スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちのつぶやき・・・☆

►2006/04/21 00:36 

こんばんにゃ-----!!!にゃ-----!!!!!にゃ----!!!!←やかましい
そんでもってほんで毎度あり。あゆっちです←なめんな
(笑)
昨日・・・ふと・・・

あれ?あゆっち横浜のホテル・・・ちゃんと取れてるよね??(汗)

と急に心配になりホテルに確認の電話を入れたら・・・
「あ・・・はぁ・・・取れてますけど・・・・」
ホテルのおねいさんに困った声を出されました(苦笑)←そりゃ困る
だって!!!(汗)
あまりにも早く予約してたモンだから不安になっちゃって・・・(汗)←なんの為の予約じゃ
当日行って「取れてません」なぁんて言われるよりいいでしょ??(笑)
あゆっち・・・・結構心配性なんですぅ・・・←小心者の極み

あ!!今日ね~女性なんとか誌を立ち読みしてきた♡←買え
なんかねーーKAT-TUNの手相が載ってたの
ゆっちの手相はね~
ゆっちって優しい見た目とは違って結構頑固なんだって(好き)
しかも結構好き嫌いが激しいんだって(大好き)
好きになった異性には一途なんだって(べらぼうに好き)←べらぼう?
もーーもーーーももーーー!!!!(じたばた)
見た目とは違って頑固だなんてーーーvv
あゆっちそんな・・・

キャップに弱いんだってーー♡←いつまで間違える気や
え?間違い??・・・ハット??←余計間違ってる
ギャップね。ギャップ。知ってますって!(心外)←ほな最初からゆえ
ギャップのある人ってなんであんなに素敵なのかしら←豚?
あゆっちにもなんかギャップあるかなーー←知りたくない
皆様あゆっちにどんなイメージをお持ちなのかしら??
なんかねーーべっぴんとか男前っているだけで華やかだから・・・
ちょっと気遣いが出来たり、優しかったりしたらす~ぐ好感度アップになっていいよねーーvv
あゆっちなんてさ。
気配りできなきゃヤバイですからね( p_q)エ-ン
まぁ。女は愛嬌なんでねっ♡
顔だけが全てじゃない!!スタイルだけが全てじゃない!!

えいえいおーーーーーーー(拳を突き上げるぅ)!!!←自己防衛

ってなんの話ししてたんだっけ?←こいつなめてる
(笑)

今日ね~お仕事で営業の方に電話が掛かってきたのをあゆっちが受けたんだけど。
その営業さん外出しててあゆっち、伝言を預かったの。
したらあゆっちの横に座ってるおばちゃんが何故か
「あ!その伝言私が伝えててあげる!」ってゆってきたから
あゆっち何気に断れなくて
「あ・・・はぁ・・・」って感じで伝えてもらうことにしたの。
で・・・数時間後にその営業さんが外回りから帰って来て・・・
あゆっちなんとなく「おばちゃん・・・ホントに伝えてくれるんかなー?」と
思ってたら。そのおばちゃん自分の用件だけ伝えてあゆっちの伝言を
伝えてくれてない!!←聞き耳立ててたらしい(笑)
あゆっち「え?どゆこと?」って思ったんだけど
おばちゃんが張り切って「伝えるから!!」ってゆってたからなんとなく
あゆっちの口から言いにくい・・・でも言わなきゃさっき電話を掛けて来た人にあゆっちが伝えてないって思われちゃう・・・
そっから数分後・・・おばちゃんが姿を消した。(お手洗い?)←ほっとけ
あゆっちチャンスゥ!!とばかりにその営業さんの元に言ってさっきの電話の用件を伝えたーーー!!
ほっとしたのも束の間・・・さっきまで姿を消してたはずのおばちゃん・・・戻って来てる(汗だく)←間が悪い人
で・・・言った言葉・・・

「あ!!それ伝えるの忘れてた(笑)」
あゆっち・・・・

(てめーーーーーーーーーーー(怒))←こら

なにそれ??もしや・・・新人いびり??(汗)←悲観的
くっそーーくっそーーー(ばしばし)←机を叩いてる
ってね。それがもし本当にかるぅい新人いびりだったとしても・・・
あゆっちがんなしょうもないコトでへこたれるわけない!
27よ??主婦よ?社会人経験はもう10年近いわよ??
しかもゆっち好きよ?←それこそ関係ない
新人いびり・・・
受けて立とうじゃないの!!(どん)←結構試練好き
悪いけど負けないわよ(妖笑)←怖いわ
ってホントにいびりなのかどうかは知らないけど(笑)←なにそれ
まぁ・・・どうにでもなる(笑)←結構どうでもいいらしい

なんかねーこのブログって・・・KAT-TUNブログなのかあゆっちの単なる日記なのかよくわかんなくなってきてるね(えへ)←きさま・・・

そういやね・・・
今回のライブのポスターのビニールって・・・黒が勢ぞろいだよね?
で・・・ゆっちが・・・みどりだと思うのよ。
が亀ちゃん??
水色が仁??
あとは・・・不明( p_q)エ-ン←おい
ね??ゆっちって緑だよね??
あゆっちの買ってきた緑にはちゃんとゆっちいたし・・・←じゃ緑だよ
あゆっち見た中で・・・
よく見たのは・・・赤と水色?(爆)←だから覚えてる
あれ?緑は??(苦笑)
でも何気に気になりません??
だってお色一つで誰のファンがわかっちゃうなんて・・・
なんて画期的!!!
で・・・たまに緑のビニールを見つけては・・・
「おっ?あんな可愛い子に好かれるなんて・・・ゆっちやるじゃねぇか!!」
なぁんて1人人間観察してますv
横アリでも・・・緑探そうっと♡
で・・・勝手にお仲間意識出しちゃおうっと♡←迷惑

あれ?ちょっと待って・・・(汗)
あゆっちなんか忘れてると思ったら・・・

はっ!!

バ・・・バトンしようと思ってたんだった・・・・(滝汗)←ほんまもん発見
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ガンガン)←頭を打ち付けてる
お友達から回って来たバトン・・・ちゃんとコピーして・・・
して・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わ・・・忘れてた(嘆)
もうこんなにアホみたいに書いちゃった・・・・・・・・Σ(T□T)
・・・明日にでも・・・・←なめてる
もうダメっす(汗)
木曜日・・・疲れてるみたいっす・・・
いつもに増して・・・ボケ度アップですぅ( p_q)エ-ン

こんな時は・・・逃げるに限る!!!
逃げろっ!!!!
お・・お・・・おやすぴ~ぶっちゅう←きさま・・・


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27) | Top ▲

コメント

②日ぶりですかねi-198
火曜日にv-225部に入部しましたe-420
のゎィィんですが次の日に39.0度の熱を出してしまい...
にも関わらずしっかり夜中にたっちゃん&ゆっちの声を聴いて寝たら、薬も飲んでないのに熱もバッチリ下がりましたi-228
『KAT-TUNの力』って凄いって思っちゃいましたe-287
横アリのチヶ届いたんですょねe-272
あゆっちのレポ楽しみに待っていますe-266
あぁ~早くKAT-TUNとあゆっちに会いたいなv-344(その前に∞がi-199)
あゆっちゎドーム魂5/13or5/14どちらですかぁ??
あっ、でも城Hでも探せなかったのにドームになったら…i-195
ょしっv-237あゆっちのゆっちを辿って探しますe-414(←絶対無理i-238)
なんか文章グダ②で申し訳ござぃません><


No:1565 2006/04/21 01:08 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

こんばちわぁ-( ^ー゚)bミスターですよ?!ヽ(´▽`)/
わーい02★☆★コメント①番だぁvvv
頭痛はすっかり良くなりましたぁ(>∪-)━*
ホテルに確認したんですね~!!でも、ミスターもそういう事あります・゚・(>_<)・゚・
心配になるんですよねぇ-☆★☆
オバチャンたちってスゴいですよね(´□`)忘れてた。なんて*笑*
まぁ、あゆっちサン!オバチャンたちに負けないように頑張って下さいね~☆★☆
横アリが待ってます(^_-)-☆


No:1566 2006/04/21 01:09 | ★ミスター★ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちぃ☆

お仕事お疲れ様。
おばちゃんの新人いびり???今時でも・・・あるのか?
ってそのおばちゃん私くらいの年齢かしら?(爆)
本当にそうなら・・・殴っちゃ・・いやいや、大人ですからね~
気にしないようにして、やられても薄い反応で。
あとはあゆっち日記で思う存分書いてくれーーー(笑)
それでもダメならリンリンしてね~待ってるから。

あゆっちのキャップ、ん?ハット?(←ゆっち帽子好きタだから悩むね・・・)って、ちがう?
G○Pね・・・・・・・うん子供の洋服をよく買いにいくよ!
ってちげーし、そのギャップでもねーし!
マジメに、あゆっちのギャップは・・・・
こんなエロブログ(爆)書いてるのに、実物はかわいくて、
話し方もかわいいし・・・本当にこの子がこのブログを書いて
いるんだろうか?と信じられないくらい衝撃的なとこ(笑)
このかわいい顔に隠された心の中に・・・エロエロが詰まって
いるのかーーーってね!
でも、かわいいあゆっちがこれを書くからこそ、魅力的なのよ。
実物もエロくて、書くこともそれじゃ・・・芸がない!(爆)
あゆっちには魅力満載だよ。私は大好きだから(←いきなり告る! 笑)


No:1567 2006/04/21 01:17 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんわー!
姉御。ウチさー…自担さんのポスタービニールの色知らないんだけど(爆
ポスター貼らないからもったいないっていう理由で買ったこと無いのよ( ´Д⊂
ウチのお友達にポスタービニールベージュ姉妹ならいるけど(w

お仕事大変なのー?新人いびり?
なんかそういうのって血が騒ぐよ。そっちがその気ならやってやろうじゃん!!って…思うだけ思う(w
姉御の事応援してるのよーん( *´∀`)ノシ


No:1568 2006/04/21 01:34 | M #-URL編集 ]

あゆっち!ちょいお久でし☆
横アリチケも無事に届いてあとは当日を待つばかりだね!
そう女は愛嬌。外見より中身よ中身。
ハートがあったかくなきゃね。
あゆっちはべっぴんさんだし、気配り上手だし、優しいし
今のままで素敵な女性だよ☆

オバチャンの新人いびりに負けるな、あゆっち!
負けそうな時はいつでももりぴ~を呼んで。(笑)
あゆっちの心強~い味方だからね!!

じゅんののポスターはピンクだよん♪


No:1569 2006/04/21 01:35 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

色分けって伝統かも?

確かにライブのポスター、赤と青(水色)をよく見かけたような記憶があります。
こないだ偶然つけたテレビで、なんかジャニーズ系の歌が流れてきて、ふと見たらなんとフォーリーブスでした!!!
しかも、テレビ局の吹き抜けのスペースでライブ!
周りには、ちゃんとファンが大勢ペンライト振って、ノリノリで、掛け合いで声かけるのもそろってやってる。ただし、アップになると、かなりな大お姉さま方でしたわ。

でもね、彼女たち、チカチカ光るハートや星がついたカチューシャ(というよりヘアバンド)に、フォーリーブスの写真入りTシャツ着て、でっかいペンライト持ってるんです。そのライトやチカチカ光るハートとか蛍光色のイヤリングの色がね、一人一色!

その色で、誰のファンか表してるんですよ。だって、ステージ上の彼らが腰に巻いているリボン風ベルトみたいなのと、同じ色でしたから。

そのリボンは、曲のサビでさっとほどいて、鞭みたいに振り回したり、わっかになってるらしく、首にかけて下は足で踏んで両手で左右に開いたり閉じたりして踊るんです。
♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ~(だったかな?)

で、ファンのつけてた色で一番目に付いたのは青でした。
青色のリボンをつけてるのは、コーちゃん、北公次。
(うわー、懐かしー、なんでわかっちゃうんでしょ、私。漢字合ってる?)
コーちゃんは、狭いステージ上で、さらっとバック転までやっちゃってましたよ!
えぇ?すごいよ、まだ普通にできるんだ?

それから、中居くんの原型(と私が勝手に思ってる)江木俊夫(漢字自信ない)が、KAT-TUNのことも「ま、彼らのお父さんみたいな年代の僕たちですけどね」みたいにゆってました。(一部のお父さんより、上かも・・・)

この方が、緑だったかな?
緑は、おりも政夫だったかな?
えーっと、赤は、やっぱりメインヴォーカル、青山孝でしょ。

やっぱり、色分けって、伝統かも?
って、思ったので、ついつい長く語ってしまいました。
でも、かなり間違ってるかもしれません。
もしかして、ひどい間違いしてたら、ごめんなさいね。


No:1570 2006/04/21 01:55 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

こんばんは 地震で目が覚めてしまって 寝付けないので一人KAT‐TUNライブ開催中です(笑)ホテル予約とれてて良かったですね!急に不安になることありますよね あれっ夢だっけみたいな(私だけ!?)手相の週刊誌(すごい呼び方(笑))見たかったんですが、残業で本屋へ行けず 駅の売店で立ち読みする勇気はなく近所のコンビニには 売り切れなのか一冊もなく踏んだり蹴ったり殴られたり状態です( -_-)キャツプいいですよねー 深めにかぶってるとみんないい男にみえますよねーっておいっ!(笑)ギャップですね 遊んでそうで実は真面目な人とか!! いないかなぁー逆なら周りにいっぱい いるんですけど(;_;)自分のギャップは わからないですね どう思われてるか知りたいような 知りたくないような(;^_^A せっかく 早起きしたので ちょっと遠くのコンビニに 立ち読みにいってきます(^^)


No:1572 2006/04/21 05:12 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

ビニールの色・・・(汗”

確かポスターのビニールはベージュだったような。。。
(買っておいて分からないヤツ。。。だって中身が気になって、取り出した後の記憶がない・・・)

確かに北公次さんは青でした!ゴムの入ったぴかぴかのワッカを首に掛け、フンズケながら両手でビヨ~~ンビヨ~~ンてしながら、
♪にっちもさっちも、どうにもブルド~グッ・ワァオッ!と叫んでおられました。

でも、ベージュって如何なものじゃ?
まぁ~大人の魅力と捉えておこうか。。。

あゆっちのキャップ(もう、いいって。。。)はKeiちゃんと一緒で、とてもエロブログを書くような姫とは思えぬ姫が、これを書いておる事かのう!

新人イジメのおばちゃん、多分わらわと同じような歳の人なんだろうね!
1番は、そのイジメに無反応でいる事!
この子は苛めても面白くないって、そのうち飽きるから!

ちなみに私は”お姫様症候群”の後輩に、家に帰ってから、毎日毎日『消えてよ!』攻撃に会ったことがあります。
どうも、自分がお姫様扱いされないのは、私のせいだと逆恨みされたみたいで。。。私、その人知らないんですけど。。。

そういう人たちは、ほっぽといてゆっち愛・竜也愛を堪能しましょ !!!


No:1573 2006/04/21 06:09 | 藤乃 #nDgrtCRkURL[ 編集 ]

あゆっち☆おはでおます
ビニールの色分け・・・初めて知りました!!
ぺきどんは黒・・・全員ver.は黒だったんですネ!!
さすがあゆっち!!目の突け所が違いマスー♪
新しい会社のオバハンは
あゆっちにとって、どーでもエエ存在なので
相手にするだけムダだからココはひとつ『放置』で♪
小さな親切大きなお世話攻撃されても
適当に聞き流しちゃいましょ♪
そんなこんなも横アリでリセット♪リセットー♪突ーー♪♪


No:1574 2006/04/21 08:23 | ぺきどん #-URL編集 ]

はい!おはよう、あゆっちぃ。チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
あー。。。。仕事行くのめんどくせーと思いながらベットでコメ書いてます。(今日は午後出勤なのだぁ!)

まぁそのおばちゃん。。。単なる物忘れ激しい人かもよ?
あじの職場にもいるけど、意地悪してると自覚がない人の一言ややることって。。。辛辣!まして、その本人はわざとじゃないだけに素知らぬ顔なのさ。。。(ある意味凄い人だよね。。。)

あゆっちに会ってエロさも、エロさも、エロエロさもよーく判ってるから。。。ってエロだけじゃん!!!
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン そうじゃなくて。。。
あゆっちの可愛さも芯の強さも、心優しいのも判ってますから。。。
そんなおばちゃんほっときな!

もうすぐゆっちに会えるじゃん?その楽しみで心いっぱいにしてちょ!
あー!早くKAT-TUNに会いたいねぇ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

さてそろそろ会社行く準備しなくちゃ。。。では、いってまいります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


No:1575 2006/04/21 09:36 | あじ #-URL[ 編集 ]

おっはー!
なにっ!新人いびりだぁっ!!
負けるなあゆっち!なんかあったらあたしが乗り込んでやる!・・・から、交通費!(ばき)
そそ、あたしもポスターの色すぐ忘れる。自分が買っていても忘れる。
誰が何色かもいまだにわかってない。あっはっは!!←ぼけ
あたしも地方のホテル取れてるか不安になる時ある!(笑)
そう、気を利かせて早めに予約しすぎて自分でも半分忘れかけてる・・みたいな(笑)
やぁ~ねぇ~(笑)
またうちにも遊びにきてね!(はあと)


No:1576 2006/04/21 09:45 | すずか #-URL編集 ]

あゆっち負けるなぁ!!!

あゆっち新人いびり??
負けたらあかん!!そんなオバサンに負けたらあかん!!!
イジメ続けられたら、梨花に言って!(笑)
そのおばちゃんと世間話するから(爆)←意味ないじゃん!

今日はね、(今日もね!???)あゆっちにバトンを私にきちゃいました!
そぅ!バトンをやろうと思っているあゆっちに、意地悪な梨花はバトンを(汗)ごめんよぉ~~~~(涙)
え~~~っと何ていうバトンだったっけなぁ(汗)
KAT-TUN絡みの妄想バリバリのバトンなんだけど(笑)
お暇な時に、また見てやってくださいましm(__)m

あゆっち最近、あゆっち日記になっとるねぇ(笑)
それでも、梨花は楽しく読ませていただいてるよぉ。
ゆっちへの愛を叫ぶブログでも、あゆっちの日記でも、あゆっちの好きなようにやるのが1番なのよぉ~~~!!!
エィエィオォ~~~!!←使うとこ違うだろ!
梨花は、どんなあゆっちもでも大好きだからねぇ~~~(笑)

あぁ… それにしてもお酒を飲んだ次の日は辛いのぉ(涙)←完璧になめてます!!


No:1577 2006/04/21 10:40 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

おはおはおはーーーー☆
新人いびり!!こりゃー後々、仕事に慣れたら、やり返すしかないね!!!って・・・さなってば、「やられたらやり返す精神」が山盛りで(笑)まま、あゆっちはきっと負けないし、乗り越えられると思うけど☆おばちゃんが伝言伝えるかよく聞いてたね!!それが素晴らしかった♪人を信用してないわけじゃないけど、自分が頼まれた事は最後まで、自分が気になっちゃうな~。・・・あゆっち、やっぱりイイ女だよ!!!
ポスターの色分けってすごいな~。買ったことないけど、そういうの見分けがつく感じでいいね☆時代は進化しても色分けは変わらず・・・。
あゆっちのキャップ・・・。いや!すまん。これ以上思いつかない!!みなさん言ってるので(汗)
ギャップ!!!逢ったことはないけど、リンリンの印象だと、すっごいかわいらしい☆声もかわいいし、話し方も聞きやすいスピードだったし!!はぁ~女の子ーーー!!!ってカンジ。だけど、ブログではエロ炸裂だったり、お笑い満載、いろんなあゆっちだね~。
結局・・・ギャップはあまりわからん(笑)でもでも、さなはすっごい大好きよーーー☆・・・さなに逢ってギャップに驚かないでね(妖笑)


No:1578 2006/04/21 10:43 | さな #-URL[ 編集 ]

ゆうこのあゆっちをいじめるなんてっ!!!
おばちゃん!顔かせーーー! ←お前もおばちゃん・・・・
受けて立とうじゃないのっv-359 ←お前じゃないから・・・・
あゆっちー!負けるんじゃないわよー!
横アリ、楽しんできてね~v-343
仁に、早くゆうこの元に帰るよう、伝えてねっi-175 ww


No:1579 2006/04/21 11:39 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

聖のポスターの色は黄色だったような。。。
全くみかけなかったぞ!(笑)
しかも さエッチ~買ってないし←オイ
今回うちわは挿入・・・いえ購入いたしました。
ポスターは見なかったけど オリキ袋?とかいう
担当さんの写真を沢山紙袋に貼った 聖の持ってる人は
沢山みかけたよ(汗)
その 強烈なおばちゃん。。。
天然なのか性悪なのか 調査が必要やね フフッ(妖笑)


No:1581 2006/04/21 13:29 | さエッチ~ #-URL編集 ]

昨日のブログと一緒にコメントさせてください!

昨日はぁまりにも忙しくコメ出来なかったぁー!
なんか悔しいっっ!(ぇ

席はごく普通・・・ダメよりかは大分マシだから
良かったですねぇw
ぅちの場合はトロッコ近く・・・と言われましたが。
どんな所だかイマイチつかみきれてないです(笑

会社のオバサンに負けないで!
ゆっちパワーで跳ね除けてくだパイ(仁君の真似?!
そして横ァリで発散してくださぃぃぃ。

毎日あゆっちさんのブログGOODですっ!


No:1583 2006/04/21 17:20 | 理奈 #-URL編集 ]

横浜いいな、いいなぁ(笑)
あゆっちさんの話聞いてたら余計横浜行きたくなっちゃいましたよっ。
色々予定あるから行けませんが(なんじゃそりゃ)

ポスターの色、あれからなり不満あるんですけどー
亀=緑(カメだから)
仁=赤(名前が赤西だから)
淳=黒(腹黒いイメージ)←殴
聖=黄(キャピキャピした感じだから)
竜=・・・・?笑
雄=紫(なんとなく笑)
ってイメージなんですよねー
でもゆっちの紫ってイメージはもしかしたらあゆっちさんのブログが紫基調だから、それでかもしりません。
だとしたら私の頭の中でゆっち=あゆっちさんのブログ=あゆっさん自身ってことですよねっ
頭の中身を洗脳しちゃうって、恐ろしいですけど
この場合は本当にすごいですよね、ハイ。
いい意味でですよ(当たり前じゃ)


No:1584 2006/04/21 21:15 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

二度目の登場失礼!こんばんわん☆
言い忘れたの~さなはプラスエックスのガムは粒ガムよ☆
ってこれだけなのーーー!!!ごめんねぇ!!


No:1585 2006/04/21 21:40 | さな #-URL[ 編集 ]

ピンクの袋のポスターを持ってるファンの方をみると
なぜか嬉しくなるspring flowerです。(笑)
わかるわかる、探しちゃうよね?!同じ色。
私も目がいっちゃうもん。(笑)
でね~、思うのよ。
去年の3月に行ったLookingコンのときは
ほとんどが赤亀ちゃんのポスターを持ってる人だったんだけど
(少なくとも私がみたのはそうだったの・・・)
それ以降のコンはT-TUNのポスターを買ってる人も
結構目について。ちょっと嬉しかったんだよね~☆


No:1586 2006/04/21 21:54 | spring flower #-URL編集 ]

こんばんわ!!

いやー最近友達から切り抜きもらいまくって超うれしいtokeですv【雑誌買えや】
そんなお金ないですぅぅv【ぶりっ子すんな
私も手相見ましたよー【切り抜きで/強調すんな
最後のほうの音楽に関する才能が…みたいなの【自信ないんか
あったじゃないっすか!!それまるっきりあたってますよねーv
HBBできるし!ビートボックスできるし!!【意味変わってない
そういえばつい最近友達に海賊帆かりて【←お決まりのw】見ましたよv
本当ますますコンサート行きたくなりました…【ぁ
話変わりますが…前のほうの記事見たんすけど…
ゆっちの画像たくさんあるんすか!!?【飛びつくな
よかったら…よかったら!!何枚かおすそわk…【強制終了
ほんの冗談と受け取ってください…【「…」つかうな
んではー最後のほう意味わからなかったらスルーの方向で!!
またー【ぁ
もうちょいで5月なんで1年くらいこらんなくなりますー;すんません('A`)


No:1587 2006/04/21 21:55 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

セブン!

初の2回目投稿!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっとちょっとセブンさんYO!←手相写真欲しさに買ったバカ
あの手相と人物 よ~~~~~~~っく見たら
あるやん。線わかる?線!!!←うるさいよ
人物写真のすぐ下の写真は その人の手相写真では
ナッシング!!!オ~ノ~~~~~~~~
なので あゆっちがレポしたのは???
じゅんのの手相です(汗)


No:1588 2006/04/21 22:21 | さエッチ~ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1589 2006/04/21 22:32 | #[ 編集 ]

そうそう

自分と 同じ色の ポスター 持ってる人 見ると
なんか すごく うれしくなっちゃうんだよねぇ
なんか お仲間 発見 した気に なって 急に 心強くなったりもして。。← これ。。雄ちゃんに対して 失礼じゃないよねっ?? OK範囲よね?

えっ 虐められてるの??
あゆっちの パワァーで やつけてしまえv-217


No:1590 2006/04/21 23:11 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

いぢめ…だな(笑)

全く快方へ向かう気配のないsanaでし?

でもカキコはする?

あ~…仁が見える~?←大丈夫か

あゆっち、そのオバハンはアレよ?←なんだ?

『幸楽』の赤木春枝(笑)←渡鬼か

ピン子みたいにいびられてるのね…ヨヨヨ(笑)?

ま、とか言ってただの健忘症のおばちゃんでしょ?(笑)

あー…ポスターのビニールで分かっちゃうよね~(笑)

でも、飛行機の中でスッチーに声を掛けられた時は、拙者も焦ったわ~(爆)

そうそう?『ファイオー』は、よく考えなくても見たまんまエロいぢゃんね?

あんだけぐぃんぐぃんしてて、実はボクシングの歌でした~なんて有り得んわ(笑)

あ~理性を失いそうなぁ~…って、理性なんか仁に出会ってから、宇宙の塵と化しましたわい?


No:1591 2006/04/21 23:34 | sana #-URL[ 編集 ]

再び(笑)

携帯でカキコしたら、またもや『?』マーク満載に(爆)
ふ・・・・なぜなぜ坊やのようになってしまったよ・・・e-274


No:1593 2006/04/22 00:13 | sana #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆きゃおるです!!・・・・きゃぽるです!!(引っ張りすぎ)
えー??新人イビリあるんですかぁ??何か・・・イヤ。
負けないで下さいね!!あゆっちサンにはゆっちが突いてます☆
そして・・・アタシも突いてます。(ヤメロ)

あ!!20万HITしたら、ナマ電話してくれるんですねっっっ!!!
すぅ~~~~~~ごい嬉しいですよぉ!!!!(感激)
絶対ですよっっっ★☆(キラーン)


No:1594 2006/04/22 01:10 | きゃおる #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★美優チャンへ★
美優チャン風邪引いちゃったの??(汗)
最近朝とかめっちゃサムいもんね( p_q)エ-ン
ちゃんとあったかくして寝るんだよ~~~~・・・・・・
って!!熱下がってるぅぅぅ(笑)
そかそか!!竜っちゃんのお陰なのねっvさすが竜っちゃん♡
あゆっちドームは・・・一応2日とも・・・(苦笑)
ドームって多分・・・携帯繋がらない(汗)
ゆっち愛を辿って探してーーー!!!(笑)←無理いうな
そんな!!グダグダなんて!!あゆっちもっとグダグダよ?←自慢すな

★ミスターチャンへ★
こんばちわっv
そかそか!頭痛は治ったンダネ!よかったよかった♡
そうそう(笑)なんだか・・・心配になったのよね~急に(笑)
オバチャンになんて・・・負けてたまるか!!!(笑)
ミスターチャン<(_ _*)> アリガトォ

★keiたんへ★
ね~ホントにイジメなのかなんなのか(笑)
あゆっちホントはね・・・そういうのされても全然気付かない子なの!(笑)
嫌味とか言われてもわかってないし・・・(汗)
イジメ甲斐のない子みたいで(爆)
何もなくても・・・keiたんにはリンリンさせてもらいます!←おい
あれ?(笑)迷惑??(笑)
あゆっちもGAPでお洋服買うーーーー!!
っておい(笑)
ってまたーーーーーー!!またーーーーーーーー!!!(笑)
keiたん褒めちぎってるぅぅぅ(感涙)
いやーーーーーーーん告白までされてるぅぅぅぅ(照)
keiたんの気持ちしかと受け止めたわっ!!!!!!!!!
というか・・・keiたん宅にあゆっちを引き取って貰えないでしょうかね?(笑)←いやだろ
最近・・・旦那様に放置されてるので( p_q)エ-ン←中丸病悪化のため
keiたんの義理の妹として・・・・←いらん (笑)
keiたんホント<(_ _*)> アリガトォ( p_q)エ-ン
あゆっちうれちーーーよーーーー!!!(じたばた)
で・・・エロをもっと極めたいので姐サン一つ助言を!!(笑)←求めるな

★Mチャンへ★
こんばちわっv
ん??Mチャン・・・じゅんののポスターの色知らない??(笑)
ピンクらしいよ・・・(もりぴ~曰く(笑))←聞いただけか
そか~でもポスターって貼らないと意味ないから貼らない人は
買ったりしないよねvあゆっちも・・・そうでした・・・つい最近まで(汗)
新人イビリにはあゆっちも血が騒ぐ!!!(笑)←え
試練には強いのよ!!(笑)
ってMチャン心配してくれてるのねーーー( p_q)エ-ン
もうだいちゅきぶっちゅう。

★もりぴ~へ★
おぉ~もりぴ~~だぁぁぁ♡
横アリまでカウントダウン始まってるね~~~vv
ね!女は愛嬌だよねっvどんなべっぴんでも愛想悪けりゃ・・・
可愛げないもんね!・・・と思いたい(爆)←確かに
そうそう!!ハートがあったかくなきゃ!!もりぴ~っていい事言う!(感涙)
ってベッピンさんて・・・(汗)
もりぴ~そろそろ眼科行った方が・・・(笑)←え
OK!!何かに負けそうになったらもりぴ~を呼ぶ!!!
もりぴ~もすぐにあゆっちを呼んでねっv10秒で駆けつけるよ!
・・・気持ちは・・・(苦笑)あゆっち自信は・・・4時間位待ってもらわないとダメかも・・・←ダメじゃん (笑)
でももりぴ~の気持ちが嬉しい(感涙)

★ヒメジョオンさんへ★
そか~色にも伝統があるんですねーーv
あゆっちが光ゲンジ好きなときは(笑)あっくん色の黄色ばっかり使ったお洋服とか来ていってましたね!(笑)
でもそういうのって楽しいですよねv
その色を身に付けてるだけでちょっと担当サンと近くなった感じしますもんねvv
貴重なお話し聞かせて下さってありがとうございましたっ!!!

★ゆかりチャンへ★
ヘ?地震??いつあったの??大丈夫???
目が覚めるって・・・結構大きかったんじゃ・・・(汗)
ね~余裕を持って取ったホテルが・・・心配の要因になるなんて(笑)
でも結構みんなも思ったりするって聞いて・・・
安心ですぅぅ♡
そうそう!!ギャップっていいよね!本当にいい!!
で・・・ちゃんと週刊誌は見つかったのかな~~??(笑)
駅の売店では・・・やっぱりちょっと恥ずかしいよね(笑)

★藤乃へ★
おぉ~竜っちゃんのポスターはベージュですかっv
ベージュ・・・ニュースでのベージュはシゲだったはず!!!(笑)
てシゲ本人が「ベージュて・・(汗)」ってゆってましたよ(笑)
って!!藤乃ってば会ったコトないのにそんな風にあゆっちのコト
思ってたら・・・会った瞬間に石投げたくなるよ(爆)←確かに
逆恨み・・・なんとも恐ろしい言葉・・・(汗)
って藤乃にそんなコトいうやつはあゆっちに告げ口してやって下さい。
こてんぱんにやっつけに行きます!!!←ケンカ好き (笑)
ホント!!そんなやつはほっといて・・・楽しいことだけ考えて行きましょうね♡

★ぺきどんへ★
おぉ~??(笑)ぺきどん・・・初めて知った??(爆)
そうそう!黒は全員集合なのーーーvv
会社のオバチャンは放置プレイで決定です!!(笑)
結構相手するのって疲れるんでね(笑)
ここは・・・完全放置ということで・・・・
うん!!横アリのコト考えて・・・頑張りますぅv
ぺきどん<(_ _*)> アリガトォ

★あじ姉へ★
こんばち~~ぶっちゅう(特濃)←おい
あじ姉午後出勤というコトは・・・夜遅いんだろうね(汗)
おちゅかれ様ですぅぅ!!!
あ~でもいるね。意地悪のつもりじゃない人ってね!
そうそうそういう人のゆうことってホント心に刺さったり・・・(苦笑)
あゆっちそういう人にだけはなりたくないなぁ・・・
でもそのオバチャンもホントに悪気はなかったのかもしれないから
あゆっちもあんまり考えないようにするね!!
あじ姉(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
だね!あじ姉やみんながホントのあゆっちを分っててくれてばそれだけでいい♡
そんな人が傍にいてくれてるってわかった時のあゆっちはつおいのだ!!
うんうん!!早くゆっちにKAT-TUNに会いたい♡
いっぱい楽しもうねv

★すずかへ★
御姉様。交通費払うのであゆっちの近くに来て㊦パイ(笑)←え
ポスターの色って忘れるよね(笑)
さすがに・・・自分の買ったのは忘れないけど・・・
っておぉぉぉい!!!忘れてるんかいっ(爆笑)
すずかは遠征多いから余計だよね~
うん。すずかんち。そのうちあゆっち住み込みになるからよろしくぅv←お前・・・(笑)
ホントの姉妹になる!!←勝手に決めるな (笑)

★梨花チャンへ★
OK!!(笑)負けないわよ~~!あゆっち!!!
って世間話っておい(笑)
あゆっちも混ぜてね。←なんでじゃ (笑)
梨花チャン・・・こんなネタなしのあゆっちにバトンをくれるなんて・・・・
なぁんて素敵な人なのかしら!!!
梨花チャンが天使に見えてきた・・・
妄想バリバリバトン(笑)やらせていただくわーーーーvv
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
あゆっちのヘボヘボ&グダグダでも楽しく読んでくれてるなんて( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・どんな梨花チャンも大好きだからねーーv
って呑みすぎかよっ(爆)

★さなへ★
こんばちわっvv
あはは!!(笑)やられたらやり返すか・・・・
実はあゆっちもそうだったり(爆)結構・・・しぶとく生き残るタイプです(爆)
いや~あゆっちね変な責任感だけは強くて・・・
頼まれたコトは放置できないのよ・・・(笑)
頼まれてなかったら全然放置できるんだけど(爆)←あかんやん
だから全然イイ女ではないのよっv(笑)
気配りの出来るさなの方が全然イイ女よ♡
声が可愛い・・・それね~自慢じゃないけどよくゆわれるの(爆)
テレクラで働いたら?ってよく言われる(爆)←自慢にならない
あゆっちもさな大好きよっ!!!
さなのギャップでもキャップでもハットでも・・バッチコーーーイ!!!よ!!
さなのすべてを受け止めるわ!・・・決まった・・・←なにがじゃ (笑)
さな~粒ガム!!(笑)OKよ!!わざわざありがとねっ♡

★ゆうこっちへ★
ゆうこっち~あゆっちの為に怒ってくれて<(_ _*)> アリガトォ(感涙)
もーー!!ゆうこっち大好きっv
うん!!あゆっち負けないよっ!!!
で・・・仁に伝えるわ!!!早くゆうこっちと子供作ってって。←過剰になっとる (笑)

★さエッチ~へ★
さエッチ~・・・(爆笑)←おい
ひぃひぃひぃ・・・さエッチ~に笑いを提供してもらったわ・・・(笑)
あ!!そういえば聖は黄色だったよね!思い出したっv
そうそう・・・うちわは挿入・・・って痛いわ!←どこに入れた
(笑)
あゆっちもその紙袋いっぱい見たよ~~!!あれオリキ袋っていうんだ!
ということでさエッチ~・・・あゆっちの勘違いを教えてくれてありがと!
・・・(爆笑)←まだ笑うか

★理奈チャンへ★
あはは!悔しい??(笑)いつでも好きな時にコメントはしてねーv
そか~理奈チャンはトロッコ近くなんだねvv
いいよ~トロッコは!!楽しみだね~♡
OK!!ゆっちパワーでおばちゃんも吹き飛ぶよ!!(笑)←え
横アリで発散・・・その為に今の日常がある・・・(笑)←おい
理奈チャン・・・最後の言葉がグッと来たわ( p_q)エ-ン

★ピクミンさんへ★
そかそか~予定があるんだね( p_q)エ-ン
でもそれなら仕方ないよね・・・あゆっちの予定なんて。。。
KAT-TUNのコトしかないもん(爆)←結構悲しい (笑)
え?ポスターの色には不満あり??(爆)
でも聖は黄色だからピッタリだねv
ゆっちは紫・・・ピクミンサンってば・・・(感涙)
そんな風にゆってもらえるあゆっち幸せですぅぅ( p_q)エ-ン
実はあゆっち海賊のトキのゆっちが紫だったからこのテンプレも紫にしたんですよ(笑)←ただのパクリ
でも嬉しいですぅぅ!!!

★springflowerちゃんへ★
ねー!!探しちゃうよね!!!(笑)
で・・・勝手に嬉しくなる・・・(笑)
わーい!!またspringflowerちゃんと一緒だっv
確かに・・・ルッキンコンのトキよりはTTUNポスターを見る機会が増えたかも!!!嬉しいコトだよね♡
ライブがあるたびに・・・そんな気持ちになれたらいいのにな~
よしっ!!これからも観察は続けるぞ~~!!

★tokeチャンへ★
いいな~切り抜きいっぱいなんて☆
ってあゆっちも貰ってるけど(爆)
どんだけあっても嬉しいんだよね~~☆
海賊帆見たんだ~アレはほんっとにいい!!!
あゆっちも未だに見てるもん☆
ゆっちの画像??(笑)あはは!!!(笑)
いっぱいあるけど送り方を知らないあゆっちを許して㊦パイ(汗)←え
ん??これなくなるの??了解しましたっv
またおヒマなときにふら~っと寄ってやってね!
忙しくなるのかな?無理しないでマイペースで頑張ってね!!

★優空さんへ★
優空さん!はじめまして!あゆっちですv
以前から読んでいて下さったんですか?(≧∇≦)キャー♪
嬉しいです!で初コメントして頂いて・・・ありがとございます(感涙)
優空さんもブログを始められたんですか??
おめでとうございますぅv
はい!あゆっちの方こそこれから仲良くしてやって㊦パイ!!
よろしくお願いしますね♡

★文美香ちんへ★
ね!緑のポスターを見ると・・・やっぱり嬉しくなるよね~☆
へ?心強い??(笑)
ゆっちに失礼・・・じゃない・・・と・・・思う(爆)←自信ないんか
同じ人が好きって何気に嬉しいモンねv
OK!!あゆっちパワーで・・・放置しときます(笑)←放置好き

★sanaたんへ★
sanaたん・・・まだ治らないのかな???(汗)
そんな時にまで来てくれて・・・<(_ _*)> アリガトォ(感涙)
って!!仁が見えるのかよっ!!重症やん!!(爆)←笑うな
飛聖(ひこうき)でのスッチーの話!!!
あゆっちもびっくりしたよ~~!!!しかもそれをメールで言おうか迷ってるsanaたんにも爆笑だった(笑)←え
そうそう・・・理性を失いそうな・・・・って失ってる女が最低でも二人(爆)
そう・・・あゆっちとsanaたんです!!
でもこれからもどんどん理性ぶっとばすわよーーー!!←コラ
理性なんて・・・なくても全然OKよ!!←あかんやろ (笑)
で・・・今日はやけに?が多い・・・と思ったらそういうコトだったのね(笑)
sanaたん・・・無理は禁物よーーー!!
でも理性はいらないわーーー!!←まだいうか (笑)

★きゃおるチャンへ★
あれ?(笑)もうこれから・・・きゃぽるで行く??(笑)←え
OK!!あゆっち負けないわよーーっ!!!
負けてたまるか!!ゆっちもきゃぽるチャンも突いてるもんねーーvv
もうどんどん突いてこ!!←意味わからんくなってきてる (笑)
ナマ電話・・・面白くなくてもOKなら・・・(汗)
もーどんと来い!!なんでも来い!!!受け止めてやるぜ!!(笑)


No:1595 2006/04/22 01:18 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
