スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆KAT-TUNバトン☆

►2006/04/22 02:35 

今日は最初に一言。←え

慶チャンが詐欺師なんてやーーーーーーーーー!!!!(じたばた)

もーー何!!あんなにしっかり抱き合っちゃって!!!
あんなに抱きしめられてるのに・・・あの女の子・・・

黙って騙されろよ!!!←他人事

だって!!だって!!!
慶チャン・・・かっこいいやん♡←理由になってない
あゆっちなら・・・わかってても騙されるな←ドMとしか言い様がない
いいのよ。素敵な男子に騙されて騙されて・・・女は賢く綺麗になっていくのよ。
あ。でもお金は大事よ?(笑)←現実的
最後に金網に顔を翔サン(聖のあこがれ人)に押さえつけられてるトキの慶チャンの顔見た??
ねね?????見た???
た・・・・たまらん(絶句)←おかしい

というコトでこんばんにゃ←遅いわ
クロサギを見て慶チャンの役をゆっちが演じてたら間違いなくこの世に戻って来てないあゆっちです
だって!!
ぎゅって抱きしめて・・・抱きしめながらたまに見せるあの悪どい顔!!!!
あゆっち・・・・慶チャンでも卒倒しそうになった・・・(汗)
(この人はNEWSで1番好きなのは慶チャンです)
キャーーキャーーキャーーー!!!(じたばた)
あゆっち・・・・ゆっち似の詐欺師には気を突けなきゃ・・・←絶対騙される
あ・・でも騙されてもいいかな・・・1万位なら・・・←騙されたうちに入るかー
(笑)

とね。今日のあゆっちの話題はこのクロサギの慶チャンで終わるはずだった!!
もうこの次には昨日ド忘れしてたバトンをやるはずだった!!

が!!しかし!!!←絶対大したことない

あゆっちの昨日の更新分にSエッチーからの二度目のコメントが・・・←隠す意味あんのか
それを見てあゆっち・・・・久々の大爆笑・・・←え
だってね?笑うよこれ。ホントに・・・
ほら。昨日あゆっち「女性なんとか誌」に付いて書いてたじゃないですか。
あの手相のやつ。
あれね・・・あゆっち立ち読みで深く読んでないから全然気付かなかったけど・・・
ゆっちの写真の下にあった手相はゆっちの手相じゃないんだって!!(爆笑)
確かに・・・ゆっちの手ってもっと女の子みたいなんじゃなかった?とかいうちょっとした疑問があゆっちの中にはあったんだけど(爆)←それならちゃんと読め
あゆっちがゆっちの手相結果として紹介した文章は・・・
じゅんのの手相結果だった!!(爆笑)←きさま・・・
ギャハハハハハ!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!←笑いすぎ
あゆっちほらあの結果見た後に・・・
ゆっちってギャップがあるぅ!!そのギャップがいい!
とかほざいてなかった???(笑)←ゆってたな
ギャップ・・・・・・・・

あって当たり前やん!!(爆)

だって・・・・じゅんのの手相鑑定結果なんだもの(素)←こいつだけは・・・

ギャ・・・ギャ・・・ギャハハハハハハ(爆笑)←こいつ絶対なめてる
ばかじゃん!!最上級にばかじゃん!!!←お前がな
ちゃんと読めよーーー!!!←お前じゃ
はぁはぁ・・・・ひぃひぃ・・・

って書いたの誰だよ!!!(爆笑)←お前だよ

Σ(T□T)
・・・・ごめんなぱい( p_q)エ-ン
あのぉ・・・ちゃんと読んで書かなくて・・・(汗)
すみませんでした( p_q)エ-ン
(ノ_-;)ハア…情けなし・・・←反省しろ
もうやだ・・・こんなアホキャラ・・・( p_q)エ-ン

という訳で・・・(笑)←まだ笑うか
本日はとんでもなく昔に回って来てたバトンをさせて頂きますぅv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

KAT-TUNバトン!!


Q.1 彼に辿り着いた経歴 (担当遍歴を書いてね)

小学生の頃:光ゲンジのあっくん
高校生の頃:V6の剛くん(未だに剛くん大好き)
19歳の頃:元関西ジュニアKクン(笑)(今は多分普通の人なので)
20歳の頃:関西ジュニア時代の渋谷すばるくん
21歳の頃:すばると同時に元ジュニアOクン(笑)(この方も多分今は普通の
お方です)
26歳:亀ちゃん
同じく26歳:ゆっちで今に至ります

こうやって見るとあゆっち・・・・・
相当ミーハーだな(苦笑)←確かに

Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲 (着メロ、着ウタとか)

ん?6曲???アルバムだけでもそれ以上あるけど・・・(汗)
そういえばこのバトンもらったのデビュー決まってないときだ(汗)←どんだけ放置しとんねん

MDにはもちろんアルバムが入ってます♡
シングルも!!

で・・・着うたは電話が掛かってきたトキだけ!!
旦那様:RealFace
KAT-TUNお友達:グロリア
女の子お友達:煌きの彼方へ(NEWS)
男の子お友達:ビーナス(タキツバ)
家族:チェリッシュ(NEWS)

メールは着メロ!!
旦那様:PRECOUS ONE
KAT-TUNお友達:瞳を閉じて
女の子お友達:ノーマターマター
男の子お友達:メッセンジャー
家族:どうにかなるさ

ちなみに・・・アラームはアンダースタンダボー♡
はい。全く起きれません(爆)←自慢すな

Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は? (いろんな意味で)

いやーーーーーーーん
ナ・イ・シ・ョ♡←ハリ倒すぞ
(笑)
いや・・・でもこれはホントに内緒(笑)
だってほら・・・それくらい秘密って・・・ねぇ?(笑)←わけわからん
いい事って・・・そんなに言いふらせないんですって♡
頭おかしい子になるかもしれないから(爆)←名誉の為か

1番ヤな思い出だったら言えるよ?(笑)←え
ルッキンコン大阪(どの分か忘れた(汗))アンコール。
今後あの状況に立ったときに耐えれることは出来ないと思う(滝汗)←トラウマ

Q.4 彼に投資した額 (言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)


確実に言えない(爆)←え

言ったらみんな引くから(笑)←どんだけ・・・
まぁ・・・貯金は全て底を付いたとでも言いましょうかね・・・(嘆)
19歳から働いて溜めた貯金がね・・・( -_-)遠い目
ってゆってもそんなになかったけどーー(爆)←なめてる
凄まじかったのよ・・・
去年の6月~今に至って・・・・(ノ_-;)
だって・・・そろばんではもう計算できないよ?←そろばんがあんまり出来ない人

まぁいいのよ。そんだけ楽しい思いをさせてもらってるから!!
あっはっは~~~(半開き直り)←ヤケか
これからも・・・どんどん行かせて頂きます!!←その為だけに働いてる

Q.5 彼のためにしてしまった事 (彼がいなかったらしていなかったという意味で)


妄想(どどん)←ゆっちの為じゃないから

(笑)
ゆっちの為にしてしまったこと・・・
こうやってゆっち応援ブログをしてることかな~
(応援になってるかどうかは定かではありません(汗))←自信がないらしい(笑)
でもこうやってブログを開設しなきゃこんなにPCに詳しくなることなんてなかったな~v
素敵なお友達もた~くさんでけたし♡
ゆっちの為にしてるブログのつもりが
あゆっちの為になってきてる。
それだけでもゆっちには感謝しなきゃ。
もちろんKAT-TUN全員にも♡


Q.6 次にバトンを渡す人6人 (KAT-TUNだから 6 に拘って)

じゃ・・・

K=HAL
A=Riaちん
T=Mチャン
T=さエッチ~
U=多都季チャン
N=アボっち

スルーOK♡よければやってやって㊦パイ!!

あのね・・・あゆっちね・・・
何故か・・・

ボニバタ

が頭から離れない(汗)
しかも同じ部分だけ・・・

悪い遊びを~おし~えて~あげるよ~
堕落の~なかで~・・・


ここだけ(爆)←変態

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
誰かーーーっ!!助けてーーーっ!!!
このまま寝たら・・・
頭おかしくなる(笑)

悪い遊びってなにーーーー!!!(じたばた)
エロい遊びってなにーーーーーーー!!!(どたばた)
←誰もゆってない

キャーーーー!!!頭で回ってるぅぅぅ!!!(壊)
腰も回してるぅぅぅ!!!←お前がかこのド変態
あゆっちおかしぃぃぃ!!!!(叫)←いつもだよ

はぁはぁはぁはぁ・・・←エロ電話か
ではでは・・・今日はココらへんで・・・
皆様♡おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(23) | Top ▲

コメント

仙台より

やっほ~!今仙台のネットカフェにいま~す♪けろっちとさなえっち(友達)と笑いながら読んでたよ~!
そうそう、手相ねた間違えてるのかな~ってちょっと思ってたんだぁ(笑)
でもあたしも最初亀かと思ってたっちゃんのとこ読んでたし!さすが姉妹!(笑)
バトンもすげーウケたよ!
エロい遊びって!腰回すって!(爆笑)
朝から笑わせてくれてさんきゅ~~~!


No:1597 2006/04/22 07:47 | すずか #-URL[ 編集 ]

仙台より

すずやんの横で書いてま~す!
眠たいよ~~~。
でものんびりできて楽しいわ~。
3人ですげえうけながら読みました。
いつも一人だから。。。←それ普通。

今から朝ごはん食べて元気出して
竜也に会いに行ってきまーす!
どうもあぼがど。


No:1598 2006/04/22 07:51 | けろ #-URL[ 編集 ]

私も同じ・・・

あゆっちさん・・・
私も亀ちゃんの写真の下を読んで
「あ~そううなんや」「亀ちゃん手のひらキレ~~指も綺麗」
な~~んて思いながら全員分読みました(>。<)
で。「あれ??この線なに???」と思ってよく見て見ると
「お~~線が繋がってるのを見やなアカンのやん!!」
と一人会社で大爆笑してました(^-^)
バトン面白かったよ。  エロい遊びって・・・何?(爆笑)
ゆっちにたどり着くまでの経歴・・・ジャニーズが多かったんだね。
私は中1から亀ちゃんにたどり着くまで「ふみや」でした(^-^)


No:1599 2006/04/22 08:19 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

こやまちゎ

今週は学校疲れました↓↓でもクロサギ見て復活です☆昨日のヤバかったですよね。山P&小山ッチの制服姿にやられてしまいました(´Å`*)抱きしめる所とかかっこよすぎて腹立ちましたもん笑。明日のNEWSコンが今からすっごい楽しみです(=^▽^=)


No:1601 2006/04/22 09:45 | 博花 #-URL[ 編集 ]

こんにちは!

やっとショックから立ち直ってきたよ♪(遅っ!)
あゆっち~!間違ってたの?私、見てなかったからあゆっちのコメントそのまま鵜呑みにして「へ~そうなんだぁ」って思ってたわ(爆)
あゆっちってジャニ暦長いんだねv-291
私は間ないけど、もっと古いよ(えっへん!)
だってシブがき隊のモッくんだもんv-221(今でも好き)
レコード全部持ってるよ~ん♪
でも・・・ジャニーズらしからぬ、ジャニーズだから・・・自慢できないか・・・v-106
しかし、仁もモッくんのような渋いおじ様になってほしいわv-238

誕生日メッセージありがとう♪すっごく嬉しかったよv-207
今日は旦那と子供達からケーキと花束をもらっちゃったわv-10


No:1603 2006/04/22 14:44 | kaoru #-URL[ 編集 ]

腰いたい・・・

あゆっち~私はきょうやっっと『女性・・・」立ち読みして見てきたよ。手相はあれ線でつながってるってぜんぜん気がつかないでびっくり
あとからもいっかい立ち読んできま^す。

バトン読んだよ。おもろいことに時代が一緒なんだけど担当は違っててうけたあ~~でも行き着いたとこはゆっちなんだよ♡
すばるくんに微妙にウケタ香奈です(なぜって・・・)
そして妄想・・すばらしいあゆっちの答えに同感し、お金もどんだけ継ぎこんだか・・・『多分キムタクが豪邸たてたお金の1部は香奈のものだわー・・あんたやっぱり貢ぐタイプだわ」っとわけわからんコメントを母に言われても貯金使ってます!ゆっちのために働いてます♡
腰回す~にうけ、あゆっちおもろいわ~
私は金曜日に仕事してたら、腰ひねってヘルニアになったっぽい・・・


No:1604 2006/04/22 15:55 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちわ!!
あゆっちさんの書く日記って可愛いなぁ~っていつも思いながらよんでます。
あっ!優空もあゆっちサンと一緒で亀チャンの下の手相が亀チャンだと思い込んでました…。しかもそれに気づいたのは3回目くらいです( ̄∇ ̄;
あゆっちサン、大阪ですよねぇ??優空も同じ大阪です…。


No:1605 2006/04/22 17:20 | 優空 #-URL編集 ]

手相ネタの事笑えました!
お茶目で可愛かったですww
ぅちは見てないんでへぇーそうなんだぁって普通に
納得してました(笑

バトンめっちゃ良かったです!
あゆっちさんのゅっち愛!凄い!
ぅちもKAT-TUNに対しての額は凄まじい!
でも、KAT-TUNの為だからいいんですけどねぇ。
でも、1番いってるのは雑誌代です(笑

ぁ、言うの忘れてました!
ぅちわの件ぁりがとうございました!!


No:1606 2006/04/22 17:29 | 理奈 #-URL編集 ]

こんにちわ(*´∀`*)
全然来てなくってごめんなさい…i-240i-201
ブログの名前ちょっと変えたので報告に来ました♪
面倒だと思うけど、変更お願いします。ごめんねi-229

゚+。I Lоvё 雄。+゚
です(/∀\*)


No:1608 2006/04/22 18:11 | 未来 #-URL編集 ]

こーーーんばんは~ん☆
え?クロサギ・・・見逃した!!!昨日が慶ちゃんだったのか!!1話ずつずれてるな~(汗)騙されてもいい額が1万円て(爆)
あの手相の話、じゅんののだったんだぁ(笑)でもギャップについて、考えられたから、それは良かったかも☆結果オーライじゃ~(笑)
あゆっち・・・お金は入ってくれば、出て行くものさ(涙)済んだことは済んだことで。今後の為にまた、さなも一生懸命働くさーーー!!!KAT-TUN口座でも作ろうかな・・・。んで、寄付を求める(笑)
腰回してるみたいだけど(笑)大丈夫???まだ使うんだから(妖笑)大事にしなきゃ☆カワイイ声してるけど、テレクラって発想はでてこなかったわぁ~(笑)


No:1609 2006/04/22 19:22 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばちわぁ(o^^o)
お久しぶりの陽香ですvv←うザど№1

陽香もNEWSの中では慶ちゃんが一番好きです♪笑←何で?
ってか陽香のお友達にゆっち担でNEWSでは慶ちゃんが一番って子がいますょ(*∀*)あゆっちサンとまったく同じ♪((ヲイ))
しかもその子の大学の同じクラスにゆっちに似てると騒がれてる人がいるらしぃです☆★
でも友達は『絶対に似てない!!!!!』って怒ってました(なぜに??)

バトン超うけました★今度陽香にもぜひまわしてくだパイ((ヲイ))
でわでわ~


No:1610 2006/04/22 19:23 | 陽香 #pxKePtJUURL[ 編集 ]

どもッ!Sエッチ~です(笑)←エッチ~て(爆)
皆さん案外例の線には気付いてなかったご様子で(笑)
セブンめ ややこしい事すんなっちゅうねんv-217
バトンありがとう♪
後ろのT担当でまわして貰ってめっちゃ嬉しかったv-238
何気に あゆっちのリンクの後ろのT・・・
私だけやん!(爆)(爆)(爆)


No:1611 2006/04/22 19:27 | さエッチ~ #-URL編集 ]

わーいわーい♪
バトン、アボガドーi-233
しかも「N=アボっち」にかなり萌えーーー!!!なアボっちです(笑)
今日はゆっちは宮城にいるのかぁ…
もう牛タン食べたかなぁ?(笑)

元ジュニアのOくんってO坂くん??←イニシャルトークになってねぇi-193
そうだったら一緒だわーi-176私も剛くん好きだったし、ゆっちの前は亀ちゃんだったし、共通点がいっぱいで嬉しい~i-185そしてNEWSでは同じく一重の慶ちゃんが好きなアボっちでしたi-190


No:1612 2006/04/22 20:40 | アボガド #-URL編集 ]

手相間違えちゃったあゆっち笑えるぅ!!!!(爆)
でも、梨花は本屋で「女性…」を立ち読みして、あの手相を見たとき
「あゆっち、これゆっちの手相じゃなくてジュンノの手相ジャン」
ってボソッッ!と言ったからね(笑)
そして、隣にいたおばさんは、怪しい顔で梨花を見ていた(爆)

でもね、あの載せ方が悪いのよ!!!
ありゃ~~詳しく読まなきゃ間違えるって!!!!
梨花は穴があくほど読んだから、間違えなかったけど… ←どんだけ読んだんじゃい!

あゆっち、もぅすぐ横アリだよぉ!!!
どぅするぅ!!!←どぅもしねぇ~~よ!
梨花も、貯金、退職金、全て底をつきた一人です(爆)
でも、そのことをいまだに旦那様は知らない…(汗)


No:1613 2006/04/22 20:44 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

あぁ~クロサギをパソコンやってて見逃したtokeです【号泣
世の中金ぢゃぁ~この世界はお金でできとんのや~【いきなりどんなキャラやねん
NEWSで1番好きなのは慶チャンなんすか!?【呼び方同じになっとる
私はやっぱ山Pですなぁ【きーてない
ぁー!!手相のやつ見てるとこ違ったんすか!!【爆笑/笑うな
どーりて私と書いてある事が違うと…【汗だく
ゆっちの手ってキレイ…【いきなり何
まぁ、気づいてよかったっすね!!【笑
切抜きをくれた友達のお母様はよくわかったなぁー【真顔


No:1614 2006/04/22 20:52 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

こんばんは(^^)手相のやつ私も見間違えてるかもーと思って 電車途中下車して見てきました(暇人)向かって左ページはちゃんと線たどって見ていて右は線たどり間違えて読んでました…私って 器用!!(開き直り)昨日 クロサギ 見て泣いちゃいました(>_<)予定より帰りが遅くなっちゃって 予約してないからあきらめてたら 母がビデオ撮っていて ありがとーって言ったら私の為ではなく ただ山Pが好きなだけだったようです(笑)バトン楽しませていただきました 私もミーハー度では 地元じゃ負け知らず♪ですが、あゆっちさんには負けるかも(^^ゞ


No:1615 2006/04/22 21:02 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

やっぱり~~~!!!!
あたしももちろん間違えたよ!
あれ~~~~こんなに関節太かったっけ~~!!
とか思いながら。。。
で、じゅんのの手(本当はゆっちの手)見ながら、案外キレイな手してるじゃん!
とか思いっきり㊤目線だったあたし。。。
気づいた時、思いっきり、慌てたよ!
立ち読みだったから、慌ててまわり見たもん(笑)

でさ、亀ちゃんの下の手、結局はたっちゃんだったんだけど、あたしの手もあの手相と似てるのよ。あみあみがかかってて。
急にたっちゃんと自分が親戚のような気がしてきたよe-281


No:1616 2006/04/22 21:14 | いずっち #-URL編集 ]

そうなんだぁ

まだ セブンさん見てないので
あゆっちの間違いのおかげで 私は 間違えなくて済みそうだよぉ ← こいつも 必ず 間違えてたね

で 今 慶ちゃんと山P 見てます
・・・・・・
はい かっこよかったです ← もっと 感情こめろぉ


彼らに投資した額 ・・・
言えないよねっ。。 計算するのも 怖いって。。。
もう 自分でも びっくりするぐらいの 残金の我が家の貯蓄額です。。


No:1618 2006/04/22 23:34 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

バトンありがとー!!
読みながら、やりてーな(え?和也と?←何言うとんねん)って思っててんi-237
K=HALだってi-175←他の方と思うことは一緒らしい
速攻、今からやるわ(爆)


No:1619 2006/04/23 01:08 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

姉御!こんばんわー★
バトンが回ってきてたぜ。ポケモンゲットだぜ(w
てか姉御の元担のジャニさん。多分分かった(w
うん。だってOくんウチも好きだったもん。(合ってればね)
慶ちゃんが詐欺師というより慶ちゃんがまじゅまじゅと姉弟だということが信じられない!(w
ということで。バトンもらっていきまーす!!


No:1620 2006/04/23 01:36 | M #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★すずかへ★
おぉ~v仙台からどうも!!(笑)
しかもネットカフェ??(笑)さすがだわ!
ってすずかーー!間違えてるってわかってたんなら
教えろよっ(爆笑)!!!
って!!すずかもかよ!(大爆笑)←おい
さすが・・・あゆっちの姉なだけあるわ!
朝から・・・笑いを提供できたようで嬉しいわ!!(笑)
すずかの亀ちゃんいっぱい見てきてね♡

★けろたんへ★
おぉ~!!すずかのお隣で!!!(笑)
そうね・・・あゆっちもいつも1人で更新してるからたまには・・・
っておぉぉい!!(笑)1人が普通!!(爆笑)
竜っちゃんには素敵な感じで会えたのかしら??
感想・・・楽しみにしてま~すvv
竜っちゃんといろんな事して来て㊦パイ♡←おい

★mikiさんへ★
え?(笑)mikiさんもやっちゃった??(爆)
あれね~紛らわしいのよ!!!←え
あ・・・でもmikiさんは途中で気付いたのね・・・・(汗)←最後まで気付かなかった人
バトン楽しんでくれたみたいで嬉しいっす♡
おぉ!!そかそか!!ふみや一筋だったってゆってたもんねv
じゃ・・・これからは亀ちゃん一筋かにゃ~~☆

★博花チャンへ★
こんばちわっv
ね~一週間てホントに疲れちゃうよね( p_q)エ-ン
でもお疲れ様♡
クロサギよかったよねーーーvvホントにかっこよかった!!!
明日はNEWSコンなのね!!いっぱい②楽しんで来てね♡
また感想聞かせてね~♪

★kaoruっちへ★
おぉ~kaoruっち!!やっと戻って来てくれたのね~(泣)
よかったよかった!!
で・・・kaoruっちには誤解を与えてしまってた様で・・・(汗)
ごめんなぱい( p_q)エ-ン
う~ん何気に長いんだよね(苦笑)
根っからのジャニ好きみたいですぅ・・・・(笑)
おぉ~!!kaoruっちはモックンだったんだ!!
ね~今でもほんっとに素敵だよねv
絶対仁も素敵なお兄さんになるはず♡
旦那様とお子ちゃま優しいね~~~~~!!!!
なんだかkaoruっちのコメントであったかくなりました☆

★香奈チャンへ★
腰痛いの????????????????←食いつきすぎ (笑)
へ?香奈チャンも気付かずに帰って来たの???(爆)
さすが!!香奈チャン!!!あゆっちとオソロね☆←うれしくない
そか~ジャニ歴は一緒だけど・・担が違うのねっv
で・・・行き着く先はゆっち・・・運命ね!!ディスティニィ歌う?←もうええ
へ?なんで??(笑)すばるにウケる??(爆)
そうそう・・・そのうちゆっちも結婚して・・・家を建てることになったら・・・
きっとあゆっち達も投資出来てたとゆうことね・・・( -_-)遠い目
香奈チャン・・・ゆっちの為に・・・頑張ろう!!!←なんか間違ってる
へ?ヘルニア????(汗)それって・・・ヤバくない??(汗)
香奈チャーーーーーーーーーン( p_q)エ-ン大丈夫ーーーーー??

★優空サンへ★
こんばちわーーv
へ?あゆっちの日記可愛い???(汗)・・・う~ん・・←深く考えすぎ
(笑)ってそんなコトゆってもらえてさいこうに嬉しいですぅ( p_q)エ-ン
で・・・優空サンも手相は勘違いしてたと・・・(爆)
仲間っているもんだな~(ほっ)(笑)
へ?優空サンも大阪なんですか??うそーー!!!
どこどこ~~?←聞くな (笑)嘘ですよ!言わなくていいですよ?(笑)
でも同じ大阪って・・・嬉しいです♡

★理奈チャンへ★
あ・・・笑えた??(笑)理奈チャンに笑いを提供出来て・・・
あゆっちとっても嬉しいわ!!( p_q)エ-ン←泣くな (笑)
って!!理奈チャンにも嘘を教えていたのね!!(汗)ごめんね~(汗)
バトンも楽しんでくれたみたいで<(_ _*)> アリガトォ!!!
ね~いっぱい・・・お金使ってるよね~(苦笑)
雑誌も・・・バカにならないのよね~( p_q)エ-ン
いえいえ☆うちわちゃんと作れたかな~~?☆
全然いいアドバイス出来なくてごめんね~~~~(汗)

★未来へ★
おぉ~未来!お久しぶり~~~☆
OKです!!リンク変更しておきますぅvv
素敵なタイトルだねっvこれからもよろしく!

★さなへ★
こんばちわっvv
あれ?(笑)さなクロサギ見逃しちゃった???(笑)
そうそう!昨日が慶チャンだったの♡素敵だったよーーーv
そう・・・1万以上は騙されません!!(笑)←こういうやつが騙される
手相・・・ホントに恥かしかったわ(爆)
結果オーライなんて・・・さなってば・・・あゆっちの事狙ってるでしょ?←なんでじゃ (笑)
だね!!済んだことは忘れる!!それが1番ね♪
さ~これからも・・・KAT-TUNの為に働くぞ~~~~!!!
KAT-TUN口座・・・既に作ってるあゆっちをお許し㊦パイ(笑)
でも・・・今は残高0です(爆)←ダメじゃん
そうね・・・腰は・・・まだまだ使うからね(妖笑)←変態
おやじに好まれる声のあゆっちでした!!(笑)←自慢にならない

★陽香サンへ★
こんばちわ!&お久しぶりですぅ☆
おぉ~!!陽香サンの周りではゆっち&慶チャン派が多いんですか!!
何か通じるモノがあるんですかね~~☆
ゆっちに似てる・・・・本当は似てないとわかっていても見たくなる・・・(笑)
バトンよかったですか?<(_ _*)> アリガトォです☆
はい♪また今度回させて頂きますねv

★Sエッチ~さんへ(笑)★
Sエッチ~って・・・なんだか超ド級のSみたいだよね(笑)←え
もーー!!さエッチ~のおかげで・・・どんだけ笑ったか!!!(笑)
あゆっちお腹よじれるかと思ったよ!!
半分が「やましさ」で出来てる」さエッチ~さん・・・(爆笑)←まだ笑ってる
そうなのよ・・・(笑)何気に・・・聖担のリンク・・・さエッチ~しかいない(汗)
このブログって・・・聖担サンに好かれてない??(汗)
聖担サン!!カモン!!!(笑)
さエッチ~!呼んできて!!(笑)

★アボっちへ★
バトン受け取ってくれてテンキュ♡
そかそか(笑)あの=の書き方がよかったのかしらね??(笑)
じゃ・・・これからも使わせて頂こうかしら!!(笑)
ね~牛タン・・・よりゆっちが食べたいです。(断言)←この変態が
そうだよ~O坂クン(爆)ってまんまやん!!(爆笑)
そか~アボっちも好きだったんだ♡
って剛クンも??アボっちと好きな男子似てるぅぅ♪
なんだか嬉しいねv

★梨花チャンへ★
ええ( -_-)遠い目
間違いの王様のあゆっちです(どん)←情けない
って!!梨花チャンも気付いてたーーーーー!!!(爆笑)
隣のオバチャンも気付いてたかな~??←なんでじゃ (笑)
だよね!!あの載せ方悪いよね!!!バッカじゃない??←言い過ぎ (笑)
梨花チャン・・・立ち読みで穴開けちゃダメでしょ?(素)←本気で開けるか (笑)
ね~横アリ・・・再来週やんねvv楽しみだね~~~♡
貯金・・・あゆっちの旦那様も知らないよ???(笑)
バレたら・・・判を押すときか・・・←シリアスすぎるわ (笑)
って大丈夫だけどね!(笑)

★tokeチャンへ★
あらら・・・(汗)tokeチャンも見逃しちゃったのね( p_q)エ-ン
そうそう!あゆっちNEWSで1番は慶チャンなの♡
tokeチャンは山Pか~山Pも素敵だよねっv
だよね・・・(苦笑)確かに・・・あゆっちとtokeチャンの意見食い違ってたよね(爆)ごめんね~~(汗)
お友達のお母様が切り抜きくれたの?素敵ね~そのお母様!!←え

★ゆかりチャンへ★
こんばんみ~~v
で・・・ゆかりチャンってばそんな器用な間違えを(爆)
あゆっちなんてさ~不器用だからぜ~んぶ間違えた!(どん)←自慢にならない (笑)
って!!ゆかりチャンのママリンは山P好きなのね♡素敵!!
クロサギよかったよね~あゆっちも慶チャンの泣きそうな顔にホロっと来たよ・・・。あ。ポロっとじゃないからね?←わかっとる
ゆかりチャンも結構ミーハーなのね!!(笑)
仲間はっけ~~ん!!(笑)

★いずっちへ★
がはは~(笑)いずっちも間違えてるぅぅぅ!!←嬉しいらしい
あ・・・でも気付いたんだ・・・←気付いてない人(汗)
ゆっちの手を見抜けなかったあゆっちって一体・・・( p_q)エ-ン
でもわかるわ~立ち読みって・・・何故か慌て方も大袈裟になんない?(笑)あゆっち・・・本落としたことある。←大袈裟すぎじゃ (笑)
へぇ~いずっち、竜っちゃんと手相似てるんだ!!!
なんかいいよね~なんか特別な共通点って感じだね♡

★文美香ちんへ★
文美香ちんを間違いから救えてよかったです( p_q)エ-ン←泣くな
はぁ・・・身を持って文美香ちんを間違いから救えたわ!!
あゆっち・・・計算したら・・・多分卒倒すると思う・・・。
家買う頭金くらいにはなってたんじゃないかしら・・・( -_-)遠い目
いんです。ある意味あの人達は我が家ですから( p_q)エ-ン←なんでじゃ (笑)

★HALへ★
あはは!!(笑)
HALもあの=の使い方にやられたのか!!(笑)
受け取ってくれてありがと~~~♡
楽しみにしてるわ~~!!!
和也クンとヤル時はゆっちとあゆっちも呼んで下さい(真顔)←なんでじゃ

★Mチャンへ★
おぉ~こんばちわ~~~vv
ポケモンもらってくれてありがと~~~♡←違う (笑)
お??MチャンもO坂クン好きだった??(笑)
一緒ね~☆嬉しいわ!!!キャーー!!
ね~(笑)確かにあの姉弟・・・全く違うよね(爆)
へ~今の若い子はまじゅまじゅって呼ぶんだ~←そこに感心かよ (笑)


No:1621 2006/04/23 02:50 | あゆっち #-URL編集 ]

バトン、アボガドー(o*。_。)oペコッ
ゆっちり流最上級のありがとうを
勝手にパクってみました(笑。
A=Riaチンに萌えたことは内緒で(痛(笑。

ちょっと当ててみよう!(笑。
元関西ジュニアKクン・・・・K山君?
すばると同時に元ジュニアOクン・・・・・O坂君?(伏字の意味無い?(笑。
あたってるかしらー?☆


No:1636 2006/04/23 19:20 | Ria #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信@Riaちんへ★

★★Riaちんへ
あはは!RiaちんもA=Riaちんに萌えたのか!(笑)
これ結構大人気だな~
これからも使おう!!!(笑)←え
そうそう!(笑)K山クン!!とO坂クン!!!(笑)
さすがね~!!(笑)
O坂くん・・・ほんっとに伏字の意味がない(爆)


No:1649 2006/04/23 23:56 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
