スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆はい!無事に届きましたYO!!☆

►2006/04/20 00:52 

こんばんにゃ
あまりの眠さに・・・8時半から9時半までの記憶がないあゆっちです(苦笑)←またかよ
でもね~ちゃんと旦那様にお許しをもらって寝たから大丈夫v←どこが大丈夫じゃ
あゆっち「ちょっとだけ寝てもいい?」って聞いたら
旦那様「いいよ。その方が静かやし(素)」だって♡←使う記号が間違ってる
(笑)

そうそう。今日は横アリチケット到着日でしたねっv
・・・気になるでしょ?あゆっちの座席・・・。
もうね・・・なんともリアクションの取りづらい・・・

ごく普通のお席(笑)

悪いって言えば悪いけど・・・マシって言えばマシ(笑)っていうね。
ただ決して良くはない・・・と思っててもらえばOKです!(笑)
でもね~まだ連絡取れないお友達がいるので。
全部はわかってないんですけどね(汗)
まぁ微妙に凹みはしたんですが・・・
ここは立ち直りの早いあゆっち(開き直りが早いともいう)←どっちかといえば後者だろ
いんです。
今回は前半でいい思いをしすぎました(苦笑)
世の中ね・・・平等なんですよ!!!
横浜アリーナに入れるコトだけでもホントにありがたく思わなきゃですよね♡
だから目一杯楽しんできますよ!!!
それに・・・
そんなに毎回毎回いい席だと・・・たまに会える喜びも半減しちゃいそうですしね(苦笑)それだけは避けたいので・・・
と・・・あゆっちの負け惜しみはここまで!(爆)←やっぱりそうだったのか

今日ね~お仕事のお昼休みに・・・
会社の先輩がお昼ご飯に「しゃぶしゃぶ」を食べたらしんですよねー!
あゆっちなんて自分で作ったお弁当なのに!!( p_q)エ-ン
冷凍食品満載なのに!←それは自分の責任だろ
で・・・あゆっち羨ましくて思わず・・・

「いいですね~私もしゃぶりたかった~」

と・・・
しゃぶりたかったはヤバイでしょ(爆)←お前じゃ
真昼間に・・・しかも入ったばっかの職場で(笑)
先輩・・・「なんかその言い方ちょっとエロいな(苦笑)」って(汗)
しゃぶりたいかぁ・・・←何回も言うな
・・・確かになぁ・・・←帰れ
(笑)
っていうのは5%くらい嘘ってコトで。←ほぼ本気やないか

あ~今頃ゆっちラジオでしゃべってるぅ

なんかねー明日はちょっとお仕事忙しそうなのーーっ( p_q)エ-ン
はぁ・・・まぁたテンパるんだろうな・・あゆっち(苦笑)←小心者
でもまたお昼休みにゆっちの待ちうけに癒されようっと♡
あっ!!あゆっちねーハンドクリーム買ったんだけど・・・
それねーアボカド成分入りなんだよぉぉ♡
職場でそれを塗るたび・・・「ゆっち♡」って思いながらニヤけてますv←ただの変態
もちろんリップはブルーベリー♡
そしてガムはプラスエックス♡

1人ゆっち三昧を楽しんでます(笑)

というコトでね全然普通の日記ですが・・・(笑)←笑うな
明日もお仕事頑張って来ますぅ
ではでは皆様おやすぴ~

PSお友達ブログにもメールのお返事も・・・全然出来てなくてごめんなさい( p_q)エ-ン
今週末には行って大暴れ!そしてお返事の方も出来ると思いますので
もうしばしお待ち下さい(汗)
・・・自分が情けない( p_q)エ-ン


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

横アリチケ無事届いておめでとう♪
そして普通の席おめでとう♪(笑)
どうだった?ってメール あゆっちにしようかなぁって思ったんやけど
なんや怖くて←小心者
できなかったわ(汗)ごめんね。
でも、、、城ホールの立ち見席よりもひどい席なんて
そんじょそこらにはないから大丈夫よ!
城ホ立ち見ゲット率高い さエッチ~が言うんやし間違いない!←自慢になってない
今週やっとあと2日になったね、、、
正確には1日(嬉泣)
明日も頑張ろう♪


No:1534 2006/04/20 01:11 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちのところへ来て同じ事書いてるのに笑ったり、安心したり。。。
そうよ!平等なんだよね!!
あたしも石川でいい思いをしすぎたから、これはこれでしょうがないの(泣)結局悲しいんかい!!
でも、あの場にいられるだけでいいのよ!そうよe-282
ゆっちに会えるだけでも感謝しますv-406


No:1535 2006/04/20 02:13 | いずっち #-URL編集 ]

おはよー

無事に?チケット届いて何よりです。友達は引越しやら何やらでチケット届いてないらしくどーしよおー・・・って嘆いてましたが

あゆっち弁当作り頑張ってるね
私も家事でもしよーと思って、昨日餃子作ったらにんにくたくさん入れちゃってちょいとブーイング・・・うちの家族は今日くさいです。

待ちうけゆっち癒されるよね♡♡職場の人には
『1人でにやけてこわいよねー」って言われちゃいましたが


No:1538 2006/04/20 07:50 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

わー!!!!そのハンドクリーム私も職場で使ってるよーi-190しかも同じくリップもブルーベリーだし、ガムはプラスエックスだよ(笑)
そんな小さなことでも幸せになれるっていいねi-176(単純だな)
チケット到着はいつもドキドキだよねぇ。きっとどの席でも楽しませてくれるよ、彼らはi-234私はすでにドームのチケ到着がいつなのかドキドキしてます(笑)まぁ、ドームは広いし・・・と諦めてるけどねi-229
では、今日もハンドクリーム塗ってにやけて仕事頑張ろっとi-237


No:1539 2006/04/20 07:52 | アボガド #-URL編集 ]

いがったにゃぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちしゃ~ん♪横浜参戦されりゅのねんv-236
いいにゃぁ~~~っv-10生ゆっちっすねぇ~~v-238
そうそうv-237おべんと大変よにゃっ^^;
れも、作ってるらけれ、えっら~~~~~~~いv-221
karaも朝から、電子レンジを、チーン!チーン!鳴らしまくってりゅっすからにゃぁ^^;
お昼から「しゃぶりたいっ!!!」ってぇのもおもぴろいけろ、にゃ~~んと、
karaんちの昨日の晩御飯は偶然にもしゃぶしゃぶらったぁのよ~~ん☆
ところが、食べずに寝てしばった高2の息子は、今朝思いっきり”しゃぶって”
学校に行きまぴたぁ~v-12
ちゃ~~んと、晩御飯食べてから寝ろって感じっすぅ~~~っv-31
あはっはっv-237にゃんか、二度目にもかかわらず、私事でずびばぜん・・・
しゃぶしゃぶの話題に、つい食いついたkaraどしたぁ~~~~っv-16
長々と、ほんとにごめんなしゃいっv-207←キモイっすかぁ?


No:1541 2006/04/20 09:27 | kara #-URL[ 編集 ]

おぱようさん☆
チケ到着したんだね!!平等って言葉もこういう時に使うと、自分を納得させられるのかな(笑)そう考える事ができるあゆっち!!やっぱりイイ女じゃぁ~!!!
さなもリップはブルーベリーだけど、お腹すく・・・(汗)なので、お腹すいたら、プラスエックス!!!最近は2個ずつ食べて顎を強くしようかな~って(笑)以前、顎関節症に悩まされました(涙)
ゆっち三昧ってイイ響きだな~ゆっち三昧で、しゃぶりたい・・・。しゃぶ・・しゃぶ・・・と。しゃぶしゃぶが普通に食べれなさそう(笑)


No:1542 2006/04/20 09:45 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーん!!おはよございますっ
朝にコメントできるのとか初めて(‐^▽^‐) ワーイ
娘っちがいない間に・・・

横アリいかれるんですよね!!ねねも行きたかったですっ(:0;)
東京での彼らを一目見とうございました(涙)
あゆっちさんの日記を楽しみにかしこくお帰りを待っています(笑)

アボガド成分入りとかあるんですね♪それを見つけちゃうあゆっち
さんがすごいな~ゆっち愛ですねi-175
ガムはねねも食べてます♪あれ普通においしいですよね♪


No:1544 2006/04/20 11:00 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

うちにも・・

届きました。横アリのチケット(当たり前)
昨日届いていたんだけど、昨日は出かけてて呑みすぎのため、
即寝してしまったので、見れず(爆)
今朝はお弁当作りとか仕事のうち合わせ電話とかしてて、なかなか
開封できず・・そのあとやっと見た!
感想・・・なんだかな~~っていう感じの席(笑)
まああまり期待はしてなかったんですが(自分名義だから)、それでも
軽く凹んで、なんか急に二日酔いだ!と思い、二度寝して今起きた(爆)
あゆっちが頑張って働いているのに、二度寝・フテ寝してた私・・・
ごめんなさい。
あとはお友達分にかけるしかないか!(←人任せの女です 笑)


No:1545 2006/04/20 11:27 | kei #-URL[ 編集 ]

Riaもまだお友達と連絡取れてなくて、
横アリの席分かってません(爆。
まぁ、期待はせずに待っておきますよ(笑。

あっ!キリ番特典!
あゆっちと旦那様のトークを生で鑑賞がいい!(笑。
それか、あゆっちの旦那様と生トークでも良いよ(爆。


No:1546 2006/04/20 11:30 | Ria #-URL編集 ]

横アリチケット無事に届いて良かったですね☆
席は普通(?)だったようですが、ここまできたらもう「プラスでいこう!」ですよ!!(>▽<)
ちなみにゅきも
ガム→プラスX
リップ→もぎたて果実ブルーベリー ですe-266
ゆっち三昧っていいですよね~v-398
でもできれば生ゆっちに...頭いい子いい子してもらいたい!!(爆)
←現実見ましょう
頭撫でられるのが何故だか好きなんですよ~v-344←別にどうでもいい
と、わけわかんないこと書いちゃいましたが今週もあと少しなので頑張りましょうねv-354


No:1547 2006/04/20 14:32 | ゅき #-URL[ 編集 ]

ビミョー(笑)?

まだ絶好調に風邪を引きずっているsanaですe-319
仁の風邪はなかなか手強いでごわすe-415←喜ぶな
そっか~あゆっちの今回の席はビミョーなのね・・・。
ビミョーな席って、ビミョーにコメントしづらいわ(笑)
ま、これが最後のコンじゃないもんねe-266
まだまだいーっぱいイベントはあるんだから、強運は小出しでいこっe-287
プラスで行こうぜっe-320←何様
で、やっぱり喰いつくのは『しゃぶる』!!(爆)
まだ『しゃぶる』で良かったよー。
『咥える』とか言わなくて・・・。←どんな料理じゃ(笑)
その後、あゆっちがゆっちのラジオ話を書いてたのを読んで、
「あ~今頃ゆっちラジオでしゃべってるぅ」が『しゃぶってるぅ』に見えた
私の脳内は汚染されています(笑)
風邪の菌ってコワイね~e-448←風邪のせいにすなっ
そんなビミョーな精神状態の中、ふと『ファイオー』を聞いていたら、
重大なコトを発見した!!←どうせまたくだらんコトだろ
『Fight All Night』・・・
Fight→戦う
All Night→徹夜

・・・・・・・・・・・・・・。←妄想展開中

一晩中頑張っちゃう歌ですかっ?! ←違う

はあ~・・・激しいねぇ~若いモンは。←だから違う
あゆっちは忙しくお仕事してるってのに、私はこんなくだらん妄想をしておりましたe-269
グダグダなコメントでごめんくさいe-263





No:1548 2006/04/20 14:45 | sana #-URL[ 編集 ]

何日かぶりですi-239i-260
横アリのチケット到着おめでとうございますi-237i-194
席微妙なんですねi-230
でも、アリーナに入れるだけでもスゴイと思うので楽しんできて下さいねi-236i-234

「しゃぶりたかった」に私も喰いつきました(笑)
ホントにあゆっちサン面白いi-278i-261
どん②しゃぶっちゃって下さい(笑)←ダメだよ

アボガド成分入りのハンドクリームでゆっちを思い浮かべて、お仕事頑張って下さいi-199
またコメントできたらしますんでi-236i-264


No:1549 2006/04/20 16:33 | saya #-URL編集 ]

お~!チケット到着したんだねぇ~♪
お席・・・微妙なのかしら?
まぁ、行けるだけいいじゃないか!
あたしは横アリは諦めた!ドームにかける!
って言ってもお友達に連れていってもらうんだけどね!(汗)
あゆっちには会えなさそうねぇ・・・残念!
会長&副会長の初対面!な~んて某愛好会の
ページにでも載せてもらったら楽しそうかな~なんてね(笑)

ちなみにあたしは
ガム→プラスX
リップ→もぎたて果実ハニー&アップルよん♪

今週もあとちょっとだからがんばろうね!
そして、私、今週末は仙台で~す!
たっちゃんの中心で愛を叫んでくるぅ~!(爆)


No:1550 2006/04/20 16:41 | 多都季 #-URL編集 ]

こんちわー♪
さっき、ゆっちのコトを考えてたら思いっきりすっ転んだミスターです!!←バカ*笑*
今日は頭痛がヒドくて、高校休んでました…
ゆっちのコトばっかり考えてました!!←寝とけよ
チケ届いて良かったですね~($>∪-)━*思いっきり楽しんで來て㊦さいね☆★☆
あっ!!ミスターも
ガム→プラスXvvv
リップ→ブルーベリーvvv
ですよヽ(´▽`)/
みんなそうなんですネ☆
しゃぶしゃぶ…*笑*
ミスターもしゃぶってみたいです!←死(´∪`**)


No:1551 2006/04/20 18:07 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

ごめんなパイ

あゆっち~ごめんなちゃ~い!!!
ここにコメントしたつもりが昨日のコメントのとこに書いちゃったよぉv-12
ほんとごめんねぇ・・・ちと、動揺してる模様です・・・私・・・v-106


No:1553 2006/04/20 18:50 | kaoru #-URL[ 編集 ]

チケット届いたんだ!とりあえずホッ(?)としたかな?待ってる時って不安で仕方ないよね。その不安から解消されたってことで、おめでとう!←何かおかしい。。。
ごく普通の席とのことですが・・・生のゆっちに会って、今よりもっと好きになって帰ってきて!!
そして私をもっと中丸中毒にして!!←えっ?
あっi-190私は単純な女なんで、あゆっちからの“興奮した”とか“もっと好きになった”との報告があれば勝手に中毒は悪化する自信ありありですi-234

昨日アルバムとシングルの通常盤を借りてきて旦那に『姪っ子から頼まれた!ついでに私の分も焼いてね』とお願いしたんだ。
焼いてもらったCDを見てビックリ!姪っ子の為に張り切ったんだろうね。
KAT-TUNの写真がプリントされたCDになってた(笑)本当は私が欲しくて借りてきたのにバカな奴めv-391


No:1554 2006/04/20 19:31 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

あゆっち~またご無沙汰になっちゃったよv-406
こんなさほを覚えてるかしら???
横アリのチケット届いたんだ☆
で!ごく普通の席なのね(爆)
でもそうよ!あゆっち前半かなり良かったもん!!
しかも横アリ行ってみたらいがいとおいしいかもv-345って思うかもよ~☆
うちの妹のとlこにもわたしがお願いしといた横アリのチケット届いたらしく、行けないけど席気になったから聞いちゃった(笑)

あゆっち忙しそうだけどがんばってね☆


No:1555 2006/04/20 19:40 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

横アリチケット無事に着いてよかったですね★
うちは広島コン行ったんですけど
ゆっちがまじカッコよかったです↑↑
ホントは仁くンらびゅなのに!!汗{オイ
めっさゆっち見てました♪{。。。

ってことで横アリも楽しんで来て下さいね★
席が普通って書いてありましたが
うちはもし席が悪くてもKAT-TUNと同じ会場内に
いれるだけでテンション上がりまくりますよmm{単純

では,横アリでゆっち大すち!!!
になって下さい★☆
(もちろん今も大好きだと思いますが今の100倍
くらい大好きになって下さいmmワラ)


No:1556 2006/04/20 21:34 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

お仕事お疲れちゃ~ん!!
お互い頑張りましょ~v-221

チケ届いちゃったねぇぇぇ・・・
私もかなり微妙(笑)
ま、あゆっち同様・・・前回が良かったから良しとするよっv-238
夏コンでさらに悪くなったら・・・そんときは・・・
何もしないけど(笑)←おいっ!
ま、一緒に歌って騒げるだけ幸せよねv-238
それに会えるってことが一番だもんっv-238
横アリでしゃぶってこよーぜい(爆笑)


No:1557 2006/04/20 21:57 | 陽子 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
いや~んvメールくれようとしてたのねーーv
ええ(笑)ホントに普通の・・・ごく普通のお席です(爆)←え
って・・・さエッチ~も一緒になって心配してくれてたのね~( p_q)エ-ン
その気持ちだけで・・・あゆっちはとっても嬉しいですぅ(感涙)
だね!(笑)城ホの立ち見ほど悪い席はないっ!!(苦笑)
ね!あと一日・・・頑張ろうねっv
さエッチ~いつも<(_ _*)> アリガトォ

★いずっちへ★
だね~同じコト書いてても・・・お友達のブログで癒されるコトって
いっぱいあるよねv
あゆっちもいずっちのブログではいつも癒して頂いておりますぅ
ね!平等だと思えば・・・平気になっちゃうよね~
これからもいっぱいコンあるし!今回のだけで運は使えない!(笑)
そうそう・・・あの場でゆっちと一緒の空気を吸えるだけで・・・
幸せなんだもんね!

★香奈チャンへ★
おぉ~(汗)お友達・・・急いでファミに電話しないとね・・・(汗)
当日引き換え・・・とかになるんじゃない??
それも・・・怖いよね(汗)
今日はお弁当・・・サボっちゃった(笑)←コラ
へぇ!香奈チャンってば餃子作れるんだ~!!あゆっち・・・作ったコトない(汗)←ダメ主婦たべたーーい!!今度あゆっちにも!!←え(笑)
ねー待ちうけゆっち・・・本当に癒されるんだよね♡

★アボっちへ★
うそーっvあのハンドクリームアボっちも持ってるんだーーっ!!(笑)
黄色いヤツ??蓋はグリーン??(笑)
だね!些細なコトで幸せになれるって・・・ホントに幸せな証拠だよね!
ね~チケ到着は心臓に悪い・・・(苦笑)
そうそう。どんな席でも楽しいに変わりはないんだよね!
ゆっちと同じ空間にいれるだけで幸せ!!
だね~ドームって・・・本当に広いもんね(笑)
でも・・・やっぱりそれでもその場に居れる事が幸せだよね♡

★karaさんへ★
はい☆あゆっち横アリも参戦させて頂きますぅvv
いや~・・・あゆっちのお弁当もチーンってよくゆってる(苦笑)
で・・・karaさんち!!昨日しゃぶってたんすか!!!
いいな~~!いいな~~!あゆっちもしゃぶりたいっ!←変態
息子サン・・・朝からしゃぶる・・・さすが!!若い!!!(笑)
いえいえ!!(笑)いつでも私事カモン!!ですよっ!!(笑)
しゃぶについて・・・そんなに食いついて来てくれて嬉しいっす!!(笑)

★さなへ★
こんばちわ~~vv
うん!ちゃんとチケ到着いたしました~~~vv
自分を納得させるには・・・平等という言葉が確実かと・・・(苦笑)
って!あゆっち全然イイ女ちゃうよ~~~!!(笑)
負け惜しみ!負け犬の遠吠えよ!!(笑)←え
プラスエックスを2個づつかぁ・・・あゆっち板ガム派だけどそれも2つ??(笑)
ゆっち三昧でしゃぶるなんて・・・ごめんさな。
現実に戻れない・・・(笑)←コラ

★ねねサンへ★
こんばちわっvv
朝からコメントあざーーすぅvv(≧∇≦)キャー♪
はい!!横アリも行って来ますね!!
で・・・ねねさんの分までレポ頑張りたいと思ってます!!
楽しみにしていて㊦パイ!!
そうなんですよ~もーー!!アボカド成分入りなんて・・・
あゆっちに「買え!!」といってるようなもんですよね♡←え
ガムおいしいですよねvあゆっちはゆず&ライムがオキニですぅv

★keiたんへ★
おぉ~keiたん宅にも届きましたかvv
で・・・昨日は呑みすぎたと・・・(爆)keiたん・・・さすが!!惚れ直した!
そこまで伸ばし伸ばしになった感想が・・・・(苦笑)
あゆっちもね~自分名義はダメだわ!(笑)完敗!!( p_q)エ-ン
だね!!お友達のがあるんだもんねっv
keiたん!まだまだ希望は捨てちゃダメだーーっvv

★Riaちんへ★
そかそか(苦笑)Riaちんもまだわかってないんだね・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
期待しない方がラクだしねっ!(笑)もうちょっと我慢してて㊦パイ!
残り物には福があるかも!!
あのぉ・・・・そのキリ番企画・・・・企画倒れでよろしい??(苦笑)←お前・・・
さすがに・・・旦那様・・・出せないでしょ(爆)
ってノリ気だったらどうしよ(苦笑)

★ゅきチャンへ★
だねだね!!プラスで行こう!!だねっv
ゆっち三昧いいよね~☆ホントにっv
あゆっちもいいこいいこスキーー♡
ほわ~って気分になるよねっvゅきチャンの気持ちわかるぅ!!
うん!あと1日・・・頑張ろうねっv

★sanaたんへ★
あーーん( p_q)エ-ンsanaたんまだ治ってないのねーー( p_q)エ-ン
でも喜んでるからいいのか(笑)←え
でしょ。ビミョーな席って・・・ホント何もかもビミョーになるよね(苦笑)
そうそう!!これが最後のコンじゃないっ!!
こんなトコで運使い切ってたまるかーーー!!ってね♡←負け惜しみ
よしっ!!プラスで行こう!!(笑)
で・・・sanaたんもやっぱり食いついて来てる(爆)
咥える・・・とも言うわね!←変態 (笑)
ってゆっちがラジオでしゃぶって・・・・ブッフォーーーー(鼻血)←おい
あゆっちがするからゆっちはじっとしてて!!←ここにも汚染された人が
(笑)ホント・・・風邪の菌って怖い( p_q)エ-ン←おめぇは引いてない
で・・・sanaたん!!アナタともあろう人がファイオーナイの意味を今頃知ったんかい!!!(爆笑)あゆっちなんて・・・聴いた瞬間に泡噴いたぜ!←自慢すな
ってsanaたん!!早く風邪治してねーーっvv

★sayaチャンへ★
おぉ~お久しぶりぃぃvv
だね!入れるだけで幸せだもんねv楽しんでくるねっv
ドンドン・・・しゃぶっていいの???(汗)
・・・クラーーーーーーーーーー(貧血)←おい
sayaチャン・・・あゆっちもうダメですぅぅ( p_q)エ-ン←変態

★多都季チャンへ★
うんうん!ちゃんと届いたよ~~んvv
って・・・あゆっちもドーム行くよーーん☆
会長&福会長対面・・・になるかしら??(笑)
そんな楽しい企画・・・あってよいのかしら??(笑)
多都季チャンさえよければぜし♡
おぉ~~仙台だ!!!うんうん!!多都季チャン!!!
竜っちゃんの中心で・・・愛叫んで来てねーーっ!!(笑)

★ミスターチャンへ★
こんばちわっv
ってこけちゃったの???(汗)大丈夫なのーー??(汗)
頭痛もツライよね( p_q)エ-ンそんな大変なトキにコメントくれて<(_ _*)> アリガトォ(感涙)
そかそか!!!ミスターチャンもガム&リップ一緒だねーーっ♡
ゆっち三昧でしゃぶって行きましょう!!!(笑)←あほか

★kaoruサンへ★
いえいえ☆全然どこでもいいですよ~
って・・・動揺してる???(汗)大丈夫っすか?
そうなんですよ紛らわしいけど・・・横アリのアリーナってのは・・・( p_q)エ-ン
でもアリーナも全然楽しいですよ~♡
あゆっちもアリーナ三昧ですから!今回(苦笑)楽しみましょうねっ!
前回のトコに書いてくれてる分と同じレスしちゃってごめんなぱい(汗)
って!!kaoruさんお誕生日??うわーーっvv
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
素敵なお誕生日になりますように♡

★ミホっちへ★
うん!無事にチケット届きましたvv
今回何故か・・・そんなに不安じゃなかったのよね(苦笑)
だって・・・結果が見えてた感じだったから(苦笑)←え
いつもはホント・・・不安で仕方ないのにね( p_q)エ-ン
了解です!!ミホっちを・・・もっとゆっち病にしちゃいますぅ(笑)
で・・・ずっと一緒に応援しようねっv中丸中毒・・素敵だわ(笑)←え
ってミホっちの旦那様素敵~~!!
そんなコトも出来ちゃうのねっv
って・・・ミホっち・・・・姪っ子をダシにしたな??(笑)
小悪魔だ!!!(笑)

★さほへ★
覚えてるに決まってますやん!!!(爆)
そうそう。コメントのしようのない・・ごく普通の席(爆)
前半ホントに楽しかったから・・・ってゆってもいけるってコトは楽しいもんねv
楽しんでくるよーーっv
そかそか!さほも聞いちゃったんだ(笑)で・・・どうだったのかな?(笑)
うんうん!!頑張るぅぅ!!さほの為に!←なんでじゃ (笑)
ありがとねっ!!

★ゆきチャンへ★
ね~広島コンでもゆっちは本当に素敵だったよね~♡
そうそう!KAT-TUNと一緒の場に入れるってだけで・・・
それだけで幸せだもん♡ね!!
横アリで・・・もっともっとゆっち大スキになってきますぅv
今の100倍・・・もっとスキになって帰ってくるかもーー♡

★陽子チャンへ★
おうおう!!お互いお仕事頑張ろう!KAT-TUNの為にっvv
そか~陽子チャンも微妙なんだ・・・(汗)
でもそうそう!!平等なんだよね!きっと♡
次回に・・・またツキが回って来ますように・・・もちろん陽子チャンにもね♡
一緒に歌って騒げる・・・本当に幸せだよねっv
一緒に楽しもうねーーーわーーいv
よしっ!!横アリで・・・しゃぶるぞーーーーーーーーーー!!
っておぉぉぉぉぉい(爆笑)


No:1558 2006/04/20 22:01 | あゆっち #-URL編集 ]

はははっ

平等なんだって。。 あゆっちの言葉 聴いて 
納得してしまった 文美香です
さすが あゆっちv-345 いいこと 言ったぁv-425v-425v-425
もう 今回は 席が 微妙だったけど 気持ちが すっきり してたんだけど
あゆっちのおかげで もっと 爽快に なれたよぉ
ありがとう あゆっち
お互い 横浜 楽しもうねっ


No:1559 2006/04/20 22:04 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★文美香ちんへ★
そうだよ~!だってさ・・・
あゆっち達がいい席で入ったトキだって後ろの方の席の人って絶対に
居たわけで・・・
そう考えると自分ばっかりいい席が来るはずないって。ね☆
平等ってコトは次回にでもまたきっと素敵なお席が来るはずなんだもんねv
うんうん!お互いホントに楽しもうねっv


No:1561 2006/04/20 22:07 | あゆっち #-URL編集 ]

えらいな~、あゆっち。
お弁当作ってるだけでもえらいっ!!!
ってその前に・・・横アリ、行けるだけ幸せ者だぞ!
エイエイエィっ!(笑)
しっかりゆっち、見てきてね。
んで、ちょっと横目でじゅんのも見てきてね。(笑)


No:1562 2006/04/20 22:29 | spring flower #-URL編集 ]

ぐふふ(`∀´)しゃぶりたい(`∀´)(`∀´)(`∀´)←やっぱ食いついたか
あゆっち、新職場でも飛ばしてるね~♪
良いよ良いよ~あゆっち~(`∀´)←カメラマンか

横アリ微妙なんやね。いいやん!ゆっちとお揃いの普通で(笑)←こらこら

仕事大変そうやけど頑張ってね♪

あ。
いきなりだけどブログタイトル変えたの!!
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。変更しといてね。
何を責任取るかって??そりゃnaoっちの人生よ(`∀´)


No:1563 2006/04/20 22:39 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★springflowerちゃんへ★
いやぁ・・・全然偉くないのよ(苦笑)
今日も・・・サボったし・・・明日も・・・・( -_-)遠い目←サボル気か
だね~本当に行けるだけでも幸せだよねっv
じゅんのもいっぱい見てきます~~♡
springflowerちゃんの分身連れて行く!!!←え (笑)

★naoっちへ★
ブログ名変えたのね~OKっす~~☆
ってか・・・・ゆっち・・・普通じゃないモン!!!
めたくたかっこいいもん♡
あゆっちのブログではゆっちは最高級人物ですので。
これからもバンバンKAT-TUNに貢ぐんでいっぱい働きまーす!!
横アリでKAT-TUNに会うために♡


No:1564 2006/04/20 22:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
