スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆じ・・・時間が足りない・・・(汗)☆

►2006/04/30 03:59 

こんばんにゃ
本日お買い物をしてご機嫌のあゆっちです
しかもね~KAT-TUNお友達が遊んでくれたのーーーvv
しかも・・・そのお友達・・・
あゆっちにお鼻くれたのーーー(感涙)←え
あ・・・間違えた。
お花!!お花!!フラワーー!!!(笑)←きさま

ぼぉくらぁは・・・愛の咲かそうよ~♪
てね。←ふざけんな
(笑)
そのお花が・・・コレ!!!!↓
お花


可愛いでしょ!!!可愛いでしょーーーー!!!!(じたばた)
あゆっちなんて何にも用意してなかったのに( p_q)エ-ン←気が利かない

本当にありがとう♡

いや~楽しかった!!!!
何気にお友達の娘チャンもいっぱいお話してくれたし!!
嬉しかったYO
で・・・今日買ったお洋服は・・・

ワンピ


ワンピ


サンダル


サンダル

バッグ


カゴバッグ

え??ヤバイ??この歳でこのワンピ・・・ヤバイ???(汗)
・・・( -_-)遠い目
キュピキュピミラコォ・・・←とぼけるな
(笑)
まぁ・・・横アリ当日はミラコォが起こると信じて・・・←歳は変わらない
Σ(T□T)

でね。先週の日曜日にあゆっち。旦那様に香水を買ってもらったの!!
それをアップしようとしてたのに・・・忘れてた(爆)←ふざけんな
なので・・・ついでに・・・←ついでかよ (笑)

↓があゆっちの♡
あゆ

↓が旦那様の♡
との


旦那様のはあゆっちセレクト
見えにくいかもしれないですが・・・ブランドをよぉく見て下さい・・・(笑)
・・・
・・・・
・・・・・

グフッ←変態

ゆっちのパンツと一緒ーーーーーーーvvv←何が嬉しいねん
いいのいいの。何でも一緒が嬉しいの♡←自己満

え?おれは香水の匂いあんまり好きじゃないって??
昔の雑誌に書いたはずだって???
中丸雄一・・・

黙れ。←きさま

(笑)
いいの。この香水・・・ゆっちの好きそうな爽やかな香りだから。←何もいいことない

しーかーも!!!ここ重要!!!

あゆっち・・・・自分の匂いがゆっちに届く程素敵なお席じゃないの(素)←現実的
(笑)
にゃはは~~~~(笑)
参ったか!!中丸雄一!!!←お前が参れ
・・・・・・微妙に参ってるぜ(苦笑)←そうだったのか
(笑)

とねーーこぉんなに一気にお買い物して・・・
またも金欠( p_q)エ-ン←自業自得
あーーーーーーーーーん
もう1個ワンピ欲しいし・・・ネイルグッズも欲しいし・・・美容院も予約してるし・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・

( -_-)遠い目←あほやこいつ

は・・・は・・・働くぜっ( p_q)エ-ン

そういえば・・・・本日の北海道で・・・ゆっちはタオルを取ったのか?(笑)
というのがあゆっちの謎なんですけどね。←ド変態の謎
もういいよ。ゆっち。見せなくても。←え
いいいい。見せたら減る!←減るかー
減ったら困る!!!!←なんできさまが・・・

常に現状維持しといてもらわなきゃ

困る!!!(断言)
←帰れ

(笑)
あ・・・硬い方で現状維持ね?←常に○起か

っておぉぉぉぉい!!!(汗)

今なんていったーー!!ソコのツッコみ担当なんて言ったーーー!!(笑)←喜んでる
常に○起って!!!常に○起って!!!
・・・
・・・・
・・・・・・

その通りグッ!!←外出れるかー

(笑)って別にそこまでは望んでないですけど(笑)←当たり前じゃ
いや・・・むしろ常にそれじゃ目のやり場に困るんですけど(苦笑)←お前でもか
顔に目が行かなくなるやん←どこ見る気じゃ

とね・・・深夜の3時33分・・・一体どんなコトを書いてんだ・・・あゆっちは・・・(汗だく)
これ皆様が見るのって・・・朝よね??(汗)
すんまへん(汗)←ふざけんな

違うの!!!あゆっちね!!!時間が足りないの!!!やりたいことがいっぱいありすぎて・・・
だからMステもまだリピできてないってのが現状・・・( p_q)エ-ン
3日から横アリまでに・・・全部済ませてやるっ!!!
でもね~こんなに切羽詰ってるときこそ・・・
お友達と遊ぶのって楽しいですよね♡
今日遊んでもらって・・・あゆっちスンゴイ嬉しかった♡
久々に休日を満喫出来た!!!って感じです♡

ゆっちはもう寝たかな~~~♡←ゆっちじゃなくても寝てる
北海道でおいしいモノ食べたかな~~!!!
あゆっちも食べごろだと思うんだけど(ボソ)←腐りかけてる
っておい!(怒)
失敬だな!!失敬だな!!!
・・・・
ゆっちぃタオルは取って無くてもヅラは外すの?(素)←何をいきなり
あーーーあーーーータオル取ったのかなーーー(じたばた)←そこまで気にするか (笑)

そうそう。Mステで最後に仁が岩持ってたでしょ(爆)
あゆっちね~昨日きっとすんごい疲れてたんだと思うの。
だって・・・

岩を人だと思った(爆)←誰か助けて

「仁・・・誰を抱っこしてんの??」と思ったもん(苦笑)
で・・・巻き戻して・・・「岩やん」と(笑)
だよね。いくら仁が鍛えてるからって・・・あんなに容易くメンバーを
抱っこは出来ないよね。
こわいわーー疲労って。←お前が怖いわ
ボケとか知らないあゆっちをボケさすなんて・・・←常にボケとるがな
仁もスゴイ!←なにがじゃ (笑)
ゆっちのもスゴイ!!!←ついでに言うな

今日の朝。旦那様がぷりんを連れてバーベキューに行った・・・
寝てるあゆっちを置いて・・・( p_q)エ-ン←寝てるお前が悪い
あゆっちが苦情の電話を掛けたら・・・

「中丸でも見とけば?」

だって( -_-)遠い目
なんでも「中丸」って言ったら許すとでも思うなーーー!!!
・・・見たけど。←見たんか
(笑)

あーーーん(じたばた)
最近ゆっちが益々可愛いくて仕方ないーーー!!!!
どうしよ・・・どーーしよ・・・
どうする??
←聞くな
(笑)

あぁ・・・もう4時だ(汗)
あゆっちのグダグダ日記をここまで読んで下さってありがとうございますぅ(感涙)
明日こそは・・・素敵なブログ更新を!!←お前いつもゆってないか?

・・・逃げろっ。←きさま
お・・・お・・・おやすぴ~

PSメールのお返事がとっても遅れていますぅ( p_q)エ-ン
しばし・・・しばしお待ちをっ(汗)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(29) | Top ▲

コメント

あゆっちおはよ~!
きっと今頃は熟睡中かな?
私はね、さっき起きたとこ←年寄りか‥
だって、下からはジジのイビキ。隣では旦那の寝言がうるさいんだもん(泣)
はぁ~ゆっちは今頃何してるかな?寝てるよね、きっと。
寝ながら○起してるとか!?じゃなかったら寝ながらHBBの真っ最中!?←どっちもありえないし!
いやいや!○起はありえるな♪うんうん(゚_゚)(。_。)

あゆっち買い物楽しかったんだね。よかったね~☆彡ワンピとか可愛い(^^)vあゆっちは似合うと思うよ。白っていいよね!
ゆっちに見初められたら、すぐにでも教会に行けるね♪


No:1788 2006/04/30 06:23 | ミホ #-URL[ 編集 ]

きゃ~~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪にゃ~~~んてカワユイ、ワンピ&サンダル&かごバッグv-238
あのぉ~~~~っ、こりを着て横アリいくのん????わぁ~~~っ、すんごいにゃ~ぁv-10
ら~~~~~って、karaは、知ってるもん!!あゆっちぃ~♪ぐぁっ、ボインちゃんなのをv-8
・・・しっかり、見るとこ見てるんっすよ~~~~ん^^←私は、いやらしいおじんか?
そんな、そんな格好で行ったら、ゆっちにお持ち帰りv-25されりゅんじゃにゃ~~~いv-236
あぶなっv-237v-237v-237
Doか、どーか、karaを含めていけにゃい人の分まれ、い~~~~~っぱい楽しんで
帰ってきてちょっv-221待ってるからにゃんv-207v-207v-207←も、えっかぁ?


No:1789 2006/04/30 08:44 | kara #-URL[ 編集 ]

おはようございまーす!(寝不足でハイテンション)ワンピかわいいですね!!ミュールもカゴバックもかわいい(^-^)私の使ってる香水 旦那様のとおそろいです!毎朝つける度に ゆっちのパンツを思い出します(>_<)昨日から ずっとゆっちはタオルをとられたのか そればかり考えております(変態)いっそのこと仲間に入りたい!!(ド変態)あっ朝だった(笑)ではでは(^_^)/~


No:1790 2006/04/30 09:02 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

はじめまして☆

v-10はじめましてv-10
JUNです♡
最近、ココをみつけちゃって
共感しまくりです↑

日記がとてもとてもおもしろいので
これからも毎日きます!!!

よろしくお願いします♡


No:1791 2006/04/30 09:29 | ★JUN★ #-URL[ 編集 ]

めきそみーらこみーらこ♪
てか姉御!みらこー起こらなくても全然大丈夫だよ!!
サイドバーのプロフの写真の目の大きさに毎日凹んでるなんて言えないよ(w
てかワンピもミュールもバッグもかわいい( *´∀`)
旦那様の「中丸でも見とけば?」は多分愛情だね(w


No:1792 2006/04/30 10:15 | M #-URL編集 ]

可愛いvv

こんにちわんつ☆
あゆっち旦那さまと同じ香水を3年以上愛用中の深結ですけども~(笑)
「出たな中丸」@旦那さま以来何気あゆっち、ゆっち、旦那さま、3点セットで大好きになってしまったので嬉しいぞぉぉぉvv(同じ香りがするのね)(〃∇〃)

ワンピ、サンダル、バッグの3点セットもすんごいかわゆいvv
あゆっちなら絶対似合うよ~♪♪ゆっちを堕として来てね!!
タオルは私も気になるなぁ(笑)


No:1793 2006/04/30 10:48 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

こやまちゎ♪実は博花⑨連休なんです。その分宿題いっぱいで連休明けテスト㈲だから勉強しなきゃ…(ρ_-)o
ワンピ,ミュール,カゴバックかわいいですぅ(>∨<)全部あゆっちさんに似合う物ですね!!!博花の中であゆっちさんは白が似合うイメージなんです(^-^)なんか勝手にすいません。。。
昨日中丸クンはタオルとったんでしょうか(・・?)気になります。

今日で今年最後のNEWS魂なんです。今まで実感がなかったんですが昨日の魂レポ読んでたら最後なんだって寂しくなりました。魂中に錦戸クンが「目の前にはNEWSがいる~大丈夫だから信じて待ってろ」って替え歌したらしんです。だから絶対戻ってくるの待ってます☆あゆっちさんもNEWSの応援してください(=^▽^=)


No:1794 2006/04/30 11:05 | 博花 #-URL[ 編集 ]

おひさ♪

ちょいっとおひさです♪
あゆっち~!可愛いワンピにミュール・バック・・すっごく春らしくて可愛いね♪羨ましいわぁv-238
私もそんなの着たいわ~!でも着れないさっ・・・ええ歳してそれは無理だにゃぁv-12
歳だけじゃく・・・入らないけどねっ!(汗)
あゆっち~!いいよ~!20代のうちにね、着たいもの着ておくべきよっv-291
でも!もうすぐだねっ♪横アリ~!楽しみだあ♪

ゆっち・・・Mステの時の顔かわいかったね!キョドってるように見えたよ!(笑)


No:1795 2006/04/30 11:31 | kaoru #-URL[ 編集 ]

こんにちは~☆
ゅきもゆっちが北海道でタオルをとったのかすっごく気になってマス(笑)
とったのかな?どぅしたんだろ??みんなに押さえつけられてとられちゃったかな???んじゃあ、ゅきもそこに参加して...←妄想始まってマス
あゆっちさんもご一緒にどうですか?(笑)
キャッe-266(≧▽≦)
ワンピすぅっごくカワイイですねe-415
ゆっちもあゆっちさんに釘付けですよ☆☆\(^▽^)/


No:1796 2006/04/30 13:29 | ゅき #-URL[ 編集 ]

行ってきましたぁ☆彡

ぉ久しぶりです(*´∀`*)
勝運魂行ってきましたょ!!
アンコール,②回も出てきてくれましたvv
しかも②回目のアンコールゎゅっち,上半身まっぱでした!!
素敵すぎて倒れるところでした+笑+
竜チャンゎなか②こっちを見てくれなくて,
自作ぅちゎを持ってった意味がぁまりぁりませんでしたょぅ(>_<)


魂の感想など②UPしますのでぜひ遊びに来てくださぃvv
でゎ☆彡


No:1797 2006/04/30 14:23 | リンゴ姫 #-URL編集 ]

携帯カラ i_P_473_P_ i_P_492_P_ i_P_492_P_

新しいテンプレあゆっちサンらしぃですね i_P_473_P_
洋服めっちゃかゎぃい i_P_534_P_ i_P_469_P_ i_P_469_P_ あの服が似合うってかなり凄いですょ i_P_498_P_ i_P_498_P_ i_P_498_P_ i_P_498_P_ i_P_498_P_ i_P_498_P_ ウエディングドレスみたぃですね i_P_513_P_ i_P_528_P_ i_P_513_P_ 冗談抜きで、ゆっち、見てくれると思いますょ i_P_498_P_ ゅっちのモノが硬くならなぃとぃいな。爆。他のメンバーも i_P_469_P_ 旦那様の香水を同じブランドと一緒にしちゃうのは面白い i_P_583_P_ i_P_568_P_ i_P_568_P_ 些細な共通点でもすんごい嬉しいですょね i_P_528_P_ 私もゅっちとの共通点ぁります i_P_583_P_
……髪の痛み具合。(苦笑)
まぁ・・・嬉しいでし i_P_541_P_

私も洋服買ってきました i_P_473_P_ 灰色のパーカーに、薄い緑の…。なんと説明してぃいか解りませんが・・・。イメージは大学①年生 i_P_498_P_ ワラ。清楚にした i_P_541_P_ i_P_379_P_ つもりです i_P_482_P_ ゅっち好みに i_P_534_P_ i_P_469_P_ i_P_469_P_ 制服も頑張って着こなします i_P_279_P_


No:1798 2006/04/30 15:02 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

なんてプリチーな衣装♪
あゆっちキュートガール\(◎o◎)/!
魂に来てイクには黒衣装より
色ある方が目立つハズ!!
ぺきどん白ワンピ好きですぅーーーー
・・・・ぺきどんが着ると指名手配されちゃうが
まだまだあゆっちは白ワンピ似合うお年頃♪
カゴもキューーート♪ぺきどん・・・遠い目・・・
もう!!突くしかないっす!!ポチッ!!!


No:1799 2006/04/30 15:51 | ぺきどん #-URL編集 ]

初めまして☆彡

こんにちゎ(´∀`)  初めてコメント書かせて頂きましたッッヾ(o´▽`o)/ いつも、楽しく見させてもらってまし!!ワンピ可愛ぃねぇ(´∀`)あっ!あたしも、あゆっちさんの旦那様と同じ香水持ってルゥ(笑)ちなみに、あたしは中丸クンと同じだて思われる『サムライ』を愛用してまし!中丸クンの香り~ヾ(´ε`☆)(笑)


No:1800 2006/04/30 16:56 | ゆみ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

ワンピかわいいね~~~~!!
いいないいな~!
あたしもワンピを着れる足になりたい・・・(笑)
さぁ、ゆっちはタオルとったのか!?どうなんだ!?
気になるとこだ~~~~!(笑)
Mステで耳を真っ赤にするゆっちもかわいかったね!
可憐。純情。
う~ん、ステキな言葉。(おい)
忙しそうだけど無理しないでがんばってね!^^


No:1801 2006/04/30 17:17 | すずか #-URL編集 ]

ご無沙汰です♪

最近、全然来れてませんでした美優ですi-228
ほんとに忙しくて,,,①日24時間でゎ足りないぐらいですe-263
あゆっち、元気にしてますか??
もぅすぐ横アリ魂ですねぇv-344
美優も∞魂がKAT-TUNに比べ良席すぎてテンション上がりまくってますe-420
ワンピース凄く可愛いですe-415今年はやりっぽぃ可愛いので羨ましいデスe-328ミュールもカゴバックもあゆっちゎ何でも似合うと思いますi-233
テンプレi-267i-267って感じがしてィィですv-218
また、ゆっくり来させて頂きたいと思っていますe-68
レポ、楽しみに待っていますねe-320
でゎ失礼します。


No:1802 2006/04/30 18:08 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさん、手づくり感いっぱいのテンプレート、いい感じですね。
ちょっと前にも、リンク先を分類して見やすく変えたり、スキルアップしつつまめに手を入れてますよね。えらいなぁ・・・

あのDVDでモニターを真剣な表情で見つめるキャプテン中丸の美しい横顔、連想しますよ。
だって、このブログ、ふたりの共同作業みたいなもんでしょ?
どちらが欠けても、成り立たないでしょ?

ところで、私がものすごく心配していたわりに、札幌のコンサートは普通に無事に行われているようですね。私の身近なファンの嘆きと怒りがものすごかったので、どうなることかと思いましたけど。あ~、よかった。

中丸くんの中心の話は、どうなったかわかりませんが、あれは、彼がそのようにちゃんとしつけられた男の子だってことでしょう。ある年代以上の人にはふつうのことだと思うんですけどね・・・。オープン過ぎるのは「はしたない」って言われて育った人、まだまだいると思いますよ。この点でも、中丸くん株、また上昇でしょうね。


No:1803 2006/04/30 18:28 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~

あゆっち~楽しいショッピングだったんだねー!!ワンピめっさかわいいやん^^ゆっち=白=あゆっちだわ~
かごBAG見てたら、もう夏なんだねー私も欲しくなりました。

本当に時間が足りない・・1日私だけ36時間にして欲しいくらいだわ
ネイルも美容院も仕事も遊びもゆっちもうーん今の私には全部必要です。 『中丸でもみとけば」旦那様ひぃ~~っつ!
「ずっと見てタイです♡♡」
やっぱり時間足りなーいホンとだわ。
横アリで白ワンピ着ちゃって㊦ぱい♡


No:1804 2006/04/30 19:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1805 2006/04/30 21:16 | #[ 編集 ]

ワンピすてき!!!そして可愛い~i-175です!!!
ゃゃワンピ着れません!!!もう、あゆっちさん、コンサートだけと言わず
ずっときてください♪すっごい好きです!!!ワンピース♪(男か)
ゃゃはパンプスはいていていきたい!!!と思っているのですが・・・
やっぱり世間は可愛いサンダルなのでしょうか?悩んでおります。


No:1806 2006/04/30 21:25 | ゃゃ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1807 2006/04/30 21:26 | #[ 編集 ]

ご機嫌のあゆっち。。。☆彡

楽しくお休みを満喫できたみたいで。。。良かったね♪
ワンピ可愛いぃ~~!!素敵なお買い物できたね☆彡
横アリでミラコォが起こしてきて㊦パイ!

昨日はゆっち・・・メンバーにタオル剥ぎ取られたかな~?
そっか~あゆっちは。。。ゆっちのそのものになりたいのね!
分かったわ!!
じゃ~私がタオルになってガチガチに守ってあげるね。。。←アホか(笑)
あゆっち~!!! 岩が人に見えたなんて。。。ヤバイよ!
ゆっくりお休みして㊦パイな☆


No:1808 2006/04/30 21:41 | mikimama #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃん!!
ワンピ、可愛すぎ~~!!
これ着ていくの??
あゆっち、いいじゃん!!
ねえ、あゆっちが参戦する日、あたしも行くからさ、このワンピ着て来て!
見つけるから!あの横アリの中から見つけるから!!(笑)

でさ、びっくりしたんだけど。
ダンナさまの香水が、あたしのと同じだった!!←これメンズだった?
あたし、最近は違うのつけてるんだけど、これ買った時は、凄く気に入って買ったんだよーーーー

ゆっちの、タオルの下はどうなったんだろ~e-281
下じゃなくて、タオルだった・・・

気になる、気になる、気になるーーーーー


No:1809 2006/04/30 21:43 | いずっち #-URL編集 ]

あゆっちサン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
コメント残してくれてありがとうデス☆

ワンピ可愛いですねぇ~☆
これで横アリ参戦ですかぁ~。゜+.(・∀・)゜+.
いいなぁ~♪いっぱい楽しんできてくださいね…。


No:1810 2006/04/30 22:49 | 優空 #-URL編集 ]

ブログ模様替え桃色ピンクかわいぃです~~~v-9
そしてあゆっちしゃんのお買いもの!!!!
やっぱしものすごい可愛いぃi-175好きですv-398ポ
ゆっち大好きな清楚な女の子らしい白!!!ですねっ
今流行のコットンワンピかなぁv-324なんて想像してみたり♪
フリルのサンダルもかなり可愛いですぅ♪カゴバックもフリフリにコサージュ!!そしてキラキラスパンコール(☆0☆)>どこまで見とんじゃい
あゆっちしゃんセレクトほんと可愛くてシュテキングですっv-345

あっ!!ゆっちのバスタオル気になります~(笑)


No:1811 2006/04/30 23:16 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

☆★ミホっちへ★☆
ミホっち~~vこんばち~~~vv
あゆっちは・・・はい熟睡中でした(苦笑)起きたの・・・12時(爆)←おい
ミホっちは早起きねーーっvあゆっちもそんな生活したいですぅ
旦那様寝言言うの??(笑)あゆっちはね~・・・
あゆっちの旦那様あゆっちの寝言がウルサイんだって。(汗)←きさま
どう転んでもダメ嫁だわ・・・( p_q)エ-ン
へ?ゆっちが寝ながら○起してるぅぅぅぅ???・・・素敵♡←なんでじゃ
朝○ちは有り得るよね(素)←帰れ (笑)
うん♪お買い物楽しかった~~~♪
真っ白って何気に持ってなくて・・・汚さないように頑張らないと!(汗)
教会・・・うへへへへ~~~←キモイ (笑)

☆★karaさんへ★☆
karaさん!可愛いっすか??キャーーーッvv嬉しい☆
へ?あゆっちがボイン??(笑)
・・・肉付きはいんです(苦笑)・・・胸以外も( p_q)エ-ン←どうにかせぇ
ってホントにkaraさんってば・・・あんなちょっとの時間でそこまで(爆)
さすがです!!!(笑)←え
OKですよっvkaraさんの分まで・・目一杯楽しんできますねっv
いっぱいの「ちゅ~」あざーーす!!(笑)

☆★ゆかりチャンへ★☆
こんばちわーーっvv
可愛い??キャーー!<(_ _*)> アリガトォ
寝不足でハイテンション??すっげ~~やっぱりゆかりチャンは若者だわ!
あゆっち寝不足だと・・・グロテスク(爆)←え
おぉ~~ゆかりチャンはドルガバの香水なのねvあれっていい匂いだよね!
あはは!!付ける前にゆっちのパンツを・・・・ってゆかりチャン・・・
あぁたも結構すきなのね(妖笑)←え (笑)
タオル・・・あゆっちも仲間に入りたいです!(爆)←変態

☆★JUNサンへ★☆
JUNサン!初めましてっvあゆっちですvv
いつも共感してくださってるんですかーー!うわーー嬉しいですぅv
毎日来てくださるなんて。。。(感涙)
あゆっちホントに嬉しいです!!これからあゆっちのコト
よろしくお願いしますね!!仲良くしてやって㊦パイ!!

☆★Mチャンへ★☆
キュピキュピミラコォ・・・(笑)←もうええ
あぁ・・・Mチャン・・・最近の携帯やPCは・・・・結構加工とか出来て
便利なのよ・・・( -_-)遠い目
Mチャン!!あんな写真に騙されちゃダメよ!←だましとんはお前じゃ (笑)
ワンピとか可愛い??うれち~~ありがと~~~キャーー!!!
旦那様・・・最近中丸発言が多いです(苦笑)

☆★深結サンへ★☆
こんばんわんつ☆
おぉ~~深結サンも同じ香水っすか~~!奇遇ですね☆
あれっていい匂いですよね~~萌え♡←え
深結サン・・・ゆっちはともかく・・・あとの2点セットまで大好きだなんて・・・
不幸になったらごめんなさい。←どんなんや (笑)
ゆっち落せますか??落せますかね????
・・・あゆっちが落ちて帰って来たらどうしよう・・・(汗)(笑)
そんなときは深結サンの励ましを待ってます!!(笑)←図々しい
タオル・・・どうなったんでしょうね♪

☆★博花チャンへ★☆
おぉ~~博花チャンは9連休なんだ~~!!いいないいな♪
あ・・・でもテスト・・・(汗)が・・・頑張って!!!(汗)
博花チャンの中であゆっちは白が似合うイメージとな・・・・
どんなイメージなのか・・・怖かったり・・・(苦笑)←実は黒い
でもそんな風なイメージをつけてもらえるなんて・・・嬉しいよ~~( p_q)エ-ン
そか。ニュースコンは今年のは今日で最後なんだね・・・
うん!あゆっちもニュース大好きだよっv応援して行こうね♡
絶対戻って来てくれるよね!ファンクラブだって出来たんだし!!
来年に・・・期待だ~~~!!ね♡

☆★kaoruっちへ★☆
お・ひ・さ~~~♡
そう??20代のうちは・・・着たい物着ていいかしら??(汗)
・・・体型はオバチャンなんだけど・・・←確かに・・・( p_q)エ-ン
kaoruっちはどんなお洋服着ていくのかな~~~♪
だよ~~もうすぐ・・横アリだYO!!!楽しみだねっv
ゆっちのキョドリ顔が大好きなあゆっちでした(笑)

☆★ゅきチャンへ★☆
こんばちわ~~~vv
あはは!!ゅきチャンも気になってるんだね~~~vv
ね!みんなの仲間に入って・・・見てみたいよね(笑)←変態
ついでに・・・他のメンバーの分も・・・(妖笑)←コラ
ゆっちもあゆっちに釘付け???(汗)
・・・本当に釘を打たれないように注意するわ!←え (笑)

☆★リンゴ姫チャンへ★☆
おぉ~!!姫チャンは北海道だったよね!!!
アンコール2回も出てきてくれたんだ~~vいいないいな~~v
楽しかったみたいで・・・ホントによかったねv
ってゆっち上半身まっ裸??(汗)・・・最高だなそれ・・・(ボソ)←変態
竜っちゃんの目線って・・・なんであんなに難しいんだろうね(汗)
でもきっと・・・チラ見してくれてるよ~~♡
はい♪また感想見に行かせて頂きますねっv

☆★多香子チャンへ★☆
携帯から<(_ _*)> アリガトォ!!!
テンプレも・・・お洋服も・・・いっぱい褒めてくれてありがとうねっv
そうなの!!(笑些細な共通点でも・・なんか嬉しくなっちゃうんだよね!(笑)単純だけど・・・(笑)でも幸せ!!みたいなね♡
え?ゆっちとは髪の痛み具合が一緒??(爆)
・・・それでもOK!!!(笑)
清楚な多香子チャンに・・・ゆっちもきっと虜になっちゃうわよ~~vv

☆★ぺきどんへ★☆
黒より白が目立つ・・確かにそうかもしれないよね~!!
会場クライしね(笑)
でも・・・あゆっち2日目は黒なんです(爆)
って・・・極端すぎだよね(苦笑)
いやいや・・・あゆっちもそろそろ・・・ヤバイ年頃になってきたかも・・・
お体が膨張食を裂けたがってるので( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・突くしかないかも・・・(笑)←え

☆★ゆみさんへ★☆
初めましてっv初コメントありがとうございますぅv
あゆっちとっても嬉しいです!!!!!!!!!!!!!
おぉ~ゆっちってサムライ使ってるの??って知らないあゆっちってダメ?(笑)←ホントにファンなのか
ゆっちの香り・・・いいですね。。。じゃ・・・今度はサムライを・・・(笑)
ゆっちの情報くれてどうもありがとですぅv
また遊びに来てやって下さいね☆

☆★すずかへ★☆
すずか~~~・・・あゆっちワンピ着れる足じゃないよ?(爆)
て!!すずかも知ってるでしょ~~~!!!
決して見せてはいけない足なのよ!(笑)←ほな着るな (笑)
ゆっちのタオル・・・すずか取ってきて!←おい (笑)
で・・・あゆっちに届けて!!←タオルをか (笑)
ゆっち純情・可憐。
あゆっちとすずかも純情・可憐・・・・だったっけ?(笑)←聞くな
うん!無理はしないよ~ありがとぉ~ぶっちゅう

☆★美優チャンへ★☆
おひさ~~~♡美優チャン!!!
忙しいみたいだね~~無理して体調だけは壊しちゃダメだよ~~
∞コンもあることだしねっv
ってKAT-TUNより素敵なお席なのね~~いいないいな☆
いっぱい楽しんで来てねっb
ワンピもサンダルも・・・褒めてくれて<(_ _*)> アリガトォ!!!
とっても嬉しいです☆
美優チャン大変だろうけど頑張ってね!あゆっちも一緒に頑張るからね~
またゆっくりいつでも遊びに来て㊦パイ♡

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
いやいや・・・(汗)あゆっちそんな大したコト出来てないんですよ~~
いつも・・・同じ感じになっちゃって・・・(汗)
でもヒメジョオンサンにそういってもらえて・・・嬉しいです♡
ありがとうございますぅぅぅ(感涙)
ってあーーーーーーーーーーーん!!!!
二人の共同作業だなんて!!!(汗)嘘でも嬉しい・・・( p_q)エ-ン
あのDVDのゆっちの表情・・・あゆっちスンゴイ好きなんです・・・
いいですよね??あの表情のゆっち♡
ですね。北海道楽しんでるみたいですよね!!!よかった~~~!!
ホントね・・・彼らの笑顔が大好きなんです・・・
ヒメジョオンサンの周りのお友達は・・・もう平気ですかね??(汗)
ゆっちのタオル事件。そんなゆっちがね大好きなんですよ(笑)
ゆっちのご両親はスンゴイしつけも厳しかったみたいなことを本人もゆってたし・・・ホントに・・・素敵な家族だな~と・・・
ってあゆっち・・・もう中丸家のファンですかね?コレ(爆)←え

☆★香奈チャンへ★☆
うんうん♪楽しいショッピングだったんだよ~~~vv
カゴバッグは夏って感じだよね~~☆あゆっちも・・・
横アリ以外ではまだもてないかな???(汗)
ワンピ可愛いって・・・ありがとぉ♡
ホントね・・・時間って足りないよね・・・(汗)
あゆっちも36時間欲しいっv(笑)でもそしたら24時間くらい寝るかな?←ダメじゃん (笑)
そうそう。今のあゆっちにもぜ~んぶ必要なの!!ゆっちなんて大重要!!(笑)ゆっち中心に・・・回ってるね完全に(笑)

☆★★☆


☆★ゃゃチャンへ★☆
ワンピ可愛い??ありがとお~~~~♡
え?ゃゃチャンはそんなにワンピ好き??
ゃゃチャンも着ればいいのに~~絶対にカワイイはずっ!!!
あゆっちの予想だけどね☆
パンプスも全然OKやん!!可愛いと思うよっv

☆★mikimamaへ★☆
今週のお休みは・・・ホントに満喫できましたっv
横アリでミラコォ・・・頑張ってきます!!!(笑)
ワンピ可愛いってゆってくれてありがとぉ♡
そうなの。あゆっちはゆっちのモノ!!になりたい(爆)←ド変態
そか~mikimamaがタオルになってあゆっちを守ってくれるのね!(笑)
mikimama!!よろしくね!←何を本気で頼んどんねん (笑)
え?岩に見えたの・・ヤバイ??(笑)やっぱり・・・
睡眠・・・いっぱい取ります!(笑)

☆★いずっちへ★☆
いずっち~~!!ワンピ褒めてくれてありがとぉ~~~!!!
そか!いずっちとあゆっち参戦日一緒だよね!!
って両方だっけ??OK!いずっちと同じ日に着ていく!!(笑)
え?あの横アリの中見つけるって・・・(笑)
相当。根性いるよいずっち(笑)←え
あ!いずっちも旦那様と同じ香水だったんだ~~~☆☆
多いね!この香水の人!!いい匂いだもんねv
メンズなのかな??・・・わかんないや(笑)←おい
タオル・・・気になるよね(笑)・・・気になる・・・木になる・・・←おかしいやろ
(笑)

☆★優空サンへ★☆
いえいえ!!あゆっち行くとかいいながら・・・・
全然行けなくてやっと行けたの( p_q)エ-ン
ごめんなさいね~~(汗)
はい!いっぱい楽しんできますね!!!
ワンピも褒めて下さって・・・ありがとうです♡

☆★ねねチャンへ★☆
テンプレもワンピも・・・褒めてくれてありがとぉぉ♡
そうですよ♪コットンワンピです♡
もうね一目惚れしちゃったんだよ~~~(苦笑)
って!!かごバッグ!!そこまで見てくれたんだ!!!(笑)
ねねチャンスゴイ!!!(笑)でも嬉しいわ♡
中味は全然清楚じゃないので・・・外見だけでも清楚で・・・
って無理か(爆)←確かに (笑)
ねねチャンもバスタオル気になる???(笑)・・・ゆっち担じゃなくても気になるなんて・・・ゆっちさすがです!(笑)


No:1812 2006/04/30 23:37 | あゆっち #-URL編集 ]

★あゆっちからtokeチャンへ★

☆★tokeチャンへ★☆
そか~一年間来れないんだね( p_q)エ-ン
寂しくなります・・・
ってこのレスも見れないのかな???(汗)
OKです!今度メールさせてもらうね!!!
待ってて㊦パイ!!!
ホントにありがとうね!!あゆっちtokeチャンと出会えてよかった!!
本当に良かったよ!!!
今度はメールで仲良くして㊦パイ!


No:1813 2006/04/30 23:40 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんは~ん☆
あれ?昼寝してたと思ってたら、夜中の12時だった!!!んふ(笑)主婦失格!!!
お洋服、素敵だね~☆白いワンピって、清楚っぽいよね~!!!さなはスカートはくと、どうも足が落ち着かないんだけど(笑)歩き方がものすごいぎこちないの(爆)ミュールとワンピに、カゴバックって、想像したら、「野原でそよ風に吹かれてるあゆっち像」が見えた!!!
清楚とか書いてみたけど、実はゆっちのタオルがすっごい気になるんだよね・・・。どうだったんだ~!!そしてその下もどうなってんだーーー!!(笑)


No:1814 2006/04/30 23:51 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからさなへコメント返信★

☆★さなへ★☆
こんばちわーーっvって今まで寝てたのかよ!(爆笑)
でもいいのいいの。寝る子は育つ!!ってゆうしね!(笑)←え
あ~でもあゆっちも足落ち着かないよ(汗)
だんだん開いてくるし・・・(苦笑)←ダメじゃん
野原でそよ風に吹かれる・・・・大丈夫!あゆっち風速30メートルでも
飛ばされない自信ある!v←嫌な自信だなそれ (笑)
ゆっちのタオル・・・・うふふふ(笑)


No:1815 2006/05/01 01:01 | あゆっち #-URL編集 ]

私の父が使ってる香水がまさしく旦那様のと同じです e_P_487_P_ e_P_487_P_ e_P_487_P_

私も、父が買ってきた時に思わず写メってしまいました…

だって…亀やゆっちたちの愛用ブランドなんですもの e_P_146_P_ e_P_146_P_ 笑

で、あゆっちサンが気になさっているゆっちのタオルですが…(笑)

他の方が書かれていたらすみません(>_<;)

同じ部屋だった仁がマッサージしてる間にお風呂に入ったので、まだ守られているそうです!(コンサートMCより)

よかったですね♪♪

それでは失礼しました。


No:1817 2006/05/01 01:37 | 茜 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
