スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆はじぃけたりぃ~こわぁれたりぃ~☆

►2006/04/27 00:57 

こんばんにゃ
昨日の送別会・・・一次会だったというのに終電を逃したあゆっちです(怒)←え

あゆっち最後に1人で「お先に!!」と抜けようとした瞬間・・・(これが11時)
会社の殿方に腕を捕まれて・・・(キャ)←おい

「ごめん!!もう締めるから。あとちょっとだけ・・・」

と言われて仕方なく「はい・・・」と席に戻ったあゆっち。
で・・・こっからが落とし穴だった・・・(滝汗)
だって・・・最後の挨拶終わったの・・・・

11時50分( -_-)遠い目

あのぉ・・・あゆっち宅方面の最終・・・11時45分なんですけど( p_q)エ-ン
呆然としてるあゆっちに会社の皆様が・・・
「○○さん?終電大丈夫??」
・・・・・・・・・・大丈夫じゃねぇよ(ボソ)
と心で泣いて( p_q)エ-ン
表では・・・

「はい!!平気ですぅv」

と・・・・( p_q)エ-ンあぁ・・・大人って辛い・・・・・
タクシー代返せ(ボソボソ)←ここがケチ

とねーーちょっと昨日はテンション低め~~だったんですけどぉ・・・
今日はハイテンション!!!←え
いや~だって・・・いや~~だって・・・・・・・・・

皆様見ました??あのぉぉ・・・女性○身
あゆっちコンビニで何気なく「おっ!!載ってるぅ~」と思って手に取って。
(ま~立ち読みでいいやろ)と思ってました。
でページをめくる度に・・・・
「お?」
(パラッ)
「おお??」
(パラッ)
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「おぉのぉ!!!(叫)」

迷わずレジへ。はいお買い上げ。(苦笑)←おい

もーーもーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ゆっち・・・・ゆっち・・・・・中丸雄一!!!!!!


信じられないっ!!

ほどかっこいい・・・・・・・♡←え
まずはKAT-TUNページの表紙。
シャツを着て胸元はだけて・・・・・(キュン)
その胸元から見える鎖骨・・・・・(ゴクリ)←変態
何気なく・・・首をクイっと横にして・・・
口は半開きで足を組む。
・・・
・・・・ちょっと偉そうな態度に・・・
あゆっちちょっと崩壊。←やめろ

続いてゆっちのソロページ。
クラーーーーーーーーーーーーーーー(卒倒)

・・・・
・・・・・
・・・・・・

ブッフォーーーーー(鼻血)!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(どたばた)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(どたんばどたんば)←土壇場を踏むな
のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(しゅらば)←そんなに修羅場を踏みたいのか

なにこれなにこれなにこれーーーーーーーーー!!!!
ゆっちお得意のキョトン顔に・・・
シャツをはだけて見える素肌・・・・・・・
おもっきり股を広げて・・・・・・・
ベルトの上にチラっと・・・・・・見えるのは・・・・・・

ドルガバーーー!!!←パンツを見るな

カルバンクラ○ンじゃなーーーい!!!←ほっとけ
いつものとちがーーーーーう!!!!!!←いつも同じの履いてるみたいにいうな
手のキレさも際立って・・・・・・・・


(感涙)←感動したんか

もうね・・・もうね・・・・ひっさびさの・・・・・

大BESTショット!!!!!

何なに??なにーーーーーーーーーーーーーーーー??????
ゆっちどうした??何かあったのか??
へ??
大人の階段登ったの??(ヒソヒソ)←どんな階段じゃ
え?君はまだシンデレラ?←古いわ
あゆっちはまだシンデレラ(素)←あつかましいわ
って・・・・大人の階段って・・・・もしかして・・・・

はっ!!!!(ひらめき)

一皮剥けた???
っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!←ツッコみすぎ
んなもん剥けてるよ!!とっくに!!!←見たんか
ってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なぁにーーが・・・剥けてるんですかーーー!!!(自問自答)←帰れ
あぁダメだ・・・話が反れる・・・・脱線しまくりになる・・・(汗)←いつもだよ

で。(コホン)
中丸雄一くん。あなたはどうやって大人の階段を登ったんですか??

その①デビューして露出される機会が多くなったから
その②実はたまたまよく撮れた。←え
その③恋・・び・・・・・・・

ってイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
「その③」だけはイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←自分で言ったんだろ

と。ここのゆっちのコメントで「自分がセクシーだと思うのはダンスをしている時」とありますが・・・
記者さんからのコメント。
「踊ってなくても十分セクシーです。」って。

知ってるから(敵対心)←なんで?

(笑)
まぁそれはどうでもいいとして。←いいのかよ
このあゆっちの大好きなキョトン顔なのに
体はセクチーが・・・
グハーーーーーーーーーーー(吐血)←途中で出すな
ゆっちも男なのね!!!←え
さすが「雄一」だよね!!!
1番のオスだもの!!!←説明せんでええ

はぁ・・・あゆっちダメだ・・・こんな素敵なショット見れて・・・・
もう思い残すことはない。←死ぬ気か
(笑)
死なないけど(笑)まだまだ図太く生きるけど。←それもどうかと・・・

こんな素敵なショットが見れただけで・・・
明日もお仕事頑張れるあゆっちは単純そのものだな・・・と(笑)←単細胞

ごめん・・・Sエッチ~・・・今日だけ使わせて・・・
今日だけ・・・・

ゆっち・・・・・・・

抱いてくれ!!←パクった上にエロネタか
もしくは「抱かせろ」←命令か

こぉの写真はそう思うでしょ。普通。←普通は思わない
なんかね~なんか・・・あゆっちの体内がおかしくなってくる(苦笑)←更にか
ムズがゆいっていうのかな~・・・
かゆいトコロに手が届くっていうか・・・・・・・

って届いてんのかよ!!!(汗)←え

それって解決してるって意味やん!(爆)←意味もわかってないんか

と・・・どんどんおかしくなって来てるので(苦笑)
本日はこれにて終了します・・・
今からいろいろ考えることあるの・・・・・・(妖笑)←どうせ大した考えじゃない
・・・・・・・・・・・・・・・・・グフッ←ほら

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

全てあたしは言いたいことはあゆっちが言ってくれた!!
さんきゅ~~v-238
感涙・・・感涙・・・


最後にゆっちに、あたしからもひと言・・・
抱かせろ!!


No:1721 2006/04/27 01:04 | いずっち #-URL編集 ]

ついに出たぁ!!!
あゆっち版抱いてくれ!(笑)
も~ドンドン使ちゃって!
さエッチ~使用許可するから♪←特許とってんのかよ

で。。。さっきね?あゆっちのブログ読みかけてたら
このプログラムは不正な処理が行われたので強制終了されます
ってマジ強制終了 シャットアウト!
えぇ~~~~~~ありえへんv-12
強制終了って(爆)不正な処理って(爆)(爆)(爆)
ビバ!エロv-238←強制終了と関係ないやろ


No:1722 2006/04/27 02:15 | さエッチ~ #-URL編集 ]

えー………
昨日も言ったけど、(笑)
私もこのゆっちにはどうにかなってしまいそうでした。(笑)
あまりのカッコよさにホント、一瞬固まりました。
これはベストかな、今までのゆっちのなかで☆彡


No:1723 2006/04/27 06:36 | spring flower #-URL編集 ]

おjはよ~

『大人の階段の~ぼる~」に爆笑、抱いてくれ発言万歳!!
ゆっちかっこいいもん!(みんな知ってるかぁ)
でもまだみてない女性自身・・・今日頑張って見てくるわ~

終電乗れないほど盛るあがった送別会
いやーっ!KAT-TUNの為にしかタクシー乗らないもんっとわけわからん宣言してます。
あゆっち~腰治ってきたの!心配おかけしました。
明日はMステだしねっ♡♡
いってきまーす!


No:1724 2006/04/27 07:49 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

きゃぁ~~~~~(≧▽≦)!!

おはよ~~♪
あゆっちぃ~^^送別会遅くまでお疲れ様デシタv-222
「自身」私もコンビニで思わず声が出そうにぃ~(≧▽≦)
BOAOに次ぐカワイイお顔&セクチーなお姿ぁ~(≧▽≦)
私はオバサンなんで言えないけど・・イジケル・・
フレサセテクレぇv-207~~~(≧▽≦)
はぁ・・壊れそうダワ・・でもすっきりした!イッテキマス~~
今度又メールさせていただきます~♪


No:1725 2006/04/27 08:11 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

どひゃ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪にゃ~~んれ、そんなに遅くまれお付き合いを~~~v-12
きゃわいそうにぃ~~!おつかめしゃんれひたぁ~~っ☆
れも、ゆっちのドルガバの、おパンツでご機嫌がなおれば、いいにゃん♪
ねぇ、ねぇ、あゆっちぃ~♪ゆっちってば、今の感じいいよねっv-10
ちなみに、娘(亀担)は、ゆっちの歌&踊りのうまさには、感服しちょりやすよ~~んv-238
アルバムの中では、ONE ON ONEを一番に覚えたくらいっすからにゃぁ~~v-221
。。。あゆっちぃ~♪今日も一日ぐゎんばってくらはれぇ~~~っv-207


No:1726 2006/04/27 10:17 | kara #-URL[ 編集 ]

おはよう!送別会お疲れさま。
慣れてない職場の飲み会は居心地悪くなかった?
飲み会になると別人になる人っているよね。
私は入社してすぐの飲み会で、全員の昼と夜のギャップに衝撃を受けました( ̄□ ̄;)!!
あまりのショックに1年位は馴染めなかった。長すぎ?

雑誌のゆっち格好よかったの?ねぇ、よかった?よかったのぉーーーー?←しつこい
あゆっちがあれだけ壊れたってコトは…相当いいのね
よしっ!私も買ってこようっと♪
待っててね!あゆっち。私もすぐに行くわ!そちらの世界に(ニヤッ


No:1727 2006/04/27 10:56 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

おはようです!
えーーと。えーっといろんなもんが飛び出てるけど大丈夫?(w
大人の階段登る~♪の曲が頭から離れません。
これをどうやってワイルズの田口くんパートに変換するかが問題だな(w
じゃぁ姉御のときめきを共感するためにウチも女性誌見てこよう♪


No:1728 2006/04/27 11:22 | M #-URL編集 ]

あゆっち~☆
女性自身よかったね~。
中丸さんもだけど隣りの竜也さんもね。
久々にどきゅんだったよ。
迷わず待ち受けにしといてやったわ!
ちょっとだらっと座っても腹の肉が平らなのね。
どんだけ締まってるんでしょう。
最近の若者は素晴らしいね。
ごちそうサマー☆☆☆



No:1729 2006/04/27 15:06 | けろ #-URL編集 ]

送別会お疲れ様でした☆

はいはいっ!ゅきも本屋さんでゆっちのページ見た瞬間倒れそうでした!てか、ある意味倒れてたカモ(笑)
もうっも~うっ!なぁ~んであんなにカッコイイのでしょう!?(壊)
あの顔がぁ~はだけ具合がぁ~...うにゃ~っ!!(>◇<)
即お持ち帰りでしたe-266(雑誌をデス!←あたりまえ)
よしっ!ゆっちも頑張ってるから私たちも頑張りましょうね☆
そして最後にゅきもゆっちに
だ、だ、抱い......(停止)うぎゃぁ~!!はずがじぐで言えない”ぃ~(壊)
2コ上の中丸先輩にそんなこといえないぃ!←勝手に先輩にするな
なんか勝手に暴走しちゃって失礼しましたe-263



No:1730 2006/04/27 15:14 | ゅき #-URL[ 編集 ]

こんにちわ~vv
送別会お疲れ様デス!!

キーコの名前!!
あゆっちさん、よくぞ気付いてくれました!!
あんまり、気付かれないんですよね~(笑)

女性自身早く買いに行かなきゃですね♪
ベルトの上のカルバンクライン(笑)
何か気になりますよね(笑)
この日は、仁かめちゃん一緒ダァーーーとか(笑)
聖さん上げすぎとか・・・(笑)

あたし、Myマザーと一緒にブログやってるので、
パンツネタ(?)とかかけないんですよ~~(笑)
コメントでじゃんじゃん書かせてください(笑)


No:1731 2006/04/27 15:28 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

送別会お疲れ様でしたっ!

送別会お疲れ様でしたぁ!
でも、終電乗り遅れたんですか!?
まぁ、なんてことっ(お姑さんか、お前は
ゅっちなら絶対にそんな事しませんょきっと。
もし乗り遅れちゃったらあゆっちさんの家までちゃんと
送ってくれるはずっ!
そしてその後は・・・まぁ、ご想像にお任せします(笑

抱いてくれっ!
出ました、名言wwこの名言は流行語大賞にしなくてはっ!
ぅちもその雑誌見なきゃです;;
ゅっちのパンツとぅっくんを見なくてはぁぁ!

ぁ、魂の席トロッコ近くと聞いていたのに
実は・・・3階席でした・・・・。


No:1732 2006/04/27 16:52 | 理奈 #-URL編集 ]

こ、こんばんはっ☆
見たよ?さなも珍しく話題についていけるよ??なんせ、仕事中に見たよ!!!見てたら、お客さんが来て、焦って本をしまったよ(笑)なんか、思春期にエロ本見てた息子がお母さんが突然部屋に入ってきて慌てたってカンジ(爆)
すごいよね?今回、ものすごくいいよね??パンツに目が行った(笑)あ。ドルガバ!!!みたいな(笑)
あのぉ・・・『大人の階段の~ぼるぅ~』って歌がやっぱり頭から離れない!!!あー!!さなもついでに抱いてくれ~!!!ついで??(笑)


No:1733 2006/04/27 18:36 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆彡昨日 コンビニで女性自身を立ち読みして亀ちゃんのお腹を見てこれは買わねば!って思ったのに財布の中に97円しかなくて(笑)朝 買いに走りました!ゆっちの所見て真っ先にあゆっちさん平気かしら?と勝手な心配をしてしまいました(^^ゞ大人への階段のぼってるのかしら?でも下から呼べば優しいから戻って来てくれる気がします(戻しちゃダメですかね?)送別会お疲れさまでした!タクシー代 痛いですよね 私の住んでいる所はバスが健全な時間に終わってしまうので メーター見て雑誌が一冊 雑誌が二冊って心で数えながらタクシーに乗ってます(笑)朝から BlueThursday いやむしろ Friday(自滅)(;_;)だったんですが あゆっちさんのブログ読んで復活しました(^O^)ありがとうございますm(__)m


No:1734 2006/04/27 21:56 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

今日 GETしてきたよぉ

私も 今日 やっと みれたよぉ。エロ自身 ← 文美香がなっ。
 
もう どうしちゃったの???
中丸さん。。エロぶりが ますます 磨きがかかって・・
雄担 病院送り 続出のようで。。
まじで あれは やばいねぇ~~。

あゆっちはまだシンデレラって。。。 

めっちゃ うけたんだけど!!

じゃ 雄一王子が 迎えに来てくれるのを 一緒に 待ちましょ ← 文美香も シンデレラ かよぉ(爆)


No:1735 2006/04/27 22:00 |  文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

萌えMAXよ♪

こんちゃっe-320
もう『変態』と呼ばれるコトに何の抵抗もないsanaでし(笑)e-320
女性自身・・・・よかった・・・・・e-267(感涙)
でもね、仁さん・・・・・あーた・・・・・
腹隠してないかい?(爆)
やはりプヨッっているのか・・・(笑)
そんなコトないもん!!実物はスリムだったもん!!
ちゃんとこのe-317で見たもんっe-269←遠目でな(笑)
・・・・・・・。←再度確認中
e-415かあいいe-415←盲目
見逃せないのは、1枚目のグループショットのカメの腕筋e-271
スゴイe-267としか言いようがないっe-460
いいモン持ってんじゃねーか・・・←筋肉ね(笑)
ゆっちのエロショットもかなり要チェックやっe-284←スラムダンク(笑)
なんか体が不思議な感じに『しなっ』ってなってない?(笑)
ゆっちってホントサービスいいのよーーーっe-266
絶対チ○ビ出してくれるしe-273←偶然だろ
パンツはみ出し比率も他メンより高いしe-415
今月のM誌での『チ○ビ立ち』には眩暈がしたもんe-420(笑)
雄一さん・・・・今回もいい仕事をありがとうe-415


No:1736 2006/04/27 22:49 | sana #-URL[ 編集 ]

和也、抱いてくれ!←いきなりか
YO!毒舌あゆっち、お疲れさまi-175(笑)
案の定だったよ(爆)
自身はねー、sanaさんも言ってる通り、腕筋が最高なのよi-199
でも、ソロショットもいいのぉーーーi-233
あーーー、やっぱり抱かせてくれi-178


No:1737 2006/04/27 22:59 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

ぶわっはっは!!
もぉ、おもしろすぎ~~あゆっち~~~~(≧▽≦)
レポの休憩に遊びにきたらもう大笑いさ!(笑)
そっか、ゆっちはいつも同じパンツをはいてるのか。
・・・って、ちげーっ!!!(笑)
はぁ~おもしろかった~。
じゃ、また戻ってレポがんばりまーっす!(笑)


No:1738 2006/04/27 23:04 | すずか #-URL編集 ]

あゆっちー!
私もこれ見たとき、すぐにあゆっちにメールしようかと思った。
でも、「あ、あゆっち仕事中だ!」って思い我慢我慢(笑)
ゆっちのオヘソら変が・・・私はアヤしげで、思わずブッフォーー!
「抱いてくれ!」に爆笑。

私ねーよく男友達に、「かっこいいねー。抱かれたい!」って言われるの(爆)
「抱きたい!」じゃないよ、「抱かれたい!」だよ・・・男に言われるんだよ・・・どゆこと?(爆)


No:1739 2006/04/27 23:23 | kei #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★いずっちへ★
いずっちも抱きたいか!!!(笑)
ってあゆっち達って健気だよね~( p_q)エ-ン←どこがじゃ (笑)
いずっちの気持ちを代弁出来て嬉しい☆
いずっちと同じ気持ちなのが嬉しいわ!!

★さエッチ~★
さエッチ~!!!使っちゃったわ!!!(笑)
使用許可出してくれてありがとう!(爆)
で・・・強制終了???(汗)そ・・・そんなにヤバイかこれ(笑)
確かに・・・不正な処理はしてるかもしれない(素)←え (笑)

★springflowerちゃんへ★
springflowerちゃんもあゆっちと同じ気持ち??(笑)←違う
ね~あゆっちも・・・コンビニでほんっとに固まったモン(笑)
はぁぁぁ・・・ゆっちってば罪な男だわ!(苦笑)
springflowerちゃんのベストゆっちの出来上がりだ♡

★香奈チャンへ★
大人の階段・・・登っていってるようですよ?ゆっちクン(笑)←え
女性自身見た??すんごーーいかっこよかったでしょ!!!
もう・・・全身の血が無くなった。←おい
いや~送別会・・・あゆっちは全然盛り上がってなかったんだけどね(爆)←おい
KAT-TUNの為に・・・タクシー乗らないってのはあゆっちも決めてたのにーー( p_q)エ-ン←お前もか (笑)
香奈チャン腰平気になってきたの??でも1回やったらクセになるっていうから無理しちゃダメだよ~~~!!!
Mステだよ~~楽しみだねっv

★サリッチサンへ★
こんばちわっv
サリッチサンも自身のゆっちにやられかけましたか??(笑)
もうね~ほんっとに・・・素敵だった~~~( p_q)エ-ンね!
あんなセクチーなゆっち・・・大好物です(断言)←変態
はい♪いつでもメール㊦パイね☆
あゆっち待ってますぅぅぅ♡
あゆっちのトコでスッキリしてくれて嬉しいっす♡

★karaさんへ★
ホントに・・・あんなに遅くまでになるとは思いもしなかったので(汗)
悲しかったですぅぅ( p_q)エ-ン
でもゆっちのドルガバで・・・元気復活ですよ~~!!←変態 (笑)
そうですよ!!今のゆっち・・・脂が乗ってきて・・・スンゴイいい感じですよね!
前から大好きだったけど見るたびに好き度UPしますっv
karaサンの娘チャンもわかってるぅぅvvv
あと1日・・頑張ってきますぅぅ!!!karaさんいつも応援ありがとう(感涙)

★ミホっちへ★
ミホっち~~ゆっちスンゴイいいんだよ~~~☆
ってもう見た??買った???(笑)
早くこっちの世界に来てくれ~~~~~!!!!(笑)←え
そうそう。新しい職場の呑み会って・・・居心地悪いの( p_q)エ-ン
別にお話ししたい人もいなかったし・・・←コラ (笑)
ってミホっち・・・1年もなじめなかったって・・・!!(笑)
でも・・・ミホっちと同じタイプかもあゆっち・・・・・(苦笑)

★Mチャンへ★
Mチャン!!!!!!もうね・・・姉御・・・いろんなモン飛び出しまくりでヤバイ!(笑)←え
ところで・・・大人の階段の~ぼるぅ~から・・・じゅんののソロパートには飛べましたか?(爆)←え
Mチャンもぜし!!見て~~♡
あゆっちのぶっ壊れっぷりに共感を持ってくれるかな~~(ドチドチ)

★けろたんへ★
けろた~~ん!!そうなの!!
ゆっちの隣の竜っちゃんも・・・・スンゴイ素敵だった♡
あの顔で逞しいお体には・・・あゆっち参りました(汗)
けろたん待ちうけにしたのね~~!!
あゆっちもしたーーい♡出来るかな~~~~~
ホントあゆっちなんてだらけなくてもベルトの上にお肉が・・・( p_q)エ-ン
や・・・痩せよう・・・(汗)←頑張れ (笑)
ホント・・・あれはごちそうサマーーだわ!!(笑)

★ゅきチャンへ★
おぉ~~ゅきチャンも倒れそうだったか??(笑)
ってあれはもう・・仕方ないっす(苦笑)
あゆっちも即お持ち帰りだったよ~~~~~(笑)
うんうん!!ゆっちと一緒にあゆっち達も頑張ろうねっv
そかぁ・・・ゅきチャンからしたらゆっちは人生の先輩なのね~
いいな~あゆっちなんて・・・( -_-)遠い目
暴走全然OKっすよ~~~ん(笑)

★キーコサンへ★
こんばちわ^^v
おぉ~~!!やっぱりお名前の由来はそうでしたかっv
あゆっち気付いちゃった~~(うしし)
キーコサンも自身読みましたか??聖も素敵でしたよ~~v
股の開き具合が・・・♡←変態
え?キーコさんはママリンとブログやってらっしゃるんですか?
うわ~いいですね~仲イイ☆
あはは!!(笑)確かにパンツネタは・・書きにくいでしょうね??(笑)
ココで思う存分に書いちゃって㊦パイ!(笑)←え
また遊びに行かせていただきますね~~~~~v

★理奈チャンへ★
そうなの~~( p_q)エ-ン
終電乗り遅れちゃったの・・・・(汗)最悪でしょーーーーっ
へ?ゆっちならあゆっちのお家まで送って・・・・
ブッフォーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←コラ
(笑)
抱いてくれ!に流行語大賞??(笑)
あゆっちが考えたんじゃないのよ~だからあゆっちのお友達に・・・
流行語大賞あげなきゃねっv(笑)
理奈チャンも自身見れたかなーーーっ
ん?3階席??だね~横アリのトロッコはスタンド席だもんね。
でもトロッコが近いって素敵だよ~~~!!!楽しめるよ絶対☆

★さなへ★
こんばちわ~ん♡
おっ!!さなちゃんと見た~~~~??(笑)
って焦って本をしまう気持ち・・・なんとなくわかる気が・・・(笑)←え
あゆっちも周り見渡しながら見てたモン(爆)←おい
ホントエロ本を読む思春期の男子みたいだよ・・・(苦笑)
さなも大人の階段登るぅ~が離れない???(笑)
あゆっちも。←自分でかよ (笑)
さなってばそんな謙虚に・・・「ついで」って(爆笑)
もーー!!さなだいちゅきっ♡

★ゆかりチャンへ★
こんばちわっ☆
あはは!!(笑)朝から買いに走ってしまったのね!!!(笑)
ゆっちのトコ見てあゆっちを思い出してくれただなんて・・・・
ゆかりチャン・・・なんていい娘サンなのーーー(感涙)←え
タクシー代って・・・1番無駄なオカネだよね~~~( p_q)エ-ン
そか~ゆかりチャンちの近くはバスなんだね~バスって終わるの早いんだよね( p_q)エ-ン
あゆっちのブログで復活してくれたなんて・・・うれち~~☆
ありがとう☆

★文美香ちんへ★
おぉ~文美香ちんもGETしたか~~~!!!
いいよねっvホントーーにいいよねっvv
ゆっちね、ホントに最近いろっぽくなってきたよね!!!
ゆっち担サン・・・みんな気絶しかけてるもようです(爆)←え
へ?あゆっちのシンデレラにウケるって・・・・( -_-)遠い目
って文美香ちんもかよっ(爆笑)
やっぱりゆっち担の人って健気だわ。ね!←どこがじゃ (笑)

★sanaたんへ★
こんばち~~~vv
ねーーー!!自身・・・ホントによかったよねーーーっvv
確かに・・仁クン・・・腹隠してるように見えたけど(爆)←おい
sanaたん・・・やっぱりするどいわ!(笑)
そうそう!!仁の鍛え上げた肉体はコンでガン見してるはずよ!!
ね?sanaたん・・・(妖笑)←え
あゆっちなんてさ。もう「変態」って言葉が褒め言葉に聞こえてるもんね~←おかしいやろ (笑)
そうそう~~ゆっちの最近のエロっぷりには・・・あゆっちも目眩を覚えてます(爆)←え
「しな」ってなってるぅぅーーー!!そこがまた・・・エロいキャーーー!!
ホントに・・・いい仕事といい妄想をありがとう。←増えとる (笑)
仁の腕・・・素敵だわ・・・

★HALへ★
毒舌以上に鬼のあゆっちです!(笑)←笑うな
いや~昨日はよく毒を吐いたわ!!!(笑)←え
亀ちゃんの腕筋よかったね~やっぱり腕筋素敵よね~♡
HALも抱かせてくれ発言・・・みんな・・・考えることは一緒なのね!(笑)

★すずかへ★
すずか~レポお疲れ様っv
あゆっちブログが休憩になってうれしいわ♡
そうそう。ゆっちってばいつも同じパンツ・・・・・・・
っておぉぉぉい!!!最高だよね!←なんでじゃ (笑)
おぉ~!!すずかもレポ頑張って~~~!!
妹はいつもアナタの味方よっ!!!また見に行こうっと~~♡

★keiたんへ★
keiたん!!メールくれてもよかったのに(爆)
お仕事中は見れないけど( p_q)エ-ン←意味ないじゃん
そうそう!!ゆっちのオヘソ辺り・・・あゆっち凝視だよ←変態 (笑)
あ~れ~は・・・見えてるぜ。姉さん・・・←なにがじゃ
いや~ん!!keiたん「抱かれたい」なんて~~~!!素敵ングじゃない♡
あゆっちなんてね~・・・どんな声か聞いてみたい・・・とか・・・
って声だけかよっ!!!吹き替えかよっ!!!←え (笑)
だからもうゆっちだけにしか体は許しません(爆)←ゆっとけ (笑)
あゆっちもkeiたんに抱かれたい!(笑)←いやだろ


No:1740 2006/04/28 00:01 | あゆっち #-URL編集 ]

まつげくるん!の目に吸い込まれそう

ほんと、びっくりしましたわ。
彼に何があったの?って、私も思いましたよ。
あゆっちさんの分析に、そうそう、やっぱりそう思うよねーって頷きながら、「大人の階段登ったの(ヒソヒソ)」に受けました。

まつげがくるんってしてるところ、
光が当たって顔半分が少し影になってるところ、
その光と影の濃淡から見つめる黒い瞳・・・
吸い寄せられるように見つめてしまったら、
もう最後吸い込まれそうですよ・・・

それと、身体を委ねてる風情。
これが、たまらなくいいですわぁ・・・
いい感じに脱力してます。

彼は、果たして自分のsexualな魅力に気づいているのか?
気づいてないはずはないのに、そんな風に思わせるところが憎いよ・・・
自己演出か、そうでないのか?
自分で演出したのでなければ、にじみ出たわけでしょう?
これは、すごい!

やっぱり登ったのか、大人の階段?
あゆっちさん、ほんと上手な表現だと思いますわよ。
気になりますねぇ、ほんとに!
いったい、何が彼をこうさせたの?


No:1741 2006/04/28 01:47 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

やっと見れました♪

最近は見れてなくてテンション↓だったけど
すごく元気になりました~♪

送別会お疲れッス!タクシーって
乗った記憶がないので ←えっ・・
よく分からないですが、
ドアが開いたらそこにはゆっちが・・・ドゥバーン!!爆
あは♪って感じでお仕事も頑張ってくだパィ☆
       ↑意味不明;;

ゆっちホント最近ヤウ"ァイですね・・・
ぃゃ、前からですよ?ぃゃぃゃホントに↑ ←しつこい
最近はセクスィ~さが増してきましたね♪なはw
今すごくキテます!キテます!LOVE♪
女性○身はこの前美容院に行ったときに読みました!
丁度前の人が置いてったらしくて♪
切り始めに表紙をガン見し・・・ページをめくって
フリーズ☆★なんとかこっちに帰ってきましたが笑
何秒もたたないうちにまたドゥバ~ンと↑↑ほほ♪
読み終わってからも我慢できずに切り終わりくらいに
また読んでいる自分がいました笑
いいんですいいんです・・・そんな自分がいいんです笑

っと、あゆっちさん並にグダグダな内容になってしましましたが;
↑失礼すぎだよ   ・・・冗談です;;苦笑
ホントにあゆっちさんには元気をもらってます!
更新頑張ってくだパィ♪ 


No:1882 2006/05/03 18:06 | ともみ #-URL[ 編集 ]

はじめましてーーー☆

初めて来ました!!すごいっ!!ここすごいです~!!
私もゆっちが大好きですっ♪でもまだファンになってから日が浅いんですーー
で、あゆっちさんなら分かると思って質問なんですが、ゆっちのいつも付けてる腕時計ってどこのメーカーのなんですか?私も同じの付けたいなって思って…
あゆっちさんの旦那様もおんなじ腕時計なんでしょう?羨ましいですっ!!!!!!
でもブランドだと高くて買えないかな…(ToT)貯金したいと思います☆
よかったら教えてくださーい!!!!


No:2014 2006/05/12 01:02 | のー #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのーさんへコメント返信★☆

のーさん!初めまして!!
コメントどうもありがとうございますv
初めて来てくださったみたいで・・・あゆっちとっても嬉しいですv
ゆっちかっこいいですよね!!
ファン歴なんて関係ないですよ~あゆっちもまだ浅いし・・・(笑)
ゆっちの付けてる時計のブランドですか??
・・・ありえない位高いブランドですよ??(汗)
○レックスだと思います・・・たぶん・・・たぶんですけど(汗)
違ってたらごめんなさいです( p_q)エ-ン


No:2017 2006/05/13 00:54 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
