スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆YOYOYOYO!!ネタないYO!!←なめてる☆

►2006/04/28 01:15 

こんばんにゃ
今日も元気に誰よりも真っ先に会社を後にしたあゆっちです←ヤル気あんのか
(笑)
だって明日は・・・遅くなりそうなんだもん( p_q)エ-ン
月末だしねーー。棚卸だしねーーーーっ。・・・・(ちっ)←舌打ちすな
(笑)
まぁ仕方にゃい。
頑張って残業代稼ぐぜ!!←結局金か

とーこーろーでっ!!!!
もうすぐゴールデンウィークですねっ♡
今年は最大・・・9連休になるのかな??
まぁ・・・あゆっちはなんてことない暦通りですが(苦笑)

でもあゆっち前のお仕事はそんな祝日なんて関係なかったから
何気に久々のゴールデンウィークなのだ
うれちーーーっv
と・・・このゴールデンウイークの間に・・・あゆっち・・・

横アリ衣装を買うっ!!

どんなのにしよーかな~~
スンゴイ可愛い女の子!!!って感じのお洋服がいいにゃ~~♡
服だけでも女の子らしく・・・( -_-)遠い目←確かに
ワンピ??
もうミュール履いてもOKなのかな??
でも寒いやろうし・・・(汗)←ここがババァ
足冷えたらお腹痛くなるもんな・・・・←現実的
あゆっち。白いブーツが欲しいんだけど・・・
やっぱ横アリの為だけにブーツは買えないにゃあ・・・・( p_q)エ-ン
美容院の予約もしなきゃいけないし・・・
ネイルはどうしよう???(汗)
つめもいい具合に伸びてきてるから自分でやろうかな・・・とかも
考えるんだけど・・・やっぱりプロの方にしてもらった方が可愛いしな~。
はぁ・・・悩む(汗)

と・・・勝手に考えるのはいんだけど・・・
雄一さんはどんなのがいいのかしら??(ドチドチ)←え

最近セクシー度UPの

雄一さんはどんなドレスがいいのかしら??
←ドレスで行く気か

まぁ・・・ドレスでは行かないけど。(ボソ)←なめてる
(笑)
何気にねお客サマーの衣装も気になるあゆっち。
若い方達ってオソロとかのワンピで行けるからいいよねーーvv
あれ可愛い♡
あゆっち・・・オソロで行くのはいいけど・・・
それなりの勇気と根性が・・・(苦笑)
あゆっちそんな勇気と根性は持ち合わせてないので無理です(爆)
若い頃にやっておけばよかった・・・←後悔先に立たず
あゆっちがそんなオソロとかで行ったら・・・
なんか飛んでくる(爆)←え
・・・固いモノが(爆)←石か
サインボールは飛んで来て欲しいけど石はいらない(爆)
違う堅いものは欲しいけど固い石はいらない(爆)←黙れ
あぁ・・・石よりもっと怖いものがあった・・・←え
それは・・・

痛い視線(爆)←確かに飛んでくるだろうな

熱い視線は欲しいけど痛い視線はいらなーーーい!!!(じたばた)

そういや昨日久々に弟から電話があったよ(笑)
生きてるみたい(爆)←当たり前じゃ
でね。あやつは引越のトキにどさくさに紛れてあゆっちの旅行カバンを持って行ってたんですよ。
であゆっちこのKAT-TUNに会いに横浜に行っちゃうぜ!ツアーでそのカバンを使うから・・・←勝手にツアー作るな
「返して」って言ったらね。
弟「え!!俺も実家帰るから使おうと思ってたのに!!!」
とかいいよった(怒)
そこで間髪入れずにあゆっち・・・


「なめんな。(怒)」←お前はしょっちゅうなめとるけどな

って言ったら・・・

弟「すみませんでした。」だって(笑)←鬼

かわいいとこあるんだから♡←鬼姉を持つと嫌でも素直になるらしい
(笑)
しかし・・・いつ返しに来るんだ?(汗)
あやつの事だから・・・そのまま持って行く様な気が・・・
←この姉にしてあの弟あり
そんなコトしたらボコボコにしてやる。(素)←素で言うな
(笑)
ま。そんときはそんときでいいけど(笑)←いいのかよ

あv明日は(てもう今日か(笑))Mステだーーっvv
またぶっ壊れれるかな~~~♡
うきゃきゃv←おい

ではでは皆様・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


最近なんだかKAT-TUNサマご一行の周りは騒々しいですね??(苦笑)
でも・・・あゆっちは何があっても好きな気持ちに変わりは無いですし。
どんなコトがあってもKAT-TUNが6人でいてくれればそれでいんです。
まぁ・・・ただ・・・彼らのことを・・・
絶対に傷つけんなよっ!!!
とは思いますね。
芸能人だからとはいえ。その前に人間なんですもん。
「このことに付いてあゆっちさんはどう思いますか?」
とのメールがたくさん来ていたので・・・ちょっと隠し文にして載せて見ました。
あゆっちもね~どうも思わない・・・なぁんてことをゆってしまえば嘘になるけど(苦笑)特にゆっちのことは(汗)
でも自分がどうとかよりも・・・
「あ~ゆっち・・・凹んでないかな??」とかの気持ちの方が強いですね。
だって・・・・いつもこんなに喜ばせてくれたり、感動させてくれたりしてる人が傷つくのは・・・辛いですもんね・・・
ブログを始めて思うのは。好き勝手な文章だと捕らえ方によって
スゴク嫌な文章になることがある。って事でした。
文章って・・・怖いんですよ(苦笑)何気にね。
だから・・・誰かの書く好き勝手な、売り上げを目的とした文章によって・・・KAT-TUNのメンバーが傷つかないで欲しいな・・・と。
もちろんファンの方も。
あゆっちみたいな気の強いファンの方ばっかりじゃないと思うんですよね。
素直に凹んだり、傷ついたりする方もいらっしゃると思います。
少なくともあゆっちにメールをくれた方々は・・・傷ついてたんじゃないかな?
あゆっちにはその励まし方は・・・ごめんなさい。わかりません(泣)
でも・・・これからもずっと一緒に応援して行きましょうね!!
気の利いた言葉の一つも掛けれないあゆっちですが・・・(汗)
そんな素直な方達・・・・あゆっちは大好きですよ♡
ってあゆっちに好かれても意味ないってか?(笑)←だな
でも今は・・・ホントに時間が早く過ぎて欲しいです。
ブ○カのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(ボカスカ)


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

同感。応援していきたいから守ってあげる!護衛につく!
何があっても何がおきてもナニが固くなくっても
いや固い方がいいけど←オイ
ずっとファンで いたいのYOv-238


No:1742 2006/04/28 01:50 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさ~ん、こんばんは~。
いいねぇ~、セクスィー衣装買っちゃってくだパイ!そんで見して。写メ送って。(オイッ!笑)
横アリでは思う存分弾けてくださいね~。
私は今朝からワイン飲んで酔っぱらい。(朝からかよっ!笑)夕食も飲んでまた酔っぱらい。(そんなんでコメしちゃってます。ごめんね~)まぁ、理由は聞かなくてもお分かりかと…。(苦笑)
連日のDVD鑑賞がうるさくて旦那にヘッドフォンを購入させられたひででした~。


No:1743 2006/04/28 04:06 | ひで #-URL[ 編集 ]

本当に

横アリまであと1週間!!!!くらい?だわ^^
かなりテンションあがってきて妹までも「KAT-TUNファンになったみたい・・」毎日爆音でアルバム&DVD攻撃してるからかな?

そうそうどんなドレスにする?あゆっち~~
って香奈は1つ心配ごとが・・・ミュールとか足冷やすと腰も・・・・痛くなるって心配
でもかわいいワンピとか、キャミとかお色気ムンムンで行かなきゃね♡♡
これ、困ったわ・・・うっわーん(涙)
あゆっちお仕事ガンバローね。今日は金曜日(明日は休み^~^)
いってきまーす!


No:1744 2006/04/28 08:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

横あり

横アリいいな、いいなぁーーーーー(´ー`)y-~~
でもコンサートって最中は勿論楽しいけど、
それまでの用意する過程が一番楽しかったりしますよね。
コンサートは本当にあっという間に終わるから悲しくなっちゃう↓
だから今のあゆっさんが羨ましいっす。
私のGWは地元・大阪でエイトコンです~。
何気に去年夏の城ホールでのコンサート行ってないから楽しみだったりv
てかてか今日のタモステ、リアルタイムで見れないーーー
悲しっo(;△;)o


No:1745 2006/04/28 08:10 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

もうすぐ横アリやねー★
そしてもうすぐ黄金週間(w ウチはあるであろうWSに望みをかけてTVっこで居ることをここに誓います(ここで誓われてもって?)
まぁまぁ!バッグで軽くやりあうなんて…良くあるわよね(w
てかやっぱり今ワクワクしてる??
ウチも横アリ申し込むべきだったなー。
いっつも後悔してる気が(w


No:1746 2006/04/28 10:54 | M #-URL編集 ]

こんにちは もうすぐGW&横アリなんですね 私は今年も逆カレンダー通りのお休みです(>_<)雄一様好みの素敵なドレス見つかるといいですね(^_^)Mステが待ち遠しくて HDDの予約を何度も確認してしまいました(;^_^A念のため 停電になったらMステ録画して下さいとメモまで残して(笑)本当 KAT‐TUNの周りが騒がしいですね 凹みに凹んで色々考えてたんですけど 結局はっきりわかった事は自分でも驚くくらいKAT‐TUNが大好きだって事だけでした(^-^)頑張って働いてきます(^^)v


No:1747 2006/04/28 11:17 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

ドレス・・・どーれすかぁ?(笑)

はいe-320なんとも眠気を誘うギャクをかましたsanaでしe-320
コン衣装は悩むトコよねっe-266
ゆっち、ミリタリー系とかスキじゃなかった?
だったらやっぱ迷彩服でしょe-269←自衛隊かよ
もちヘルメット付きで、頭にはカムフラージュの草を付け・・・・・
って、怪しさ満載じゃんっ!!(爆)
まぢな話、あゆっち白とかDO?e-415
『いつでもウェディングベルを鳴らせるわ』的な。(笑)←イタイ子や・・・
あの鐘を~鳴らすのは~あぁぁなぁぁとぅわぁぁぁぁっ~♪e-48←寝言は寝て言え
まあ、私はいつも普段着だけど。(笑)←気合ナッシング
久々の弟クン登場で、生存確認が出来て私も嬉かしかったYO!←失礼
BAGかぁ・・・・・私もお姉ちゃんの借りっぱなし。(爆)←お前もか
あわよくば、借りパチしてやろうかとも・・・(笑)。←返せ
下のコってね、そーいうトコあるよe-319?←お前だけだろ
今日のMステがめちゃくちゃ楽しみなのっe-415
仁のご機嫌どーかなぁ?とか、仁の衣装どんなかなぁ?とか、全裸にならねーかなぁ?とかe-273←最後はねーだろ
でもっ、笑ってたらそれだけでいいかなぁってe-68
はぁ~・・・仁との熱い夜を早く迎えたいわe-267←もしもし?
e-284今日ドーム魂チケがくるうーーーっe-230
いいコト2つもあって幸せだにゃ~e-415


No:1748 2006/04/28 11:42 | sana #-URL[ 編集 ]

初!!!

毎日遊びにきてるのにぃ。このページのパワーに負け…どーしてもコメントする勇気が出ず…今日こそはとがんばってみたりしてる、はじめまして「なぉ」と申す者です★尊敬してまっす、あゆっちさん!!(←いきなりですいません…汗)エロネタ書けないなぉとしてゎあゆっちさんゎ代弁者さんなんですよね!このページの勢いがほんとに大好きです!!なぉもOLです、そして横アリ参戦族です。いろいろとよろしくしてやってくださぃ。また遊びきてもいいですかぁ?(うわ~ほんとうにコメントしちゃった…ドキドキ…)


No:1749 2006/04/28 12:04 | なぉ #-URL編集 ]

横アリ

あゆっちさんいつも楽しく拝見させていただいてます。
もうすぐ横アリですね。私も楽しみです!!!
ゆっちの髪の毛のためにも晴れると良いですね★


No:1750 2006/04/28 13:41 | 山口さくら #-URL編集 ]

コン前の洋服選びとか、アクセ選びとか顔選び(え?)とかは、楽しいよね~v-238
ゆっちに見つけてもらえるように、あゆっち、気合入れて行くんだよ♪
そして、そのまま教会へ。。。v-314 笑!
弟さん、元気なのねっ!良かった!
まだ、頭は聖みたいなのかしらん?爆!
今日のMステで生のKAT-TUNを見れるので楽しみですv-345
ま、いろいろあってるけどね・・・
笑ってる、みんなが見たいですっ♪


No:1751 2006/04/28 14:20 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1752 2006/04/28 15:02 | #[ 編集 ]

わらわの貸すぞ !!!

魂衣装で悩まれておるようじゃが、何ならいつでもわらわに言うて下されば、わらわの十二単一揃いと腰元&牛車もお貸しするぞ !!!
苦しゅうない、いつでも気兼ねのう申し付けられよ。


わらわも、妹が勝手にバッグを持ちだし、盗難に合い消えた過去があるぞ!
弟に車を持っていかれ、配車にされた事もある。。。
わらわ、器が大きいゆえ、そのような小さき事で怒りはせぬが。。。
あっ!今になって腹立たしく思えてまいった・・・
な~~~んだ!器が大きいのではなく、反応が鈍かったのか。。。
(軽く10年以上前の話じゃ。。。)


ねぇねぇ。。飛んできていい、違う硬いものってなあに。。。???(はいっ!堂々と、白々しい発言が出来る歳ごろの、わらわであった☆)

痛い視線が飛んでこようが、構いませぬ。
竜也様 !!!どうぞ石ではない硬いものをお願い致す!!!

   竜也様 どうぞ私を はらませて ☆


No:1753 2006/04/28 15:06 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

お互い大変!!!

あゆっち~~~!
私たち、何があっても大丈夫なのねっ!
KAT-TUN大好きだもんi-175
でも、パパラッチいらねーーーi-180!!!
落とし穴でも作ったろうかしら!!!i-193

横アリ用の服、がんばって?買って来てねi-236
おしゃれして、ゆっちに硬いもの飛ばしてもらってね~~~i-229

あ~~~あ、名古屋コンが遥か昔の夢のよう・・・
もう、何回も見たいよ~~~i-240
次の、ツアーまで、待てるかしら・・・?

PS.バトンありがとi-175楽しくやれたよ~~~i-237
うふふふふ・・・


No:1754 2006/04/28 17:09 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

2日ぐらいぶりでしょうか?
さわやかな風が吹く季節になりつつあります。亀梨和也です。(違う)
こんにちはー♪ゃゃです★(しってる)
コンの洋服・・・ゃゃ、なーーーんにも考えてませんでした!!!汗
どうしようッ汗汗。う~ん。。。
買います(・∀・)笑
買うしかなくなってきました!!!!笑
友達とかいにいってきます・・・涙


No:1755 2006/04/28 17:19 | ゃゃ #-URL編集 ]

レッツラ (*゚▽゚)_/”横アリ横アリ~~~

ハナミズヘイヤァ~~♪ (*゚▽゚)~~
あゆっちぃ~こっちは結構ミュール多いよぉ~☆
胸元あたりはだけて行ってみたら~?^^目立たなきゃぁ~~v-20そういえば?俺のファンの子は帽子かぶって来てねなんてコメもあったよねぇ~?
来週にはユッチに逢えるんだぁーー!v-238ウレシイ~~
然しアユッチの弟カワイイね。見てみてぇ~~
v-205今週もお疲れ様デシタァー!!


No:1756 2006/04/28 17:20 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

こんにちは、は、はぁ~ん☆
やっほい!!!弟クン、元気で何より(笑)うちのはどこ行ったんだろ??ま、いっか。
やっぱり横アリ衣装って、気合いれるの???その後のドームコン、控えたさなは、全く持って!!!!!なんも考えてないけど(汗)なんか、普っ通の服で行ったら、「痛い視線」感じちゃうかしら??まだ先の話なのに、急に焦りだした!!小心者・・・。
あゆっちはチャイナでイッチャイナ☆きゃーーーー寒っ!!!もちろん、すぐにヤレルように、下着はなしで!!!だってさー硬いブツが飛んできたら、ヤルしかないじゃな~い(笑)
あっ!!あゆっち!!!!さな、あゆっち大好きーーー☆イキナリだけど(笑)


No:1757 2006/04/28 17:42 | さな #-URL[ 編集 ]

うちも何があってもKAT-TUNのこと
応援し続けますよmm
一緒にKAT-TUN応援しましょう↑↑

ってか前ので女性自身のこと書いてましたよね!
女性自身のゆっちそんなヤバイんですか!?
うちも今度チェックしに行きますねmm
(高校生が週刊誌読むなよ。。。え)

そして今日はMステですよ★!
どんな衣装なんでしょうね♪
ゆっちのこッ,こッ。。。{吐血
ゆっちの股間らへんに(←言うンかい!
黒い紐があるやつですかねww?{オイ
ってあゆっちさんがコレ読むころにはもうMステ終わってるかな?
(コメしてるのは夕方6時デスww)

そしてもうすぐ横アリですね★☆
めっさセクシーな服でゆっちにやられる前に
あゆっちさんがやっちゃって㊦さい!!!{え


No:1758 2006/04/28 18:06 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

こんばんわぁ☆最近コメできてなくてスンマセン('A`;;;)…
あゆっちさん…残業代稼ぎ頑張ってくだせぇ!!!((お金大好き♡/死
あぁ~!!ゴールデンウィークぅぅ♡
久々に部活ずぅーっと休みだからとっても楽しみっすぅ♡((お前は…
でも…9連休って夢のまた夢ですね…((苦笑
横アリ行きたいぃぃぃ♡((お前じゃ無理
勝手に忍び込もっかな??((少年犯罪
嘘ですよv((わかっとるわ
横アリ衣装ですかぁーvある意味勝負服ですねv((怪しい強調すな
あゆっちさんワンピとかミュールとかすっごい似合いそうですね♡
ネイルとかいいなぁ~vすっごい憧れ☆((笑
今私意味もなく右手の小指の爪伸ばしてますbb今一応1センチくらい行きましたv((何
まぁ…今回も長々と語ってしまいましたが…((ごめんなさい
いろいろと頑張ってくださいね!!((何おぉ!!?
んではーv最近ジンクスを覚えようと必死なtokeでしたぁー♡


No:1759 2006/04/28 19:59 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっち今週も頑張ったね!お疲れさま!
もうMステ見た?ゆっちがね~話の中心だったの♪話題はゆっちの中心についてです。
一週間の疲れをMステゆっちで癒してもらってね(^^)v


No:1760 2006/04/28 22:18 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばちはっ(‐^▽^‐)
横アリのワクワクとハッピーがめちゃくちゃ伝わってきて
ねねまでワクワクしちゃってますぅ
服選びとかものすごい楽しいですよね♪♪
GWのお買い物いいな~
決まったらまたぜしぜしっアップしてくださ~い☆=
あゆっちしゃんのアップされてるお洋服
可愛くて楽しみなんですっ(*'ー'*)


No:1761 2006/04/29 00:29 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

あゆっちぃ、オソロでいっとく??(笑)
でも、あゆっちが着るような服はHALが似合わないし、HALが着るような服はあゆっち似合わないような気がするのねぇ。
でもね、HALが今回買ったワンピ、あゆっちも着れそうなカンジよ?←薦めるな
でも、ワンピにGジャンで行くでしょ??
たぶん、同じカンジにはなると思われる♪
HALも、明日また服見に行こうi-190


No:1762 2006/04/29 01:08 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

私もね

福岡のときは 服も 前から決めて 準備OKだったんだけど
今回 横浜は また 服とか 私も 一切 用意してません
今日からの 2連休は 子供サービスしなきゃいけないので
お買い物には いけないかもしれないし。。
だってねっ。それに。。 雄ちゃんに 会えるのは すごく うれしいだけど
これが 終わってしまったら。。って さびしい気持ちで すでに いっぱい いっぱいです

追伸 あゆっち いつまでも KAT-TUN 応援していこうねっ!!


No:1763 2006/04/29 02:15 |  文美香 #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さエッチ~へ★
ね!!ずっとずっと一緒に応援してこうね!!!
護衛護衛♪
ナニも護衛。ってコラ!(笑)
ずっと・・・ファンでいようね♡

★ひでっちへ★
ひでっち~~!!と勝手に・・・呼んでしまった(汗)←おい
あゆっちのセクチ~衣装・・・写メなんてしたら・・・ひでっち・・・
日本に帰って来たくなくなるよ?(笑)←どんなんや
はい☆横アリ楽しんでくるね!ありがとうですぅv
酔っ払いの理由・・・・ええ。百も承知です(苦笑)
こんなときは酔ってしまえ~~!!!←こら
ひでっち!!今は無理かもしれないけど・・・元気になってね??
ヘッドフォン・・・・ひでっち・・・どこまで音量上げてたの?(爆)

★香奈チャンへ★
ねっ!!ホントに・・・テンション上がるよね~~vv
香奈チャンの妹サンもKAT-TUNファンになりそう??(笑)
あぁ・・・足が冷えると・・・確かに腰も痛くなるぅ( p_q)エ-ン
ずっと立ってなきゃいけないし・・・香奈チャン気をつけないと!!(汗)
体が大事よ~~~~( p_q)エ-ン
明日はお休みだね~嬉しいねv

★ピクミンサンへ★
そうなんですよ~(笑)用意するのが1番楽しかったり・・・(苦笑)←え
そんなに気合を入れても・・・・楽しいときなんて瞬間なんですけどね( p_q)エ-ン
あ!!ピクミンサンも∞コンなのね~~vv
目一杯楽しんで来て㊦パイ!!!
あゆっちも・・・リアルで見れなかった~~~( p_q)エ-ン

★Mチャンへ★
そだよーーvvもうすぐ・・・横アリなんだよ~~!!!(汗)
Mチャンはテレビッ子になるの??OKOK!!
あゆっち映ったら見といてね!!←映るか (笑)
うん・・・結構ワクワクしてますぅ(汗)
いい大人が・・・(苦笑)
Mチャンと早くお会いしてみたいもんだわ!え?会いたくないって?(爆)

★ゆかりチャンへ★
こんばちわ~~vv
そか~( p_q)エ-ンゆかりチャンはお休み関係ないのね(汗)
あゆっちも・・・つい最近までそんなお仕事だったから
ゆかりチャンの気持ちわかるよ~~~!!!( p_q)エ-ン
で・・・停電の心配までしちゃうなんて!!!(笑)ゆかりチャンってば・・・きっと
将来いいお嫁さんになれるわよ・・・
ね!!ホントにKAT-TUN大好きだよねvあゆっちも一緒だよっ!
そうやって気付けただけでも・・・KAT-TUNに感謝しないとね!

★sanaたんへ★
・・・( -_-)遠い目・・・←早速か (笑)
じゅんのっぽかった!!sanaたん!!←褒めてんのか (笑)
ほほ~う・・・迷彩で行けばゆっちが喜ぶ・・・・
っておぉぉぉぉぉいっ!!!(笑)
戦いに行くんかいっ!(爆)
しかも草まで付けるんかいっ!!・・・飛んでいくわ!←そんな問題?
真っ白な衣装ね・・・そのままウエディング・・・・・・・・・・・・
あ。この案良すぎてツッコめないわ(笑)←おい
え?sanaたんってばおねいさんな格好してたじゃなーーいっv
あれは狙ってるんでしょ?「キレイなおねいさん」を!!!(妖笑)
sanaたん・・・バッグ・・・返しなさい!!(爆笑)
Mステの仁・・・スンゴイ可愛いかったね♡
あの岩・・・sanaたんでしょ?←どんなんや (笑)
てか・・・全裸にならなかったね~。←当たり前じゃ
ドームチケどうだったかな~??幸運を祈る!!!
小さな幸せが1番の幸せなのだ♡

★なぉさんへ★
初めましてっvあゆっちです☆
毎日遊びに来て下さってたんですか?うわーーーーv
スンゴイ嬉しいです(感涙)コメントまでしてくださって・・・・( p_q)エ-ン
あゆっちがエロネタ代弁者??(笑)そんなコトゆっていただいていんですか~~??照れるぅ・・←なんでじゃ (笑)
おぉ~なぉさんもOLで横アリ参戦される方なんですね~~☆
一緒に楽しみましょうねっv
どんどん遊びに来てやって下さい!!いつでも!!24時間でも!!←おい (笑)
こんなあゆっちですが仲良くしてやって下さいねっv
よろしくお願いしますぅv

★山口さくらさんへ★
初めましてっv初コメありがとうございますぅ(感涙)
GWはお天気いいみたいですよ~~楽しみですねっv
いっぱい楽しみましょうねっv
いつも見てくださって・・・ありがとおおですぅぅ( p_q)エ-ン

★ゆうこっちへ★
そうそう!!顔選びは大変なのよーーー・・・元がこれだから( p_q)エ-ン
ってホントに凹んできたぜ!(笑)←え
はい☆いつも気合だけは十分なので・・・気合だけでも入れて行きます!(笑)
教会に行くには・・・ゆうこっち・・・パスポートとかいる?←いらん (笑)
弟の頭はまだ聖だよ(爆)
なかなかのびないみたいだよ~若いのに可哀想!(笑)←思ってないだろ
笑ってるKAT-TUNが1番だよねっv本当に・・・
Mステよかった~~~!!!ね!仁可愛いかったね!

★すずかへ★
すずかーーー!!!愛してるッぜ!!!!
オレにはお前だけだ!ラビュ!!(笑)

★藤乃へ★
へ?藤乃・・・十二単を貸してくれるのーーーーー??
っておぉぉぉい!!!重いわ!(爆)←おい
って藤乃ーーーー幾度と無く被害にあってきてるのね・・・(汗)
でも藤乃ってば優しい♡
あゆっちなら・・・半殺しの刑にしてるわ。←鬼すぎるわ (笑)
へ?飛んできていい堅いもの?
んと・・・詳しく言えば、入って来ていい堅いもの。かな?←帰れ (笑)
いやーーんv藤乃てば竜っちゃんにはらまされたいのねーー!!
あゆっちなんて自然現象ではらんで来てるぅv←太っただけ (笑)

★菜々たんへ★
ね。あゆっち達の愛はこれからも一生消えないのよ!
ねーー菜々たん♡
落とし穴作る??手伝うよ!何人くらいいる?←本気か(笑)
ちょちょちょ・・・菜々たん!ゆっちに「堅いもの飛ばして」って(汗)
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
ツアーって何度見てもいんだよね・・・
次のツアー・・・早く来て欲しいねっv
あ!バトンやってくれたんだ~~!!わーーいv
近いうちに寄らせていただきますぅぅ!!楽しみっv

★ゃゃチャンへ★
こんばちわーー!亀ちゃん!!(笑)←おい
ってゃゃチャンか~ビックリした!←うそこけ (笑)
ゃゃチャンも大歓迎よっ♡
お洋服・・・迷うよね~・・・(汗)
あゆっちも買いに行かなきゃ・・・一緒にカワイイの買って着て行こうねっv

★サリッチさんへ★
おーー!もう結構ミュールはいてる方いてるんだ~~!!
へ?胸元辺りって・・・そんな立派なものは持ち合わせておりません(泣)
あ~ゆっち帽子好きだよね~(笑)でも・・・
あゆっち自分で帽子だけは似合わない!!って自負してるんですぅ(汗)
しかも帽子被ったら・・・髪の毛クシャクシャになりません??(汗)
ゆっちに逢えるの嬉しいですねっv
へ?弟可愛い???・・・実物見たらドン引きしますよ(爆)←鬼姉

★さなへ★
こんばちわっv
う~ん・・横アリ衣装・・・何気に気合を入れようと企んでます(爆)
普通の服なら全然OKだよっv
あまりにめかし込んで行く方が・・痛い視線をあびそうで・・・(汗)
チャイナを下着なしで来て行ったら・・・あゆっち間違いなく入り口で
止められるわ(爆)でも堅いブツも・・・捨てがたい・・・
っておおぉぉぉぉい!何言わすねん!(爆)←勝手に言った
おぉ~イキナリの告白!!(笑)あゆっちもさな大好きよっ♡

★ゆきチャンへ★
ね!これからもずっと応援して行こうね!!!
自身は・・・ヤバかったよ~~~!!(笑)
ホンットに・・・素敵でしたわ!!!
頑張ってチェックしてきて㊦パイ~~~(笑)
Mステよかったよね~衣装はいつものやつだったけど(汗)←ほっとけ
そか・・・セクチーなお洋服でゆっちを悩殺・・・って・・・
その前にあゆっち捕まらない?(汗)←捕まる

★tokeチャンへ★
こんばちわっv
残業頑張って来たよ~~~vv
ゴールデンウィークってホントに楽しみだよね!!tokeチャンも
いっぱい満喫して㊦パイ☆
あゆっちも頑張って・・・勝負服探しにいきま~~す!(笑)
ジンクスいいよね~難しいけど(苦笑)
頑張って覚えてねっv

★ミホっちへ★
ミホっち~~!!いつもありがとうねvv
Mステのゆっちのお話し・・・最高だったね~~~!!!
もうゆっち可愛いすぎっv
ゆっちに癒され・・・ミホっちのコメントでも癒されました(感涙)

★ねねチャンへ★
こんばんにゃ~~~v
あゆっちのワクワク伝わりましたか???
そうなんですよ~お洋服選びって・・・ホントに楽しいですよね!
決まったら・・・またここに載せてみようかな!!
ねねチャン楽しみにしてくれますぅ???
じゃ・・・買ったらちゃんと載せますねっv

★HALへ★
へ?石投げられる覚悟・・・いっとく??(爆)
ってHALは大丈夫だろうな~~~。(泣)
HAL今回どんなワンピ買ったんだろうな~~!!
気になるぅ~~v早くみたいわ!!
おぉ~HALもあゆっちと同じ感じなんだ~~!!
何気に買ってる雑誌とか一緒だもんね(笑)
早く買いに行きたいな~~!!ね!

★文美香ちんへ★
そかそか~文美香ちんはこの週末はお子ちゃまデーなのね!
でも文美香ちんのお子ちゃまへの愛情は素敵だから・・・
きっと楽しい週末になるんだろうねっvいいないいな~~
横アリ終わったら・・・寂しいよね( p_q)エ-ン
こんなに楽しみにしてても・・・その後が怖いよね・・・
でも!!一緒に楽しもうねっv
はい!!ずっとずっと・・・・KAT-TUNの応援して行こうね!!


No:1764 2006/04/29 03:53 | あゆっち #-URL編集 ]

赤西仁と彼女山崎怜奈のチュゥプリ
http://akanisi-jin.yamasaki-rena.or.com/douga/.jp

亀梨和也と彼女阪野真美子のsex画像
http://kamenasi.sakano.sex/001/com

山下智久と彼女石垣瑠璃のチュゥプリ
http://tomohisa-yamasita.ruri-isigaki.bizoku.or.com/

これを3カ所以上の他の掲示板に貼ると見れます。
私は見ました。。。凄かったです


No:4083 2006/08/25 14:58 | あ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
