スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ブログ模様替えだぜ!!☆

►2006/04/29 04:04 

こんばんにゃ
結構グロテスクなあゆっちです(苦笑)←またか

春は明るく!!!

というコトでテンプレも明るくしてみました♡
何気に最近暗い話題が多かったので・・・(汗)
気分だけでも明るく・・・と(苦笑)

何気に「ドクロ」って前から使ってみたかったんだよねーーー!!
このエントリーの模様も・・・
こんだけ自分のブログ名アピればもういいだろう!!
ということで(笑)←確かにな

あゆっち今日お仕事から帰って来たの・・・

夜11時・・・( -_-)遠い目

という訳で・・・本日はこれだけですみません(泣)
もうおやすみさせていただきますぅぅ(汗)
明日はいつもの通り・・・長文ブログになりますのでよろぴくぅぅv←どうにかしろよ
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~

あっ。←え
ゆっちってば・・・わざわざ堅くしてからお風呂入らなくてもいいのよ♡←黙れこの変態

(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

soraっす!

テンプレ、あゆっちらしいね~♪
このドクロ、グレーで私のHP使ってるよ
可愛いよね、このドクロ

いつも、あゆっち帰り遅いみたいだね。。大丈夫?
若いから大丈夫か?でも、疲れてる時に風邪とか引きやすくなるから気をつけてね

Mステのゆっち。笑った~(失礼!)
そこまで、巻き巻きしなくてもね~
どんなもん持ってるの?あゆっちは、知ってるんじゃない?
経験済みとか?きゃ~~~~!
ハイ!変態収集家なんでね(笑)
naoに命名されましたわん♪(結構喜んでる)


No:1765 2006/04/29 08:16 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

ピンクドクロ、略して『ピンドク』いいっすねぇー(略し方おかしい)
春は明るく楽しくいかなきゃですもんねー笑
現実世界じゃ暗いから・・・
(ノ_σ)ウワーン
* ̄- ̄)y─┛~~

帰宅時間同じくらいでささやかな運命感じちゃってたピクミンだったりー。
でも遅くなった理由は全くと言っていいほど違いますが^^;
お仕事、2日休みですかぁ?
Mステ見て元気回復してくださいねっ
私はDVDに撮ってたんですが俄然元気になりましたっ(*´ -`)(´- `*)
なんか今回は仁亀以外の4人のアップがいつもより多く感じましたねー。
気のせいかな??
あれ見てたらまたコンサート行きたくなっちゃって・・・
特に竜也クンが大好きな札幌へ(笑)


No:1766 2006/04/29 11:33 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

ピンクになった!

おーテンプレ変わってびっくり!かぁいいよ。
あゆっちにぴったり。え?ドクロが?いやいやいピンクっすよ。

ゆっちねぇ~もう、いつでも、どこでも、どこまでも永遠に・・・
硬く硬く!いてください(爆)
ってゆっち・・・6年も見せてないなんて・・・
やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・
スゴいんだな!!どーするーーーーあゆっちーーーーブッフォーー!
今日、北海道で他メンが初めて拝見・・・そして絶句!!!(爆)
ゆっちへの尊敬と羨望で、みんなゆっちの取り扱い?に気を使う・・
なんてことに・・・?←なるわけないか(笑)


No:1767 2006/04/29 12:30 | kei #-URL[ 編集 ]

またまた。。。

おひさ~だね!!
テンプレ変わってるぅ~私の中で「あゆっち=ピンク」のイメージ強いから・・・
何気に、落ち着くわ!(笑) ドクロもかわいぃ~~よん☆彡
お仕事遅くまでお疲れ様!KAT-TUN資金稼ぐのも大変だよね(笑)
でも、楽しみ待ってるから頑張れるんだよね~私も。。。

Mステのゆっちサイコーだったね♪
「硬く」似
タオルになりたい~!!って、思った。。。←変態(爆)
あゆっちもでしょ?ニャリ。。。。変態仲間バンザーイ!

あゆっち~!
私も何があってもずっとずっとKAT-TUN一緒に応援していくよん☆彡


No:1768 2006/04/29 13:14 | mikimama #-URL[ 編集 ]

素敵ですねぇw

模様替えお疲れさまです☆★
かわいらしいテンプレですねぇ♪♪
いいないいなぁ~~★☆

ドクロは、私も大好きなのですが、
ここまでかわいらしく使えたらいいのに…(笑)
私の場合、ドクロ前回で使ってしまっているので、
ちょっとジャニファンらしからぬブログです(笑)

いつも読ませていただいてます☆★
では、失礼しましたーw


No:1769 2006/04/29 13:20 | 紫いちご。 #yXaVZrikURL編集 ]

ピンクだ!ピンクだ!わーい♪かわいいーi-175
なんかここにきただけで本当気分も一瞬で明るくなったよi-184
Mステの感想楽しみにしてるわー♪
あゆっちならつっこみどころ&出血ポインツ満載でしょ(笑)
あー北海道に行きたい…だってMCはゆっちのあのネタで持ちきりだろうし(爆)
ぎゃー興奮してきた!!!赤面だわ!赤面!!!(笑)
よしっ、今からまたMステリピしよっと♪
あっ、コメント送信のとこ「もう突くしかない!!(突)」に変わってるぅー(爆笑)よーし、突いちゃうYO!!


No:1770 2006/04/29 13:34 | アボガド #-URL編集 ]

こんにちは お仕事おそくまでお疲れさまでしたm(__)m携帯からだとせっかくの模様替えが見れないのでフルブラウザを使って頑張りました(^^)vめちゃんこかわいいですね 明るい感じであゆっちさんのブログにぴったりですね!昨日 Mステで ゆっちがかたく…って言いだしたとき 何言いだすんだよっ!って焦ってしまいました(笑)6年間隠し続けてるってすごいですよね(^^ゞタイミング逃したって言ってましたけど本当にそれだけなのかなぁ 怪しいなぁ( -_-)歌では W舌打ちにハートを打ち抜かれ 朝4時に起きてしまいました(笑)あゆっちさんはお仕事おやすみですか?ゆっくり休んでくださいね!


No:1771 2006/04/29 14:17 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

ピンクですーーー(*´Д`*)←ぇ?
かゎぃいですねーーーー!!!!
本当!いつも②かわいいテンプレで!尊敬しますよーー
ゆっちが隠すってゆう事実(?)にめっちゃうけました笑
昨日のMステのあと・・・。
中丸雄一の下半身の真実は暴かれたんでしょうか・・・!←何がや


No:1772 2006/04/29 15:44 | 愛華 #-URL[ 編集 ]

可愛い!

可愛いっっ!
ドクロぅち好きなんですょ♪
でも、ぅち今日ドクロの事で親と喧嘩しちゃたんです。
服なんですけどね・・・・。
もうこんな時はゅっちやぅっくんを見てテンション
アゲアゲ エブリ ナイトしますっ(意味不

色々暗い話題ぁるけど・・・・。
魂は楽しみたいと思います!


No:1773 2006/04/29 15:56 | 理奈 #-URL編集 ]

ピンクドクロ可愛いですねww♪
そしてゆっちは㊦ネタですねww☆★ワラ
8時はまだよい子の時間なのに。。。

前に雑誌でゆっちはいつもタオルで隠してる!
って仁くンが言ってましたけどまだ隠してたンかあ
って思ったゆきですmm
そろそろ公共の場で出しても
いいんじゃないですかねえmm(←いくらゆっちでも捕まる!!汗

今日北海道でゆっちのタオルの㊥がメンバーに
大発表されるんですね↑↑
うちもぜひその場に!!!{変態ですww
あゆっちさンも一緒に北海道まで
【ゆっちのタオルの㊥DOなってるの!?】
ツアーに行きましょう!(←変なツアー作るな

ゆっちのステキな発言を聞いてのあゆっちさんの
ステキなMステの感想楽しみにしてます★


No:1774 2006/04/29 16:54 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

どうも!!!あゆっちとゆっち、中丸です!!!笑
あゆっちさん、も~面白いです!!!(あたり前♪)
でも、これは痛い嘘になってしまうのでしょうか?汗
あっ・・・ゃゃです。(もう手遅れ)笑
はい!!!可愛い服着て、担当さまを~♪
ガ・ン・ミ・す・る!!!笑
あとあと、ガイコツ、ピンク地でめっちゃ可愛いですー!!!


No:1775 2006/04/29 18:47 | ゃゃ #-URL編集 ]

ゆっちの正体は・・・?

Mステ見たよ~ゆっち何気に『恥ずかしがり屋さん?」発言に
もうこれは絶対にあゆっちに暴いてもらうしかない!っと何気に思った香奈でし。ゆっち「いいもん持ってる人はぜひみんなに披露して㊦ぱい」

テンプレめっちゃかわい~~^^やっぱり春はピンク♡♡だよねー!
がい骨くんもいい感じで「もう突くしかない!!(突)」
あゆっちマジックに填まった私です。
北海道どーかなあ?MCはやっぱりゆっちネタだよねー・・・
ゆっち・・・だ~いすき♡♡
こんな時は1杯引っかける!に限る★★じゃねっ


No:1776 2006/04/29 20:10 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

タオルの中身は・・・(妖笑)

まるで他人事のようにコメントしていた雄一さん…スキです(笑)
6人でお風呂入るなんていいなぁ~e-414
私、絶対仁の○間ガン見よ(笑)?←出たな変態
ゆっちも出さなきゃダメダメ!!
だって、ゆっちが出さなかったら、Messenger歌えないもんっe-269←は?
マイク6本揃わないじゃない?(妖笑)←いい加減にしろ
いいーなぁーe-266みんな仁の見てるんだe-415←ソコから離れろ
Mステ話なのに、歌について全然触れてねー!!(爆)
毎回期待している『舌打ち』。
今回画面分割してたね~(笑)
仁亀が近づいてるんだから、そのまま2ショットで撮ってくれた方が私的には萌えe-272だったなぁ~。
ロクな感想じゃないな・・・私って・・・。
天麩羅・・・・あ、テンプレ変えたのかあいいねっe-266
うん。すっごくあゆっちっぽくてCUTEだよ~e-319
このドクロ見てると、『タイムボカン』を思い出すわ。←何歳だ
ドームチケは、『まあ、いい方なんじゃね?』ってカンジですわe-263


No:1777 2006/04/29 20:36 | sana #-URL[ 編集 ]

こんばんは~☆
テーンープーレーーー!!!かわいい☆ピンクがやっぱり似合うのかな~あゆっちは。でも今までのKAT-TUNの文字が・・・。ブログタイトルにぃーーー(笑)素晴らしいアピール!!!後ろのドクロはカワイイね!!

あ。一番上はYuichi,Nだ!!!凝ってるなぁ~☆お疲れ様~♪
しかも!「もう突くしかない!!」って!!!じゃー遠慮なく(笑)


No:1778 2006/04/29 20:40 | さな #-URL[ 編集 ]

かわいい

テンプレ やっぱり ピンクが あゆっちらしい
かわいらしい あゆっちのイメージに ぴったりだもん
他の色も 新鮮で すごくよかったんだけど
やっぱり ピンクのほうが あゆっちのブログって 感じ するもん

今日の M ステの雄ちゃん。。

かなり おいしかったぁ。
もう 妄想暴走しまくりましたぁ
新しい世界へ 羽ばたいた雄ちゃんを 早く みたいです

お仕事 忙しそうだねっ
無理せずに がんばってねっ。。
その後 いびりのほうは どうですか(笑)


No:1779 2006/04/29 21:32 |  文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

あゆっちこんばんワンツー&お仕事お疲れ様☆
ピンクでドクロでキャワいいじゃないの!!
あゆっちっぽいわぁ。
私もドクロ好きでちっちゃいピアスとかネックレス持ってるよ。

今日のコンでゆっちのタオルがどうなったか超~気になるもりぴ~でした。(笑)


No:1780 2006/04/29 22:09 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

おつかれ~~☆

あゆっち。一週間オツカレ様~。

忙しいのにテンプレまで変えてちゃんと寝れてるぅ~~?
身体ッ気をつけてねぇv-222
雄一さんのシャイなきょとん顔♪カァーワーイーィ~v-238と又又一人絶叫ちゃいマシタ~~!
妄想して期待膨らましてる自分がぁ・・エロばばぁ丸出しだぁ~~(汗)
ね?絶対ユッチは期待どおりだよねぇ~~~v-16


No:1781 2006/04/29 22:35 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

かわいーぞi-175テンプレi-189i-189
あゆっちもかわいーぞi-178i-178
いいなぁ、ピンク・・・似合うわぁ。

あっ、仕事おつi-199
HALも昨日は10時半だったi-240
でも、Mステ見て爆笑&絶叫(笑)
あっi-199あゆっち、早く風呂行く準備しなきゃ!(爆)


No:1782 2006/04/29 22:49 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ブログめっちゃ可愛いですねぇ~☆
いつもあゆっちさんの見てかわいいなぁ~って
思うんです(●´艸`)ゥシシ
優空にはマネ出来ない…(゚Д゚;)←何度も挫折しました(□ ̄;)

昨日のMステで言ってたゆっちのタオルどうなったかめっちゃ気になってます(;´艸`)ぁぁぁ
危機は守れたかなぁ??


No:1783 2006/04/30 00:02 | 優空 #-URL編集 ]

かばいい~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪このテンプレめっちゃ、がばいい~~~~~~にゃんv-238
春だにゃぁ~~~~っv-252そうそう、心も春ににゃあ~~~~~れっv-221
Mステのゆっちは、純情なとこが、垣間見られて、キャワキャワらったにゃぁ~~~っ♪
あゆっちぃ~♪、お仕事遅くまでほんとにご苦労しゃ~~~んv-207いいこ、いいこv-222^^


No:1784 2006/04/30 01:55 | kara #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★soraたんへ★
あゆっちらしい??わーーーいv嬉しいです!!
そか~soraたんもドクロ使ってるんだ!!
え?てかsoraたんってHP持ってるの??
わー!!素敵っvあゆっちねゆっちのHP持つのが
夢なんだ~!!いいな~~!尊敬!!!
心配してくれてありがとうね( p_q)エ-ン
うん。あゆっち平気だよ!今までサボってたぶん・・・キツイだけなの(汗)
Mステのゆっち可愛いかったね♡
あゆっち・・・ゆっちがどんなもん持ってるか・・・・
知っていたいけど・・知らない。←当たり前じゃ(笑)
経験済み!!!と言ってみたい(笑)←あほか
ところで・・・soraたんのダーリンのは・・・どんなの??(笑)←聞くな

★ピクミンサンへ★
ピンドクの命名あざーーーす!!(笑)
そうなんですよっv春は明るく楽しく・・・が1番ですよねっv
おぉ!ピクミンサンも結構遅いお帰りなんですね~~~( p_q)エ-ン
お疲れ様ですぅv
はいあゆっちは2連休ですよっv
Mステ見て・・・復活させて頂きました!!単純なんです(笑)
ピクミンサン!あゆっちも北海道行きたいです~~~!!!
なんか・・・北海道ってKAT-TUNのみんなにも思い出深そうですもんね!
KAT-TUNが楽しんでくれたらいいな~~!って楽しいですよね!絶対(笑)

★keiたんへ★
あゆっちドクロが似合う??そうなの。よく言われるの。
っておぉぉぉぃ!(笑)
あ。ピンクの方??(笑)勘違いしちゃった!!(笑)←きさま
って!!ちょっと!!keiたん・・・
ゆっちがいつでもどこでも硬くなんていられたら・・・
あゆっち・・・・直視できないんですけどお~~~!!(笑)←うそこけ
6年ブン・・・でかくなってるかな・・・ってこら(笑)んなわけあるか!←自分でゆったんだろ (笑)
へ?KAT-TUでゆっちを取り合い???
・・・じゃ今回ばかりはKAT-TUのAはあゆっちでお願いします(笑)←変態
Aをあゆっちで補ってる間・・・仁はkeiたんの元へ旅立たせますので(笑)←おい

★mikimamaへ★
おぉ~vvmikimamaだ~~~vv
テンプレ可愛い??ありがとぉ~~~~♡
あゆっちも実はピンクが1番落ち着くの(笑)
KAT-TUN資金・・・溜めても溜めても・・・出て行きます(爆)
そうそう。楽しみがあるからこそ・・・頑張れるんだよねv
mikimama、ゆっちのタオルになりたいの??
あゆっち違うよ?←え
あゆっち・・・そのものになりたい。←おかしいわ (笑)
うんうん!いつまでも何があっても・・・ずっとKAT-TUNを応援しようねv

★紫いちごさんへ★
テンプレお褒め頂いてありがとうございますぅぅvv
あゆっちとっても嬉しいです!!!!
おぉ~~!!紫いちごさんもドクロ好きですか???
可愛いですよねv
ジャニファンらしからぬブログ??うわーー!気になる!!
今度ぜし!遊びに行かせて頂きますねっv
またいつでも遊びに来て下さいねっv

★アボっちへ★
可愛い??やったーーーっvv
いやん( p_q)エ-ンココに来て気分まで明るくなったなんて・・・・
嬉しい~~~~~!!!!!
Mステ・・実はまだリピしてないんだよね(汗)何気に忙しかった・・・(汗)
あゆっちも早くまたみたいな~~~!!
ゆっち最高に可愛いかったよね♡
アボっち・・・いつも突いて下さって・・・ありがとうございます(笑)
さて・・・北海道のゆっち・・・どうだったんでしょうかね?(笑)←え

★ゆかりチャンへ★
ゆかりチャン・・・フルプラウザで見てくれたのね( p_q)エ-ン
もうそんなにしてまで見てくれたなんて・・・嬉しすぎるぅぅぅ( p_q)エ-ン
ホント・・・ありがとねっ♡
可愛いってゆってくれて・・・ありがとぉ!ぶちゅう
あはは!!ゆっちの「硬い」発言にビックリしちゃったんだね!!(笑)
でもあゆっちも・・・「もっと言え」って思ってた!←全然違うやろ (笑)
6年間も・・・タイミング逃しすぎだよね(笑)
W舌打ち初めてだったよね~よかったよねっv
朝4時に起きたって・・・それあゆっちの寝た時間だよ(笑)←え
はい!あゆっちはお休みですよ~~ん!!
お心遣いいつも<(_ _*)> アリガトォ

★愛華チャンへ★
愛華チャンいつも褒めてくれてありがとうねっvv
あゆっちとっても嬉しいですぅぅぅ(感涙)
ゆっちの・・・気になるよね~~(笑)
さて・・・北海道では皆様見れたのかしら??(笑)
どんなだったか・・・教えて頂きたいですわ・・・(笑)←変態

★理奈チャンへ★
おぉ~理奈チャンもドクロ好き??可愛いよねっv
で・・・親御さんとケンカしちゃったの?仲直りしたかな???(汗)
早く仲直りしてね~~~~( p_q)エ-ン
で・・・気分はゆっち&竜っちゃんでアゲアゲになったかな??(笑)
コンは本当に楽しもうねvあ~楽しみだねっv

★ゆきチャンへ★
ゆっちの下ネタは貴重なので嬉しかったです(笑)←変態
へ?そろそろ公共の場で????
・・・それもありだわ。←なしだろ (笑)
ね~あゆっちも北海道でその報告を聞きたいもんだわ!(笑)
って!いいね!そのツアー!!!!!(笑)
ぜし!参加させて㊦パイ!←え

★ゃゃチャンへ★
ドクロ可愛い??
ありがとぉ~~~!!
ね!可愛いお洋服着て・・・いっぱい楽しみたいよねっv
は~お買い物も楽しみだしねっv
GWは楽しいことがいっぱいだね!

★香奈チャンへ★
ね~Mステのゆっち!!!
本当に可愛いかったよね~~~vv
あんな恥かしがりやのゆっちが大好きです♡
へ??香奈チャン・・・あゆっちマジックに填まってる???(笑)
それは・・・覚悟した方がいいよ??←え
・・・そのうち鼻血病になるから。←どんなんや (笑)
北海道のレポ気になるね~~~!!!
一杯ひっかけた香奈チャン・・・そんなときはぜしゆっちの妄想で
いい眠りについちゃって㊦パイ!(笑)←え

★sanaたんへ★
ね!(笑)ゆっちってば・・・ホントに自分のことじゃないかのように・・・(笑)
あゆっちもそんなゆっちが大好きです♡
6人でのお風呂なんて・・・天国だよね!(笑)←え
あゆっちも・・・どこ見ていいのかわかんないくらいキョドりそうだよ(笑)
ま・・・常に下見てるだろうけど(爆)←きさま
今度はぜし。・・・お風呂でメッセンジャーを・・・←歌うか (笑)
画面分割の舌打ち(笑)
Mステめ・・・やりよるな!(笑)
タイムボカンて・・・・(笑)あゆっちあんまり記憶無いけど(苦笑)
ブタが好きだった!!!←どんな趣味じゃ (笑)
そかそかドームチケはまぁまぁやったのか・・・
あゆっちまだあんまりわかってない(笑)だって・・・ドームの席って
わかりにくくない??(苦笑)

★さなへ★
ピンク可愛い??うわーーい!嬉しい♡
ありがとぉぉ!!!
そうなの(笑)自分のブログ名・・・アピってみました(爆)
どんだけアピるんだってね(笑)←確かに
さな・・・これからも遠慮なく。。。突いて㊦パイ!(笑)←え

★文美香ちんへ★
文美香ちーーん!<(_ _*)> アリガトォ!!!
あゆっち頑張った甲斐ありますぅぅぅ(感涙)
あゆっちもね・・・ピンクが1番落ち着くかも(汗)
これからもピンク一本で頑張ろうかな~~なんて(笑)
Mステゆっち!!ホンットに可愛いかったね~~~!!
あゆっちも新しい世界へ羽ばたくゆっち見たい~~~!!
一緒に羽ばたきたい~~~!←コラ (笑)
文美香ちん。いろいろ心配してくれてありがとうね!!
いびりも平気!(笑)あゆっち強いから!!!(笑)
ホントにありがとう♡ぶちゅう

★もりぴ~へ★
もりぴ~こんばんわんつ~♡
ピンクドクロ可愛い??やったーーーっv
そなんだ~~!もりぴ~もドクロ好きなのねっv可愛いよね~
ドクロのピアス?うわーー!絶対可愛い♡
今度逢うときは・・・して来て欲しいな!!(笑)
あゆっちも・・もりぴ~と一緒で・・・タオルの行方が気になります(笑)←え

★サリッチさんへ★
はいっvちゃんと寝れましたよ~~~!!夕方まで(爆)←え
お気遣いのお言葉ありがとうございますぅぅ(感涙)
そうそう!!あのシャイなゆっちの顔!!!
スンゴイ可愛いかったですよね!!
サリッチさん大丈夫です。ここにもエロ変態がいますって!(笑)←嬉しくない
ゆっちは期待通り・・・サリッチサン・・・意見が合いますね!!!←え

★HALへ★
いやーーん!!テンプレ可愛い???
いやーーん!HALも可愛い~~~!!
ってまた褒めあいか!!(爆)
そか~HALも昨日は遅かったんだね( p_q)エ-ン
お疲れ様!!!!あゆっちもMステに癒されたよ~~~!!!(笑)
と。。。そろそろ風呂行く準備するぜ!
っておい(笑)

★優空さんへ★
可愛いですか??うわーーい!!嬉しいですぅv
いつも可愛いって思ってくれてたなんて・・・(感涙)
あゆっちスンゴイ嬉しいですぅぅぅ・・・
おっ!優空サンもチャレンジされてるんですか??
あゆっちもね・・・最初は挫折しまくりでしたよ~~~(汗)
実は・・・今でも(爆)←え
ゆっちのタオル。。。ホントに気になりますよね!!!(笑)

★karaさんへ★
karaさーーーんv可愛い??キャーーーーー!!
嬉しいですっv
心にも・・・いっぱいの春欲しいですよね!!きっともうすぐ必ず・・・
Mステのゆっちよかったですよね♡
純情なゆっち・・・ますます大好きでちゅ♡←キモイ
やったーー!いいこいいこしてもらった!!!!!
またkaraさんのいい子いい子もらえるように・・あゆっち頑張ります!
ありがとうですぅvv


No:1785 2006/04/30 02:35 | あゆっち #-URL編集 ]

かわいい~~!!

キャー!ピンクのドクロかわいい♪ピンクっていうのがあゆっち(って私も呼んじゃっていいですか?へへっ♪)にぴったりだ~!!うん。うん。
ヘッドフォンはね~、連日のお風呂上がりのDVD鑑賞がうるさかったらしく購入命令~。連日飽きもせず見てるからさもう奥さんおかしくなったと思ってる。(いや、ホントにおかしいんだけどさ~笑)。でもワイアレスだからね、どこでも聞けるのよん♪キッチンでも♪トイレでも♪(笑)


No:1786 2006/04/30 03:28 | ひで #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからひでっちへ★

ひでっち~~!!可愛い??可愛い??
あーーーん!!ありがとぉぉ♡
あゆっちとっても嬉しいですぅぅv
って!ヘッドフォンのワイヤレスなんてあるんだ!!
素敵~~~!!!トイレでもKAT-TUNなんて・・・・・・・・
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血←なんでじゃ
あゆっちも欲しい~~~~(じたばた)


No:1787 2006/04/30 04:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
