スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆今更ですが・・・☆

►2006/02/19 02:47 

みなさーーーーーーーーーん
もう・・・何買うか決めましたぁぁぁぁぁ???
えええええ??
あゆっちぃぃぃ????

・・・あゆっちは・・・まだです(苦笑)←おい
だって。だって。
せっかく、苦労してコンの日取りとか決めて・・・
やっと一安心ってトコで舞い込んできたこの話題。
あゆっちそんなに連続で・・・

頭使えないのぉぉぉ!!( p_q)エ-ン←確かに

だから・・・まだなの(笑)
昨日お伝えしたとおり・・・大本命のDVDBOX
もう押さえたから。
あとは・・・そう。
そのDVDBOXの中に・・・



ゆっちが入ってればいい(どん)←入ってるか、ボケ

こう・・・ちっちゃくなって・・・
折りたたんで折りたたんで・・・←ヨガの名人でも無理じゃ
BOXを開けたら・・・


「中丸雄一でぇす!」


みたいな(笑)←びっくり箱か

なんと!これで驚きの価格6600円
今なら二つお買い上げで・・・中丸雄一もう1人付けちゃいます!
みたいな(笑)←どんだけゆっちおんねん
3Pも夢じゃない!←お前はどんな夢見とんねん

はぁ・・・そんな夢みたいな話してる場合じゃないのよーん。
今月中にはどうにかしないといけないのよーーーーん。←決める気ないやろ
あゆっち・・・頑張るっす!

そうそう。
今更ですが・・・女性セブンで連載始まりましたよね
嬉しい限りなんですが・・・
あのぉ・・・(おどおど)
あの雑誌の連載はいつまでなんですか?(笑)←始まったばっかりじゃ
だって・・・だって・・・

あぁいう雑誌は・・・美容院で読むものなの!!←勝手に決めるな
何気に気になる芸能情報をコソコソと読んで
急に背後から美容師サンに声かけられてビックリする為の本なの!←どんな本や
だって今・・・あらゆる種類の雑誌が・・・( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん。
もうどうでもいいような、映りのゆっちならスタンディングオーベーションで
読むだけにできるけど・・・←立ち読みな
可愛いとか・・・カッコイイとか・・・エロいとか・・・←最後のはない
そんなゆっちだったら・・・
買わなきゃいけないじゃないのぉぉぉ( p_q)エ-ン←いけないコトはないよ?
え?今回のはどうしたって?
買ったわよ・・・

なんかわかんないけど好きな顔してたから買っちゃったわよぉ!!(呆然)←なんかわかんないっていうな

はぁーーーーーーーん。
ゆっち・・・お鼻に出来物が(笑)←細かい
疲れでお肌が荒れちゃってるのかしら??
あーーーーーーーーーーーん。
お鼻はお大事に。(真顔)←このあほ・・・
あっちには大丈夫?←余計な心配すな
にゃはは(笑)

で・・・次はテレビガイドレポ!!
亀チャンの20歳のバースデーをお祝いする!という企画です

で・・・みんなの衣装・・・

ガラシャツ上等←え

もう・・・ガラガラ(笑)
見事に・・・ガラガラ(笑)
ウガイじゃないよ?←わかっとる
(笑)
仁・・・雨降ってたんだね。←違う

亀ちゃん
2月23日でついに俺も20歳かぁ。
そうねぇ・・・あゆっちもだよ。←図々しさがもうおばさん

いつも心の隅に余裕を持ってられるような
大きな男になりたい!

素敵な志だわ(感涙)
でも・・・現在ファンの心に(お財布に)余裕梨(爆)←え

安易に周囲に流されたり、甘えたりしないで
自分に対して厳しくしなくちゃな。

あゆっち・・・川の流れのように流されてる気が・・・(苦笑)←ダメ人間

俺なりの大人の男を目指して走り続けるぞ!
そうね!!そうそう!
自分なりって大事だよ!!!オリジナリティって大事。
それを築けた時って、自信が付いて余計に男らしくなるやろうし!
人の真似とかなんて絶対やだもんね!
亀ちゃんきっと、今以上に男前になるよね~
影ながら・・・応援してます


俺たちは10代の頃から大人に囲まれて
働いてきたからある意味、成人する前から自覚は持ってたと思う。

そかそか!そうだよね。仕事を始めるのが人より早い分、
大人なのかもしれない。

大人って年齢じゃ計れない気がする
そうよ!年齢なんて!関係ないわ!←多分意味違うよ
あれ?(笑)

俺は「自分でケツ持てないようならなにもするな」って思ってるから(笑)。
仁のゆうとおりだ!!!(さんせーーい)
甘えるな!!←お前もな
・・・あい(シュン)

楽しむにはそれなりの自覚が必要なんだよ。一緒に頑張ろうぜ!
なんだか・・・仁から亀ちゃんへのメッセージ・・・
男らしくて素敵だわ

ゆっち
やっと周りが成人を迎えてくれたよ。みんな遅いよ!(笑)
ゆっちも遅いよ(笑)←お前からしたらな

ただ僕は18歳くらいからだんだん足を組むようになってきた。
それがなに?←お前・・・

これは大人です(笑)。
っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!←ツッコみすぎ
(笑)
足を組んだら大人ってか!!!(笑)
じゃ・・・手ぇ組んだら何歳や!←お前もお前じゃ

KAT-TUNとしてはバラエティをベースにした
番組をやってみたい。

いいわねいいわね!!!
・・・それ・・・番協募集すんの?←やるとはゆってない

あーーーーーーーーーーーん。←なんだよ
このゆっちのアップ・・・

かわいぃぃぃぃぃ( p_q)エ-ン←泣くな

この顔がもっとアップになったら・・・
ブッヒョーーーーーーー(鼻血)←あほか
あ・・・あんだーすたんだぼー・・・←何を理解したんじゃ


中学生のトキ、20歳になったらどんな大人になっているかなぁとか考えたりしたけど、実質的にあんまり変わってない(笑)
外見は変わったけどね(笑)←どういう意味や

趣味のスニーカー集めの道を極めて行きたいし
ん?
ん????

ん?(笑)←もうええ

KAT-TUNとしては来た仕事を100%の力でやっていくことに尽きるね。
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!
それをファンのみんなも100%の力で応援するよね

竜っちゃん
成人したからって急に大人になるわけじゃないと思う。
確かに。
現に成人式から7年すぎても大人になりきれてない人間が・・・←それも問題

成人したからって変に意識せずに徐々に大人になっていけばいいんじゃないかな。
そうよそうよ!!そうよぉぉ!!!←自己防御

俺が成人して成長したところ?・・・わかんないなぁ。
未だにガキっぽいとか言われるし~(笑)

それが竜っちゃんの魅力なのよん
何気に・・・まだ22歳やし(笑)

じゅんの
成人式とかカタチになったものに出ると、あぁ大人になったんだなって思いました。
うんうん!そだよね!
急に実感なんてわかないよね!(笑)

(ドラマでは)これからは普通の大人の役もやってみたいです!
じゅんののスーツ姿とかみたい!!!
じゅんのって・・・サラリーマン役絶対似合いそう(笑)

今まで以上にグループとしても色々なことに挑戦していきたいですね!
期待してます!!!
期待はしてるけど・・・CD・・・←まだゆってる
(笑)

最後のページではケーキを持った亀ちゃんを取り囲んでお祝いしてる
写真が乗ってるんですが・・・
1番大きい写真・・・
ゆっち・・・
変だよ?←とんでもなく失礼
(笑)可愛いんだけどね!(笑)←なんだよそれ

で・・・竜っちゃんの手拍子にて全部ロウソクの火を消された
亀ちゃん・・・(笑)
でも・・・待って???
ね。よく見てこれ・・・。
ゆっちの口。

おぉぉぉい!!

ゆっち。
あんたも消したよね?ろうそくの火・・・(笑)

その横の写真では・・・聖・・・めちゃくちゃ楽しそうです(笑)



そうそう!もうすぐあゆっちのブログ。
100000HITなのぉ(感涙)
っで・・・
何か企画を考えたんですけど・・・
こんなのいかが?(笑)

100000HIT記念!!

キリ番踏んだらあゆっちと生電話!!(爆
←いらん!
がはは(笑)
どうでもいいよねーーーーー!!
こんな企画!!!(爆笑)←自分で笑うな
しかも・・・自分で踏んだらどーすんだよ!!!(爆)←え
超バカやん!!!(笑)
まぁ・・・
もしこんなおとぼけ企画に参加したい!!!
という奇特な方がおられましたら・・・(笑)←おらんぞ
キリ番踏みました!!!とあゆっちに
お知らせ㊦パイ☆(笑)
ちなみに・・・あゆっち全くネタなど持ってませんので(爆)←余計いらんわ
もし、お電話しても・・・普通のお友達との電話になるだけだと
思ってて下さい(苦笑)

ってコトで・・・明日は歌笑・・・ぐふっ

ではでは・・・
皆様、おやすぴ~

メールのお返事が遅れています(汗)
今週中には必ずお返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

☆やっぱり 竜也 愛してます!

   ~☆~
ぎゃーーーーーーっ!わらわ、今気づいた。”にゃかまる”のばっくが”乳首”になっておるではないか! 
(そこしか見てないんかい・・・うん !!!)

わらわにはできぬ。竜也様の”乳首”をみなの前に出すなど。。。(技術がないだけやろっ!。。。それもある。。。)

いいや、そうではない!そんなもったいない事。。。
わらわなら、ひとり、部屋にこもり・・・い・え・な・いv-23

きゃーーーっ!そんなはしたない事は致さぬ!いやぁ~~~ん!そんな事もいたさ・・・そこまで”竜也様”が、わらわを、ご所望であらせられるなら。。。  さぁ~~~~どうぞ、お好きに。。。

あれっ?竜也様は?(初めからそんなもんいね~~よ e-268 )

。。。。。わらわ、帰る。。。。。。。。e-283ダーーーーーーーーーーッ


No:174 2006/02/19 05:00 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

朝からすごいもの見てもうた・・・
にゃかまるがゆっちくびを踏んづけとった・・・
そんな、羨ましい・・・
眠気も吹き飛んだ!!!!!
にゃかまる、舐めそうで舐めないね~~~
ちょっと観察してみた(笑)


No:175 2006/02/19 08:19 | いずっち #-URL編集 ]

こんにちわ。
無事、一重ちゃんに逢えました!
茶髪で可愛かったヨン。
頑張ってお仕事してた、慶ちゃんに拍手!
タダジャニ3メートル!←旦那様語録?!


No:176 2006/02/19 11:36 | にんじん #-URL[ 編集 ]

おはよーあゆっち~~
キリ番企画!のったー!って100000HIT間近おめでとー!!
あゆっち毎日更新してえらい!!
きっと俳句にあったとおりに、「ちっちゃいゆっちDVDにはいってるかも?」ってゆっちちっちゃくて、いいの??
それじゃあ、おっきいゆっちは、香奈がいっただきまーす!

うっへいい夢みれそう?って今から寝るんかい?
夜は歌笑!!!見マース!!


No:177 2006/02/19 11:41 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

初めまして(>_<)☆

ずっとひそかに読んでたんですが、なんか照れちゃってコメント書けませんでした(>_<)…で、今日やっと書いてます!わぁい♪
私も、DVDBOXにゆっち入ってたらいいなぁなんて思ってました!!えぇ。。大いに思ってました!!!
入れてくれないかな。。♪またくるので、仲良くしていただけたらうれしいですっ(*^_^*)


No:178 2006/02/19 12:00 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

中丸オタクバンザーーーーーーーーイ!!v-438←1日遅れたが叫んでみた

あゆっちの言うとおり女性セブン等あぁゆう雑誌は美容院で読むものです!
しかも美容師サンに見つからないように読むのがいいんだよね♪私も何度ビックリしたことか・・・
でも連載されちゃーその度に美容院に行ってられないし、それなら雑誌を買った方が安上がりだし。
なので私はスーパーで立ち読みしてきた!知らないオヤジと仲良く並んで!
鼻の出来物もしっかり見たしv-218
当分は3/22の出費に備えて節約しようと思います。思うだけであってゆっち次第でお買い上げしちゃうかも←ゆっちの誘惑にはめっぽう弱い


No:179 2006/02/19 12:33 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

こんにちパーーーーー☆
あゆっち、心配ありがとう♪お蔭様であゆっちのブログ来たら、不思議と関節痛が治まった(笑)あゆっち、痛い??←移したんかっ!
『にゃかまる』の背景がゆっちが寝そべって、乳首出してる写真になってる!!!触りそうで触らないネックレスがまたエロい(笑)DVDBOX、ゆっち入ってるの?3人でPレイ可能??何人でもヤリます!!あゆっちのBOXに入ってたら、何とかしてそっちまで向かうわ☆(ものすごいやる気でしょ!)
それにしてもKAT-TUNはみんな20代になるんだね~仲間だ☆(歳は離れるけど・・・)育ってきた環境のせいか、KAT-TUNに教えられる事って結構あるな~この子達、「出来た子」だ★☆あと、キリ番企画!参加したい!!ねね?鼻声でもいい?初めて電話でしゃべると、メチャメチャ怖いって言われたことあるけど(泣)いい??
あたしも、ずーーーっと、ゆっちを応援するよ!!!あゆっちヨロシクね!!!


No:180 2006/02/19 13:02 | さな #-URL[ 編集 ]

100000HIT(/∀\*)

ってすごぉぉぉぉぉぉぉぉおi-199i-199
えぇッ?ほんとすごいねi-184i-185
良かったねおめでと↑↑


No:181 2006/02/19 13:21 | 未来 #-URL編集 ]

ボックスの㊥にゆっち入ってら・・・引きますよ・・・?←ぉぃ
でも絶対にまたパタンって箱しめますねw
確実に!!笑
そのままあゆっちのトコに送りますww笑

竜也ガキッポイとかwwそこがぇぇ所!!ww
体が・・・男デス(〃ノωノ)←変態
ぁの体で抱きしめてもらぃたぃ!!!w


No:182 2006/02/19 13:58 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっち!元気かにゃ?
女性誌買うときは、韓流ファンのおばちゃんになりきって、
颯爽と買ってます(爆)
私の年代なら、韓流は自然だけど、ジャニ、しかもKAT-TUNってのは
ねぇ~~
ガイドのケーキのところのゆっち!私もおかしいと思ったよ!
一人でなんであんな顔してんの?(笑)
みんなガラシャツで・・・なんてステキ☆なホストたちv-238


No:183 2006/02/19 14:55 | kei #-URL[ 編集 ]

100000HIT すごいねぇ

100000HIT で あゆっちと ナマ電話~~
狙います。
電話で お話したら きっと ゆっち愛 二人で 語って 長くなるよ
電話代 大丈夫?? ← 現実的やん

で にゃかまるが 雄ちゃんの乳首の周りを うろうろしてるし
「うし・・」って 言われてしまった・・・
俳句も また 変わってる。
そうだよぉ 雄ちゃん 中に 入ってるの??
この際 KAT-TUN麺の フィギアでも いいから
突けてくだちゃい。。。。
6人のフィギア・・・・・・・・・


欲しいぃ~~~~~~~~~。


No:184 2006/02/19 16:07 | 文美香 #-URL編集 ]

こんにちわこんにちわーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
ウチはセブン連載自分とこのお店で立ち読みしてきちゃったよー(汗)ちょっと買えば良かったかなぁ…(つД`)・゚・
CDもBOXと通常盤だけ購入予定ですぞ。初回特別盤は乗り遅れたので今回は断念。
てかお金がないんだよー!
今日は自分の心に聞いてこようと思う。
何でウチ貧乏なのー?って(笑)


No:185 2006/02/19 17:56 | M #-URL編集 ]

100000HITおめでとうございます☆^▽^☆

自己紹介メール送らせていただきました☆★
無事に送れました(○≧▽≦●)v-221
めでたし②♪
昨日一番近いCDショップで限定BOXの予約してきました!!!!
入り口&ボードにKAT-TUNのメンバーがっっ
嬉しくなっちゃいましたぁ(≧∪≦)


No:186 2006/02/19 18:42 | saya #-URL[ 編集 ]

こんにちわー☆ユナです(*´▽`*)
あたしもBOXと通常シングル予約してきました☆
予約する時にこんなに頭使ったのは初めてですよぉー(><)。
予約用紙に書こうとしたらボールペン出ないしぃ←関係ないから
ほんとだ~100000HITもうすぐですね♪おめでとうございまチュ☆笑
じゃあアタシが買ったBOXにもし小さなゆっちが入ってたら、100000HITおめでとうプレゼントとして速攻あゆっちさんトコまでゆっちを投げますから、お家の窓を開けてしっかりキャッチして下さいねん☆(>ω・)♪笑
では②またヽ(*´∀`)ノ


No:187 2006/02/19 18:50 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

100000のキリ番踏んだらあゆっちと生電話~?!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ朝から気になって何回ものぞいちゃった!!
でも私…電話とか、玄関のインターホンで、はじめての人によく「お母さんいらっしゃいますか…?」っていわれるんだよね~
恥ずかしい…(*゚ー゚*)ポッ
って、何で私は本気でキリ番を踏むことを考えてるんだ?!
ね~ね~みんなもそうだよね?!え…私だけ?(*゚.゚)ゞポリポリ

BOXに折りたたみゆっち入り~いいねぇ。私の所には和也くん入りでお願いします!!渋谷のツ○ヤさん、よろしくね~?!


No:188 2006/02/19 20:58 | ゆき #-URL[ 編集 ]

あゆっちの『ちょっと聞いてよキリ番ナマ電話企画』に参加希望!!
今夜のha-haにしてヤラレタにきですけども☆
ヤラレタついでに、あややの黒いリボン(!?)の位置がビミョーで
常に定位置なモンで・・・オヨヨでした(p_-)
ウチもBOXだけ予約しました♪
そういや今日のジュニアにQ再び見て娘が
『中丸の自画像サイン、自由帳に書いて欲しいナ』・・・て・・・
自由帳扱いですか!?ゆっちは!?
今夜のゆっち
ウェイターみたいでステキでした\(◎o◎)/!


No:189 2006/02/19 21:17 | にき #-URL[ 編集 ]

折り畳み ゆっちソレいいなぁ!
ついでに折り畳み 聖 希望v-238
でも出てくるなり「おりゃ!」って どつかれたらいらんしなぁ(爆)
キリバン生 賛成♪←略しすぎ
楽しみにしてるわ~


No:190 2006/02/19 22:04 | さエッチ~ #-URL編集 ]

何ででしょう・・・・

こんばんわぁi-184i-189今日は元気な穐ですi-179i-179
ちょっとご無沙汰でしたッi-175あのぉ・・・
ドームコン、生中継なんですかi-198凄い嬉しいんですけどぉi-233i-178
何も情報を持ってないアタシなんですi-203ホント、最高なプランですねッi-175

そんなコトよりッi-199(←そんなコトって・・・)

アタシ、BOXどこ行っても予約出来ないんですぅi-240i-201
何ででしょう??限定モノの予約って。。。限りがあるのでしょうかi-198
ホント・・・困りましたよぉi-240i-201
どーしたらイイのでしょうかi-198i-198i-198
発売されたと同時に買いに行く方がイイんでしょうかi-198
とりあえず、BOXは欲しいんですi-199
はぁ・・・i-241


No:191 2006/02/19 22:23 | 穐 #szTeXD76URL編集 ]

限定BOXには絶対亀ちゃんが入っているnaoっちです。←何やその自信
100000HITすげえにゃぁ。おっめっでっとさん♪←アホの坂田風に
頑張れあゆっち!!きっとキリ番はゆっちが踏むでしょう。
電話してやって。
naoっちはやっと50000HIT超えたとこ。
和也がそろそろ電話してくる頃ね←あ゛ん??

あ。naoっちももうすぐ20歳よ。2回目の(θ。θ)←白目をむくな
あゆっち同い年ね←あゆっちは2回目とちゃう
じゃ。そろそろ帰るか・・・・・よぼよぼ。


No:192 2006/02/20 00:53 | naoっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★藤乃サンヘ★
あはは(笑)!!
気付いちゃいましたか??(笑)ゆっちの・・・ぐふっ
昨日何気なくいじってて・・・変えちゃいました!!
藤乃サンの竜っちゃんのは・・・藤乃サンだけで楽しんじゃって㊦パイ(笑)
あゆっちは・・・↓の方を・・・←変態 (笑)
あれ?ゆっちは?←それも最初からいねぇよ (笑)

★いずっちへ★
朝からすごいもの見せちゃってごめんなパイ(゚ー゚;Aアセアセ
にゃかまる踏んでないの!!!綺麗に上を通ってて・・・
踏まずに歩いて来れる様にしてるの!!(笑)←嘘付け
いずっち・・・カーソルで・・・触ったりしなかった??(笑)←するかー

★にんじんさんへ★
おぉ!!にんじんサン一重チャンにお会いできたのね!!(≧∇≦)キャー♪
いいなぁいいなぁ☆
可愛いかったんだ!!わざわざご報告ありがとぉ!
いや~~んホントに羨ましい!!!☆
タダジャニ・・・いいお言葉で・・・(爆笑)

★香奈ちゃんへ★
こんばち~~~☆
キリ番・・・知らぬ間に終わってた(爆)←え
香奈ちゃん踏んでない??(笑)
うん!ちっちゃいゆっちでいいの!常にポケットに入れて持ち歩くから!←おい
たまには香奈ちゃんのおっきいのとチェンジしてあそぼー!←あそぶな
(笑)
歌笑・・・見れたかな~~?

★りえさんへ★
はじめまして!りえさん!初コメントありがとうございます!
勇気を出してコメント下さったみたいで・・・(≧∇≦)キャー♪
あゆっちとっても嬉しいです☆
ゆっち・・・入ってて欲しいですよね(笑)マジで。←おい
はい!これからも仲良くしてやって㊦パイ!
宜しくお願いします!!!

★ミホっちへ★
中丸オタクばんざーーーーーーい!←お前も古い
(笑)
でしょでしょ!あぁゆのは美容院でこっそり読むものなの!(笑)
って・・・もう何回も買ってます(爆)←え
ミホっちはオヤジと並んで読んできたのかぁ~~~~(笑)
ねっ!お鼻の出来物できてたよね!!!さすが!ミホっちも細かい!←お前もな
そうだよぉ!ゆっちの誘惑にはめっぽう弱いのよ~~~(泣)←え
もうゆっちってば・・・うまいんだから!←あほか (笑)
ミホっち・・・これからも誘惑されましょうね!(笑)

★さなへ★
関節が痛くて痛くて・・・・
っておぉぉぉぉぉい!!!移すな!(爆)
って嘘だよん(笑)でもさなの関節痛治ってよかったん♪
あのにゃかまるの画像・・・いいでしょ(笑)うへへ~~~←変態
DVDBOXにゆっち入ってたら・・・さなにも1個送るよ!←おい
で・・・一緒に楽しみましょうよ・・・(妖笑)←ド変態
ね~KAT-TUNってもうみんな20歳になるんだよねぇ!
そ・・そ・・・そうね・・・微妙にあゆっちも仲間だわ(笑)
うん。KAT-TUNにはいつも勉強させられる!だから余計に好きになっちゃうのかもね。え?さなって電話の声・・・怖いの?(爆)
あゆっちも・・・結構怖いかも(爆)←え
うん!ずっと一緒に応援してこうねっ!☆

★未来へ★
そうなの~~!もうすぐ・・・って。
もうどなたか踏んじゃったみたい(爆)←え
ありがとうね!ぶちゅう。

★ひかるチャンへ★
え?ゆっちだったらいらない??(笑)
じゃ・・・あゆっちに送って!!(笑)←おい
って!!!ひかるチャンってば最初からそのつもりだったのね♪
もーー!良い子に育ってくれて・・・ママは嬉しい!←誰がじゃ
竜っちゃんの身体は男前だよね!そのギャップが。。。
いんだよね~~☆

★keiたんへ★
あれ?(笑)韓流っぽくいけば・・・OK??(笑)
でも、keiたん全然OKやん!!!!!!
めちゃくちゃ若いし!!これホント!
あゆっちオセジキライアルヨ。←誰だよ
でしょ!ゆっちの顔!!!(爆笑)←失礼
あんなホストいたら・・・毎晩通い詰めちゃうよ(爆)←え

★文美香ちんへ★
え?文美香ちん狙ってくれるの??でも・・・
もうどなたか踏んでるよ(爆)←え
だよね~絶対ゆっちの話ばっかりだよね!!!
も~~!電話代浮かす為に・・・福岡まで文美香ちんに
会いに行こうかしら!←そっちのが高い (笑)
KAT-TUNのフェギュア欲しいね!絶対欲しい!!
で・・・そのフィギュア・・・どうする?(妖笑)←どうしようもない
文美香ちん。。。カーソルでゆっちの。。。触ってない?(笑)←触るか

★Mちゃんへ★
こんばちわーーーーー!!(≧∇≦)キャー♪
おぉ!Mちゃんはそうやって読めるんだ!いいないいな!!
MちゃんはBOXと通常版か~!あゆっちも通常版は買おうかな?
って思ってるの!!!
あゆっちも・・・貧乏すぎて・・・泣きそうよ?(笑)←え
Mちゃん・・・あゆっちの心にも・・・聞いてくれない?(笑)

★sayaちゃんへ★
sayaちゃん!メールありがとうね!!
ちゃあんと届きましたよ~~よかったぁ☆
え?CDショップにKAT-TUNのボード??すげ~~!!
あゆっちも・・・明日どっかのショップ・・・行ってみようかな(笑)←え

★ユナちゃんへ★
おぉ!ユナちゃんもちゃんと予約してきたのねん♪
だねぇ。予約だけで・・・こんなに頭を使わないといけないなんて・・・(゚ー゚;Aアセアセ
え??BOXにゆっち入ってたら・・・くれるのぉぉぉ????
いやーーーん!嬉しい☆OK!!今から・・・キャッチボールの練習・・・
しとくよ!(笑)←ゆっちはボールか

★ゆきたんへ★
ゆきたんも。。。キリ番踏んでない??(笑)
どなたが踏んでくださったんでしょうか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
って!ゆきたんってば、超可愛い声なんだね!!!いいなぁ☆
聞いてみたいなぁ・・・(笑)
ゆきたんのBOXには亀ちゃん??(笑)
じゃ・・・もしあゆっちのBOXに亀ちゃん入ってたら・・・投げるね!←おい
(笑)

★にきさんへ★
にきさーーん!!!誰かキリ番踏んじゃってた!(笑)
あ。にきさんってば・・・仁にヤラレちゃってる~~~(笑)
あはは(笑)あややのりボン微妙な位置にあったんだ!!(笑)
あゆっち・・・興味なくて。←失礼 (笑)
にきさんもBOXは予約したんだね~~そこは押さえよう!!!
え?ゆっちの自画像??自由張に??(爆)
あゆっちも・・・書いて欲しい~~~(笑)

★さエッチ~へ★
え??聖・・・
大丈夫よ!さエッチ~!!もし聖に頭どつかれても・・・
そういうプレイだと思って!!←なんでじゃ
燃えるかもよーーーん(妖笑)←変態
キリ番・・・どなたが踏みましたか?(笑)
もしや・・自分?(爆)←おい

★穐ちゃんへ★
おぉ!穐ちゃん!今日は元気ハツラツですか!!
いい事ねん♪
ドームコンの生中継ホントに嬉しいよね!ねね!!!
余計楽しみになってきたよね!☆
え??どこ行ってもBOXないの??(゚ー゚;Aアセアセ
どんだけ人気なんだよ!!!(汗)
発売日には・・・もうないと思う。。。(泣)
ど・・・どうにかして・・・探そう!!!(汗)
穐ちゃん!頑張って!!!あゆっちもどっかで見かけたら・・・
声掛けるよ!!!ね??

★naoっちへ★
ほう!naoっちのBOXには亀ちゃんが入ってるのね!
そうか・・・じゃ、今度福岡行ったら会わせてね!(笑)
キリ番ね・・・もうどなたか踏んで下さってて(笑)
ゆっちが踏んで・・・るわけはないな(笑)←当たり前じゃ
そか~naoっちもうすぐ、亀ちゃんから電話あるんだねー
仲良くおしゃべりしちゃって㊦パイ!
あゆっちも・・・ゆっちに電話してくる!←頭おかしい


No:193 2006/02/20 01:28 | あゆっち #-URL編集 ]

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


No:245 2006/02/22 10:50 | sagami #JalddpaAURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
