スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆キリ番に向けて・・・・・☆

►2006/04/19 00:10 

こんばんにゃ
最近・・・・寝ても寝ても・・・ひたすら眠いあゆっちです←ナマケモノ
春だからかしら←都合よく言うな
今朝も地下鉄で・・・爆睡(笑)
きっとねMDでゆっちの声聞いてたからね。←え
ゆっちの声が心地よくて・・・・・・・・
気持ちよくて・・・・・・・
もう昇天になりそうで・・・・・

っておい(ばし)

どこで昇天になりかけとんねん。←お前じゃ

と・・・・今日も相変わらず上品なあゆっちですが。←なめとんか
(笑)
もうすぐ20万HIT来ちゃうよ~ってコトでね~
何か・・・キリ番企画でもやっちゃおうかな~
なんて・・・
で。いろいろ考えたんだけど。(仕事中)←こいつ絶対なめてる
しかも女子トイレで(笑)←男子トイレやったら怖いわ
でもね~なかなかいい企画が思いつかないのーーー(汗)
アンケートは・・・さすがに今は無理だ(汗)←根性なし
なんかないかにゃーーー
あゆっちと生電話もいいかな~なんて思ったんだけど・・・
あゆっちね~何気に人見知りなので・・・
しかも・・・自慢じゃないけど・・・普段は・・・

全然面白くない(どどん)←ホントに自慢にならない

(笑)
なのでね~ちょっと無理があるかと・・・
なんかあるかにゃーーーっv
あ。こんなのどう??
キリ番踏んだ方からの・・・・

あゆっちへの怒涛の質問攻撃とか(笑)

絶対答えなきゃいけないの(笑)
たとえそれが何問でも(笑)どんなに変な質問でも(笑)
ってそれは・・・・・・・
あゆっちの人間性に関わるな(滝汗)←自信がない人間性
う~ん。なんにしよう!!!
もしこれを読んだ皆様・・・・自分がキリ番踏んだら・・・

こんなコトして欲しい!!

っていう要望がありましたらあゆっちに教えて㊦パイ!!
「一戦交わりお願いしますっ!!」ってのだけはご勘弁を!←あるかー
(笑)

あっ!!ゆっちと竜っちゃんのラジオ聴いたよーーっv(≧∇≦)キャー♪
ゆっちってあぁやって改めて声聞くとやっぱり低いねーーっv
かっこいいよねーー♡
お鼻のでかさもわかるよねーー♡←わかるかー
(笑)ってのは嘘だけど(笑)←きさま・・・
はぁ・・・・最近露出が少ないのか多いのかわかんないけど・・・←付いていけてない人
やっぱり・・・ゆっち病って冷めないわ・・・
何気にブログにもあゆっち自分の日記しか書いてないから皆様・・・
ひょっとかして(ひょっとしてともしかしての合体版)←勝手に作るな
あゆっちのゆっち愛が少し冷めてる・・・とか思ったりしてません?(汗)
ほら・・・レポとかぶっとばしてるの多いし・・・(汗)←確信犯か
(笑)
「レポしたいっ♡」って気持ちはホントにあるんだけど・・・
今はちょっと時間に追われる日々が続いてて(汗)レポしながらゆっちを見るよりも・・・・
どっちかっていうと・・・ボーーッっと幸せを感じながらゆっちを見てたい・・・っていう感じなんです。
あの子ね!

ホントにあゆっちを癒してくれるの!!!←末期

ホントにねー。どんなにしんどい日とかでもゆっちを見たら頑張れるの♡
と・・・そんな甘えた気持ちと「レポしなきゃ!!」というあゆっちの切羽詰った気持ち・・・(汗)
もうちょっと・・・もうちょっとこの生活に慣れたら頑張れると思いますので・・・(汗)
いつも来てくださる皆様毎回こんなグダグダでもーーー本当にごめんなさいね( p_q)エ-ン

あ・・・もうすぐP誌とM誌出る???
関西早売り明日くらい????
そしたら今週末はレポ出来るな~~
脱いでないかなー。←変態
上半身裸とかないかなーーー。←おかしい
下半身裸でもいんだけどなーーー。←発売されない
もう・・・そろそろ見せてもいいと思うんだよな。(素)←そういう問題じゃない
・・・
・・・・
・・・・・もし・・・雑誌を開けて全裸だったら・・・←考えるトコがおかしい

(ペラッ)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

おぉのぉ!!(絶叫)

(パタっ)←卒倒した
・・・
・・・・
・・・・・
(むくっ)←起き上がった
・・・
・・・・
・・・・・
生きててよかった・・・(感涙)
(すたすた)←一先ず買わずに退散←買えよ

って位感動するのに。←絶対病んでる
・・・んなわけないか。←あったら怖いわ

あ。そうそう。
今のあゆっちの望み。
今回のライブでのゆっちの最高級衣装のボブ
ライブはまだまだ続きます・・・・・
もうちょっと・・・もうちょっと・・・・

通気性良くしてあげて㊦さい!←え

ゆっちよく汗かくんですぅ!!!
人一倍汗かくんですぅぅ!!!
あのボブくん・・・きっと・・・何かこもってると思うんです(爆)←お前・・・
出来れば・・・・・
メッシュ素材あたりが宜しいかと・・・←中味見えるわ
いや・・・こもっててもあゆっちはバッチコーーイなんですけど・・・
むしろそっちのが萌え度はアップなんですけど・・・←ここが変態
なんなら・・・あゆっち作って送ろうか?(素)←おせっかいか
結構安く作るよ?←金取る気か
(笑)

というコトで本日もグダグダ日記終了(苦笑)
今からお弁当の下ごしらえしてきまーーすぅv

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あゆっちーーー!!やっとPC復活したのぉ!!!
やっと来れたよぉぉおおおお!!!
20万HIT???すげえ(°○°)おめでと~♪
あゆっちと生電話(`∀´)キリ番踏んでみようかな(`∀´)←まちぶせする気か
あ。あゆっち忙しい時にへんなメール送ってごめんね~v-406
気にしないでね。
あとさ。毒吐きバトン見たよん。これまさかnaoっちの事??v-404
もし腹立ったら言ってね。極力パクらないようにはしてるつもり(´・ω・`)イジ←極力かいっ

ってリンクんとこすごいねぇv-405
何であんな事出来んの??v-405v-405
感動v-406←泣かんでええ


No:1512 2006/04/19 00:38 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

もうすぐ20万HIT?!凄いね~誰がキリ番踏むんやろか
楽しみだね♪
どんなプレイ強要されるんやろね♪←オイ(汗)

ゆっち僕ボブ衣装←舌噛むわ
ホンマ通気性の良い生地キボンヌやね(笑)
汗吸い取って外へ出す~みたいな生地ね 使ってやって下さい
さエッチ~からも嘆願書 出しとくよ♪


No:1513 2006/04/19 01:06 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ボブ!

あゆっち!ちょっとだけお久しぶりなのだ。
ボブがお気にぃなのね・・・・うんうん私も好きだよ、あの最強衣装!
なんなら、あゆっち、ゆっちと一緒にボブん中入っちゃえば?(爆)
スゲー密着できるし、もう、汗も匂いも・・・・
でも、メッシュってよいね~だってメッシュって透けてるんでしょ?
スケスケバッチコーイ!(爆)
ね、それって、見える?見えるの?見えるよね?あゆっちーーーー
ゆっちのが見れるんだよ!うぅ~~~~妄想中~~
でもって、私もお弁当の下ごしらえして・・・・・
いや、明日やろう。←ってそれじゃ、下ごしらえじゃないだろっ!


No:1514 2006/04/19 01:08 | kei #-URL[ 編集 ]

やっぱり

本当にもうすぐキリ番だね!20万ヒットおめでとう企画は
生電が恥ずかしいなら、うーん?なにがいいかなあ?
あゆっちの生写真?(アイドル風に)
それとも、カレンダー(めざせ!9がつのゆっち)
わかった!あゆっちうちわ(もちろんあゆっちの絵で)

うーんどれもこれも、わけわからん・・・
でもどんなことでも、やっぱりあゆっち20万HITはすばらしい!
毎日更新してゆっち愛を語ってるから企画なしでぜんぜんOKよ♡♡
多分みんなは、今日のあゆっちのテンションが気になってるかも・・
だって、今日は噂の「横アリチケット送信♡ズキュン☆」


No:1515 2006/04/19 07:46 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはようさ~ん☆
もうじき20万HITかぁ~ついこの間、10万HITって言ってた気がするな~!!!でも本当にすごいね!!!毎日頑張ってる成果だね☆キリ番踏んだら・・・何してもらおうかな(妖笑)

ひょっとかして!!って面白かった(笑)ん??と思ってたら説明が!!ボブの衣装って見たことないけど・・・そんなに暑そうなの?通気性良くして下さい!って(爆)全身メッシュだったら、すごい嬉しいな~☆


No:1516 2006/04/19 10:40 | さな #-URL[ 編集 ]

わらわ修業の旅より、ただ今戻った!

わらわ、修行の旅に出たものの、いつもの如く城を出て5分で迷子になり、気がつくと城の前に立っておる。。。
何度旅立っても、5分後には城の前に立っておる。。。爆”
キリ番を踏んだら、この方向音痴を直して頂きたい。
(未だに歩いて5分ほどの郵便局に迷わず行けた事がない。。。
魂の申し込みやらの度、わらわ迷子じゃ!

わらわもぽ~~~っと浸りたいタイプであるから、わらわにレポは絶対出来ぬぞ!
(思いっきり、自信満々じゃ!)

では、わらわも、お弁当の下ごしらえ。。。してっ !!!


No:1517 2006/04/19 11:19 | 藤乃 #nDgrtCRkURL[ 編集 ]

お疲れさんどすえー(何キャラ?)
おー!ロバ丸さんラジオ聞けたのね!!よかった( *´∀`)
何だかあの二人の声は癒し系だと思うよ…でも眠れないよね。興奮して(w

てか姉御と一戦交えたいってのはダメなの?ウチ、姉御と戦ったら仲良く引き分けできる自信あるよ(w
てか20万Hitとかすげーーーー(●´ー`●)


No:1518 2006/04/19 11:25 | M #-URL編集 ]

キリ番か~♪

こんちゃe-320
風邪引いてゲボゲボ言っております・・・e-448
きっとコレは仁から伝染った・・・ってことで・・・e-266←脳までやられたか?
この前ね、スマスマでタモさんが『変態』について熱いトークをしてたよ!
内容は忘れたが、とにかく『変態』は素晴らしいらしよe-267←へ?
あゆっち!よかったね!e-460←お前もな。
キリ番企画ね、『質問攻撃』もいいね~e-277
この前の海響さん対談みたいに、ギリギリ内容の質問や、いっその事K点越え(笑)もアリなんかな~?
競争率高いけど私もキリ番狙いたいわーe-272
んで、25禁レベルの質問を・・・うしし。←やはり変態


No:1519 2006/04/19 12:14 | sana #-URL[ 編集 ]

こんにちは(^-^)「ひょっとかして」でツボにはまって 抜け出せません(>_<)雑誌開いて 全裸だったら…あーでも 見えそうで見えない方が私的に…あっ今、お昼なのでやめておきます(笑)では 働いてきまーす


No:1520 2006/04/19 12:37 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

こにゃにゃちは(古っ!)

あゆっち~!チケット届いたよぉ!
はぁ~~~・・・初めてアリーナっす~♪
あああ!どうしよ?どうしよ?
ひょっとかして(笑)←勝手に使うな!
ムービング仁の下に入れる???きゃーーー!!!
ダイエットしなきゃ!ダイエット!

さぁ、キリ番踏んであゆっちに何してもらおうかなぁ?フフフv-391


No:1522 2006/04/19 16:54 | kaoru #-URL[ 編集 ]

こんばんはー!!!ゃゃです♪
春のせいですね。ゃゃも眠いです。。。
コンサートのチケきました♪席はおいしい・・・と思います!!!笑
あゆっちさんのお言葉ありがたいですよ~!!!
土下座モンです!!!笑
ウタワラ、ゃゃは仁でした!!!呼び出して、
『あたしと付き合え』ですよね?笑。あたってません!!!(ウケ狙えよ)笑
20万ヒット・・・ゆっちが、キリ番踏んだらいいですね!!!
ゆっちからの質問の数は、『41601090』←よっ!いろおとこ
失礼しました!!!明星から拝借しました!!!笑
美しい桜も散り、海が似合う夏が近づいてきそうです。(ゆっち風)


No:1523 2006/04/19 18:26 | ゃゃ #-URL編集 ]

今度こそ

10万HITのときは 絶対 GETして
あゆっちと ナマ電話する って 言ってたような気がするけど
気が突いたら 確か もう 10万HIT 超えてたんだよねっ(笑)
チケ 届いたよぉ
では さようなら ← これで 全て 察してください。いやぁ 今度は マジでっ。。。


No:1524 2006/04/19 19:34 |  文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

すごぉ~い!!もうすぐ20万ヒット!!!
こりゃ狙わなくちゃ。(*^^)v
何お願いしようかな・・・フフ~ン♪←怪しい。(爆)
ゆっちの声、ね、低いでしょ?低いでしょ???
私もビックリしたの。かっちょいい~っっ☆☆
ラジオ、聞けてよかったね♪よかったねぇ~♪♪♪
忙しいときや大変なときはやっぱりKAT-TUNだよね。
私も毎日携帯の待ちうけの田口クンみては
元気だしてます!生きる糧です、ほんと!


No:1525 2006/04/19 21:17 | spring flower #-URL編集 ]

あ、あゆっち! 20ナン・・・間違った・・・20万ってぇ~!!!
すご~いv-405
これも、あゆっちの人柄の成せる業よね~v-343
おめでと~うv-424
生電話って・・・・何かエロッi-175 ←オイッ!
ゆっちと生電話・・・・仁と生電話・・・・・
ぶっひょーーーー!
(何か、違う方向に行ってる・・・・ww)


No:1526 2006/04/19 21:24 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

すごいの一言

いやぁ20万ですかぁ。
すごすぎですよね、ハイ。
私のとこも最近宣伝活動し出して(笑)日ごとにカウンターの増え具合が多くなってるなぁって感じつつあります。
アクセキ解析つけてないので一人の方が何回も来て下さっているのかはわかんないですが、単純に自分の思っていることとか読んでもらえてるって考えるだけですごく嬉しいことですよねっ。
リアルでは恥ずかしいんですが(ォイ)

レポはねぇ、要らないんじゃないですか?(←問題発言)
いや、だってねそんな強要してやるもんじゃないと思いますしあゆっちさんが癒されているならそれはそれでいいかなと(何故上目線)
正直私自身メディアの露出についていけないってのもありますが(笑)
コンサートやらなんやらで2月の少クラから編集してないし、16日のウタワラみれてないからレポ書けないという状況に陥ってます(ダメ人間)

ぁっ!あゆっちさんと同じ状況にドンドンなっていっている気がするのは私だけ?笑
まあそれもいいか(真似はよくないよ笑)


No:1527 2006/04/19 21:26 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

そろそろですかぁ!
20万っっ★誰が踏むんだろう。KAT-TUNメンかな?
でも、20万にもう近いって事はやっぱ
あゆっちさんのこのブログがとても素晴らしいものだから
だと思います(^0^)
これからも頑張ってください!

生電話・・・何かェロ!!
ちょっとしてみたいなぁなんて思っちゃいますが。
ぅち電話とかぁんま長くした事・・・なぃ;;

ゆっちの声で寝ちゃったんですねv
流石ゆっち&あゆっちさん!
あの方の声は癒されるー!
なんかぅっくんェロ発言多く無かったですか?


No:1528 2006/04/19 22:51 | 理奈 #-URL編集 ]

20万・・・

こんばんわ☆きゃおるです!!!
何か・・・お褒めのお言葉頂いて・・・凄い嬉しいです!!有難うございます!!!

20万ですかぁ!!凄いです★ホント、あゆっちサンの人間性ですね!!
あゆっちサンのブログ楽しいですもん♪
毎日、読みたくなってしまいます!!
アタシももっとボキャブラのある人間になりたいものです。。。
20万HITの特典は。。。アタシはやっぱりナマ電話が★
アタシがHITしたら、ナマ電話でお願いします!!
結構、10万のときも本気狙いしてたんですよー!!!!
でも、当たらなかった・・・(涙)


No:1529 2006/04/19 23:34 | きゃおる #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★naoっちへ★
おぉ~~!PC復活したんだねーっv
おめでとうvv
20万HIT・・・ねびっくりだよ(笑)
って!naoっちあゆっちと電話したことあるやん(爆)
あ。メール??ううん!全然気にしないでね~
ってかあゆっちもバタバタシスギテ・・・全然返事出来なくて
ホントにごめんね~ずっと気になってたんだよ~~( p_q)エ-ン
リンクね。ちょっと改造した(笑)
ってもうあれでいっぱいいっぱいよ(笑)

★さエッチ~へ★
へ?どんなプレイ?(汗)・・・あゆっち・・・ノーマルしか無理だな~
ってマグロかよっ!←きさま・・・ (笑)
ねっvあの衣装もっと通気性よくしてあげて欲しいよね(笑)
汗吸い取って・・・え?外に出す???(笑)
・・・それって・・・ファンに汗をくれるってコト?←え
・・・欲しい(懇願)←変態 (笑)

★keiたんへ★
あーーっvkeiたんだーーっvvキャーvv
ちとだけお久ですぅうぅvv
キャーーーー!!!(じたばた)ボブにあゆっちも入るのーーっ!!
ゆっちと一緒に????ギャーーーーーーーーーー!!!!
も・・・もうそれだけで・・・イケそうだわ・・・←ド変態が (笑)
汗もにおいも一体化するって・・・ブッフォーーー(鼻血)←おい
スケスケ!!!(笑)全身ねっ!!!もちろんそれのみで!!←あほか
もーーもーーー!!!(じたばた)
・・・・きっとボブ並みだよねっ!!(興奮)←見たことあんのか (笑)
昨日・・・下ごしらえのはずが・・・全部オベント作っちゃったの(爆)←ダメ主婦 (笑)

★香奈チャンへ★
あゆっちの生写真・・・燃やされそうだわ(爆)←確かに
9月のゆっちカレンダーをあゆっちで・・・
そんなコトしたらあゆっちのお家燃やされそうだわ(笑)←だな
って!うちわあゆっちが自分で作るんかいっ(爆笑)
あ~あゆっちのテンションが何より気になっているようで・・・(笑)
・・・なんとも言いようがない程普通のテンションでした(爆)←え
企画なしでもOKだなんて・・・香奈チャン・・・ちゅきぃ♡

★さなへ★
こんばんにゃーーっvv
ね。ホントについ最近「10万HIT」ってゆってたばっかりなのに・・・(汗)
これもホントに皆様のおかげだわ(感涙)
う~ん・・・さなにはキリ番踏んだら。。。今度こそあゆっち送ろうかしら?(笑)
GW辺りに・・・(笑)←いらん
そうそう。ボブの衣装ね~あれは結構ツライはず・・・(汗)
よしっ!さなも全身メッシュ希望団体に参加して!←なんの話じゃ
(笑)

★藤乃へ★
へ??(笑)藤乃って・・・そんなに方向音痴なの??(爆)
って!あゆっちそんなの直せないよ~~汗
だって・・・あゆっちも相当方向音痴だもん(爆)
・・・東西南北わかりません(苦笑)←これホンモノ
ね~レポって気合入れないと出来ないから・・・(汗)
ぽ~っとしてたら出来ないの~~~( p_q)エ-ン
しかし歩いて5分の郵便局に・・・藤乃・・・参った!(爆)←え

★Mチャンへ★
お疲れさんどすぅぅ(笑)
ねーーvホントにあの二人の声は癒しになるぅぅ( p_q)エ-ン
確かに・・・興奮して眠れないけど(爆)←え
キャーーー!Mチャンってば・・・あゆっちと一戦交えたいのね!(笑)
仲良く引き分け・・・じゃMチャンとなら!!←え (笑)

★sanaたんへ★
こんばちわっvv
え!sanaたん風邪引いちゃったの???(汗)
キャーーー!仁から移ったのね!!そうなのね!!
何シタノーーーー!!!ナニシタノーーーー!!!(じたばた)←うるさい (笑)
タモサン。。。やるわね~そうだよっ
変態って素晴らしいんだよっv!←え
ね!sanaたん!よかったね!!!←人の事いえない (笑)
質問攻撃いい?(笑)
・・・25禁レベルの質問・・・バッチコーーーーイ!!!(笑)
なんか・・・sanaたんスゴイこと聞いてきそう(笑)←失礼
風邪ゆっくり治してねーーーっ(汗)

★ゆかりチャンへ★
あはは!!ひょっとかしてでツボに入ってくれたのね~(笑)
そか・・・ゆかりチャンは見えそうで見えない方が・・・そか・・・
チラリズムほどエロいもんはないもんね!(笑)
ってお昼時に・・・<(_ _*)> アリガトォ(笑)

★kaoruさんへ★
おぉ~チケット届きましたかっvv
あゆっちもちゃんと届きましたよ~~んvv
ん?アリーナ??あ・・・kaoruさん!!横アリのアリーナ席ってのは
大阪城で言うと・・・「スタンド席」なんですよっ!!!
で・・・大阪城で言うアリーナは横アリでは「センター」なんです!!
だから・・・ムービングは通らないかも( p_q)エ-ン
でもアリーナでも楽しめますモンねv一緒に楽しみましょうねっv
kaoruさんのキリ番企画のたくらみの絵文字が怖いですぅ(笑)

★ゃゃチャンへ★
こんばんにゃーーv
ねーなんかひたすらネムイ・・・(汗)
おぉ!!ゃゃチャン結構いい席来たみたいだねっv
よかったよかったvv
そかそか!ウタワラでのゃゃチャンは仁と一緒だったんだね^^
あゆっちも多分そんな気がする(笑)
竜っちゃんみたいには出来ないや・・・(笑)だって大きいワンチャン怖いの(汗)
ゃゃチャンもうM誌見たんだねっvあゆっち・・・忘れてた(爆)←おい
週末に買いに行って来ますぅvv

★文美香ちんへ★
ね~文美香ちんそうやってゆってくれてたよね!10万HITのトキ☆
そうそう!あゆっちも知らない間に・・・超えてたの!!
誰が踏んでくれたんだろうね~(笑)今でも気になるぅ・・
おっ!文美香ちんもチケ届きましたかっv
・・・今回は本当?(笑)でもね~結構どの席でも楽しめると思うよv
あゆっちは行けるだけいい!!と・・・考えるようにしてます(笑)
はい。これであゆっちの心境も悟って下さい(苦笑)

★springflowerちゃんへ★
おぉ~!!springflowerちゃんも狙ってくれるの??わーいv
springflowerちゃんからのオネガイは・・・あゆっち100%聞いちゃう~(笑)なんなら・・・じゅんの捕獲とかでもいいよ!←おい (笑)
うんうん!!ゆっちの声低いよねっv
MCのときとかTVより確実に低いよねっv
あゆっちね~低い声の弱いから・・・ほんっとによかった~( p_q)エ-ン
そうそう!忙しいときはやっぱりKAT-TUN!!!
そかそか・・・springflowerちゃん・・・あゆっちも大変なときは・・・
ゆっちの待ちうけにいつも元気付けてもらってます!(笑)
ホントに・・・生きる糧ってこういうコトなのかな♡

★ゆうこっちへ★
ん?20ナン?(爆笑)
いやいや・・・こうやって来て下さる皆様のおかげですぅぅ( p_q)エ-ン
生電話エロい?(笑)
ってゆっちや仁と生電話なんかしたら・・・一生切れない(爆)
なんでも生がいんだよね・・・生が・・・←変態 (笑)

★ピクミンサンへ★
ね~ホントに来て下さる皆様のおかげですぅぅ・・・
あゆっちも最初の方は・・・ほんっとにみんなに見て欲しいから
頑張りましたよ~~~(汗)
見てくれてるってわかったら・・・本当に嬉しいですもんねv
それがあるから頑張れるっ!!
文章にすることで素直な意見も言えますモンね~☆
レポね~強要はしてないんですよ(笑)
自分がやりたいと思ったらやる!!って感じですかね~
でも基本全部したい子なんですよ。でも最近体が付いて行かなくて(汗)
レポしてみんなの意見も聞けるのって新たな発見とかできて楽しいですもんね♡
でも無理したらブログするのがイヤになっちゃうと思って・・・最近はしてないんですvいっぱいいっぱいになる自分もイヤですよね~
って・・・既にいっぱいいっぱいなんですが・・・(苦笑)
ピクミンさんの意見参考になりました!<(_ _*)> アリガトォ

★理奈チャンへ★
そうなのーーっ!!そろそろなのーーーっ!!!
誰が踏んでくれるんだろうねーーvあゆっちだったり(爆)
へ?KAT-TUNメン??ないない(爆)
って理奈チャン!!そんな風にゆってくれて・・・本当に<(_ _*)> アリガトォ(感涙)もーー!!あゆっちとっても嬉しいよ~~~( p_q)エ-ン
うんうん!!これからも頑張るねーー!!
理奈チャンも一緒に頑張ろうねーーっvv
ゆっちの声は癒されるよ~ほんとに♡ね☆☆
竜っちゃんエロ発言・・・あったかしら??(笑)
あゆっち・・・聞き逃してるのかしら・・(汗)←おい

★きゃおるチャンへ★
こんばちわーーっvv
いえいえ・・・あゆっちお世辞は言いませんので(笑)←え
あゆっちの素直な意見できゃおるチャンは素敵だと思ったんですよーーv
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
しかもきゃおるチャンもそんな風にゆってくれて・・・(感涙)
あゆっちね~全然ボキャブラなんてないのよ・・・(笑)
実は結構いっぱいいっぱいだったり(爆)←え
でもあゆっちきゃおるチャンの文章も大スキだよっv
若くて可愛い♡やっぱ・・・若さには勝てない(笑)←確かに
了解vじゃ・・・きゃおるチャンがキリ番踏んでくれたら・・・
ナマ電話にするわ!(笑)って・・・でも全然楽しくないからそれを承知の上でOK?(苦笑)←え


No:1531 2006/04/20 00:19 | あゆっち #-URL編集 ]

彼らに相談してみたら?

ラジオ、R-ONE KAT-TUN、聞けました!
すごい雑音の中から、なんとか2人の声が聞こえましたよ。
そうしたら、中丸くんが「はだか」って口走ってましたけど?
聞きました?

それで、ふと思ったんですけど、キリ番のとき何するか、彼らに相談してみるってのは、いかが?
メールで、ブログやっててもうすぐ20万ヒットのキリ番なんですけど、なんかいい企画ありませんか?って、さ。
KAT-TUNのことばっかり書いてるブログなんですけど、って。
なんか、2人乗ってくれそうな気がする・・・


No:1532 2006/04/20 00:50 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ヒメジョオンさんへ★
はだか??(汗)・・・あゆっちのお家聞けないんですよ(汗)
なので・・・真相を知るのは再来週になっちゃいそうです(汗)
ヒメジョオンさんは聞けたんですね~いいなぁ☆
キリ番企画を彼らに相談・・・
あわわ・・・・あゆっちそんなハガキとかって一切出したコトないんですよ・・・
乗ってくれそうですかね??
ヒメジョオンさん!とってもいい助言を<(_ _*)> アリガトォですっ!あゆっち考えてみたいと思います!!


No:1533 2006/04/20 00:56 | あゆっち #-URL編集 ]

ラジオ電波の謎

さっそく、お返事くれてうれしいです。
ラジオですけど、私も最初あきらめてたんですよ。
関西だし、文化放送に合わせても、ザーーーー・・・

で、その近辺の周波数に微妙にずらせて試していたら、ふと聞こえてきたんです!
えぇっ?これは、もしかして?って思ったら、ガーー、でも、スピーカーの向き変えるために手で触ったら(人間アンテナ?)また聞こえてきて、っていう、ものすごく不安定な状態。怪しいポーズで固まったまま(笑)、なんとか聞ける、何ゆってるか微妙にわからないくらい音声状態悪くなっても、声だけはわかる、っていうレベル。

京都1143か和歌山1431の周辺のを拾えるみたいです。クリアな音声のはどなたかにコピーしてもらえるみたいでよかったですね。でも、リアルタイムで聞けるなら聞きたいでしょう?中途半端はいや?

部屋中うろうろして(または車の中でも?)、ぜひぜひ試してみてくださいませ。(要らんお節介かもしれませんが、老婆心ってことで・・・)


No:1540 2006/04/20 08:49 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

ガ~~~ン・・・・・

あゆっち~・・・v-12
アリーナ・・・横アリ・・・なんでそんなややこしい事すんだよっ!
ぬか喜びじゃねぇかぁぁぁぁ!!!
ふぅ・・・でも・・・まぁいいわっ!ダイエットしなくていいのねっ(負け惜しみ)
でもほんと仁と同じ空間で居れるだけで幸せv-238
って思わなきゃやってられないぜぇ!!!

あゆっち!しゃぶりたい・・・(笑)
私もぉ!今日はね、私の誕生日なのよ~ん♪
でもね、夕飯は質素なものよv-406
しゃぶしゃぶ食べたいなぁ・・・v-419


No:1552 2006/04/20 18:46 | kaoru #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ヒメジョオンさんへ★
そうそう!!和歌山放送と四国放送が文化放送と一緒みたいですよね!
と言っても・・・全てダメなんですよ~( p_q)エ-ン
あゆっちのお家・・・
すんごい頑張ったんです(汗)でも・・・ダメ( p_q)エ-ン
雑音しか入りませんでした。
ラジオって結構難しいですもんね~
変なポーズで・・・(笑)そのヒメジョオンさんを想像しそうです(笑)


No:1560 2006/04/20 22:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
