スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ドライブで運転して欲しい人ランキング&バトン☆

►2006/05/01 00:52 

こんばんにゃ
今日も調子に乗ってショッピングに行き・・・・・・・・
とんでもないほど金欠のあゆっちです(苦笑)
あは・・・あは・・・あははは・・・・←壊れかけ
( p_q)エ-ン←あほや

大丈夫・・・新幹線代とホテル代は残ってる。←当たり前じゃ
・・・あとは生活費横領か?←きさま
(笑)
って嘘!!!(笑)
でも・・・美容院とネイルは自分で・・・( p_q)エ-ン←自業自得
あ。自分で髪切るわけじゃないですよ?(笑)
いろいろね・・・アレンジして行こうかなと・・・♡
あ。前髪は切りに行こう。←前髪だけかよ (笑)
ネイルはね。一時期自分でやってやから・・・

ん?あれ??ちょっと待って???←え

あゆっちまたKAT-TUN貧乏に

陥ってる??(滝汗)
←いつものことや

くぅ・・・泣かせるぜ!!!

あっ!!!

そだそだ!!!今日ねあゆっちが昨日あまりにもゆっちのタオルを気にしてたから(爆)メールを下さった方がいたんですよ!!(笑)
結果的には雄一さん・・・

死守したんですって(爆)←え

いやーーん♡ゆっち可愛い♡
よかったーーー減らない!!(ほっ)←だから減らん
なんでも仁がマッサージしてる最中にお風呂に入ったんだとか(笑)
メールを下さったMさん
本当にありがとうございました!!!!!
あゆっちホントに嬉しかったですぅぅ(感涙)
またお返事は改めてさせて頂くので・・・待ってて㊦パイ♡ぶっちゅう♡

と。なんだかねあゆっちのブログのサイドバーにあるジャニーズ情報で。
「ドライブで運転して欲しい人ランキング」
てのを見つけたので・・・木になって・・・←木になったんか
(笑)
気になって覗いてみたら・・・仁がランキングに入ってたみたいですね!!
いやーーんvさすが仁♡
あゆっちは・・・誰だろう。
皆様、誰だと思います??(笑)あゆっちが運転して欲しい人。←言わんでもわかるやろ
意外かもよ??結構意外な結果かもよ??
だって・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・





















ゆっちだもん(素)←ハリ倒すぞ

(笑)
ねーーこれは譲れないよねーーー!!そりゃ自担様でしょ♡

ゆっちが運転してるのを後ろからね~~・・・
あれ?・・・後ろ??

なんで後部座席に座らされてんの?(汗)←可哀想な人

って!!!助手席だろっ!!普通助手席だろ!!!(笑)
まぁゆっちとドライブに行けるなら、屋根の上でもいいけどさ。(ボソ)←どこまで成り下がっとんねん
(笑)
って!!ギャハハハハハ!!!!(爆笑)←1人でか
なんで屋根の上なんだよ!
二人でドライブ行くのになんで一人が屋根の上なんだよ!!(爆)←自分でゆって喜んでる
追跡24時かよっ←年末スペシャルか
(笑)
・・・
・・・・あれ?何の話だっけ?←こいつなめてる
あ!ドライブの話ね!!そうそう!!ドライブ!!(笑)
あーーーーーーーーーーーん。
ゆっちの運転でドライブなんてどうする?←ないから安心しろ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
バックする時にゆっちが助手席の頭のトコに手を置いて・・・←こんなに説明下手なやつ知らんわ
あゆっちがそれを覗き込んで・・・

ってあゆっち邪魔やん(汗だく)←確かに

じゃこんなのはどう???
BGMはもちろんKAT-TUNを大音量で・・・

あゆっち「ねね。ゆっち~~♡」
ゆっち「え??なに??」
あゆっち「・・・ゆっち!!!!」
ゆっち「え?なに?聞こえない!!!」
あゆっち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいこら。ゆっち(叫)」←音量下げろよ

ってダメじゃん( p_q)エ-ン
あゆっち・・・全然想像力豊かじゃないみたい(苦笑)←妄想は得意だけどな

今日、旦那様が寝てる間にあゆっちちゃんとお掃除してたの。
珍しく。←ダメ嫁
したら旦那様・・・

「お前はいい嫁になるわ(感涙)」

って・・・( -_-)遠い目
え?今のあゆっちって・・・何?(爆)同居人???(爆)
あゆっちも悪乗りして・・・(笑)←するな
「中丸んとこ嫁げる??」って聞いてみた。
したら・・・旦那様

「中丸がメンクイじゃなかったらな」


だって。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
泣きまねしたら旦那様。

「大丈夫。今ならまだ間に合う(断言)」

って・・・・・・・・

何が?(爆)←確かに

へ??錆付いたメロディ??←黙れ
(笑)

というコトで・・・今日はずぅぅぅっと前に頂いておりました・・・バトンをさせて頂きますぅ♡
CHEEチャン!!やっと出来るよ~~(汗)
今まで温めてたのよーーーっv
←親鳥か
遅くなってごめんね~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ではでは・・・気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


【KAT-TUNバトン パート1】


Q1:KAT-TUNのコンサートに来ています☆あなたの第一声は?

あゆっち・・・たぶん声出さない(苦笑)←つまらん女
特にツアーの初日なんかは・・・
ゆっちがドコから出てくるかドキドキして キョロキョロしてるだけ(爆)
で・・・ゆっちが出てきたら・・・・

「あーーーーーーーーーーーーーん」

ってゆってると思う(爆)

Q2:メンバー6人を色で表すと?

亀ちゃん→グリーン

仁→レッド←ベタだなお前 (笑)

じゅんの→オレンジ

聖→ブルー

竜っちゃん→パープル

ゆっち→イエロー

あゆっち→ピンク←きさまはどうでもええ
(笑)
はい。あゆっちタダ単にピンクが好きなだけ(笑)
決して似合わない。( p_q)エ-ン←可哀想な人

・・・なんでか?という質問はお控え下さい(笑)←きさま適当か
(笑)
適当じゃないよっ!!!(笑)
でも・・・「なんで?」と聞かれたら・・・困る(汗)

Q3:一番好きな曲は?☆その理由は?

ハルカナ約束

理由は・・・・・・・
ONEONONEとかも大好きなんだけど・・・基本全部KAT-TUNの曲はソロだろうが全部好きなんだけど・・・
やっぱり・・・KAT-TUNを知って初めて聞いたのがこの曲だからかな♡
ライブで聴いたら1番テンション上がるんですぅ
「しんじ~るきみがぁ付いた嘘なぁらぁ~」んトコが1番好き♡

Q4:メンバーに一つだけ願い事を叶えてもらえるとしたら。。。☆何をお願いする?

えええええええええええええええええええええええ!!
そんな・・・お願いって・・・・・(汗)

していいの?←本気ですなよ

(笑)

K:甘えて下さい♡

A:一晩だけお願いします♡←きさま

T:「よしよし」させて下さい♡

T:殴って下さい♡←なんでじゃ
  (笑)嘘だよ!!!(笑)
  にらめっこして下さい♡←それも微妙

U:ロウソクでいいです♡←黙れ

N:一生面倒見て下さい♡♡♡←「一つだけのお願い」で重すぎるわ

(笑)

Q5:メンバー6人を動物に例えると?

K:亀。←まんまや (笑)
A:リス。
T:馬。
T:犬。
U:猫。
N:トナカイ(爆笑)←きさま・・・
しかも名前はマリー(爆笑)←こいつ絶対なめてる
だってだってだって!!!
あんなにトナカイの着ぐるみが似合うのは・・・

ゆっちかトナカイか。

って位似合ってたもん♡←本物と比べるな (笑)
って仁ってホントにリスって感じじゃない??
小動物・・・って感じがする!!!
竜っちゃんの猫ってのは・・・まんまかと(笑)←亀のがまんまだよ (笑)

Q6:もちろんみんな大好きだけど。。。☆その中でも一番は?

これ知ったらみんな驚くよ。←またかよ
もうびっくり仰天だよ。昇天だよ。←おかしいやろ
(笑)
だってあゆっちが1番好きなのは・・・


天下無敵の中丸雄一

ほら。驚いたでしょ?←誰一人驚かんわ (笑)

Q7:KAT-TUNにエールを!!☆☆

・・・来た。ホラ。あゆっちこういうのダメなんだってば!!!←え
まともなコト書くのダメなんだってば!!!←お前・・・
エロネタとかは全然平気なんだけど・・・(照)←照れる意味がわからん

(コホン)

あ・・・あ・・・・あのぅ・・・

これからも頑張って下さい!!

みんな大好きですっv


・・・・
・・・・・
・・・・・・・

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

という訳で・・・KAT-TUNバトンパート1はこれにて終了♡
明日は・・・パート2かな☆
楽しみに待ってて㊦パイ!!!!!

ではでは今日はここいら辺で・・・
皆様おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(21) | Top ▲

コメント

あゆっち~土曜日は娘。共々遊んでいただき ありがとう!!!
電車の心配までさせちゃって ごめんね(泣)
あぁ。。。田舎はイヤじゃ←でも住めば都よ?!(笑)

メンバー誰かとのドライブだなんて。。。
妄想しただけで←想像じゃないんだ(笑)
おしっこチビルわ!←なんでじゃ
だって~~~~~~~~~(照)
そんなこんな 私ですが これからもヨロピクピク♪


No:1816 2006/05/01 01:25 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっち~、またまた旦那サマコメントに笑っちゃったよぉ~。まだ間に合うなら行け~!!!(笑)
私も軽く拉致されているようなもんなのでここらで釈放ってことにはならんですか?(爆)
この1週間なんて旦那出張でさ~、こんなことなら日本で横アリ行きたかったっすよ!!!(マジ切れ寸前 笑)もぅ、一人ヤケ酒飲んでてマジやばいっす。(汗)
あゆっちはかわいいお洋服買ったんだね~。とびっきりオシャレして良い香りに包まれてトナカイのマリーさんに会って来てね♪


No:1818 2006/05/01 02:48 | ひで #-URL[ 編集 ]

良いよのぅ~!バックする時に何気に助手席のシートに手を掛ける仕草☆
アップのお顔をが、何気に男っぽいSEXYさをかもしだして。。。
ドチドチのバコバコじゃ。。。むふ・むふ !!!

(秘かにバック好きなヤツ)

そんな事、竜也様にされた日にゃ~。。。わらわ、ジュン・ジュンものじゃ!

BUT!マズイ事にわらわバックする時に自ら、その仕草を何気にしてしまう・・・
(なにせ、大型免許持ち。。。10tトラックの運転までこなしてしまう可愛げのなさ・・・爆”)
やはり、おなごは可愛げが必要じゃ。。。
可愛げの練習してみようっと !!!

tokorode!バトン温めすぎではあるまいか。。。
確かCHEEから来たのは3月の頭であったように記憶しておるのじゃが!
ソチ、物持ちいいほう?


No:1819 2006/05/01 05:48 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

らぶり~♪

あゆっち、
バトン受け取ってくれてありがとう♪
結構普通のバトンだったけど、あゆっちらしさ満載!!
って、やっぱし一番好きなのはゆっちかよーーー!!
驚いてないよ(笑)

本当にサンクスでした♪
(私も見るの遅くなってごめんなパイね~。)


No:1820 2006/05/01 06:31 | CHEE #-URL[ 編集 ]

おっはよ~!

あゆっちまたショッピングしちゃったの~?でも気持ち分かるかも・・
だって春だもんね^^私も微妙にショッピングしたよー
小物ばっかりで、たいしたもん買ってないけど・・

香奈もゆっちとドライブ行きたい!そして愛の逃避行?したい♡♡
でも私運転だ~いすきだから、うるさいかも・・(1人カラオケやってます)
はっゆっちと2人カラオケだ~い!
ゆっち=トナカイにサンタさんは誰なんだろ~と一人考え込んだ私です。
今日も元気に「いってきまーす!!」


No:1821 2006/05/01 08:04 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

今日は人生で1番笑った日でしたo(^-^)o

こやまちゎ☆タイトルは山Pが日記で一番最後に言ってたことです。
博花も気になってたタオルのことですが中丸クン死守したんですね!!なんか可愛いです(=^▽^=)でもいつかはメンバーにタオル取られちゃいそう笑。
あゆっちさんの想像おもしろいですo(^^o)②人でドライブなのに後部座席とか屋根の上とか。朝から笑っちゃいました☆助手席に座って中丸クンとラブ②しちゃってください(≧∇≦*)ゝKAT-TUNの曲はボリュームほど②で♪
あゆっちさん!!!webのNEWSサイト見てますか!?今日の山Pの日記とトピックス読んで号泣しちゃいました(/_;)しかも昨日の魂で山Pが内クン&草野クンの名前も言ったんです。それ聞いて昼間から泣いてましたよ。やっぱNEWS最高です(^-^)


No:1822 2006/05/01 08:38 | 博花 #-URL[ 編集 ]

仕事で小さな軽自動車の後部座席に座っていてバックする際、上司にいきなり肩を掴まれたことのあるミホっちです!!
『いやんi-175真昼間からv-391』←上司に向かってなんてコトを・・
えぇ、言ってやったよ♪シートと間違って掴んできたの分かってるし←それもある意味切ないi-202
上司は真っ赤になってたv-402ギャハハ
でもそれが『ゆっち』だったら・・・とてもそんな事は言えないだろうなぁ~きっと固まる。
あっ!!ゆっち死守したんだね!ホッi-203減らずに済んだね。
これはもう、ゆっちが運転してる最中に無理やり・・・見るしかない!!
一緒にどう?あゆっち!!


No:1823 2006/05/01 09:52 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

うひょ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪のダンナ様って、ほんといつも楽しいv-238
カワユイv-10←狙うな!
いいよねっ!若いって!←遠い目
な~~んか、そうやって、じゃれあってるあゆっちぃ~♪ご夫妻のお姿を想像しゅると、
う~~~っ、うらやまぴぃ~~~じょ~~っv-237
ほんとに、理解ありゅダンナ様で、どんだけあゆっちぃ~♪ぐぁっ、愛されてりゅか
わかるってもんだわさぁ~v-218
Doか、このすんばらすぃ~夫婦愛を貫きとおしてくだされぇ~~っv-207
。。。&ゆっち愛もれすぐぁ~っv-238


No:1824 2006/05/01 10:17 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、笑わせてもらいましたよー!
なんだか、どんどん心が軽くなってきました。
あゆっちさんも、ゆっちといっしょだわ、
癒しのパワーありますよ!!!

私は周りにKAT-TUN話できる友がひとりしかいなくて(いい年なので、基本、秘密にしてるので)、その彼女が凹んでるのでしんどかったんです。
彼女は、昔○ェッカーズ好きだったから、もう許せん!って感じで(あ、あゆっちさん、若いからわかんないかな、汗)、まだまだ怒りが収まらない様子です。

で、「中丸くん、いいやん、ねっ」ってゆってみました(笑)。
そうしたら、他のメンバーのこと考えたら涙が出る、そうです。
たぶん、もうちょっとでメンバー愛に気づいて癒されると思います。

DVDの美しい横顔、私も大好きです!
勝手に「キャプテン中丸」って名付けてます。
なんとなく、宇宙船か大型帆船を操縦してるみたいな厳しいプロの雰囲気ありますもの。
車でも船でもミキサー室でも、なんか機械相手の運転とか操縦、操作してる姿の似合う人ですよね、中丸くんって。

あゆっちさん、新しいお仕事始まっても、ブログも楽しく続けてくれていて、すごいなと思ってます。私は、ちょうどKAT-TUNのデビューのこのタイミング、時間に余裕があったので、助かりましたけど、今後どうなるかはわかりません。

中丸くんも、どんなに忙しくても最低6時間は寝るようにしてますって、どこかで言ってましたよね。
あゆっちさんも、無理しないで、ゆっち愛、叫んでくださいね!


No:1825 2006/05/01 11:05 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんの旦那様最高ですねww
「まだ間に合う」っていったい何に間に合うんでしょう?笑

ゆっちタオル死守したんですね!
それは良かった。。。?(←ナゼ疑問形
気長にお披露目されるのを待ちましょう♪
(ゆきにお披露目される日は何年待っても来ねーよ!)
それはそれはゆっちのお鼻のようにドドーンと!!(←何が

【ドライブで運転して欲しい~】に仁くん入ってて
テンション高くなりました↑↑
仁担なのでぜひ隣に乗せて欲しいです☆★
きっと邪魔して途中で降ろされる。。。汗

あゆっちさんはゆっちの車の屋根ですか!?
どーせならゆっちと2人で運転席にww笑
あとマイク持って行って信号待ちのたびに
生ひゅーまん びーと ぼっくすやってもらったり♪
では音量はほどほどでゆっちとドライブ行ってらっしゃい!!


No:1826 2006/05/01 11:44 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

こんにちわvv
テンプレ変更お疲れ様です。

ゆっち、死守したんですね・・・
新しい世界にはいけなかったか・・・
次回、頑張ってほしいですね(笑)

バックする時に助手席の頭のトコに手を置いて・・・
あぁ~~あ~わかります!わかります!
あたしも好きです(^^)置いてある手をみるのが・・・・

旦那様のコメントに爆笑、N:トナカイに大爆笑
旦那様の方、まだ、間に合いますぞ!!
トナカイの方、サンタは誰にします!??


No:1827 2006/05/01 12:14 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

キャー!キャー!
あゆっちーーーーv-238
コンのお洋服とミュールとカゴバックー!
可愛いっ!可愛い!
超、ゆうこ好みだわーーーーi-233
ゆうこもあと○十年若ければ。。。。。シュン。。。。
ゆうこは、若い時からお鼻・・・間違った!お花とか、フリフリとかふわふわとか? 好きなのよ~ん♪
だから、娘がよく「リズリサ」(知ってる?)の洋服とか買ってくるんだけど、羨ましいわ~・・・・・

で、このテンプレ! ピンクのどくろちゃん♪
可愛い~i-176

仁がリス!ってのにうけた! きゃわいいんですが~♪
ゆっちは、やっぱトナカイのマリーちゃんよね~!爆
あ~あ!仁とドライブ・・・・・・いいな~i-175


No:1828 2006/05/01 14:25 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

またもや昨日のコメといっしょ・・・。

昨日もコメできなくて・・・。一緒でスイマセン;
昨日の服どれも可愛かったですっ★
あゆっちさんの写真前のと変わってましたよね?
今のあゆっちさんにもとてもよく似合うと思いますw

旦那さんの発言・・・ゥケます(爆笑
ゅっちtの所嫁げる?と。。。出来る事なら嫁ぎたい!
と思いませんか?

バトンも非常に面白かったですw

ブログにコメントぁりがとうございました!


No:1829 2006/05/01 17:02 | 理奈 #-URL編集 ]

おっ!テンプレ変えたね☆
可愛いね~♪
これあゆっちっぽいわ(^-^)
あゆっちの買ったワンピ&ミュール&かごバッグどれも可愛い☆
コーディーネートばっちりじゃん(^-^)
あれにGジャンとか羽織っても可愛くない??
ってか日本はいま何着てるの??
半袖・・・はまだ早い??靴ってサンダルでいいのか??
あゆっち~教えて(>-<)
もうじき帰るのよ~!


No:1830 2006/05/01 17:52 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

ここに乗っかって~♪

ちはっすe-320
お店で『ジンバック』を頼む時、『赤西仁バック』と言え!!と命令して拒否られたsanaでし(笑)e-319
『赤西』付けるだけでヒワイわ~(爆)ぎゃははーーーっ!!

あゆっちがドライブ行きたいのも、ヤリたいのもゆっちに決まってるじゃーんe-266
あゆっちの口から違う名前が出てきたらビビるよ(笑)
私はねー、仁だったらチャイルドシートでもいいe-266
って・・・・・

なんで仁の車にチャイルドシートがあるのっ!!(驚愕)

ふう~・・・あぶない。また自爆テロだったぜ(笑)

あゆっちのバトン大好きなのよねーe-460
半年経った今も、マリーの姿が鮮やかに甦ってくるわ(笑)
KAT-TUNへのメッセージが乙女チックでかあいいe-266
そうなのよね~。
変態じみたコトなら平気なんだけど、まぢトークだと照れるわe-273←今更恥らうな

あ!私も『ハルカナ約束』の「信じるキミがついたウソなら~♪」ってトコ
ぼっけー好きじゃけぇe-415←急に岡山弁(笑)

仁にならウソつかれてもいいのe-414←ウソもホントも聞きようがないくせに



No:1831 2006/05/01 17:59 | sana #-URL[ 編集 ]

雄ちゃん ゆっちん ご披露せずに 終わってしまったねぇ~
まずます ゆっちんのことが 頭の中から 離れません!!
次のツアーまでの お楽しみなのかなぁ。。 ← 文美香のねっ。

KAT-TUN貧乏 どっぷり 浸かってるよねっ。。
絶対 抜け出せない 。。。
なんか 投資も どんどん エスカレートしていってるもん。。
このままでは やばいです。。
それが ちゃんとわかってるのに やめることができないって いうのが
また すごいよねぇ。。はぁ。


No:1832 2006/05/01 19:52 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

こんばんは ゆっち守り通したんですね ちょっぴり残念 でも、減らなくて良かったですね!(笑)最近通勤以外で車に乗ってないです(*_*)屋根の上って(笑)あーでも私も かめちゃんとドライブできるなら屋根の上でも全然OKです!贅沢言えば、運転してるトコ見たいから、ボンネットがいいです!!(いろんな意味で危険…)あの バックするときのあれ いいですよねー 昔、全然意識してなかった人に それやられて好きになった事があります(笑)あゆっちさんと旦那様との会話 面白すぎます!すごく 息の合った感じがうらやましいです!!バトンも楽しく読ませていただきました 赤西さん=レッドですよね それかムラサキ→単純(笑)あゆっちさんKAT‐TUNの中で一番がゆっちじゃないの?って一瞬 ひっかかりました まだまだ修業が足りませんね 精進します!


No:1833 2006/05/01 20:43 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

時間もないしぃぃぃお金もないしぃぃぃぃぃ
↑今の心の声(切実)
とか言いつつ今年のGWはKAT-TUNには一銭も使いませんが(←バカ)
だってだって。
横浜まで行くのめんど・・(略)
っていうのは半分ホントで。(ホントかい)
横アリって城ホよりキャパ大きいんですよね??
だから行きたくないってだけです(笑)
しかもむかぁし昔のコンサートで竜也さんが当時付き合っていた彼女の名前を叫んでいたみたいなんですよ。
ォィォィっていう・・・(・oノ)ノ
それもあって横アリには先入観がある訳なんですよ。
だからあゆっちさんからのレポでワンクッション置いて楽しませて頂きます(←他力本願)

てか自分のブログに書くことはなかなか進まないのにあゆっさんへのコメントはすらすら書ける私って┌|゚□゚;|┐


No:1834 2006/05/01 20:43 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

こんばんわッ☆きゃおるです!!凄いご無沙汰ですぅ!!!
札幌コン行ってきましたッッッッ★☆
ゆっちん、しっかり北海道でも守ったみたいですね!!(笑)
ゆっちはいつ公開するのでしょうか??
タオルはずしたときは是非、報告していただきたいですねっ♪(笑)
初ナマは、もう感動たくさんでしたぁー♪
何か、ホントにこの世にこの人達居るんだ!!!!とゆー感動。。。
アタシ、今同じ空気吸ってるよぉー★☆
とか、ホントに初心者的ですね。アハハッ♪
にしても、思うことが・・・
ゆっちと仁クンのゆっちんの話での一コマ。。。

仁:いやー、マジ見れば良かったー。
  鍵付いてないし、ガラス張りだったし・・・

ガラス張り?!コレって・・・どーいったことでしょう??
どんなホテルなんでしょう???
コレは、あゆっちサンのスキなピンク。。。
系のホテル??(笑)
凄い気になって、夜も眠れないきゃおるでし★


No:1835 2006/05/01 21:36 | きゃおる #-URL編集 ]

こんばんは~☆
タオルの結果が聞けて、ホッとしたわ(笑)死守したなんて!!どんだけのモノなのかしら~(ニヤッ)
ドライブかぁ~いいなー!!って追跡24時!!!年末SPね!!あれ、すっごい好き!!あと、鑑識系とか(笑)あゆっち、屋根の上だなんて・・・。危ないよ??←素で。
ゆっちの『トナカイのマリー』だ~!!!お久しぶりッス!!!思い出したら、笑える~♪相変わらずの旦那様が素敵だね☆悪乗りしちゃうあゆっちも、素敵だわ!!!


No:1836 2006/05/01 23:12 | さな #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

☆★さエッチ~へ★☆
いえいえ☆あゆっちの方こそ・・・楽しかったよ~~!
いっぱいお話しできたもんねっv
電車も間に合ってよかったよかった^^うへへ
あゆっちの実家では・・・最終が10時と驚異的な時間です(汗)←え
ドライブ・・・っていいよね~響きがいいわ(笑)
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくでし!!
またあゆっちのお相手してやってね~~v

☆★ひでたんへ★☆
あはは!ひでたん!!軽く拉致されてるって!!(笑)
ひでたんが釈放されたら・・・行き着く先はドコですか?ってもう決まってるか!!(笑)
旦那様出張なんだね~~~!!寂しい( p_q)エ-ン
でもヘッドフォンなしで・・・DVD鑑賞しちゃって㊦パイ!(笑)
トナカイのマリーー・・・早く会いたいっす~~(笑)

☆★藤乃へ★☆
ねーー!!バックするときのお顔ってなんであんなに素敵なんだろうね~
どんなに変な人でもかっこよく見えたり・・・←変なとかいうな (笑)
へ?バコバコ??(爆笑)←おい
って!!藤乃10tのトラック運転出来るの??大型だよね?
スッゴーーーーイ!!かっこよすぎっ
難しいよねきっと・・・藤乃・・・スゴイわあゆっちなんて軽の運転でも・・( -_-)遠い目←ヘタクソ
あはは(笑)バトン・・・そうなの。あゆっち結構物持ちよくって・・・(笑)←そういう問題じゃない
・・・逃げろっ!!(笑)←コラ

☆★CHEEチャンへ★☆
CHEEチャン!!ホントにね・・・こ~んなに遅くなってごめんね~~(汗)
早くしたかったんだけど・・・(汗)
そうなの(照)1番好きなのはゆっち・・・・
ってあれ?(笑)意外じゃないってか??←そうだよ (笑)
いえいえ☆見てくれただけでOKだよん☆
って全然遅くないよ~~ん☆ありがとう♡

☆★香奈チャンへ★☆
おぉ~v香奈チャンも小物買ったんだ~~!
何かな~~何かな~~~☆
小物も買いだすと・・・・止まらなくなるよね!!(笑)
ゆっちと愛の逃避行・・・ブフォーーーーーーーー(鼻血)←おい
そか~香奈チャンは運転してあげる派なんだねvv
あゆっちも車の中では1人で歌ってます(爆)しかも大声で(爆)←え
サンタサンは・・・あゆっちで(笑)←え
ゆっちの上に乗れるぅぅぅv←変態 (笑)香奈チャンもどう?(笑)

☆★博花チャンへ★☆
あゆっちも山P日記読んだよ!!!
慶チャンのも読んだ!!!
ほんっとにNEWSって素敵なグループだよねv
早く・・・来年になって欲しいね!!!それまでにみんな成長して・・・
きっと今よりもっと素敵なグループになってんだろうな~~!!
楽しみにしてようねっv
ゆっちのタオル・・・(笑)死守したようで何よりです(爆)←え

☆★ミホっちへ★☆
ギャハハハ!!!(笑)ミホっちーーーーー!!!!
上司最高に楽しいんだけどぉお~~~~!!!
しかも言うミホっちがもっと面白い!!!(爆笑)
もしゆっちだったら・・・「いいよ」っていうな。←なにをじゃ (笑)
ゆっちの減らずに済んだね~~~!!!
ミホっち!!!運転してる最中に・・・・って・・・どんな変態なんだよ!(爆笑)
でも信号待ちのときとかいいかもね(素)←きさま (笑)

☆★karaさんへ★☆
いや~karaさん・・あゆっちの旦那様そんなに若くないんすよ~~(笑)
だって・・・あゆっちより13も上なんです(汗)
いつもはねじゃれあってるというか・・・
あゆっちが勝手に引っ付きまわってます(爆)
旦那様本当にうざがってますよ~~(笑)←ダメじゃん
夫婦愛・・・貫き通せるように頑張りますぅv

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
いや~癒しのパワーがあるなんて・・・(汗)
そんないいもん持ってませんよ~~~~(笑)
でもうれちぃ・・(笑)あざーーーすv
そうなんですか~周りにKAT-TUN友があんまりいないんですか(汗)
ですね~その方が凹んでたら・・・心配ですよね( p_q)エ-ン
お友達のお怒りは・・・マシになったでしょうか???
DVDのあのゆっちの横顔!!最高ですよね~~v大好きです!
キャプテン中丸(爆)
あゆっちも呼ばせて頂きます(笑)←え
あゆっちも、6時間は寝るようにしてるんですよ~~!!
ゆっちのあの言葉聞いた時に「わ~一緒だ~~」って嬉しくなりました!(笑)
いつも心配して頂いて<(_ _*)> アリガトォございます!!!
無理だけはしませんよ!!って無理出来ないタイプみたいなので(笑)←え
ホントにありがとうございます!!!

☆★ゆきチャンへ★☆
ね~間に合うって・・・一体何が??(笑)って感じだよね~
ゆっちのお披露目会・・・ゆきチャン・・・
楽しみに待ちましょうね!!(笑)←ないから
仁って運転好きなんだよねv
運転ってしてるだけでカッコいいのに・・・カッコイイ人がしてたら・・・
もうたまりません!!←変態 (笑)
ゆっちと一緒に運転席・・・
考えただけでもクラクラする(苦笑)ゆきチャン素敵な妄想<(_ _*)> アリガトォ(笑)←え

☆★キーコサンへ★☆
ゆっちの新しい世界は・・・いつ開けるんでしょうかね?(笑)←え
ね~バックするときの仕草っていいよね~~!
ってあれ?キーコサン・・・手を見るのが好きなんですか?(笑)
横顔じゃなくて?(笑)
トナカイのサンタは・・・あゆっちで!!!(笑)
ってマリーが重すぎてつぶれちゃうかも(汗)←確かに

☆★ゆうこっちへ★☆
ゆうこっち~~!!可愛い??くぁいい??
キャーーー!!嬉しいですぅぅぅvv
ゆうこっちも可愛い感じの洋服が好きなんだよねv
あゆっち知ってるよ~~~!!(笑)
ってリズリサも知ってる~~~!!可愛いよねv
そか~ゆうこっちの娘サンリズリサ好きなんだっvキュートだね~~
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~~キャッ
ゆっちのトナカイいいよね~~(笑)今でも鮮明に思い出せる(笑)
ゆうこっち!!仁とドライブ・・・行って来て㊦パイ!!
お土産はゆっちで!(笑)←え

☆★理奈チャンへ★☆
いえいえ!コメントは出来るときでいいんだって!!
毎日しなきゃいけないコトはないから気にしないでねv
似合うなんてゆってくれて・・・あゆっち嬉しいですぅ( p_q)エ-ン
理奈チャン<(_ _*)> アリガトォ!!
ゆっちのお家に・・・嫁げるもんなら嫁ぎたい!!(笑)
確かに思うよね~~(笑)
バトンも楽しんでくれたんだね!ありがとぉ~~ねv

☆★さほへ★☆
うんうん♪テンプレ変えちゃった~~~!!!
可愛い?ありがとぉ~~~キャッ
そうなの!あのワンピにGジャン羽織って行くつもりなんだ~~v
さほビンゴ!!!(笑)なんでわかったの?(笑)
日本・・・半袖はまだ早いな~~~(汗)
でもサンダルはOKだと思うよっv
だねだね!もうすぐ帰るんだもんね(汗)
なんでも聞いてくれ~~~!!!(笑)

☆★sanaたんへ★☆
仁担さんは・・・「ジン」と聞くと反応するよね(笑)
「ジントニック」とかね(爆)sanaたんとお酒を呑んだときは・・・
覚悟しといて㊦パイ(妖笑)←え
って!!チャイルドシートって(爆笑)
あゆっち入らないよ( -_-)遠い目←そういう問題じゃない (笑)
仁の車にチャイルドシートがあるのは・・・
sanaたんとのお子ちゃまが・・・ぐしし(笑)←変態
あゆっちのバトンが好きなんて( p_q)エ-ンsanaたん・・・相当変わってる(爆)←え
てうそうそ!!(笑)嬉しいですぅぅ(感涙)
ね~変態言葉ならいろいろ出てくるのに・・・なぁんでマヂトークは出てこないんだ??(笑)
って岡山弁でたーーーー!!!(爆)
あゆっちもゆっちの嘘なら・・・聞き逃してやるわ!←上目線(爆)

☆★文美香ちんへ★☆
あはは!!次のツアーまでのお楽しみか~~~(笑)
じゃ・・・あゆっちも楽しみにしておこう!!←え (笑)
KAT-TUN貧乏・・・ほんっとにヤバイっす(苦笑)
そうそう。どんどんエスカレートして行ってて・・・
でもこれが止められないんだよ~~~!!!
きっとこれからも・・・止められないんでしょうな(笑)
ね?文美香ちん!!(笑)←誘うな

☆★ゆかりチャンへ★☆
そうなの!減らなくてよかった~~~!!(笑)←減るかー
ゆかりチャンは通勤でお車乗ってるんだ~カッコイイ~~!!
あゆっち地下鉄( -_-)遠い目
ってゆかりチャンはボンネットかよっ!(爆笑)
ゆかりチャンもバックに弱いのね(笑)女の人ってみんなそうなのかもね!
で・・・好きになっちゃったのかよ!!(爆笑)
お?ゆかりチャンはあゆっちマジックにひっかかったの??(笑)
よかった・・・ひっかかってくれる人がいて(笑)←騙すな
もーー!ゆかりチャンって素直なんだから♡←お前が擦れてる

☆★ピクミンサンへ★☆
はぁ・・・時間とオカネ・・・あゆっちもないですぅ( p_q)エ-ン
そうですね~城よりはキャパ大きいですよ~
でも全然見えますよ??(笑)
あゆっちも最初はどんだけでかいんだ!!って想像してたけど・・・
結構普通だった気がします(笑)
って今度の構成はどうなのかわかんないですけど(苦笑)
そか~竜っちゃんにはそんな伝説があるんですか(苦笑)
彼も若かったんですね・・・←今も若いよ (笑)
あゆっちレポ頑張りますねっv
あはは!!ここではスラスラ書けますか??(笑)
ってあゆっちもコメントレスのがスラスラ書けてる気が・・・(汗)←ダメじゃん

☆★きゃおるチャンへ★☆
おぉ~~お久しぶり~~~!!vv
ってコン行ってたんだね~~!お疲れ様っv
初ナマって本当に感動するよね!!!
きゃおるチャンがホントに楽しかったみたいで・・・よかった!!
そうそう。同じ空気を吸ってるってだけで・・・
幸せになれるんだよねvKAT-TUNってスゴイ!!!
って!!お風呂がガラス貼り???(汗)
ちょちょちょ・・・それ・・・ホントどんなホテルなんだろ・・・(笑)
あゆっちも気になる~~~~!!(笑)

☆★さなへ★☆
こんばちわ~~v
ね~そこまで死守するなんて・・・もう益々期待しちゃうわ~~!!(笑)←変態
あゆっちも24時間追跡大好きなの!!(笑)一緒だ☆
マリーホント今でも鮮明に思い出せるよね!!(笑)
ホントにゆっち可愛い~~~!!!(笑)マリーも(笑)←笑うな
あゆっちも悪乗り・・・いつも調子に乗りすぎて怒られちゃうんだよな~(苦笑)←え


No:1880 2006/05/03 12:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
