スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆うちわ・・・・・☆

►2006/04/18 00:17 

こんばんにゃ
昨日の更新のコメントの多さに度肝を抜かれたあゆっちです(笑)
正直・・・アオチャンとドキマギしてたんですよ(苦笑)
だからもうあゆっち・・・眠れなくて眠れなくて・・・
あれ更新終わったのが多分・・・12時すぎ。
あゆっち寝たのが・・・12時半。←即寝やないか
(笑)
あ。結構眠れたみたいです(汗)←ばかにしとんか

とねーそうこう言ってる内に・・・
明後日(明日?)には横アリのチケットが届くんですよね~
あゆっちが水曜の夜更新しなかったりしてても元気の無さを隠せてなかったら・・・皆様・・・静かにあゆっちの心境を悟ってやって下さい(苦笑)←よっぽど自信がないらしい(笑)

・・・とねっ!!(お婆さんの名前じゃないよ?)←やかましわ

(笑)
うーちーわーーーー!!!
もう1個作ろうかと(笑)←え
だって・・・
広島みたいに運悪く没収されかけたらヤだもん( p_q)エ-ン←結構根に持ってる
何気に策はあんのよ。
いろいろ考えてるのよ。
あのあゆっち力作のファーうちわに相当するような・・・そういうのを♡

「ファー取ればいいやん」

って思った人いる??いる???
違うのーーーーーーーーーっ!!(じたばた)
あのうちわ・・・ファーがあるから隠せてるだけであって・・・
ファーを取ったら・・・

見せれないの!(どん)←自慢出来ない

縫い目とか・・・そういうので穴いっぱい開いてるの( p_q)エ-ン
確かにゆっちにはんなもん見えないよ?
そんな細かいトコまで見えるわきゃない・・・
あぁ見えないさっ!!←1人ギレ
でもあゆっちがヤなの!!←こういうとこだけ頑固

ほらほら何気にコンが始まる前ってうちわ出して膝の上とかにみんな置いてるでしょ??
で・・・何気に人のうちわ見ませんか?(笑)←見てるのか
コン始まる前ってまだ会場明るいし・・・
「あ~あのうちわ可愛い~♡」とかって。
そう思って自分のうちわ見たら・・・

「穴開いてるΣ(T□T)」

とかがヤなのーーーーー( p_q)エ-ン!!(じたばた)←よっぽど悔しい思いをしたらしい(笑)
だから・・・またちょっと頑張ってみる。
何気にあゆっちそういうの作るの好きやしっv

でこんな事言いながら・・・
横アリまでにうちわのお話しをしなかったら作ってないと思って下さい(苦笑)←きさま・・・

今日はねーーーvv
お友達があゆっちの聞けないラジオの録音MDを送ってくれたのーーー(≧∇≦)キャー♪
だからそれ聞きながら・・・寝る
やっと聞けるんだよーーっv
やっとゆっちの声聞けるんだよーーーっvvv
巷で噂のゆっちの声♡←いつ噂になった
(笑)
もうお友達には感謝してもしきれないですぅ(感涙)
今度あゆっち送るからねーーっv←いるかー
一応クール宅急便で送るからねーーーvv←ナマモノか
送り返すときは着払いにしてねーーーっvv←送り返される気マンマンか
(笑)

今日の旦那様の一言。
あゆっちがお家に帰ったら旦那様お家のお掃除をしてくれてた。
で・・・あゆっちの宝物のゆっちの9月カレンダーに向かって・・・

「中丸・・・寒そう。」

・・・・・・
ほっといてやってくれ(笑)
そして。
「まだ9月ちゃうで?(素)」

わかっとるわぃ!!(笑)
「いくらあゆっちでもんなもんわかっとるわい!!(笑)」
とゆったら・・・

「ふぅん・・・変態っぽいな。お前。」

・・・もうなんとでもゆってくれ(笑)←1番身近な人物に言われてる

あ!!そうそう!!!!
そんな旦那様がねー日曜日になんかのイベントに出かけてたんだけど・・・
そのイベントでやったクジみたいなので・・・
ipod取ってきた!!!
でねーあゆっち喜びまくってPCにKAT-TUNの音楽取り込んでたら・・・

PC勝手に電源断・・・・(恐怖)

・・・・・このPC壊れる??(汗)もうヤバイ??(汗)
ゆっちの画像何百枚も取り込んでるから?←そんなにか
あゆっち・・・今PCぶっ壊れたら・・・
生きていけないんですけど(滝汗)←PCオタク
そして・・・・・・ipodの意味・・・なくない?(爆)

( -_-)遠い目

ホントに・・・気が遠くなったぜ・・・
PCの電源が勝手に切れて・・・そっから1時間電源入らなかった(滝汗)
・・・あゆっち・・・

どんなホラー映画よりも怖かった(ノ_-;)←どんな例えじゃ

というコトで・・・本日はこれにて終了
・・・やっぱり・・・週明けは疲れますね・・・(苦笑)
PCも疲れてたのかにゃー( -_-)←現実逃避

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

昨日コメゎ残せませんでしたが対談読ませて頂きましたょe-320
横アリもぅすぐチヶ届きますねぇ↑∞ゎ4/22配達指定日ですe-330緊張しますょね...
うちわ、あたしもいろ②な人のバッチリ見てますょ!!なんか最近ゎ凄い凝ってる人多くて、いつも見ては感動してるんですよぉi-228
美優もドーム魂までにもぅ①つ作りたいのですが時間があるかどぅかe-282
また、あゆっち作ったの公開してくださぃねi-233
ラジオ聴けて良かったですネぇe-266ゆっちの声に癒されまくってくださぃe-343
あっ!!美優v-225部に決めましたe-287
じゅんのゃ仁に負けないょぅ(誰にも見られてないか...)頑張りたいと思いますe-271
でゎ②明日も早いので...おゃすみなさぃv-354


No:1489 2006/04/18 00:47 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっち~おはようi-1
風邪もだいぶよくなったよー!心配かけてごめんね!!ありがとうi-189
対談もこっそり覗いたよ(笑)はっ、25禁だったi-229
もう爆笑させてもらったよー!!!!
またそんな企画があったらぜひあゆっちのREAL FACEをみせてね(笑)
うちわ作りなおす(予定)なんだね!!!!!
そうそう。何気に周りの人のうちわ見ちゃうよねー☆
ファー付きかわいかったから残念だけど頑張ってもっともっとかわいいの作っちゃってーi-234
うちのカレンダーもずっと9月だよ??あれはカレンダーじゃなくて、うーん…写真集??ってかセミヌード!!←朝っぱらから何やねん(笑)
では、そろそろテンションがやばくなってきたので逃げよう(笑)


No:1491 2006/04/18 07:59 | アボガド #-URL編集 ]

おはよ~^^

やっぱりあゆっちも9月のままなんだあーカレンダー久しぶりに見てもやっぱりゆっち「だ~い好き♡」って思ったら、
妹に「ありえん!今9月じゃないなん・・カレンダーの意味なくない?」っとさくっと言われて何気に傷ついた私です・・

ホンと恐怖の・・・チケット配達。きっと水曜日はあゆっちのテンションは『アテンションプリーズ?」だよ☆☆
うーんわけわからん。香奈のラッキーパワー送るわ♡
そして、ラジオよかったねーゆっちの声癒された?
私も聞きたーい!!


No:1492 2006/04/18 08:04 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

旦那様に変態ぽいって言われちゃったか(汗)
私は先日ガッチリ掃除する為メガネを装着!
『ベットカバー等も取り替えて洗濯することにしよう‥』
ついでにマスクも装着!(ハウスダストとダニアレルギーなの)
ちょっと待てよ?鏡を見るとそこには…
( ̄□ ̄;)!!変質者じゃん!!(驚)
呼吸するたび超立体マスクの隙間から息が漏れてメガネが曇る。怪しい。
でも似合ってる(爆)しばらく鏡の前で楽しんでメガネは諦めました。楽しむとこが変態でしょ!?
ってなに自慢してんだか(・_・|
今頃あゆっちは仕事頑張ってるかな~?私も頑張らなきゃ!


No:1493 2006/04/18 09:02 | ミホ #-URL[ 編集 ]

ちーーっす!

キーボードがぶっ壊れてコメント出来なかったsoraです!!

朝からあゆっちとアオちゃんとの対談読みました~(って、朝から読むな?…えへへ)
ぬあんつぅー楽しい事をなさってるンすか?
いいね~~!!
何か大爆笑してやしたん♪
もう!!最高~~~!!
アオちゃんって未成年?にゃははは!!
すっげ~~!かなり、おもろかったわ~~~!!

そっか~明日か~!え~ん私もどうなるんだろう?
きっと、私の方がダメだよ~ん!
今回のだって結構はずれちゃったし…行けるのだって横アリ一回だし…グスグスッ…人のブログ来て落ち込むな!…はい!…ごめんちゃい~~!!


No:1494 2006/04/18 09:06 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

着席して膝の上に乗せてる時まわりのうちわ見る見る見る!
へぇ~あの子の綺麗 とか わぁめっちゃ目立ってるなぁって
感心するけど さエッチ~にはできないから 感心するだけさッ!←さッて(笑)
さエッチ~は黒バックに蛍光黄色の「聖」なんやけど
蛍光黄色バックに黒文字もアリーナから見てて目立つなぁって思ったわ。
案外目立たないのが 赤字やった←また語りだした

旦那様 強運やね!羨ましいわ♪
次は 最新型PCとってきてもらわなアカンで(笑)


No:1495 2006/04/18 11:17 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち♪昨日書き忘れたけど、あおちゃんとの対談のまだ読みたい?コーナー、うちのPC一番ゆるいフィルターかけてんだけど、拒否されて、OFFにしなきゃ入れなかったぞ~~~!!!i-282
うちわ、作ってるだけですごい!穴開いてても・・・i-229
私なんて、買ったまんまだよん!
あゆっちのPCが壊れないこと、祈ってるよ!


No:1497 2006/04/18 13:12 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

明日チケくるんだよねー。
メッチャ怖くなってきた!
うちわ作り頑張ってね☆
Riaはソロソロ∞用のウチワを作らなきゃ(笑。
おたがい頑張りませうーヽ(´ー`)ノ


No:1498 2006/04/18 14:40 | Ria #-URL編集 ]

おじゃましまふぅ~~~~~っ☆☆

ブログでは、はじめまひてっ!!!karaと申しますぅ~~っ♪♪
大阪城ホールのお外では、しゅじゅかぁ~♪と一緒の時にチョロッとだけお会いして
御挨拶させていただきやしたぁ~~っ☆☆改めてペコリッv-16
しかもぉ、しゅじゅかぁ~♪のブログに、会えていがったぁ~にゃんてコメントして
くだしゃり、めちゃめちゃうれしかったっすぅ~~~v-10
そのお礼もかねて、いやぁ~~~~っ!とうとう来てしばいやしたぁ~~~~♪
いつも覗かせていただいておりやしたが、ONE ON ONEのゆっち&聖の素晴らしさに
娘とはまってしばい、ここに賞賛の意を表明したく、おじゃました次第でごわすっ・・・
。。。って、かたっv-237
お初にもかかわらず、アホなコメントでずびばぜん~~~っv-17
娘と共に亀ちゃん大好きで、とうとう初コンにも参加したのれすぐぁっ、こうして、
ブログつながりでのお友達の輪が、とぉ~~~~ってもステキで、そんな中に
入れていただき、しゃ~~~~わせを感じとりやすぅ~~っv-207
こりからも、時々覗き見に(いやらしい?)きていいれしょうくぁ~~~っv-236


No:1499 2006/04/18 15:41 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこっそりこんにちは。Aオトです(名前伏せるな)
対談日記アップありがとうございました。対談してくださったあゆっちさんを始め、
たくさんの方々に見ていただいて、喜んでいただけて(でもおかしいな、喜ぶような内容書いてないのにね?(おい)
企画立ててよかったーとホッとしてます(^^;
これでコメント数とか激減してたら本気で詫びを入れねばなぁとぼんやり考えてたんですが
よかった、腹をかっさばくのはまだ先のようですね。(安心した笑顔)

カレンダーですが私もずーーーっとじゅんのとたっちゃんのツーショットのとこを飾っております・・
週めくりの意味を無視しすぎですが萌えショットならいつも眺めたいですよね?

コメント欄をお借りして申し訳ないですが、もう一度対談日記を読んでくださったお客サマーに感謝をこめて。
そしてそして、あゆっちさんに愛をこめて。
ありがとうございました!!


No:1501 2006/04/18 16:50 | Aオト。 #-URL編集 ]

うんうん、絶対見るよ!!人様のうちわv-82
気になるもん!おもしろいこと書いてたらやられた~と思って自分のが悲しくなる。。。意外と小心者。
ゆっちはうちわ見るもんね。

あたしのも笑うよ!あゆっち見たら!アホすぎて。
でも縁起がよかったからこのまま横アリも使うよ!

メッセもさっき読んだv-363
アレやると長くなるよね~
でも自分たちがやったメッセをこうやって見るとおもしろいよね。
時間たつと恥ずかしい時もあるけど、あたしの場合v-355

今PCやってるあたしの横で9月のゆっちがこっち見てるわ!
むふっv-345


No:1502 2006/04/18 16:56 | いずっち #-URL編集 ]

アニョハセヨ~♪
あゆっち昨日のメッセは笑えたねぇ~。
私もいつもユッチとのキッスを勝手に想像して萌えてます~。
だってあんなにボイパうまいって。。(≧▽≦) (≧▽≦)

はぁ。PCが壊れないようにお祈りしてます。
ランキングがんばれ~~!!


No:1503 2006/04/18 17:26 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

うちわって・・

うちわ 作るのって 楽しいけど 大変だよねぇ
で 出来上がりが 思い通りに ならなかったら
凹んでしまうし。。
私も 横浜に向けて 製作中ですが もう 作る時間が 全然ない。。
でも がんばって 作らないと
あゆっちも また 出来上がったら 見せてねっ。


No:1504 2006/04/18 18:52 |  文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

こんばちッッ(^_-)-☆
元気いっぱい★ミスターです…♪
昨日の対談が頭カラ離れないミスターです♪♪←しつこい*笑*
ところで、うちわ…実はミスターも大きすぎて持って入れなかったんですよo(T□T)o
周りのキラキラがダメだって言われまして・゚・(>_<)・゚・
コレ(キラキラ)取ったらいいですよ。って…
まぁ、しょうがないですケドね(ToT)!!
カレンダー買ってないんですよぉ!!だから9月のカレンダー飾れない…でも、コンでゅっちのお手振りもらえたんで←自分でそぅ思ってる*笑*いいです♪
あゆっちサンのブログは参考になりますって!!いろんな意味で…
でわ…玉露……終わりますvvv*死*


No:1505 2006/04/18 19:25 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

分かる分かるw

もう横アリチケット届きますかぁ・・・
早いですねっ
私には関係ない話なんであゆっちさんのチケット次第で一緒に一喜一憂したいと思います(迷惑)

うちわ作りいいですねー。
私もコンサート前にうちわ作るの好きですょ♪
作ってたらコンサートの実感が湧くというかなんというか。
最近じゃ弟がうちわ振る練習してたりしますもん。
「コンサート行く?」って聞いても「行かない(キッパリ)」って言われますが(笑)
竜也さんはうちわ見ないけど作ってる自分が好きなんです(ナルシスト?)

他の人の
うちわみてたら
通り過ぎてた

↑これ、結構コンサート中にやるマジ話です。
うちわだけじゃなくて証明さんとかPA見てたりして見過ごすことも多々(←アホ)


No:1506 2006/04/18 22:04 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

こんばんわん☆
うちわ、もう一個作るのーーー???ファーもフワフワしてて、現物見たら綺麗そう!!!やろうと決めたらやる!女なんだけど(笑)決めるまでが長いの(爆)
そしてまたまた旦那様!!心配がてら・・・変態って!!!(爆)なんなのよ~あゆっちのご家族って、最高!!!あゆっちの家庭をのぞいてたら、絶対腹筋が鍛えられそう(笑)

PC、大丈夫だった?さなも仕事中にPCフリーズした時には・・・脇汗はもちろん、発狂するよ~!!!ギャーーーー(かわいくないな・・・)とか、叫んだら直るかな~みたいな(笑)


No:1507 2006/04/18 22:16 | さな #-URL[ 編集 ]

明日ですね、チケット・・・。
めっちゃ緊張してます;;
でも、楽しみでーす♪
やっぱカレンダーゅっちの場所ですねぇ。
ぅちはチビジュニとじゃれ合ってるときのにしてますっ★
旦那様にそんな事言われたんですか(苦笑)
ぅちだったら「いいさっ、変態だもん!」
って言っちゃいます;;

あゆっちさんのぅちわ見てみたいですねぇ。
きっとあゆっちさんの良きセンスで可愛いんですねぇ。
ぅちは初のコンサートなので・・・。
やっぱぅちわって作った方がいいですか?


No:1508 2006/04/18 22:22 | 理奈 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★美優チャンへ★
対談、美優チャンも読んでくれたんだね^^<(_ _*)> アリガトォ
チケ・・・明日だよ(爆)
・・・仕事できるかな~??(苦笑)←え
∞ももうすぐだねっv楽しみなような・・・不安なような・・・(笑)
ねっ!やっぱりうちわって見ちゃうんだよね~(汗)
最近は・・・もうホントにみんなお上手で・・・
そか!美優チャンもいろいろ考えてるのねっv
あゆっちもね~・・・時間がないのよ・・・これが( p_q)エ-ン
おっ!美優チャンテニスにしたんだね~!頑張ってね~~!
あゆっち応援しとりますっv

★アボっちへ★
こんばちわ~vv
アボっち!風邪よくなって来たんだね~vvよかったっ!!
そんな病み上がりのアボっちに・・・あの対談(爆)
・・・余計気分悪くなったりしてないよね?(汗)
って!爆笑してるしっ!!!(笑)
あゆっちのREALFACE・・・知れば知るほど・・・みんなドン引きになる気が・・・(汗)
ねっvやっぱウチワ見ちゃうよね~v気になっちゃう(笑)
くぁいい~の作れたらいいけど・・・なんせ時間が・・・(汗)
アボっちも9月のまんまにしてるんだねーーっ!!(笑)
やっぱりあの写真が・・・ベストだよねっv(笑)

★香奈チャンへ★
こんばんわーーっvv
香奈チャンも9月のまんまなのね??(笑)
そかそか・・・香奈チャンは妹チャンに言われて傷付いちゃったのね(汗)
でも大丈夫っvあれは魔よけでもあるから!←なんでじゃ (笑)
おぉ~香奈チャンパワー・・・貰ったーーっvv
これで・・・もし悪くても元気でいられそうだわっ
香奈チャン<(_ _*)> アリガトォ
ゆっちの声癒されたよーーっvやっぱゆっちが1番♡

★ミホっちへ★
そうなの( p_q)エ-ン・・・ついに旦那様に・・・・
ってミホッちは・・・形から入る系か?(爆)
マスクって息苦しくない??(汗)しかも化粧取れない??(汗)
でもアレルギーなら仕方ないよね( p_q)エ-ン
メガネが曇るのわかるぅぅぅ!!!!!!!
って・・・ミホっちってメガネなんだっvあゆっちもお家に居るときはメガネだよ~~vv
で・・・それを楽しんだのね・・・でも楽しむ気持ちも・・・なんかわかるあゆっちも相当ですか?(笑)←だな
あゆっちお仕事頑張ってきたよーーーっvv

★soraたんへ★
へ?(汗)soraたん。。。キーボード壊れてたの??(汗)
でももう治ったんだよねっvよかった!!!!!!
あはは!(笑)朝からあの対談読んじゃったか!(笑)
楽しそうでしょ??(笑)ぜし!今度はsoraたんも!(笑)
そうなのよ・・・彼女・・・まだ未成年・・・(笑)
あゆっち・・・悪い大人ですか?(笑)←確かに
soraたん!気をしっかり持とう!希望を持とう!!!!
でもそんなあゆっちも・・・こ・・・怖い(汗)

★さエッチ~へ★
おぉ~(笑)さエッチ~も見るのか~!!
って見ちゃうよね~で・・・なんか今後の参考に・・・と(笑)
って感心するだけかいっ!!(爆笑)
赤字って目立たないんだ~!あゆっち・・ハート赤じゃん(汗)←ダメじゃん
ねー旦那様そういうの結構強いみたいで・・・(笑)
あゆっちにその強運分けてくれ~~~!!(笑)
最新型PC・・・ぜし!(笑)←欲深い

★菜々たんへ★
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
そ・・そんな拒否って!!(爆笑)
ひっかかるなんて・・・・って・・・あれじゃひっかかるか(笑)←おい
そかそか!菜々たんは公式派なんだねっvv
あゆっちも最近までそうだったんだよん☆
PC・・・あゆっちも常に祈ってます・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

★Riaちんへ★
ね~ドキドキだよね~(笑)
でもあゆっち今回は諦めが・・・(苦笑)
そかそか~うちわRiaちんも作るんだね~っv
うんうん!お互い頑張りましょうっv

★karaさんへ★
うわーーっvvkaraさんだぁぁぁーーーっっvv嬉しい☆
<(_ _*)> アリガトォごぜまーーすぅぅvv
城ではどうもっ!こんなあゆっちにも優しくしてくれて・・・
すんごい嬉しかったですぅぅvv(感涙)
すずかんとこのコメントも読んでいただけたんですか?嬉しいです!
あゆっちもkaraさんと会えたのホントに嬉しかったですよ~v
広島に行かれたんですよねっ??楽しかったですか?
娘チャンと一緒に入られたんですねーっ!いっぱい亀ちゃんに会えたみたいで・・・よかったですv
はい!いつでもどんどん遊びに来てやって㊦パイ!!!
どんなコメントでもバッチコーーーイ!!!ですよ~☆☆
あゆっちの方こそ・・・よろしくお願いしますっv

★Aオトチャンへ(笑)★
って伏字かよっ!(爆笑)
・・・しかもちゃんと最後まで伏字かよっ!!(大爆笑)
そ・・・そうね・・・どう考えても・・・喜ばれる内容では・・・ない(爆)
ホントねーAオトチャンの企画のおかげで・・・・
いっぱいみんな楽しんでくれて・・・あゆっちも嬉しかった!!
で・・・編集も全部してくれて<(_ _*)> アリガトォ
あゆっち放送コード超えちゃったコメントも(笑)消してくれてありがとね!(笑)←きさま・・・
Aオトチャンもカレンダーは竜っちゃん・・・・じゅんの・・・・・
あれ・・・どうしてもお気に入りのやつだけにしちゃうんだよね(笑)
わざわざ来てくれてありがとうねっ!
よければ・・・また炸裂メッセしてやって㊦パイ!(笑)←え

★いずっちへ★
あはは!(笑)いずっちも見るか~~!!(笑)
あゆっちもね~密かに・・・悲しくなってる小心者だよ(爆)
そうそう!ゆっちってホントにうちわよく見てくれるもんねv
作りがいあるよねっっv
あゆっちもね~ファー・・・縁起よかったんだけど・・・
はぁ・・・もうどうしよう( p_q)エ-ンいずっちぃぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ね!メッセって絶対長くなっちゃうよね!(笑)
時間忘れちゃうっ!!
時間がたつと恥ずかしくなる・・・・あゆっち・・・・立たなくても微妙に恥ずかしいのはなぜ?(爆)←え
いずっちも9月だーー!今日は仲間いっぱい発見♡

★サリッチさんへ★
こんばちわ~~vv
メッセ読んでくれたんですか?あざーーすぅv
HBB上手いと・・・やっぱり期待しちゃいますよね(妖笑)←え
ランキング・・・やばいですか??(汗)
・・・最近・・・怖くて見れてないんです・・・(苦笑)←え

★文美香ちんへ★
だね~うちわって・・・時間もお金も労力もかかるんだよね(汗)
出来上がり・・・出来た時はすんごいお気に入りなのに
暫くたって見ると・・・何故かいつも府に落ちない(爆)
・・・・なんでだ?(笑)
そか~文美香ちんも時間がないのか・・・(汗)
時間・・・ホントに足りないよね~あゆっちも足りない~~( p_q)エ-ン

★ミスターチャンへ★
こんばちわっv
おぉ~元気いっぱい!って素敵だにゃ~~vv
そか~ミスターチャンも入れなかったのか・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
周りの飾りを取らなきゃいけないのって・・・結構凹むよね(汗)
カレンダーいいよ~!(笑)
でも本物に勝るものはないもんねっvよかったねーーっv

★ピクミンサンへ★
ええええええええ!!!あゆっちの結果次第なんて・・・・
きっと凹むコトになりますよ( p_q)エ-ン
うちわ作るのって楽しいですよね~
結構疲れるんだけど・・・(苦笑)でもどんなのにしようか考えてるときが
ほんっとに楽しいですよねっv
へ?弟サンうちわ振る練習??(笑)実は・・・行きたかったりして。。。(笑)
あはは!うちわの方に夢中だったんですね!(笑)
でも確かに・・・あんだけアピってたらうちわに目が行きますよね~(笑)
あゆっち・・・ただボーーっとして見過ごした日がありました。←おかしすぎる (笑)

★理奈チャンへ★
ねっv明日だねーーっ!チケット!!!
緊張もあるし・・・楽しみでもあるし・・・
乙女心は複雑です( p_q)エ-ン←誰が乙女じゃ (笑)
あ~ちびっ子チャンとじゃれあってるの本当に可愛いよねーっv
今度はそっちに変えてみようかな♪
うちわね~作った方がいいってコトはないよ??
公式ウチワの人だっていっぱいいるしねv
理奈チャンの思うようにしてOKだと思いますぅ!



No:1509 2006/04/18 22:55 | あゆっち #-URL編集 ]

何日かぶりにこんにちわ☆

こんばんわ!!!きゃおるです★☆
2日分の更新、しっかり読ませていただきました!!!
対談のやつ、凄い面白かったですぅー♪
ホント、笑いました!!!ゲラゲラと。。。
もぉ、エロ過ぎですよぉー!!でも、凄い楽しかったです★☆
ごちそう様でした!!(笑)

お仕事、大変そうですね・・・そぉーですよね。週5ですもんね。
お疲れ様です。でも、頑張って㊦ぱいっ!!!
あ・・・でもでも、無理はしないで下さいね!!


No:1510 2006/04/18 23:04 | きゃおる #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★きゃおるチャンへ★
こんばちわっvv
ちゃんと全部読んでくれたのねーーー( p_q)エ-ン
もーーー!きゃおるチャンってばなんていい子なのーー!!
あゆっちも週末にはきゃおるチャントコ行って・・・楽しませてもらうからねーーっvv
あは!(笑)エロすぎた??(笑)
でも楽しんでくれたみたいでよかったーーっv
うん!無理はしないようにするねっv
<(_ _*)> アリガトォ!気配りのできる素敵な娘のきゃおるチャンダイスキ~~~♡


No:1511 2006/04/18 23:07 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
