スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆超えたーーーーーーーーーーーー!!!☆

►2006/04/24 01:05 

もうやるしかない
超えるしかない


・・・って・・・


超えたーーー!!


20万HIT超えたーーーーーーーーー(感涙)

キャーーーーーーー!!!(ぱーーーん/クラッカー音)
うわーーーーーーーーーーー!!!(ぱんぱーーん/クラッカー音②連発)
ギャーーーーーーーーー!!!(どっかーん/花火)騒ぎすぎや

(笑)
ということで・・・・・・・
いつもあゆっちブログ☆★ShootingStar★☆に来て頂いて・・・
本当にありがとうございますぅぅ(感涙)
あゆっちが20万HITに気付いたのは・・・
F美香ちんからのコメントで(笑)←おい
それまでは正直・・・・
まだまだだろうな。と思ってた(汗だく)←ダメ管理人
で・・・もっと嬉しかったのは・・・

キリ番踏もうと思ってくれてた方がいたこと!!!(感涙)

もうホントにホントに・・・ありがとうございますぅ・・・( p_q)エ-ン
で・・・・キリ番踏んだ方いらっしゃいます??
あのぉ・・・・もしいらっしゃったら・・・何か・・・したいと思うんですけど・・・
お電話とか???

今の時点で1番近いのは・・・200001かな?
と言ってもこのお方とはつい最近お電話した気が・・・(笑)←え
もし・・・もしいらっしゃったらコメントででもメールででもあゆっちに
ご連絡お願いします♡

いやー。ついこないだ10万HIT来たーー!!とかゆってたのに・・・
こんなに早く20万が来るなんて(ノ_-;)
あゆっちは幸せモンだぁ(感涙)

というコトで・・・本日のまだ読みたい?あゆっちから日頃ここへ遊びに来て下さっている皆様へ・・・のメッセージにさせて頂きたいと思います♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


あゆっちからのメッセージに行く前に・・・

KAT-TUN仙台公演無事終了!!

本当に本当にお疲れ様でした
いろんな場所へ行ってたくさんの幸せを振り撒いてくれるあなた達KAT-TUNに・・・感謝の気持ちでいっぱいです!!
あとは・・・北海道・横浜・ドーム・・・最後まで笑顔でラスト公演が終えるコトが出来るように・・・心から願ってます




いつもここに来てくださっている

皆様へ


TOPページでも言いましたが・・・
本当に本当にありがとうございます。
言葉で言うのは簡単ですが・・・
本当にあゆっちの今の気持ちを全部伝えられないことがもどかしくって仕方ありません( p_q)エ-ン
いつも好き勝手書いて自分だけで楽しんでいるようなこのブログを
皆様が本当に「楽しい」「元気になれる」「面白い」という風に
言って下さるコトにどんだけ「アリガトウ」と言っても足りないです(泣)
コメントの方もほぼ毎日20件超えてます。
メールも毎日必ず3通以上は届いてます。
あゆっちがどんなにお返事が遅れても、気を悪くしないで待っていてくださる皆様。
ここに来てくださる皆様は本当に素敵な方達ばかりで・・・
あゆっちいつも恐縮してばっかりです(汗)

そしてランキングの方へも毎回毎回投票してくださってありがとうございます。
ジャニーズブログランキングでは毎回TOPページに上がらせて頂いて・・・
中丸雄一ウェブランキングでは常に1位を取らせていただいてます。
アクセス解析のサーチワードも「中丸雄一」での検索HITが1番多い。

皆様はいつも「あゆっちが毎日更新を頑張ってるからだよ!」と言ってくれてますが・・・
それはこうやってコメントを入れてくれたり、メールをくれたり、ランキングに投票してくれたり・・・そうやって励ましてくださる皆様がいるからこそあゆっちは毎日更新する気力が生まれるんです。
正直・・・
「もう今日はしんどい。更新したくない。」
と思う日もあります(苦笑)
最近仕事が変わってからはほんとに疲れきっていて(汗)
でもコメントを見れば元気になれる。
メールを読めば嬉しくなる。
そして・・・更新したくなる。
だから本当にこうやって毎日更新を続けていられるのは皆様のおかげなんです。(感涙)

あゆっちはこれからもずっとブログは続けて行くつもりです。
例えどんな批判をされようが、そんなことでへこたれるほど
あゆっち可愛い人生を歩んできたわけじゃありません(笑)
それに1人でもあゆっちのブログを見て元気になってくれる方がいてくれるのなら。
あゆっちがブログをやっていく意味はあると思うんです。

あゆっちのブログはKAT-TUN&中丸雄一クンの応援ブログが主です。
でもそれをきっかけにこのブログに来てくださるようになった方とは・・・
それ以外のお話しや相談もしていきたい。
皆様。これからもあゆっちをよろしくお願い致します!!!

明日は・・・
仕事( p_q)エ-ン←泣くな
はぁ・・・ちょっとだけゆっちのDVD見ようかな~・・・←え
でも起きれないかもな~・・・←ダメじゃん
でも女性ホルモンは活性化しとかなきゃいけないし・・・←何の為に

ねー。ゆっちって可愛いよね~♡←頭打ったか
あ!!!
あゆっちの今流行りのKAT-TUN解析
の結果見たい??←いや
見たい??

見たいよねっ!!!(詰め寄り)←強制か

(笑)
じゃじゃーーーん

KAT-TUN解析によるあゆっちの解析結果

あゆっちの57%は躊躇いの迷路で出来ています
あゆっちの28%は俺様クレイジーマンで出来ています
あゆっちの9%は離さないで愛で出来ています
あゆっちの5%は中丸雄一で出来ています
あゆっちの1%は赤西仁で出来ています


これ↑
見て見てーーーっv
あゆっちの5%は・・・

中丸雄一で出来ています

だってぇぇぇぇぇぇぇ♡←狂った
いやーーーん!!!!ゆっちってば・・・・
5%も放っちゃったんだ♡←誰か助けて
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
いつーーー!!(じたばた)
いつよーーーーーー!!!(どたばた)
いつやったのーーーー!!!(真顔)←帰れ
妊娠とかしたらどーーしよーーーー(キャ)←想像か

と・・・半分以上が躊躇いの迷路で出来てるってのは、置いておこう・・・( -_-)遠い目。←そこをツッコめよ

皆様もよかったらぜし・・・♡
ではでは・・・今日はここいらへんで・・・
おやすぴ~ぶっちゅう


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(36) | Top ▲

コメント

あゆっち~~~~~~~~~~
固くて太くて。。。長いの好きv-238
でもあんまり長すぎるのは苦手かも(妖笑)v-238
って うぉいッ!何 言うとんねん言わせとんねん(爆)
あゆっち~~~~~~~~~~
20万HITおでとう♪
あゆっちだからみんなココに来るんだよ~ん♪
これからも気長に無理せず続けてね 応援してるね
ブッチュ~v-207


No:1653 2006/04/24 01:33 | さエッチ~ #-URL編集 ]

20万HITおめでとうございますー!!

はじめまして~毎日みさせてもらってます(o≧∇≦)中3の雄担りぁです!よろしくお願いしますw
本当に?20万HITおめでとうございます!!あゆっちさんのめっちゃおもろいブログにいつもわらわせてもらって元気もらってますぅヽ(=´▽`=)ノこちらこそありがとぉです!!(何
これからも更新無理せずがんばってくださいねぇっ!!!
んで聞いてくださぁい・゚・(ノД`;)・゚・(は
ゎたしもKAT-TUN解析やってみたんですよ・・・     したら。。。
りあの93%はエロ腰で出来ていますΣ(・口・)ハワァ!!
りあの3%はPleasure Islandで出来ています
りあの2%は情熱の一夜で出来ています
りあの2%は田口淳之介で出来ています。。。っつはぁ(ぇ・・・何コレ
何やったらこうなるんですかねー・・・(´▽`)アハハハ(ぁ、ほんとは本名でやってます!
いいなぁーあゆっちさん5%ゆっちで。。。
でゎ!!またきますねっ!!βyё βyё...φ(・ω・ )


No:1655 2006/04/24 02:13 | りあ #QPJmzeK2URL[ 編集 ]

おめれと~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪←勝手に”さん”抜きで呼んでる^^;ユルヒテv-12
20万HIT☆おめれとぅ~~~~っ♪♪ガラン♪ガラン♪パチ♪パチ♪
すごぅいにゃぁ~~~~っv-221ほんとに、楽しいブログで、いつも読みながら、
プッv-10っと噴出してしまうのね~~んv-16
どうか、こりからも、お体に無理のない程度に、ぐゎんばってくらはれぇ~~~☆★☆


No:1656 2006/04/24 02:28 | kara #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
20万HITおめでとうございますーーーー!!
すごーーい!すごい!!
びっくりしました!(笑)
あゆっちちゃま大人気っっ!!v-10v-238
これからも頑張ってくだぱぃ!
毎日コッソリ読んでます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
KAT-TUN解析これ面白いですよねっ(≧▽≦)
あたしもやってみたらジャニーさんでした(爆笑)
何でジャニーさんなのかずっと考えてました!(笑)
ではまた遊びにクルねぇぇ~o(*^▽^*)o


No:1657 2006/04/24 03:08 | 亜依美 #-URL編集 ]

おめでと~~~♪

まずは20万ヒット!おめでと~~!!すっご~~い!!
ってか、あゆっちの所ってホント面白くって、いつも元気貰ってるもん!!有難うね~!!楽しくて楽しくて~!
コメントせずには居られないの~
以前にチラッとキーボードがぶっ壊れてって書いたと思うんだけど、その時にコメ出来たのは前に使ってたノートパソコンで残していってたの~
やっと、新しいの買ってコメ入れられる~♪

あ、私もジャニーズやらKAT-TUNやら解析やったけど、亀ちゃん出て来なかった。。でも、意地になって探しまくってKAT-TUN解析二号機っていうのやったら、出てくる出てくる~亀ちゃん出まくりで、超楽しかった~~~♪


No:1658 2006/04/24 03:36 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

うわ~い祝20万HIT!

あゆっち~おはよ^^そしておめでとう!!
なによりこーやってコメントできるのも、あゆっちの楽しいそして、おもろいエロさ?そしてなによりあゆっちの頑張りの賜物ですよ!
これからもゆっち街道まっしぐらでバンバン壊れちゃってください!そしてなにより沢山のコメントにきちんとお返事してるあゆっちに
「ありがとう!これからも遊びに来させてね♡♡」

今から注射うってくるわ・・・痛いらしい・・腰のやつ・・
いやーっつだけど仕方ないわ。
はっつ!あゆっちの写真がかわってる」って今日気づいた
俳句のとおり『生エロ腰不足」でしゅ~
早く腰痛いの治して・・・・(何する気)
とりあえず、病院「いってきます」


No:1660 2006/04/24 08:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

私も中丸雄一でできているspring flowerです。(笑)
20万ヒット、オメデトウ!!!
残念ながらキリ番踏めず、
あゆっちとの生電話獲得券を逃してしまったけど、(笑)
本当に嬉しいですっ☆彡
この調子で30も目指して頑張ってね( ^ー゜)b


No:1661 2006/04/24 08:14 | spring flower #-URL編集 ]

祝20万ヒット!

おめでとうございます!
あれれ、数時間前の夜に見たときには、まだだったのに・・・
いつのまに超えたんでしょうか?
すばらしい!

いつも楽しませていただいてます。
ときどき気まぐれにコメントさせてもらうのですが、いつもきちんとお返事くださって、ほんとにうれしく思っています。

たくさんの方のコメントにお返事書いていらっしゃるその姿勢に、頭が下がります。私は、皆さんのようにかわいいノリで書けないのですけど、そんな私にも合わせて書いてくださるところに、あゆっちさんのやさしさを感じます。

あー、ゆっちに似てるよー、って心の中で呟きながらそれを読んでます。
人の話を拾ってくれて、突っ込んだりぼけたり反応してくれて、その根底にはやさしさと人を楽しませたいというサービス精神が流れてる・・・まさに、ぴったり共通してますよ!

「ゆっちを愛する仲間愛」で、あゆっちさんを応援しています。


No:1662 2006/04/24 09:47 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

あゆっち!!
20万HITおめごます・・・・縮めすぎたナ・・・・
いやぁー!!めでたい!!
ぺきどんが今踏んだ時は20万から既に521人も来てた後(p_-)
あゆっちの人柄あってこその数字だと思うのであります☆
いつまでも素直でカワイイあゆっちでいてネ♪
ぺきどんはいつまでも突いていきますヨーー♪突ーーーー♪


No:1663 2006/04/24 09:59 | ぺきどん #-URL編集 ]

姉御!20万HITおめでとう!!
プレゼントは何が良い???やっぱり中丸さんなのかー??
てか姉御のブログにはいつもいつもお世話になってますよ。
いつも元気をもらっております。そして姉御自身もいつも優しくしてくださって…もしかして姉御。ウチの事好きなんじゃないの??と自意識過剰になるくらい(w
これからも体に気をつけて。無理しない程度に頑張ってね( *´∀`)

そして躊躇いの迷路で出来ている姉御。何だか哲学的だわ(w


No:1664 2006/04/24 10:32 | M #-URL編集 ]

こんにちは(^-^) 20万HITおめでとうございます\(~o~)/仕事をかけもちしているもので 10日以上休みなしとか たまにあるんですけど(計画性ゼロな性格)あゆっちさんのブログを読むと 楽しさで疲れが飛んでいく感じで(時々笑いすぎて苦しいですけど笑)楽しい毎日を過ごせて感謝してますm(__)mこれからも無理せず 頑張ってください!疲れたときは休んでくださいね あっ 私の71%は ゆっちはなかむらじゃなくてなかまる でできてるみたいです!気付かなかったわ(;^_^A


No:1665 2006/04/24 12:44 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

こんにちは☆20万HITおめでとうございます~!!
実は私もず~っと気になってたKAT-TUN解析してみました。
▼結果
rikaの59%は深川明彦で出来ています
rikaの28%はShooting Starで出来ています
rikaの7%は君を想うときで出来ています
rikaの6%は田中聖で出来ています
なんと!!私の28%はShooting Starで出来ているらしいです☆
やっぱり毎日あゆっち日記読んでるからでしょうか?(笑)
では!これからもどんどんHITとばして皆の成分にじわじわ浸透していってください(^^)v


No:1667 2006/04/24 14:14 | rika #-URL[ 編集 ]

おめでとうございまーす!!

はじめまして!いつも見させてもらってます!20万HITおめでとーございますー!
あっ!あとKAT-TUN解折ってなんですか?(こんなこときいてすみません)おしえてくださーい。やってみたいんです。ではでは失礼しまーす。


No:1668 2006/04/24 15:01 | さや #MDMkRtpIURL[ 編集 ]

あゆっちサン、こんにちわ(*≧∀≦*)v

20万Hitおめでとうございます☆

ホンマに凄いですねぇ~(*- -)(*_ _)うん
これからもあゆっちサンのブログ楽しみにしてますね☆
KAT-TUN解析の話が出てますねぇ~(*≧∀≦*)
優空(ひらがな分析)は69%がプッシュトークで出来てましたΣ(-д´-ノ)ノ


No:1669 2006/04/24 16:50 | 優空 #-URL編集 ]

おめでと~!!!

すんごいね!!!20万てどんくらい?(笑)
あゆっちてエロだけじゃない(笑)魅力がいっぱいなのよね~vv
でも無理はダメですぜダンナ(誰がダンナじゃ)疲れたら休むのが自然というもので♪
5%でもゆっちでできてるなんて幸せね(〃∇〃)
私ジャニ解析で84%愛だった。重い・・・
しょうがないあゆっちへ愛を注ぐわvv(ウザイ)
かれからもよろしくです♪


No:1670 2006/04/24 17:13 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

また遊びに来ました。
勉強になるブログですね。
いつも参考にさせてもらっています。
応援クリックしておきます。


No:1671 2006/04/24 17:41 | stayup #-URL編集 ]

おこーーーんばーーん和ーーーーーーー!!!!!
いや~オメデトウおめでとう尾目出戸卯
昨日も言わせてもらったけど、ほんっとに☆おめでとう☆さなはあゆっちと知り合えて、ほんっとーーーに感謝してます☆いつも、ありがとうm(__)m頑張ってるあゆっちを、屋台の影から(笑)応援してます!!
って!!!いつゆっちとやったの???5%放出??まずいな~あゆっち!!!ちゃんと中で出してもらわなきゃダメじゃないの~(爆)

迷路も結局は、出口があるさ(笑)20万HITの嬉しさのあまり、訳のわからない言葉でごめんなさ~い(汗)


No:1672 2006/04/24 17:42 | さな #-URL[ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして★竜也担あこといいます♪
あゆっちさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます(●´∀`●)
こっそりあゆっちさんのファンですっ!(笑)
20万HIT、ほんとにおめでとうございます(●≧∀≦●)
あたしもキリ番狙ってたんですけど~…夜中にきたら確か200202でした!

KAT-TUN解析あたしもやったことあるんですけど、あたしの結果…

97%が上田の過去の過ちで出来ています

でした!(笑)あたし竜担なんですけど…これは正直喜んでいいのか悲しむべきかわからない…(爆)
しかも97%ってえらい割合高くてどうしましょうって感じでした(笑)

でわでわ、また遊びにきます!!これからもブログがんばってください(≧∀≦)


No:1673 2006/04/24 17:48 | あこ #-URL編集 ]

おお~~~!!20万ヒッツおめでと~~~~~!!
めでたい!めでたいねぇ!!(≧▽≦)v-238
あたしもこれからも通いつめちゃうからね!
これからもお互いがんばろうな!
中丸雄一で出来てるあゆっちへ!(笑)


No:1674 2006/04/24 17:56 | すずか #-URL編集 ]

おめでとぅござぃます★

i-189⑳万HITi-189おめでとぅござぃますe-420
ほんと凄いと思いますi-237
そんな、あゆっちのブログに通えてるあたしも凄く幸せ者だと思っていますe-415
これからも頑張ってくださいe-271
そしてよろしくお願いしま~すe-343


No:1675 2006/04/24 17:59 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

祝20万HIT!!

くっそぉぉぉ~。
キリ番踏めなかった・・・・(汗
ょしっ、次は頑張るぞぉ!
はぃ、遅くなりましたが!
20万HITおめでとうございまーす!!
なんかすごぃぅちも嬉しいですw
あゆっちさんはコメくれると元気になるなど
そんな嬉しい言葉をもらえてぅちら読者もすっごい
嬉しいですv-407
こちらこそあゆっちさんに感謝しっぱなしですょ!
学校で嫌な事があったり・・・そんな時
この素敵なブログ様を読むと頑張ろう!って
思うんですよw
ここに来る人はあゆっちさんの人柄に
惚れてきた人ですょ!
ぅちもその1人ですし(言っちゃった←ォィ!

では、これからも無理はせず頑張ってください!!


No:1676 2006/04/24 18:04 | 理奈 #-URL編集 ]

こんばんゎ★☆
あゆっちおめでとーーーww
あゆっちのブログゎ大人気だからねぇ♪うらやましいなぁ~♪
私のブログゎ・・・どんだけ来てるんでしょうね;;((汗
気にしないんでねぇ㊤㊤((ヮラ ちょっと今から見てきまぁす♪


No:1677 2006/04/24 19:00 | りっこ♪ #-URL編集 ]

おめでとうございます

20万HIT本当におめでとうございます!
毎日あゆっちのプログを楽しく読んでいます!
これからもがんばってください!!


No:1678 2006/04/24 19:04 | ユリ #-URL編集 ]

昨日も 言ったけど

20万 HIT 本当に おめでとう!!
で 20万 HIT なんて 本当に すごいなぁ って 思います
いつも いつも がんばって更新している あゆっちのブログに 遊びに来て
私も がんばらないと って いつも 前向きな気持ちに させてくれるあゆっちには
私のほうが 感謝の気持ちで いっぱいです。
お互い エロエロ ですが これからも どんなことにでも 一生懸命 がんばっていこうねっ


No:1679 2006/04/24 19:21 |  文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

おめでとでぇ~すっ!!

20万HIT本当に本当におめでとうございますっ!!(>▽<)
もうこれはあゆっちさんの日々の頑張りがあったからですよ☆
ゅきはあゆっちさんのブログに出会えて本当に良かったデスe-415
学校が始まって毎日コメントを書きに来られないのですが、ゅきのことどうかこれからもよろしくお願いします☆(><)
そしてこれからも無理はしすぎないように、中丸雄一溺愛エロエロブログ←エロエロがよけい←でもゅきは大歓迎(笑)
頑張ってくだぱいっ!!そしてそして、お互いゆっちの中心で愛を叫びまくりましょうねe-266(叫笑)


No:1680 2006/04/24 20:23 | ゅき #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツーです。
20万HITおめでとう☆
毎日の更新とても大変だと思うけど、無理せずあゆっちペースで頑張ってね!
いつでもあゆっちのこと応援してるぜぃ。
プロフの写真変わった?
もしかして随分前から変わっててもりぴ~が気がつかなかっただけかしら?(汗)
ショートヘアのあゆっちもめちゃ可愛いよー☆


No:1681 2006/04/24 20:32 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おめでと(≧∀≦)そして……何度もメールしてしまってごめんね(T_T)二日間楽しんできたよ♪詳しくはまたメールで……えっ?いらない?!(笑)


No:1682 2006/04/24 20:44 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

おめでとーーーー!!!パチパチパチv-424
すばらしい!!!!
これからも50万100万と頑張ってv-411
ミリオン突破記念には中丸雄一プレゼント~v-25


No:1683 2006/04/24 21:31 | 陽子 #-URL編集 ]

おめでとございますぅ♪

あゆっちしゃ~ん(‐^▽^‐) ねねでーす♪
風邪で死んでてやっと来れましたっ読み逃してなるものかと
さかのぼって読ませて頂きましたv-352
20万HITほんとにすごい数字です!!!!おめでとうございます!
ねねがコメント書いてる今はもうすでに(☆0☆)スゴイ
ほんとにあゆっちしゃんのお人柄だって思います。
プロフのお写真!!あっ前より見えそう(笑)って真剣にあゆっちしゃん
の目元をガン見してみたねねです(爆)ものすごい可愛いお目め
されてる気がっ(‐^▽^‐) ウヒ 手も振りたくなりますぅPCの前で(爆)


No:1685 2006/04/24 22:40 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

ども、最近あゆっちと電話したHALです(笑)
いつでもバッチコーイ!!←たまにはお前からかけろ
でも、たぶんGW入ったりしたらまた電話しそうやんな(笑)

ってか、一発目のSエッチ~のコメントに笑った!←別に隠さんでも
太すぎるのもチョット・・・←聞いてない
和也がジャストサイズでi-175←知ってるかのように言うな

あと、解析にゆっち入ってたんやー、いいなぁi-239


No:1686 2006/04/24 22:50 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちさん《*≧∀≦》
20万HITおめでとうございますーv-353
だって②あゆっちさんもブログもとっても素敵だからv-221
本当にここに来ると笑顔を沢山もらえるし、あゆっちさんに出会えたことは確実にKAT-TUNファンで良かった事の一つです(*´∀`*)ゞ
朝からあゆっちさんのブログ読んでテンション上げて学校行くのが日課です。
毎日更新大変だと思いますが、元気の素です(o^∇^o)
これからもあゆっちさんらしく頑張って下さいねv-343
愛を込めてvユナよりv-353


No:1687 2006/04/24 23:02 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

おめでとぉぉぉ~!!

あゆっちさん、20万ヒットおめでとぉ~!!
やっぱりこれはあゆっちさんの書くブログがとっても素敵だからですよ!!これからもお仕事も主婦もやってて大変だと思うけど楽しいブログ続けて下さいね♪楽しみにまってま~す!

KAT-TUN解析やってみましたよん♪
名字が外国人名なのでカタカナで入れたりローマ字でも大文字小文字といろいろやっちゃいました!それで一番お気に入りは!これっ!
64%はずぶ濡れになった火曜日で出来ています
14%はha-haで出来ています
9%はクレイジー・ラブで出来ています
8%は田口淳之介で出来ています
5%は赤西仁で出来ています
私、ずぶ濡れになった火曜日だよ。(笑)


No:1688 2006/04/24 23:31 | ひで #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
ぎゃははははははは(爆笑)←おい
もーーーさエッチ~!!何をゆってるの!(爆笑)←お前が聞いたんや
でもね~あゆっちも・・・あまりに長いのはちょっと・・・←お前・・ (笑)
さエッチ~!!お祝いしてくれてありがとう!!
すんごい嬉しいですぅぅ(感涙)
これからもこんなあゆっちとず~っと仲良くしてやってね♡
あゆっちもさエッチ~に付いて行くぅぅ~~!!!(笑)

★りあさんへ★
りあさん!初めまして!!コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいですvv
いつも読んで下さってたんですねvあ~嬉しい(感涙)
あゆっちのブログで元気になってくれてるりあさん・・・・
そんなりあさんのコメントであゆっちも元気になってるんですよ~☆
って・・・りあさんのKAT-TUN解析結果・・・(爆笑)!←おい
93%がエロ腰って!!!(爆笑)
・・・りあさん・・・最高です!(笑)←え
はい!いつでも遊びに来て下さいねっv待ってますよ~☆

★karaさんへ★
karaさ~~~ん!!!ありがとうございますぅぅぅ( p_q)エ-ン
いつも楽しく読んで下さってるなんて・・・・
あゆっち感激ですぅぅ(感涙)
はいっっ!これからも無理だけはせずにがんばって行きますね!
karaさんも・・・ずっと遊びに来てあゆっちの相手してやって
下さいね!!!これからもお願いしますぅv

★亜依美チャンへ★
亜依美チャン!!ありがとう!!!
ホントに嬉しいよ~~~(感涙)
はいっvこれからもずっと頑張って行きますね~~~vv
へ?亜依里チャンはジャニさんだった???(爆)
・・・それって・・・100%??(爆)
はぁい!またいつで遊びに来てねっ!待ってます☆

★soraたんへ★
soraたーーーんvありがとぉぉぉぉ!!!!!
そんなに楽しんでくれてるなんて・・・・(感涙)
あゆっちもう・・・泣くーーーーーーーびーーーーーーーーー!!←え
あゆっちもsoraたんにはいっつも元気もらってるのよーーv
あ~!soraたんキーボード買ったの??
いいな~いいな~~vv
へ?KAT-TUN解析2号機なんてあんの???(爆)
・・・あゆっちも見つけてやってみよう・・・(笑)←え
soraたん!いい情報ありがと~~~きゃーーー!

★香奈チャンへ★
香奈チャン♡ありがと~~~~~(感涙)
いやぁ・・・いつも香奈チャンにはお世話になって・・・・
毎日コメントありがとうねっvホントにあゆっちも元気を頂いてます!!
うんうん・・・いつでも・・・何回でも遊びに来てね!!←え
あゆっちはいつもここでお待ちしていますv
香奈チャンが来なくなったら・・・お迎えに上がりますので。←おい (笑)
って!腰の注射・・・・(汗)怖いーーー( p_q)エ-ン
痛かった??倒れなかった???(汗)
腰は大事だから無理だけはしちゃダメだよ~~~~~( p_q)エ-ン
あはは!あゆっちの写真ね~変えたのよ。つい最近(笑)
気付いてくれてありがとう♡
エロ腰より何より・・・早く香奈チャン!腰を直すのよ~~!!(汗)
お大事にねv

★springflowerちゃんへ★
おぉ~~~!(笑)springflowerちゃんも中丸雄一で出来てるのね!
こんなトコでもあゆっちとオソロなのね!!
って・・・嬉しくないって??(笑)
ね~キリ番誰が踏んだんだろう・・・謎のまんまです(笑)
springflowerちゃんもありがとうねっ!本当に!!
これからもあゆっちと仲良くしてやってねv

★ヒメジョオンさんへ★
ヒメジョオンさん!ありがとうございますぅぅぅv
あゆっちも・・・超えたコトに気付かず・・・恥かしい管理人ですぅ(汗)
ヒメジョオンサンのコメントあゆっちいつも楽しく拝見させて
頂いてますよっv
あわせてるなんてとんでもないっ!(汗)あゆっちそんな気の利いたコトは出来ないんです・・・(汗)
って!!!ゆっちに似てるなんてぇ~~~~!!!キャ~~~!!!
もう・・・卒倒しそうだったじゃないですか!(笑)←え
でも・・・そんな風な言葉であゆっちがいつも喜ばせて頂いて・・・・
元気まで頂いてます(感涙)
ヒメジョオンさん。これからもあゆっちと仲良くしてやって下さいね!
ホントにありがとうございました~!!!(≧∇≦)キャー♪

★ぺきどんへ★
ぺきど~ん!ありがとぉぉ~~~~☆☆
そんなあゆっちの人柄・・・全然大したコトありません(爆)←確かに
でもそんな風にゆってくれるぺきどん大好きです!!
いつもいつもあゆっちに元気をくれてありがとう!!
あゆっちもずっとぺきどんに・・・突いて行くわ~~!(笑)
え?いらないってか?(笑)

★Mチャンへ★
愛する妹へ!(笑)
Mチャン!ありがとぉぉ~~~~!!
え?プレゼントくれるの??くれるの???
そりゃあんたやっぱり・・・中丸雄一クンでしょ!!!(笑)
無理だったら一部でもいいよ。←そっちのが無理じゃ (笑)
へ?Mチャンのコト??好きに決まってるじゃないのーーーっ!!
いっつもカワイイMチャンにあゆっちがどんだけ助けられてるか!!
これからもずっとそんなカワイイまんまでいてねーーー♡
躊躇いの迷路・・・なんだかもう抜け出せないかも(爆)←え

★ゆかりチャンへ★
こんばちわ~~v
ゆかりチャンもありがとう~~~!!!あゆっち嬉しい( p_q)エ-ン
いつもお仕事ご苦労様です。そんな中あゆっちのブログで元気になってくれてるなんて・・・あゆっち本当に幸せですぅぅ(感涙)
はいっ!疲れてるときは無理せずに・・頑張らせていただきますね!
本当にありがとう!!!!
ゆっちはなかむらじゃなくてなかまる でできてるゆかりチャンへ(笑)

★rikaチャンへ★
こんばちわっv
rikaチャンもありがとぉ~~~~(感涙)
て!!rikaチャンの28%はShooting Starで出来てるの??
キャーーーーー!!!素敵~~~~vv
スゴイね~コレ!!!あゆっち何気にちょっと感動しちゃったわ!(笑)
rikaチャンこれからもあゆっちをよろしくねっv
本当に<(_ _*)> アリガトォ

★さやさんへ★
さやさん!はじめまして!初コメントありがとうございます!!
いつも見てくださってたんですか?嬉しいです!!!
えと・・・KAT-TUN解析っていうのは・・・多分ヤフー検索とかで
「KAT-TUN解析」って入れるとすぐ出てくると思うんですがね・・・
ぜし!1回試して見てください!楽しいですよ!

★優空サンへ★
優空さん!!ありがとうございますぅぅぅぅ(感涙)
これからもあゆっちのブログを楽しみにしててくれるんですか??
ほんっとうに嬉しいです(感涙)
今度優空さんのオタクにも遊びに行かせていただきますね!
しばしお待ちを!!(汗)
へ?優空さんはプッシュトークですか??
あゆっちも実は・・・本名でやるとそれ・・・半分を占めてました(爆)←え

★深結さんへ★
深結さん!ほんっとにありがとうございますぅぅぅ( p_q)エ-ン
そんなエロだけじゃない魅力がある・・・なんて素敵なお言葉を( p_q)エ-ン
はいっv無理はダメですよね!了解です!これからも無理だけはせずに
頑張って行きますね!仲良くしてやって㊦パイ!
へ?深結さん・・・84%が愛??素敵じゃないっすか!!!
あゆっちなんて・・・陰謀でしたよ(爆)←え
あゆっちへの愛・・・バッチコーーーーーイ!!(笑)←え
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくです!

★stayupさんへ★
遊びに来て頂いてありがとうございます!!!
勉強になるブログですか??(汗)ここ・・・ですよね?(汗)
でもそんな風にゆってもらえるなんてあゆっち本当に嬉しいです!
ランクリもありがとうございます!!
またいつでもいらしてくださいねっv

★さなへ★
さな~~!!!ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~(感涙)
あゆっちだって!!さなと知り合えて本当に感謝してるよ~~!
あゆっちの方が思ってるよ!←張り合うな (笑)
でそんなあゆっちを屋台の上から・・・さな・・・ラーメン食べたいの?(爆)←なんでじゃ
ゆっちの5%放出(爆)・・・いつだったのか・・・
妄想で・・・放たれちゃったのかしら・・・だとすると・・・・
あゆっち・・・相当病気だわ!(笑)←今頃気付くな (笑)
迷路には出口があっても・・・ゆっち病に出口はないようです(爆)←え
さなもでしょ?(笑)

★あこさんへ★
あこさん!初めまして!初コメントどうもありがとうございます!!
あこさんは竜っちゃん担さんなんですか?竜っちゃんいいですよね~
で・・・あゆっちのファンって!!(感涙)・・・嬉しすぎます( p_q)エ-ン
キリ番狙っててくださったんですね~・・・はぁ・・・嬉しい(感涙)
って!あこさんってば・・・97%も竜っちゃんの過去の過ちで出来てたんですか??(爆笑)←コラ 
いや!そこは喜びましょう!!!ぜしぜし!喜んで下さいよ!
最高ですね~その結果!!
はい!いつでも遊びに来て下さいね!あゆっち待ってます!!☆

★すずかへ★
すずか~~~!!やっと超えたのーーー( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーん
すずかこれからも通ってくれるの~~~~~~??
通ってくれなかったら迎えに行くけど←こら (笑)
うん!一緒に頑張ろうねv
あゆっちの中の中丸雄一クンも一緒に頑張るってゆってたよ(素)←嘘付け (笑)
すずか。ありがとう♡いつも・・・ホントに感謝してます!

★美優チャンへ★
美優チャン!ありがとうねっ!!!☆
いつも忙しいのに通ってコメントまでくれてありがとう!!
あゆっち美優チャンにもホントに感謝してるんだよ~
これからも仲良くしてやってね!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ!!

★理奈チャンへ★
理奈チャン!ありがとうvvv!!
キリ番も狙っててくれたんだね~~( p_q)エ-ン嬉しい!!
理奈チャンも一緒になって喜んでくれて・・・・
オバチャン嬉しい(感涙)
いつもあゆっちのブログを読んで元気になってくれる理奈チャン。
そんな理奈チャンのコメントであゆっちも元気になってるんですよ!
本当にありがとう!!!だいちゅきよっvぶっちゅうv

★りっこ♪へ★
りっこ~~!<(_ _*)> アリガトォ
りっこのブログも可愛いし、あゆっちは大好きだよっ!!!
最近はちょっとお仕事が忙しくて行けてないんだけど( p_q)エ-ン
ごめんね(汗)
でももうちょっとしたら・・・ガンガン遊びに行かせていただきます!
待っててね♪

★ユリさんへ★
ユリさん!<(_ _*)> アリガトォございます!!!
これからも頑張って行きたいと思ってますので・・・
いつでも遊びに来てくださいね!
本当にありがとうございました!!!(感涙)

★文美香ちんへ★
文美香ちん!!ホントにありがとうねっv
毎日毎日コメント本当にありがとう!!!!!
文美香ちんも忙しいのに・・本当に感謝の気持ちであゆっちは
いつもいっぱいです!!!(感涙)
うん!これからも一緒に頑張って行こうね!!
一生懸命・・・ずっと頑張ろう♡
ホントにありがとう!!!!!!

★ゅきチャンへ★
ゅきチャンもいつも本当にありがとうねっv
あゆっちのブログに出会えてよかったなんて・・・・(感涙)
毎日コメント頂けなくても・・・こんなに素敵な言葉を聞かせてくれる
ゅきチャンにはあゆっち。感謝の気持ちでいっぱいです( p_q)エ-ン
はい!これからもエロエロ・・・っておぉぉぉぉぉぉい!(笑)
頑張ってエロエロブログ書かせていただきますね!(笑)←え
一緒に・・・ゆっち愛いっぱい語りましょうね☆

★もりぴ~へ★
こんばんわんつ~!
もりぴ~!ありがとう♡
うん!これからもあゆっちのペースで・・・ずっと頑張って行きます!!
いつももりぴ~の応援には・・・・あゆっち感謝してもしきれません( p_q)エ-ンはぁ・・・もりぴ~にはいつも助けてもらってるぅぅ(感涙)
あはは!うん!プロフの写真変えてみた!髪切ったから(爆)
最近変えたんだ~!!
あーーーん( p_q)エ-ン・・・可愛いなんて・・・・
やっぱりもりぴ~だいちゅきっ!♡←ゲンキン (笑)

★ひろみチャンへ★
ひろみチャンもありがとうねっ☆
メールも全然大丈夫だよ~~!あゆっちの方こそいつもお返事遅くなってごめんね~~( p_q)エ-ン
またいつでもメール㊦パイ☆

★陽子チャンへ★
陽子チャン!本当にありがとうねっvvv
へ?ミリオン達成したら・・・中丸雄一プレゼント???
あゆっち・・・自分のブログ通い詰めていい??(爆)←コラ
でも本当にありがとう♡

★ねねさんへ★
ねねさん!!風邪はもう平気なんですかーーー??(汗)
無理はしないで下さいね~~~( p_q)エ-ン
ちゃんとさかのぼって読んでくれたなんて・・・(感涙)
あゆっち本当に嬉しいですぅぅぅv
プロフの写真・・・見えそうで見えないでしょ?(爆)
チラリズムです・・・(爆)←いらんことすな
ねねさん!素敵なお言葉ばっかり本当にありがとうございます!!
あゆっち本当に嬉しかったです!!!
これからもよろしくお願いしますね!!!

★HALへ★
やっぱね~HALよりキリ番に近い人はいなかったわ!(笑)
やね~(笑)GW入ったら電話・・・しそうだね(笑)
さエッチ~のコメントあゆっちも爆笑した!!!(笑)←え
ってあゆっちが振った話なんやけどね(爆)←コラ
太すぎたら・・・入んないもんね。(素)←出て行け (笑)
そうか・・・亀ちゃんのがジャストフィットか・・・・・
っておぉぉぉぉい!見たんか!(爆笑)
解析にゆっち・・・うふふ・・・うふふふ・・・←おかしい (笑)

★ユナチャンへ★
ユナチャン!!ありがとぉぉ~~~~~~!!!
ここで沢山の笑顔をもらってるなんて・・・
なんて素敵な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(感涙)
ユナチャン・・・あゆっちのうち来る?←なんでじゃ (笑)
朝から見てくれてるんだね~!って朝から?(爆)
はい!これからもあゆっちらしく頑張って行かせていただきます!!
ユナチャン・・・本当にありがとう・・・
何度「ありがとう」をゆっても足りないよ~~~~( p_q)エ-ン
愛を込めて・・・あゆっちより♡

★ひでさんへ★
ひでさーーーん!!ありがとうございますぅぅぅ♡
あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ひでさんもすんごい素敵な言葉ゆってくれてるぅぅぅ・・・
あゆっち嬉しい・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
これからも頑張って行きますね!本当にありがとうございます!!
って!!!!ひでさん!!!(爆笑)
ずぶぬれになった火曜日!!!(爆笑)←おい
ギャハハハハハハ!!!!!もーーもーー!!(じたばた)
ひでさん!最高!!!!!
しかも気に入ってるって!!!!ゼーハーゼーハー・・・←笑いすぎ
はぁ・・・もう・・・すんごい楽しませて頂きました!!!(笑)


No:1689 2006/04/24 23:46 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちーーーーー!!!!
200000HITおめでとうi-221
私、前回の100000HITのときに生電話のがしたから狙ってたのにぃ(笑)くっそー、次の300000HITのときは頑張るよっi-86

あっ、あゆっちの写真が変わってるーi-175
目のとこの線いれても、ちょこっとはみだしてるとこが、なんかやられたーってかんじi-176大きくてかわいいんだろうなぁi-233いいな、いいなっ♪

あっ、今週のMステにKAT-TUN出演だってねー!!!
ハードスケジュールだなぁ。。。大丈夫かな??
でも楽しみだー♪♪♪
では、おやすぴー☆


No:1690 2006/04/25 00:17 | アボガド #-URL編集 ]

★あゆっちからアボっちへコメント返信★

★アボっちへ★
アボっち~~!!<(_ _*)> アリガトォ!!
キャーーー嬉しいっvv
30万のトキ・・・アボっち頑張ってくれるの??キャーー!!
って・・・電話くらいいつでもバッチコーーイよ?(爆)←え
あゆっちの目ね・・・盾にデカイけど・・横幅がないの( p_q)エ-ン
だから微妙なの(爆)!←笑うな
体は横幅あるのに・・・・( -_-)遠い目←どうにかせぇ (笑)
KAT-TUN出演嬉しいけど・・・次の日って北海道だよね??(汗)
ホント・・・体調気を付けてもらいたいね( p_q)エ-ン
アボっち~!ホントにありがとねっvおやすぴ~☆


No:1691 2006/04/25 00:58 | あゆっち #-URL編集 ]

いやーめっちゃ出遅れた(笑)
もう私が入った段階で20万3000弱いってますもん。
で、出遅れすぎ?(ノω・、)
でもおめでとうーって気持ちは人100倍ですよっ(笑)
てか私のブログももうすぐ1000ヒットなんですー。
最初の内はすごい伸び悩んでいたんですがあゆっちさんに相談してランキングとかジャンキー(?)とかし出したんですよ。
そしたらすごい伸びたんです。
コメントも身内チャンだけじゃなくて色んな方が入れてくれるようになってきて…。
本当に嬉しいものですねっ。
コメントやメールが来たらやる気がでるって気持ちがすっごーーーーーい分かります。
逆に言うとコメントとかなかったら・・・寝るっ(殴)

だから私はこれからもあゆっちさんのブログに来させていただいてゆっちとあゆっちさんのことお勉強させてもらいますー(←怖いよ)
グハw


No:1707 2006/04/25 21:38 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
