スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ライブが始まる前☆

►2006/04/25 00:50 

こんばんにゃ
今日はすんごい疲れて帰って来たのに・・・
皆様からのコメントで一気に元気100倍になったあゆっちですぅ
あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
嬉しい!!う~れ~し~い~~~(じたばた)

それとねあゆっちの。
中丸雄一webランキングってのに参加させて頂いてるんですが・・・
あれって「一言メッセージ」入れれるの知ってます???
今日帰ってPC見たら・・・・
過去最高にメッセージが入ってた( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーん!!!
うれしーーーよーーーーー( p_q)エ-ン

ということで皆様・・・・

本当にありがとうございますぅ!!!

あゆっち・・・・・・幸せだにゃーーー・・・・(感涙)

そうそう・・・
本日。一週間遅れで○理が来た(汗)
こんなに遅れてたのに、遅れてるコトに気付いたのが昨日(汗だく)←え
で・・・あゆっち焦った。
・・・・○理が来ない。
というコトは・・・


あの5%が??(汗)←んなわけあるか

(このお方『KAT-TUN解析』出た結果5%の中丸雄一クンが自分の中にいることを信じている模様)

いや~焦った。旦那様に何て説明しようかと・・・←納得するかー
(笑)
っていうのはほぼ冗談ですけど。←100%じゃないんか
はぁ・・・一週間も遅れた・・・というコトは・・・
きっと○理痛がキツイ(汗だく)
まだ月曜なのに・・・明日送別会なのに・・・
でも今なってるってコトは・・・5月の横アリにはベストコンディションで行けるのねっ♡
うきゃきゃ。

で。本日の『お題』ライブが始まる前なんですけども。
皆さんは会場に入って席に付いて・・・
そっから始まる直前までどうしてますか???
あゆっちね~常に・・・

吐き気と闘ってる(ど~ん)←どんなんや

あゆっち。小さい頃から緊張すると吐き気を催す女の子だったの(爆)
で・・・それが最高潮に達すると・・・


眠くなる(どん)←絶対おかしい

おかしい??(汗)あゆっちおかしい??(汗)
しかもやけに落ち着きもないし・・・(笑)←子供か
鞄を足の前に置くか・・・それとも座席の下に置くか・・・
常に迷ってる(爆)←決めとけよ
鞄って・・・特にグッズとか買ってでっかいショッピングバックとか置かなきゃいけないときって困りません???(汗)
前に置くのが安心なんだけど・・・前に置いたらいざ始まった時に邪魔になるし・・・かといって後ろに鞄を置くのって自分の目じゃ見張れないからちょっと不安やし・・・
いっそのコト持ったままいようかな・・・とかはさすがに思わないし。←思わないのかよ
(笑)
それとか。すんごい遠いお席のトキって野鳥の会必須じゃないですか~
あれを座席の上に置いたまま、「ガバッ」と立ってそのまま野鳥の会を見失ったコトってありません??(笑)←お前はいつもや
あゆっちなんてねー。
始まる前にうちわもペンライトも野鳥の会もぜ~んぶフルセットで
用意してるのに・・・
いっつもうちわ以外をどこに置いたか忘れるんですよ~←自慢にならない
こないだなんて暗くなってもペンライトが見つからなくて・・・
ホントに焦った(爆)←こんなやつおらん

とね。あゆっち何気にライブが始まる前はソワソワしすぎて・・・どうしようもなくなるんです(爆)
それならいっそのこと始まる直前に座席に着けばいいやん!!
って思われた方います???います??

おぉのぉ!!!←え

あゆっち・・・始まる前の会場の匂いが好きなんです(爆)←ただの変態
火薬の匂いなのか・・・下に敷いてるシートの匂いなのか・・・
よくわかんないんですけど独特の匂いしません?(爆)
あの匂いがね~・・・
興奮するんですよ!!←絶対おかしい

と・・・またもこんなどうでもいい話をグダグダと・・・(汗)

今日ね。会社で会議があったんです。
しかもね。あゆっち知らなかったの!!!(怒)
営業さんから電話で・・・
「今日の会議ちょっとだけ遅れます~」
って連絡があって・・・
あゆっち他人事みたいに思ってたら・・・
先輩のお方が・・・

「○○さんって会議出るの初めてやね~」

って。
ホワッツ???
ホワッツアップガール??←なにゆうとんねん
・・・・
ビギノーベイベー?←違う方向いっとる

おぉーーーーーーーーのぉぉーーーーーーー!!Σ(T□T)

あゆっちもでなきゃダメなの?しかも5時半だよ?もう・・・
あゆっち・・・6時半までだよ??
1時間で終わるんだろうね?(怒)←なんとしてでも帰る気か
と会議が始まって・・・1時間で終わるはずもなく( p_q)エ-ン←甘いねん
終わったのは8時( -_-)遠い目
しかも明日は・・・送別会( p_q)エ-ン
そして今週末は・・・棚卸(ノ_-;)ハア…
でも・・・あゆっち頑張るっv
ゆっちの為に残業代稼ぐ!!!!←ここがせこい

という訳で・・・明日もお仕事頑張ってきまーーすっvv
いやだけど(ぼそ)←なめてる
(笑)

あ!!

今週のMステ。KAT-TUNが出るぅぅ♡
楽しみだにゃーーvv楽しみだにゃーーーvv
どんな衣装だろーなーーーっ♡
あのゆっちの○間の前に意味もなく垂れ下がってるのが付いてる衣装がいいな~~~♡←そんなんあるか?
あるの!あるの!!!(笑)
ゆっちの股上浅いやつ!!!ゴールドの衣装!!!!
こないだのスケルトントンネルのMステのトキの衣装!!
今回のライブのアンコールの衣装!!!
ここまで書けばわかる??(笑)
あの衣装好きなの
ゆっちのね~○間の前に・・・意味もなく黒い紐がぶら下がってるのーーー(キャ)←意味ないとかいうな

ゆっち・・・元気かなぁ・・・(しみじみ)←余計なお世話だよ
もう・・・寝てますように・・・(ぐっすり)←もっと余計なお世話じゃ
zzzzz・・・・←お前が寝るな
(笑)

ではでは・・・本日も・・・グダグダ感満載のあゆっちの日記を読んで下さってどうもありがとうございましたっv
明日はお休みするかもしれません(汗)
ひーーーぃ。ごめんなさい( p_q)エ-ン
←お前・・・

ではでは皆様・・・おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

1ゲト⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(できてなかったら笑い飛ばして)

コンサート前の状況が姉御とそっくりでちょっとびっくりですよ。
吐き気する!緊張すると吐き気しちゃうよ。あと寒くても。夏場のコン会場は冷え症にはきついんだよー(つД`)・゚・
あとね。眠くなる(w
これは本当に寝たこともあるもん。会場に入ると必ず眠くなるんだよー!
ということでびっくりしました(w

お仕事頑張ってねーノシ


No:1692 2006/04/25 01:04 | M #-URL編集 ]

昨夜はサマリー、今夜はKAT-TUN×3を見ながら一杯目を飲んでるたのに。。。既に4杯目のあじりんでしゅ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もう寝ろよっ!って仁が言ってる妄想と戦いながら5杯目ついでます!

会議って。。。。前もって教えて欲しいよね!あじりんは最近やっと1ヶ月の動きが解ってきたけど。。。決まり事は最初に教えて㊦パイ!(だよね?あゆっち!)
あじりん(今日はこれで通します!ニャハ!)は、来月また新しい職場へ移動。。。研修終了だからさ。。。
気を使うO型の魚座だからさ!色々大変なわけさ!

魂会場では叫ぶ、叫ぶ、踊る、踊るの繰り返し!眠くなる暇はありませんが意外と緊張しないタチのようでしゅ!
がドームでは何度もメンバーを見失い。。。肉眼、オーロラビジョン、双眼鏡とおたおたしっぱなしでしたよ。
次のドームは考えねば( ̄~ ̄;) ウーン

考えがまとまらないのでもう寝ましゅ。。。
あゆっち。。。オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


No:1693 2006/04/25 01:23 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっちー☆またまたちょっとお久しぶり!
元気そうでよかったよ。あゆっちが元気だとすごく嬉しいの。
(あっ、でもプレッシャーに感じないでね!)
コンの始まる前ね・・・匂いって、私もわかるわそれ!
独特だよね・・・
私もコンではひたすら叫び!踊る!友達をどつく!(笑)というのが
定番ですが、もひとつ定番が。
始まる前に一杯引っかける(爆)
でね、デビュードームコンでは、アルコール販売なかったのよ。
そのことで、始まる前にすごくテンションさがっちゃったんだよね・・・
横浜では、席もビミョーなところなんで・・・呑みます!(笑)
そして思い切り楽しみます!
コンはどれだけ自分が楽しめるかが勝負だと思ってるんで。
楽しい気持ちをKAT-TUNと共有できるのがなによりです!


No:1694 2006/04/25 01:35 | kei #-URL[ 編集 ]

コンの始まる前……
私は席に着いて準備してるのを見るのが好きかもーっ☆彡
これから始まるっていう雰囲気を味わうのが好き!
あと周り見渡してうちわ見るのも好き。(笑)
あー、あの人のうちわ、上手だなーとか、
あっ!田口クンのファンだっ!…とか。(笑)
仕事、大変みたいだけど頑張ってね!


No:1696 2006/04/25 08:03 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち おはよ~!
お仕事がんばってるみたいだね。
無理はしないように!でも、残業代は大事だ!(爆)
あたしもたっちゃんに会う為にがんばってるよ~♪
そうそう、仙台行って来たよ!
す~ごい楽しかった!!
あゆっちに話したいことあったから後でこっそりメールする!(爆)
あたしもあのアンコールのヒラヒラ衣装大好き!
たっちゃんの赤いヒラヒラがみょ~にそそるのよねぇ~(笑)


No:1697 2006/04/25 10:53 | 多都季 #-URL編集 ]

アユッチおはよう~~♪
東京在住のサリッチです!
20万HITおめでとうございます~!!
お仕事忙しいのに毎日更新ありがとうーー!いつも元気をもらってます~☆
ジャニーズランキングでもユッチ坦として、もっともっと上位にいくように
応援するよぉーー!!
アユッチ体気をつけてね!そういえば先日メールしたよ~v-5

私も金色の衣装大好きだぁ~(≧▽≦)
ユッチィ~~~v-207


No:1699 2006/04/25 12:21 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

ぁ?!中丸雄一WEBランキングクリックと
コメント出来なくてスイマセン・・・。
全くドジやんなょ!(1人ツッコミ

会議・・・お疲れ様でした!
確かに前もって言ってくれないと困りますよねっ!
ゅっちに奉げる時間が減りますよね(そっちかょ

コンサート前、ぅちはどうなってるんでしょうか・・・
きっと挙動不審な行動してます;;
初めてだから何をどうすればいいかも分らないんで。
ょし、回りの人見て勉強しよーっと。

ぇ!?Mステ出るんですか?
初知り;(ダメじゃん㊦
頑張って録画しなきゃ!!

お仕事頑張ってくだパイw


No:1700 2006/04/25 15:18 | 理奈 #-URL編集 ]

キャワキャワ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪←いつの間にか勝手に馴れ馴れしく呼んどるv-12
そんなに、バタバタしそうな、お人に見えなかったにゃぁ~~~っv-10キャワゆい~~っv-238
れ~~~も、もしコンの途中にバタバタ探し物しゅるなら、カッコ悪いけろ、全部首から
下げたら良いっすよ~~んv-218
karaは、しっかと首から双眼鏡を、手首にはペンライトを、そひて、お股にv-17ウチワをはさんで、
手拍子しちょりやしたぁ~~あ、ははっv-237
か、亀ちゃん♪お股にはさんでゴミンv-16


No:1701 2006/04/25 16:01 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーー!
おめでとーーーーーv-314v-82 
すごいね♪よかったね♪
ママは嬉しいよっv-406 ←え?
これからも、どんな事があってもブログ続けてねっv-343
ゆうこも頑張るからっ!
コン前って、何が何だかわかんない位緊張するよねっ!
ゆうこも、妙なハイ・テンションになって自分が誰だか解んないっ!爆!
でも、あの緊張感はたまりませんっe-266
あゆっち、楽しんできてね~♪
又、レポ楽しみにしてるよ~e-266


No:1702 2006/04/25 16:03 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

20万ヒットおめでとうございます~♪
コンのことなんですが、ゃゃはコンが始まるまえは・・・
歯がぜんッッッぶ抜ける気がしてしょうがないんです!!!笑
正しくいうと、歯が浮くおもいってゆうんですか?汗
意味は違うんですかね?(しらねー笑)
ゃゃは緊張すると歯が全部ぬけるんですよねー(抜けちゃってる!!!)
荷物なんですけど(話がのってきちゃってる)、後ろにおいておいても平気だと思います!!!自分は前の席の人の荷物は、しゃがまなくちゃ届かないな。とか、コンサート中に考えてます!!!!笑
そんな変なことをゃゃは考えちゃってます!!!笑


No:1703 2006/04/25 18:11 | ゃゃ #-URL編集 ]

こんばんは(^-^)今日は送別会ですか 本当お疲れさまですm(__)m 働くようになってから なかなか コンサートに行けてないんですけど 始まる前は かなり 怪しい人ですね どーしよーって言いながら 泣きだしたり キョロキョロあたりを見渡して 知り合い探したり その場でクルクル回ったり(笑)とにかくじっとしてられないから 常に動いてます(^^ゞカバンの置場は毎回悩みますね カバンを後ろに置くために 首からかける財布買ったんですけど 見てるうちに 紐がからまって苦しい思いをした事があります(笑)Mステ楽しみですね(^^)v


No:1704 2006/04/25 19:49 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

コンサートの前は・・・

あゆっちのよーに吐き気まではいかないけど、興奮しすぎて(何に?)
自分の席がいつも探せなくて、あせるタイプです。
なんでかさ、コンサートの前になると焦って、トイレ、化粧、うちわ、友達探し?一服、ペットボトル、野鳥グッズやらなんやら準備して誰よりも落ち着かない香奈です・・・多分会場の中で1,2位を争うくらいに落ち着かないベスト1です。
あゆっち~お疲れさま。初会議もばっちし?
うーん私は腰痛からぬけだせないわ・・
今週のMステ『動く生ゆっち!」楽しみ♡♡
衣装はやっぱりゴールド肌みせ、首にはジャラジャラ重そうだけど
いいよねーあの衣装♡うふっ♡
うわーい!やっぱり楽しみ(笑)


No:1705 2006/04/25 19:54 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、残業お疲れさまです。
ゆっちの為!!ですねぇ~☆愛v-238ですね!!

緊張すると吐き気がするんですか??
しかも…その後眠くなるんですか(爆)?
思わずあゆっちさん可愛い~☆って思いました(●´艸`)ゥシシ
Mステ楽しみですねぇ☆
亀チャン不足なんで切実に嬉しい(●´艸`)ゥシシ


No:1706 2006/04/25 20:50 | 優空 #-URL編集 ]

遅ればせながら・・・

20万HITSe-317e-320e-203!!←『めでたい』よe-415
え?e-203が『タイ』に見えない?
・・・・・・・・・・うるさいe-262。←キレんなよ(笑)
ホント10万から早かったよね~e-266
ほぼ毎日更新されているブログを、感心して読ませて貰いつつ、
毎日の楽しみにもしててe-267
あゆっちのブログと供に充実した毎日を送っておりますわe-319
あ!コン前か~・・・・、って、あゆっち緊張するんだぁ?
やっぱ、自分の出番控えてるから?←何を言う
仁ソロの金髪ダンサー役で出てるもんね~。←は?
・・・・・・・・・・・・・・。(黙)
自分で書いておいてちょっとジェラった・・・・・(-_-;)←自爆テロ(笑)
私はどちらかと言えば浮かれている(笑)
始まったら意外と静かで、萌えポインツを見つける度に『鼻血でるっ』とか『妊娠するわ』とか『もう・・・・吐く』とか言ってる(笑)←最後ヤバイだろ
私の中にも仁が1%いるらしいよ。
1%に賭けるわe-267←賭けても何もないよ
ドームコンまであと1ヶ月切ってるねe-420
私もベストコンデションにしなきゃe-271


No:1708 2006/04/25 21:44 | sana #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪

あゆっち~!
私も同じなの!私ね、グラチャンが生仁初めてだったんだけど、その時もドリボズの時も緊張で吐きそうになったよ!(あっこれ前に言ったね・・・ゆっちに吐かなくてよかった・・・って・・・汗)
同士だねv-218
でも、私たし姉妹だけが吐きそうになってるのかと思ったらあゆっちもなんだぁ!ちょっと安心。。。なんでやっ笑

あゆっち仕事頑張ってるねぇ。私も頑張って残業しなきゃ遠征代が膨大な金額なんだよねぇ・・・はぁv-17
あゆっち見習って頑張ろっv-106


No:1709 2006/04/25 21:54 | kaoru #-URL[ 編集 ]

私も私もーーー!!!吐き気と闘ってるよ(笑)
しかもメンバーが出てきた瞬間、絶対涙ぐむ(笑)
何回行ってもあの出てきた瞬間は慣れないなぁ~!
そしてニオイ!!分かる~!
あるあるある!独特なあのニオイ。そしてヒンヤリ感v-238
あの雰囲気すっごい好き~!
あのニオイでもうちょっとで会えるって実感が沸くんだよねぇ←遅いわ!

仕事大変そうだねぇぇぇぇ。頑張ってね!!


No:1710 2006/04/25 22:08 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっちv-238
いっしょいっしょ!!
あたしも気持ち悪くなる子だった!!
おなか痛くなって、○痢もする~~~って汚い(爆)

いまはおばちゃんになって図太くなったから平気だけど
昔はか弱かったな~~~~~


で、ゆっちのあの垂れ下がり衣裳!
あたしもあれがいいv-237
あれいーよねーーーーーー!!
かっこいいよねーーーーー!!

でも。。。あたし飲み会でRealで見れないのv-406
わ~~~~~んv-356
悲しい・・・
録画忘れないようにしなくちゃ・・・


No:1711 2006/04/25 22:19 | いずっち #-URL編集 ]

ドタドタ・ドタドタ・・・出遅れじゃぁ~!!!

わらわ思いっきり出遅れてしもうたが、
200000HIT おめでとう御座います m(_ _)m
実は当日の記事アップ時、わらわ一番乗りでやってきたのじゃ。
しかしカウント数を見て余裕こいて出直そうと。。。読む逃げ致したのじゃ・・・
・・・そして、またもや余裕こきながらコメント入れようとやって参ったトコロ・・・

えええぇぇっ!1日で何カウントあがったのじゃ。。。。。
。。。と、出遅れた言い訳を散々してみた。

やはり、ソチは偉大じゃのう!!!
ソチほど、読者様に愛されておるブロガーしゃんを、わらわ見たことがない。
それもひとえにソチの人柄であろうのう。。。ふむふむ☆

これからも、くれぐれも無理をなさらず、続けて下され! m(_ _)m

ちなみに、魂前わらわも緊張しまくるが、緊張し過ぎて、魂が始まってからも固まったまま。。。だったらしい。。。(どうも記憶がない!)


No:1712 2006/04/26 03:29 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

200000HITおめでとうございます(^^)
初めまして、聖ファンのキーコといいます。

あゆっちさんは「ライブが始まる前」は、常に吐き気と闘っていると・・・・・
同じです(笑)
あっ・・でもキーコの場合、「プラス腹痛」とも闘ってます(笑)
吐き気・腹痛と格闘しながら、周りを見て「あっ!聖のうちわ持ってるのキーコだけだ!よしっ(^^)」とか思ってます(笑)

お仕事、Taiヘンそうですね。頑張ってください!!
また、伺いますwwでは。


No:1713 2006/04/26 12:14 | キーコ #kLCZl7R6URL[ 編集 ]

こんにちわ~ん☆
コンサート会場って、独特な匂いがするの??だいぶ興味深いじゃないのっ!!!でも吐き気を催すのはいや・・・。吐いた後ののどの痛さがたまらない(泣)
さなは緊張すると・・・黙りこむか、ベラベラしゃべるか(汗)いつもと違う行動にでるかな~身体的には何も起こらない!!ハズ・・・。
お仕事、いきなり会議とかびっくりするよね!!会議ほど眠くなるものはない!!!(笑)順調に残業代を稼いで、KAT-TUN口座に貯金しなきゃ!!!今週Mステ出るんだね!!!教えてくれてありがとう!!!衣装に期待だねぇ☆


No:1714 2006/04/26 14:29 | さな #-URL[ 編集 ]

20万hitおめとさーん☆
さすがあゆっち♪ケタ違いやねぇ。
Riaなんて途中からカウンターつけたもんだから、
まだまだ5万hitに向けて精進している最中ですわ。

魂会場には、何故かRiaはギリギリにつくことが多い。
会場入りした瞬間に客電落ちたこともしばしば(爆。
もっと余裕持って挑みたいものです(笑。


No:1715 2006/04/26 15:48 | Ria #-URL編集 ]

KAT-TUNコンサートチケット!!
東京ドーム5月13日(土)・5月14日(日)公演
格安でチケット売ります!!
詳しくはコチラ
 ↓ ↓
http://freaks-go.kir.jp/meet/

早い者勝ちですよ!!


No:1716 2006/04/26 19:55 | 旅人 #-URL編集 ]

遅くなりましたが200000HITおめでとうございまっす-★
MAIL変わりましたが,たまにコメさせていただいてるゆきと言います!!

あゆっちサンはコンの前吐き気と闘ってるそうですが
うちもなりますよ。。。{え
緊張とかするとなりますよねww
あれはなんなんでしょう!?{笑

ゆっちの衣装の黒い紐気になってたんですよ-!
Mステの衣装何なのかも気になりますね♪

ではまたコメ&メールさせてもらうので300000HIT目指して
頑張って下さい。応援してます!


No:1718 2006/04/26 21:32 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★Mチャンへ★
おぉ~~~!!1番GET!!(笑)おめでとう☆☆
ちゃんと出来てたわよ~~~~v(笑)
で・・・Mチャン、あゆっちと一緒なのね!!!(笑)
さすが姉妹!!(笑)
でも・・あゆっち寝た事はねぇぜ?(爆)
そんな状況で眠れるMチャン!!・・・大物になるな・・・(笑)
はぁい!お仕事・・・頑張るね!ありがとぉ~~~ぶっちゅう

★あじ姉へ★
おぉ~~~~~~!!!(笑)あじ姉~~1人晩酌っすか?(笑)
あゆっちが近くなら・・すぐにでも飛んで行くのに~~~♡
そうそう・・・やっぱり新しい会社って・・・何気にわかんないことばかりで(汗)
決まり事とかも全然わかんないよね( p_q)エ-ン
あじ姉が気使うのって・・・・わかるぅぅ!!!!
あゆっちもね~・・・小心者の気使いなの(爆)
そか~(笑)あじ姉は全然緊張とかはしないんだね~~~v
いいないいなvあゆっちなんて・・( -_-)遠い目
ドームって広いから・・・(汗)いろいろ焦っちゃうのかもね( p_q)エ-ン
あゆっちも頑張るよっv
仁のゆうこときいて・・・本日は早めに仁とおやすみ㊦パイ!(笑)

★keiたんへ★
お~ひさ~~~!!!!キャーキャーー!!!
あゆっちは元気だよ!!申し分ないくらい!!!(笑)食欲もスゴイし!!
また肥えたよ!!←嬉しくない (笑)
ね~コンの始まる前って・・・独特の匂いだよね~~~
で・・・keiたん・・・ひっかけちゃうんだ!!(爆笑)
そりゃ楽しそうだ!!(笑)
しかも販売無かったからテンション下がったって!!(爆笑)←おい
ギャハハハハ!!keiたん・・・最高っす(笑)
横アリは・・・そんなテンションを下げないように・・・呑んでくれ~~~(笑)
だね。コンって本当に・・・どんだけKAT-TUNと一緒に楽しめるかだよね!
あゆっちも・・・いっぱい楽しむよ~~~vv
あゆっちもkeiたんが元気でいてくれるコトが・・・幸せです!

★springflowerちゃんへ★
おぉ~!springflowerちゃんは結構落ち着いてるんだね!
でもあゆっちもうちわ見る!!(笑)
なんとなく気になるんだよね~~~(笑)
そうそう!じょうずな人のウチワとかって・・・どうやって作ったのか
教えて欲しいトキとかあるもん(笑)
ウチワで誰のファンかわかるのもいいよね~♡
はい!お仕事・・・頑張ります!!!

★多都季チャン★
多都季チャン!!素敵ねメールありがとう♡
あゆっちスンゴイ嬉しかった~~~~(感涙)
そうそう。残業するからには・・・た~んと残業代貰わなくちゃ!(笑)←え
仙台も楽しかったみたいだよね~!!
うんうん!!あの衣装いいよね~!!竜っちゃんのも好きだよ!!
また週末辺りにお返事するね~待ってて㊦パイ♡

★サリッチサンヘ★
こんばちわ~~~☆☆☆
サリッチサン!ありがとうございますぅぅぅ(感涙)
いつも元気をもらってるだなんて・・・あゆっち嬉しいです( p_q)エ-ン
ランキングも応援して下さってて・・・はぁ・・・嬉しすぎる・・・
もうそのお返しに・・・あゆっちの愛をたんとあげます!←いらん
あ・・・サリッチサン・・・メールは・・・いつぐらいにしてもらえましたかね?(汗)
ブログのメールフォームからですかね??(汗)
・・・届いてない様な・・・(汗)うわーーーん(泣)ごめんなさーーい!!

★理奈チャンへ★
そんなそんな!全然いんだよ!!(笑)
気にしないでね☆
ね~時間って大事だから・・・残業は前もって教えて欲しい(泣)
って社会人だから仕方ないんだけどね(笑)
初めてのコンって本当に緊張するけど・・・
いっぱい楽しんでね☆
Mステ出るよ~~~vvあゆっちも頑張って録画します!!(笑)
お仕事頑張るねvありがとう!!!

★karaさんへ★
あゆっちって呼んでくれて嬉しいっす~~キャー!!
あゆっちね・・・デカイ体してるくせに小心者なんすよ(笑)
おぉ~全部首から下げる!!それいい!!←え
あゆっちの双眼鏡重いけど・・・大丈夫ですかね??(笑)
ってkaraさん!!おまたにウチワ挟むって!!(爆笑)
公式ウチワなら・・・karaさんのおまたで亀ちゃん・・・うずもれてますね(爆)←変態 (笑)

★ゆうこっちへ★
ゆうこっち~~!!ありがとぉぉ~~~♡
ゆうこっちがそんなに喜んでくれて・・・
あゆっちもう本当に嬉しい(泣)
うん!!ブログはちゃんと無理せず続けて行くねっv
ゆうこっち!!一緒に頑張ろうねっv
そか~ゆうこっちも緊張するんだね~・・・
始まればハイテンションなのに・・・何気に始まる前はテンションが低くなるあゆっちです(爆)←え
はい!!楽しんでくるねっvレポも頑張るっv
ゆうこっち!!ホントに<(_ _*)> アリガトォ!!

★ゃゃチャンへ★
ゃゃチャンも<(_ _*)> アリガトォ♡
でも・・・ゃゃチャンの気持ちわかるかも(爆)
歯が浮く・・・確かに・・ソワソワしちゃってどうしようもないんだよね(笑)
って!!全部抜けたんかいっ(爆笑)
荷物・・・あゆっち結局後ろに置くんだよね~だって・・・始まってしまったら・・・財布も何もかも忘れちゃって・・・(爆)←おい

★ゆかりチャンへ★
こんばち~~♡
そか~ゆかりチャンも・・・コン前は怪しい人なんだ(爆)
でももう仕方ないよね~こればっかりは(苦笑)
って・・・ゆかりチャン泣き出しちゃうんだ・・・
あゆっちそんな可愛いオドオドはないわ・・・どっちかっていうと・・・
おかしい子っぽのよあゆっち。←自慢できない (笑)
首が苦しくなるって(笑)・・ゆかりチャンもうそのお財布使用禁止よ!(笑)

★香奈チャンへ★
香奈チャン・・・席が探せなくなるんだ!!!(笑)
あゆっちそれは大丈夫よ?(笑)
あ~でも・・・一服したくなったりはするよね(笑)あゆっち一服所か・・・
何服もしてる(爆)←え
初会議は・・・あゆっち死にそうに眠たかった(爆)←おい
香奈チャン腰まだ痛いんだね~~~(泣)
お仕事辛いんじゃないのかな~~??(汗)
Mステ楽しみだねっv衣装何かな~~~~☆

★優空サンへ★
はい!!ゆっちの為に・・・あゆっち働いてますよ~~!!(笑)
そうなんですぅ(泣)緊張すると・・・吐き気が(汗)
最大限に達すると・・・眠くなって・・・(笑)っておかしいでしょ~あゆっち(笑)
可愛いなんてもんじゃないんですよ~タチ悪いんです・・・←確かに
Mステ!!みんなのKAT-TUN不足を補って欲しいですね!!

★sanaたんへ★
sanaたーーーん!!ありがとぉぉぉぉぉ!!!
「おめでさかな」でしょ?←おい (笑)
ね~10万からはあっという間だったわ~~~~!!
あゆっちのブログと共に充実した毎日をって・・・・・・・・・・
sanaたん!今度会ったら仁あげるよ!!←アホか (笑)
ってくらいうれしいですぅ( p_q)エ-ン
そうそう・・・あゆっちね~やっぱり自分が出る前は・・・・
っておぉぉぉぉぉい!!!(爆)
出ても誰も騒がんわ!!!!(爆)←確かに
仁のソロの相手役になるには・・・まず坊主にしなきゃ・・・←え
sanaたんって全然顔に出ないよね(笑)
sanaたん・・・たんたんと見てるって気がしてたけど(笑)
実は焦ってたりするのね!(笑)
そか~sanaたんの中にも1%の仁が・・・・・・・・
そうよ!!1%の望みにかけるのも手よ!!←そうなの? (笑)
ドームコン・・・楽しもうねっv

★kaoruっちへ★
そかそか~~kaoruっちもあゆっちと同じ症状が・・・・・・・(汗)
ホントだ!同士だ!!!(笑)掃除だ!!←ニュアンスしか似てない
って!!kaoruっち・・・姉妹でかよっ(爆笑)
似てるのね~そういう部分も・・・ってコトはあゆっちもkaoruっちと姉妹?←なんでじゃ (笑)
そうそう・・・遠征代が・・・(汗)kaoruっち・・・頑張ろう!!!

★陽子チャンへ★
おぉ~~~!!(笑)陽子チャンもオソロだ~~~!!(笑)
あ!あゆっちも涙ぐむよ!!
こないだの大阪初日なんて・・・号泣だったもん(爆)←え
ヒンヤリもするよね~でも楽しいの!!!
あとちょっとで会えるって思っても・・・あと5分が長くない?(笑)
うん!!お仕事頑張るよ!陽子チャンも頑張ってね♡

★いずっちへ★
キャーー!!(笑)いずっちも一緒だ!(爆)
お腹痛くなるって困るよね(汗)それでなくてもトイレ込んでるのに・・・(汗)
あゆっち・・大して若くも無いのにこんなのでいいのか??←確かに
あ!!いずっちも思う??あの垂れ下がり衣装!!!
いいよね!!ホントいいよね~~~♡
そか( p_q)エ-ンいずっちもリアルでは見れないんだね・・・( p_q)エ-ン
一緒に録画忘れないように・・・頑張ろう!!(汗)

★藤乃へ★
藤乃ーーーっ!!!<(_ _*)> アリガトォ!!!
そか~あのトキに来てくれてたんだね~~!!アリガトウ!!
ホント・・・最近たくさんの方が来てくださってて・・・
あゆっちホントに嬉しいです( p_q)エ-ン
って!!偉大って!!(汗)言い過ぎだよ~藤乃ってば!!(汗)
しかも・・・ピンク文字のトコ・・・あゆっちこんなに素敵な言葉貰えるなんて・・・感動だぁ・・・(感涙)
ホントに藤乃~アリガトウ!!!!
コンで固まったままの藤乃・・・・・・(笑)見てみたいです!!(笑)←え

★キーコサンへ★
キーコさん!初めましてっvv
キーコさんは聖担さんなんですね!聖担さんはあゆっちのブログあまりいてらっしゃらないので嬉しいです!!!
って・・・キーコサンのお名前反対から読むと・・・素敵♡
キーコさんもあゆっちと同じ症状が・・・( p_q)エ-ン
そうそう!!格闘しながらも・・・ちゃんと回りは見てる・・・(笑)
あゆっちも一緒ですぅ!!!
はい!!お仕事頑張りますね!ありがとうございます☆
いつでも遊びに来てやって下さいねっ!!あゆっちお待ちしてます!!

★さなへ★
こんばち~~~♡
そうなのよ~コン会場って・・・独特な匂いがするの!!
吐き気を催す匂いではないんだけどね(笑)
吐き気はあゆっちが勝手に催してるから(爆)←え
さなは・・・いつもと違う行動に出るのか!!!(笑)
そうそう!!会議ほどネムイものってないよね(汗)あゆっち・・・何度あくびをかみ殺したか・・・(汗)←コラ
KAT-TUN口座!!!溜めるぞ~~~~っvv
Mステ楽しみだよね~~~~!!!

★Riaちんへ★
Riaちん~~ありがとぉ~~~♡
あゆっちもね~カウンター付けたの・・・ブログ始めてだいぶたってからだったの(爆)てか・・・付け方を知らなかったという・・・ね(笑)←おい
Riaちんもすぐだろうね~~!!
そのときにはお祝いに駆けつけるわ!!!
そかそか!(笑)Riaちんはギリギリ派なのか~~(笑)
あゆっちギリギリでも走りながら吐き気がしてる。。。( -_-)遠い目←おい
どっちにしても小心者は辛いっす(苦笑)

★ゆきチャンへ★
ゆきチャンありがとう~~~~っvv
そかそか~(笑)ゆきチャンも吐き気・・・するんだ(苦笑)
ね~なんなんだろうね~(汗)
結構辛いんだけど・・・( p_q)エ-ン
Mステ楽しみだよねっvあの衣装・・・はないかな~
こないだ着たもんね~~( p_q)エ-ン
はい!いつでもコメント㊦パイ♡
あゆっち待ってますね!!!応援ありがと~~~(感涙)


No:1719 2006/04/26 21:36 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
