ですね!(違)」

あゆっち
「そそ!!!激しくね・・・・・・・。」

すみません。この間カットさせてもらいました(苦笑)←きさま・・・
だってどう考えても載せれない(汗)

海響
「一瞬すごい暴走自転車になりましたね(笑」

あゆっち
「いや~暴走特急くらいでしょ(笑)」

海響
「のぞみかひかりかってくらいですなぁ(笑」

あゆっち
「でも各駅停車・・・みたいな(笑)」

海響
「停車かよ!!!(爆笑」

あゆっち
「そうそう。いちいち止まるの(笑)」

海響
「停車するたびに我に返るんですか?笑」

あゆっち
「いや。そこで更に暴走をアップさせるために止まる(笑)」

海響
「それもどうなんだろうか!(笑」

あゆっち
「そして終点で我に返って焦る・・・(笑)」

海響
「そうやってわかってるなら改善しようとは思わないんですかっ(笑)
あ・・・でも改善したらそれはあゆっちさんじゃなくなってしまう(待て」

あゆっち
「改善って言葉を知らない(素)改善されたらあゆっちじゃなくなる。女じゃなくなる(笑)

海響
「性別までなくなるんですか!(爆笑」

あゆっち
「そうそう。(笑)エロスで女にしてもらってるから(笑)」

海響
「私は萌えで女にしてもらってます(素)」

あゆっち
「最近あゆっちも萌えが多いな~~~・・・( -_-)遠い目」

海響
「遠い目て。萌え多かったらダメなんですか(笑」

あゆっち
「いや・・・結構実技も大切なのよ?←黙れ」

海響
「実技、ですか(笑)」

あゆっち
「そそ(笑)」

海響
「私のようなお子様には何の事だかワカラナイナ~☆(白々しい!)」

あゆっち
「っておい(笑)まぁこんだけ妄想すれば実技させてもらってるようなもんだわね。←あほか」

海響
「ぶっちゃけた。(笑)」

あゆっち
「(笑)もう開き直りだ!(笑)」

海響
「ここまで語っちゃいましたものね(笑)」

あゆっち
「ね(笑)もう隠すもんなんて贅肉くらいしかないわ!」

海響
「アップされるという事実を忘れてますもの私(おい企画者!)」

あゆっち
「ってこら!(笑)あゆっちも終点に戻った瞬間にさっき焦ったのよっ!!(笑)」

海響
「対談日記用なのになんだこのエロスは、みたいなね(笑)でもエロスは大事♪」

あゆっち
「何より大事よっ!←そうなのか? 対談ってかただのエロ話や(笑)」

海響
「まぁこの企画ってゲスト様の真実の姿を暴くっていう趣旨もあるので、成功でしょうね(笑)
エロ話たまにはねーうちのブログはほぼエロナシなんでいい刺激かな、と(笑」

あゆっち
「完全に暴かれてるわ!(笑)」

海響
「あゆっちさんこれ、自ブログでアップする予定です?(笑」

あゆっち
「してもいいの??」

海響
「OKっすよー(^^)」

あゆっち
「がはは!!(笑)コメントが怖いわ!!(笑)」

海響
「本当っすよ。あゆっちさんとこのコメントがまず怖い(笑」

あゆっち
「ねーこえーーっ!!!(笑)何気にいつもびくびくしてるからね(笑)あゆっち。」


海響
「あゆっちさんファンに悪い方はいらっしゃらないと思いますけど私、刺されたらどうしようと色々ビクビク(笑」

あゆっち
「誰に刺されるの!!(笑)」

海響
「いや・・なんとなくいってみただけとです(笑」

あゆっち
「あはは(笑)あゆっちのがすげーコメント入りそうで怖いわ!(笑)」

海響
「だってこれ、いつもあゆっちさんが日記で書いている以上にエロスでカオスな世界ですよ!?(笑」

あゆっち
「以上すぎでしょ(笑)ここまで赤裸々に書いた事ないもん(笑)」

海響
「夜という時間が人のエロスを開放的にさせるんですよね・・・(何もっともらしいこといってんの)」

(ここで一度CM(提供はdocomoとロート(嘘付け)

海響
「さて次の話題は・・・ああ、人とエロスと遺伝子の関係について、の話題ですね(違!」

あゆっち
「遺伝子?ゆっちの?←違う」

海響
「ゆっちの遺伝子について語ってたら多分明日の歌笑の時間になっても終わってないと思いますよ(笑」

あゆっち
「そうね!!すごそうだもんね!!←なにがじゃ」

海響
「遺伝子、長そうな感じ(笑)そして玉露。(もうええっちゅうねん)」

あゆっち
「玉露も入ってるかもね。←入ってない」

海響
「よく見ると遺伝子と遺伝子の間に茶葉が挟まってて・・・ってなんだそれ!!笑」


あゆっち
「お~い遺伝子」みたいなね。←ばかか」

海響
「(爆笑!)飲んでも・・・大丈夫なのかなそれは(笑」

あゆっち
「自販機にあるかもね。「中丸雄一玉露入り」って広告貼って(笑)」

海響
「自販機にファン殺到じゃないですか(笑」

あゆっち
「あゆっち何が何でも買うな。・・・198394本買う!!!さて何の数字だ?(笑)」

海響
「ゆっち誕生日。笑」

あゆっち
「ピンポーン!!(笑)」

海響
「わかりやすいよ!!笑」

あゆっち
「がはは!!(笑)」

海響
「あー・・・贅沢言わないから手のひらサイズのたっちゃんがほしい。」

あゆっち
「あゆっちも欲しい~~!!手のひらサイズのゆっち欲しい~~(じたばた)やるときはでかくなってね☆ いろんなとこ・・・(ばし)」

海響
「いいですね、胸ポケットとかに入れたい(笑)
ちょ、あなたまたギリギリ(でいつも生きていたいから)発言を!(笑」

あゆっち
「胸ポケットなんかに入れた日にゃあアンタ・・・それこそギリギリ発言になっちゃうわよ!(笑)」

海響
「(笑)いいなーちまっこいたっちゃん絶対かわいいー。手のひらサイズでちょこんって座られたい・・・(妄想が膨らむ・・・!」

あゆっち
「あゆっち・・・小さいゆっち可愛いすぎて握りつぶしちゃいそうだわ(笑)」

海響
「色んなもの出ちゃうから優しくにぎってあげてください(笑」

あゆっち
「今でも握りつぶしちゃいそうなくらい可愛いのに(笑)あんなでかいのに(爆)」

海響
「そんなの言ってたら私だって今でもあんなに可愛いたっちゃんを手のひらに乗せたいですよ・・・!(無謀」

あゆっち
「手の骨折れるな。←本気で考えるな」

海響
「むしろ姫抱っこします私がたっちゃんを。」

あゆっち
「あゆっちもできると思う!今のゆっちの体重くらいなら!(笑)」

海響
「で、バージンロードを歩く、と。(おかしいやろ)」

あゆっち
「いや。ベッドルームに行く・・・と。(笑 なんせもうバージンロード歩けない(爆)」

海響
「ベットルームかっ!!(笑」

あゆっち
「(笑)バージンロード歩けないんだもん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン」

海響
「大丈夫、心のバージンロードはまだ歩けるわ・・・(優しい微笑み)」

あゆっち
「そうかしら??神サマーにお仕置きされない??(汗)」

海響
「神様が許さなくても私が許すから大丈夫(真顔)」

あゆっち
「まぁね。27歳の未だにバージンって方が神サマーも引くか。」

海響
「今自分ですごい発言したこの人!笑」

あゆっち
「(笑)だって!!あゆっちだってこう・・・いろいろな道を結構歩いてきてるのよっ!!(爆)」

海響
「い、色々な道っすか(笑」

あゆっち
「いつもゆっちには乙女だけど・・・世間一般から見たら立派な大人なのよっ!!(笑)」

海響
「私もたっちゃんには乙女だけど・・・世間一般からみればただのひきこもりなのよ!!(自慢できないんですがアオトさん)」

あゆっち
「ひきこもりかよっ!!!ってあゆっちもじゃん(笑)」

海響
「いやいや、あゆっちさん一人ドライブとかアクティヴじゃないですか(笑」

あゆっち
「それは・・・KAT-TUNCDを大音量で聞くための一人上手よ?」

海響
「でも行動に移してるからすごいじゃないですか!」

あゆっち
「あゆっちなんでも1人上手なの。(断言)ってなんでもっておい!!!(笑)」

海響
「まーた一人突っ込みが(笑」

あゆっち
「(笑)決してやましいコトはしてませんので足からず(笑)」

海響
「え、してないんですか。ちぇっ(おい」

あゆっち
「してないわよっ!!(笑)・・・多分・・・←おい (笑)」

海響
「自信ないんですか!(笑」

あゆっち
「ありますぅぅ!!!(笑)」


海響
「よかった、そこは自信持ってもらわないと!(笑」

あゆっち
「妄想はすごいけどね(笑)」

海響
「あーうん、ゆっちとのエロ事情は知りたいです私。(おい!」

あゆっち
「あゆっちもそこは知りたい!(笑)誰か教えて!!紹介して!!(笑)」

海響
「そんなん教えてもらえるものなら教えてほしい!(笑」

あゆっち
「ねーどんな感じとかねー(笑)っていやーーーーーーーーっ!!やっぱ知りたくない(笑)」

海響
「どっちやねーん!!笑」

あゆっち
「ゆっち以外で(笑)(じゅんのもイヤ)(笑)」

海響
「私はたっちゃんもやです(笑」

あゆっち
「がはは!(笑)経験したいのはゆっちだけどね。(素)」

海響
「経験したいのは・・・・うーん、仁とか聖とかかな(素)」

あゆっち
「仁は1回でいい。遊ばれたい(笑)亀ちゃんにも遊ばれたい(笑)」」

海響
「うちの相方もよくそれ言うんですよ。遊ばれたいって(笑」

あゆっち
「相方さんとは気が合いそうだわ!!(笑)」

海響
「あいそうです、仁とゆっちが好きなので絶対話もテンションもあいそう(笑」

あゆっち
「遊ばれて捨てられたい(笑)」

海響
「いいの!?捨てられていいの!?(笑」

あゆっち
「お前とはもういい」って言われたい(笑)←どこまで言うねん」

海響
「私は遊ばれるよりは・・・図々しいけど本気がいい(笑」

あゆっち
「あ~やっぱここでも年齢が出る(笑)」

海響
「え、え、年齢関係ありますかこれ笑」

あゆっち
「違うかな~?(笑)でもあゆっち本気を望まない女なの(笑)」

海響
「あー・・・なるほど。私結構本気になってほしい女です(笑」

あゆっち
「でも本気になって欲しいって思う人のがいいよ!捨てられていいなんて・・・擦れてる証拠(爆)」

海響
「そんなそんな(笑)まぁ・・・ね、妄想の中くらいは本気になってたいじゃないですか・・・(現実に何があったオマエ)」

あゆっち
「でもゆっちに捨てられるのはやだ(笑)」

海響
「捨てませんよゆっちは笑」

あゆっち
「そうそう。キャラがそうじゃないからやなの!(笑)」

海響
「わかりますわかります(笑)・・・あ、今本気じゃないとやだとか言っておきながらもたっちゃんには遊ばれたいとか思ってしまった。」

あゆっち
「あはは!!(笑)あ~でもゆっちと本気でやれたら捨てられてもいいかもしれない(爆)←ないから安心しろ」

海響
「冷たく蔑まれたい・・・少しでもおいたをしようものならば
「いけない子だね、お前は」とか微笑みの脅迫とかすればいい・・・(病的)」

あゆっち
「いいわね~てかアオチャンもMやん(爆)」

海響
「あーはい、ええ。実は結構。(素)」

あゆっち
「一緒だ!(笑)って仲間意識だよ(笑)」

海響
「仲間意識ですね(笑)もうね、ブログでドS演じるのが結構大変で(演じてたのかよ!)」

あゆっち
「あゆっちドMで通ってるから平気!←そういう問題かよ (笑)」

海響
「そっか、じゃあ私も平気!(笑」

あゆっち
「あ~でも・・・・・・いつもはMなゆっちに、ベッドの中でSになられたら・・・余計に惚れるかも(爆)」

海響
「ギャップがね、いいですよね(笑」

あゆっち
そうそう!!キャップ!!←それ帽子 (笑)」

海響
「(ばくしょう!!)やば、ツボはいった!!腹いたーい!!(笑」

あゆっち
「(笑)がはは!(笑)急にツボに入るな~(笑)」

海響
「ひー脇腹痛いー(笑」

あゆっち
「今日そんなに笑ってるの?(笑)」

海響
「ええ、あなたさまのおかげで(笑)」

あゆっち
「よかった!笑顔を提供できたわ!!!スポンサーはNね!←名前で言え」

海響
「小さな笑いの積み重ねが今どっかーんと爆発したかんじ・・・(笑)」

あゆっち
「あはは!!(笑)来たね~!ここで(笑)」

海響
「あー笑った(笑)そいえば今日明日は金沢コンですねKAT-TUN!」

あゆっち
「姉も行ってるわ!!(笑)いいな~」

海響
「いってますねSずかさん(笑)盛り上がってますように~vv」

あゆっち
「てかまだ今バスだよ(爆)」

海響
「夜行バス言うてましたね笑」

あゆっち
「そうそう!(笑)あの人元気だわ!」

海響
「本当元気ですよね・・・!!あの人習い事が趣味じゃなくて趣味が習い事ですから・・・(笑」

あゆっち
「ねー。忙しい人だよねー行動力が羨ましいわ!」

海響
「亀ちゃんファンの人ってパワフルな方多くないですか?」

あゆっち
「だねだね!!(笑)そういえばさー姉が大阪来たときにあゆっち姉を別人と間違えたんだよねー(爆」

海響
「えっ。(笑)」

あゆっち
「2日間も泊めてもらったりしてたのに(笑)未だにいわれるわ(笑)」

海響
「一緒の部屋に泊まってて、でも別人と間違えた、って(笑」

あゆっち
「ホント・・・びっくりした。←向こうがびっくりじゃ」

海響
「それ、似てる方だったんですか?」

あゆっち
「うん。でもマスクしてた(爆)」

海響
「びみょー!!(爆笑)」

あゆっち
「いや!これには訳があるの!!(笑)」

海響
「言い訳聞きましょう(笑」

あゆっち
「姉と電話で連絡取りながら、待ち合わせしてたのよ!!!
で・・・丁度マスクしてる人が電話してて、姉と同じ色のジャケットを着てたの!!!
「え?S・・・マスクしてる??」って聞いたら・・・・「してねぇよっ!!」って(笑)」

海響
「ぶあははっはははっは!!!(爆笑」

あゆっち
「あの時はホントに笑ったわ(笑)」

海響
「そりゃ仕方ない(笑)」

あゆっち
「たまにね・・・ボケるのよ(笑)あゆっち。」

海響
「たまに・・・?あ、いえ、なんでもないです(もごもご)笑」

あゆっち
たまによっ!!(笑)(強調)」

海響
「そゆことにしておきましょう(笑)」

あゆっち
「そうしといてくれ!(笑)」

海響
「(笑)まぁね、そろそーろ脳内電波ジャックもおしまいのお時間が近づいてきたわけですけれども。」

あゆっち
「結構長かったねーー(笑)あっという間だったけど。←どっちじゃ」

海響
「エロ話んときがすげあっという間でした(笑)」

あゆっち
「やっぱり楽しい話は一瞬で過ぎるのよ。←おかしいやろ」

海響
「快楽はあっという間、ってね・・・(またそういう話題かよ!)」

あゆっち
「イクのも一瞬だしね。 ってコラーーーーーーーー!(爆)」

海響
「のりかかったあゆっちさんが悪いんですよ今のは!(笑」

あゆっち
のりかかったゆっちってね。←船だよ」

海響
「(笑)では、最後に何か一言・・・ゆっちの中心で愛を叫んでもかまいませんし、これを見てくださったお客様にでも、何でもかまいませんので。」

あゆっち
「キャーーーーーーーーまたそんな無謀なことを!!(汗)」

海響
「 ラジオゲストはラストシメるの宿命ですから(ラジオじゃねぇ)」

あゆっち
「ゆっちの中心で愛を叫ばせたらとんでもないことになるので(笑)お客サマーに・・・(笑)」

海響
「では、お客サマーまで3,2,1GO!」

あゆっち
「こんなあゆっちですが・・・ゆっちにかける情熱とお金は人一倍ですので・・・これからもよろしくぅぅv」

海響
「第二回ゲストはあゆっちさまでしたーvありがとうございましたっ!!」

あゆっち
「ありがとぉvぶっちゅうv」


という感じで終了です♡
もう完全なる二人の妄想で始まり二人の妄想で終わる・・・というね(笑)
アオチャン!遅くまでありがとねーーv

皆様、長々と読んで下さってありがとうございました(感涙)
ではでは・・・
今日から一週間また頑張っていきまっしょい♡

おやすぴ~なさいっv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

ねぇ姉御。何おもしろいもんアップしてるの?
ちょっとみなさん素敵すぎて笑い止らないです。
メッセってこういうことに使うの?メッセ初心者すぎて登録しててもあんまり使ったことないし(w
てかこれは深夜に来てて良かった。もし昼間に来てたらいっぱいモザイクかかってたでしょ?(違う)
ワイルズは本当に運転荒くなるかも!!歌いながら運転するともっとなるかも!!


No:1465 2006/04/17 00:52 | M #-URL編集 ]

なぁまぁ!!!生々しい(爆)
なんやコレ~~~~~~めっちゃおもろい!!!(爆)(爆)(爆)
ってか載せてOKなん?大丈夫なん?(汗)←歳くってるくせに小心者

25禁ライブ行ってみたい←期待大
膝の上 乗っかりたい←重くて拒絶されるわ
まぁ 1瞬の快楽を得る為には その過程が必要であり・・・←何 語っとんねん

あゆっち~ また今日から1週間がんばろうねv-207



No:1466 2006/04/17 01:16 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あかん・・・おもしろすぎるわ!!
でも、そんなにエロ?←お前
うそうそ、HALにはわからないトコロがいっぱいあったわi-183←それこそ嘘
今度さー、HALもドライブ連れて行ってよ?!
でも、コンサ後は危ないけど(笑)

あっ、バトンやったよー!!


No:1467 2006/04/17 01:19 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばち-??読みましたよ??メッセ★☆★
ミスターにゎ分からない事だらけで…(え?!)
おもしろかったです??爆笑しましたよvvv
ピーな話が盛りだくさんで???(意味分かっとるやん…!!)
あゆっちサンのブログはためになります?あたしは経験ないんで(言うな!!)あゆっちサンみたいな語れないから…(←誰?)
そういう事で(どういう事?)ミスターこの度携帯サイトですがHP開いたので?よければ來て下さい???
では?


No:1468 2006/04/17 01:38 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1469 2006/04/17 01:44 | #[ 編集 ]

おはようございます!朝起きてすぐ 読ませていただいたんですが 刺激が強くてお目覚めスッキリです!花もはじらう24才なので わからない事が沢山あったんですけどぉ〔嘘つけ(笑)〕すごーく 面白かったです!お二人の 手のひらサイズ発言で 妄想の世界へ旅立ってきました(笑)私も欲しいです!!今日は(も?)仕事が手に付かないかもしれませーん(>_<)


No:1470 2006/04/17 06:21 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おはよ~~

あゆっち~爆笑&エロ&妄想万歳!!海響さんとのメッセ対決?対談
朝から読んじゃったけど、やっぱりあゆっちはこうじゃなきゃ・・っと思ったよ。エロスで女にしてもらってる」あゆっちにうなずき、『萌え~」な海響さんに同感♡?

やっぱり25禁だわこりゃ、っじゃあ香奈も入れない?って
割愛してるとこがいいよね。
でも海響さんに香奈は「ハッタリ』で身体の半分ができてるらしいんで・・・
じゃっ今週もいってきまーす!


No:1471 2006/04/17 07:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはよ!

あゆっち~~~☆未成年となにやってんのよ~~~!!!
いや、いい○教育してぇ~~~!
楽しかったでしゅ~~~!
で、私といたしましては、やはり
One Night One Loveは仁で、
Every Night Every Loveは亀ちゃんで決まりですわんi-175うふ

WILDS OF MYHEARTかかってても、運転はぜひぜひWILDにならんように!!!
命は大事だよ~~~~~!!!

ウタワラ、ゆっち線路の上に立ってたよねぇi-282
最後のおじさんたち、何気にみんなうれしそうだったけど・・ハイタッチなんかして!
変わって~~~~~~~!!!


No:1472 2006/04/17 09:34 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

おはよ~ございます!

はい、朝から25禁読んじゃいました(笑)←まだ20歳なのに
でもゅきも実はこの手の話は得意分野なので..(爆笑)ど~んと来いデス!
対談読みながらいろいろ妄想しちゃいましたよ~e-266
↑だんだん本性でてきたこいつ
ゅきもゆっちのSっぷりが見てみたい...(爆)
こんなんでまた一週間始まりましたが、あゆっちさんお互いゆっちパワーで今週も頑張りましょうねv-398


No:1473 2006/04/17 10:09 | ゅき #-URL[ 編集 ]

おーおーおはよ~☆そして、お久しぶり(笑)な気がする・・・。
先月に引き続き・・・。はるか北の方へ旅立っていたよ(笑)
ねぇ??この内容、すっごく面白い!!!!!一人でPC前に、爆笑してた!!!なんかねーいろんなモヤってたものが吹っ飛んだ!!!おっかしかったーーー!!!25禁なんて!!あたしってば余裕じゃん(爆)あゆっちの暴走特急各駅停車も見たかった~☆終点なくして(笑)海響さんとの掛け合い、ずーーーっと聞いてみたいかも♪
今週も一週間始まったけど、お互いに頑張ろうねーーー!!!朝から元気をくれてありがとう!!!


No:1474 2006/04/17 10:27 | さな #-URL[ 編集 ]

わはは~!

あゆっち~!面白い!
私ね~もちろん25なんてと~っくに通りこしちゃってるから余裕で見たよ!昼間に、しかもチビの横で読んでたのよ・・・あゆっちのエロエロメッセv-238
どうしようかと思っちゃったよ(笑)
でもね~・・・私も仁に一回だけ遊ばれたい(きゃー)
もう仁大好きよ♪

そうそう「ウタワラ」爆笑だね!私もつぼったわ!
だって歌う順番待ちして歌ってるんだもん(爆)
現場のおっちゃん達まで出てくるしさ(汗)
けど、何だか皆楽しそうだったね~v-238




No:1475 2006/04/17 16:05 | kaoru #-URL[ 編集 ]

エラーが発生しました。

あゆっち…

面白すぎる!!!!!(爆)

ってこのメッセは、25歳以下なの??
じゃぁ、梨花は読んじゃいけなかったかも(笑)←うそこけ!
女性って、男性よりエロいよねぇ(笑)
だって、コンでうちわに「セ○レになって!」とか「○○Xしよ!」とか
書いちゃう人いるらしいからねぇ(汗)

ところで、あゆっち…
初心者みたいな事聞いてもいい??
メッセって、チャットみたいなもん??
しかも、DOやってやるの??
おせぇ~~て!おせぇ~~て!!!!
梨花も、あゆっちとエロ話に花咲かせたいよぉ(爆)
ちなみに、梨花は下の方が好きです(笑)←オイッッ!


No:1476 2006/04/17 16:39 | 梨花 #-URL編集 ]

ぎゃはははっ! あゆっち~!
おもろすぎっ!!!爆!
楽しかったやろ~?v-238
こんな会話、最高~i-175
でも、ゆうこも梨花さんと同じく、メッセとチャットの違いが解らない・・・・・i-230

あ・・・この前のあゆっちからのレスで
「ゆうこっちは、そのままでいてね。安らぐから・・・・」
って書いてあって、メッチャ嬉しかった~v-406
ゆうこは、人から 「安らぐ」 とか 「癒される」 と言われるのがすごく嬉しいの~v-406
そんな女性でありたい、と常に思ってるから・・・・
あゆっち、ありがと~う♪
ゆうこも、とても優しいあゆっちが大好きよんe-266


No:1477 2006/04/17 17:21 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

こ、こ、これはっ!! 夜中に見るべきだったのでしょうか?
なーーんてi-236恥らう年でもないんで(笑)
面白かったよ!あゆっちをまた身近に感じる事ができました♪
だって女が集まればこんな話ばっかじゃない!?
えっ?違うの?私の友達は昼夜関係なくエロ話ばっかですけどーーe-289←なぜマイク・・
うふっi-175ここは声を大にして言いたいってことで(笑)できればマイクを使って!←とうとう狂ったか
あはは~~~んv-442v-442踊り逃げっi-246


No:1478 2006/04/17 17:30 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

あゆっち!!海響サンとの対談オモロすぎデスーーー!!!
R25ライブへは玉露飲み飲みで参加しとーございマス☆
あゆっちのバディーをペタペタ触ったセクハラぺきどんは
『あゆっち=フワフワ』数式がロックオンされとりマス♪
妄想トーク・・・・・ゴチでした☆
何てスンバラスィー妄想トーク!!!
ビバ妄想機関車!!!モエッポッポー!!!
あんなコトこんなコト・・・グフフッ!!!!
玉露まとめ買い♪


No:1479 2006/04/17 17:48 | ぺきどん #-URL編集 ]

バッチコーイ♪

ぎゃははーーーーーっ!!!(爆)
もう~この手の話題には、やたら喰いつきのいいsanaです(笑)
海響さんってばサイコーだわe-415
メッセって楽しいんだねぇ・・・e-267←やったことないらしい
私は主食が『妄想』だから、読んでてめっちゃ楽しかったよ~(笑)
希望ポジションは『下派』が結構多いのかしらe-273←聞くな。
私は向かいあって膝の上に座りたいたい派e-273←かわいく言ってもダメ(笑)
だって~その方がいろんな瞬間の顔見れるし・・・うししe-414←止まらない。
基本、私がドSなんで、ぜってーイカせない(笑)←鬼畜。
寸止めねe-304←何この絵文字(笑)
もしくは、仁が下でよがる様e-414を見たいわ。←ド変態(笑)
・・・って、こんなコメントしていいんかいな~?←遅い。
まあ、私の成分は87%『欲望』で出来ているらしいわ(爆)
だから問題なしでしょう・・・きっと。←え?
ちなみに、我が家の愛猫e-251は、71%『怨念』で出来ているらしい。
・・・って、恐いわーーーーーっ!!!e-263
も1回、苗字入れてやってみたら、95%『大人の都合』で出来ていた・・・(笑)
なんか、どっちに転んでも哀れ・・・(爆)

そーいや、関係ないんだけど、『GOLD』の前奏部分でなんか男の人の掛け声みたいなのが入るじゃない?
あの声が、何回聞いても小力が叫んでいるようにしか聞こえない(笑)
レコーディングって、西口プロレスでやったんかいね~?←んなハズない。

雑誌やTVレポも面白いし、あゆっち日記も愉快だし、こーーーんな面白対談もまぢ楽しいよ~e-267
あゆっち最高っ!!!
もう~仁大好きっe-273←おかしくないか?


No:1480 2006/04/17 18:43 | sana #-URL[ 編集 ]

ぉぉ!?

今回もめっちゃ楽しかったです^^
でも、25禁・・・なのに少しェロ用語が分かってしまう理奈でした(ぇ!?
絶対にぅちって年ごまかしてる?(自分で言うな
でも、ホントに対談面白かったし、お二人の自担への
愛が凄い感じれましたv
流石、お二人!
何気に言うとぅちは「お前S!」「お前M!」2つの意見を
よく言われます・・・(ォィ
でも、KAT-TUNに対してはMでいたいです(暴露
そう言えば!CMで・・・。
「人が想像することは必ず実現できる」て言ってました!
じゃぁ、妄想はぁ・・・・・?って思いません?(ォィ

ぁと、愛好会入れていただいでどうもぁりがとうございました!
感謝しきれません!!


No:1481 2006/04/17 18:55 | 理奈 #-URL編集 ]

対談に大爆笑!ユナですv-343
女子高校生だけど、これ読んでる間は密かにエロ本読んでる
男子高校生の笑顔←嫌だよソレ
ってか25禁v-363言うの遅いですよぉ(笑)
てかR25って凄いレベル高いですよね(笑)さすが、あゆっちさんv-353
多分、この対談の頃あたしも亀担の友達と自担のSM希望に
ついて真剣(笑)語りあってましたv-222←早く寝ろよ
あ!そうだ対談が素敵過ぎて忘れるとこでしたけど、バトン回させて頂いたので良かったら回答お願いしますv-238
もう回ってたらごめんなさいi-236
では②


No:1482 2006/04/17 19:46 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

ごめんなさぁい!見ちゃいましたぁ・・・。笑
15禁まで下げてくれれば・・・愛華も見れる・・・←もぅ見た人
すっごい笑ってしまいました・・・。笑
ママに見られそうになって必死に隠しました笑←ォィ
2回見ました・・・。おもしろすぎです。
玉露の読み方が分からず、ママに聞きました笑
お茶なんですね!!!笑笑


No:1483 2006/04/17 19:53 | 愛華 #-URL編集 ]

こんばんは!!

何か最近毎日のように通っていたので1~2日置き位でも「おひさです~!!」って言いたくなるtokeです。【言えや!!/長いw
そして…実質13歳!!読ませていただきました(´∀`)【お前は…
それで…歯磨き粉は玉露味ってところでもう爆笑させていただきました★【笑
ってーか誕生日近かったんすね!!私は8月7日ッすよ【お前と近くても嬉しくねぇ
ってか全部内容の意味がわかっちゃう私も私ですね!!!【笑
学校では、ただそーいう言葉の意味を知っているだけで「エロい」って言われてますからねー【爆/笑うな
何回か読ませていただいて…すべて笑わせていただきましたv【笑
アオト様のご年齢が気になる今日この頃…【ぁ
んでは~エロ知識年齢25歳以㊤のtokeでしたー【笑


No:1484 2006/04/17 21:00 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

お久しぶりですーvv
福岡からしばらく放心で、通えなかった的な・・
やっと昨日レポ書き終わったという・・(遅すぎ)
あっ福岡ではゆっちにちゃんと手を振ってももらったと思います
(ザ☆勘違い)

あゆっちサン!すげぇ!!!
私25禁だと引っかかるんですけど・・・
まぁ見ちゃいましたものはしょーがない!っていう。
でも、ゆっちは凄そうだと思います(何が?)
なんか鼻の大きいひとは・・とかいう話ありません?(笑)

でわ、また遊びに来まぁす♪


No:1485 2006/04/17 21:31 | 泉李 #-URL編集 ]

今宵も最高の・・・

あゆっちさーんこんばちは♪ねねです
メルありがとうございました!!またお返事書かせていただきますぅ

もうもう対談メッセ最高ですっ!!!
いちいちねねも参加しつつ読ませて頂きました(笑)ねねはSだわとか
(^-^;)25禁ライブもう切実にやって欲しいぃ☆もうねねも人妻なので
バッチコーイです(笑)またこんなステキなエロスな対談を!楽しみに
してます(爆)

同じ関西人としてあゆっちさんのつっこみと返しがツボで最高に
大好きです~(‐^▽^‐)


No:1486 2006/04/17 21:59 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

すごい~~

人様のメッセの内容なんて 見ることが できるなんて
すごい 企画だよぉ
で すごく 内容が エロくって 面白かった
途中 カットしてある部分が どんだけ エロい内容に なっているのか
気になりますが 貴重な物を みせて いただきまして
ありがとうございましたぁ ← なぜ 他人行儀???

ホントメッセ やり始めたら 時間が あっという間に 過ぎちゃって
楽しんだよねぇ。
で 話題も 尽きないし リアルで エロネタ 楽しめるんだよねぇ ← 結局 そこかいっ。。


No:1487 2006/04/17 22:16 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★Mチャンへ★
あはは!(笑)笑い止まらなかった??(笑)
でもね。本来メッセはこんな事には使いません(汗)←え
ただ単にチャットみたいにお話するもんなんだよ~vv
今回はちょっと特別なんです(笑)
ホント・・・Mチャンが深夜に来てくれてよかった・・・(笑)
ね~ワイルズ・・・運転荒くなるみたい(苦笑)
・・・そういえば・・・あゆっち常に歌ってるかも(爆)←おい

★さエッチ~へ★
生々しいよね・・・(苦笑)
って面白いって!(爆)さエッチ~!さすがねっv←え
いやぁ~・・・載せてよかったのかどうか・・・微妙・・・←ほな載せるな
25禁ライブ行ってみたいよね!(笑)
あったらいいのにな~・・・←あるかー (笑)
うん!今週も・・・なんとか頑張りますぅvさエッチ~も!
一緒に頑張ろうねっv

★HALへ★
って!ネットに載せるにはここまでが限度だったわ・・・
ホントは・・・もっと凄まじかったのよ(汗)
HALには刺激が足りなかったかしら?(笑)←え
ってわからんのかいっ!(爆)うそこけ!←こら (笑)
HALとコンの後にドライブ・・・もうこの際横浜車で行く?(笑)←自殺する気か
バトンまたゆっくり見にいくぜーーぃ!!テンキュー☆

★ミスターチャンへ★
こんばちぃ~~☆☆
って!ミスターチャンも意味わかっとるがな!(笑)
あぁ・・・最近の子は大人なのね・・・
へ?しかもあゆっちブログが為になるって!!(汗)
ダメ!ダメ!!(汗)為にしちゃダメーーー!!!(笑)
あ!携帯サイト開いたの??
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
またゆっくり遊びに行かせてもらうねっvv
絵文字の件もOKだよっvわざわざありがとうねっv

★ゆかりチャンへ★
朝起きてすぐ・・・(苦笑)自分でも見たくないわ!(笑)←コラ
そうかそうか・・・・花も恥らう24歳・・・って・・・・ゆかりチャン・・・
スゴイ言葉知ってるわね(爆)
手のひらサイズのKAT-TUN欲しいよねっvv(笑)
そしたら常に一緒にいられるのにねーーv
って・・・今日はお仕事できましたか??(笑)

★香奈チャンへ★
こんばちわ~ん☆
やっぱり香奈チャンも朝から・・・(笑)
で・・・やっぱりあゆっちはこうでなきゃ??!!(笑)
あゆっちってどんなキャラなの??(笑)←変態キャラ
あれ?香奈チャン・・・って25禁無理だっけ??(汗)
あゆっちなんか勘違いしてたかも・・・(汗)←お前・・・
あはは!香奈チャンはハッタリで出来てるんだっ!!
あゆっち陰謀・・・香奈チャンハッタリ・・・どうよこれ(笑)

★菜々たんへ★
はい。未成年を引き込んでしまいました(反省)
って!菜々たんも楽しかったでしょ??(笑)
で・・・菜々たんは・・・そうなのかっvvv
エブリデエブリナイは亀ちゃん・・・うしししし(妖笑)←変態
了解ですっ!今後運転中はワイルズを聞かないように・・・歌わないように努力しますぅぅ!!!
おっちゃんとハイタッチ・・・密かにあゆっちも代わって欲しかった(爆)←え

★ゅきチャンへ★
こんばちわ~~vv
あらら(笑)ゅきチャンも読んじゃったのか・・・(爆)
そか!ゅきチャンも得意分野なのね!一緒ね!←うれしくない
ねーゆっちのドSっぷりも見てみたいよね~~vv
OK!お互いゆっちパワーで。。。一週間を乗り切りましょうねっv

★さなへ★
こんばち~~ちぃ!!
おっ?さなはまた北の方へ行ってたの??ほえ~!
お疲れ様ですぅvv
さなのモヤモヤをフットバしたあゆっちとアオチャンのメッセ(爆)
お役に立てたようで大喜びっす!!(笑)
いやいや・・・終点を失くすと完全に頭おかしい子になっちゃうのでそれだけはご勘弁を・・・(笑)←十分じゃ
うんうん!一緒に今週も頑張ろうねっv

★kaoruサンへ★
真昼間からどうも<(_ _*)> アリガトォ(爆)
しかも・・・お子ちゃまの横で??(笑)
ねっ!仁には・・・一晩限りで遊ばれたいっす!!(笑)
それだけで十分ですぅぅ(笑)←ないから安心しろ
ウタワラ最高に笑ったよ~~~っvv
そうそう!順番待ち!!(爆笑)でもみんな楽しそうで・・・見てて楽しくなったよねっv

★梨花チャンへ★
そうそう。梨花チャンは読んじゃいけない・・・っておぉぉぉぉい!(笑)
あ~だね。女の人の方がエロいかもね(笑)
公だもんね。←お前がな
う~んとね。そうそう。チャットみたいなもんだよっv
あゆっちはね~ヤフーのメッセンジャーをダウンロードして使ってますv
無料だし簡単だよ~~vぜしぜしv
じゃ・・・下の方が好きな梨花チャン(笑)今度ぜしメッセのお相手お願い致します(笑)

★ゆうこっちへ★
うんうん!超楽しかった!時間をホントに忘れたもん!(笑)
でもね・・・実はあゆっちもメッセとチャットの違いはわかりません(爆)←きさま・・・(笑)
うんうん。ホントだよ。ゆうこっちとこうやってお話したりできるのは
あゆっちとっても安らぎます。
コメントとかでもとってもあゆっちのコトわかってくれて・・・
いっつもあゆっち感謝してるんだよっv
あゆっちの方こそ・・・<(_ _*)> アリガトォ

★ミホっちへ★
でしょ(爆)ミホっちならそう言ってくれると思ってたわ!(笑)←おい
こんなエロ炸裂であゆっちを身近に感じるなんて・・・
ミホっちもさすがね!←うれしくない
へ?女が集まればこんな話ばっかり??そう??(爆)
KAT-TUNファンの集いでは・・・そうだけど・・・←そうなのか?
そうね!マイク6本使って!!叫ぼう!!←誰か止めて (笑)
って踊ってるぅぅぅぅ(驚愕)!!!(笑)

★ぺきどんへ★
ぺきどんも楽しんでくれたのねーー(≧∇≦)キャー♪
あはは!R25ライブで玉露飲むの??(爆笑)←え
へ?ぺきどん・・・あゆっちバデーをいつ触ったの??
贅肉がわかるじゃないのーーーーー!!(滝汗)←仕方ない
あゆっちも・・・玉露まとめ買いしたいです(爆)←変態

★sanaたんへ★
sanaたん・・・今日は絶対コメントくれると思ってたあゆっちです(笑)
sanaたんが食いつかないわけないっ!←コラ
うんうん。メッセ楽しいよ~時間忘れるっv
って!sanaたん!あゆっちもそうだよっ!単に上じゃなくて・・・
sanaたんと同じ方法で乗りたい人なの。(素)←素で言うな
って・・・あゆっちの内容も濃ければ・・・sanaたんの内容も劇的に濃いわね(爆笑)なんでもありだ(笑)←お前がな
寸止めの出会いサイトでランク下げてる場合じゃないものね。←おかしい
ニャンチャン・・・怨念・・・あのぉ・・・怖すぎるんですけど(汗)
ニャンチャンが大人の都合?(爆笑)・・・さぞ大人な考えのニャンチャンなのね(笑)←え
ちょっとちょっとーーーっ!GOLDの声・・・そんなの言われたら・・・
これからずっとそう聞こえるじゃなーーい!!!(爆)
もーーsanaたん最高!!ゆっち大好きっ!←お前もおかしい (笑)

★理奈チャンへ★
あらら・・・(笑)理奈チャンもエロ用語わかっちゃったのね(笑)
もうね。そりゃ・・・仕方ないわ。←え
あゆっちの方が歳をごまかしたい今日この頃です(爆)←確かに
あゆっちとアオチャンの担当愛を感じ取っていただけたようで・・・
とっても嬉しいですぅvv
理奈チャンは・・・両方を兼ね備える女の子なのね。素敵!←え
妄想も・・・必ず実現できればいいのに・・・(とぼとぼ)←されてたまるか (笑)愛好会入ってくれて<(_ _*)> アリガトォ

★ユナチャンへ★
そうね・・・ユナチャンも女子高生だったわよね・・・確か(笑)
エロ本読んでる男子高校生の顔・・・それなら実際メッセしてたあゆっちは・・・考えただけでも震えが来そうです(汗)←え
あはは!ユナチャンも語り合ってた時間帯だったのね!(笑)
気が合うじゃない~~!←うれしくない
バトン回してくれたの?ありがと~~っvv
またゆっくり取りに行かせて頂きますぅvv

★愛華チャンへ★
あぁ・・愛華チャンも見ちゃった・・・(笑)
って。愛華チャンは見るだろうと思ってました(爆)←え
でも・・・お願いだからママには見せないでね??(汗)
苦情が来る・・・・(汗)
そうだよ~(笑)玉露はおチャなんだよ~ん。だからゆっちもお茶なんだよ~ん。←嘘教えるな (笑)

★tokeチャンへ★
あはは!ホントだね!ちょっと来ないだけでもそうなっちゃうよね!
でもとってもあり難いですぅぅ(感涙)
歯磨き粉は玉露味で笑ったのよね?他では笑ってないよね??(汗)
って!内容全部わかってるぅぅぅぅ(笑)
やっぱり最近の女の子は大人なんだわっ!
あ~お誕生日近いんだね~!わーーいv
・・・学校では・・・あんまりこんな言葉使っちゃだめよ??(汗)←お前がいうな
アオチャンもね・・・若いのよ(爆)

★泉李チャンへ★
うわーーい!泉李チャンだ~~vvおひさ~~vv
そかそか!福岡コンよかったんだよねっv
レポもお疲れ様~~☆☆
もーーもーー!泉李チャンってば・・・謙虚な子なのね・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。いや!ゆっちは絶対に泉李チャンに手を振ったのよっ!!
あゆっちもそう思う!←見たんか
で・・・泉李チャンも見ちゃったと・・・(笑)ね!ゆっち期待大だよねっv←え
そうそう!鼻の大きい人は・・・最高だっていうもんね!←言わない
(笑)は~いvまた来てね~あゆっちもゆっくり遊びに行かせていただきますぅvv

★ねねチャンへ★
こんばちわ~!いえいえ!お返事はいつでもOKですのでっv
メッセ読んでいただけたんですね~vv嬉しいですぅ
あはは!ねねチャンはSですか!・・・ってゆっていいの?(笑)
25禁ライブ・・・出演者が25歳以下ってのがね(笑)
また楽しい。←なんでじゃ (笑)
あゆっちのつっこみと返しが最高だなんて・・・・
あゆっち嬉しいですぅぅ( p_q)エ-ン

★文美香ちんへ★
あはは!(笑)確かに・・・人のメッセなんて絶対見ないもんね(笑)
カットした部分を見せたら・・・さすがにみんなドン引きになったと
思われる内容でした(爆)←え
今でもカットしてよかった・・・と切実に思ってます(爆)
ね~メッセってなんであんなに楽しいんだろうね~vv
どんどん話す事出てくるもんね!(笑)
ま・・・最後には必ずエロネタ全開になるんですがね(笑)←え


No:1488 2006/04/17 22:26 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
