スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆またもバトンやるんだYO!!☆

►2006/04/23 05:12 

ばんにゃーーばんにゃーーー
あゆっちのフリしたゆっちです!!←嘘付け
今日ね~←何事もなかったかのように続けるな
(笑)
というようにね・・・もう何がなんだかゆっちなのかあゆっちなのか・・・
自分でもよくわからないゆっちです!!←まだゆうか
あはは!!紛らわしーーー(じたばた)←紛らわしくない
あゆっち結構しつこいのよ。←え
だって・・・

旦那様がヘビ年だから(ど~ん)←お前は関係ない

ってヘビ年の人ってお金溜まるんだってーー
あゆっち午年。←溜まらない
でもほら旦那様のお金はあゆっちのもんだし。
あゆっちのもんはあゆっちのもんだし。←ジャイアンか
旦那様のお金いつ溜まるのかにゃー♡←こんな嫁いらない
あ。溜まらないわ。←え
これからも一切溜まらないわ。←なんで?
だって・・・

あゆっちが使うもん(真顔)←きさま・・・

(笑)って嘘ですよーー!!
さすがにゆっち投資金は自分のお給料からですよ~♡
んもーーそんなに甘チャンじゃありません!!(笑)

そうそう。今月の携帯代の請求が来たんだけど・・・
何故かバカ高い(不審な目)
あゆっちそんなに使ってないし・・・
もしや旦那様・・・・( -_-)と思って内訳見ても旦那様もそんなに使ってない・・・
よぉぉく見たら・・・
あんのババァ・・・・←え

おかんがあゆっちより使ってるぅ(汗)

もーーもーーー!!!(じたばた)
誰に電話してんだよ~~~!!!
と・・・電話してママリンに聞いてみた。
「あんた・・・電話使いすぎやで!!」

ママリン「だって○○(弟の名前)おらんくなってちょっと寂しいねんもーーん」

あゆっち「・・・(不審な目)」

ママリン「じゃ・・・今月自分で払うわ。その代わり・・・KAT-TUNのコト○○クン(あゆっちの旦那様の名前)にバラすで?(妖笑)

あゆっち「いえ。今月も私が払わせて頂きます(懇願)」←弱い

鬼だーーー!!!あの人鬼だーーーー!!!(号泣)←鬼の母も鬼
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!
今ママリンにKAT-TUNコンのコトバラされたら・・・
ドームコンに行けなくなるぅ(滝汗)←実家に帰るというベタな嘘を付くらしい
しかも・・・電話切り際に・・・

ママリン「あ!!今度ほんまに帰って来る時はKAT-TUNのDVD一緒に持って帰って来てな~(るんるん)」

・・・・・・・・・・・・・(絶句)
途中・・・携帯代の話を打ち消して・・・韓国ドラマの話しに持っていかれた・・・
ママリン・・・もしや韓国仲間を見つけたんじゃ・・・(汗)
そのおかげで・・・長電話になってるんじゃ・・・

・・・いや~似なくてよかった(素)←これ以上ないほどそっくりだよ
・・・あの人の料金プラン変えとこう・・・(いそいそ)←地道な努力

今深夜3時半なんだけど~←なにしとんねん
今日は旦那様のお友達家族とおっさん(旦那様のお友達の中であゆっちの敵に値する人)があゆっちのおうちに遊びに来てて。
こんなに更新遅くなったんだけど(汗)
おっさん(独身)がね~急に
「あゆっちパソコン教えてくれ!!」って言うから仕方なく教えてやってたの。←おもっきり上目線
でね~「何が検索したいん?」って聞いたら・・・

「『いけない奥様』で検索して(照)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あゆっち「帰れ!!!」←非情

ほんっとにもー。何を考えてんだか。(呆)
何が「いけない奥様」だよ!!!!!
あゆっちブログがHITしたらどうしてくれんだよ!!!!←ある意味いけない奥様
お前かー「エロブログ」で検索したことあるやつーー!!!!←HITしちゃってる
そっからおっさんにパソコン占領されて・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
全然見れなかった・・・
で。ゆっちの9月のカレンダー見て・・・

おっさん「あゆっち・・・(可哀想な子を見る目で)」

・・・・・・・(ぷるぷる)・・・・・・・

見るな見るな見るなーーーー!!!(絶叫)
一緒にすんなーーーーー!!!!!(大絶叫)


はぁはぁはぁ・・・
やっぱりあのおっさん・・・あゆっちの天敵や・・・・( -_-)遠い目

というなんとも切ない週末を過ごしたあゆっち・・・←そうか?
今日はバトンをやりたいと思います。
でもほんとにやりたいのはゆっちだったりします。←お前が帰れ
(笑)
では、気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡
あ。このバトンね。あゆっちには珍しく・・・
下の方いっちゃったの(汗)←珍しくない
だから・・・それでも楽しめそうな大人の方だけどうぞ♡(精神年齢が大人ならOKですぅ)←どんだけ下いっとんねん
(笑)
ってゆっても大したコトないかも(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

KAT-TUNバトン(妄想編) 

KAT-TUNバトンって・・・いろんなのがあんのね(感心)←感心するとこがおかしい
(笑)
じゃ早速行ってみよう!!!剛!!!(いやん剛だって♡)←黙れ

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A 「朝だー!!」豪快に起きよう田中聖。
B 「起きる?」相手思いの亀梨和也。


ん~~~~・・・じゃ・・・難しいけどぉ・・・

Cのゆっちで!!(どん) ←んなもんない

あれ?ないの?(笑)←ふしあなか
じゃあね~♡
Aの聖
理由はね、あゆっち朝ってほんっとに弱いの(爆)←ダメ主婦
だから亀ちゃんの「起きる?」じゃ多分・・・
「やだ。起きない」ってなっちゃう(笑)←子供か
うん。だから元気な聖がいい
朝から豪快にやってもらう。(断言)←主旨が違って来てる
あれ?(笑)

Q2.一緒に学校に行く人は???

A 「宿題やって来た?」のほほんおしゃべり田口淳之介。
B 「ちょっと聞いて?!昨日俺…」マシンガントーク赤西仁。


えっと・・・じゃ・・・Cの・・・←もうええ
あら。そう(笑)。
これはBの仁
で・・・あゆっちが興味なさそうに「うん・・・うん・・・」ってうなずく(笑)←鬼か
朝からあんまりおしゃべりって出来ないから(苦笑)←超低血圧
勝手に話してくれてる人がいい(笑)

仁があゆっちの彼氏だとする。(あ!!あくまで設定ですよ!!仁担サン怒らないで~(汗))

仁「昨日さ~」
あゆっち「・・・うん」
仁「呑みすぎちゃって~」
あゆっち「・・・うん」
仁「お前以外の女とやっちゃった!!(笑)」
あゆっち「・・・うん」←そこも聞き流すのかよ
(笑)
いいの仁は。何しても許される(笑)←アマアマ

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A 「これは公式を当てはめてー…」頼れる中丸雄一。
B 「え???」天然上田竜也。


ギャハハハハハ!!!←いきなりかよ
だって!!!だって!!!!
竜っちゃん・・・「え???」って(爆笑)←え
何が「え???」なんだよーーー(爆笑
ギャハハハハハハハ!!!!!←どう考えても笑いすぎ
はぁ・・・(疲)

あゆっちの回答は・・・
Aのゆっち←明らかにハートが多い
ゆっちにお勉強教えてもらいたい♡←あほだこいつ
もーーー(じたばた)
いろ~んなお勉強教えてもらいたいっ♡←誰か止めて
最後には・・・公式じゃなくて違うモン当てはめてもらいたい♡(キャ)←地獄送り決定
(笑)


Q4.体育で一緒にする相手は??

A 体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介。
B ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。


これなぁ・・・じゃ・・・Dの・・・←ないから。しかもCを飛ばすな
(笑)
いやん(照)あゆっちボケボケ←殴りたい
顔はやめて!!!←顔を守る意味があまりない
失敬だな!!!!(怒)

と・・・ちゃんと答えよう(ふぅ) ←最初から答えろ
これは・・・Aのじゅんの
じゅんのなら優しく教えてくれそーーーっv←バク転する気か
てか・・・じゅんのの影に隠れてあゆっちは何もしなくて良さそう(笑)←結局はヤル気なしか

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A 「それちょーだい!!」普通におねだり上田竜也。
B 「おいしそうだね、交換しない?」さりげなくおねだり中丸雄一。


いやーーーんvv二人とも可愛い
絶対に可愛い
何故だ?美少年からの「おねだり」にはめっぽう弱い(汗) ←悲しい性(さが)
でもあゆっちが選ぶのは・・・
Bのゆっちで←やっぱり多い・・・
だってだってだって!!!!
「おいしそうだね。」って!!!
何がよーーー何がおいしそうなのよーーー!!!(どたばた)←お弁当だよ
交換するどころか・・・全部あげるわよ!!←いらない
もーー身も心も全部!!!!←余計にいらない
惚れて惚れて惚れぬきました!!!←演歌か
あ~でもある意味交換だよね。←は
ね!!!(強調)←どゆこと?
だってどっちも気持ちいい思いするやん!!!←なんの話しとんねん( -_-)

キャーーーーーーーーーー!!!
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)
←誰か警察呼んで
さりげなくおねだり・・・・されたい・・・・←欲求不満か
失敬な!!!(笑)

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A バッティングセンターで燃える亀梨和也。
B ゲーセンで燃える田中聖。


これは・・・Nの中丸雄一で!!!これが言いたかったのか
はぁ・・・やっと言えた(ノ_-;)←最初からゆえよ
で・・・ちゃんと答えると・・・←もしやなめてる?
いやいや。なめてない。なめてない。
なめたいのはゆっちのだけ。(素)←絶対なめてる
(笑)
これはね~Aの亀ちゃんお前の頭も打ってもらえ
なんかね~あゆっちこういうの好きなのよ。
好きな人の1番好きなものに熱中すてる姿見るの好きなのよ(照)
いや~ん。あゆっちもこんな乙女の心まだあったのね~♡←え
でもやっぱり・・・
違うバットも打って欲しいわ~(懇願)←やっぱり頭打ってもらえ
満塁ホームラ~ン!!!みたいなね(笑)←国へ帰れ(ここだよ)
ってまたこれベタな例え方したな~あゆっち(苦笑)←勝手に反省会をするな

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A 「遅いよ!寂しかったんだぞ?」寂しん坊亀梨和也。
B 「え?何してたの?もしかして…」気にしん坊田中聖。


キャーーーvvv二人とも・・・可愛いったらありゃしない。←ババァか
でもこれは・・・
Bの聖で
気にしてくれるなんて愛されてる証拠じゃないですか♡

聖「え?何してたの?もしかして・・・」
あゆっち「うん。そのもしかして。」←正直すぎるやろ
聖「・・・もういい。別れる!!!」
あゆっち「・・・・・・・」
って・・・

何?この修羅場!!!(滝汗)←お前のミスだよ


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A 最高のパスタ赤西仁。
B 最高のオムライス中丸雄一。


ゆっち
ケチャップで「♡」マーク作ってもらうぅ←出たよあほが
でも「♡」マークを崩したくないあゆっちは・・・・・

食えねぇし!!!(汗)←自業自得

いいよ。違うの食べるから。←ダメじゃん
いいのいいの。あるのよあゆっち。食べるもん。
あ。でも食べるっていうか・・・
しゃぶる?(素)←ハリ倒すぞ
もしくは・・・
咥える?(ね?sたん(妖笑))←この動物にいらないことを教えないで下さい
にゃはは~~~←こいつ絶対なめてる
うん。だから「なめる」んだって。(断言)←誰か包丁持って来て下さい
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(汗)

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A 「これおいしい!!食べて?アーン」ちゃっかり勧める田口淳之介。
B 「それ美味しい??食べさせてアーン」ちゃっかりもらう上田竜也。


なんだこれ。おかしすぎるほど可愛いんですけど(汗)←例えもおかしいよ
でもぉ・・・・・・・
これはBの竜っちゃん
だってだってだって~~!!!(どたんばどたんば)←土壇場踏んでどうする
竜っちゃんに「あ~ん」って顔されてみて!!!
グッハーーーーーーーーーーーーー(吐血)←おい
その顔をあゆっち食べちゃいそうだよ。←ばけもんか
じゅんののね~「食べてみて。あ~ん」もよかったんだけど・・・
そんなコト言われちゃったら・・・違うトコ食べちゃいそうで・・・(滝汗)←誰も止めれそうにないな。これ
ってダメーーーーーーーーーーーーー!!!
じゅんのはそんなコトしないのーーーーーーーーーー!!!(絶叫)←どんなことだよ
だからね。じゅんのの言葉はゆっちにゆってもらうって希望で。←誰に希望を出しとんねん
・・・
(卒倒)←完全に壊れてる


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「寝ちゃうの?お休み」可愛くお休み亀梨和也
B 「夜はこれからじゃん!!」何を!?赤西仁。
C 「おいで?」腕にすっぽり田口淳之介。
D 「寝れねー!なぁ何か話ししよ」結局寝れない田中聖。
E 「…zZzZ」あら?先にお休み上田竜也。
F 「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」夢を語る中丸雄一


気分的には・・・Bの仁だけど(笑)←変態
やっぱり・・・
Fのゆっちぃ

ゆっち「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」
あゆっち「いや。しない。」←非情

って終わってるし!!(汗)←ダメじゃん

あゆっち「てか、宇宙はもういんでしょ?結局何も見つからなかったんでしょ??」
ゆっち「うん・・・」

って説教してるし!!(汗だく)←絶対こいつあほだ

ここはイヤだけど話しに乗ってみるか・・・←いやとかいうな

ゆっち「天井とかプラネタリウムにしてみたいねー」
あゆっち「うんうん!!素敵だよね~♡」
ゆっち「でさでさ~それを眺めながら寝るのってよくね?」
あゆっち「いいかもぉ♡雄一ってロマンチックぅ~~♡」
ゆっち「でさでさでさ~壁にはさ~(ぐだぐだ)・・・・・・・・」

寝れねぇし!!!(滝汗)←どう転んでもダメらしい(笑)

もうどうせ寝ないんならいいよ。それで。←え
もうこんな時こそ流すBGMは・・・・・・・・・・

FIGHT ALL NIGHT

ですよ。←まさか・・・
ええ。そのまさか。
一晩中頑張ります(断言)
ゆっちが本能のままに宇宙話をするなら・・・
あゆっちだって・・・本能のままに動きまくります(素)←どこまで壊れるんだ
ん?ちょっと待って??←え
あれ??二人とも本能のままに動いたら・・・

違うことしてるぅぅ!!!(驚)←結局ダメじゃん

(ノ_-;)ハア…
・・・・・・・・・・ワンモーチャンスくれないモーチャンス?←それ歌違うよ?

Q11.誰に回す?
んと・・・んと・・・
これって・・・何人でもいいの??(汗)
あんまり回したコトないお方に・・・

菜々たん・CHEEチャン・泉李チャン・ゃゃチャン・ねねサン

スルー全然OKですぅvv
よろしければやってみて㊦パイ♡

ではでは皆様おやすぴ~←外明るいから
(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(25) | Top ▲

コメント

長々とバトンお疲れさまですー
てか、これ書いてる頃にはあゆっちさんもうグッスリですよね。
完全昼夜逆転じゃないすか??
私はとてもとてもムリですよー
おこちゃまなものでヾ(・・;)

これ書いてるときにふと思ったんですがあゆっちさんっていつからゆっちが好きなのかなぁって。
そしたら前のブログに書いてました(笑)
ちゃんと調べたって偉いでしょ??(当たり前じゃ)
いやぁでも意外や意外、
去年からだったんですねー。
てっきりめっちゃ昔から好きだったのかと思ってましたー。
もしかして『Shooting Star』聞いてゆっちにハマったから
ブログのタイトルにもしたとかですか??

バトン見てて思ったこと。
当たり前だけどゆっちが選択肢に挙がってたら確実にゆっち選んでるーo(・Θ・)○☆
贔屓はいくないアルよー(笑)


No:1624 2006/04/23 08:38 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

おはよう♪

あゆっち~!やっとkaoruっち~v-237って言ってくれたのね~♪嬉しいわぁ!
私はいつからあゆっちに認めてもらえるのかなぁ?って内心ドキドキしてたんだよ(爆)
これからもっと!よろぴくねんv-221

あゆっちのバトン面白すぎっ!どんなバトンでも下へ行っちゃうあゆっちが好きよぉv-207
朝っぱらから一人で妄想入ったよ(笑)
しかし、あゆっち偉い!ママリンの携帯も払ってあげてるなんて親孝行な娘さんだわ♪感動した(ウルウル)
ママリンは韓流なの?じゃぁ、じゅんのだね♪


No:1625 2006/04/23 10:08 | kaoru #-URL[ 編集 ]

おはようございまーす(^_^)あゆっちさん楽しすぎです(^O^)爆笑しながら、布団の中でのたうちまわってたら あしつりました…Cのゆっちでって もう 最高です!携帯に向かって ないからっ!て 突っ込みいれちゃいました(笑)Nの中丸雄一でとか さすが師匠!(勝手に弟子入り)あゆっちさんの周りの方々は楽しい方ばかりですね!携帯代=アリバイ代 高いような 安いようなって感じですね(>_<)


No:1626 2006/04/23 11:13 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

天敵襲来・・・(笑)

こんちゃーe-320
相変わらず風邪だけど、オタ誌やJJ見てたらなんか体調よくなってきた(笑)
仁不足だったみたい(照)e-415←違ぇし!

なんてね~、あゆっちの天敵『おっさん』ってば笑かすわー(爆)
なんか、ハブ対マングースの図式が浮かんだわe-269(笑)

あゆっち→マングースe-251ラブリe-414

ついでに『いけない奥様』ググっておいたわe-319←すなっ!
ゆっち出てたよ?←嘘をつくな(笑)

もうね~・・・バトンは最高に楽しいYO!!
妄想最高~!!e-267変態万歳~!!e-267ハラショー!!e-460←なぜロシア系?
質問内容自体は、普通に読んだらフツーの回答が出てくるのにね(笑)
見事に全部裏道を爆走しているという・・・(爆)
いいの♪いいの♪それでこそあゆっちだから←エロ推奨している

こんな楽しいコトが出来るなんて、ブログっていいよねーe-266
私もダンナのサイトで勝手にバトンしてやろうかe-458
見つけたらダンナもビビるだろうな・・・ぷぷぷ←なめてる
あ!舐めるのもスキですが舐められるのもスキです(妖笑)e-273←そんなコト書くな!!
え?←(素)
あ~理性を失いそうな~♪なのe-266←かわいく言うな
既に失ってるよ!ガッカリだよっ!(笑)←桜塚やっくん風
1人ボケ突っ込みし出したから、今日はもう安静にしとくねe-445←遅い







No:1628 2006/04/23 12:58 | sana #-URL[ 編集 ]

キャ///←何
あゆっち・・・エロイゎ━(*/∇\*)キャ←・・・
ぅちょり回答がエロイ人ぃて良かったぁ♪←最悪
期待の通りに答ぇてくれたゎんっ(●´ω`●)b

あゆっちのぉ母さんぉもしろぃww
あゆっちの周りの人ってみんなぉもしろくて裏山デツワヨー(ノ∇≦*)♪
っかwぉっさんwwww←そぅ呼ぶな
いけない奥様てwwwあゆっちがいけない奥様やんなぁ(〃ノωノ)←ぉぃ
ぅちゎ・・・いけない子供v←ぇ
色気なぃゎー・・・www←関係ないだろ


No:1629 2006/04/23 15:17 | ひかる #-URL編集 ]

こんにちわ(★゚ー゚)ノ
またまた来ちゃいました…(;´艸`)ぁぁぁ

そうそう…大阪のねぇ~って思わず答えそうになっちゃいましたよ( ̄∇ ̄;
あゆっちさんのダンナ様…ヘビ年なんですか??
優空もヘビ年です…お金は無いけど…Σ(-д´-ノ)ノ

あゆっちさんのブログ『いけない奥様』でHitするんですか??
試してみようかなぁ(爆)
『いけない奥さん』を友達の家のPCで検索するその人も…凄いっすね(*- -)(*_ _)


No:1630 2006/04/23 15:35 | 優空 #-URL編集 ]

いけない奥様へ

あゆっち~タイトルにしちゃったけど、きっとバトン見た人は「あゆっちこそいけない奥様♡」って思ったに違いない!と断言しちゃう私です。なんでもかんでもCのゆっちいえ、Nのゆっちで答えたくなるよね♡♡

ほんとに腰痛くてでもM誌とJJだけは買ってやるー・・・ってひいひい言って買ってきたの今♡あゆっち見たー?私は仁がゆっちにチューしてるそのゆっちの真顔にドツボはまって「なんで真顔?」っって考えちゃった

あゆっちママ最高!にして、最強!
やっぱり出ましたアリバイ工作!私もどーしよ2週連続遠征!ちなみに友達のチケットやっぱりファミクラ行きで・・当日引き換えらしい・・・
うっきゃー・・・・今週ツイテナイ
あゆっち~こんなときこそ、「ゆっち助けて!」


No:1631 2006/04/23 15:35 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

もう起きた???
おはよーーーー!!ってもう夕方だし!
あゆっちは正しいv-218
ゆっちが選択肢にあったらゆっちを選ぶよね。もちろん!!
ただ・・・・
あたしもプラネタリウムの話はいやだ!←断言。
そりゃふたり同じ事でファイオーナイ、キボンヌv-238

そうだ!あたしも10日ほど前にあゆっちからもらったバトンやっとUPしたよ←おっせ~~~(汗)
よかったら見に来てねんv-29


No:1632 2006/04/23 16:12 | いずっち #-URL編集 ]

最初に・・・あゆっちさん!!!ダイスキです!!!!ぇ)
バトン・・・読んでて、すっごいゃゃもやりたくなっちゃって!!!
最終的には持ち逃げしようと・・・してますん!!!(どっちだよ)
嘘です!!!お断り入れてでも、このバトンやってみたい!!!
と思ってました!!!ありがとうございます!!!
そして、コメントありがとうございましたi-194
パソコン全然触ってなくて汗。すみません汗
すっごく嬉しかったです♪
ではでは、バトンやらせていただきます!!!
もしよろしければ、見にきてください!!!


No:1633 2006/04/23 18:00 | ゃゃ #-URL編集 ]

バトン・・・

やっぱり、あゆっちの日記面白い!!!!
全てにおいて落としてくる辺りが、関西人??
さすがっす=зってーーー!!!!
私の名前があるーーー!?
CHEEっていう別人じゃnないよね????

ぐふふ♪
ネタ持ってない、KAT-TUNファン海外組ですが、これで1個ネタができました♪ ふふふ♪ ←それしかなって・・・(爆)


No:1634 2006/04/23 18:04 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっちさーん!!

NEWS魂行ってきました☆私の周りはみんなマナーがよくてすごい楽しめましたぁo(^▽^)o他の所はマナー悪いとこあったらしいですが。。。
山Pと小山ッチからファンサ貰ったんです♪あとMADの辰巳クンから②回も頂きました。MCは下ネタ多かったです笑。生NEWSは最高にかっこよかったですよ(´∀`*)ただ…草野クンと内クンのパートを他麺がカバーしてるの聞くと寂しくなりました(/_;)今度行く時は⑧人の魂に行きたいです!!!


No:1637 2006/04/23 19:28 | 博花 #-URL[ 編集 ]

ばんちゃ~です~【激謎
あゆっちさnのフリしたゆっち!!お友達に…グハッ【吐血/なぜ!!?
へび年の人ってお金たまるんですか!!?
私ん家にはへび年が居ない→お金たまらない→=貧乏
…うぇぇぇぇん!!!【自分で言って自分で悲しくなる
ちなみにtokeは申年です。【つーか申そのもの。/笑
携帯代ぁあー【いきなり何
私はまだ自立してないわけで…【誰でもわかる
何か無料通話分超えたら解約するって言われてるんですよー【号泣
辛いですよね・・・コレ・・・
おっさん!!!あんたって奴は…【お前は?
これまた頑張ったですねー…【なして「…」?
バトン、隅々まで読ませていただきました♡
精神年齢で読ませていただきました♡♡【ニアニア
何か・・・全然平気な私って一体!!?【笑


No:1638 2006/04/23 19:44 | ☆toke #2wwi8E9UURL編集 ]

バトンの答えがスゴイことになっていやしませんか??(爆笑)
ダメだ、面白すぎるぞ、あゆっち!!!(笑)
しかも最初の質問で勝手に「C」を作ってるあゆっちの答えも
すんごいウケて、おなか痛くなった。(笑)
で、Q10の質問で個人的には「C」しか目に入らなかった。(爆)


No:1639 2006/04/23 20:15 | spring flower #-URL編集 ]

”いけない奥様”会員番号2番さエッチ~です!←オイ
いや~~~~~~~~バトンめっちゃ良かった面白かったわ!
そうね。。。私なら 仁のパスタを しゃぶりたいわね(素)←食いついたのソコかい


No:1640 2006/04/23 21:03 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんばんわ~ん☆
「いけない奥様」に大爆笑したさなです(笑)いやーおもしろいオジサマがいらっしゃるのね~!!検索結果にこのブログがあって欲しかったかも(爆)
バトンがシモバトン(笑)だねぇ☆そんなあゆっちも大好きだよーーー!!!舐めたいとかしゃぶりたいなんて・・・。そこまでしたら、完全に!!!ヤッテル!!!!!本能のままに動いていいなら・・・上でも下でも・・・なんでもします!!!(笑)
今日は、久々に夜に来たら・・・こんな妄想で。寝れるかしら?ゆっちは溜まってないかしら(笑)いつでも♪呼んでくれれば行くのに~♪♪


No:1641 2006/04/23 21:18 | さな #-URL[ 編集 ]

さなさん同様、「いけない奥様」で爆笑!!!
「いけない奥様」って!爆! ぎゃははははっ!
そんな奥様を目指そう!爆!

あゆっちのバトンはいつも、おもろいわ~v-238
プラネタリウムは、やっぱダメなのね・・・・e-263 笑!
なんか、ゆっちがあゆっちを腕枕して宇宙の話しをしてて、
気がついたらあゆっちがスヤスヤ眠ってる姿が想像できるんですが~e-266 笑!
それも、また良し♪
⑨は、絶対選べないっ!!!
どっちもいいっi-237 


No:1642 2006/04/23 21:48 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

ぇ!?
あゆっちさんのフリしたゅっち?
ぇ!?なんだぁ混乱してきた・・・(ォィ
はぃ、あゆっちさんこんばんわw(イキナリ普通になった・・・
今回のバトン・・・ぅち読んじゃいましたょ!
凄い!今回もw
ェロイけど面白いw
すばらし~!
ぁ!!!!
今回の明星見ましたか?
もう・・・ゅっちのぱ、パンツがぁぁぁぁぁ!


No:1643 2006/04/23 21:53 | 理奈 #-URL編集 ]

また見ちゃいましたーーー!!はい!15歳の愛華です♪笑
一つずつママウスでドラックするんですけど、そのたびに何が書いてあるかだいたい分かってしまうまでに成長しました!笑
歯磨きしながら見てたので、笑って歯磨き粉吹いちゃいましたぁ♪


No:1644 2006/04/23 22:05 | 愛華 #-URL編集 ]

あの。。。

『いけない奥様』のあゆっちさん。。
またも 20万HIT超えてたんですけど。。
私 「20009」だったぁ。。
ねぇねぇ おしくない??? おしいよねっ。。
だから 電話 かけてください ← それ 前の 企画やろう。。
私 タイミング 悪いの???

はっ それは どうでもいいとして。。


20万 HIT おめでとう!!


もう これからも エロてんこ盛りの いけない奥様で つっはしって くだちゃい。。
私は 自転車並みの 速度で あゆっちに 突いていきますので
そして これからも 仲良くしてください


No:1645 2006/04/23 22:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

20万HIT超えてるぅーーー!!おめでとうございますv-315
私の時は・・・はっきり覚えてないけど、あと100位で20万だなって見てたはず。
昨日と今日を見てコメントしようとしたら文美香さんがおめでとうって(汗)
ほんの5~10分位の出来事でした。
今回は誰か名乗り出てくれるかな!?楽しみだねi-236

俳句新しくなったんだね!これから投票しに行きます!!
これね~私の密かな楽しみで毎回投票させてもらってます。


No:1646 2006/04/23 23:12 | ミホ #-URL[ 編集 ]

マタ股失礼!!!ちょっとあゆっち!!!20万超えてる・・・。
あっれーーーー???踏むはずだったんだけど・・・。

でもでも、20万HITおめでとう!!!!!

あとさ、あゆっちの写真が変わった(笑)目が、ビミョ~に見えてたり☆今度、ナマで逢わせて下さい!!!


No:1647 2006/04/23 23:25 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ピクミンさんへ★
ですね~(笑)ピクミンさんがコメント下さった時には・・・
完全に爆睡中でした(苦笑)
でもあゆっちも実は・・・ピクミンさんの様にちゃんとした生活が
送りたい・・・・(汗)
あゆっちのゆっち歴調べて下さったんですね~☆
<(_ _*)> アリガトォございますぅv
そうなんです(笑)あゆっち全然長くないのですよ(笑)
あぁ~でもこのブログタイトルは二代目なんですよ(苦笑)
だからShootingStarを聞いてハマったとかではないんですよね~
大好きな曲なんですけどね♡
そうですよ!もしゆっちが選択肢に入れば・・・
何が何でもゆっちに一票です!!!!(笑)
あゆっち・・・ゆっちへの贔屓で成り立ってるんです(笑)←え

★kaoruっちへ★
えええええ!!(笑)そんなに喜んでくれるなんて~~
でも認めてなかった訳じゃないの!!!(汗)
あゆっち・・・何気に小心者なんですぅぅ(汗)
でもそんなに喜んでくれてるなんて・・・あゆっちすんごい嬉しいです(感涙)
あはは!!あゆっち何をやっても下の方に行くみたいで・・・(汗)
でも楽しんでもらえてよかったわん♡
いや~ママリンの携帯・・・あゆっちが持たせたから払わなきゃいけない状況なんです(苦笑)全然偉くないのよ!今までは何千円だったから・・・今までは・・・←え
そうそう!ママリンは韓流!!でも・・・KAT-TUNでは仁好きなの(笑)
kaoruっち~あゆっちの方こそよろぴくねっv

★ゆかりチャンへ★
こんばちわ~~vv
バトン楽しんで読んでくれたみたいで嬉しいっす~~♡
って!!足つったって!!!(笑)どんだけのた打ち回ってたの!(笑)
CのゆっちとNの中丸雄一が気に入ってもらえた様で・・・(笑)
考えた甲斐ありました!!(笑)
携帯代=アリバイ代・・・ホントに・・・微妙ですぅ( p_q)エ-ン

★sanaたんへ★
こんばちゃ~~~vv
おぉ~仁のおかげでちょっとはマシになってきたのね♡
さすが!仁!!!!(笑)
あの天敵おっさんね~( p_q)エ-ンいつもいつもあゆっちの邪魔ばっかすんの!!!
しかも旦那様より偉そうにあゆっちを使うからね~(怒)
いっつもね~おっさんが帰るときに・・・「もうくんなよ!」っていうのに・・・
すぐに来る(爆)
sanaたん。。。またもイケナイ検索をかけたわね・・・(笑)
そうそう!あゆっちブログヤフー検索「中丸雄一」で6頁に出現してた~わーーいっv
バトン楽しんでくれたみたいで<(_ _*)> アリガトォ♡
そうそう・・・他の方のブログでは・・・普通にカワイイお答えが出てきてた(笑)
見事に裏道・・・もうこの際そっちを極めようかと・・・←やめとけ (笑)
でもsanaたんに喜んでもらえるなら・・・頑張るぜっv
おぉ~sanaたんの旦那様サイト持ってらっしゃるのね~~!素敵!
って勝手にやるな!(笑)
そうね・・・あゆっちも舐められるのも好き。←ノルな (笑)
1人ボケツッコミって・・・疲れるのよね・・・←え
sanaたん!安静に!!!!!(笑)
早く元気になれーーーーーーーーーー!!!仁より。←嘘付け

★ひかるチャンへ★
ひかるチャンも相当な路線の答を書いてたのかしら?(笑)
ね~あゆっちのママリン・・・あゆっちは全然似てないんだけど。←そっくりだよ (笑)
え?あゆっちがいけない奥様?!?!?!?!?
そんなエロい名前を付けられたら・・・なんかもっと違う方向に進まなきゃいけない気がする・・・←十分だよ (笑)
「いけない子供」これまた際どいネーミングだな~(笑)

★優空さんへ★
まいど~☆来てくださって嬉しいですぅぅv
あはは!優空さんあゆっちの尋問にハマりそうになっちゃいましたか!(笑)
おぉ~優空さんもヘび年ですか~なんかね~オカネ溜まるみたいですよ~(笑)でも・・・あゆっちの旦那様は全く持って・・・ですけど(笑)←お前のせいでな
いやいやいや!!あゆっちブログは「エロブログ」ではHITするらしいですけど「いけない奥様」ではHITしないですよ~~!!(汗)
・・・今回の記事でHITするようになるかもしれないですが・・・(汗)
全てあゆっちの敵のおっさんのせいですぅ( p_q)エ-ン

★香奈チャンへ★
あゆっちの方がイケナイ奥様???(汗)
・・・ゆっちに貢ぎまくってるから??(笑)
そうそう!なんでもそう答えたくなるの!
もうN=ゆっちだもんね♡
あゆっちね~まだ2誌買ってないの(汗)でもよかったんだね!
今週中には買って来ますぅぅv楽しみ~~~!!
ね~2週連続の遠征・・・ってあれ?香奈チャンもだっけ??
そかそか~やっぱお友達チケットはファミクラで・・・か(汗)
席だけでもわかったらいいのにね~(汗)
でも大丈夫!!ゆっちが助けてくれる・・・はず・・・←おい (笑)

★いずっちへ★
いずっち~いずっちのコメント入った瞬間に・・・夕寝と称して寝たあゆっちです(笑)←お前・・・
そうなんだよ~もうゆっちが選択肢に入れば・・・何が何でもゆっちで通させて頂きます!!!
・・例え宇宙の話でも・・・( -_-)遠い目←コラ
(笑)ファイオーナイ!!と希望だよね!絶対に!!(笑)
バトンやってくれてありがとう♡
楽しませて頂きました~~☆☆いずっちだいちゅきっv

★ゃゃチャンへ★
おぉ~いきなり告られた!!(笑)
バトンそんなに喜んでくれて・・・<(_ _*)> アリガトォ!!
あゆっちも嬉しいですぅv
あゆっちも全然ゃゃチャントコ行けてないのにコメントそんなに
喜んでくれてありがとうねvほんっとにコメントした甲斐ありました!!
また遊びに行かせてもらうねっv

★CHEEチャンへ★
あはは!!全てに置いて落としてくる・・・・(笑)
実は本人は大してそんなに落としてるつもりなかったり・・・(汗)←え
でも結果的にCHEEチャンが楽しんでくれてるというコトで・・・・(笑)
そだよ~!!CHEEチャンにバトン回したんだよ~~~!!
別人って!!(笑)いないよ!CHEEチャン以外に!(笑)
バトン持って帰ってくれてありがとうね~♡

★博花チャンへ★
あ!NEWSコンだったんだね!お疲れ様~~!!!
で・・楽しかったみたいだねっ♡よかった~~~!!
山Pと慶チャンからファンサ頂いたなんて・・・うらやまし~~v
だね!今度行くときは・・・全員揃ってるコンに行きたいよね!!!
博花チャンが寂しかった分・・・今度は絶対にその分を埋めるHAPPYなコトがあるはずです!それまで一緒に頑張ろうねっv

★tokeチャンへ★
こんばんにゃ☆
ヘビ年ね~迷信だからなんとも(笑)だってウチもオカネないよ!(爆)←自慢すな
そかそか~無料通話分超えたら解約かぁ・・・(汗)
でもそれを守ってるtokeチャン偉いね♡
バトンも読んでくれたのね~<(_ _*)> アリガトォ
楽しんでくれたみたいでよかった!!(笑)

★springflowerちゃんへ★
ええ(苦笑)自分でも思いも寄らない方向へ行ってしまいました(汗)←おい
でもspringflowerちゃんが・・・楽しんでくれてるぅ(ニヤ)←喜んでる
し・・・しかもお腹痛くなるほど・・・(爆)
Q10の質問のじゅんのいいよね♡
あゆっちも・・・「おいで」の言葉にピクってなりました(笑)

★さエッチ~へ★
会員番号2番て!!1番て・・・誰??( -_-)遠い目←お前じゃ
バトンおもしろかった?(笑)わーーい!!
仁のパスタ・・・。
さエッチ~。固めがいいよね??固めだよね?????←聞きすぎ
(笑)太さは?(爆)←もうええ

★さなへ★
こんばちわ~ん☆
オジサマなんていいもんじゃないよ!さな!おっさんで十分!!←コラ
でもさなに笑いを与えるコトが出来て・・・おっさんには感謝・・・しません(爆)←え
ね~どうやったらこんな回答の出るバトンになるんだろうね~←お前じゃ
舐めたい・じゃぶりたい。こんなヤツ知らんわ。←自分だよ (笑)
ってね~こんなあゆっちも好きだとゆってくれるさなをあゆっちも大好きだわーーっv
って!あゆっちも20万HITしてる事にさっき気付いたの!!(汗)
さな~(感涙)ありがとぉぉ~~~~~~( p_q)エ-ン
そうなの(笑)写真微妙に買えてみたの(笑)髪切ったからね~
ぜし!今度はナマで!!(笑)お願いします!

★ゆうこっちへ★
あはは!ゆうこっちもさなと同じ場面で笑ってくれたんだ!!(笑)
え?ゆうこっち・・・いけない奥様目指しちゃうの??(汗)
じゃ・・・あゆっちも・・・←え (笑)
バトンも楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅv
いや~ん!!!ゆうこっち~~!!!ゆっちとあゆっちでそんな妄想を!!
キャーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
あーん!ゆうこっち・・・好き♡←え
Q9は選べないよね~(汗)このバトン・・・何気に難しかったの(汗)

★理奈チャンへ★
あはは!混乱させてごめんなぱい(汗)
理奈チャンもバトン読んじゃったのね????(笑)
で・・・面白がってくれたみたいで・・・嬉しいですぅv
M誌ね!あゆっちまだ見てないの!!ゆっちいいみたいだね!
よ~し!絶対に買うぞ~~~!!
ゆっちのパンツ・・・・ぐふっ。←変態 (笑)

★愛華チャンへ★
愛華チャンはね。もう何をしても見ていい!!!(笑)←え
あゆっちが許す!!!(笑)←勝手に
ドラッグ部分が先に読めるなんて・・・・もう素晴らしいわ!!(笑)
でも歯磨きをしながら読んじゃうトコがまだ若くてカワイイ♡

★文美香ちんへ★
文美香ちんのコメントが入って慌てて自分のカウンターを見たよ!(笑)
って!文美香ちん惜しい!!!!!
よし!!文美香ちんよりも先に気付いた人が居なかったら・・・
もう電話しちゃう!!!(笑)←え
おめでとうコメント<(_ _*)> アリガトォ(感涙)
これからもあゆっち頑張って行きます!!!
あゆっちの方こそ仲良くしてね~~~~~~♡
しかし文美香ちん・・・きっと・・・文美香ちんとあゆっちの暴走・・・
似たり寄ったりかと思われるんですが・・・(笑)←え

★ミホっちへ★
ミホっち~~!超えたのーー!!いつの間にか超えたのーー!
そか~ミホっち何気に超える前も見ててくれてたんだね~( p_q)エ-ン
誰がキリ番踏んだ人いるかな~~~!!!
うんうん。ミホっちが毎回俳句を読んでくれてるの知ってるよ!
ホントにいつもありがとうねっv
投票もしてくれてるとは知らなかったけど・・・でもほんっとに・・・
いつもあゆっちを支えてくれて・・・<(_ _*)> アリガトォ(感涙)


No:1648 2006/04/23 23:54 | あゆっち #-URL編集 ]

HALも20万踏む気満々やってんけど、来た時は200001やったぁーi-240
だから、いったん自分トコ戻って、また来たらもう200186とかやったでi-198
すごいわ、ほんまに…。
でも、でも!!
20万HITおめでとーi-199
パフパフゥ・ドンドンi-194(爆)

バトンも相変わらずいいなぁi-237
亀に「起きる?」とか言われたら、亀を引きずり込んで再び寝るか・・・ヤルか?(爆)
で、寝るときはやっぱ仁でしょ~i-278


No:1650 2006/04/24 00:07 | HAL #-URL編集 ]

おめでと♪

すごい!!!20万ヒットi-221!!!
おめでと~~~i-189

しかし、楽しいおじさん!!!類は友を呼ぶi-229よね!あゆっちi-235
あ・・・はは、ま、深く考えずに・・・ねi-175

バトン確かに受け取ったわよんi-239
しかし、妄想しろと・・・?
おいっ!!!ゆんゆんが読んだらどーすんの!!!
母の権威失墜するじゃん・・・・・i-282
・・・でも、やっちゃうi-87楽しそ~~~i-237

まっててね!


No:1651 2006/04/24 00:16 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★HALへ★
HAL~~~!!200001って!!!
HALのがスゴイわ!!!!(笑)
でもありがとぉぉ~~~~~~~!!!!!
はぁ・・・嬉しい( p_q)エ-ン
亀ちゃんに「起きる?」と言われたら・・・亀ちゃんに起きて欲しいよね。
違う部分が。←ド変態 (笑)

★菜々たんへ★
菜々たーーーん!!ありがとぉぉぉ!!!!!!
類は友を呼ぶ・・・いや・・・呼んでない・・・呼んでない・・・←言い聞かせてる (笑)
菜々たんもバトンもらってくれてありがと~~~♡
え?ゆんゆんチャンが読んじゃう??(爆)
まぁ・・・これも一つの勉強かと・・・( -_-)遠い目←なんのじゃ
楽しみにしてるねーーーvv


No:1652 2006/04/24 01:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
